10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.13 *Sun*

4/13判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

云ってる間に4月のラッシュがやって来ますね。
は、早い…。
3月の新譜のレビュ、書きたい分が未だ終わっていないのに…(…)。
スロースターター→レビュが遅れて次の新譜ラッシュに喰い込む→また出遅れる
最近はこの環にハマってしまっているような気がします…。

4月は本当、どうしてイイか解らなくて若干パニック。
何が何でも聴きたい作品たちはと云うと…

是 -ZE- 3(子安武人×小野大輔)
ビーチサイド☆ショパン(子安武人×緑川光)
吸血鬼と愉快な仲間たち(平川大輔×緑川光)
愛玩少年(子安武人×立花慎之介)
ジェラールとジャック(森川智之×遊佐浩二)
リロード(神谷浩史×小野大輔)
ジャングル・キング(森川智之×鳥海浩輔)
同級生(神谷浩史×野島健児)
艶恋 ひそやかな情熱番外編2(小杉十郎太×野島裕史)
unison ~ユニゾン~(子安武人×神谷浩史)
ハチミツ浸透圧(杉田智和×武内健)

「何がなんでも聴きたい」だけで11作品て…(遠)。
今月は頑張って節約しますっ!
久々の、プチこやぴ祭りで嬉しい4月
けれど、一番愉しみだった「愛玩少年」、もしかしなくともひろの苦手系かもしれません…。
JUNEのかほりが濃ゆいものは苦手が多いのです…
声萌えでどうにかなるのか…うう、どきどき。

こやぴ祭りと云えば、6月に発売予定になった「執事の受難と旦那様の秘密」もとっても愉しみ!
↑どちらかと云うと成田さんが愉しみだったりもしますが(笑)

大槻ミゥさんの、『永遠の七月』のCD化決定も嬉しいニュースでした
これは切なくて綺麗な台詞が多かったので、キャスティングによっては可也の神CDになるんじゃないかと思います。
それこそ7月リリース。キャスト、誰になるのかなあ…★(どきどき)


4月

4/1 【COMIC】純情ロマンチカ10
4/1 【NOVEL】蜜は夜よりかぎりなく
4/3 【COMIC】17才の密かな欲情 小冊子付初回限定版
4/10 【COMIC】恋する暴君4
4/12 【NOVEL】恋の花さわぎ
4/15 【BLCD】是 -ZE- 3
4/21 【DVD】仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー
4/23 【BLCD】ビーチサイド☆ショパン
4/23 【BLCD】吸血鬼と愉快な仲間たち
4/23 【BLCD】真空融接2
4/23 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ6
4/23 【BLCD】ジャジャ馬ならし(復刻版)
4/23 【CD】朗読 浜田広介 名作選集
4/23 【CD】となりの801ちゃん
4/23 【CD】今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.6 渋谷勝利
4/24 【PS2】エーデルブルーメ(限定版)
4/24 【PS2】エーデルブルーメ(通常版)
4/24 【PS2】プリンセスナイトメア
4/25 【BLCD】愛玩少年
4/25 【BLCD】ジェラールとジャック
4/25 【BLCD】リロード
4/25 【BLCD】ジャングル・キング
4/25 【BLCD】同級生
4/25 【BLCD】艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2
4/25 【BLCD】SEX PISTOLS 4
4/25 【BLCD】DEADHEAT
4/25 【BLCD】神官は王を狂わせる
4/25 【BLCD】料亭遊戯
4/25 【BLCD】VIP -蠱惑-
4/25 【BLCD】unison ~ユニゾン~
4/25 【CD】羊でおやすみシリーズ 特別編 「モテるオヤジのトキメキベッドルーム feat Knock Out VOICE」
4/25 【CD】VitaminX・ハニービタミン
4/25 【COMIC】生徒会長に忠告3
4/28 【BLCD】ハチミツ浸透圧
4/30 【BLCD】彩おとこ〈初回限定盤〉
4/30 【CD】乙女に捧げる 告白CD
4/30 【CD】腐女子に捧げる 告白CD
4/30 【CD】VitaminX ドラマCD VANQUISH-ForbiddenLove-


5月

5/1 【COMIC】ワガママだけど愛しくて5
5/1 【COMIC】兄弟限定!BROTHER×BROTHER3
5/1 【COMIC】Sweet Embrace~桐ノ学園シリーズ~
5/1 【COMIC】Tear Dorp~桐ノ学園シリーズ~
5/1 【NOVEL】純愛エゴイスト3
5/10 【COMIC】江崎家へようこそ
5/10 【COMIC】便利屋さん
5/13 【NOVEL】花がふってくる
5/21 【BLCD】不埒なモンタージュ
5/21 【BLCD】激震のタービュランス~くされ縁の法則4~
5/21 【BLCD】蜜色パンケーキ
5/21 【BLCD】P.B.B.プレイボーイブルース(復刻版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(限定版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(通常版)
5/23 【BLCD】龍と竜~白露~
5/23 【BLCD】華園を遠く離れて~恋路&溺愛~
5/25 【BLCD】すべてはこの夜に
5/25 【BLCD】鍵のありか
5/25 【BLCD】牛泥棒
5/28 【BLCD】チョコレートのように
5/28 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ7
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood Limited Edition
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood(通常版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
5/29 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版)
5/29 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)
5/30 【BLCD】放課後は独占欲
5/30 【BLCD】砂漠の花婿は金融王


