10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.21 *Mon*

お引越ししました。

先日のブログアンケートに、沢山のご協力を有り難う御座いました!
色々と検討した結果、矢張り携帯からの閲覧等々不具合があるように感じまして…
一度思い始めるとどうしたって気になってしまって(…)。

此処は思い切って(!)お引越しすることにしました。

携帯用だけ別で…なんてことも考えましたが、面倒なので(笑)。
ブックマークやリンクをして下さっている方がもしもいらっしゃいましたら、大変お手数ですがURLの変更をお願い致します。
(前のブログは完全に消してしまうつもりはないので、お手隙の際にでも…><)
※Blog PeopleにはURL変更の申請中ですので、恐らく自動的に変更になると思われます。

新URL:http://littlesweets.blog39.fc2.com/


宮田さんのお渡し会の時から乱菊さんの猛烈なお勧め(笑)もあり、FC2に流れてみました
未だ微調整や色々と雑多な作業が残っているので、不具合等々沢山あるかと思いますが(汗)暫しの間お赦しを~っ
如何せん、前のブログが互換性の薄いシステムだったもので、記事を移したあとも膨大な手作業が…ううう、過去ログを捨てようかと何度も思いました(笑)。
丸2日間掛けても未だテンプレ改造も途中だし記事の不具合もあるし…(どんくさすぎ)

取り敢えず、お引越しのご連絡まで。
コメントのお返事は明日帰宅後必ず~っ!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

色付きの文字ひろさんv-308お引越しおめでとうございま~すv-315
ぅわv-405コメントに絵文字使えるんですね・・・
とツイ物珍しくて使いまくってます^_^;
過去ログも全てお引越しできたんですねe-461
ブックマーク早速変えました
by マキ #-
2008/04/21(月) 12:20 [Edit
引越しお疲れ様です~。
全データを引越しさせたなんて…(ぷるぷるぷる)
ヒロさん頑張ったね~。

FC2はスキンが多いからいいよね~。
プラグインもたくさんあるし。

あっ、もしかしたらGWに大阪に行くかも。。。
ちょろっと会えたら嬉しいなv
by くろ #6moyDOY6
2008/04/21(月) 15:07 [Edit
>マキさん
こんばんはv
お引っ越ししちゃいました(´∀`*)エヘ
前のブログより色々と高機能で、上手く使いこなせていませんが(笑)。
コメントに絵文字だって使えちゃいますよっv-22←葉月(ぇ)

ブクマ、有り難う御座います♪
改めまして、これからは此方にて宜しくお願い致します★
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 21:08 [Edit
ひろさん こんばんは!
暫くぷりです。ブログお引っ越しお疲れ様でした。
ひろさんのブログのお引っ越しを機にひろさんのブログをリンクさせて頂きました。ご了承下さい。ではでは。
by 琴葉 #-
2008/04/21(月) 21:10 [Edit
>くろさん
こんばんはv
うううっ、ねぎらって下さい~っ!!(待)
全データの体裁を元通りととのえるのは想像を絶する苦行でした…。
本当にむだに頑張っちゃいました(笑)。
本当は、お引っ越しならsbをもう一個置こうかなあとか色々と考えたのですが、モバイル向けが手軽な方に流れちゃいました(´∀`*)
FC2の企業カラーって、昔はこんなじゃなかったですよねえ…?
ひろがFC2のWebスペースを使っていた頃はもっとシンプル・クールなイメージだったのに、すっかり可愛くなったと云うか(笑)。

GWは西ですか!(´∀`*)
是非お茶かごはんでも行きましょう~♪
友達が泊まりに来る予定なので、そことかぶらないといいなあ…。
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 21:12 [Edit
>拍手コメントレス//アヤさん
こんばんはv
早速遊びに来て下さって有り難う御座います(´∀`*)
「是3」はこれだけリリースが早かったので、何時ものひろからは考えられない早業でした(笑)。
ピンクに迸る萌えはなくとも、こやぴには萌え萌えでした…v
小冊子の「ぎゃ~!」もめっちゃ解ります(笑)。
萌え台詞も全く同じだなんてv
ひろ、アヤさんと何かで通じ合ってるのかも…(´∀`*)むふ
光ちゃんの「……ちんちん はれた……」に卒倒する日を早く迎えたいです。
ひろの妄想では光ちゃんが既に何百回も云ってくれているのですが…(笑)。
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 21:16 [Edit
>拍手コメントレス//ももこさん
はじめましてv コメント有り難う御座います(´∀`*)
携帯から、見やすくなりましたか?
うう、良かったです~っ! そう云って戴けるとお引っ越しした甲斐があります(笑)。
此方こそ、これからも遊びに来てやって下さいませv
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 21:19 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv
早速此方に遊びに来て下さって有り難う御座います(´∀`*)
リンクのご報告も嬉しいですv
改めまして、これからも宜しくお願い致します♪
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 21:22 [Edit
おおっ、ついに引っ越し完了なのねー♪
絶対に使いやすいって、fc2。
何の改造も出来ないシロートの私でも、スキンとプラグイン組み合わせながら色々と出来るんだものヾ(*ゝ∀・*)ノ
fc2だと携帯のスキンも多いし、多少自分好みに出来るので楽しいですよ★
なんて言いつつ、やりかけでほったらかしにしている部分も多いので、私ももっと本腰入れてやらなきゃなんないんだけど・・・・・・。
記事すらまともにあげてない状態なので、それどころでは(笑)

