09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.05.31 *Sat*

BLCDエロバトン★

ぷりさんて云うえろいひとが(待)突然こんなバトンを自作しておられました(笑)。
ちょっとぷりさんエロバトンて!
めちゃ欲望に忠実…っ!!(笑)
プククク笑いながら読んでいたら、何かひろさんて人がえろいひとに任命されてる…。
ひろさん…?
ひろさん……。
ひろさんて、いっぱいいるアル…。(こくこく)

……。

まあひろのことではないことは承知しているのですが(爽)、勝手に強奪して参りましたっ!
うーむ、エロかあ…
……こんな爽やかな朝から昼に掛けて走るべきバトンなのかなあ(笑)。
あまり参考にはならないかと思いますが、お暇な方がいらしたらお付き合いください

因みに配布元は此方です。
沢山廻りますように


1.エロいBLCDは好きですか?
イエス!(……)

2.お気に入りのエロトラックだけを集めたプレイリストを作ってたりする?
ちょ、何ですかそのプレイ…!(爆笑)
ひろは基本的に外では聴かないので愛用のネットワークウォークマンにBLは一切入ってません。
しかしエロトラックのプレイリストかあ…光ちゃんの喘ぎだけ集めたりするのか…
考え付かなかった…。

3.どんな喘ぎ(攻)が好きですか?
呻いてなければイイ。(…)
音の響き的には、諏訪部さんみたいな、綺麗でエロい吐息系が一番好きかなあ。
余裕過ぎたり、ぜいぜい(笑)云っているよりは、受けちゃんに翻弄されて「やば…っ」ってハァハァへたれてくれる方が好みです

4.どんな喘ぎ(受)が好きですか?
あ、今ひろの回答を予想された気がしたっ!(笑)
自分でも信じられないのですが(…)、ひろはぶり受けが好きな模様でして…。
特に、

緑 川 光 さ ん 

彼のぶりぶりぶりっこ喘ぎは本当にカルチャーショックを受けます。
あんなに格好良い2枚目ヴォイスの光ちゃんが!
なっ、ななな何この可愛い喘ぎ…!!!(ごろごろごろごろごろんっ)

基本、野太かったり声が少なめの喘ぎよりは、盛大にあんあん云ってくれる方が好きです。
だから光ちゃんとか下野くんがすき
実は石田さんや英郎さんの激しい喘ぎも大好き。
盛大じゃなくても、はふはふ喘いでいると悶え過ぎて体力を奪われます。
のじとか武内健さんとか、あとおっきーはその綺麗な吐息だけで昇天出来る…
受けちゃんが泣いちゃってたりなんかした日には、ひろのテンションが300%UPします
でも気持ち良くて泣いてないとだめ。痛くて辛くて泣き喚いてるのはだめ。(へたれ…)
あと可愛い方が好きです。
宮田さんのあほハーレムとかたまらなくツボです

……ひろってやっぱりBLは受けちゃん萌えなんだなあ(…)。

5.こんな言葉攻めがあったら買い。
甘い鬼畜系が好きなので、本気で酷く詰られ攻められているとちょっと萎えます。(へたれ……)
「舐めろ」より、「舐めて。(←でも有無を云わせない)」
ひろ、おしゃぶりをねだる攻めが好きなの…(そんなこと誰も訊いてませんが)

「じゃあ…君が握って、私のをもっと大きくして…」
「本気でやめて欲しいなんて思ってない癖に…」


ってこやぴが云ってたら大変っ(ひろが)
言葉攻めと云うよりももう少しソフティ(何)な感じに一番萌えるわけでして…。

命令口調だと、「●●しなさい」系が一番好き。エッチの時の台詞じゃなくても萌えられる…!
「出しなさい」とか優しく命令されたらほんと萌えるんですが…。(ぇ?)

