10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.25 *Sun*

男性声優100人ソート

季菜子さんがやっていらしてどうにも面白そうだったので、ひろもやってみました

男性声優100人ソート

2択で延々と好きな声優さんをチョイスしていくと、最終的に100人をソートしてくれると云う…。
ひろの結果、物凄く解りやすいです(笑)。
実は昨夜、100人Ver.じゃない方もやっていたのですが、ちょっと結果が違うのもまた不思議。
とは云え、上位5人は固定で、後がちょこちょこと変動アリ…と云う感じ。
さて、お暇の御座います方!

ひろのラブ~ン声優さん上位5人をまずご予想ください。

え? どうでもいい?(笑)

これ、結果を見た自分的にはこれしか有り得ないって云う5人でした(笑)。

--

各記事に沢山拍手を有り難う御座います
とっても嬉しいです!
ペルソナラジオへの拍手は、お引っ越ししてから最多な気すら…♪
レス不要のメセも本当に有り難う御座います
激しく同意しながら読ませて戴いております~!


▼そんなわけで、結果発表(笑)。
1 緑川光
2 関俊彦
3 子安武人
4 井上和彦
4 森川智之


わ、解りやすっ(笑)。
ひろ、初恋ヴォイスの俊くんのことがどうしても好きみたいです…
あんなに癒される声を他に知りません…。

6 置鮎龍太郎
7 三木眞一郎
8 岸尾だいすけ
9 成田剣
10 神奈延年


昨日やった時は、櫻井くんとすずがベスト10に喰い込んでいたのですが…。
今日はどうやら神奈さんとだいさくな気分だった模様(笑)。
きっと、キャラクタや歌やなんやと考え込むとまた変わって来そうですねえ★

しかしこれ、自分の年齢を感じます…(ずーーーーん)。
どうしても光ちゃん・こやぴ・モリモリ・おっきー世代の声優さんが好きで。
その次にそのちょっと上の、俊くん・和彦さん世代。
そしてその次に数年前まで「若手」とされていた櫻井くん、すず、だいさく、鳥ちゃんあたり…。

けれど、同年代&少し年上の声ヲタ友達はもっと若い世代に最萌だったり(笑)。
↑それこそ、今をときめく神谷さん、小野さん、中村さんあたり…★
時代の流れに追いつかないひろ、ってこと…?(…)
因みにTOP10以下は、

11 鳥海浩輔
12 石田彰
13 櫻井孝宏
14 鈴村健一
15 遊佐浩二
16 関智一
17 高橋直純
18 中村悠一
19 速水奨
20 下野紘
21 神谷浩史
21 野島健児


ってな感じ。
うーんっ、見事にBLとネオロマですね(爽)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは~

ひろさんの記事を見て「これは!」と思い、速攻挑戦してみました(笑)
結果、確実にBLCD聴いてるだろう君!っていうラインナップになりました…。
私は割と最近声萌えに目覚めたために若い世代中心になってますが、安心して聴けるのはやっぱりひろさんが好きな世代だなぁと思います。

楽しいネタ、ありがとうございました!
TBさせていただきますね♪
それではまた~
by にゃんこ #fwkSvwQ6
2008/05/25(日) 12:19 [Edit
はじめまして、ひろさん。いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
今回男性声優100人ソート読んでいて面白そうだったので♪初書き込みさせていただきました~。私もこのソートお借りしてもいいですか??ぜひブログに載せたいのです♪
by ミチ #-
2008/05/25(日) 12:48 [Edit
ひろサン、こんにちは~♪

