10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.07 *Wed*

「ハチミツ浸透圧」レビュー

ハチミツ浸透圧


お勧め:★★★★★
絡み:★★★
主要キャスト:武内健・杉田智和・鳥海浩輔


武内さん…あああ……(めろめろめろめろめ)

↑ひとことで云うとそんなCDでした(笑)。
武内さんを愛でるための1枚。
満足度も高いし、甘くて優しい展開がとても聴きやすいです。
ただ、崎谷作品と云うことで原作ほどではないにせよ、エロスが濃ゆいので(受けちゃんがトンデモな台詞云いまくり…)その辺りは個人の趣味次第と云うことで
ひろ?
勿論大好きです(爽)


・ストーリー
崎谷はるひさん原作。
やわらかくかわいらしい容姿を持つ、イマドキな高校生・宇佐見葉(武内さん)は、中学の頃、幼馴染の矢野智彦(杉田さん)と冗談めかして交わしたキスが今でも忘れられずにいる。
けれど、矢野と同じ高校に進学したものの、特進クラスの彼との接点はなくなり、迂闊に近寄ることも出来なくなっていた。
自分の気持ちを持て余す宇佐見だったが、或る日、学校一の美少女・秋月百合が矢野に告白したことを知り、動揺して自宅に逃げ帰ってしまう。
そんな宇佐見の自宅に矢野がやって来て――。

ひろ、この原作が大好き。
可愛くってエッチで、宇佐見きゅん(きゅん?)がやわらかいのです~~~!!
そう、この「やわらかい」のがひろ的萌えポイント…
「えろかわいい」がぴったりで、遊んでる風だけど案外ウブで乙女…と云うひろの好き系受けちゃんを武内さんで聴けるなんて~っ!!
崎谷さん、あのCD以来(どのCDですか)武内さんがめちゃくちゃお気に入りなんじゃないでしょうか…なんて邪推しちゃいます(笑)。
それにしても、久々に原作ノベルス既読作品のCD化を聴きましたが、鬼のように端折られるんですねえ…。
普段聴いているものもこんなにかと思うと今更少し不安になりました(何が)


・声
宇佐見葉(うさみ・よう)に、武内さん。
女の子受けの良い、甘く華やかな容姿の17歳。
でもひろの目には可愛い受けちゃんにしか見えませんが(待)
派手で遊んでいるイメージに反して、一途に幼馴染の杉田さんのことを想い続けている可愛いこ。
CDがはじまってすぐの、中学生時代の宇佐見ヴォイスが可愛過ぎて倒れそうになりました
ちゃんと若干子どもっぽいお声なんです★
武内さんの可愛い系ヴォイスは毎回犯罪だと思いながら聴いていますが、今回も可愛過ぎ…!
擬音語で表現すると、きゅるるんっ です!(は?)
頭からまるごとバリバリ食べてしまいたくなる、食べごろ小動物ヴォイス。
高めのトーンで、語尾が若干ぶりっこっぽく甘くてかわゆい…!

ああっ、ちょっ、やわらかそうなんですけどーーーっっ!!!!(大興奮)

相変わらずわたあめみたいにほわっと溶ける武内さんヴォイスですが、今回はピュア系と云うよりかは、ぷりっとした感じの可愛らしさです(伝わりません)
無意識小悪魔って云うのかなあ…通常時(何)から悶絶ですが、絡みのいたいけな雰囲気にはテンションが上がるどころか、心拍数がうなぎのぼり

ひとことで云うと、ヤバイ(笑)

けれど、いけない気分になりつつもめちゃ癒されました
ぎゅううううううって抱きつぶしたくなっちゃいます!(ひろさん?)

