08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.09 *Wed*

「軍服は鷹の獲物」レビュー

軍服は鷹の獲物


お勧め:★★★★★
絡み:★★★★★
主要キャスト:緑川光・黒田崇矢・武内健・檜山修之


もうこれすっごく良かった…(ほぅ

失礼ながら、レーベルを見た時に「それなりの出来ならそれでイイ…」と思ったひろが間違いでした。
もっ、光ちゃんと黒田さんのタイトルコールの時点で泡を噴いて倒れそうに!
ひろはアラブや砂漠ものに特別な萌えのある人種ではありませんが、今回ばかりは萌えました
何に萌え転げたってそれは勿論(!)、

悦びの木馬に乗せられる光ちゃん…

ああっ、木馬好き(笑)な皆様っ、今すぐ聴いて下さいっっ!!(笑)


・ストーリー
ゆりの菜櫻さん原作。
時代は明治。
留学先のドイツで知人に騙され、闇市に売られてしまった公爵家次男の陸軍少尉、晴彦(緑川さん)。
彼を一千万マルクで競り落としたのは、サリジタール王国の第四王子ファイサル(黒田さん)だった。
彼はその夜のうちに晴彦を内紛に揺れる自国へと連れ去る。
妾妃としての屈辱的な責めの数々に、自尊心を打ち砕かれながらも、何時しかファイサルに惹かれてしまう晴彦は――。

正に狂い咲く妖艶エロス!
悦びの木馬に乗せられる光ちゃんに萌えるためのCDです(違います)


・声
蘇芳晴彦(すおう・はるひこ)に、緑川さん。
魅惑の(?)陸軍少尉な光ちゃん…アジアンビューティーです(何が)
この光ちゃんの声のトーンがたまらなく好み!
語尾が舌ったらずな感じの、ぶりっこじゃない可愛いヴォイス
凛としたお声が時に太くなるのが軍人っぽい★
声のトーン自体は低くなり過ぎない低めのライン。
もーう、黒田殿下に喘がされまくる光ちゃんの巻なのですが、

喘ぎが可愛くて色っぽくて 悶 絶 

もうずっと喘いでて欲しかった…(待)
光ちゃんのあんあん可愛い喘ぎを聴いていると自分が攻めているようなうっとりとした気分に浸れるの…(危険)
誰が何と云おうと、やっぱりひろの中での喘ぎNo.1は光ちゃん
と云うことを再確認したCDでした。
光ちゃんの喘ぎが一番萌える…と云うか問答無用で萌え転げちゃう。。。

ファイサル・ビン・ハマド・ジル・アブドルカリーム(長っ)に、黒田さん。
砂漠の国の、傍若無人な王子様。
裏設定では、光ちゃんより年下なんだとか★
ねっとりじっとり光ちゃんを言葉攻めして下さる黒田殿下…
フリートークで、「普段より高めの声」と仰っておられて、「どこが???」と思っていたのですが、これを聴いた後に「ハート・ストリングス」を聴いたら、「本当だ…!!!」と納得しました(笑)。
ってなわけで、何時もより高めのトーンで、相変わらず糖度はたっぷり
甘く優しい声で、お鬼畜なことをどんどん要求するのです…
黒田さんのお芝居の独特の間と抑揚のせいか、普通の日本人の役(どんな)より全然(!)リアリティーがありました
ひろは低音ヴォイスはどちらかと云うと苦手なのですが、黒田さんのお声には萌えちゃうんですよねえ…。

光ちゃんのお兄ちゃん、蘇芳篤弘(すおう・あつひろ)に武内健さん。
お兄ちゃんと云うことで、光ちゃんよりも低くて太いお声です。
武内さんと云えばだめだめ小説家とか、傷心のハウスキーパーとか、エロロボット(攻)とかかわゆい系の印象が強いので新鮮★
たま~…にちょっぴり無理がある…と云うか、武内さんの可愛いヴォイスが勿体無い! と思う瞬間はありました(叫んだり、声を張るところがなんとも…)が、淡々と喋るシーンは格好良かったです

同じく黒田さんのお兄ちゃん、ラシード・ビン・ハマド・ジル・アブドルカリーム(やっぱり長っ)に、檜山さん。
このひーちゃん、最高に格好良かった…
黒田さんのお兄ちゃんって云うのが笑えますが、お声は文句なしです!
ちゃんとお兄ちゃんしてました★
ひろの好きな、低音のフェロモン系ウィスパーヴォイス
何時か武内さんと兄同士絡み合えばいいと思います


・おすすめ
もーっっ、何を一番云いたいって、木馬なんですけれどねっっ!(しつこい)
木馬以前に光ちゃんの喘ぎが…あんあん云ってる可愛い声がたまらん
他にも個人的な萌えが有り過ぎたので、頑張って端折って行きます…!

