08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.01 *Thu*

「ビーチサイド☆ショパン」レビュー

ビーチサイド☆ショパン
BiNETSU「ビーチサイド☆ショパン」ドラマCD

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★★★★
主要キャスト:緑川光・子安武人・鈴村健一・森川智之・岸尾だいすけ・平川大輔


もうこのシリーズ凄過ぎます…!

大好きなこやぴ×光ちゃんが聴けるだけでなく、ひろが待ち焦がれていた、

すず×光ちゃん(百合ップル

こやぴ×モリモリ(攻×攻

まで聴かせて下さると云う出血貧血流血大・大・大(!)サーヴィス!
勿論、メインのこやぴ×光ちゃんに加え、モリモリ×すず平川さん×だいさくも聴けます★
シリーズを通してずっとレビューを書き続けて来ましたが、若干集大成と云う香りが…。
出来ればずっと続いて欲しいくらい声萌え甚だしいCDです


・ストーリー
南原兼さん原作、ピンクのショパンシリーズの第6弾です。
えーっと……ストーリーはもうイイです!(遂に投げた)

忘れてはいけないお約束。
声買い・声萌えの、娯楽BLです。
そこはきちんと把握した上でどうぞご拝聴下さいませ。
必ずや激しい声萌えが訪れることと思われます…!
何も考えずに気軽に愉しめるBLCDです

因みに同シリーズのレビュは以下にて★
・第2弾:仔猫のワルツ
・第3弾:超絶技巧練習曲
・第4弾:スターライト☆ショパン
・第5弾:チェリーナイト☆ショパン
……今気付いたけれど、肝心のシリーズ第1弾のレビュだけ書いてませんね(笑)。


・声
毎回可也書いているので、今回は頑張って端折り気味に…。
高校生・17歳の雨宮雫(あまみや・しずく)に、緑川さん。
おっとり・大和撫子なかわゆい光ちゃん
うう、一体欲しい…。(真/…)
めろめろに可愛いぶり声は、穏やかでほわほわしていて仔猫のような癒し効果

何でこんなに可愛いの、光ちゃんったら……!!(ぎゅううううううううっ/潰れる)

本気で抱き潰してしまいたくなるくらいに可愛いです。
欲しいです。(ぇ)
光ちゃん、欲しいです…!(ちゃんと日本語喋ってください)
ひろはこのトーンの光ちゃんの喘ぎが世に溢れる受けヴォイスの中で一番好き。
前回はこやぴのトンカチ(待)を無理矢理口に入れられたシーンに激萌えしてしまいましたが(ひろさん…)今回、光ちゃんは自らすずのトンカチ(…?/待)を咥えに行きました!

やっほーーーーーーーいっっ!!!(ひろさん落ち着いてください)

やりました光ちゃん!
ナイス光ちゃん…っ!
それを待っていたよ…!!!!(ガバシ)
あまりの萌えに思わず奇声を上げて大喜びしちゃいました…

そんな光ちゃんの7歳年上の恋人、花京院遙(かきょういん・はるか)に、子安さん。
こやぴのお声はハイトーンで若め・やわらかめのおっとり系。
ひろの大好きな、上品なキラキラ王子様ヴォイス
光ちゃんをめろめろになるまで甘~~~~い声で愛してくれるの
優しいフェロモンヴォイスで突然、

「結婚しようか」

なんて云われると心臓に悪い…っ
ラストの「仔猫ちゃん」呼びはつい笑ってしまいましたが(…)、それに続く、

「君の弾くショパンと、君自身が、大好きだよ

には素で仰け反りました。。。
何て優しい声なの、こやぴったら…うううっ…(プルプル)
今回はお鬼畜キャラもひょこひょこと顔を出してくれて嬉しかったです!
光ちゃんにももっといぢわるして欲しいのに、何故か従兄弟・モリモリにばかりお鬼畜なこやぴ…
そんなこやぴに今回もしてやられました。
そうです。

こやぴ×モリモリ(本当に挿れてたっ/何)に悶え転げる羽目に…!