矢野智彦(やの・ともひこ)に、杉田さん。
同じく17歳、此方は剣道部所属でストイックな高校生。
剣道の腕前は勿論、真面目な性格で成績も優秀。無口でむっつり。(ぁ)
武内さんと同じく、冒頭は中学生声が聴けるのですが、可愛くて何故か笑ってしまいました(笑)。
杉田さんはどうしても本体が笑いのツボでして…(コラ)
しかし杉田さんヴォイス、矢野にぴったりです。
無口で、喋れば朴訥かつ硬質な雰囲気。
けれど、そんなにとっつき難いわけではなくて…、真面目過ぎてズレまくっていると云う感じ。
杉田さんは落ち着いたトーンの穏やかな喋り口調。
高校生ヴォイスなので低音と云うわけでもなく、若干地声より高い感じです
肝心な局面で突然へたれるのが高校生らしく微笑ましい★
特に泣いちゃう武内さんにアワアワするシーンは必聴!


・おすすめ
えろかわい過ぎる武内さんに翻弄されました
何なんでしょうか、このいけない小動物は…!(武内さんの鼻つまみぎゅむむむ/待)
このお声…どう考えてもひろより年下です。(真)
武内さんの泣き声と喘ぎがヤバ過ぎて遠くのお星様から帰ってこれなくなるところでした

・トラック4
「はぁ……」とため息まで可愛い武内さんの声でスタートするトラックです★
高校生になって突然疎遠になった杉田さんのことを想っていると、偶然帰り道が一緒になってドキ
けれど、折角久々に喋れたのに話が弾むわけでもなく、ちょっぴり不満な武内さん…。
脳内でぐるぐる考えている内に別れ道。

杉「じゃあ、俺は此処で」
武「ほえ?! あ、あ…んぁ……ん、ん…じゃあ、またな」

もうかわいい…ちょっとした感嘆詞が可愛いよう…
過去回想で、鳥ちゃん先輩が突然ぺろっと武内さんを戴くのもこのトラック。むふふ。

・トラック5
杉田さんが学校一の美少女に告白されたと云う噂を聴いて、失恋決定とぐしぐし泣きじゃくる武内さんが可愛いトラック
ひくひく泣きながら、

トモぉ…好き……っ…だいすき、だよぉ…っ(ぐしっ)

とかとかとかもう何?! 可愛過ぎるんですけど…っ!!!
トモってもしやひろのことですか?!(取り敢えず違います)

・トラック6
そうしてぐしぐし泣いていると、何故か杉田さんが武内さんのオウチにピンポーン。
告白を断るために、どうするかの相談を受ける武内さんは複雑な心境。。。
…そんな中、杉田さんの回りくどい告白に余計に混乱して半泣きになるシーンに萌えました。

ひろ、基本的に泣いてる武内さんが好きなんだと思います…。

寧ろ泣かせたい。
泣いていると、もっと泣いて、もっともっと!! って物凄くテンションが上がっちゃう…

そんなほのぼのした告白シーンが、武内さんの誘導で(ぇ)一気にえろい展開に。

武「もう一回だけでもいいから、キスしたかった…」
杉「……、キスして、いいか…?」
武「ふん←声が鼻に抜けて「うん」が「ふん」に聴こえてたまらんかわゆさ…!

も、いちいち相槌が可愛いんですけど武内さんんんーーー?!(何)
此処は原作では1時間キスし続けると云う前代未聞のシーンなのですが、そこは鮮やかにスルーされていました(笑)。

武「ん、んんん…っ、んう…っ
杉「ぶぁっ←このチュウを解いた音が若干笑えます…(笑)
武「ちょっ、ちょっと…ちょっと、トモ…っ←トップス剥かれちゃう…
杉「ごめん…っちょっとだけ…っ!」←案外簡単に野獣になった
武「やっ……ぁあ…っ、ゃだ…っ

(中略)

杉「此処…、触って痛くないか……?」
武「ぁぁ…ん、…ああ……っ…いいよ…平気…っ…」
杉「宇佐見…っ 腰、そんなに振ったら…えええええええええええええ

武「だって……っトモ…ぁん…っ…トモの、硬いよ…っ」
NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

アア゛ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(思わず卓袱台ひっくり返し)

