10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.21 *Wed*

ペルソナラジオ第19回 ゲスト:緑川光

昨日の夜からずーーーーーっと試しているのですが、どうしてもどうしてもどうしてもっ(!)音泉のラジオが聴けません…
プレイヤのバージョンは最新版だし、IEも最新版だし、OSが古いわけでもないし…何故?
けれど、どうしてもどうしてもどうしてもっっ(!!!)聴きたくて、某所で聴きました!
矢張り若干音が悪いのでちゃんと公式で聴きたいよう…。
ううっ、同じ拡張子でも他のWebラジオはちゃんと聴けるのに何故なの…。


も、も、も、も、ピーーーーー!!!!!!!

ってな感じです、このラジオ!(どんな)
めっちゃくちゃ良かった
こやぴと光ちゃんがお好きなら聴かないと損します!
絶対後悔します!
今! 今すぐ聴いて下さい…!
ひろの感想はネタバレし過ぎているので(今更…)注意です

http://www.onsen.ag/

配信が既に始まっていることや、ラジオ自体の情報を下さった方々、感謝です
本当にこんな素晴らしい萌え情報を有り難う御座いましたっ!
そしてひろが音泉ラジオだけ聴けない原因等、何かこれじゃない? って云うのがあればこっそり教えてやって下さいませ…(ぺこり

--
各記事に拍手を沢山(!)有り難う御座います~っ
昨日は普段の5倍くらい拍手を戴いて驚き&嬉しい悲鳴でした!
過去の記事への拍手もとっても嬉しいです★ 励みになります(でれれ)


パーソナリティ:子安武人・岡本信彦
ゲスト:緑川光



こやぴ、ノブくんのことめちゃくちゃ大好きなんだなあって云うのが聴き始めて数分の感想(笑)。

「ノブ、バスタオル取れよ~!(ゲヘヘヘ)」

初っ端からこやぴげへげへ笑い過ぎなんですけど…!!!(爆笑)
しかもめちゃくちゃテンション高くて、それだけで変な笑いが止まりません。(※未だ開始2~3分)

そして光ちゃん登場直前から、こやぴのテンションはうなぎのぼり

「永遠に……誕生日が近いので、1歳の差が縮まらないひとです(ふふふふっ)」

え、こやぴそのむだに嬉しそうだけど意味の解らない紹介の仕方は何なの…っ?!(笑)
誕生日が近くても遠くても1歳の差は縮まらないようっ!!(笑)

登場時から、

信「かっこいー…(素)」
子「要らない息ばっかり入れないで下さい(笑)」

なんて云われちゃう光ちゃんヴォイスは、地声より低音気味で何だか張ってる感じ。
もっともっと何時もみたいにほや~んと喋ってくれてもいいのにっ!
真田先輩を意識してるの…?(笑)

光「ぶっちゃけ此処だけの話、まあ知ってる人は知ってるけど子安さんの裸は何度も堪能してるから!
  もしかしたら俺、一番堪能してる男だから。
  本当に、すっごい知ってるから!←光ちゃん強調しすぎ!(笑)
信「はっ!! そうですよねえっ!!」←ノブくんかわいい…(笑)

子「そうですよね、って何を知ってるんだお前は!」

爆 笑 !!!!

腐女子サービスとしか思えない光ちゃん発言を止めるでもなく、こやぴのツッコミはそこでした(笑)。
もうナイスこやぴ!
ひろも全く同じことを思ったよ!(笑)
本当ノブくん可愛い…。
ティアラジで光ちゃんに可愛がって貰っていて羨ましく思っていたら、こやぴには更に可愛がって貰っていたなんて

光「悪いけど、岡本くんが知らない色んな子安さんの声知ってるから」
信「どんな感じなんですかね、子安さんって…(どきどき)」←ちょっ、このこもしかしてひろさんが乗り移ってるんぢゃ?!(待)
光「それは教えられないよ、二人だけの……」
子「俺たち本当な、長いんだよ関係が(素)」