6.こんな淫乱台詞(受)を言わされてたら買い。
今、ひろが即買いしちゃう淫乱台詞が、

「……ちんちん はれた……」

です。(真)真顔で告白されても…

7.あなたが最もエロいと思う攻め声優は?
エロい…?
う・うーん……。
問答無用! って思うのは、一条さんと黒田さんと諏訪部さんヴォイス(笑)。
欲情してくると有り得ないくらいエロいのは、遊佐さんとピロキと紀章くん。

8.その方が出ているBLCDで一番エロいのは?
難しいなあ。
↑は声のエロさであって作品のエロさじゃないので、エロいことしてるしていないに関わらず声がエロいんです(笑)。
敢えて挙げるならば黒田さん攻めの「軍服は鷹の獲物」かなあ。

9.あなたが最もエロいと思う受け声優は?
光ちゃん
って思ったけれど、「エロい」だと遊佐さんか下野くんかも…。
いや、寧ろ英郎さんか平川さんかも…。
「妖艶」系のエロさだとモリモリが絶品だし…。

10.その方が出ているBLCDで一番喘ぎがエロいのは?
本当にエロかったかどうかの事実関係は置いておいて(ぇ)、印象で答えると、

俺の下であがけ TARGET1:樋口・清水」(英郎さん×光ちゃん・光ちゃん×阪口大ちゃん)
「学園Prince DIVISION 1:罪の束縛」(野蔀由輝さん×光ちゃん)
花ムコさん」(遊佐さん×下野くん)
honey」(杉田さん×下野くん)
ピンクのショパン」(こやぴ×光ちゃん)

11.あなたが最もエロいと思うSE職人は?
神谷さん。
だいさくのおしゃぶりも水っぽくて(笑)エロス
宮田さんのSE全般は最早匠の業。エロとは違いますが、泣いてる声や鼻のすすり方とかも凄い

12.その方の職人芸が最も輝いているBLCDは?
しなやかな熱情」(三木くん×神谷さん)
神谷さんの暴れん坊っぷりが凄かったです。

「なあ、……お前の、美味しいの、食べてい…?(きゅる)」

の後に、

「…にゃに?(ぷちゅぷちゅむぐむぐ)」

って本当に美味しいのを咥えてるとしか思えない音がしてました…アアアア…

13.あなたが最もエロいと思うカップリングは?(声優名で)
最も! って云うオンリーワンを選べないだめなこです…。

黒田崇矢×緑川光
子安武人×神谷浩史
子安武人×立花慎之介
子安武人×緑川光
諏訪部順一×鳥海浩輔
鳥海浩輔×緑川光×鳥海浩輔
鳥海浩輔×神谷浩史
平川大輔×緑川光×平川大輔
三木眞一郎×神谷浩史
三木眞一郎×緑川光
三宅健太×緑川光
森川智之×櫻井孝宏

え?
ひろの好きなCP訊いてるわけじゃない?(しーーーん)

ひろは聴いたことがないと思うのですが、諏訪部さん×光ちゃんは物凄くエロいと思います(何突然予想)
あと、べーさん×ゆっちーとこやぴ×鳥ちゃんもっ。
あとあと、こやぴ×下野くん…!
……何か希望CP語りになって来てますが

14.その方たちが一番好みに絡み合っているBLCDは?
ええっ、ちょっとこれは大変だなあ(笑)。
ひろがかなり好きなのは、

愛情鎖縛 二重螺旋2」(三木くん×光ちゃん)
あざやかな恋情」(三木くん×神谷さん)
征服せよ」(こやぴ×光ちゃん)
チェリーナイト☆ショパン」(こやぴ×光ちゃん)
花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~」(平川さん×光ちゃん)
耳をすませばかすかな海」(鳥ちゃん×神谷さん)
胸さわぎのマリオネット」(モリモリ×櫻井くん)
「レシピ」(三宅さん×光ちゃん)

絡みに重きを置いて、そしてさっき(↑)のCPの中で考えるとこんな感じ。

15.あなたが最もエロいと思うプレイは?
おしゃぶり(…)。
何かしら舐めてるのが一番エロスだと思うの…。
はっ、お風呂エッチと木馬プレイも

16.あなたが最もエロ萌えしたBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。
いっぱいあって困る…。
↑で一度も挙げていないものを選ぶと…

●「あしたのきみはここにいない」(鳥ちゃん×ちーちゃん)
鳥ちゃん(先生)が

「いっそ出来ることなら、孕ませたい」

と云いながらベッドが壊れそうに大暴走
そしてちゅーとお触りがめちゃエロ。

●「黒い愛情」(光ちゃん×平川さん)
光ちゃんの決め台詞、

「貴方みたいな常識的な人間にいやらしいことをして変えてしまいたい…」

に萌え転げ。
このCDは兎に角乳首プレイ。光ちゃんがものすっごい執拗に乳首を弄ってます(笑)。
 
●「シークレット・レッスン」(モリモリ×だいさく)
シチュと云うか、だいさくが10分くらい喘ぎ続けている伝説のCD…(笑)。

●「不器用なサイレント」(ピロキ×宮田さん)
ピロキが爽やかなくせにヤバイくらいエロス。シチュ云々と云うか、エロい…!(は?)

