06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.03 *Sat*

『ワガママだけど愛しくて』第5巻

ワガママだけど愛しくて 第5巻


またまた会社帰りにメイトにダッシュ  してゲットして来ました★
ナツ(乙女攻め/表紙の右側のこ)が大好きでずっと愛読していたこのシリーズ。
この巻で完結だなんて、知らなかった…!
もうナツに会えないなんて、淋し過ぎます……っ。。。(ぐしっ)

なのになのに。
今回、ひろの萌えは鮮やかに

小野×ハルに総て掻っ攫われました…!

び、吃驚した。
も、萌えた。(ひろさんどもってますよ)

小野(ナツのクラスメイト)が介入したせいで、ぎくしゃくしたナツと秀…な、4巻からの続きだったのですが、表紙をめくり、ひろは先ず口絵のカラーに倒れました。

な、何か秀が攻めオーラ出してるんですけど…!

しかもちょっと大人びてる。
何で何で何で~~~~っ?!
はっ、もしやあれですか?!(どれ)

これは未来編で、将来的にはナツが攻めて貰っちゃうとか、乙女リバへの道なの…?!

とガタガタしていたのですが、これ、小野×ハルでした(笑)。
樹さん…。幾らなんでも同じ顔過ぎませんか?(禁句)
ひろがその事実に気付いたのは、1冊読み終えてからだったわけですが(…)。


そんなわけで、秀から引き離され、小野の家に連れ去られたナツ。
パスタをもくもくと食べる姿が、今回ひろのファーストナツ萌え…
フォークを唇に押し当てている横顔が悶絶綺麗で可愛いの…ああ、ナツ…
けれど、案外簡単に仲直りしちゃう2人のせいか、小野が2人分の食事を前にして独りでご飯を食べるシーンにめちゃくちゃ切なくなってしまって…。
だからこそ、ハルとの幸せな姿を見届けられたのが嬉しくてハマってしまったのですが。
って、罠? もしやそう云う罠だったんですか…?!(ガクガク)

ナツ×秀のお風呂エッチが読めたのは嬉しかったです★(るんるん
そんなにえろいわけでもなく(ぇ)かわゆいエッチですが満足。
ナツは「きゅるん」とした表情と、捨てられた小動物のような表情に一番萌えます。

けれど、ひろの萌えは小野×ハル(ナツの年下の従兄弟)なわけです!!(鼻息
本当は純情一途なのに、斜に構えているけれど構えきれていない(ややこしい)ハルに激萌~~~っ!!!!
小野のことを、「先生」(小野の教育実習中にラブが芽生えたの…)って呼ぶのもいい!
ナツは乙女で可愛くて、だけど攻めって云うところが気に入っていると思っていたのですが、どうもそうじゃなかったようで…、

ナツにそっくりなお顔のハルの受けっぷりに悶絶

2人の馴れ初め編「初恋リベンジ」と、みんなのその後「それぞれのワガママ」がお気に入り。
後者では、小野が自分にナツを重ねないように髪を短くするハルがかわゆい
この髪型がまたひろ好み過ぎて…。
ひろは顔にいっぱい掛かってる鬱陶しめの髪型(+前髪長め)が大好き
何故なら、光ちゃんヴォイスに近付く気がするから…!(←あほ)

髪を切っても何をしても、小野にとって自分は「ナツの代わり」なんじゃないかと思い悩むハル。
ナツに負けずに乙女です(でれでれ)
「(ナツの)代わりじゃないよ」と、云って欲しかった言葉を小野の口から聴けるシーンのハルの表情がやばい~~~~!!
けれど、秀を迎えに来たナツが(ひろ的に)不意打ちで、激しく心を奪われました…。
やっぱりナツ萌えは止まりません…。


『純情テロリスト』の忍ちんがお好きなら、きっとハルにも萌えるはず!