何だろうこのフリーダム過ぎる公式ラブ…!(笑)
光ちゃんが「子安さん」って云う度に何故かひろの心拍数が上がるんですけれど…(…)。
こやぴが「光くん」って云う度に顔がニヤけるんですけれ、ど…!
きっとお2人はリアルに仲良しさんなんでしょうけれど、サービス精神が旺盛過ぎて本当に本当に心から有り難う…っ!!
「昔から(子安さんの名前を)格好良いって思ってた」とか「子安さん、昔からずっと憧れてる…」とか、もう光ちゃんんんんっっっ~~~(ぎゅうううっ)
うううっ、ひろにリアルショパンを有り難う…っ
そんな光ちゃんに、

子「可愛いんだよ、緑川は!! 本当に!!!」

こやぴのデレ戴きました~~~っ!!!!
えー…もうこのラジオ何だろう嬉し過ぎる…!
こっちがデレデレしちゃう…!(変態)

子「特にー、可愛らしい声でお芝居してる時に、思わず『可愛いなあ(でれ)』って良く現場で云ったことがある…(でれれれ)」

なんて、そう云えばBのLなCDのフリートークでも良く聴いたなあ…昔(笑)。
南原作品の純情BOYシリーズとか。
こやぴと光ちゃんはCPでもないのに、フリートークで光ちゃんの可愛らしさにこやぴテンションUP とかとか(笑)。
そしてやって来る第一次こやぴ×光ちゃん萌え。(ひろさん今までも充分萌えてましたが)

光「こやすさん、すきっ えへっ(ぶりっ)」

子「もう、その声は反則っ(でれれれれれれれ)」


ピョーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(ズダダダダダっごろごろごろごろんっ)

ちょ、ちょちょちょちょちょーーーーーーーーっっっ!!!!!!
ひ、ひひひろを萌え死にさせる気ですか、あなたたち…っ!!!(ぎゅううううっ)
そんなラブの発端となった光ちゃんのひらがなサインを何故か「大切にする」と云うノブくん発言にも爆笑!
ノブくんに優しくする光ちゃんに「ちょっとジェラシー」なこやぴ(違います/笑)に、

「ごめんなさい僕が割り込める関係じゃなかった…」

ってちょっとノブーーーーーーーーー!!!!!!(ひろさん呼び捨てないでください)
思いがけずこの3人いいなあ…ずーっと喋っていて欲しい…(笑)。

ペルソナ覚醒(と云うかこやぴのノブくん・公開指導のコーナー/笑)には萌え死にました…。
こやぴに耳掃除して貰っていると云うシチュでのノブくんの台詞廻しにだめだしするこやぴと、同じシチュで有り得ない萌えを繰り出す光様…!!
途中、話に自ら割り込んで来た時に、もしや光ちゃんも演りたいんじゃ…って思っていたら案の定
これ必聴です! 今すぐ! 光様が降臨するのは27分40秒前後です!!(鼻息

いたぃ…っ

痛いけど気持ちいい光ちゃんヴォイス。18禁(笑)。
こやぴ曰くエクスタシー!!(爆笑)
でっ、光ちゃんの番になった! と期待したら何故か力士ヴォイスで…と云う指定(笑)。
こやぴも若干がっかり
でも、光ちゃんの力士は完璧でした(笑)。

光ちゃんの素晴らしい力士芝居を聴いたノブくんが、それをふまえての別パターンに挑戦。
お題は、「武人…たけひとってば、えへへ、呼んでみただけ」を、ぶりぶりぶりっこアイドルヴォイスで。

光「ああ、いいじゃない(サラリ)」
って、それ光ちゃんの超得意技だから…!!!!(笑)←ぶりぶりぶりっこ

子「出来ることなら(光ちゃんも)ぶりっこで聴きたかったよ俺だって!」

ひろもー!!!(ぶんぶんっ/挙手)

子「同じ台詞を緑川光で聴きたいよ、うへへうははははははっ(でれでれでれっ)」

ちょ、こやぴナチュラルに変態で萌える…!!!!(笑)
肝心のノブくんのぶりっこは可愛いのですが、何だか聴いてるこっちが照れちゃう感じ…
こやぴに、「早く終わらせようとしてる」って指摘されて「やべっ、バレてる…っ!」とか素で可愛い(笑)。
そんなノブくんに変な笑いをこらえていたら、神様こやぴからひろへのプレゼントが!!!