いけない!
いけないよう…っ!!!(もだ…っ)
君はいけない人ですね…じゃなくて!!!!(混乱中)

何て、何ていけないこ…!!!!
萌えちゃったひろをどうしてくれるおつもりなんですか、武内さん…(ひし)

そんないけないこに杉田さんは指挿れちゃうし、やめないでとか出るとか出るよとかイくとか、出る(2回目)とか云っちゃう武内さん…ああああああ…(ぷるぷるぷるぷる)

と云うかこのトラック、高校生の危うさみたいなのが充満していてヤバイ。

自分がどうなっちゃうか解んない雰囲気って云うんですか?
若さゆえの…こう、2人共何してるのか解っていないのに、夢中みたいな…。

けれど、悶えている自分に後で物凄く後悔しちゃう(笑)くらい、武内さんが可愛いんですっ!!
イっちゃった後もかわゆくて、更に武内さんのママンが帰宅して慌ててパンツを探す様子まで可愛い
のに、慣れてる風な武内さんに杉田さんがキョドるキョドる…。

武「あーあ。最後まで、出来なかったね?
杉「え? う……な、何かごめんっ、その…いきなり……へたれ…(笑)

(中略)

武「今度また…、続き……しようね?(きゅるる)」

ハアアアアアアアアアアア……このかわゆい小動物どうにかして…(脱力)

・トラック10
付き合い出したのにもかかわらず、何も変わらない杉田さん。
甘い関係とエッチ(…)を期待していた武内さんはどんどん疑心暗鬼に…。
勇気を出して杉田さんの所属する特進科に話をしに行こうものなら、「もう此処には来るな」と追い返され、更にしょげる様子すらかわゆい…アアア…。(ひろさん?)
けれど、漸く杉田さんのおうちで話を聴いて貰えることになると途端にウキウキ
どんだけ杉田さんのこと好きなんでしょう、このこ…。
兎に角、杉田さんの言動に一喜一憂の、正に恋する乙女・武内さん★
このトラックは途中からえぐえぐ泣きじゃくりだすのがたまりません…!
もっと! もっとぐしゅぐしゅ泣いてーーーっ!!!!!(ひろさん?!)

武「俺…っ……(ひくっ)、したいんだ…っ! 触って欲しいんだっ、トモに…っ(くすんっ)
杉「うっ、宇佐見…っ、やめろよ…! そう云うの、何か違うだろう…?!
  急にどうしたんだよ?! 話があるんじゃないのか? ふざけてないで、話せよ!」

視線も合わせず、きつい口調で杉田さんに咎められて、やっぱり自分が女じゃないのが厭なのかと独りで完結しようとする武内さん。。。

武「もういい、解った…。トモ、やっぱり違ったんだな…、ごめんな? 何か…色々、しつこくして…」
杉「宇佐見、どうした……なに、云ってるんだ…」
武「――何でもねぇ。……いいよ、もう。帰るね、ばいばい!」
杉「おい! 何なんだよ、話を…っ…ぁ……何で、泣いて……」
武「何でって…(ひくっ)……失恋したんだから、泣いたっていいだろ…っ!」

(中略)

杉「……何でだ? 訳が解らない…、何で泣くんだ、宇佐見…っ」

武「うっさい、触るな…っ! ぁっちいけっ、ばか…っ(ひくひくっ)」

えええーっ!
もう何ソレちょっとめちゃ可愛い…!!!!(ぎゅううううううっ/…)
「あっちいけ、ばか」なんて台詞にこんなにときめいたのは生まれてはじめての経験です

武「俺のこと(ひっく)、気持ち悪いとか、思ってんだろ…っ!」
杉「思ってるわけないだろうが!!!」←逆切れ
武「(ポカン)…おこった……うー…ひっ、…っ…うわーんっ…うええええっ…ひくっひくっ
杉「あ、わ、あっ、ぁっ…、ごめん…っ

