08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.13 *Tue*

物凄く今更感漂いつつ…

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.1

↑の佐伯(@森田さん)のキャラソン「BESIDE」が好き過ぎることを突然語りたくなった…!
先日、友達が2人お泊りに来た時の晩御飯の席で佐伯の良さについてうっかり語り合ってしまったせいかもしれません(笑)。

ひろ、失礼ながら森田さんヴォイスに特別な萌え感情はないのですが(コラ)、この歌は大好き。
と云うか、やっぱり佐伯のことが好きだなあってしみじみ思ってしまうと云いますか…。

会えない時がまた積み重なっていっても、ひとつの灯り消さないように
「ずっと傍に居る」 そんな綺麗な言葉が今は聴きたい――

目を閉じて記憶の中の君を大切に抱き締める
変わらない気持ちを、この想いを、少しでも離さないように…


せ、切ない……。
ってなったらきっと佐伯ルート経験者
メロディラインもしっとりと切なさを煽るんですよねえ…本当いい歌。
森田さんの歌はBLEACHの雨竜くんとのデュエット以外は「好き~!!」って云うのが特にないんですけれど(…)、これはぶっちぎり、ぶったぎり(!)大好き
気持ち入れて聴くと、思わず泣けてくるくらいに出来の良いキャラソンです。
GSのClovers' Graffitiシリーズみたいなの、2ndでは何でリリースしないのかなあ…。
↑は葉月ソングが「For you...」以外がどうにも体操のお兄さんソングみたいでイヤンなのですが

GSは初代王子・葉月珪(@光ちゃん)に永遠の愛を誓ったので、2ndの発売が決定した時も声とキャラが変わるんだったら要らない…って云い続けていたひろ。
それが、若ちゃん(@モリモリ)の投入で即日予約への道を歩んでしまったわけですが。
実は、メイト店頭でのデモムービーの、佐伯のへたれっぷりにヤられてもいたのです…。

「堪えられないんだ…!」(切なそうなへたれ顔で/何)

絶対買わないって云っていた友人1も、この森田さんの「堪えられないんだ」発言にうっかり堕ちて発売日にゲットしたと云う、正に黄金のへたれ台詞。
発売から悠に2年が経過してから、何故か佐伯について語り合ってしまった先日の乙女会議。

友1「佐伯ルート、マジで切なかったよなあ」
友2「も~あのへたれ、やばかった!」
友1「めっちゃ萌えたよな~!!」
友2「あのさ~、何やっけ、『堪えられないんだ』?」
友1「そう!
   こっちの方が堪えられへんのじゃ~~~!!!! みたいなさ~!!!」←テンションUP
友2(爆笑!!!)
友1「マジあたしあの佐伯が消えてからの数ヶ月は抜け殻状態でPlayしたもん。
   誰がちょっかい掛けて来てももう構う気力なかったし!(笑)」
友2「せやなあ…、あの数ヶ月はさあ、もう惰性やんなあ…」

終始、ニヤニヤと聴きながら爆笑していたひろ。
けれど、実は佐伯ルートはフルコンプしておらず…!(しーん)
基本、乙女ゲームってルート制覇したくなるんですよね。
でもね、GS2はキスしたのしないのって、ENDが3パターンくらいあるんですよ…。
しかもね、他のゲームに比べてみっちり3年間、長いんですよ(…)。
こうなったらDS版でのコンプを目指すか…!
なんて…こっちのがEND分岐多いし、どうせならクリアな音声が聴きたいのも本音。

因みにDSでは現在お馬鹿な生徒を指導中…。
じゃなかったっ、微笑みの貴公子(@和彦さん)に惑わされ中…
PS2はバサラ祭2007~冬の陣~OFFICIAL DVD BOOKを観て熱が戻って来たせいで、今更戦国BASARA2が入っておりまする…。
そろそろHEROESも欲しいのですが。(結構今更)