ぶりっこ光ちゃん・降臨ですっ!!

子「緑川光だったらもっとねちっこく演るよ! もうすんごい甘く甘~~く俺に来るよ!!
  ちょっと、聴いてみようかっ? うへへっ←デレデレしすぎ(笑)

こやぴグッジョブ…!!!!!!(ガバシ)

例え自分が聴きたかっただけだとしても!
それでも構わない…!(笑)
有り難う、有り難うこやぴ…!(ぎゅうううっ)

光「た け ひ と っ 
  ってばっ
  えへへっ、呼んでみただけっ、ぅ~ん……すきっ

ちょ、ちょっとーーーーーーーーー!!!!!!!(バシバシバシバシッ)

ちょもっ、ちょ…!!!
なっ、ななななもひょーーーーーーー!!!!!!!(ちゃんと人間語を喋ってください)
な、ななななんですかこの可愛いいきものは。
欲しい。
欲しいよ。
光ちゃんが欲しいよーーーーーっっ!!!!!(ひろさん落ち着いて)

そしてひろ(とこやぴ)へのとどめが…

光「いやだって、サービスじゃなくてほんとに好きだから(素)」

ちょまっ、ちょ、待 て よ … !(ひろさん?)

サラっと云いましたよこのいけないこは…!!!!!!
めちゃ早口。この言葉を云ってる光ちゃんの表情が目に浮かぶようでした(笑)。
ひろと一緒にこやぴのテンションも振り切れました

子「もっ、ばかっ!!! も、ばかぁ~っばか~んっっ!!!!」

そんなこやぴが大好き…っ!(笑)
光ちゃんがこやぴのことをとてもとても尊敬していることも、こやぴが光ちゃんのことを大好きなことも、本当に何でこんなに嬉しいのか解らないけれど幸せ…

しかしこのコーナー、萌え滾ったものの、こやぴ結構いいこと云ってますよねえ(笑)。
ノブくんが羨ましい。
こやぴにこんなに可愛がられているかわゆいノブくんが羨ましい
そして意外と(←何気に失礼)めちゃくちゃ良き先輩なこやぴに改めて惚れ直してしまいました
何故かノブくんがBLを演りたがっている風なのにもウケました(笑)。
ティアラジ効果?(笑)

この放送、45分強あるんですけれど、何度聴いても一瞬で終わります…。
めちゃくちゃイイです! 神ですっ
未だの方は是非是非是非是非っ!!
普通に面白いのですが、BLとこやぴ×光ちゃんCPがお好きなら、更に愉しめること間違いなしです。
こやぴと光ちゃん、一緒にラジオやってくれないかなあ…あああ…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

聴けたんですね~!!!よかったよかった~v-238…ってすっばらしかったでしょ~!!!
私は子安さんが素で照れちゃう時に必ず言う「もっ!ばかぁ~」って台詞がだぁいすきなんだけど、今回のはも~またもやメール受信音にできたらいいのにぃ!って思わずにいられないほどの萌えでしたよ~v-238
ひろさんが緑川さんから貰ったサインにも子安さんが関わっていたとは…。
ほんっと今回のペルラジは永久保存版クラスですね!
このところず~っと繰り返してきいていますよ~v-238はぁ…v-10でもひろさんのおかげで、永久にこのページを開くたびに脳内変換できるこの喜びよ~v-237v-237ほんとに感謝です~v-10
by にこまる #-
2008/05/22(木) 00:20 [Edit
にこまるさーーーーんっっっ!!!(ガバシ)
ちょっ、も、本当に…っ!!!(ガクガクガク)
素晴らし過ぎて思わず萌えのままに感想書いちゃいました!(笑)
いまいち良く解らない感想ですが、萌え過ぎていて上手く書けません…!(笑)

