10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.10 *Thu*

どうしよう。(うず。うずずず)

●成田 剣 20th記念BD特別 トークライブ

5/17(土)大阪
6/1(日)東京 (¥3,675)

なっ、成田さんが大阪にいらっしゃるですと…?!(ズキューン

お、おおおお…(うろうろうろうろ)。
会いたい…お会いしたい…生成田さん…!
迷走・爆走・暴走の生トークを聴いてみたい…っ!
でっ、でも…。
光ちゃん以上にどうすればイイか解らない(笑)。
いや、どうもしないでいい…寧ろどうも出来ないんですけれども(笑)。
イベント内容が、「トーク・2ショットポラ撮影会・握手会」

2ショットポラ撮影会…?!(ズガーーーン

ちょっ、そんな緊張するけどいいな…!(ぇ)
今更ですが、ひろ、成田剣さん大好きなんです。
声とかなんとか云うよりも、最早ご本人の総てが。(ぁ)

会場限定販売の成田さんのメッセージCDを買うと撮影会+握手会に参加出来るそうな…。
寧ろ、メッセージCD自体が気になって仕方ないひろ。うず。うずずず。

と、友達に予定聞いてみようかな…(笑)。
寧ろ独りでこそっと参加申し込みしてみるべき…?(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

いいな♪いいな♪
あたしもナリケンさん好きなんですよ~
あの壊れかけた性格が(笑)
いやあのステキな声のくせに妙にズレたトーク
すぐ自分の世界に飛んでいくマイペースさ
2ショットポラ!!ほっぺにチューしたいです
by ぼたん #79D/WHSg
2008/04/11(金) 00:21 [Edit
ぼたんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいーっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
成田さん、いいですよねえ…。
そうそう、あんなに素敵な声なのにズレまくっている(そしてひろのツボ過ぎる)トーク…。
すてき…(´∀`*)v
死ぬまでに一度は絶対に生成田さんのトークを拝聴したいわけですが…ああっ、どうしよう!(←未だ悩んでいるひと/笑)
2ショットポラを妄想すると、挙動不審になる上に腹痛起こして倒れそうです…(…)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 00:54 [Edit
なんですとっ!!!!!!
素敵情報ありがとうございます~。
私も行きたいな~。
しかもお手ごろ価格じゃないですか~。
ああ私も行きたい行きたい行きたい~。
しかもこの内容だと人数かなり少ない…ですよね、コレ。
うっは~今からなんだかどきどきしてきましたよ!!!!(笑)
by あいら #79D/WHSg
2008/04/13(日) 22:48 [Edit
ひろさんこんにちは。お久しぶりです!
成田さんイベ…同じ会社で、昨年4月に大阪で行われた某受け声優様のイベに足を運んだ私。
2ショットポラは、ソファに密着して腰掛けて撮りました。
50センチ位の距離でお話しました。毛穴も見える距離です。
つまり見られてしまう距離です…憤死確実です。
皆が見ているし、顔が引きつって足は震えて。
でもそのポラは家宝です。今でもほぼ毎日見ています。
行くべきです(笑)
by ľ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 16:45 [Edit
>あいらさん
でしょでしょでしょ~~~っ?!?!
お手ごろ価格過ぎますよねっ!
もうすっごく行きたいんですけど…あああ、こう云う時あいらさんの近くに住んでいたらなあ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
独りでも行きたいけれど、何となく心細い…何せあの成田さんですからっ!(笑)
多数の場合は、応募者の中から抽選だとか。
取り敢えず、争奪戦! と云うよりかは「運」と云う感じなんでしょうか?
ああ、あいらさんは東京会場、本当に行かれます――?(笑)
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 20:15 [Edit
>直さん
こんばんはv
ご無沙汰しております~っ!(´∀`*)
って、直さん…!
何だか直さんはイベント通ですねえ♪ 師匠と呼ばせて下さいっ!(笑)
その時の2ショットポラはそ、そそそソファにみ、密着…っ?!(動悸)
お、おおおおお…。(妄想中)
そ、それはヤバいですよ、そんな近くになっ、成田さん…(ぷしゅう)
やっぱり行くべきですか?(笑)
行きたい。行きたいけど心臓止まっちゃうかも――(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 20:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