何でこんなにウザいのに可愛いんですか…!(頭抱え)

泣き声可愛過ぎる。
「嘘だっ」とか駄々っ子みたいな台詞におかしいくらい萌えちゃう…!
ひろを萌え殺す気ですか武内さん…!!!!!(ガクガク)
子どもみたいに泣きじゃくる武内さんにキョドり過ぎの杉田さんも可笑し過ぎ(笑)。
子ども泣かしちゃって途方に暮れている大人のようです(笑)。
子どもみたいにすんすん泣いている癖に、子どもみたいな駄々を捏ねているのに、云ってる内容はアダルティな武内さんに延々と萌え殺される寸前の危険なトラックでした…あああ、イイ…!(…)
トラックラストでは、先日チュウしている時に杉田さんが興奮し過ぎて触り合いっこになり、しかも指挿れちゃったりしたあの日の杉田さんのテクニック(ぇ)を褒め称え、

「今までして来たえっち、とか。……全然もう、思い出せない…」

何処までもいけないこ…!
しかしモリモリやこやぴとのエッチを忘れたと云うの…っ?!(ひろさん違います)

・トラック11
めちゃエロトラック
崎谷節炸裂です!
おっきぃよぉ…、おっきぃの気持ちいい…、イく、出ちゃう、イっちゃう。
その他諸々云って欲しい台詞は総じて武内さんが云って下さいました(笑)。

もうねもうね、ひろは云いたい。
云いたいって云うか、攫われちゃうから忠告したい。(…)

武内さん、はふんはふん喘いじゃだめ~~~~っ!!!

萌え過ぎて遠くのお星様から光の速さで更に遠いところまでイってしまいました…
武内さんが可愛く喘ぐ中、若干杉田さんも喘ぎ気味。流石お初です。(ひろさん…)
武内さんはイっちゃった後の浅い息遣いと「んぅ…」的な漏れ出た声すら本気で可愛くて萌え。
ひろも欲しい。
あのこ欲しい…。(危険)

ラストはハチミツどころじゃないっ! ってくらいにめろ甘くて、ひろのお部屋に砂丘が出来ました(笑)。
何だろうなあ…矢張りこの作品の萌えは砂丘造営級の甘さといけないエロス、かなあ。
武内さんの受けヴォイスが癖になっている方には必ず聴いて戴かねば! です


通販特典のフリートークディスクは33分強。
武内さん・杉田さん・鳥ちゃんの3人で、武内さん、本当にお疲れ様…なカオスでした(苦笑)。
因みに、ブックレットのお写真。
3人共似たようなお帽子をお召しになっているのが何だか可笑しかったです(笑)。


▼原作
ハチミツ浸透圧
ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちは!コメはおそらく二度め・・・だと思います。お久しぶりです。

本当にもう、どうしてなんでしょうねぇ。武内健ちゃんだからこそ、ですよねこのかわいさは・・・おそらくほかの声優さんだったら、私、あまりのウザさとブリブリさにイラっときてたかもしれません(笑)

でも健ちゃんなので、ひたすらかわいい、かわいいと萌えさせていただきましたっ!もう、健ちゃんが「えっち」というのが一番今まででえっちでした(笑)泣いてても、誘ってても、何しててもかわいすぎます。私も一台欲しいですっ♪
by ありぃ #-
2008/05/07(水) 01:36 [Edit
ひろサン、こんにちは♪

これ、ホント武内さんの可愛さにめろめろ~な1枚でしたねっ!
もう、可愛くて可愛くて、んでもってた~っぷりエロくて、さすが崎谷作品ヒロイン役者♪

んで、私的に愉しかったのは、ちっと切羽詰った杉田くんが聴けたコト…
ふっふっふ…杉田、もちっとオロオロしてみたまへ…

崎谷作品のCD化としては、久々の文庫1冊→CD1枚だったので、さすがにカット部分が多かったのは事実ですが、まだ上手くカットされてた方だと思います。
崎谷さんは、脚本監修をちゃんとして下さるし…