こやぴ、終始でれでれしてましたよねえ(´∀`*)
そしてあの、光ちゃんの素の、「ほんとに好きだから」にこれまた素で照れちゃうこやぴに激萌えでしたv
そうそうっ、こやぴの「ばかぁ~」本当に良かったですよねええええっ><//
ひろも今回のラジオ、携帯に入れたい台詞がめちゃくちゃいっぱいあるんですけれどっ!(鼻息)
光ちゃんのいやらしい「いたぃ…っ」は目覚ましとかにしたいですよ!(ぇ)

そして光ちゃんのサイン、思わず出して来てしげしげと眺めてしまいました(笑)。
そうか、こやぴが…と(´∀`*)
これ、ノーカットでCD化して欲しいくらいの神ラジオでしたねえ…vv
ひろももっとクリアな音質で聴きたいです~っ(ノд<。)゜。

あああっ、にこまるさんがそう云って下さるのなら、もっともっと萌え台詞を書き出した方が良かったでしょうか?!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 00:34 [Edit
こんばんは~ひろさんe-343
音泉は時々原因不明で視聴不能になりますよね(>_<)
私も前に聴けなくなった事があって・・・
でも突然聴けるようになるんですよ、これが・・・
何故なんでしょうか???
私も今日、聴きましたよ!!!何回も!!!
永久保存版ですよね~e-266
もう子安さんと光様がノロケまくりのバカップルでノブくんがその二人に挟まれてるって感じで・・・萌え萌えですよ
萌えポイントはひろさんが全部書き出してくれましたよ~
「もう、その声は反則」という子安さんの声がホントーにデレデレしてて、もうもうそう言うアナタも反則ですヨv-219子安さんv-363
明日もまた聴いちゃいます・・・きっと
by マキ #-
2008/05/22(木) 00:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/22(木) 19:22 [Edit
ひろさんこんばんは~、お久しぶりです。
私も聞きましたよ、もう萌まくりの興奮しまくりですv-238

5月始めにひいた風邪がなかなか治らなくて、テンション低い毎日をおくってたんですが、もう一気に治りました。
ありがとう…光ちゃん・こやぴv-238

ひろさんの感想読んでさらにテンション上がりました。
やっぱりひろさんは私の心を読んでるとしか思えない(笑) 
やっぱり光ちゃんファンの同士(勝手に同士にしてしまいました…すいません)は
萌どころは一緒なんですかね?
ちょっとうれしい…v-238





by 美夜 #-
2008/05/22(木) 20:24 [Edit
ひろさま~、今回ほどこやぴファン・光ちゃんファンでいて良かった!と思ったことはありません~。
そうなのです、こやぴが光ちゃんの素晴らしさを誇らかに語る様子が、
光ちゃんが真っすぐにこやぴを尊敬する言葉が、
なぜだかもう嬉しくて嬉しくて・・・どうしましょう~~。
「可愛いんだよ、緑川は」に私も砕けました。
「よくやってると思うよ」「悪くはないと思うんだけどね」
崖っぷちで爪先立ちしているようなノブくんの背中を支える、
光ちゃんの柔らかいフォロー、いつのときも優しい方です。
(こやぴは時々背中突き飛ばしたりします、でもそこが好き!)
繰り返し繰り返し聴いてしまって、動きがとれません。
なんかもう三時間くらいパソの前にいる気がします。
そろそろ現実に戻らなくては~~
でもでもずっと聴いていたいです。
by ぴよ #-
2008/05/22(木) 22:30 [Edit
>マキさん
こんばんはv
音泉、たまに聴けなくなるのかあ…でもでもっ、皆さん聴けてるってことはひろの環境が何か変なんですよね、きっと><。。

も~っ、このラジオは本気で完全永久保存版ですっ!!!(ガシ)
早くDJCDになればいいのに…この回だけでも買うのに…!!(ぇ)
こやぴと光ちゃんのラブラブっぷりが嬉しくて萌えて幸せで、しかもノブくんがそこに居るのも嬉しくて…やばいですね、この3人めちゃくちゃハマります(笑)。

あのこやぴヴォイスのデレっぷりはやばいです!
全く文字に起こせなかったですもん…!(笑)
本当はもっともっとげへげへでれでれ笑ってるのにー! と頭を悩ませました(ノд<。)゜。(むだ)
このラジオは配信終了までリピートしまくりですね…!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:13 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