・トラック1
ラストのタイトルコールに悶絶…!
2人で揃えて、「軍服は、鷹の獲物」って云うその声が!
エロモンたっぷり過ぎて倒れました…椅子からずり落ちるかと思ったアル…。

・トラック3
友人に騙され、闇市に売られる光ちゃん…

くうっ、ヨハンめ…、赦さんっ…!!!!

次に光ちゃんが目を覚ました時には、闇オークションの真っ最中。
全裸で椅子に座らされ、鎖で縛られた状態だなんて…じゅるり…じゃなくて!(ひろさん…)
そんな状態で脚を開かされ、男達に乳首を舐められ、あんあん感じちゃう光ちゃん…。

何ていけないこ…!!!!(テンション上がっちゃった)

イく寸前の、「やめ…っ!!」が死ぬほど可愛かったです。
ひろも一度でいいから光ちゃんを「やめ…っ」って云わせたい…(ぇ)
そんなえろかわいい光ちゃんは、黒田殿下に一千万マルクで買われるのでした…

・トラック4
光ちゃんを自国へ連れ帰る間も、汽車の中でお愉しみな黒田殿下。

光「……っ、なっ、何をするのですか…ッ!」
黒「買われた奴隷が、ベッドの上で全裸で寝かされているとなったら…云わずとも解るであろう…?

未だ全裸だったのね、光ちゃん…。(キュン/何)

黒「今日から国に着くまで3日だ…。
  その3日間で――お前の此処で、私を受け入れられるように調教する。
  ――お前の調教は私が直々にしてやる。
  普段は他の者にさせるところだが…、お前は総て私好みにしてやる。
  有り難く思うんだな…」
光「おやめ下さい、殿下…!!

おやめくださいでんか…(ぽわわん…)
嫌がる光ちゃんにたまらん萌えです。
ひろは光ちゃんの「おやめ下さい」が好きなんですよね…(ぇ)。

・トラック5
光ちゃんの悩ましい喘ぎでスタートする萌えトラック
そんな光ちゃんの喘ぎがひろの腰を直撃
このCD、絡みはたっぷり(!)で、他にも濃ゆい絡みはあるのですが、ひろはこのトラックの光ちゃんの喘ぎが可也好き…
あんあんいやらしく喘いで(此処でも「やめ…っ」が聴けます)いるところに、平気な顔をして入って来るひーちゃん
この、光ちゃんの喘ぎをBGMにした兄弟の会話がめちゃ萌えです
2人共すっごくフェロモン系で声萌え人種にはたまりません!
イくところまでひーちゃんに魅せ付けられちゃう光ちゃん…。
プライドを酷く傷付けられ、自害を図るのです――。

光「兄さん、ごめんなさい! 私は誇りのために先に逝きます…!」

凛としながらも切羽詰まった声が素敵っ
けれど、人前で挿入されたままお喋りなんかされちゃったら…と思うと、可哀想だけど萌えちゃう…。(だめすぎる)

・トラック6
兄と云う人質を取られたも同然の光ちゃん。
兄に手出ししない代わりに、黒田さんの妾になると宣言しちゃいます…。
それでも、「意義ある仕事を下さい」と懇願する光ちゃんに対し、黒田殿下は「いやらしい液の掻き出し方」をレクチャーして下さり…

黒「ほおら、溢れて来たぞ…解るか――?
  今お前の太腿を濡らしているのは、体内にあった私の精液だ――」


何ですかその羞恥実況中継っっ!!!
妖しく響く黒田さんヴォイスの言葉攻めにハマりそうです…。
曰く、「後処理をしているだけ」の黒田殿下ですが、光ちゃんは敏感に反応してしまうのです。