ちょっ、ちょちょちょちょっとー!!!!!(バシバシバシッごろんごろんごろんっ)

BLの神様有り難うっっっっ
涙が出るくらい(!/笑)嬉しかったです

光ちゃんのクラスメイトでルームメイトな城山千歳(しろやま・ちとせ)に、鈴村さん。
今回の功労者ですよ、千歳ってば…!!(もぎゅうううううううっ)
無理のない等身大高校生ヴォイスのすず。
割に低音で、ぶっきらぼうに喋る印象が強いのですが、声自体は柔らかで癒されます。
光ちゃんへの思いを完全に断ち切れず、恋人になった筈のモリモリにはツンケン。
すずったら…案外鬼畜?(ぇ)
光ちゃんとの仔猫のじゃれあいのような絡みを熱望していたひろでしたが、今回漸く叶いました!

ナ イ ス 千 歳 の 妄 想 夢 … !

何時も光ちゃんにあしらわれていたすずが、遂に!
遂に光ちゃんに求められて、襲い受けと化した光ちゃんに喰われてますっ!!(笑)
一応攻めはすずなのですが、も~っ、二人で喘いでいてめちゃ可愛い!!

こやぴの従兄弟で著名なピアニスト、花京院梨栖人(かきょういん・りすと)に、森川さん。
相変わらず帝王ヴォイスの見本のようなお声
すずに対する攻め姿勢は素晴らしいのに、こやぴとの絡みでは矢張り受けでした(笑)。
こやぴ同様、すずを攻める時は有り得ないくらいくっさい台詞のオンパレード。
今回ひろが一番ウケたのが、

「千歳……お前と付き合い出して、俺のピアノもヒートしっ放しだ…
「股間のこれもな…」
←ヒートしてるのが(そんな説明要りません)
「よぉし、すぐに俺の凄いやつでお前を嬉し泣きさせてやるからな

ちょっ…! と笑いつつ、うっかり萌えてしまうのはモリモリ効果でしょうか…。
そんなモリモリですが、唯一ひろが爆笑してしまうのが、ダンスネタ(笑)。
「超絶技巧~」で凄まじいダンシングな絡み(笑)を披露して下さったせいか、ピアニストと云うよりもダンサー・モリモリと云う印象が強いのでした★(ぇ)

こやぴの従兄弟で世界的に活躍する天才ヴァイオリニスト、イリア・ローズフィールドに岸尾くん。
基本的に誰に対しても偉そうに喋るのが可愛い20歳。
……だったのに!
全然偉そうじゃなくなっています、このだいさく!(笑)
初期は光ちゃんにめちゃくちゃツンケンして意地悪しまくっていたのに…口惜しい…(ぇ)。
今回は強気美人ヴォイスと云うよりは、儚げ美人ヴォイスでした
大人びた綺麗なだいさくヴォイス、ずっと聴いていたいくらい萌え…。(ほや~ん)

こやぴ家の執事、クラレット・ワーズワースに、平川さん。
今回はめちゃくちゃがっつりだいさくを攻めてました!
絶倫設定フル活用です! ナイス!!(ガシ)
平川さんのお声は変わらず、硬めのクール系執事ヴォイス。
敬語で低音で、実は一番の鬼畜攻め(笑)です


・おすすめ
何を置いてもトラック4です!
このCDはトラック4のために作られたと云っても過言ではない…!(ぇ)

その前に…。

・トラック1
こやぴの、「結婚しようか」
これヤバイです!
ひろ、思わず頷いてしまいました(ぇ)。

・トラック2
隣のお部屋で絡み合いはじめたこやぴと光ちゃんを薄い壁越しに、すずと共に盗み聴くトラック
何でなんでしょう…。
ひろ、そんな趣味はない筈なのに激しく萌えてしまいました…。(しーーーーん)