「俺に酷いことしてみろよ! ワガママ云えばいいじゃん!!」←必死
「…そう。春水は酷いことされたいんだ?(にや)」
え……?! いやっ、酷くされたいって云うかっ」

慣れている風だけど本当は純情でウブな子が、悪い大人に腹黒く愛されるのって萌えます。むふ。
それにしても完結…。折角小野×ハル編が始まったばかりで完結…。
ナツが好き過ぎて、珍しく怖くてこの作品のCDが聴けないひろなのですが(…)、小野とハルはナチュラルに小野さん×神谷さんな気がしました。
前者は名前のせいですか?(笑)
後者はたぶん、ハルに良く似た樹さんイラのキャラのお声が神谷さん何てぴったり! と思ったBLCDがあったせい…。
ハルは岸尾くんでもいいなあ…。
って、たぶんこれは花降楼シリーズのせい(笑)。
ならば、小野はモリモリで…と思ってしまうわけで。すっかり毒されてます(笑)。


▼その他、うっかり購入&読了した本たち
生徒会長に忠告 3


もう何だこの進展しない二人…!(ヤキモキ)
早く4巻出して欲しいです…ううう…っ。(←門地マジック(何事)にハマっているひろさん)
携帯のバイブで攻めるとか一体それ何の変態プレイ?
知賀くん、どこでそんなこと習ったの? ポンキッキですか?(違います)
2人の女装エッチは萌えるとか云うよりもマニアック過ぎて笑えましたが、ひろが一番「うはー!!」となったのは勿論、阿久津(CV:こやぴ←此処重要)の似合わなさ過ぎるきっつい女装です!(笑)
ちゅーしてる2人は幸せそうだったし(女装してるけど)、国斉さんは知賀への思いを自覚してくれて嬉しかったし(ひろが)、知賀の渾身の告白、

「な……なんならつきあってみます……?
 ………俺と……。
 ……や……優しくしますし……」


には喜びの舞だったのに、ちょっと国斉さんーーー?!?!(バシバシッ)
しかしこの作品、相変わらず三点リーダ多いですね…

そんなじれったいウ●コCPメインCPを差し置いて、何故か後半は山城×川和編のようになっていましたが、結構好き。
但し、これから川和が残念なことにならなければ…。。。

面白いし笑えるし萌えるけれど、色々と入り乱れて若干話についていけなくなっています。
全部読んですっきりしたいー!

そしてドラマCDアフレコレポにまんまと萌えました!
何って、門地さん(+門地さんの弟さん)がこやぴ萌えし過ぎなことに…!(笑)


Sweet Embrace


Tear Drop


この2冊、収録されている作品は古いんだろうなあってことは解っていたのですが、南さんだからうっかりし過ぎて買っちゃいました。
本当にうっかり。気付いたらレジに持って行ってた…。
1997~1998年に比べて、2001年以降のイラストが綺麗過ぎっ!!
それでも矢張り、2001年の作品は今とは全然違うのですが…。
昔は南さん名物だと勝手に思っているちんこ(ひろさん…)をあまり描いていらっしゃらないのが意外でした。
それこそ、『Tear Drop』の最後のお話と描き下ろしくらい…。
この、最後に収録されている「もうひとつのベッド」は受けちゃんが変態のエロエロで非常に良かったです
好きなひとのベッドにぐりぐりゴシゴシしてた…!(喜ばないでください)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

いや~ん♪ひろさん
私もキュンキュンしましたよ、小野×ハルv-347
昨日、『兄弟限定③』と一緒に買ったですよ~

私もナツはチビキャラ状態の可愛いトコとションボリさんが一番萌えなんです・・・
そしてホントは受けて欲しかったんですよ!!!
だから今回ソックリなハルが小野に攻められるのはものっそいハマりましたよ~
今までは秋吉兄弟スキ~だったんですけど、小野×ハルも負けてないです
夏コミで小野ハル本出してくれないですかね~樹さん

