10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.07 *Wed*

鳥ちゃあああんっっ(どたどたどたどたっ)

きゃ~っ、大変大変大変っ!!

密かに発売を愉しみにしていた、北上れんさん原作『ホネヌキにされたい』のドラマCD。
知らない間にキャストが決まっていましたっ!!(遅?)

ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)
デカッ。(…)

なんとなんと、へたれわんこ攻め(右側の黒髪わんわん)に鳥海くんっ

もうもうっ、鳥ちゃん超・大本命だったんですけれど~~っ!(キュンっ)

へたれでわんこ。それも攻めとくれば…!
と云うより、ナチュラルに鳥ちゃんヴォイスが似合いそうな子なのです


そんな鳥ちゃんわんこの飼い主様、保科さん。(左の茶髪美人)
此方は吃驚、森川さんがキャスティングされていました(笑)。
光ちゃんはちょっと違うかなあ、でも光ちゃんだとCP的にも美味しいなあ…って思っていたのですが。(篤史=鳥ちゃんはひろの中で決定事項だった模様)
よもやモリモリとは…!
細めのツンと綺麗な声が聴けると嬉しいです
若ちゃんヴォイスをもう少ししっかりさせたような優しい系でもいいなあ。
このリリースが7月30日。
声的に幸せ過ぎるCP、発売日が待ち遠しい…っ!
その前にジャングルキング聴かなきゃ…
7月は愉しみな作品が多くて嬉しいですっ

--

毎日、各記事に拍手有り難う御座います
今日のBLEACHには光ちゃんが出ていなくて寂しいひろでした。
パパ@モリモリが愛しかったので良いのですが。コンちゃんも可愛かったし…
何よりピロキヴォイスが格好良くて、観た甲斐はありました

ところで(何)最近一番気に入ったのが、↓のコミックス。(突然)
それは食べてはいけません。
それは食べてはいけません。 (バーズコミックス ルチルコレクション)

表題作はだめなへたれ吸血鬼と、強気受けちゃんのお話なんですが。
勿論そのCPもひろの好み過ぎて心から大好きなのですが。

ひろがズキュンとヤられたのは、狼男×吸血鬼(←へたれの子のお兄ちゃん)…!!!

簡単に云うと、しもべ×ツンツンデレみたいな。

「欲しければひざまずいて乞え!
 そうすれば、満月の夜だけ恋人になってやる――」


ちょっ、光ちゃんヴォイスが鳴り響きました…(またそのオチですか)
こっ、これは平川さん×光ちゃんか、鳥ちゃん×光ちゃんでファイナルアンサなんぢゃ?!
CD化して欲しいようおうおう…っ。
さり気ないギャグセンスや、イラストも好きなのでこの作者さんの他のお話も読んでみたいなあ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/07(水) 23:05 [Edit
鳥ちゃん×モリモリ?それは意外な……!
確かに水上れんさんの絵にモリモリは合ってる気もしますが…
どう受けてくれるのかが楽しみでっす。

お、そしてようやく読まれたんですね!「それは食べてはいけません」。
オススメですよう。むしろ遅いよひろさん!!
同じく兄カプが好きです。光ちゃんもいいけど、ゆっちもいいかなーって思います!
……が、CDになるほどバカ売れは……どうなんでしょうね(汗)
私もこの作家さんは今後追っていこうと思っていますよん。
(出そうだったらお知らせしますね・笑)
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/05/08(木) 00:24 [Edit
5月はどちらも大漁!
ひろさん こんにちは!
暫くぶりです。
のっけから興奮覚めやらぬご様子で、お楽しみがまた追加されましたね。
今月から7月にかけて、ドラマCD作品は、粒ぞろいが多いですよね。 私の目下の楽しみは、今月25日発売の『すべてはこの夜に』です。コミコミさんで予約したのでフリートークCD付きなので(笑)
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/05/08(木) 16:13 [Edit
>鍵コメレス//あやさん
むふ。むふふふふ。(キモい)
ひろのことを思い出して下さって有り難う御座いますっ!(ぎゅむむっ)
ほんと、光ちゃんネタでもないのに…って、絶対鳥ちゃん@へたれわんこですよ、ね…?(笑)

そうそうそう、ひろも思っていたんですよ~!<暴君
なので、余計に鳥ちゃんと……ちょっと違うけど光ちゃん? って妄想が(笑)。
光ちゃんとモリモリの差が、調教師と飼い主!!(爆笑)
あやさん、うまい~~~っ!!(じたじたっ)
保科さんは何だかんだ優しいですもんね、ちょっとツンってしていても(笑)。
宗一さんはたまに本当に愛はあるの? って思ってしまうくらいに暴力的だからなあ…あああ光ちゃん…><//(ぇ)