黒「挿れて欲しくてたまらないと強請るとは……」
光「…っ…そんなこと、していません…ッ!」
黒「では、この可愛いものが頭を擡げているのは何だ?」

黒田殿下に掛かれば、「可愛いもの」なのね…!(笑)
そして結局ヤられちゃうわけですが(ひろさん…)そのプレイもあのプレイも、総てお世話係の女人たちに見られている光ちゃん。。。
くうっ、ひろもその女人に混じりたい…!!(待)
乳首を弄られてものすっごく気持ち良くなってしまう光ちゃん、ヤバ過ぎ
心の準備なくして聴くとうっかりえろ死にです。(何死)

光「あぁん…っ殿下…っ、わたしの、中に…
  一番奥に、出して…ぁアッ…! …ぁ…んん……っ…」


ちょっ、ちょちょちょ……!!(きゅるきゅる/巻き戻し)

な、ななな何ですかこのえっろい声っっ!!!!!(がっしゃーん)

も、萌え死ぬ…。(ばくばくばくばく)
何でお芝居でこんな気持ち良過ぎて困ってるって云うえっろい声が出せるの光ちゃん…!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ…、このエロトラックの光ちゃんやばい!!
可愛過ぎるしえろ過ぎる。連れ去られちゃうよ…!(←???)
ああ…とっても良いエロ濃度です…

・トラック8
真っ直ぐな心と情熱のせいか、黒田殿下付きの武官と云う仕事を与えられた光ちゃん。
それと共に、黒田殿下に対する自分の気持ちの変化を認められずにはいられなくなります。
そんな中、遂に、「弟を返しなさい!」と乗り込んでくる武内兄。
お兄ちゃん、男らしくて格好良いです。
声を張らなければすっごくイイんだけどなあ…、武内さん
そんな兄の非礼を赦す代わりに、「プレゼントした馬を受け取る」約束をさせられる光ちゃん。

馬! 馬が来ますよ馬が…!!!!(落ち着いてください)

・トラック9
悦びの木馬に乗せられる光ちゃんトラック

全国の馬好きのお嬢様(笑)、リピート必須です!
ひろもすっかりお馬さん(と光ちゃんのセット)の虜になりました…

黒「脱げ、晴彦。…脱ぐんだ。
  それとも――屈辱的に脱がされたいか…?」どちらでもお願い致しますっ(鼻息)

光ちゃんが拒否したら兄を乗せると脅迫され、馬に乗せられる光ちゃん…

光「……、乗ります」
黒「云わされている――と云う感じか…?」

光「…っ、…乗りたいです、殿下…っ!」

鎖で縛られ、そのまま木型を飲み込むように腰を落とせ…と強要され、痛がりながら馬に乗る光ちゃん…ああっ、本当に痛そう…っ←若干萌えてる
でも、媚薬効果ですぐに気持ち良くなっちゃうの(でれ)

黒「すぐに気持ち良くなって…、乗馬が好きになるぞ――?」←いやらしい!!
光「ぅう…っ……、あぁ…っ…
黒「ほおら…もう、気に入り出している…。揺らしてやろう――

木馬を揺らされて感じちゃう光ちゃん…!
久々に聴いた、完全なるR18ですっっ!(笑)
やがて軍服を自分の放ったもので汚したと、殿下は光ちゃんのアレ(どれ)を縛りっ。(ううっ
苦しそうで気持ち良さそうな光ちゃんヤバイ! エロ過ぎる!!

光「お願いですっ…、殿下…っ」
黒「なんだ…?」←喘いでないのに普通にえろい(笑)
光「んっ……、紐を…とっ、て…ください…」
黒「どうしてだ…?」←エロい上にいぢわる…!
光「……っ…、イきたい…っ…、イかせてください…っ!」

光ちゃーーーーーーーん!!!!!!!(ごろんごろんごろんごろんっ)

最初は机をバシバシ叩いて悶えていましたが、最終的には萌え過ぎて動けなくなりました。
半泣きで懇願する光ちゃんにひろ・失神。
ヤバイ。エロイ。ヤバイ。エロイ。ヤバイ…!(もうそれしか云えない)
ほんとこのトラック、光ちゃん何回イったんだろう…