そして・・・買っちゃいましたBE×BOY GOLD 6月号
実はひろさんのレビュを読んだ翌日(28日)に買いに行ったですよ・・・我慢出来ずに
そしたらですね・・・福岡は発売が2日ほど遅れることを忘れてたですよ・・・v-395
仕方なくエゴイスト他を買ってすごすご帰りました
 ロマンチカ3話(福岡は今週放映だったんです)観ました
 今更なんですけど、「ヒロさん」なんですよね♪
 野分が「ヒロさん」と言う度になんかニヤケちゃいました

と話を戻して~昨日再度行ってみると珍しく紐が外れてたですよ!!!
立読みしようとしたんです(往生際悪く)
ムリ!!!(ファインダーと春抱きはOKだったんですけどね)
PUNCH↑は絶対ムリv-217
こ~たんと牧のラブラブぶりがとても本屋の店頭で読めるレベルじゃなかったです
てかニヤニヤを止められませんッて~
ひろさんの20回には及びませんがかなりリピートしてます(^^)v

しかも裏表紙の麻見の腰タオルが私を呼んでたですよ~
アレはなんですか!?マキ寄せの罠ですか?マンマとひっかかちゃいました
しかもですね~ファインダー本編で高羽が縛られてるですよ
私も高羽をしばりt・・・あぁいやいやそうじゃなくて~v-356
ガムテはがしt・・・でもなくて~
麻見が我を忘れるなんて・・・ぉお萌え萌えです~

つまずいて顔からスッ転ぶ香藤には笑わせていただきました
私も岩城さんに「痛いの痛いの飛んでいけ」ってv-207して欲しいです

雑誌は買わないようにしなきゃなのに・・・
ファインダーも春抱きも続きがメチャクチャ気になる~
でもコミックス発売までガマンガマン・・・

それと~兄弟限定③読みました?
私のイチオシ要のセリフは「・・・あ 愛・・・ ・・・とかでも?」です!!!
早く光様のお声で聴きたいです~
by マキ #-
2008/05/03(土) 21:33 [Edit
マキさん、此方にもこんばんは~v

小野×ハル、良かったですよねえ(´∀`*)vv
と云うかひろはうっかり『兄弟限定』の3巻をゲットするのを忘れて来ちゃいました><。
うう、光ちゃん…。(要さんです)
ひろもまた次の機会にゲットしなきゃっ!><//

GOLDの6月号、めちゃくちゃ満足度高いですよね~っ!!!(じたっ)
そうそうそうっ、「PUNCH↑」の立ち読みは厳しいですね(笑)。
と云うか、立ち読み出来たとしても萌え過ぎて絶対買って帰って来ちゃいます(´∀`*)
こーたんと牧さん、新婚さんのようで本当に微笑ましかったです…v
もう大好き過ぎてどうして良いものやら!!(ひろさん何も出来ません)
ひろはその後も毎晩ニヤニヤしながら読み続けているので(笑)既に30回以上読み返しています…あほです(笑)。

裏表紙の麻見の腰タオルはマキさんを陥れる罠だったんですね(´∀`*)むふ
と云うかひろのことも呼んでいたので、ひろもうっかり罠に掛かってると云うことなのか…。(…)
そしてマキさんは高羽を攻めたい、と…( ..)φメモメモ

今回の岩城さんにも激萌えでした(´Д`*)
ひろもひろも! 「痛いの痛いの飛んでいけ」ってして欲しい~~~~っ!!!><//
ああでも岩城さんにそんなことされたら鼻血噴いて倒れそう…。。。(更に迷惑)
しかし春抱きの続きは気になりまくりです…ううう。。。

ロマンチカ3話は若干野分がストーカーちっく(笑)でしたが、ヒロさんヒロさんって最初から懐いている姿にきゅんv
そうなんです、ひろが呼ばれているような嬉しい錯覚に陥ることが出来るのです♪(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/04(日) 21:19 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