今月は『不埒なモンタージュ』で、武内さんが健太を喰ってくれる(え?)ので、と~っても愉しみです♪
by 季菜子 #-
2008/05/07(水) 11:21 [Edit
ひろさんこんにちは。

この作品、私には珍しく原作既読で、武内さんだし、もう買う気98%なんです。
あとの2%は…杉田…超地雷なんです。
買いたいのに杉田。このジレンマ(涙)
大げさな演技はしていませんか?
チュウはジュウジュウ言ってませんか?
絡みの声は変じゃないですか?(超失礼)

ひろさんのレヴューが思いのほか早くあがっていたので、急に迷いだしました。

私の背中を思いっきり押してくださーい!!!
by #-
2008/05/07(水) 16:21 [Edit
こんばんわ、はじめまして。らないみぃといいます。
たまにこちらへお邪魔させていただいてましたが、
今日のブログを読ませていただいてテンションが上がってしまったので初コメントします…
この作品は絵がかわいすぎて(ねこ田さんの絵、ホント可愛いんですけどね…)原作未読なんですが、このブログを見て(あまりBLCD聞かない私ですが)CDがものすっごく聞きたくなりました…
杉田さんはいつ聞いても銀さんに聞こえてきてしまうので銀魂以外聞かないようにしているのですが、武内さんのエロ可愛さ、ぜひ聞きたくなりました。
・・・。ブログでこんなにテンション上がったのはじめてです。ありがとうございました。
by らないみぃ #-
2008/05/07(水) 21:09 [Edit
>ありぃさん
こんばんはv
またまたコメント有り難う御座います(´∀`*)

武内さん、本当に形容し難い可愛らしさでしたよねえ…><//
あんなにウザいことを云っているのに、可愛いとしか思えないって一体…!
全くイラっとしないのが凄いです(笑)。

武内さんの「えっち」の声が一番えっち!(爆笑)
けれど全く否定出来ません(笑)。
一体欲しくなる愛らしさですよねえ、全く…っ!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/07(水) 22:25 [Edit
>季菜子さん
こんばんはv

もうもうもうっ、武内さん可愛過ぎでしたようっっ(´∀`*)vv
「えろかわいい」がこんなに似合うだなんて罪な人です…><//
そうそうそうっ、「ヒロイン」って云う形容がめちゃくちゃ似合う~~っ!!

切羽詰った杉田さんも美味しかったですよねえ♪
まさかあんなにキョドるとは!(笑)
原作もしっかり読んでいたはずなのに、動揺っぷりがめちゃくちゃ伝わって来て、微笑ましいやら笑えるやら…。
はっ。
対・杉田さんな季菜子さんに悪魔のシッポが…!(ドッキーン)

ひろ、文庫一冊って、コミックス一冊とは情報量が段違いってことをすっかり忘れていました。
CD一枚にするとあんなものなんですねえ…。
とは云え、CDだけ聴いていると違和感がないのできちんと脚本監修されたんだろうなあって思いました。
CDを聴いた後に原作をパラ読みして、うおおっ、端折られてるっ! となったのです(´∀`;)

『不埒なモンタージュ』、めちゃ愉しみですよね~~~っ!!!(じたじたじたっ)
武内さんが雄臭い三宅さんを喰う…っ!!(笑)
武内さんの役は『不埒な~』の方が今作よりも更にいけない感じなので今からドキドキvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/07(水) 22:38 [Edit
>16時の方
こんばんはv
文面からすると…直さんでしょうか?(´∀`*)むふ
違ったら本気でごめんなさいっ!!