・トラック10
木馬プレイのお陰か(違います)、気持ちがじわじわと通じ合い始める2人。
甘~~いキスの後の会話に萌

黒「晴彦――、私に一生涯仕えよ」

光「…御意に」

うおおおお…っ!(ごろんごろんごろんごろんっ/落ち着いて下さいひろさん)
凛と素敵な軍人・光ちゃん、お久し振り…!!(笑)


今読み返してみましたが、ひろのレビュ、全くストーリーを追えていませんね(爽)。
でもいいの…黒田さん×光ちゃんに萌えるための1枚なので
この2人、最終的にはロミジュリみたいになっていました…何だかドラマティック(笑)。
制止する武内兄を振り切り、愛の逃避行(違)です★
「殿下が居ないと生きていけない…!」と情熱的に愛を告白する光ちゃんが可愛い


フリートークは2ショットで5分半強。
黒田さんが何だかノリノリな感じ(笑)。
終始和やかな雰囲気で、当たり前ですがフリートークでも声が良過ぎるお2人
黒田さんの高めの声が「可愛らしかった…」って云う光ちゃんのその云い方の方が可愛いんですけどーーー!!!!!
黒田さんは黒田さんで、光ちゃんのことを「緑川ちゃん」と呼び、誉めちぎってます(笑)。
エッチの時も(光ちゃんの声は)たまらないと仰る黒田さんにシンクロ…(笑)。
黒田さんが木馬を気に入ったのはきっと光ちゃんがグッジョブ過ぎたせい
そんな黒田さんの質問に真面目に答える光ちゃんが大好きです


いやはや、想像以上に良きカップリングでした
もっとこのCPのBLCD聴きたいなあ…
濃ゆい調教エロスが必要(ぇ)な時に是非どうぞ!
お勧めですっ★


▼原作
軍服は鷹の獲物
軍服は鷹の獲物 (AZ NOVELS)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

