08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.27 *Sun*

取り急ぎ。

このブログがめちゃくちゃ重たいのは、どうもテンプレに問題アリな気が致しまして、暫定的に変更してみました。(※PC版)
慌てて自分仕様に改造したので、不具合等ありましたらごめんなさい~っ

前のテンプレが重たかったのは総てのデザインがテーブルタグで組まれていたので、たぶんそのせい…
ひろが色々と手を加えたせいじゃない、はず…(しーん)。
でもあのデザインめちゃくちゃ好きなので、どうにかCSSで組み直してみたい…。
これを機に、一度CSSをちゃんと勉強しようかなあ…(ぇ)。

--

明日は↓の発売日っ

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 06月号 [雑誌]

おおおお…っ
牧さんの手が香藤くんの肩に…!
ハァハァハァうっ(*>◇<*)
牧さんの頭の中は麗しい2人への妄想でいっぱい…
販売元の公式Webで試し読みをチラっと拝見したのですが、牧さんめちゃ変態で、こーたんめちゃ可愛かった!
うう、愉しみ過ぎる…!
会社帰りにメイトに駆け込みます!
生徒会長に忠告 3』と、CDの新譜もどばっと購入して来る予定。むふふ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うわん、ゴールド早く買わなきゃ~!!
『生涯、攻める』ってキャッチも・・・・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも香藤は受けるけどね!
それも結構な乙女受けだよ、アイツ。
岩城しゃんにかかるとねー、香藤なんてねー、急に子猫みたいになっちゃうんだよねー。
ああっ、すごい読みたくなってきたよ!
明日買いにいこv-345
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/04/28(月) 00:33 [Edit
あ、「香藤」が「加藤」になっていたような・・・
訂正出来たらやっといてくらさい~。
無理なら承認されてから直します(。´Д⊂)うぅ・・・。

【追記】
直しました・・・つか修正も承認待ちになるのか!
ぐわ~!!
なんか不細工なコメント欄になってしまいごめりんこ。
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/04/28(月) 00:35 [Edit
むふ。
乱菊さんも明日GOですね…!><//
今回のGOLDは表紙が素敵過ぎるので永久保存版ですっ♪
生涯攻め宣言ですよっ!
声的に云うと、こやぴ・三木くん・こやぴ…おおお、攻め攻めしい(笑)。

香藤くんは乙女受けでファイナルアンサですね(笑)。
岩城さんに甘やかされ受ければいいです…ああん岩城さん…v(ぎゅぎゅぎゅう)
今回なんてアレですよ、痛いの痛いの~なんてめちゃ子ども扱いされていてそのシーンだけで萌え倒れそうになりました(*´Д`*)

そんな受け香藤くん、お察しの通りになってました(笑)。
FC2も管理者側でコメントの編集が出来れば良いのになあ★

【ひろも追記!】
修正までもが承認待ちになるなんて…!
通勤電車の中で、何故か昨晩の乱菊さんのコメントが承認待ちになっているのを見て何の不具合だ? と首を傾げていたのです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 01:13 [Edit
おはようございます。
あら、こんなところに私の牧さんが…(違います)
「生涯、攻める」て…んな朝からもお…。
これからお仕事なので励みになります。反芻反芻と…。

新しいデザインはキラキラしててとても素敵でしたよ~。
ただ確かに開くのに以前より時間がかかったのは私のパソ子が古いからかと思ってました。
こういう色合いと雰囲気、大好きデス。
今回のも素敵。なんか読みやすいですね。
このところ忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきましたので、また時々お邪魔させていただきます~。
では、行ってきまぁす。

by にこまる #-
2008/04/28(月) 07:56 [Edit
あっ、このテンプレ、昔使ってたよv

テーブルは表示重くなるね。
入れ子になってたらなお更重いよ。

この前のタイプなら、CSSで組むのそんなに難しくないと思うよ。
頑張れ!頑張れ!!
by くろ #6moyDOY6
2008/04/28(月) 11:23 [Edit
ひろさ~ん、こんばんは。

