06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.04.28 *Mon*

雑誌「BE×BOY GOLD」2008年6月号

BE×BOY GOLD 2008年 06月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2008年 06月号 [雑誌]

残業に負けずに買って来ました!
本当にメイトに駆け込みました…いいオトナがあほだ…(笑)。
この表紙ヤバ過ぎます。
スーツの攻め男たちに萌えない筈がない!(鼻息
それにひろ、全員好きなんだもん…。(もんとか云わないでください)
牧さんはいい男が大好きだし、ストライクゾーンも広いので麻見や香藤くんにすらデレデレしそう(笑)。
確か子どもよりも寧ろ完熟したオトナが好きだったはずだし!(笑)
表紙の牧さんの本気顔も良いですが、裏には(たぶん)こーたんからのメルをすごく和んだ雰囲気の優しい表情で読む牧さんが居て、それだけで何だか沸騰しそうになりました。(何事)

脇目も振らずマッハで帰宅して、元々の目当てだった「Punch↑」を読んだら萌え過ぎてそれしか読めてません…。

「Punch↑」だけ既に20回くらい読み返しました。

もう暗記する勢い。
いや、いっそ前向きに暗記すればイイの?!(ぇ)
どうやら7月発売の「b-Boy Phoenix13 手に職特集」でも牧さん×こーたんが読めるそうな…。
ううっ、それってひろに買えってことなんですよ、ね…っ
知ってしまったらコミックスになるまでなんて待てない…。

以下『Punch↑ act.4』のネタバレ萌え走り です。


▼…の前に、本日のお買い物
●CD10枚。(買い過ぎ…

●生徒会長に忠告 3
生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)
待ち焦がれた続き~~っ!!
因みにディアプラスの作家さん8人によるプチコミックス全サ有。
門地さん・木下さん・志水さん・松本さん・夏目さんが居る時点で絶対欲しい…!
でも3冊分の応募券は厳しい 買い逃したものに帯がついていますように。
ところでこの金色の帯が異様に臭い気がするのはひろだけですか…

●純愛エゴイスト3
純愛エゴイスト3 (角川ルビー文庫 78-31)
うっかり買ってしまいました…本当毎回うっかりし過ぎます。
此方も春菊さんのポスカ全サ有り。うう。

●恋の花さわぎ
恋の花さわぎ (DARIA BUNKO)
シリーズ完結…、何だかんだ好きだったのでちょっぴり寂しい。。。
これも小冊子の全サ有り…でもこれは応募するしかない。(…)

吸血鬼と愉快な仲間たち』と『透過性恋愛装置』は会社最寄のメイトでは見付からず…
両方とも中々USEDで見付からないので、今日買うつもりだったのに…。。。(しゅん)


●「Punch↑ act.4」:鹿乃しうこ
ラブラブ同棲中の牧(変態建築家)と浩太(パイパンガテン/何属性)の間に、浩太の親友が介入。
浩太を心配するあまり、浮気性な牧にしつこく突っ掛かって……。


な、お話。
こーたんの親友が若干SLAM DUNKの仙道くんっぽい…(笑)←髪型だけ

も、ももももっ…、超(!)萌えたっ!!!!(ごろんごろんっ)

両思いなのに、互いに不器用な恋心を抱いているのがたまりません。
このお話って、読んでいるだけで何故こんなに愛しい気持ちが溢れてしまうんでしょう?
今回は、こーたんが牧さんのことを本当に本当に大好きで仕方なくて大切に想っていることがめちゃくちゃ伝わって来て、心の底から幸せ…
あれ?
ひろ、牧さん気分?(笑)

互いの買い物帰りに合流して、生活雑貨や猫用品を購入して来たこーたんの重たそうな荷物を、牧さんがこーたんのために買って来た洋服の紙袋とさり気なく交換こするシーンにキュン。
牧さんったら御園生さんにしてたみたいなスマートなこと、こーたんにも出来るようになったんだ!