件のオススメBLCDですね♪
確か原作読んだけど…そんなに萌えれたんだっけ?と考えてしまいました。
……が。
文章の全体から伝わるひろさんの光ちゃん&黒田さんのエロさの主張が!
ちなみに、この記事で「エロ」は10回使用されていました(←数えた・笑)
黒田さんが絡んだ作品を、実は聞いたことがなくて。
特徴的なお声の方なのでどんな感じになるのか…興味…深々(笑)
大注目の木馬も含め、聴きたくなってきました…(汗)
またしても私はひろマジックに踊らされそうです。
アラブものはそこまで好みじゃないはずなんですが……
by 和吉 #79D/WHSg
2008/04/09(水) 10:36 [Edit
もぉ~ひろさんたら~
レビュ読んでたら萌えるより先に爆笑しちゃったじゃないですか!!!(^^;
ヤバイ。エロイ。ヤバイ。エロイ。ヤバイ・・・!ッて・・・ひろさんがヤバイです(爆・エロくはないです)
あぁんスッゴイ気になってるんですけど、このCD
でも今月のカードの支払予定金額を見て、かなり焦ってる私にはムリ(T_T)
このレビュ読んで妄想膨らまして、USED待ちます・・・
黒田さんといえば、「極道はスーツがお好き」で平川さんと共演なさった時も"平川ちゃんは前から僕のタイプ”とか"平川ちゃんが可愛くて”とまるで口説き文句のように平川さんを誉めまくって、平川さんが照れまくってらしたのを思い出しました♪
共演者を気持ちよくさせる天才なんでしょうか?!
by マキ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 14:53 [Edit
うわ~~ん(涙)
4月はコヤPが目白押しだからと思って
結構金縮体制に持って行ってるんだけど
ひろさんの萌えレビュー読んだら
木馬に乗ったミドリン(違)が聴きたくなったじゃないですか?!
ポチっとしてしまいそうな自分がいます・・・
by ぼたん #79D/WHSg
2008/04/09(水) 15:36 [Edit
ひろさん、こんばんは♪
悦びの木馬トラック9にすべてが凝縮されてましたね!
あいもひろさんと同じく、失礼ながらレーベルであまり期待してなかったんです・・・スルーするつもりだったんだけど、聴いてよかった~~☆
光ちゃんの喘ぎは気持ちよさ過ぎてヤバイですね。痛嬉しいみたいな(笑)
黒田さんの淡々とした高め(?)の囁きがまた妖しゅうて…。
黒田さんも光ちゃんの気持ちいい喘ぎにノリノリって気がしましたよ~。
耳福です(^^)
そして今回、健ちゃんの低めのお兄さんヴォイスが拾い物でした。あんな男らしい声も出されるんですね。ううう、食べてやりたい…オイ。
TBよろしくお願いします。
by あい #79D/WHSg
2008/04/09(水) 21:52 [Edit
>和吉さん
こんばんはv
そうです、件のお勧めですようっ(´∀`*)v
も、も、も…っ!!!(ガシ/何)
本気で、全力でエロード(何処)を疾走していましたよ、光ちゃんは…!
とは云え、ひろちょっとエロスを主張し過ぎたようですね(笑)。
10回も「エロ」を使用していた(爆笑!!)なんて…我ながらはしたない…!(誰)
いやはや、けれども正直20回くらいはエロい! って叫んだ気分だったので、案外少なかったと喜んで(?)おくべきなのかも…(´∀`*)エヘ
黒田さんはお声もお芝居も特徴的なので、これは黒田さん攻めデビュウに丁度いいかもしれませんv(ぇ)
普通の日本人の役よりも、こう云う殿下とか皇帝とか、あとは吸血鬼とかの人外と、ヤクザ系だと違和感なくすっと聴けるかと(笑)。
そして、木馬に乗った光ちゃんと共にお愉しみ戴けるかと…v(でれでれ)
ひろマジックと云うより、光マジックですっっ!(ずいっ)
いや、今回は木馬マジックなのか…。。。(ぶつぶつ)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 22:32 [Edit
>マキさん
こんばんはv
て、あれれ? 萌えより笑い?(´∀`*)?
……。
あっ、確かにひろさんのがヤバイですね(笑)。
でもでもでもっ、絶対マキさんもあの状態に陥ると思います!
だって本当にヤバくてエロいんです。(また云った)
エロヤバです。エロカワなんて云ってる場合じゃないですよっ!!(鼻息)
ひろもカードの使用明細が怖い…っ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
のに、締めが終わるとリセットされた気分になってまたばかばか買っちゃうんですよね…。(あほ)
早くUSEDでも見付かりますようにっ☆ミ
それにしても、黒田さんは平川さんのことも「ちゃん」呼びなんですね~っ!!(笑)
「平川ちゃんは前から僕のタイプ」に爆笑しちゃいました!
それを聴くために積んでいる「極道は~」を聴いた方がイイ気すらします…(笑)。
因みに光ちゃんは照れながらもこう、ただの誉め合いになっていました(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 22:40 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv
って、うおおお…っぼたんさんを泣かせた…!(あたふた)
4月は確かに久々にこやぴラッシュ気味ですよねえ(´∀`*)愉しみ…
あああっ、でもその金縮体制を解除してでも聴いて戴きたい!
木馬に乗った光ちゃん…っ!!(キラキラキラキラ)
ぼたんさんはきっと、この濃ゆさ、お好きだと思うけどなあ…。
ついでに、あのタイトルコールもお好みだと思います!(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 22:43 [Edit
>あいさん
こんばんはv
うおおっ、あいさんのオウチに突撃するつもりが、先を越されました…!(もぎゅっ)
そう、悦びの木馬トラック最高でした…!(´∀`*)
ひろはトラック6の女人に見られるお風呂プレイな光ちゃんも大好きでしたが…vv(そんな報告は要りません)
これ、キャスティングが違ったらスルーしたに違いない(酷)と思いますが、ひろも聴いて良かったですv
よもやこんな萌え(光ちゃん on 木馬/笑)が待っているなんてっvv
そうそう、光ちゃんの喘ぎは気持ち良くなり過ぎていてヤバイんです!
特に今回の、痛嬉しい(爆笑!)感じにひろはすっかり煽られました…><//
黒田さんの妖しい言葉攻めもほんと、ノリノリでしたよね♪
あれだけ気持ちよく喘いでくれると、攻める方もやりがいがあるんでしょうか(笑)。
そしてまたまた、ひろはあいさんのエスをチラ見しちゃったvv
あんな男らしい声で頑張っている武内さんですら、あいさんは攻めたい、と…( ..)φメモメモ
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/09(水) 22:49 [Edit
時間がちょっとできたので、急いで聞きました!
・・・萌えの嵐!(悶絶)
個人的にはお馬さんよりトラック6に萌えましたww
関係ないのですが、その後、一緒に入手した『名も無き鳥の飛ぶ夜明け』も聞ききました。
・・・最後、号泣!!!
原作は読んでいないのですが、光ちゃん・・・いや緑川様の泣く演技が最高すぎて・・・ああ~いろんな意味で昇天しましたww
(泣きのところだけ何度もリピート←変態すぎ)
壮絶エロい光ちゃんも大好きですが、
こういう神々しい光ちゃんもいい!
このCDでエロはなくとも光ちゃんの「泣き」があれば満足できる自分を自覚しました・・・w
ひさしぶりにCD聞いて泣いてしまったので、関係ないのに書き込んじゃいました・・・失礼しました!
by れいな #79D/WHSg
2008/04/13(日) 20:33 [Edit
れいなさん、こんばんはv
遂に聴かれたんですねっ、エロ可愛い光ちゃんを…っ!!!><//
トラック6にはひろも萌え萌えでしたよう…(´Д`*)
あのえっろい台詞と光ちゃんの声が耳にこびりついて離れません…幸せ…v(ぇ)
「名も無き~」は数年前に聴いた気がするのですが、すっかり忘却の彼方…。
おっきーに虐められる光ちゃんが聴けるあのお話ですよ、ね…?(違)
ひろも光ちゃん…じゃなかった、緑川様(笑)の泣きの演技を聴きとう御座います…!(ガシ)
神々しい光ちゃん、ひろも大好物なので…(´∀`*)むふ
うう、CDタワーを崩して捜索しようかしら…。(うろうろ)
それにしてもれいなさんは「泣く光ちゃん」が萌えポイントなんですねえ(笑)。
昇天するほどの萌えだなんて…!
もっ、お鬼畜~~~っvvv(ぎゅううううっ/待)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 19:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/24(木) 20:07 [Edit
ひろさん、こんばんは。