●「夜の帳、儚き柔肌」(モリモリ×だいさく)
色子なだいさくが他の客に弄られてどうやってイったのかを執拗に訊くモリモリプレイに悶絶。

他にもいっぱいあるかと思うのですが…咄嗟に思い出せない……。
公使閣下の秘密外交」もシチュじゃなく萌えたなあ…受けなモリモリが喋るだけでえろい

17.あなたが最もエロ泣きしたBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。
しなやかな熱情」。
泣けるBLCDは沢山聴いて来ましたが、絡みであんなに泣いたのは初めてでした

18.あなたが最も痛いエロだと思ったBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。
ひろ、痛いのは基本的に聴かないのですが…。
敢えて挙げるならば、「ラブプリズム」。
主人公(鳥ちゃん)が冷徹な変態サディストの兄(成田さん)に犯されまくるCDです

19.あなたが最もエロいと思う渾身のBLCDを教えて下さい。
甘い融点」(神奈さん×じゅんじゅん)
黒い愛情」(光ちゃん×平川さん)
軍服は鷹の獲物」(黒田さん×光ちゃん)
しなやかな熱情」(三木くん×神谷さん)
是-ZE-2」(三宅さん×平川さん)
無敵なぼくら」シリーズ(笑)。(成田さん×勝平ちゃん)
有罪」(十郎太さん×光ちゃん)

渾身の! と云われるとこれくらい?
乱交(…)的にエロいのは
みんなやっぱり恋の奴隷」と「ビーチサイド☆ショパン」(笑)。

20.最後に、あなたの周りのエロそうな3人に回してください。
エロそうなさんにん…。
エロ……エロ…。(ブツブツ)

乱菊さんと、あいらさんと、にゃんこさーーーーんっ(ぎゅむーーーぅっ)
もしご覧になっていたら、お手隙の際にでもエロしく宜しくお願い致します!(←ぷりさんのぱくり…/…)
いや、別にエロそうだから選んだわけじゃないですよう(エヘ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

守護者全員サービスのミニドラマCD
ひろさん 暫くぶりです。ブログ楽しく拝見させて頂きました。さてひろさんは守護者の全員サービスCDは聴かれましたか?
SSのミニドラマなんですけど、意外と中味が濃くて…(笑)話のネタが、テレホン○ックスとか、オチネタが裸○プロンだったりとか(笑)
なんか遊佐さんも千尋さんもバッカプルぶりを楽しんで演技してました!
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/05/31(土) 17:55 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

むふふ。。。
ではでは明日のオカズに頂いて帰ります・・・
いいんですよ、私エロいですから!!!!!(笑)
なんか今から気合が入って来ましたよvv
by あいら #qDfdtOiE
2008/05/31(土) 20:53 [Edit
えろさ…じゃなくて(おい)、ひろさん、ありがとうございます!
一番初めに指名した(※ここテストにでるよっ)甲斐がありました…!
エロ回答も一番のりでぷりは大満足です…、さすがひろさん!

「ち○ち○ はれた」

ちょ…もうひろさんってば伏字なし!大爆笑
武内さん?
おぼろげに記憶にあるのですが、ぷりのBLCDには入ってないので
おそらくひろさんのレビューを読んで萌えてんだと思われます。笑

ふむふむ。
やっぱり光ちゃんエロ的には黒い愛情とか軍服~との木馬ちゃんとか
ナンバランは外せないようで。
いっぱい参考にして散財してきます…!

ひろさんとは、パ○パン仲間だけじゃなくて(懐かし…笑)
おしゃぶり仲間にもなれたみたいですので、
これからもどうぞエロしくよろしくお願い致しますー。

長ったらしいバトンにご回答本当にありがとうございました!
えろいひろさんが大好きです…v
by ぷり #-
2008/05/31(土) 23:03 [Edit
ひろさん、こんにちは

ふふふ。
まさかのご指名ありがとうございます(笑)
エロで連想されるなんて本望ですよ!!
ガッツリ答えようと意気込んでいるので少し時間がかかるかと思いますが、また完成の折には伺わせていただきますので、覚悟しといてくださいw
ビバエロCD!