顔から出る総ての汁を放出しながら情けない顔したり、殴られたりしてるだけじゃなかったんだ…!

そんなナチュラルに優しい牧さんに顔を赤く染めるこーたんが激カワ!!!!
もおおおおっ、ぎゅううううううってしたいよこーたん……!!!!(ガバシ)

猫なべ状態になったチビ太とニャン太を牧さんに見せたくて仕方の無いこーたんも可愛過ぎて鼻血垂れるかと思いました
あの笑顔は反則!
あんな可愛い顔ですげー待ってたとか云われたらもう押し倒すしかない…!(ぇ)
ううっ、ひろにも云って欲しい。
ひろのこともすげー待ってて欲しい…!

こーたああああん……っっ!!!!!!(ぎゅううううううう)(ひろさん落ち着いて)

「な?! かわいいだろ?!」
って無邪気な顔で云うこーたんが世界で一番可愛い…!!!!(←牧さんもたぶんそう思っている/ぇ)
思わずこーたんを抱き寄せる牧さんの気持ちが凄く良く解ります。
変態顔(違)で「……うん」と、か細い声を返す牧さんの視界に猫なべは1ミクロンも入っていません(笑)。


牧さんは変態っぷりに磨きが掛かっていました
こーたんの下着まで買って来るなんて牧さんったらっ(←萌えちゃった)
牧さんの妄想の、こーたんがパンツを履いた図がえらい可愛くて倒れました。
牧さんは単に脱がせたいだけだろうに、可也きわどい感じのブランド物ローライズ。
あんなんじゃ息子さん飛び出しちゃいます。(ひろさん?)
毛がはみだすかも…
なんて云うこーたんへの、
はみ出さないと思うぞ。パイパンマン
に大爆笑! パイパンマン……!(笑)

早速パンツを履かせていやらしいオヤヂプレイに勤しむ牧さんも良かった…
あのパンツ、思った以上に伸びるのね…。(ひろさん?)
鼻息荒く、

「『脱がして』って云ってくんない?」

とかちょっともーーーーーーー!!!!!
(ごろんごろんごろんっ)

変態プレイを満喫した牧さんの恒例の変態自慢の時の顔もヤバイ!
も~~~~っ、凛々しい眉毛がハの字になってるんですけれどっ!!(笑)
イケてる大人…もといイカレたオッサン牧さん(笑)の、こーたんの親友への切り返し、

「イカレたオッサンが若い子に溺れるのはよくある話だヨ?

発言もどうなの?(笑)
↑を余裕な感じで云いながらも、牧さんのことを好き過ぎるこーたんの発言をナーバスに捉えて自信を失って涙を光らせる牧さんは素敵過ぎました。
何だこのいいへたれ…もとい3枚目…いや、変態っぷり(変態関係ない)

俺がいなきゃだめな人なんだ

ってもうその通りだこーたん!(ガシ)
こーたんが居ないとだめで、柄にもなく臆病になっている牧さんが愛しい…。

そんなだめな牧さんが大好きなひろですが、今回一番キュンとしたのは、捨てられるのは何時も俺の方だから心配するな、とこーたんの親友に云った時の牧さんの切なくも優しい表情でした。
ひろ、牧さんへの愛が溢れて止まらないんですけれどどうすれば…?(しーん)
実はそんなに器用じゃない優しい牧さんの気持ちにこーたんが大泣きするラストは、つられてひろもほろり
こーたんは甘えるのは下手でも、この素直さがたまりません。
泣き出したこーたんに慌てつつもハンカチで拭ってくれる牧さんがまた萌える…あああ…。