聞きましたよ~~~!
エロいったらありゃしない。
ミドリンがエロいのも想像できたし、黒田さんのエロモン爆裂も想像できたけど、二人が揃うとあんなにも……みたいな。

いやぁ、ミドリンはエロ可愛かった。
ひろさんにとっては、それ以上だと思いますが。
黒田さん、気になって仕方がありません。
はまったらくせになる人ですね。
元々くせのある方ですが。
by あけみ #-
2008/04/25(金) 23:43 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv わーいっ、此方にもコメント有り難う御座います(´∀`*)

と云うかもうっ、ごしさんったら…買ってから毎日ですか?!
ひろもですっ!(むぎゅっ/笑)
これは萌え過ぎちゃいますよねえ…転がり過ぎて元々おかしな頭が余計におかしくなりました(´∀`*)
何もかも、エロ可愛過ぎる光ちゃんのせいですv(←喜んでる)

矢張り、トラック6は大人気ですねv
ひろもめちゃ好きです…お風呂ってだけで萌えちゃうのにっ!!(鼻息)
あの宮殿(?)の女人になりたいですよね…光ちゃんのあんな可愛い声を毎夜聴けるなんて…(じゅる/危)
ひろも一度でいいから光ちゃんをあんあん云わせてみたいです…あああ…vv(ぽやや~ん)

おおおっ、殆どBLCDを聴かないのに「二重螺旋」と「木馬」(←違う)を網羅していらっしゃるなんて素敵ですっvv
あの光ちゃんもめちゃくちゃイイですよねえ…><// 声のトーン自体も大好きなんですv
もうもうっ、「まあちゃん」って声があんなにいやらしく聴こえるのは何故なんでしょう?(じた…っ)
けれど、ごしさんが「買いたい」と思って下さったのはひろのレビュと云うよりも、光ちゃんの声の自動再生機能がごしさんに搭載(笑)されつつあるからじゃないでしょうか?(´∀`*)むふ
「花嫁はいじっぱり」も良過ぎますよねえっ!!><//
「恋する暴君」と「極道的純愛」もとても気に入っていますv(光ちゃんヴォイスは少し太めですが…)
ごしさん、光ちゃんの凄くいいところを上手く拾っていらっしゃいます!(笑)
因みに「極道的~」のフリートークは公式通販でないと付いてこないのでご注意下さいね!><
本当に吃驚するくらい萌えるフリートークなので…!!(じたじたじたっ)
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/26(土) 00:04 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

