08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.08 *Tue*

またやってしまった…

最近、夜の9時半頃が睡魔のピークなひろです。(突然)
催眠術みたいに勝手に瞼が閉じちゃうので、何時もちょびっと…って思ってPCや電気を点けっ放しにしてベッドに横になるのですが、昨夜は目が覚めたら午前1時。(しーん)
電気を消してそのまますぐに眠っても、起床出来るのは何時もと同じ目覚ましの鳴る時間。
……何故なんでしょう…。
そろそろちゃんと眠らないと身体が動かない年齢になって来たの…?!

今週頭から10日間はひろの部署が一番忙しい時期なのですが、何故かその時期合わせで部署のフロア移動があり、端末の設定や掃除やデスクの片付けで朝の数時間は消えて行きました。。。
その間にも確実に溜まっていく処理案件…。
しかも、何故かこの時期に突然新人が2人もチームに入って来て…うおおお…。むり…。
今日も残業かしら…うう。


テニスの不二塚ソング(違)「ここで僕らは出会ってしまった」を今更聴いているのですが、これ本当に不二塚と思って宜しいか。(誰)

あの日…ここで僕らは出会ってしまった
そして僕らは
恋をした

かとナチュラルに思ってしまいましたすみません。
不二パートで

君の優しさが僕に残したものを
君には想像出来ないだろう


って歌詞があって、もうそれに激・萌!!
ひろは不二塚って、不二×塚と云うよりかは不二→塚が好きなので、「不二が天邪鬼な片想いをしてることにテニスのことしか頭になくて何も気付けない手塚」と云う切ない構図に一番萌えちゃうの…(…)。
マイナですみません(……)。


アンケートにご協力有り難う御座います
携帯から見て下さっている方が思った以上にいらして驚いています。
カテゴリやなんかも全部見れますよって仰る方もいらしたので、端末やキャリアによるのか、それともフルブラウザなのか…むむ。
あと、携帯からコメントが送れなかったと仰る方がお2人…。
2人居るってことは何かあるのかも…(汗)。
ただ、何時も携帯からコメントをして下さっている方もいるのでこれも端末やキャリアの相性か、単にその時ブログが不調だったか…、何にせよ申し訳ないです。。。
宜しければまたチャレンジしてやって下さいませ><//

お勧めも沢山有り難う御座います
異様に多いのが、「軍服は鷹の獲物」「透過性恋愛装置」。
前者は、レビュー待ってます的なメセが多く…気合い入れます!(笑)
後者はまだゲットしていないので、週末にでも買いに行こうかなあ★

何時もWeb拍手からコメント下さっていた方、そして初めてお目にかかる方、コメントは苦手で…と仰る方からのメッセージを沢山戴けてとても嬉しいです
本当に有り難う御座いますねえ(´∀`*)

アンケート自体はまだまだ(後1週間くらいは…)絶賛お願い中ですので、宜しくお願い致します★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちは、ひろさん♪
えっ!?不二→手塚ってマイナーなんですか???
私も片想い不二にメチャ萌えしますけど・・・
そうか・・・マイナーだったんだ
道理でとらのあなで同人探しても無いわけですよ(その時点で気付くべき?)
と言うか、↑のような萌キャラソン(違います^_^;)が発売になってるって知らなかったです~
テニプリは他力なもんで・・・
いつか誰か貸してくれるのを待ちます
とか云いつつ、我慢出来ずにだらけに突撃するかも?!
by マキ #79D/WHSg
2008/04/08(火) 14:44 [Edit
マキさん、おはようございますv
不二塚はマイナじゃないです…か…?(何不安)
ひろは大抵マイナ道を猛進するタイプなので、自分がハマるものはマイナだと認識しているのですがっ(笑)。
寧ろ塚不二のが多い…いや、それはそれで少ないの、か…?(←テニスに疎いひと)
萌えキャラソンはうっかり耳が幻聴を拾ってしまうほどでした(笑)。
それにしてもテニスの歌はリリースされ過ぎていて(100曲でしたっけ…)初期のほんの一部しか歌えません(苦笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 08:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