買う気98%…!!
ならならならっ、絶対聴いてください…っ!!
と云うかですね、残り2%くらいの地雷なら大丈夫です!(ガシ/ぇ)
ひろ的には、武内さん萌えなら絶対絶対絶対(!)聴いて戴きたいですもんっ><//
杉田さんは基本的に寡黙な役なので、そこまで大振りではなかったと思いますよ(´∀`*)
チュウはどちらかと云うと武内さんのふんふん吐息に気を取られていたので、ジュウジュウ…だ、大丈夫ですっ! たぶん…(笑)。
で、で、で、絡みの声が変?!(爆笑)
ちょっと笑ってしまった箇所はありましたが、そこも武内さんのはふはふ喘ぎが護ってくれます…!(ぇ)

あああ…ひろのレビュが遅かった方が良かったでしょうか…(笑)。
いやいや、でもでも!!(何)
この武内さんを聴き逃す手はないです…!!(ガシィっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/07(水) 22:46 [Edit
>らないみぃさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います(´∀`*) とっても嬉しいです♪

ひろも可也のハイテンションで書き上げたので、テンションが上がったなんて云って下さって感激ですっ!(笑)
この原作はねこ田さんのイラストの通りのかわいらしい感じで、そしてめちゃエロい(…)のですが、音声化は正に悶絶! でしたっ><//
武内さんのいけない気分になるえろ可愛いお声、是非是非らないみぃさんにもお聴き戴きたく…!(ガシ)

因みに、杉田さんは何時聴いても銀さんに聴こえる…に爆笑しちゃいました(笑)。
けれど、全く否定出来ません…。(真)
取り敢えずあの人銀さん本人なんじゃないかと思います(笑)。
銀魂を見てからと云うもの、杉田さんヴォイスは何を聴いても銀さんがチラチラと見え隠れするんですよねえ…。

宜しければまた遊びに来てやって下さいませ♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/07(水) 22:52 [Edit
ひろさん今晩は。
16時のナナシノゴンベは私です。
アレー?名前…大変失礼しました。
でもでも。ひろさん凄い!何故バレた…(汗)

えと、明日にでも買いに行く事に決定(早ッ)
でも、今日青い店に行った時なかったんです!(ちなみに『リロード』もなかった)
はふはふを求めて、暫くさ迷います。
実は『不埒』もかなり迷っている最中ですが、ハチミツを聞いて考えを詰めてみます。

関係ないですが、実は5/3は私の誕生日。
前日、翌日、翌々日と人気声優が誕生日を迎えているのに、何故この日はいないのか…
早く(誰でもいいから)一緒に誕生日を祝える人気声優が現れないかしら…

て、一昨年と昨年の日記にも書いてました私(笑)
by 直 #-
2008/05/07(水) 23:56 [Edit
直さん、こんばんはv
うわいっ、当たったっ!!!(´∀`*)♪
ひろ、直さんセンサ付いてますねえ。むふv

決定っ! やった~っ♪*♪
メイトさん、新作が売り切れると再入荷めちゃくちゃ遅い気がするのはひろだけでしょうか…と云うか矢張り人気なんですね><//
「リロード」も、キャストが正に旬! って感じだし、神谷さん攻めだし…v ってな感じですね★
はふはふを合言葉に(厭過ぎる)ゲットするまで頑張って下さい…!(ガシ)
「不埒~」、ひろはめちゃ愉しみにしているのですが、原作の受けちゃんの台詞がこのCDより更にトンデモな感じだったので、更なる罪悪感を煽られそうです…ううう、武内さんが可愛過ぎるのが罪…><//

直さん、お誕生日だったんですね~っ♪(´∀`*)
出遅れましたが、おめでとう御座いました!><//
萌えに恵まれる年になりますように…!(念念念)
光ちゃん、小野さん、こやぴ…とお誕生日続きでしたもんねえ。
来年は直さんと同じお誕生日の声優さんが出て来るかなあ★
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/08(木) 21:06 [Edit
ひろさん、こんばんは。

期待通りに、エロ可愛い仕上がりに満足です~。
杉田さん、気になっちゃって仕方がありません。苦笑
可笑しすぎます、すること、言うことが。
ふりーととは言え、フリー過ぎます。
ねぇ?