それではまた~♪
by にゃんこ #fwkSvwQ6
2008/06/01(日) 18:47 [Edit
エロさ・・・じゃなかった、ひろさんこんばんは!(おい)

えええええ(゜∀゜;エロトラックだけのプレイリストって普通じゃないんですか((((((゜д゜;ガクブル・・・・・・・・ひえ~、私、あんな回答して恥ずかし~~~~~!!!(今更だろう)

6番、爆笑です!床を転げ回りました!!!てゆうか、光ちゃんがアレ言ってくれなくちゃ、制作会社にカチコミですよ!!!

ハイハイハイハイ!!!!!(両手諸挙げ!!!)私も諏訪部さん×光ちゃん、全力で聴きたいですっ(鼻息)!!!ひろさん、作って!(おねだり)
ぷりさんと一緒にアティスに入社してっ!(あ、ひろさん攻め声優化マネージャー計画が・・・←まだ言う)

あああ・・・ひろさんのエロBLCDバトンめっちゃ勉強になります!!!このテキストで光ちゃんエロCDお勉強します!!!

TBお願いします(^^)
by miku #k9MHGdfk
2008/06/02(月) 23:05 [Edit
>琴葉さん
こんばんは!
レスが遅くなってしまって申し訳御座いませんっ><。。。

守護者、全サは残念ながら応募しなかったんですよう(´∀`;)
最近は全サのフリートーク系もうっかり忘れたり、そう云うのばかりで(苦笑)。
折角そんなに良い出来なら、オマケディスクとして付けてくれたら嬉しいのに~~っ!(待)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/03(火) 23:20 [Edit
>あいらさん
こんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさいっ><。。。

いいんですよ、私エロいですから!
…なんて云われちゃうと何だかドキドキドキvv(ぇ)
いやいや、あいらさんの名言「萌えはエロじゃない」はしかと心に刻んでいるんですよ!
でもでも、そこを敢えて…!
お手隙の際にでも宜しくお願いしますv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/03(火) 23:22 [Edit
>ぷりり
えろさん……っ(ゴーーーーーーン)
ちょっ、ぷ、ぷぷぷっ、り…っ(何事)

何だかもう、ぷりさんのエロバトンの最初の回答が「ひろさん」だったことに衝撃を通り越して大爆笑でした(笑)。
え、え、え…?
違う違う、別にひろそんなエロスをアピールしていないはず…!
mikuさんほどは(笑)。

「ちんちんはれた」はですねえ(ちょっとは伏せようよ)、上手く行けば(?)光ちゃんが1年後くらいに云ってくれるはずの台詞です(笑)。
たぶんひろ、↑の台詞を過去2~3回太デカ文字で叫んでいるので、ぷりさんがこのブログで見たとするとそれですきっと(笑)。
(↑因みに志水ゆきさんの「是」の琴葉です(´∀`*)でれでれ)

そう、そしてぷりりはナンバラン作品のぶりぶりぶりっこ光ちゃんを聴くべきです…!
たぶん(と云うか絶対)ストーリーはお気に召さないこと間違いなし(笑)なのだけど、総てを光ちゃんヴォイスが救ってくれます…v
木馬も必須なので是非是非。あれやばいですよ。えろくて。光ちゃんが。(何)

パイパンの次はおしゃぶりか…ぷりさんとひろは何時まで経っても爛れた関係ですねv(´∀`*)エヘ
ひろもえろいぷりさんが大好きです…v(もぎゅ)
えろくなくても好きだけどなっ!(何突然ピロシ系/不明)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/03(火) 23:30 [Edit
>にゃんこさん
こんばんはv

えへへ(´∀`*)
エロエロ…と念じていたら、にゃんこさんのお顔がチラついたのです!(笑)
可愛い顔して意外とエロス。
が、ひろのにゃんこさんの印象なので(←誉めてます/ぇ)回答がとっても愉しみです♪
お手隙の際にじっくりねっとりえろえろしくお願い致しますvv
うー、ほんと愉しみっ♪
覚悟を決めて(笑)お待ち申し上げております…!
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/03(火) 23:32 [Edit
>mikuさん
はっ、mikuさんまで…!(ずーーーーーーん)
って、その名前が一番相応しいのはmikuさんなのに~っ!!(笑)
おかしいなあ…うーんうーん。