キュンキュンぐしゅぐしゅしていたのに、最後はこーたんの物凄いサービスアングルに興奮しまくる牧さんにひろが萌えてしまうと云うパターンでした
本当に鹿乃先生って、描けない体位やアングルなんてないと思う。
ひろも若干ちんこでビンタが見たかっ(ひろさん黙りましょうね)
しかしこーたんはエロかわい過ぎっ!!
好きって云いながら指を絡めて手を繋ぐこーたんに萌えのあまり眩暈が…
こーたん汁(何)で大変なことになっている牧さんの眼鏡にも萌えました。(しーん)


改めてこの2人が好き過ぎます。
牧さんのことが好き過ぎるこーたんと、こーたんのことが好き過ぎて変態過ぎる牧さんが大好き!
何度読み返しても幸せな気持ちになります。
ひろは諸岡さんになりたいくらいです。(何)

そして何度読み返しても、

牧さんが本当こやぴなんですよ。(真)

読めば読むほどにこやぴヴォイスが脳内で鳴り響いて止まらない!
本当に本当に、ひろ一生のお願い。
中村さん、どうかこやぴから存分に牧さんを引き出してください。
本当にお願い…っ!

はふう
「Punch↑」を読んだら「迷う男」も読みたくなって来ました…★
ああ、でも先ずは買って来た本とGOLDを全部読まないと!(笑)
本仁戻さんの『DOG STYLE』が最終回だなんて…!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

私も8時閉店の本屋に7時50分に駆け込み買ったよー♪
や、20回も読み込んでませんけど(笑)、とりあえずザザザッと読みました(*´Д`)
とりあえず表紙の攻め男たちはまずチェック。
春抱きとファインダーがエロ少なめだったのに、Punch↑だけが汁だくで思わず笑ってしまったヨ。

個人的には裏表紙の麻見がいいねー!!
高羽のプリケツもいいけども、私は麻見の腹筋がスキ・・・・・・ジュルリ
ひろさんがチクビーマニアと言うならば、私は腹筋の美しさをおすね!
そして臍から腰骨の辺りもいいよね。いい、いい。
そろそろ変態ぽくなってきたのでこの辺で・・・。
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/04/28(月) 23:31 [Edit
「『脱がして』って云ってくんない?」byコヤPボイス

どぐぉわーーーー(悶絶)
なっ・鳴り響きました 脳内コヤPダダ漏れです・・・
現在PCのCD部分が壊れていてCDからウォークマンに
取り込むことはおろかCD自体を取り出すことも出来なくなっていて
「是3」のdisc1が飲み込まれたままになっているので
激しくコヤP恋しい耳になっているところに妄想直撃(憤死)
脳内変換だけで見事にイキ切ってしまいました(ぇ
by ぼたん #-
2008/04/28(月) 23:36 [Edit
ひろさん、もす!!

20回も読むなんてどんだけ~www
ひろさんのブログでこの事件を知り(事件?)
現場に駆け込んできましたよ!素敵な情報、あざーす。
こうたんかわいいいーーーーーーorz
こうたんが可愛すぎて、牧さんと同じデレ顔で立ち読みを1時間くらい
してました。何度見てもどこもかしこも萌えるんですが!
どうしよう。あれがCDになるなんて(ブルブル)
ひろさんどうしよう(ブルブル)


うちの悠一はやれば出来る子!(…)
コヤピの引き出しばしばしあけてくれると信じてます。
そんな2人に会えるまで88日。うふふ。←数えましたww
by ミッチー #-
2008/04/28(月) 23:56 [Edit
>乱菊さん
やっほーーーい!(ぇ)
凄いっ、本当に駆け込みですね~!(笑)
ひろも似たような感じでした。メイトがもうちょっと遅くまで営業していてくれれば…><

表紙を舐めるように眺め続けています…これは常に何処かに飾っておきたい…!(…)
ファインダーを今チラ見したら、麻見が物凄く取り乱していて萌えました(´∀`*)
春抱きも早く読まなきゃ~っ! 岩城しゃ~~んっvvv(がばちょ)
Punch↑の汁だくは最高です。もう牧さんの眼鏡すらだくだく(笑)。