「じゃあ…君が握って、私のをもっと大きくして…」

なんて、またこやぴがトンカチで光ちゃんにご無体を!!!
従順に従う光ちゃんの可愛い声にすずがうっかり独りエッチを初めてしまったり、その上うっかり後ろに自分で指を入れて感じちゃったり、何だか改めて考えると凄いエロトラック(笑)。

・トラック3
執事・平川さんの鬼畜敬語攻めトラックです
だいさくの喘ぎが慎ましやかと云うか、しっとりしていてめちゃ好み。
敬語なのに有無を云わせない強い口調で「乗馬と同じ」などと云って自分の上にだいさくを乗せちゃう平川さん…一番エロ濃く、お鬼畜な気がしました(笑)。
そんな平川さんにめろめろなだいさくは、綺麗で儚げな声で「恥ずかしい蕾」発言をしちゃったり、もう大変!
このトラック、淫らです。(真)

・トラック4
そしてそして、このCDのメインっっ!!!
すずの妄想夢…白昼夢でひろの願いが総て叶った夢のようなトラック、必聴です!

光(ちゅぱちゅぱ……ちゅぱっ…
鈴「ん……っ、おい、やめろよ…っ!」←モリモリがいたずらしていると勘違いするすず

ちょっ、もっ、光ちゃんのおしゃぶり音にすら萌え…!(変態)

光「ぷあっ…。千歳、暴れちゃだめだよ…っ(もごもご)
  大人しくいい子にしてたら、気持ち良くしてあげるから…ね…?(もごご)」

ひっ、光ちゃんが!

美味しいの咥えてるよおおお~~っ!!(夕日に向かって猛ダッシュ/何事)

鈴「あのさ、雫…。ごめん、俺……
光「やっぱりあれって、冗談だったんだ……。酷い…っ(ぐしっ)」かわゆい…

(中略)

光「だったら、僕のこと抱いて…?(もぎゃーーー!!!)
  僕…っ、千歳に全部あげようと思って…下着つけずに来たんだよ…?」

攫われる!
光ちゃん攫われちゃうから早くパンツ履いてーーーー!!!(パンツ片手に追い掛け)

光「ねえ…お願い……。
  色々経験しちゃってる僕じゃ、いや…?(くすん…)」おねだり光ちゃん萌え…!
鈴「いや、…全然そんなことは……」←光ちゃんに押され気味のすず
光「だったら、しよ…? 僕が千歳のこと、凄く気持ち良くさせてあげる…襲い受降臨…!

そして自らすずのトンカチを…ぎゃぴーーーーーー!!!!!(うろうろうろうろうろ)
激しく揺すりながら(何)光ちゃんが可愛く喘ぐのは勿論、すずもあんあん喘いじゃって、最後は二人で絶叫しながらイっちゃうの…ああああ…(ぷしゅう…
百合ップルにこんなに激しい萌えがやって来るとは…。
すず×光ちゃん、可也イイと思うのですけれど、ちょっと1本どうですか…?!(ぇ)

このCPのあまりの良さに魂を抜かれている間もなく、すぐにやって来るこやぴ×モリモリ篇。
一体何の祭りですか?! これは何の祭りなんですか?!(2回云った)

森「馬鹿…っ、遙、やめろ…っ」
子「いやだね(ジジジっ/何音)」

これだけの遣り取りでひろ、覚醒しました!!
本当、萌えが怒涛のように押し寄せて来ます…あああ…
何故か此方のCPは若干切ない雰囲気で絡みはじめるのすら笑えます(待)。
けれど、いい声同士の絡みって萌え過ぎてヤバい!
こやぴもモリモリも若干呻いているのに、顔のニヤけが止まらないのは何故…?!
そして最終的にはその一部始終を覗いていたすずが、モリモリとこやぴに攻められると云う…。

ああもう美味しい…!(もぐもぐ)

子「一度味見してみたかったんだ ん~っ
子「これが私の大切な雫に悪さをした、悪戯坊やか……(むふふっ)」


こやぴグッジョブ…!
悪戯坊やとか云われてるのに(笑)喘いじゃうすずもグッジョブ……!!