てゆかmikuさん…!
もしや、声ヲタの間ではエロトラックのプレイリストって常識なんですか…?!
ひろ、遅れてるんじゃ…。。。(何から)

光ちゃんのあの台詞は絶対カットしちゃだめですよね…><//
ああもう早く聴きたい。取り敢えずあの冒頭だけでも作ってくれないかなあ(´・ω・`)(ぇ)
でもあれを聴いてしまったら壊れる自信があります…それこそプレイリストを作って…いやいや、その台詞のところだけエンドレスリピートかも…。(変態)

諏訪部さん×光ちゃんって有りそうな気がするんですけれど、ひろの記憶にはないんですよねえ…。
絶っっ対美麗エロスですよね、あの2人だったら♪*♪
ひろも出来ることなら作りたい! え、作っちゃう?!(待)
で、ひろは青山二丁目あたりとAtisを掛け持ちすれば良いのでしょうか…(笑)。
でもやっぱり「攻め」って云うところは改めてくれないのね、mikuさん…。
サイガー枠から抜け出せないひろ(笑)。

てゆかもう、mikuさんのエロへの熱心さがやばい(笑)。
でもでもっ、かわゆい光ちゃんのCDはいーっぱい聴いて欲しいなあ(´∀`*)でれでれ
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/03(火) 23:39 [Edit
>拍手コメントレス//にこまるさん
こんばんはv
ええっ、あのサイン、ちゃんとUPされたんですか?!
うわうわうわっ、ノブくんほんとにいいこだ~っ><//
ひろは音泉の3人のお写真の辺りにUPされていなかったので、結局止めになったんだなあって思っていたんです。
あとでノブくんのブログ検索して拝見してみますっ♪*♪
有り難う御座います~(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/03(火) 23:42 [Edit
ひろさん、こんにちは。
世間からすっかり出遅れましたが、ようやく回答したのでお邪魔します♪

「軍服は鷹の獲物」!やっぱりひろさんもひかりちゃん作品で一番エロい!にピックアップされてて、なんだかうれしい~(^^) あの木馬のトラックはBLCDエロ史上に残る渾身のエロスでしたね。

6の受けに言わせたい淫乱セリフ~~!ひろさん、すばらしい!五感直撃です!!ぜひ光ちゃんに言っていただきたい♪ってか脳内再生できそう(笑)あいもタカピロに言って欲しいなぁ。ものすご~~~く照れてCDを叩き割っちゃいそう(笑)だけど聞きたいです!!

でもってエロCPにもりもり×タカピロがランクインされてて、めちゃめちゃうれしかったです♪さすが、ひろさんいい趣味してますぜ!!

TBよろしくお願いします☆

by あい #5ddj7pE2
2008/06/05(木) 10:06 [Edit
あいさん、こんばんはv
おおおっ、ブログ界が待ち侘びたあいさんの回答がUPされたのですね…っ!!
で、出遅れた…っ!(ばびゅん)

例の木馬(笑)は本当にエロスでしたよ…。
冷静に(ぇ?)聴いてみると、それよりもお風呂で色々やってるシーンの方がえろいのですが(笑)、木馬の衝撃には敵いません。
あれはひろのバイブルになりました★(何の)

淫乱台詞は上手く行けば1年後くらいには光ちゃんが云ってくれるはず♪(´∀`*)
と云うか上手く行かなかったら暴動…じゃなくて、リクエストメルを毎日レーベルに送り続けます(笑)。
ひろも既に脳内で光ちゃんがえろ~く云ってくれてはいるのですがv(´∀`*)エヘ
櫻井くんが云っちゃった日にはひろだって大興奮のままにあいさんに続いてCDを叩き割ってしまいそうです!(笑)

エロCPに森櫻は必須でしょう♪
ふふっ、あいさんならそう云って下さると思っていましたvv(笑)
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/05(木) 21:35 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんにちはv
このバトンを作成されたぷりさんって方がとても面白い方なのでバトンも愉しいことになっていますよね(笑)。
ちょっ、ごしさんは光ちゃん受の純粋栽培なんですね…!(何)
凄いっ、何か萌える…!(笑)
光ちゃん受をコンプするのは結構長い道のりだとは思いますが、その後は攻めも是非是非是非っvv
琴葉、本当に早く聴きたいですよねえ…(´∀`*)ああ…
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/06(金) 17:04 [Edit
ひろさん、こんにちは~