裏表紙の麻見、正直に云いますと一番最初に「はきゅんe-328」となったのが乳首だったことに愕然としています。
何で乱菊さんにバレてるの…っ?!(ガクガク)
しかし腹筋も可也イイです…やまねさんイラはおちりも大好きですけれど、何せ肉体美ですよねえ…ああ眼福(´∀`*)
でもこの麻見はまず乳首→腹筋ですよ乱菊さん!(ガシ)
右乳首がやらかそう…うずうず。(何)
あああっ、でも臍から腰骨の辺りを引き合いに出されると可也心が揺らぎます…!(しーん)
あ、あれ?
もしかしてひろも変態っぽい…?(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/28(月) 23:57 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

悶絶!
そう、悶絶ですよね…っ?!(じたじたじたっ)
って、脳内こやぴダダ漏れ?!(爆笑)
いやっ、ひろも勿論常にダダ漏れですよ…!(ガシ/ぇ)
牧さんのこやぴヴォイスは世界の宝です。うううっ、本当に萌える…><//

PCの中にCDを食べられた状態なんですか?! うああああ…(汗)。
しかも「是3」だなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
早くCDだけでも救出したいところですね…、こやぴ@守夜は萌えの宝庫でしたし!
しかし妄想直撃で見事にイキ切ったぼたんさん(ブラボー!)を拝見出来てひろは本望です…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/29(火) 00:01 [Edit
>ミッチー
もす!(´∀`*)

うふふ、その後また読み返してるから20回以上読んでるよう(笑)。
もーだってだって大好きなんだよおおおおっ!(ガクガク)
この表紙はちょっとした事件よねっ!(鼻息)
ちゃんと現場に駆け込んだミッチー隊員、偉いアルっ!(誰だよ)

あの笑顔のこーたんヤバ過ぎないっ?!
もーーーーーーー何て可愛いの…ひろをどれだけ萌えさせれば気が済むのか…あああ…おおお…(ひろさん?)
うっかり牧さん気分になっちゃうのはひろだけじゃないんだ!(´∀`*)
良かった~、ミッチーも一緒一緒~♪(にぎにぎ)
そう、何度読んでもどこもかしこも萌えるの!!
あれがCD化って一体何のご褒美なんだろうね…(ガタガタ)
てゆか、もうひろの中ではコミックス2巻発売&CD化が動き出してるよっ!
だってこの話だって絶対音声で聴きたい!><//

あああ…あと88日なのか…どうしようミッチー!(ひし)
本当?
悠一やれる子? 信じていい? こやぴをあけまくってくれるのね…?!(ぎゅううう)
ああもう本当めちゃくちゃ愉しみ!><//
CDも届いた初日に何時間も聴き続ける自信があるよ…(はふう)
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/29(火) 00:08 [Edit
ひろさん、こんばんは。
あきです。
突然ですが、明日時間があれば、「Punch↑」買いに行ってきます。もう~どうしても読みたい@笑。
しかしながら明日は普通友?と遊ぶので、メイトにいけないかも。
いえ、近いうちに櫻井さん大好きな私は!えっ?
「TresTres」を買いに行かねばならないんで、その時でにも・・・。「Punch↑」だけ読んでも楽しめますか?

最近になって「ちんつぶ1.2」CDを聴いて、これまた櫻井さんに
やられ、原作本が欲しくなっている今日この頃・・・。
またまたBLコミック BIG WAVEです。

追伸:コ-ドギアスに緑川さんが出てます。夏頃、ギアスちびVOICEがまた出るんですけど、緑川さんいます!かなりの美形キャラですよね。彩雲国並みに・・・@笑。
すいません、脱線しすぎました。
by あこ #-
2008/04/29(火) 00:14 [Edit
今回は、GOLD表紙から素敵すぎましたね!!!!!牧さんの場合「生涯、(浩太くんを)攻める。」!!!!牧さん!攻めて!!!攻めまくって下さい!!!!そして、堂々と覗かせて下さい~!!!0(≧△≦)0と思ってしまいました。
本編は、毎度毎度どこもかしこもモエまくりで、もうどこの新婚さんですかっと思ってしまいました。どこもかしこもラブすぎます!!!!そして、不器用な二人にモエッ!!!!!もどかしすぎですっっ。