でも、最終的に一番萌えたのはこやぴ×光ちゃんなひろでした…(でれ)
トラック6でこやぴの指だけで激しくイっちゃう光ちゃんに悶絶しました。
なんなんだろう、この可愛過ぎる生き物…。(むにむにふにふに)


フリートーク…と云うかキャストコメントは7分。
空気読んだつもりの光ちゃんが愛しい…っ!!!(ぎゅぎゅうううっ)
「もっこり」に反応してるのは絶対すずですよ、ね…?(笑)
海に攫われる気がしてる光ちゃん…うう、本当に攫われちゃうからだめ…!(何が)
相変わらずトークは天然な光ちゃんが大好きなのですが、爆笑したのがこやぴ。
石が好きとか、その熱い思いを素で大告白されても困るから…っ!(笑)
こやぴは自分だけが見るんだったら際どいビキニ、誰かに見られるならワンピースでがっちりガード希望、と…。(何メモ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

これ っつーかこのN女史の作品は
もうストーリーがアレなもので
コヤP新作ラッシュの中では”あきらめようCD”の
グループに挿れて いや入れていたのに・・・

こんな萌え満載のレビュー読んじゃったら 即ポチッと^^;
やっぱ買うんでしょうねぇ自分
by ぼたん #-
2008/05/02(金) 07:35 [Edit
ひろさん、こんにちは!

うわー!このシリーズは枚数も出ているし原作も未読なので、出演者が好きな方ばかりなのにスルーしてたんです。
が!
ひろさんのこのレビュ!!
うっかり買い決定です(笑)というか、百合&攻X攻が大好物(え?)な私にはたまらないものになってますね??(確認)
光さんと鈴さんの絡みってだけで・・・(じゅるり)
平川さんの鬼畜・・・(うっとりー)
ご飯3杯はいけますか??(笑)

うきゅー!!聴くのが楽しみになってきました!!

by 愛実 #-
2008/05/02(金) 09:32 [Edit
ちょっ…! もっ…! ひっ…!  なっ…! ハァハァ…!!!
(ちょっともぉひろさんたらなんなんですかこのレビュ!!!)
即行、速攻、ポチッちゃいましたようv-29v-30
それに、なんかこのレビュ読んでから変なワナワナ感がとまらないんですけど~。
このシリーズ、もうやめよう、もうやめようと思うたびにひろさんにやられちゃう私…。
…にしても、凄すぎと違いますか?これ、乱パ?乱パなの?
あ~も~早く届いてくれないとどうにかなってしまいそうダァ~!!!
おまけに子安さんが「結婚しようか」なんて言ってくれちゃうなんて…ハァハァv-15v-15v-19た…たまらんんん~v-42






by にこまる #-
2008/05/02(金) 17:54 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

そう、そうなんですよね…だからストーリーのことはもう考えないことにしました!(爽)
けれど、声キャストが豪華過ぎて最早萌えるしかなかったですよう。。。
しかもこの萌え設定&CPですもん!><//
”あきらめようCD”グループに挿れて(笑!)らしたお気持ちも解ります(笑)。
(ひろはもう、ぶり声の光ちゃんが聴けると云うだけで即買いなのですが/…)

ぼたんさんもこやぴのために是非是非!
色んな不満(苦笑)は生まれようとも、声萌えだけは保証致しますゆえ…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/02(金) 20:54 [Edit
>愛実さん
こんばんはv