ちょっと、ちょっと、なんですか、GOLDの表紙はっ!
良すぎます。
キャッチも素敵v-238
実物を、本屋で拝んで来なきゃっ。

そうかぁ、サーバーが重いんだと思いこんでました。
デザインも関係があったんですね。
私なんか、決まったものしか使えない。
せいぜいカウンターとかそういうのを組み込むのが精一杯。
ひろさんってば、いじれるんですねぇ、すごいなぁ。
もうオバチャンは、頑張る気力が……。
by あけみ #-
2008/04/28(月) 19:06 [Edit
こんばんは、ひろさん♪
雑誌は嵩張るから買わない主義の私に又してもひろさんの誘惑が~v-399
てか牧さんにとっては麻見でさえがターゲットなんでしょうか?!
なんて広いストライクゾーンv-405
あれ?そういう意味の表紙じゃないのかな?
3人とも大好きなんです~e-266
あぁどうしようv-388明日本屋に行っちゃいそうです歩~
by マキ #-
2008/04/28(月) 19:15 [Edit
>にこまるさん
こんばんは、お疲れさまですv
むふ、にこまるさんもすっかり牧さんにフォーリンラブe-328 ですね?!(ガシッ)

「生涯、攻める」ってキャッチ、可也インパクトありますよねえ(´∀`*)
もう現物もとても素敵で、眺めてはうっとりしています♪
牧さんがもーーーーっっ!!!(ごろんごろんごろんっ)

あああ、矢張り開くのに時間掛かっていましたよね?><。
ひろのパソだと、たまに開かないこともあったので(苦笑)これはいかん、と思いまして…。
ひろも前のデザインは気に入っていたので、出来たら軽量化して戻すつもりです(´∀`*)エヘ
ああ云う、ちょっとアンティーク調な雰囲気の色合い、ひろも大好きなんですよ~っ><//
ただまあ、テキスト量が尋常じゃないので、軽くて読みやすいのが一番なんですよね(笑)。
4月は何かとばたばたしますよね!><
また暇つぶしにでも是非構ってやって下さい~っv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 23:29 [Edit
>くろさん
こんばんはv
あら、くろさんもこれ使ってはったんですね~っ!
シンプルな2カラムを探していたら、色合いが好みだったので(笑)。
ただ、右サイドバーの方が落ち着くんですけれどねえ…。
まあ、それは慣れの問題かなと思って改変しませんでした★


この間のやつはtableがだいぶ入れ子になっていたので可也重たかったようです。。。
最初はつなビィが悪いのかなあなんて思っていたのですが(苦笑)。
あれ、CSSでちゃんと組めそうなやつなんですね!(´∀`*)
よおしっ、頑張ってみます♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 23:33 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

ちょっとこのGOLDの表紙やばいですよね?!
キャッチのインパクトに3人が負けていないのも凄いe-266
3人共大好きなキャラ&作家さんなので可也テンション上がりました><//
本屋で見たらあけみさんも買っちゃうかも…???(笑)

あああっ、あけみさんも矢張り重たかったですか?!><。
ひろも薄々重たいなあとは思っていたんですよね…(…)。
でも、他のFC2ユーザーの方のブログは此処まで重たくなくて(苦笑)、矢張りデザインの問題でした(´∀`;)
いやいや、ひろも全然解らないんですけれど(…)、見よう見真似で案外何とかなるんですよう!
ちゃんと理解していないので、いちから作るのは難しいのですが…(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 23:38 [Edit
>マキさん
こんばんはv

そうですよね、雑誌ってねえ…><
ひろも普段は全サのために買う程度なのですが、今回ばかりは!
表紙からして完全保存版ですもの~っ><//
牧さんにとってはきっと麻見すらターゲットだと思いますよう!
ああ、でも迫力に気圧されちゃったりするのかなあ(笑)。
よくよく考えてみたら、両方とも声はこやぴなんですよねえ…v(´∀`*)むふ

あああ…マキさんはこの3人の誘惑に勝てたのでしょうか?!(笑)
ひろが誘惑してるんじゃないですよ~っ、この麗しい攻め様たちが…!(キュン)
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 23:41 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv
えへへ、思わず…!(笑)
けれど、この表紙を見たら書きたくなっちゃいますよね★
今日早速買いに走って、現在めちゃ幸せ気分です…(´∀`*)むふ
ぱぴこさんもゲットされたかなあ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 23:45 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
