10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.05 *Mon*

5/5判明分予約&購入可能新譜リスト

各記事の拍手ボタンを押して下さっているみなさま、有り難う御座います~っ
読んで下さっている方が居る…っ! と毎日励みになっています

今日は遂に完全降伏した(←ひろが)子安さんのお誕生日ですねえ
こどもの日生まれなんて、いかにもこやぴらしい! …なんて失礼?(笑)
こやぴの声にうっかり萌えてしまう度に負けた気がしていた大学の4年間…。
あの頃に比べて、「こやぴが好きな自分」の総てを受け入れた今はとても穏やかな気持ちです(笑)。
41歳のこやぴヴォイスにも、沢山甘やかされた後になじられたい所存…!(ぇ)

--

GWも後半ですが、いかがお過ごしですか?
ひろはと云うと、友達が泊まりに来たり呑みのお誘いがあったり実家から帰省命令が出ていたり、何ともばたばたし過ぎな連休です
昔は休日と云うと兎角遊ぶ! と云うバイタリティ溢れる感じだったのに、此処数年はお休みはおうちに引き籠りたい症候群…。
あの頃のアグレッシブなひろは一体何処へ…?
聴きたいCDややりたいゲーム、部屋の掃除と家事、挑戦したいお菓子やお料理…。
家に居る時にしたいことは沢山。
でも、お休みはどうしたって家に居ると寝てしまうひろなのでした…。(だめすぎる)

--

新作・新譜情報更新しました。

5月は(個人的に)若干落ち着き気味…?
何が有っても買う(!)作品たちはと云うと…

不埒なモンタージュ(三宅健太×武内健) →原作は崎谷さんだし…
龍と竜~白露~(中村悠一×小野大輔) →前作が大好きだったので愉しみ!
華園を遠く離れて~恋路&溺愛~(大川透×下野紘) →平川さんと光ちゃんも出る…!
チョコレートのように(安元洋貴×武内健) →安元さんに武内さんって何事…!
放課後は独占欲(緑川光×柿原徹也) →光ちゃん…(きゅん)
砂漠の花婿は金融王(諏訪部順一×鈴木千尋) →ちーちゃんお久し振り~~~っ!!

凄い!
個人的には可也少ない方
とは云えひろは基本キャスト買いですので、他も店頭でうっかり買ってしまいます、きっと…。

そして忘れてはいけないゲーム…。
咎狗の血 True Blood」と「花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア」が同日に到着。
……。
6月の遙か4が届いた瞬間から恐らく他のゲームは出来なくなるので、それまでに…ってむり…!(ごーん)


5月

5/1 【COMIC】ワガママだけど愛しくて5
5/1 【COMIC】兄弟限定!BROTHER×BROTHER3
5/1 【COMIC】Sweet Embrace~桐ノ学園シリーズ~
5/1 【COMIC】Tear Dorp~桐ノ学園シリーズ~
5/10 【COMIC】江崎家へようこそ
5/10 【COMIC】便利屋さん
5/13 【NOVEL】花がふってくる
5/21 【BLCD】不埒なモンタージュ
5/21 【BLCD】激震のタービュランス~くされ縁の法則4~
5/21 【BLCD】蜜色パンケーキ
5/21 【BLCD】P.B.B.プレイボーイブルース(復刻版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(限定版)
5/22 【DS】緋色の欠片DS(通常版)
5/23 【BLCD】龍と竜~白露~
5/23 【BLCD】華園を遠く離れて~恋路&溺愛~
5/23 【CD】乙女的恋革命★ラブレボ!!GO!GO!お見舞い大作戦
5/25 【BLCD】すべてはこの夜に
5/25 【BLCD】鍵のありか
5/25 【BLCD】牛泥棒
5/28 【BLCD】チョコレートのように
5/28 【BLCD】YEBISUセレブリティーズ7
5/28 【CD】ラストエスコート2 ドラマCD~ナゼに白薔薇?艶街九月の夜の夢~&キャラクターソング
5/28 【CD】オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.4「兄からの手紙」
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood Limited Edition
5/29 【PS2】咎狗の血 True Blood(通常版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版)
5/29 【PS2】花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
5/29 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(限定版)
5/29 【PS2】ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)
5/30 【BLCD】放課後は独占欲
5/30 【BLCD】砂漠の花婿は金融王
5/30 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.11 「またせたね☆セニョリータ」