むふふふ…。(怖っ)
これ、原作未読で構いません!e-268
寧ろ原作未読でいいです!(…)
ぶりぶり・エロエロ・有り得ない設定…な、南原さんのお馴染み設定な筈なのに、このシリーズは異様に萌えてしまって…。
今では中々聴けない光ちゃんのぶり声キャラが聴けるからなんでしょうか…(ぇ)。

しかし愛実さんにまでうっかり買いを唆してしまうとはっ!(笑)
大丈夫です。(ガシ/何)
そんな愛実さんに、たまらない仕様になって御座います…!(笑)
百合がお好きならばリピ必須ですよっ、すず×光ちゃんトラックはっ!!(鼻息)
攻×攻のお二人は若干短めなのですが、ひろは萌え滾りました…。。。(ぷしゅう)
↑をご所望でしたら、前作か前々作の幼い頃のこやぴ×モリモリがお勧めです(´∀`*)でれ

ついでに(ぇ)平川さんのあのお鬼畜っぷり、愛実さんの平川さんへのラブからするとご飯3杯どころの騒ぎではないと思われます…!(笑)
どうしたってトンデモCDなのは否定出来ませんが、愛実さんも気に入って下さるといいなあ…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/02(金) 21:00 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv

あははは!(爆笑)
最終的に牧さんばりのハァハァになってますよう、にこまるさんっ!(笑)
むふ。
むふふふふふv-238(にまにま)

このシリーズ、常々「自分は萌えるけれど、胸をはって人様にお勧めはしちゃだめだよねえ…」と迸る気持ちを若干抑え目にお勧め度をつけたり、レビュを綴って来ましたが、今回とうとう爆発しちゃいましたっ!(笑)
にこまるさんもやめようやめようって思っていらっしゃいました???(笑)
ひろもね、買う前は若干そう云う気持ちもあるんですけれど…毎回うっかり買って、うっかり萌えちゃうからもう仕方ないです!
そう、愛とは後悔しないこと…!(笑)

けれど、にこまるさんの「もうやめよう」のお気持ちをぶっちぎってしまったのは若干罪悪感(´∀`*)エヘ(←喜んでる)

乱パですよ…本当にパーティーでした!(鼻息)
総てはすずの妄想で、ひろの願っていた「夢オチでいいから…」がそっくりそのまま叶ったわけですが、凄かったです><//
でもでも、やっぱり一番はこやぴ×光ちゃんでしたけれどvvv
あああっにこまるさんのお手元に早く届きますように!i-246
「結婚しようか」と「大好きだよ」に仰け反って下さいv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/02(金) 21:08 [Edit
うわーい!「吸血鬼~」のレビュが上がってるぅ(≧▽≦)ノ
と思ったら……

ちょ、ひろさん!!何ですかこの萌えるレビュ!!!
スルー決定だったのに(ごめんなさい)うっかり買ってしまいそうじゃないですか…ていうか、買います(即決)←ちょ
やばいです。ひろさんと同じ星に私もイッてしまいたい(何)
ひ、光ちゃんが積極的なんですね?!!
てか、子安×もりもりて…!!!!(´Д`*)はぁはぁ
私は攻×攻だいすきなので、これは楽しみです…!
鬼畜平川さんにもはぁはぁします(´Д`*)
てゆか鬼畜平川さん×光ちゃんなCDは出ないんですかねっ??(…)

あと「吸血鬼~」やっぱもりもり×光ちゃんに聞こえますよね?!!(笑)
ちょっぴり鬼畜がのぞく優しげなもりもりヴォイスに癒されました(´∀`*)
でも!でも!ぶっきらぼうな光ちゃんの不器用な優しさに激 萌 え … !!(昇天)
私も光ちゃんに俺の血飲めって怒鳴られたい…(は?)