おぉ! さすがに、ひろサンの緑川光様が首座にいらっさる!
やっぱ、愛だぁ♪

私も100人バージョンやってみました。
78人バージョンとは変動があるのも、また面白いとゆーか…
いずれにしても、案外素直な結果が出たかなぁと思います。

それにつけても、100人バージョンでも落選した健太…(号泣)
by 季菜子 #-
2008/05/25(日) 14:19 [Edit
私もやったよー★
1位は言わずもがなですが、それ以下は自分でもへえぇぇぇぇぇって感じのラインナップでした。
ひろさんのランキングは・・・確かに時代を感じる(笑)かも。
私の場合はアニメ好きってのもあるので、BLCDだけではない好みも入ってきてました。
でもオッサン率高かったよ。
そして受けはキャワイイのが多かったよ。
けっこう正確だよね、これって(;´∀`)
by 乱菊 #pMXl.iIs
2008/05/25(日) 14:44 [Edit
これ何かのプレイかと思うくらい(何?)身悶えました
だーって回を重ねていくと 子安vs森川 とか 子安vs千葉 とか
一条vs成田 とか 子安vs小山 とかどっちも選べない選択問題なんだもん・・・
ちなみに一位はコヤP 二位は千葉ちゃん 三位がモリモリでした
by ぼたん #-
2008/05/25(日) 17:05 [Edit
まさしく…(笑)
ひろさん ご無沙汰してます。ブログ拝見して、大ウケしたので、コメントします。ひろさんの言われる通り、本来は和彦さん世代のはずの琴葉ですが、なぜか萌え声優世代が、小野D、悠一、鳥ちゃん+羽多野さんですから(笑)
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/05/25(日) 20:14 [Edit
>にゃんこさん
こんばんは~v

わーいっ、にゃんこさんも挑戦して下さったんですねっ♪
きっとひろ、にゃんこさんと声萌えの趣味が合うはず…(´∀`*)vv
拝見するのが愉しみです。むふ。

ひろも若い世代に激しく萌えたいと思いつつ(思ってるのか)、結局は自分の好きな世代を求めて彷徨って萌え迸ってしまいます。(…)
そうそう、安心して聴けるんですよねえ…><//
萌えも約束されたようなものだし(笑)。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/25(日) 20:19 [Edit
>ミチさん
はじめましてv(´∀`*)
コメント有り難う御座います~♪

おおおっ、100人ソート自体はひろが制作したものではないので(知ってる)、是非是非っ♪*♪
って、ひろが推奨するのも変な感じですが(笑)。
これ、思わずブログネタにしたくなっちゃいますよねえ(´∀`*)vv
ミチさんのTOPはどなたなんでしょう…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/25(日) 20:21 [Edit
>季菜子さん
こんばんはv

えへへへ~(´∀`*)vv
何度やっても矢張り光ちゃんは常にTOPに輝いております(笑)。

100人バージョンは、78人バージョンに居なかった声優さん(←実は結構好きなひとが多かったり…)の分もあるしで変動しますよねえ。
毎度毎度、後半はもうフィーリングでポチポチしているのですが、結果は納得なんですよね(笑)。
本当、このメンツに三宅さんが居ないのが不思議な感じ…(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/25(日) 20:25 [Edit
>乱菊さん
乱菊さんの結果も気になるなあ~♪
1位だけは完璧に解るんですけれどv(笑)
上の方にプニプニがいっぱいいるのかなあ…。むふふふ。

ね、ひろのランキング、若干時代を感じますよ、ね…?(笑)
どうしても好みの世代があの辺りでして…ううむ(笑)。
しかもBLと乙女ゲーに偏り気味なので余計に際立っている気がします(…)。

そっかっ、乱菊さんはプニだけじゃなくてオッサンもセットだった…!!
てことは…プニとオッサンが入り乱れる上位ってな感じなのですね!
おおおっ、ちょっと予想立ったかもっ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/25(日) 20:28 [Edit
>ぼたんさん
プレイっ!(笑)

そうそうそうっ、ラストの方でめっちゃ究極~~!! って云う選択がどどどっと押し寄せますよねえ><//
ひろもなるべく引き分けは選びたくなかったのですが、どうしてもむり!!! って云う難問(大袈裟)にも幾つかぶち当たりましたよう。。。

けれど、やっぱりぼたんさんの1位はこやぴだったんですね(´∀`*)
ひろの予想通りです♪(むふ)
進歩くんも予想通りだったけれど、3位がモリモリ!
3位はもっと渋めヴォイスの方がランクインするのかなあって思っていました★
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/25(日) 20:31 [Edit
>琴葉さん
こんばんはv

きゃ~っ、琴葉さんもひろの声萌え友達と同じ感じなんですね~!!(笑)
本当、萌え声優世代って不思議な感じです…。
ひろはたぶん、声にハマった時から萌える世代が全然変わっていないんですよねえ(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/25(日) 20:32 [Edit
ありがとうございます!
素敵な返信ありがとうございます!とっても嬉しいです♪ぜひ使わせていただきます(^O^)
ちなみに私の一位は三人いて、森川さん、遊佐さん、真殿さんでした(笑)
これからもブログ楽しみにしてます♪
by ミチ #-
2008/05/25(日) 21:02 [Edit
こんばんは!さすがひろさん(´∀`*)
溢れ出る光ちゃん萌えですねー!
計測不可能とか出なくて安心です(え?笑)
私は最近の光ちゃん受だと「白の彼方へ」がクリーンヒットでした…!!(´Д`*)
滲み出る色気がたまらなかった…はぁはぁ
てゆか、今度伯爵と妖精がアニメ化されるんですね?!
うちの地域は無事放送されるのかとびくびくです。あれ子安も光ちゃんも出てるのに…。
これも子安は光ちゃんに負ける役ですね!女取られてるし!笑