発売日翌日はあやさんずバースデー、と…( ..)φメモメモ
ケーキの準備しなきゃ! ですね(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/08(木) 21:31 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

そう、結構意外な組み合わせですよねえ…受け攻め的に考えても(笑)。
まあ、この間ゆっちー×モリモリもあったし、モリモリ受けは大好物なので無問題なのですが(´∀`*)
てゆか若ちゃんヴォイスだったらどうしよう和吉さん…!(がたがた)

「それは食べてはいけません」、店頭で気になっていつもチラチラ見ていたら、そのまま買わないひろにイラっとしたらしい友達が買ってくれました(笑)。
やっぱり遅いですか?(笑)
兄カプいいですよねえ…!!!!(ガシ)
もっ、読み始めた時から「やっぱり好きな感じやわ~vv」ってほわほわしていたのですが、兄ちゃんが出て来てからは色々と兄ちゃんに釘付けでした。
あの、過去回想の髪型が鬱陶しい感じとかたまらないんですけど…!(髪型ですか)
ああっ、確かにゆっちーのツンヴォイスもいいかんじ…(´∀`*)でれ

取り敢えず原作が沢山売れてくれれば…! きっと望みが…!(…)
けれど、具体的にCD化を考えると、まあオムニバス形式は免れないですよねえ…ガッツリと云う感じではないから、そこまでの迸る萌えも期待し難いだろうことは承知なのですが。
それでも希望キャストが通るなら…!(だめ)
この作家さん関係でひろが萌えそうなものが出た時は是非是非教えて下さいっvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/08(木) 21:38 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv

本当、7月まで待てない~~~~っ!!! って感じですよう(´∀`*)
ひろの7月の大本命は勿論(?)「Punch↑」なわけですが、聴きたいものが多過ぎてまたしも生活が逼迫しそうです(…)。
琴葉さんも既に予約済作品があるなんて素敵っ♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/08(木) 21:40 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

・・・え!?!?!?!
鳥海×森川さんって事ですか!?!?!?!
ほえ~~~。
ヘタレわんこ攻めなら確かに鳥海まんまですよね!!!(笑)
森川さんか~。
ふ~ん。。。いや買うけど!!!!
落ちてる私に素敵情報ありがとうございますvv
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/08(木) 22:26 [Edit
あいらさん、こんばんはv

そうそうそうっ、鳥ちゃん×モリモリなんですよっ!
逆パターンは初…、ですかねえ?(´∀`*)
へたれわんこな鳥ちゃんが愉しみで仕方ないですっ><//
モリモリのツンデレ美人もどうなるのか…v
もう一度原作を読み返して待っていようと思います♪*♪

ええっ、勿論あいらさんはお買い上げ決定ですとも!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/08(木) 22:40 [Edit
ガッシュ 6月号
ひろさん またまたおじゃまします。
ひろさんに質問、ガッシュ6月号は買われましたか?
付録にトークCDがついていて、キャスティングが神谷浩史さんと遊佐浩二さんなんです。また全員サービス企画のトークCDもあって、こちらはさらにゲストを+して、羽多野さんと寺島さんが加わります。
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/05/08(木) 23:12 [Edit
ひろさん、こんにちは!!

私もこの原作大好きなんですが、CDかするとは想定外でした(笑)
しーかーも!!
鳥さんXモリモリとなっ!!よ、予想外!!
いや、鳥さんは、鳥さんは~~~!!!GJです!(というか普通に脳内で再生されてました・・・)
念願のワンコ鳥さんですよ!!(わんこにゃんこではモリモリに持ってかれたけど・笑)
たまらないですねーー(ぽやん)

この勢いで、「ひとり占めセオリー」もCD化して欲しいですねぇ(じゅる)
若宮と高尾もぜひ音で聴きたいです!!
若宮は緑川さんで!(もちろん!)
高尾が黒田さんとか花田さんがきたらすごいけど!(超低音ボイス!)

待ち遠しいですねぇ~♪
by 愛実 #-
2008/05/09(金) 17:29 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv
ガッシュ6月号、あちこちでレビュが上がっていますよねっ!><//
ひろは未だ買っていないのですが、色んな感想を読んでいると気になって仕方ないです~!
しかも付録だけじゃなくて、連動で全サまであるんですか…おおおお…!