うわーっ、ごしさんも聴いてくださいましたっ?!(ガシッ)
もうもうもうもうっ、本気でそこら辺のBLCDを上回る萌えでしたよねえ(´∀`*)vv

あんなにデレデレしてるこやぴ、初めて聴いたかもってくらいに終始でれでれげへげへ(笑)していましたよねえ…もっ、そんなこやぴにすら愛! なわけですが…v
そうそうそうっ、誰よりも愉しんでたひと→こやぴってな感じですよね!(爆笑)
ひろもその件で小一時間こやぴを問い詰めたいです(笑)。

光ちゃんもこやぴもBLに寛大と云いますか、腐女子サービスが凄いといいますか…本当に寧ろ乾杯! ですよ、ね…!(笑)
こやぴが光ちゃんの声にめろめろなことにはひろも心の底から共感! でして(皆知ってる)、ちょっぴりこやぴを身近に感じてみたり…v(迷惑)
ノブくんも、呆れたりヒいたりせずに本当にキラッキラした雰囲気で絡んでくれていて(笑)、その純朴さにすっかりヤられてしまいました。
一気にノブくんファンです(笑)。
ラストの突然の質問はひろも予想外過ぎて「?!?! ノブっ?!(←思わず呼び捨て)」でした(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:19 [Edit
>美夜さん
こんばんはv 少しご無沙汰しておりました~!
お風邪の具合はいかがですか……って、このラジオの萌えで完治ですか?!(爆笑)
いやいや、どうぞお大事になさって下さいね。(ぎゅぎゅっ)

もうこのラジオ、本気で萌え過ぎてヤバかったです><//
このラジオを聴かない自分の人生なんて考えられないくらいに萌えました(笑)。
えへへ、美夜さんとひろ、萌えどころ一緒でした?!(´∀`*)
嬉しいなあ♪(でれでれ)
絶対ひろは美夜さんと萌えるものが似ているんだと思うんですよねえ…♪
確か西川くんもお好きだと仰っていたし!(´∀`*)

そして更に光ちゃんファン同士はきっと同じ萌えを共有しているんですね!
むふ。むふふふふ…v(怖)
光ちゃんファン同士…それってそれって、こやぴも入ってますよ、ね…?!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:25 [Edit
>ぴよさん
こんばんはv

わーんっ、ぴよさんんん~~っ!!(ガバシ)
何でしょうねえっ、この嬉しい気持ちは…!><//
ラブラブなのも嬉しいし、お互いに好きで尊敬し合って、しかも何かめちゃくちゃ照れたりデレったりしているのがたまりませんっっ!!
これ、ひろを萌え死にさせるための計画としか思えないんですけれど…。(真/…)

「可愛いんだよ、緑川は」にぴよさんが砕けたのと同じタイミングでひろも爆発しました!(笑)
ちょ、もーーーー!!!! って、上手く喋れなくなりました(笑)。

そうそう、芝居を語るこやぴと、光ちゃんのノブくんへのフォローも優しかったですよねえ(´∀`*)
けれど、ぴよさんはこやぴに背中を突き飛ばされたい、と…( ..)φメモメモ
もうっ、お鬼畜萌えなんだからぴよさんったら…v(つんっ)

こんなにずーーーっと聴いていたいラジオ、中々出会えないですよねえ><//
もう一度ゲストに来て欲しいです、光ちゃん~~~っ!!(ぎゅううっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:29 [Edit
>拍手コメントレス//れいなさん
あ~んっ、れいなさん~~~~っ!!!(ガバシ)
もっ、めっちゃくちゃ(!)萌えましたよねええっ><//
何なのこのラジオーーーーー!! と叫びながら気付いたらバシバシ記事を打ってました(笑)。
持ち帰りのお仕事はその後片付きましたか?(笑)
お仕事、お疲れ様です…><//
けれど「すき」と「た・け・ひ・と」でお疲れを吹き飛ばして下さいっ!
勿論ひろもそこを重点的に聴いておりますとも~!!!(笑)