今日、『銀魂』見ました……。
銀さんですよ、杉田さん、当たり前なんだけど。
銀さん本人ですよねぇ。

そうだ、今日はこやぴーも出てた!
エンツォパパも!

↑でも話題になってますが、今月は『不埒な~』が出るんですよね。
『ハチミツ~』に輪をかけたえっちなセリフが、バンバン出てくるから、楽しみで~。
しかもまたしても武内さんで。
エロオヤジ並みに楽しみにしてるんですよ。

なんか、杉田さんみたいに、わけわかんなくなってきた。
すみませ~ん。
by あけみ #-
2008/05/08(木) 23:23 [Edit
ひろさん、こんばんは~。

やわらかい(^^)健ちゃん、ヤバイですね!!ほんとに可愛くってきゅんきゅんしました。むぎゅって抱きしめたい!!ひろさんの可愛い感想にまたまた胸がきゅんきゅんしました。
ホントにホントに可愛い系健ちゃんはデンジャラスです。危険生物に指定しなきゃ~(オイ)

トラック11のふんふん喘ぐ健ちゃんは、もう誰か止めて~~って身悶えちゃいました。「きみと手をつないで」もびっくらこいたけど、やっぱり健ちゃんにはびっくりです(^^)
これからもヤバイ健ちゃんから目が離せません~。

でもでも太い(声です、笑)健ちゃんも実は好きなの(ぼそっ)

TBよろしくお願いします♪

by あい #5ddj7pE2
2008/05/08(木) 23:25 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

あの日から杉田さんが気になって仕方ないですよね、わたしたち…!
モリモリを見に行った筈が気付けば総て杉田ワールドでしたもんね(笑)。
フリートークがフリーダム過ぎてもう本気で厭そうな武内さんにウケました(´∀`*)

そう、それでねっ、あけみさんっ!(ガシ)
ひろも昨日の銀魂は珍しく家に居たので、これまた珍しく見たんですようっ!!
たぶん、銀魂アニメ見たのって通算6回目くらいって云うくらい、全然見れていないのですが(…)。
昨日の銀さんは普通に格好良くてちょっと吃驚でした!(待)
エンツォパパ、わんこに壊れていましたよねえ(笑)。
と云うかこやぴがめちゃ格好良すぎて食べてたラーメン吹きそうになりました!!!
ちょっ、こんな素敵キャラを演っていたの…?!?!
こっ、これ…高杉が出て来てからのアニメを総て見たほうがいいんじゃ…、ひろ…。
わたくし、高杉と一緒にギター弾いてたあの人の声がすっごく好みでして、最初は千葉一伸さんかしら…と思っていたら山崎たくみさんで吃驚でした。
あんな素敵ヴォイスだったなんて…!
そしてむだに土方@中井さんに激萌……うう、銀魂を侮っていました。

ちょっ、ひろ銀魂ネタ長…っ(汗)。
「不埒な~」の武内さんも愉しみですよねえvvv
また色んないけないこと云わされちゃいますからっ(´∀`*)
ああ、ひろもエロオヤヂになっちゃってるのかも…むふ。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/09(金) 22:46 [Edit
>あいさん
こんばんはv

そうなんですっ、やわらかい(きゅ~~~んっ)武内さんが~っ!!(もだもだっ)
抱き潰したいくらい愛しいですよね…アアア…。
デンジャラス過ぎて、もっ……(パタリ)
特に泣き落とし(笑!)がはじまると大変ですよ! あれはもう危険生物でしかありません!!!!
うざいのに可愛くて萌えるって何事なんでしょう…おおおおお…。。。(ひろさん?)