6月

6/6 【BLCD】院内感染
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4(通常版)
6/25 【BLCD】 執事の受難と旦那様の秘密〈上〉

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは、ひろさん♪
4月はかろうじて、吸血鬼さんだけ予約しました(^^)v
-原作を友達が貸してくれたのでこれから読んで予習しなきゃ!!!-
今月画集を3冊も買ってしまって^_^;
CDにまで手が回りません(>_<)
来月の花宵&咎狗のダブル発売に備えて緊縮財政、絶賛開催中!!!(なんか表現おかしいです)
どちらも特別版にドラマCDが付くので、特別版購入は決定事項ですし・・・
花宵といえば、光様演じる綾芽にソックリなキャラ(お祖父さんの若い頃?!)のCV、小野でぃ君なんですね~
ゲーム誌を立読みしてたら書いてありました
あぁなんかピッタリ~
遙かは通常版になりそうです(;_;
6月は諸事情によりPS3ハードを買わなきゃ!!!なんですよ~(涙
昨日から電王の映画始まりましたね♪
早速観てきましたよ~
光様のネガタロス、メチャかっこよかったです~\(^o^)/
by マキ #79D/WHSg
2008/04/13(日) 22:11 [Edit
ひろさん、こちらにもお邪魔しますvv
今月…なんだかありえないラインナップですよね…
11枚…いっそ羨ましいっす。
私なんて…もっとありますですよ…(涙)
恐ろしくて書き出せないほどに~。
シリーズそろえてるヤツは絶対ハズせないですし、後回しにしちゃうとそのまんま忘れそうで怖いんですよねぇ。
森川さんも進歩も働きすぎです…
せめて分散してくれてたらと思わずにはいられませんっ!!!!
森川さんなんて3月からひどい有様ですよ…私のお財布が!!!!!
だけど一杯聞けて嬉しいvvと思う乙女心もあるわけで~。
買わずにはいられないですよねぇ。
そういえばひろさんトコのミドリンも大量に大漁でしたもんね。
お互いがんばりましょうね~~~!!!
by あいら #79D/WHSg
2008/04/13(日) 22:54 [Edit
>マキさん
こんばんはv
4月も大変ですね…、追い掛けるのが光ちゃんだけなら…と思いつつ日々好き声優さんは増えていくばかり(笑)。
吸血鬼さん、ひろも原作を買わねばと思い続けて早数ヶ月(…)。
USEDでゲットしようとしているのが間違いなのかもしれません(苦笑)。
画集と云えば、GSの画集をひろも買おうか迷って逆にCDを買ってしまったわけですが…(笑)。
花宵&咎狗のダブル発売は厳しいですっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもでも、両方とも光ちゃん目当てなので買わないわけにはいかないですよねっ!!
ひろも特別版予約しちゃいましたよう…ううう。。。
花宵、必死で携帯版を攻略中です…PS2発売前に光ちゃんを落とさなきゃ…!
それにしてもマキさん、PS3をご購入なさるんですね~っvv
いいないいなあ♪
電王映画も早く行きたいですっ!
色んな方に今すぐ観に行って光ちゃんに悶絶するがいいと唆されまくっています…(笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 19:50 [Edit
>あいらさん
こんばんはv
3月も充分有り得なかったのに、4月も引き続きですよう…あいらさん…。(ぐしぐし)
11枚なんて云っていても、絶対に数枚増えると思われ(…)。
本当、一体どれを削ればいいわけ?! と半狂乱です。。。(ぇ)
確かにモリモリと進歩くん多めですね♪(´∀`*)
こやぴも光ちゃんも普段より多いし、お互い大変ですよね(笑)。
そう、でも乙女心(笑)的には大満足…。
し、仕方ないのかこれは…!(笑)
ああ、早くあいらさんの萌え叫びが読みたいです…PC早くぅぅ~っ!><//
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/14(月) 19:54 [Edit
ひろさんお久しぶりです。
私は立花さんの「愛玩少年」が今か今かと待ちわびています
「ラサタニカ」からのBL作品なんで。久しぶりというか
もっと立花さんのお声が聞きたいのにさ、絶対いいんだよね
聞いていてさ。ひろさんが立花さんの作品進めてくれて
それからもうファンになっちゃったんです。
子安さんとのカラミなんで、どんな声を聞かせてくれるか
原作は痛いかな、読んだら。立花さんがんばっちゃったかな
あとは、武内さんの作品も楽しみです
何であんなかわいい声がでるの、出せるのって感じ
好きですね。4月5月も続々発売されるので楽しみかな
by いご #79D/WHSg
2008/04/16(水) 23:11 [Edit
いごさん、こんばんはv
お久し振りです~!(´∀`*)
なのになのに、お返事が遅くなってしまってすみませんっ><。。。
「愛玩少年」、愉しみだけれどもドキドキ…と云う感じです。
うう、あの濃ゆさにひろは耐えられるかしら…立花さんの声に萌えていたら案外ハマっちゃいますかねえ?(笑)
立花さんは「ラ・サタニカ」以来となると、可也のご無沙汰ですね><。
本当、もっともっとBLに出演して戴きたいのに…っ!
武内さんのCDも愉しみですよねえ(´∀`*)vv
けれどそのお陰で、4月も5月もずーっと金欠です(苦笑)。
by ひろ #79D/WHSg
2008/04/18(金) 21:44 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