ひろの環境はWinで、Windows Media Player のバージョンが9で聴けず(涙)、わざわざ11にアップグレードさせたのに矢張り聴けずでして…。
インターネットのキャッシュを消してみたり、色々したのですが今も聴けません><。
しかしWebのお写真も可愛かったですよねえ…(´∀`*)
本当、癒される…っ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:34 [Edit
>拍手コメントレス// 05/22 11時の方
うわーっ、何時も読んで下さっているなんてめっちゃ(!)嬉しいです~っ!(´∀`*)
こんな変態暴走ブログなのに…っ、どうも有り難う御座いますv><//
営業…(´∀`*)エヘっ(笑)
是非これからも共に萌えてやって下さいませvv

ペルソラ、デレデレ過ぎるこやぴに爆笑しながらも激(!)萌えてしまいました…v(きゅううんっ)
そうそうそうっ、「可愛いんだよ、緑川は! 本当に!」の後の光ちゃん!!
あれ、素で照れてましたよね~っ?!(ガクガク/ひろさん落ち着いて)
もっ、本当に可愛過ぎます…何なんでしょう、あの可愛いいきものは…。(ヨロヨロ)

優しい言葉を掛けて下さって有り難う御座いましたvv
此方こそ是非是非、これからも宜しくお願い致します(´∀`*)v
萌えがカブることが御座いましたら、またお話してやって下さると嬉しいですv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:38 [Edit
>拍手コメント//レス不要と書いて下さった方々!
沢山の萌えコメントを本当に有り難う御座いましたっ!
読んでいるだけで凄く凄く幸せな気持ちになったので、お礼だけ云わせてやって下さい(´∀`*)
この溢れ、滴り落ちる萌えを共有出来て本当に本当に嬉しいです♪*♪
気が向かれましたらまたお話して下さいませ~vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/22(木) 23:41 [Edit
こんばんはー。
ひろさんのレビュ見て速攻聴きに行ってしまいました。
(WMPとIEで普通に聞けましたが、なんでなんだろ…)
私、子安さんと緑川さんがこんなに仲いいなんて知らなかったので驚愕でした。
何このリアルにBでLしてるひとたち…!

あ、でも、それよりまずぷりには緑川力士がほんっきで衝撃で。
えー、力士って無理でしょとか思ってたなのに、ナンデスカあの力士っぷりは…!
あの可愛い美声が、本当に鼻息(?)荒い力士にしか聞こえず
プロ根性に脱帽しつつ、ちょっぴり悲しい乙女心を味わいました。
ぷりの声の初恋のひとが力士…。(遠い目)

ブリブリブリッコの子安氏の明らかにお前が聞きたいだけだろな
デレっぷりに爆笑しつつ、可愛すぎる上にサービス精神大放出の
「た け ひ と」に悶え、「好きv」で何かいろいろ吹きました。

ナンバランにどうしても食指が伸びずこの二人のカプ聞いたことないのですが
めちゃくちゃブリ声な緑川さんと子安さんのBLCDを探すために旅立ちまする。
爆笑レビューありがとうございました!
by ぷり #-
2008/05/23(金) 01:51 [Edit
ひろさんありがとうーーー!!
このレビューに巡り合わなかったら
全然知りませんでしたよ~こんなステキな番組
もぅもぅミドリン登場第一声の吐息だけで
身体のありとあらゆるトコからナニかが出ました(ぇ

んでコヤPってばどんだけミドリンのこと好きなんだ?!
メロメロじゃん(笑)あのブリ声のセリフなんか
個人的に聴きたいだけじゃんかーってのがアリアリ
でれんでれんなコヤPに爆笑しました
by ぼたん #-
2008/05/24(土) 09:00 [Edit
>ぷりり
おはようございますv
きゃ~っ、ぷりり~~~~~っ!!!!(ぎゅうううううっ)
聴いて下さったんですねっ!><//

ひろは未だに聴けません…もしやWMPと見せ掛けてパチモンを掴まされてるんでしょうか…。(は?)
こやぴと光ちゃんの仲良しっぷり…と云うか、光ちゃんが確信犯なのか天然なのか、おいしくBでLな関係に持って行こうとしているのを特に止めもしないこやぴと云う構図に悶えまくりでごわす…!(ごわす?)