そして今は光ちゃんのBD祝いということで「恋する暴君2」を聞いていますっ
早く次のが出ないですかねぇ…うずうず。
ほんと、おめでたいですよね!!これからもすてきヴォイスで萌えさせていただきます…はぁはぁ
by 架流 #Iiok.Ngc
2008/05/02(金) 23:25 [Edit
架流さん、こんにちは~v

むふ。
「吸血鬼~」よりも此方に喰い付いて下さった架流さんに萌えました(笑)。
是非ひろと同じ星に来てください…!
絶対萌えますから!
光ちゃんのぶり声だけでもイっちゃえるのに、色々満載過ぎますから…!!
そうそうそうっ、積極的な光ちゃんの愛らしさに悶絶でした…(´Д`*)
何だか考えてみたら、架流さんの好みのシチュ入りまくりじゃないですか?!(笑)
鬼畜平川さんだけでも架流さん、可也凄いことになりそうです(´∀`*)むふ

ほんと、鬼畜平川さん×光ちゃんなCDが意外と来ないですよねえ…。
「黒い愛情」がリリースされた時に次はきっと! って思ったのになあ(´・ω・`)


でででっ、「吸血鬼~」はモリモリ×光ちゃんに聴こえました、よ…!(じた…っ)
黒いのに優しいあのモリモリヴォイス…。
光ちゃんを狙って欲しい……。(ぇ)
暁な光ちゃんは予想以上の萌えで倒れました><//
何でしょうね、あの不器用さん…!!!!(ぎゅううううううっ)
クールなのに可愛い声に痺れました(´Д`*)
ひろだってひろだって、怒鳴られたい…!!!(対抗しないでください)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/03(土) 14:41 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

とうとう聞いちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!
なんですか、この萌えCDはっ!!!!!!!
もう何回殺されそうになったことか・・・(涙)
萌えってこおゆうことを言うんだなって再確認しちゃいましたYO!!!

あまりの攻めコンビのあれやこれに、現実のこととは信じられなくて(笑)何回も何回も夢じゃないことを確認しちゃいましたよ~。
ひろさん、ひろさん、ひろさ~ん!!!!!
これって私の妄想じゃないですよね!?!?!?
現実にCDで発売されてるんですよね!?!?!!?
ああどうしよう・・・
未だにドキドキしてるし妙に動揺してるんですけど!!!!!!

百合コンビもね!?!?!?
なんか遥さんには翻弄されてる雫が・・・
あの雫が・・・っ!!!!!!!!
ひろさん、ひろさん・・・
私は夢を見ているんでしょうか・・・
悔しいけれどショパンに夢中です。
ええ、もうダメダメです~。
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/26(月) 22:00 [Edit
あいらさん、こんばんはv

きゃ~っっっ!!!!
とうとう此処までいらしてくださったんです、ね…!!!(ぎゅうううっ)
ちょっ、この萌えCDやばいですよね?!
何なんですか、この迸る萌えは…?!?!
これぞ正しい萌えですともっvv(笑)

攻めコンビのあれこれ(笑)は本気でヤバかったです…。
まさかあそこまでやっちゃってくれるとは思っていなかったので喜びもひとしおv(笑)
あいらさんっ、あいらさんの妄想じゃないです…!
ちゃんと発売されてます…っ、ひろも聴きました…っっ!!!(笑)
で、ひろとあいらさんの妄想だったらどうしよう(ぁ)。

そして百合コンビの萌えは予想以上でした…。
光ちゃんの積極的な襲い受け、改めてがっつり聴きたいのですがどうすれば???(しーん)
ショパン、このまま終わって欲しくないですよねえ…。
こんな萌えキャストだし、ずっと続けばイイのにー><。。。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:30 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ヤバい・・・ 悔しいけれど結構夢中かも・・・ 原作 南原兼 雨宮雫 緑川光 花京院遙 子安武人 城山千歳 鈴村健一 花京院梨栖人 森川智之 イリア・ローズフィールド 岸尾大輔 クラレット・ワーズワース 平川大輔 という、いつものメンバー。 あらすじ...
2008/05/26(月) 21:54:52 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