100人アソートは、最近若い世代に萌えてるので案の定彼等がトップでしたよ…(苦笑)
by 架流 #Iiok.Ngc
2008/05/25(日) 22:35 [Edit
うふふ 実は同率三位が小山さんで
その後大川透・一条和矢・大塚明夫・ナリケン・コニタンと
低音美声が続くのでした
by ぼたん #-
2008/05/25(日) 22:51 [Edit
ひろさんこんばんは。

これは是非、と早速挑戦させて貰いました。
身悶えること数十回…

神谷・羽多野・石田・石川・宮野・平川…好き声優と、トークが好き声優で上位を占める事ができて、大満足です(笑)
まぁ私も当然の事ながら、B L 声優ばかりでしたが。
by 直 #-
2008/05/25(日) 23:25 [Edit
ひろさん、私も早速トライしてみました!
結果は……ブログにも書きましたが光ちゃんが一番で!!
安心したというか……他のランキングが微妙に?という感じだったので
本当に選択する気分に寄るんだなぁと思いましたよ~

質問はやっぱり後半が山場ですよね!
畳み掛けるように選べない質問が出てきて(でも無理やり選んじゃった)
問いの数も多いし、息も絶え絶えでした(苦笑)

ひろさんに言われて、世代のことを思い出しました。
そうか、自分はもう一昔前の世代なのだろうか……
いや、いい声はどの世にも不滅だと思います!
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/05/26(月) 13:41 [Edit
ひろさ~ん!遅ればせながらやってみました!皆さんの回答見ながらニマニマして満足してたのですが、やってみると更におもしろかったです(*´▽`*)だって、「何で私の好みを知ってるの?!」みたいな(は?)。

ひろさんの好きな声優さん達は、私も学生時代にアニメを見ていた頃にお世話になってた方々ですよ~☆ひろさんが今でも初恋のあの方とか、あの年代の方々を好きなのは、ひろさんって一途だな~(キュン!)って思いましたよ~(^^)

by miku #k9MHGdfk
2008/05/26(月) 20:04 [Edit
ひろさんこんばんはv-238
早速私もやってみました。

ひろさんの初恋の声って俊くんなんですね!
私も光ちゃんの前は俊くんが№1でした。
上位の結果がひろさんとほとんど同じ。
私の場合和彦さんの所の草尾さんが入る位です。
やっぱ、私も光ちゃん世代が大好きなんだな…って実感。

と言いつつ、最近杉田君がちょっぴり気になってます。


by 美夜 #-
2008/05/26(月) 20:13 [Edit
>ミチさん
再びこんばんは~v

ミチさんの1位は3人っ!(´∀`*)
愛ですね、あ・い…v(ひろさんキモイです)
モリモリ・ゆっちー・真殿くん…おおおっ、何だかひろ、ミチさんと趣味が合いそうvv
そしてこの3人、何気にBLEACHな3人様ですねえ♪

此方こそ、これからも宜しくお願いしますv
また是非お話してやって下さいっ♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 22:49 [Edit
>架流さん
こんばんはv
溢れ出る光ちゃん萌えですよー! むふ(´∀`*)
こればっかりは仕方ないです…正直にポチポチしていったらこうなりました><//
てゆか、計測不可能って何事…!(笑)

「白の彼方へ」の光ちゃんのツン加減、めちゃ良かったですよねえ…v
滲み出る色気と云えば架流さんっ!!!
「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」は絶対にお勧めです!
光ちゃんが架流さん好みのツンデレだったし、平川さんだし♪*♪
機会が御座いましたら、是非是非萌えてくださいv(笑)

伯爵と妖精、ひろも見れるのかなあって可也どきどきしてます。。。
キャスト的には見逃せませんよねえっ><//
そうそう、今回もこやぴは負ける役なんですよねえ…なんだかもうラジオ効果でそれすら萌えちゃいます(笑)。