最近はアニメばっか観てるよ~+*・゚(゚∀゚)゚・*:+
つかアニメ多すぎ!
地上波だけでもすでに全部観れない。
その上ケーブルも入れようとするから、絶対に網羅できない!!
こんなのが最近の癒し・・・・・・・・・。
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/04/21(月) 21:54 [Edit
ひろさん、こんばんは♪

ブログのお引越しご苦労様でした!
FC2は可愛いテンプレが沢山あるのと、プラグインの多さが魅力ですよね~。私も本棚だけFC2で作り始めましたが、なかなかにカスタマイズが興味深いです(笑)

にしても、過去ログをきちんと移転させているひろさんに脱帽です。
自分ならきっと捨てていたに違いありません。

最近色々サボり気味でご無沙汰感たっぷりな私ですが、夜な夜な携帯やらPCやらでストークしてますので(爆)
もうすぐ吸血鬼が発売ですね♪
ひろさんのレビュが楽しみです!!!
by 夏埜 #-
2008/04/21(月) 21:58 [Edit
>エスパー乱菊さん(ぇ)
完了しました…ヨロヨロ。
乱菊さんからメルを戴いた時は本気で「www上でのひろの行動はだだ漏れ…?!」と飛び上がるくらい驚きましたよう~(笑)。
記事の移行が想像を絶する手作業っぷりで(苦笑)肩がゴリゴリになりました…。
途中から最早変な意地で辞めるに辞められなくなり…(笑)。

fc2、本当にスキンが豊富でキラキラしてますね><//
自分好みにちまちまと改造は必要ですが、雛型が沢山あると云うだけで幸v
携帯のスキンも可愛くって、思わず色々DLしちゃいました(笑)。
乱菊さんのところは凄く完成されてるぢゃないですかー!
並びが美しいですよねえ。
ひろ、ずっと乱菊さんて物凄いWebコーディングの技術がある方なんだと思っていました(笑)。

ちょっ、乱菊さん…!
BLEACHがまた公式同人アニメ(…)をはじめるようですが、遂に! 遂に光ちゃんがご出演ですよ…!
どっかの第三席とかそんな感じの…て、あれ? 興味ないです?(笑)
でも、出来れば原作のキャラが良かったなああ…なんて贅沢は云わないんだもん…っ(しーん)
ひろもアニメみたいです。(希望系)
取り敢えず、うちはロマンチカが見れないので意気消沈しました(笑)。
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 22:38 [Edit
>夏埜さん
こんばんはv

お引っ越しって、リアルも可也大変ですがブログも大変なんです、ね…(…)。
て、何時の間にか夏埜さんもFC2で本棚を!(´∀`*)
テンプレが多いと、それだけでうきうきv ですよね♪
プラグインもめちゃお手軽で驚きました。
今まではサイドバー関連は殆ど自分で組んでたのに…! って(笑)。
けれど、カスタムに懲りだすとずぶずぶハマって睡眠時間が…(ぇ)。
夏埜さんの、めちゃ綺麗に纏まったデザにするセンスがひろも欲しいです…。
何でひろが弄るとごちゃっとしてしまうのか…(遠)。

過去ログはあほでしょ、って云われかねないくらい時間掛けて移動させました(´∀`;)
なまじ時間が掛かっているせいで、途中から退くに退けなくなってしまって…自分の首をぎゅうううっと(苦笑)。

ひろも夏埜さんの週末の充実っぷりを指をくわえて拝読しております(笑)。
吸血鬼が待ち遠しい…vv って、未だ原作をゲット出来てません~っ!(あたふた)
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 22:44 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
ううっ、頑張りました…!(ひしっ)
ムキになってやり過ぎて(何を)肩がゴーリゴリです(苦笑)。
ひろも久々に自分の過去の記事を読み返す機会になりました。
何だか、昔のレビュ方が面白いこと書いてるな~って変に感心しちゃったり(笑)。
どうやらひろ、昔は面白人間だった模様でして(´∀`*)エヘ(…)

ブログのコミュニケーションツールは前よりランクUPしたかと思いますので、また是非構ってやって下さいっっv(ぎゅ)
by ひろ #ok6g.bWw
2008/04/21(月) 23:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