ようやく回答できました…。
だって、沢山聴き返したてたんだもん!
…でも、その割に結局基本に落ち着いてしまい、回答が偏ってしまいましたよ。
緑川さんはすごいね!エロいね!巧いね!
私も聴いたことがないのですが、確かに諏訪部さん×緑川さんは猛烈にエロそうですねぇ。むふふ。
ひろさんと回答が結構被っていて、ニヤリとしてしまいましたw

それにしても、木馬って…??
木馬ってナニー…!?
すんごく気になったので、今度聴いてみます(笑)

萌えるバトンを頂き、ありがとうございました!
めちゃ楽しかったデスw
TBさせていただきますね~
ではでは!
by にゃんこ #fwkSvwQ6
2008/06/08(日) 12:51 [Edit
にゃんこさん、こんばんはv

ぅわーいっ! バトン有り難う御座いました~っ!!><//
明日の帰宅後一番に駆けつけます(´∀`*)むふvv
ひろ、絶対にゃんこさんと回答かぶると思っていたんです!(でれでれ)
だってだって、好き声の趣味が似ている時点で…むふふふv

沢山聴き返して下さったなんて…もうにゃんこさんラブv(ぎゅううううっ)
でもでも、何故か「最もエロい」とか「渾身の」とか云われると、あれやこれやとピックアップしたいものがあっても、結局は偏ってしまいますよね(笑)。
光ちゃんのエロはいいです…ほんと……vv(ほんわ~)
べーさんと何時か絡んで欲しいです。
エロフェロモン対決的な感じでめちゃイイと思うんですが(´Д`*)

木馬はにゃんこさんに必須のCDだと思いますよ(真)。
あれは絶対聴いた方がいいです。
BLCD史上に残るエロスです(笑)。
TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/08(日) 23:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/14(土) 02:42 [Edit
>鍵コメレス//アサヒさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~っ!(´∀`*)

携帯で此処に辿り着いてしまわれましたか…!(笑)
いやはや、今日のアサヒさんはエロスをお求めで?(´∀`*)むふ(コラ)
てゆか、テンションが上がってしまったアサヒさんが素敵過ぎます…(笑)。

こう、改めてエロスと向き合うと、書いてみたものの、そんなにエロくもないのかも…とむだに不安になったりしつつの回答だったのですが(…)、未聴のものがお手元に御座いましたら是非トライしてください!
そしてエロくなかったら教えてください(笑)。
因みに、「にゃに?」は確実にエロスですので是が非でも!
エロい上に激しく泣けました。。。

そしてアサヒさんとは受けちゃんの好みが合うみたいで嬉しいなあ(´∀`*)でれ
おっきーの喘ぎがもっと聴きたいです…ああ…。
と云うか、アサヒさんもこのバトン、是非トライしてください…!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/02/15(日) 00:08 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

唐突にエロいBLCDが開拓したみたくて自作してみました。笑 どなたか拾ってくださいますように。お願いエロい人。 1.エロいBLCDは好きですか? 2.お気に入りのエロトラックだけを集めたプレイリストを作ってたりする? 3.どんな喘ぎ(攻)が好きですか? 4.どんな喘ぎ...
2008/05/31(土) 23:05:01 | BL Diary [Del
エロに対してとってもお勉強家なぷりさんがこんなバトンを作っちゃいました(笑)!私もそれにノらせていただきます!ぷりさんの作ったこの...
2008/06/02(月) 22:54:29 | BL本の日記 [Del
「BL Diary 」 のぷりさんから「BLCDエロバトン」ご使命をいただきました。 どうもありがとうございます。 出遅れましたが、エロ要員として(え?)はりきって回答イッてみます! 一つに絞れなくて、複数回答してるのも・・・多いです(オイ) キャラ名が思...
2008/06/05(木) 09:55:42 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del
Little Sweet.のひろさんにご指名いただきました。 「エロ」で私を連想していただくとは嬉しいかぎり(笑) えぇもちろん好きですよ。 ビバエロ...
2008/06/08(日) 12:32:24 | にゃんこ雑記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