やっぱり武内さん、ふんふん喘いでますよねっっっ!!><//
も~~~~っ、何てかわゆいんでしょう…あいさんかひろにきっとその内攫われて、もぎゅもぎゅされちゃう…!(ぇ)

それにしても太い(笑!!)武内さんもいけるなんて、流石はあいさん…v-352(ニヤリ)
軍服…じゃなかった、木馬の光ちゃんのお兄ちゃんな武内さんも結構太かったですよねえ(´∀`*)
もうすぐリリースされる、全寮制~の、ルネサンスでは若干太めが聴ける…かなあ★

TB有り難う御座いましたv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/09(金) 22:51 [Edit
武内さん・・・・あああああ・・・・・・・メロメロメロメロメロ・・・・・・・・(*´д`*)(私も)
ほんとその一言に尽きますね!私もはるひ作品に受けが武内さんと来れば、も~~~~大好物ですっ!(聞いてない)

おっと、ひろさん、こんにちは!

も~~~~、このCDやばすぎです!武内さんやばすぎです!武内さん、実は高校生だったんですね~(違う)。ありえない!なんですか、このリアルな高校生以上にかわいらしい声とこの演技(゜∀゜;私達をどうする気なんですかっ!!!ねえっ、武内さんっ!!!ねえっ!!!(つめより・・・)
杉田さんも、私もいつも本人が浮かぶんですが(笑)、これはもうほんと恋に不器用なかわいい高校生って感じで、武内さんと揃って、若い突っ走ってる高校生同士の恋って感じで、微笑ましいわ・・・ちょ、それはエロすぎだろう・・・オロオロだわ・・・キュンキュンだわ・・・もう聴いてる私はキョドりまくりですよ○| ̄|_

こ~んなかわいらしいCDなのに、フリトはカオスで吹きました・・・。

TBお願いしますね~☆
(ふふふ・・・いろいろありがとうございました・・・。)
by miku #k9MHGdfk
2008/05/11(日) 10:24 [Edit
mikuさん、こんばんはv
ああっ、ひろと一緒に溶けて下さる気ですねっ、mikuさんったら…!(めろめろめろめろめ)
武内さんの尋常じゃない可愛さ、今回もヤバかったです(´Д`*)
ほんと、mikuさんに云われて今初めて気付いた!

そっか、武内さんって高校生だったのか…!!(だから違いますって)

こんな可愛い喋り方の高校生が居たら取り敢えず攫われますよ…。(ひろに)
mikuさんとひろとどうにかしようと思っているとしか考えられません!
ちょっと武内さんどう云うことなのっっ!!!!><//(mikuさんと共にじりじり)

杉田さんはうっかりご本人のことを思い出すと総てが笑いになってしまう、不思議なお声ですよね(笑)。
て、ちょっ、mikuさんがリアルタイムにキョドっていらっしゃる…!(爆笑)
そっかあ、聴いてる時のmikuさんてこんな感じなのか…(´∀`*)むふ

因みにフリートークは武内さんの本気で厭そうなため息のことばかり脳裏に焼き付いています(笑)。

TB有り難う御座いました♪
(ああんっ、此方こそ本当に色々有り難う御座いましたっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/11(日) 21:08 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

崎谷はるひさんのBLCD「ハチミツ浸透圧」を聴きました♪ 高校生@健ちゃんがヤバイくらいきゃわゆい~~о(ж>▽<)y ☆ ちょっとお久しぶりの更新になります。 いよいよGWですがみなさまお元気でしょうか。 あいは・・・たぶん生きてます(オイ) 重症B
2008/05/08(木) 23:19:16 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del
BLCDハチミツ浸透圧原作ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)崎谷 はるひ / ねこ田 米蔵 角川書店 2005-04-28by G-Tools原作の感想はこちら【キャスト】 宇佐見葉:武内 健 矢野智彦:杉田智和 城山晃司:鳥海浩輔 以前から杉田さんって好きでしたが、去年イベントでナ...
2008/05/08(木) 23:23:12 | BLな毎日 [Del
何、コレ!何、コレ!ハズカシすぎる!!!聴いてて照れまくってしょうがなかったです(*´ω`*)きゅん!!!どころじゃない。聴いててすっ...
2008/05/11(日) 10:25:11 | BL本の日記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