今は誘惑に負けない…! って思っていますが、店頭で見つけたらうっかり買っていそうです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/09(金) 22:53 [Edit
>愛実さん
こんばんはv

愛実さんもお好きでしたか~っvv
ほのぼの感や攻めのへたれっぷりが、天咲さんのわんにゃんに通じるものがありますよねえ(´∀`*)v
そうそうっ、念願のわんこな鳥ちゃんっ!
今から愉しみ過ぎて昨夜はうっかり原作を読み返してしまいました…★
わんにゃんでの雪辱(ぇ)を晴らすかのように、今回はモリモリを攻める…!(違います)

『ひとり占めセオリー』、ひろも好きだったので音声で聴きたいなあ…><//
若宮は光ちゃんか櫻井くんイメージ…(´∀`*)
高尾に花田さん! もっ、萌える…!!!
安直(?)に考えると、モリモリもいいかなあって思います★
あと、一伸さんでもいいなあ…ふわっと、愛想少な目な感じで><//
妄想は膨らむばかりです…v(でれでれ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/09(金) 23:02 [Edit
ヘタレ攻めワンコに鳥ちゃんですか~v-363v-361
あぁ興奮しすぎました・・・
こんばんはひろさんv-352マキです
ピッタリ~ハマりすぎですよ!!!
きれいな強気受さまにモリモリ・・・
正直言って予想外ですが・・・モリモリならきっとやってくれるでしょうe-287

BLEACHの時系列の飛び方に付いて行けてません・・・私
なに?どういうこと?
まっイイか♪ひろさんの言うとおり一護パパもコンも広樹くんも面白かったのでヨシとします~
でも光様の出番は次はイツなんでしょう???
雨竜パパの出番も欲しいなぁv-352
by マキ #-
2008/05/10(土) 19:54 [Edit
マキさん、こんばんはv
へたれ攻めわんこに鳥ちゃんですよ…! きゃ~っ!!!><//
も、ももも、これ以上ない! ってキャスティングですよねえ(´∀`*)
モリモリのツンデレ受けっぷりも愉しみで仕方ありません♪
うう、早く聴きたいよう~っ!(じたじたっ)

BLEACH、現世は一体どんな風に絡んで来るんでしょうねえ…?
出来れば、どどんと光ちゃんを聴かせて戴いた後で現世入りして欲しかったなあ(ぇ)。
そして来週は引き続き現世っぽいですよね(苦笑)。
チラっとでも光ちゃんが出ますように…!
ああっ、確かに雨竜パパにも出て来て欲しいなあ(´∀`*)
でもでもこのシリーズ中では、雨竜くんの力はどの状態なんでしょう?
一体どの時期のお話って設定になってるんだか…藍染様との対決が済んだ後…みたいな設定なのかなあ…???
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/11(日) 20:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/11(日) 22:42 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
確かに確かにっ!
この作品、いい具合のツンデレと可愛いへたれわんこっぷりですもんねえ(´∀`*)
羽多野くん×光ちゃんでもいい感じに妄想出来ますvv

鳥ちゃんは『暴君』の森永くんのへたれわんこイメージがめちゃくちゃついていて、へたれ攻めを読むと鳥ちゃんがホワワンと浮かんでしまいます><//
モリモリの印象が久保ちゃんと云うことは、結構高めでほわ~っとした感じですよねえ(´∀`*)
保科さんはもう少し落ち着いた感じで演じられるんじゃないかなあと踏んでいますが、その辺りは帝王なので満足の行くものを聴かせて下さると思いますv
そうそう、岩城さんも本当にぴったりなんですよう!
彼が帝王たる所以の(笑)攻めヴォイスも大好きなんですけれどねえ(´∀`*)

『それは食べてはいけません』、お勧めです♪
是非再度本屋さんにて!(ガシ)
ごしさんも、しもべ×ツンツンデレ萌えですかっ?!
何だか物凄く気が合うなあ…矢張り光ちゃん萌えって時点で嗜好が似ているんでしょうか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/12(月) 23:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/14(水) 21:01 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

おおっ、『それは食べてはいけません』、早速ゲットされたんですねえ(´∀`*)
やっぱりやっぱり、狼男×兄吸血鬼は更なる萌えですよ、ね…?!(ガシ)
へたれ吸血鬼は確かに羽多野くんにぴったりな感じですよねえvv
ああ、でもそれならツンな強気受けちゃんに光ちゃんを持って来たくなっちゃう…!

でもだめ!
だってお兄ちゃん吸血鬼は光ちゃんの声、出そうですよねっ! ねっ!!><//
そう! そうなんです、女王様声での「欲しければひざまずいて乞え!」をどうしても聴きたくて…!
てゆか暴力受けにキュンと来たら、もうそれは完全に宗一兄さん効果ですねえ…、ごしさん(笑)。

ところどころ、いいスパイスになっているギャグセンスも素敵な作家さん♪
他の作品も気になっちゃいます(´∀`*)
因みに、ひろもじじのお話が読んでみたいなあ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/16(金) 22:01 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