架流さんは若い世代がTOPだったんですねえ…何かいーなっっ(笑)。
若い世代に本気で萌えている方を見ると何故だか物凄く羨ましい気分になるひろです(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 22:54 [Edit
>ぼたんさん
うわーいっ、やっぱりひろの予想は当たっていたんですね~っ!!(じたじたっ)
小山さん、大川さん、一条さん…むふふふ、美低音のオンパレードv
そして大塚さんの後に成田さんが続くのが個人的にニヤニヤしちゃいました♪
矢張りぼたんさんは渋め低音ヴォイス、お好きですよねえ(´∀`*)♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 22:55 [Edit
>直さん
こんばんはv

直さんも身悶えましたか…!(笑)しかも数十回!(笑)
凄いっ、見事ですねえ…何と云いますか、自分で好きな方を選んでいっているわけだから好きな人が上位を占めるのは当然なわけですが、何故だか嬉しくなっちゃいますよね???(´∀`*)
ひろ、石田さんを好きな方に出会うと、何となく同世代な気がして安心します(笑)。
↑気のせいなんですけれどね(…)

何だかんだBL声優で占められる辺りが…ねえ?(何)
けれど、これだけBLばっかり聴いていてBL声優じゃない人で占められるのも悲しいので(笑)それでいいのです…!(ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 22:59 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

むふ~、和吉さんがトライして下さるの待っていました!
でも、TOPが光ちゃんじゃなかったらショックだしどうしようって思って黙っていました(笑)。
あ~っ、光ちゃんが1番だったんですね~っ!!(ぎゅぎゅぎゅっ)
良かった、何だか自分が光ちゃんの如く嬉しいです(笑)。
この人は不動!! と云う人以外は、本当に気分で10~20番くらいの変動もありますよねえ。
その時聴いているものとか、ハマっている番組とかCDとか、色々と影響していそうです★

後半は何故か「選べない~っvvv」と嬉しい悲鳴を上げながらプレイ(違います)してました(´∀`*)
ひろも、どうしても選べない人以外はなるべく引き分けにせずやりましたよ~♪

世代のことは、どうしても新しい人が出て来て、世間に受け入れられて行く度に思ってしまいます(笑)。
ずーっと光ちゃん世代への愛から抜け出せずにいるので…(´∀`;)
でもでもでもっ、そうですよね!
名言戴きましたっ!
いい声はどの世にも不滅です…っ!!!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:05 [Edit
>mikuさん
こんばんはv
mikuさんもひろも、ぶっちゃけやる前から色々バレバレですよ、ね…?(´∀`;)エヘ
でもうっかりやりたくなっちゃうんですよねえ、こう云うのって(笑)。

本当、自分が選んでいるから好みのままにランキングされるのは当然なのに、うっかり嬉しくなっちゃったりして…(´∀`*)♪
あああっ、矢張りひろの好き声優さんたちって、学生時代に見ていたアニメに出ていた方たちですよ、ね…!(笑)
ううっ、矢張り世代を感じます(笑)。
mikuさんは本当に新しい世代の声優さんに敏感に萌えを見出しておられて、羨ましいなあって何時も指を咥えてます…><//

はっ、でもそうか!
ひろ、案外一途なんですね…えへへv(でれでれ/…)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:09 [Edit
>美夜さん
こんばんはv

何だかもうもうっ、美夜さんとはめちゃくちゃ趣味が合いますね~っ!!(´∀`*)
そうなんです、初恋の声は俊くんですv
某忍者アニメの先生(同じく忍者アニメの、今日が誕生日の先生の方も…♪)が大好きで大好きで><//

草尾さんも大好きです♪
特に最遊記の草尾さんの歌がめちゃ好きで…(´∀`*)でれでれ
今回のこれで、矢張りあの世代からは離れられないなあ…を実感しました(笑)。

おおっ、美夜さんは最近杉田さんに興味を…、と( ..)φメモメモ
ひろも新しい世代の声優さんも好きなひとはたーくさん(!)居るのですが、萌え度がどうにも光ちゃんレベルまで中々到達せず…(ぇ)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:13 [Edit
>拍手コメントレス//ぷりさん
何~ぃっっ!!!(鼻息)
66%だったら後はもう、畳み掛けられるだけだったのにぷりりー!(ガシ)
良く考えてみたら、ぷりさんの声の好みってあんまり知らないなあ。
最近物凄く神谷さんと小野さんが好きってことと、たっつん愛ってことと、初恋ヴォイスが光ちゃんってことは知ってる…!(何自慢)
うう、気になるなあ…。(じぃ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:15 [Edit
>拍手コメントレス//愛実さん
本当だっ、攻め様ばっかりだっ!(笑)
何だか今愛実さんに云われて突然気付いたのですが、これもしかしてひろが、光ちゃんを攻めて欲しいランキングなんぢゃ…(待)。