うわーいっ! あけみさん、聴いて下さったんですね~っ!!(もぎゅううっ)
めちゃくちゃエロ濃かったでしょう…?(´∀`*)むふ
光ちゃんと黒田さんを揃えるとこんなにか…! と歓喜致しました(笑)。

あのえろ可愛い光ちゃん、どうしてやればイイんでしょうか…(´∀`*)
いっそひろも光ちゃんを泣かせる方向で…!(腕まくり/待)
黒田さんにも何時の間にやら堕ちていました。
そうそう、癖になっちゃうんですよねえ…あの独特の声と抑揚がっ><//
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/26(土) 00:10 [Edit
e-415ひろさ~ん♪東京から帰ってきました(^^)v
留守宅に出発前にgetしたUsedの"木馬”が届いてましたよ~v-2(笑)
で~イロイロやんなきゃなのに、早速今日聴いちゃいましたe-294
分かりましたよ、私にもひろさんの気持ち(爆笑しちゃってゴメンナサイ)
ヤバイ。エロイ。ヤバイ。エロイ。ヤバイ・・・ッて・・・
マジでヤバイですv-405
そしてエロイですe-328
track1の崇矢さんの登場シーン「ふっ」って笑ってるだけなのにエロすぎだし~v-344
光様は素の時は可愛い感じなのに・・・喘ぎはエロエロだし~e-266
お兄ちゃんCPの話もあるんでしょうかi-198
原作未読なんで・・・よく分からないんですけど~
でもひーちゃんが「篤弘」って呼ぶ声にLOVEv-238が含まれてる気がしたんですけど~
フリトのお二人のラブラブぶりにも大ウケしました~(^^)v
今日一日ニヤニヤが止まんなくて、困っちゃいました~v-398
by マキ #-
2008/05/19(月) 21:45 [Edit
マキさん、お帰りなさい~♪
ディズニーはどうでしたっ?(´∀`*)
ひろも今すぐにでも夢の国へ旅立ちたいです><//

そして遂に「木馬」(笑)をゲットされたんですね…!(ガシ)
ねっねっねっ…、ひろの気持ち解ったでしょ…っ?!(鼻息)
あのエロヤバい光ちゃんは本当にもう…っ!(ごろんごろんっ)
何度聴いても最早それしか云えません(笑)。

黒田さんのお声も何であんなにエロいんでしょうねえ…。
光ちゃんは可愛かったり凛としていたり、軍人としても格好良いお声なのに兎に角えろいし…あああ…(ぎゅううううっ)
お兄ちゃんCPのスピンオフもありそうですよね??
ひーちゃん兄が物凄く武内さん兄をラブv な雰囲気を醸し出してましたもの!
あのトーンのひーちゃんヴォイス大好きなので、あるなら是非聴きたいなあ…><//

フリートークの「緑川ちゃん」もご堪能されたようで良かったですv
ああ、ひろもまた聴きたくなって来ちゃった…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/19(月) 22:07 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ゆりの菜櫻さんのBLCD「軍服は鷹の獲物」を聴きました♪おススメいただいて聴いてみましたが、噂どおりの濃ゆさにケケケッ。本日も感想がえろぱーで失礼します(・・。)ゞアラブの王子、調教モノ。光ちゃんを木馬に乗せるファイサル@黒田殿下が妖しすぎ~軍服は
2008/04/09(水) 21:45:40 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del
軍服は鷹の獲物LadyBug 2008-03-28by G-Tools原作→軍服は鷹の獲物 (AZ NOVELS)【キャスト】 蘇芳 晴彦:緑川 光 ファイサル:黒田 崇矢 蘇芳 篤弘:武内 健 ラシード:檜山 修之 黒田さん×ミドリンというカップリングだから、色っぽいのは重々わかっておりまし
2008/04/25(金) 23:38:53 | BLな毎日 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