6月

6/6 【BLCD】院内感染
6/10 【COMIC】仲神家の一族~仮面舞踏会で逢いませう~
6/11 【CD】resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
6/11 【CD】resonance
6/16 【NOVEL】大人は愛を語れない
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
6/19 【PS2】遙かなる時空の中で4(通常版)
6/19 【PS2】ソラユメ 特典 オリジナルドラマCD付き
6/25 【BLCD】執事の受難と旦那様の秘密〈上〉
6/25 【BLCD】B級グルメ倶楽部
6/25 【BLCD】ラブミースルーザナイト
6/25 【BLCD】ヒミツの新薬実験中!
6/25 【BLCD】全寮制櫻林館学院~ルネサンス~
6/25 【BLCD】便利屋さん
6/25 【BLCD】誘惑レシピ2
6/25 【BLCD】恋愛操作2
6/25 【BLCD】支配する指先(復刻版)
6/25 【CD】天狗神
6/25 【CD】遙かなる時空の中で4~天空(あめそら)の書~
6/25 【CD】遙かなる時空の中で4~大地(おおつち)の書~
6/25 【CD】遙かなる時空の中で3 紅の月 ヴォーカル・コレクション
6/25 【DVD】ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2008
6/27 【BLCD】香港恋愛夜曲
6/27 【BLCD】砂楼の花嫁
6/27 【BLCD】愛してると言う気はない
6/27 【BLCD】メガネばくだん
6/27 【BLCD】真夜中の純情~KYOUHAN 2~
6/27 【CD】プンケルD
6/27 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
6/27 【NOVEL】理髪師の、些か変わったお気に入り
6/28 【BLCD】罪な復讐


7月~

7/16 【DVD】abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤)
7/16 【DVD】abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(通常盤)
7/25 【BLCD】嵐のあと
7/25 【BLCD】この愛を喰らえ
7/25 【CD】シカリンA
7/25 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
7/25 【CD】羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」
7/25 【PS2】あさき、ゆめみし 初回版
8/30 【BLCD】ネーム・オブ・ラブ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス// まりりんさん
はじめましてv
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)v

ああああっ!!!!(ガシッ)
まりりんさんはイベントに参加されていたんですね…!!!><//
ひろも、参加したお友達からちょこっと聴いてそれだけで涙が出そうなくらいに萌えていたのですが…!(…)
そうなんですっ、ピュアなひとなんです…!(ひろさん光ちゃんの何なんですか)
しかも「光おじさま」?!
きゃ~~~~っ!!!!!
なっ、なななな…!(言葉にならない)
あんな王子様みたいなお声なのにっ、おじさまなんて呼ばせてご満悦だなんて!(笑)
本当に本当に可愛らしい方ですよねえ…そうですっ、まりりんさんの仰る通り永遠の少年です…!(キュン)
ああ…本当、ひろも生で見たかったなあ…><//
けれどまりりんさんに教えて戴けてめっちゃ(!)嬉しかったですv
素敵な光ちゃんのこと、どうも有り難う御座いました(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/05(月) 21:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/05(月) 22:34 [Edit
>鍵コメレス//れいなさん
こんにちはv
GWも遂に最終日ですね…ひろはばたばたしている内に終わってしまいました(苦笑)。

そうそうそうっ、Quinroseのイベント情報はもうお聴きしただけで噴火するかと思うくらい萌えました…!><//
光ちゃん、可愛過ぎますよう…vvv
本当に罪作りな方です…なんであんなに可愛いんでしょうか…(´Д`*)ハァハァ
ひろも生で拝見したかったです…が、生で見ていたらその場で噴火して大変なことになっていたような気もするので、これで良かったのかなあ…(笑)。
このDVDは要チェックですね!(鼻息)
何時発売されるのか…今から万全の迎撃体勢(ぇ)でっ!!
って、れいなさんは国外脱出中ですか? 素敵~(´∀`*)vv

「放課後は独占欲」、どんなトーンで喋って下さるのか、愉しみですね♪
ああ、けれど光ちゃんのかわゆい受けが聴きたいです…不足中です…。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/06(火) 14:50 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