こんな素敵なPunch↑をひろさんはどんな風にレビューなさってるのかしら!?と、楽しみにやって参りました。やはり素敵なひろさんのレビューvvvモエまくりでした!!!!゚.+:。(*´人`*)゚.+:。
浩太くんの笑顔は本当に過ごすきましたね!!!!牧さんの猫鍋全く見ない「………うん」(浩太がっ)にも本当にモエッ。汁ダクダクの牧さんにもモエッ。毎回見せ場H牧さんのイキ方の可愛さは尋常でなくっ!!!
Punch↑私も本当に好きすぎて昨日はずっとずっとPunch↑漬けでした。もう、本当にPunch↑大好きです!!!そして、Punch↑好き過ぎるひろさんのレビューが好き過ぎますっ。
来月の麗人、鹿乃先生ご執筆ですね。ひろさんのブログ見ると迷う男なのかしら!?…と。そしたら、Punch↑4→迷う男3→Punch↑5なのでしょうか!?もう今年は凄すぎるっ。
なんだか長々と勢いあまった不躾かきこ失礼致しました。(><)
by ぱぴこ #-
2008/04/29(火) 02:45 [Edit
>あこさん
こんにちはv

あああっ、もうもうお時間の赦す限り(?)『Punch↑』を買いに行って戴きたい…!
すごーくすごーく大好きな1冊なので、あこさんにも早く…!><//
今日が無理でも「Tres Tres」を買いに行かれる日には是非是非v
『Punch↑』だけでも充分愉しめます(´∀`*)v
もしこれがお好きでしたら、『P.B.B』へ、これもお好きでしたら『GATENなアイツ』をお勧め致します♪
ストーリーを越えてキャラクタがあちこちにちょこちょこ出て来るので幸せ気分なのですv
ああっ、でもその前に今回のGOLDもお勧めですが(笑)。

『ちんつぶ』の原作もめちゃくちゃいいですよv
神谷ちんこがあの櫻井くんの声通りのぶりっこちんこで可愛いことこの上ないです!(鼻息)

ギアスの光ちゃん、格好良いですv
やばいくらい素敵ヴォイスですよねえ…><//
ああっ、またちびVOICEが出るんですね! それは買わねば…。
一回で光ちゃんが出るといいなあ(´∀`*)♪ でも櫻井くんも欲しい…(ぁ)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/29(火) 18:08 [Edit
>ぱぴこさん
こんにちはv
GOLDの表紙、メイトにて明らかにひろを狙っていました…。(ぇ)
本当に素敵過ぎます><// ポストカードとかにしてくれればいいのに~っ!vv
牧さんは生涯こーたんを攻めるといいですね…そしてずっと変態道を突き進んで欲しいです♪
ひろはそれをこそりと見守る所存…!(と云うか見守りたい)

act.4はこのお話の新作を読んだこと自体がとても久々だったせいもあって、めちゃくちゃ萌えましたv
本当、何処を開いてもめちゃ(!)イイっ!!!(´∀`*)
不器用な新婚カップルにこんなに萌える日が来ようとは…ブルブル。
あまりに良過ぎて、感想ひとことで書けませんでした(笑)。

こーたんのあの可愛らしさは罪ですよ!(ガクガク)
牧さん、本気で猫なべに視線いってませんでしたもんねえ(笑)。
けれど、あそこで思わず抱き締めてしまう牧さんの気持ちが良おおおおく解りました。
あれは危険です。押し倒さなかった牧さんが凄い(笑)。