ゲームって…面白いくらい積み上がるなあ……(…)。

ゲーム棚1段目。


↑このラックの3~4段分くらい、声萌え系+乙女ゲーを積んでいます…(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちは!
ひろさん ご無沙汰してます。先日『VOICE newtype』を初購入したのですが、カラーページに緑川さんのお姿が…。スッキリされちゃって目の保養
他にも平川さん、小野さんがやたら、爽やかショットでカラーページを飾ってまして、超目の保養です(笑)
付録に、声優アワード各受賞者のコメントCDがついていました。ちなみに琴葉は小野さん、羽多野さん、中村さんを注目してます。
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/05/14(水) 16:39 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

BASARAイイですよね、BASARA!!!!!!
もうずっと壊れっぱなしです~。
HEROESも早くっ!!!!!
早くプレイしてひろさんっ!!!!!!!
小十郎ルートが・・・もうありえないイキオイでも萌えるんですっ!!!!
正宗様がっ!!!!!小十郎が~~~っ!!!!!

そして逆転裁判・御剣への愛が高じてそれ以外のゲームは完全ストップ。
GSもビタミンもやりたいし手元にあるけど全力で放置。
そりゃもう積みゲーですねぇ。
ああ一日が48時間あったら・・・
と願わずにはいられませんっ!!!!
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/14(水) 22:39 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv

うう、最近光ちゃんの雑誌掲載が多いのか、沢山情報を戴いては指をくわえています(笑)。
声の出るものに資金を使い過ぎ(笑)て最早雑誌まで手がまわりません(´・ω・`)
あああ…でも雑誌にもCDが付くの、最近多いですよねえ。。。
完全に狙われている気がしています(笑)。←気のせいです

因みに、アワードは(新しいところは勿論ですが)光ちゃん世代の声優さんももっともっと注目して欲しいなあと思っちゃうのはファンの欲目なんでしょうか…(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/16(金) 21:49 [Edit
>あいらさん
こんばんはv

BASARAいいですよ…!
てゆか、本当小十郎でPlayしたいがために欲しいだけなんです、HEROES(笑)。
あああ…でも藤原さんの悪役ヴォイスも聴きたいしなあ…(´∀`*)
有り得ない勢いで萌えると聴くと明日本気で買いに行ってしまいそうです(笑)。
そろそろUSEDでもお安くなっている頃でしょうか…。

あいらさんは相変わらず裁判に萌えていらっしゃるご様子(笑)。
ひろは今週末はちょろっとGSをPlayしようかと画策しておりますよ♪
って、本当に積みゲー消化のための時間がプラス24時間あれば…ねえ?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/16(金) 21:53 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
チェチェチェ?!(笑)
何だろう、Webに上がっているランティスのインタビューみたいなやつかなあ?
相手役の方へメッセージを…的な。

あの光ちゃんの、こやぴへの「大好きです(笑)」には萌え転げましたよっ、ひろ!!!
光ちゃんったら、何であんなに可愛いんでしょう…。
欲しい…光ちゃんが欲しい…!(ひろさん危険)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/16(金) 21:55 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
チェチェチェ(笑)。
↑何か挨拶みたいになってます…(笑)。

ああっ矢張りアレだったんですねえ!><//
ひろもあれを最初に見た時は萌えのあまり仰け反りましたよう(´Д`*)
こやぴと光ちゃんがらぶらぶなのって、何でこんなに嬉しいんでしょうねえ?(笑)
そうそうそうっ、微笑ましい!
そして光ちゃんがかわゆすぎるんですようおうおうおうっ!!(ガクガク)
ちょっ、もっ、ペルソナラジオやばかったです!
机をバシバシ叩き過ぎて手がめちゃ痛いです!
そして萌えてリアルに叫びすぎて若干喉が痛いです…。。。(変態)

親不知は漸く腫れが収まってきましたよう(ノд<。)゜。
お見舞い有り難う御座いますっvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 00:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