緑川力士はリアルに力士で若干ショックですよね(笑)。
地声からあんなに可愛くて綺麗な声なのに、どーやってあの力士に変身したんでしょう???
でもそこはそれ、光ちゃんは芸達者なので仕方ありません…泣かないで、ぷりりの乙女心…!(ぎゅ)
けれど確かに初恋ヴォイスがあの力士は素で悲しいかも…。(笑)

それにしてもこやぴのデレっぷりは凄かったですね!
ひろもこやぴがデレデレする度にずーーーっと爆笑をおさえられませんでした…。
ああ、このひとやっぱり牧さんにぴったりだわ…!(ぇ?)
そして光ちゃんのあのかわゆいぶりぶりぶりっこですよ…!!!!!><//
何であんなに可愛いの~~~~っ!!!
ひろにもひろにもっ、「すきっ」って云って欲しいアル~~~!!!!(朝日に向かってダッシュ)

南原作品のこやぴ×光ちゃんは本当に甘々&光ちゃんがブリ声と云うパターンばかりなので是非に!
このCPだと、水戸泉さん原作の海賊3部作シリーズもお勧めですよvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/24(土) 10:02 [Edit
>ぼたんさん
おはようございますv

うわ~いっ、ぼたんさんもお聴きになったんですね~!><//
こんな爆走レビュがお役に立てて幸せです(´∀`*)v
今回のラジオは本当にこやぴと光ちゃんファンなら絶対聴かなきゃ損する! ってレベルだったので、思わず記事書いちゃいました(笑)。

光ちゃんの温泉に浸かるセクシィヴォイス、やばかったですよねっっ!!
このラジオを聴く度に色んなものが分泌されて大変です、ひろ…。

こやぴの光ちゃんにデレデレ+めろめろっぷりにはもう延々と大爆笑でした!
本当、どんだけ光ちゃんのこと好きなんでしょう????(笑)
でもそれが幸せで、ニヤニヤが止まりません><//
ぶりぶりぶりっこの台詞は完全に自分が聴きたかっただけですよね!(笑)
けれど、そんなこやぴが…すきっ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/24(土) 10:07 [Edit
>拍手コメントレス//なおさん
ちょっとなおさん~~~~~っ!!!!(ガバシ)
やばいですよ!
本当にやばいで、す…!!!
早く聴いて下さいねっ!!><//
って、もう聴かれた頃かしら…あああ…(うろうろうろうろ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/24(土) 10:08 [Edit
>拍手コメントレス//マキさん
セキュリティレベル…。
おおお、もしやそれを下げてみたりすれば聴けるやも…?!
ちょっと後で試してみます!(鼻息)
どうも有り難う御座います~♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/24(土) 10:09 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
架流さーーーーーーんっっ!!!(ぎゅぎゅっ)
何でしょう、この素晴らし過ぎる放送は…!!!><//
らぶいちゃっぷり(笑)に萌え過ぎておかしくなりました…(´Д`*)
確かに此処までテンションの振り切れたこやぴ、珍しいかもっ!(笑)
光ちゃんの可愛らしさは最早表現出来ませんね…。
光ちゃんが本気で欲しいんですけれど、どうすればいいですか…。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/24(土) 10:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/26(月) 11:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/27(火) 08:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/02(月) 19:19 [Edit
>鍵コメレス//ffさん
こんばんはv
ffさんもお聴きになりましたっ?!(´∀`*)

むふふ。
そんなに萌えて下さったのならば、お勧めした甲斐があります~!><//
これは聴かないと勿体無いくらいの神ラジオでしたよねえ…。
ひろも心が折れそうな時にはこれを聴いて爆笑しつつ萌え滾って色々と乗り越えようと思います(笑)。
こやぴと光ちゃんのラブラブいちゃいちゃっぷりに何でこんなに癒されるんでしょうか…(´Д`*)
ひろもffさんと共に(ぇ)強く生きていくぞぅっ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/04(水) 00:09 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