でもでもっ、俊くんは受けも絶品だと思うんですよねえ♪
版権ものの2次では大抵俊くんヴォイスのキャラが受け…と云うのが好みなひろです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:18 [Edit
>拍手コメントレス//ミストさん
こんばんはv
って、きゃ~っっ!! ミストさん~~っ!!(ガバシ)
ちょっ、ちょちょちょ~っ!!!
ひろ、全然知りませんでした! カウントダウンしてたことすら…!(頭抱え)
教えて下さって有り難う御座います~っ!><//
お蔭様でめちゃ素敵なシキティの声戴きました…!(´Д`*)vv

ミストさんは神谷さんと羽多野くんですかあ…v
むふ(´∀`*) めっちゃ旬! って感じでイイなあ…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:20 [Edit
>拍手コメントレス//にこまるさん
おおっ、にこまるさんもソートされましたか…!
って、ひろ、にこまるさんの不動の1位がこやぴってことは充分に存じ上げているわけですが(笑)、それ以下ってどんな感じなんだろう…? って思っていたんですよ!
きゃ~っ、光ちゃん?!
光ちゃんなんです、か…?!(ガシィッ)
ああ…にこまるさん素敵…(´∀`*)v

しかし宮野くん、ゆっちー、杉田さん…。
こう、ちゃんと普通のアニメも網羅している感じが羨ましい(ぇ)。
けれど、宮野くんと云うと何となくこやぴを思い出すのは何故でしょう(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:22 [Edit
>拍手コメントレス//枕草子さん
はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います♪
何時も遊びに来て下さっているなんて、とっても嬉しいですv
変態ブログですが(…)これからもどうぞ宜しくお願い致します(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/26(月) 23:24 [Edit
ひろさん、こんにちは!

そう言われてみれば、光さんを攻めるランキングにもなっている気がしました(笑)
すばらしくカッコよく攻めてくださる人々ですものね!!
俊彦さん受けは、某蜃気楼でしか聞いたことがない気が・・・。
それを言うなら速水さんだって・・・。
あの頃にこんなに喘ぎとかはなかったですが(笑)、その分、脳内で再生されてます(笑)

私もやってみましたよ!
結果は同率1位で、なんと平川さんと神谷さんという結果に!!
最近の好みが凄く反映されましたですーー!!
by 愛実 #-
2008/05/27(火) 17:54 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

私も気になって挑戦することに・・・
1位が森川さんじゃなくて、進歩だったらどうしようとドキドキしてましたが・・・
ええ、無駄でしたね。(涙)
進歩ったら名前さえ出てこないんですもの~~~。
と思っていたら・・・
え???進歩の名前のあるソートもあるんですか???
ああ、でも怖いからできないかも。(笑)

それにしてもひろさん!!!!!
わかりやすいです。(笑)
私のその年代がストライクゾーンなものでねぇ。
若い子は軒並み下位ですよ・・・
ええ、けして嫌いじゃありませんけどね・・・
でも上位は。。。いつもの面子になんと中井さんと山寺と平川さんが大健闘です!!!
ちょっと驚いちゃった。(笑)
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/27(火) 21:50 [Edit
>愛実さん
此方にも有り難う御座います(´∀`*)v

ね、ねっ、ひろの場合やっぱり光ちゃんを攻めて欲しいランキングなんだ、これ…!(笑)
光ちゃん総受けで聴きたいなあ…><//
そんなBLゲームが出たら即買いなのにっ(笑)。

俊くんは、BLが此処までオープン(?)な感じになる前にBL界から居なくなってしまいましたもんねえ…。
ひろはNARUTOのカカイルが大好物なので、一時期和彦さん×俊くん妄想で毎日生きていました(笑)。
速水さんにも是非BL演って戴きたいんだけどなああ…っ><//
受け攻めどっちも絶対にいいですよねえ(´Д`*)