ラストのこーたんの大胆エッチは萌え萌えでしたよねえ(´Д`*)
あれで牧さんがイっちゃうのも本当可愛いんですけどっっvvv
↑こーたん若干戸惑ってましたよね(笑)。

ああもうっ、こんなに大好きになれる作品に巡り会えて幸せです…(´∀`*)vvv
夏のact.5も愉しみですね♪
そしてそして来月は麗人ですか!
うああ、ひろも何となく「迷う男」な予感がするのですが…><//
どうか当たりますように…vvv って、また麗人も買わなきゃいけなくなっちゃう…!(しーん)
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/29(火) 18:16 [Edit
ひろさん こんばんは!
琴葉もゴールド買いましたが、ひろさんと同じく表紙に悩殺されました(笑)
一目みて、きゃあ 浅見さんが私を読んでるって思いましたよって…呼んでないから
そうそうこの絵がビーボーイモバイルサイトで携帯待ち受けになっていてダウンロードできるんです。さっそくダウンロードしてます。3人それぞれ個別でダウンロードできます。
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/04/29(火) 20:35 [Edit
続きで、ビーボーイゴールドの裏表紙もトリオなんですよね。今回美味しすぎですよね。
by 琴葉 #-
2008/04/29(火) 20:41 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/04/29(火) 22:02 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv
今月のGOLD、めちゃくちゃイイですよね~~っ!!!(´∀`*)
表紙からしてたまりません! あれは悩殺されちゃいますっvv
矢張り「呼ばれてる」と思うのはひろだけじゃなかったのね…!(笑)

モバイルで待ち受けになっているんですか?!
きゃ~っ、それはチェックしなきゃっ!!!(鼻息)
ああ、また携帯が濃ゆくなってしまう…(笑)。
あの裏のイラストも凄く素敵ですよね(´∀`*)
それも待ち受けになればいいのになあ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/04/30(水) 21:43 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv
おおおおお……っ!
萌え情報を有り難う御座います~~~っ!!><//
実は現在進行形でとっても興味があったので嬉しいですv
心待ちにしています。むふ(´∀`*)

7月が本当に愉しみですね♪
あと2ヶ月…3ヶ月弱、でしょうか…><//
コミックスには萌えるに決まっているので、CDも是非共萌え死ぬくらいの2人でいてくれますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/02(金) 00:08 [Edit
ひろさん、こんにちは。
あこです。(前回の書込みで名前間違ってました@汗)
買ってきましたv-238v-41v-42
「Punch↑」「ちんつぶ」、どうしても読みたくて、中古でもちらっと探しては
みたんですが、やっぱり人気みたいで見つからず、気持ちを抑えきれず、
メイトで見つけて速攻棚からブン取りました!!!
何冊抱えてんの?私・・・みたいな。腕・・・筋肉痛!?
無事、「Tres Tres」も買いまして、美咲ちん@櫻井さんも堪能したい。
あ~、早く読みたい・・・@笑。ご報告まで(感想じゃなくてスイマセン)。
by あこ #-
2008/05/02(金) 17:24 [Edit
あこさん、こんばんはv
実は前回のコメントを戴いた時、もしやあこさんじゃないのかしら…いや、でも櫻井くん好きだって仰ってるし…とこそっと思っておりました(笑)。

『Punch↑』も『ちんつぶ』も棚からぶんどりましたか!!!(爆笑)
確かにあまりUSEDで見掛けないですよねえ…両方とも、ひろも絶対に手放したくない大好きな作品なので解りますっ><//
それにしても筋肉痛になるほどお買い上げに?!
あこさんったらオトナ~っ!><//(キュン)
「Tres Tres」はロマンチカのDVDがついてるんですよねえ?
ひろも買おうかなあ(´∀`*)
櫻井くんもコミックスも、どうぞごゆるりとご堪能下さいましっvvv(でれでれ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/02(金) 20:50 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