愛実さんの結果、実はがっつり見て、指名にによによしていました(笑)。
昨日は睡魔にやられて力尽きたのですが、今日こそは…!(鼻息/何)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/27(火) 22:01 [Edit
>あいらさん
こんばんはv

笑!
進歩くんが1位の可能性もめちゃくちゃ大きいと思っていたのですが(笑)、ドキドキしていたなんてっ!(爆笑)
あいらさん、本当に進歩くんへの愛は日々深まるばかりですねえ(´∀`*)
って、あれれ?
進歩くん普通に居ませんでしたっけ???(ハテ…)

ひろの結果は我ながら解り易過ぎました(笑)。
この世代からどうしても離れられません…彼らにはずっと現役で居て貰わないと(ノд<。)゜。
新しい世代も大好きなんですが、どうしても自分の中での愛はこの世代に固まってしまうようです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/27(火) 22:04 [Edit
ひろさ~ん♪
私もやってみました(^^)v
1位はやらなくても分かっていましたし、2位も多分予想通り・・・
てかほとんど思ったとおりの結果になりましたよ!!!
と言うわけで↓がその結果で~す!(^^)!

1 緑川光
2 石田彰
3 檜山修之
3 森川智之
5 子安武人
5 三木眞一郎
7 池田秀一
7 井上和彦
7 置鮎龍太郎
10 小杉十郎太
10 速水奨
12 稲田徹
12 大塚明夫
12 関俊彦
12 成田剣
16 黒田崇矢
16 鳥海浩輔
16 中村悠一
16 宮田幸季
20 塩沢兼人

ひろさん、年齢を感じるなんて仰ってますけど私に比べればそんな・・・
塩沢さん入ってますから・・・私^^;
選択肢の中に何故?彼が組み込まれているのか少し謎だったんですけど、ついつい選んじゃう私が居て・・・
やっぱり加えられるべくしてここにいらっしゃるのだと実感しました

ちなみに100位は2代目王子のあの方でした・・・
てか21位以下は団子のように同じ順位に複数の方がひしめいちゃってて~
↑の方々以外はほとんど同じ位スキなんだと再認識しましたよ・・・

で、勝手に自分の日記にお持ち帰りしちゃいました~
by マキ #-
2008/05/28(水) 18:53 [Edit
マキさん、こんばんはv
1位はやらなくても解って…その通りですよね(笑)。

う~ん、それにしてもマキさんの結果は自分の結果を見ているかのようで…(´∀`*)
本当、20番目くらいまでは特別で、そこからは全員好きー!!! みたいな感じですよねえ(笑)。

いやいや、それでも年齢を感じるソートになったなあって自分では思ってしまいました(´∀`;)
塩沢さん、ひろも大好きですよ~v
乙女ゲーはアンジェからPlayしているので、塩沢さんにくらくらにヤられました><//
光ちゃんの尊敬する、目指していると云うお方ですもんねえ…♪

けれど、マキさんがこんなにひーちゃんをお好きだったのがちょっぴり意外でした!
石田さんはひろと同世代の友人で嫌いなひとは居ないってくらい、何と云うか強烈に人気の有る声優さんってイメージが強いです。
未だひろが声ヲタじゃなかった頃ですら、石田さんは知っていたもんなあと思うとそれもまた凄い(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/28(水) 23:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/05/30(金) 00:30 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
そっかあ、アニメ系だと確かに此処では中々話題に上げることがないからだったんですねえ…★<ひーちゃん

暑苦しくやかましいひーちゃん!!!!(大爆笑)
歩くヴォイスウエポンですもんねえ(笑)。
けれど、ひろもそんなひーちゃんが大好きなわけですが…(´∀`*)
近年はお兄さん系のウィスパーヴォイスがセクシィで一番好きですvv

けれど、モリモリを叱り飛ばすひーちゃんは別腹ですっっ!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2008/05/31(土) 14:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

Little Sweetのひろさんの所で見かけたので、私もやってみました~♪ ■男性声優100人ソート すごいなぁ…。 相当量の二択をやっただけあって...
2008/05/25(日) 12:11:56 | にゃんこ雑記 [Del
あいさん、ひろさんのトコで面白そうなのでやって見ましたvv 「男性声優ソート」 です。 結果は納得はいくけど、いかない点も・・・(涙) なにはともあれ、結果は・・・ 順位 名前 1 森川智之 2 三木眞一郎 3 山寺宏一 4 中井和哉 4 平川
2008/05/27(火) 21:41:39 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
