07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.06.11 *Wed*

共鳴。

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)resonanceresonance(BD付初回生産限定盤)

すごーい!
全部繋げると貴教が4体…

本日11日リリースのNew Singleですが、昨日届きました。
アマゾンさんもたまにはええ仕事しはる…
DVD付の初回限定盤、通常盤と、初回限定盤のブルーレイディスク仕様…と3種類のジャケットでリリース。
こう云うの、ファン的には辞めて欲しいんですが。全部欲しくなるので。(しーん)

ひろはDVD付の初回限定盤を購入したのですが、このDVDが面白いんです

新規撮り下ろしのPVだと思い込んでいたら、これが寧ろ10周年記念シングルだったの?! って思うようなPVの内容。
何と、今までのTMRのPVを細切れにして繋ぎ合わせたもの。
それも、ただ映像を繋いだだけではなくて、色んな人が色んなハードを使ってTMRのPVを様々な場所で観ている…と云うシチュエーションで。
多くの人が、携帯ゲーム機だったり、カーナビだったり、TVだったり、PCだったり…と様々なハードと「TMR」と云う媒体を通じて正に「resonance」していると云うことが表現されています。
笑えるのは、このハードがたぶん総てSONY製品ってこと…流石だ(笑)
しかもこのPV、ただ単に過去のPVを繋いでいるだけじゃないんです。
西川くんが「resonance」を歌っているように見えるように繋げられてます。
「繋いだ魂の灯が胸を指すなら」ってフレーズにあわせて、「つ」とか「な」とか、「たましい」とかって西川くんがその形に口を開けているものをうま~~~く繋ぎ合わせていて、ちょっと感激しちゃいました(笑)。
面白いこと考えるなあ…全くっ!

歌自体は久々の、西川くんの歌うDAサウンドにめろめろ
イントロがめちゃくちゃ格好良くて、もうもうもうっ、これぞ待ち望んだTMR!
キー自体は何時もより低め?
歌いやすそうな気が…するだけで、毎回カラオケで打ちのめされるのですが(苦笑)。
それにしても、西川くんにはやっぱりアキヲさんの詞が似合う…。
C/Wもすごーーーく好き
寧ろC/Wの方がひろ好みかも…(笑)。

そしてそして封入特典のイベント企画…うううう、そりゃあめっちゃくちゃ行きたい!
けれど…もう1枚同じCDを買えと…?
どうしよう。
あと5枚くらい買うべきなのか…いやいや、同じCDそんなに買ってどうするの…(…)。

LIVE REVOLUTION'08~'09の優先先行は血眼でエントリーする所存…!(笑)
大阪2Days、両方行きたいなあ…
そして出来れば厚生年金以外のホールで(汗)大阪追加公演やって欲しい…。


すっかりむしむしと暑くなって来たせいか、慢性的に怠惰感が抜けない今日この頃…。
仕事もそんなにハードと云うわけでもないのになあ。
兎に角しんどい。
某ゲームの某人の台詞じゃないですが、心にはキャパシティが在って、心と肉体は繋がっていて、心が無理をするとそれはやがてカラダに支障をきたし、そのキャパを他人は勿論だけど、寧ろ当人が解っていなかったりすることが多いわけで、けれど、そのキャパがいよいよヤバいと云う時には何らかのサインがある…と。。。
ひろは此処のところ、ものすごーーーーく眠たいんです(…)。
普段は有り得ないのですが、23時にもう瞼をあけていられなくて寝ちゃったり、しかも朝7時とか8時まで一度も目が覚めなかったり、それこそ夢も視なかったり…。
これがサイン? そうなの?(たぶん違います/…)

やりたいことが沢山あるのを、持て余している感がある。
それは、ゲームやCDを聴くことや、レビューを書くこと…なんて云う着実に出来ることと、出来なくて叶わぬと知って手を伸ばしたくて伸ばし掛けて中途半端だから上手く行かないことと。
外から受ける素敵な刺激に、良くも悪くも影響されやすいタイプ。。。
考えるだけ、何時も考えていることと。
そう云うことも何時か腐って、カラダに溜めておけなくなるのかなあ。
ただ、そう云う如何しようもないジレンマに陥るのは、普段出来ることが上手く廻らなくなっている証拠。
単にそれだけ。
何時もメルやなんかで良く書いてしまうことなのですが、ブログは強迫観念が付き纏います。
誰に強制されているわけでもないし、書かなくても誰にも怒られないのに、何でだろう。
義務じゃない、書かなくてもいい、書きたいことだけ書けばいいってすごーーく解っているのに。
評判の良いCDを聴いていても何処か上の空で全然「いい!」って云う波が来ない。
きっと、書きたくないわけじゃなくて、書けない時期なの…。

頭がとっちらかっている時はどうすればいいんだっけ…。
ってなわけで、TMRに浸ることにしました(笑)。
週末は何本か、実のあるレビュが書けますように!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/11(水) 09:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/12(木) 00:05 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/12(木) 22:15 [Edit
お久しぶりです。最近、TM Revolutionの曲が聞きたくなっちゃって、CD借りてきました。ガンダムのオープニングにも使用されたINVOKEは大好きです。
西川君はいろんな髪型をしてきましたよねる昔のVTRとか見ると若い若い
似合うからいいよね。あの衣装とか西川君だから着れるんじやないですねぇ
NEW SINGLE買われたのですね。少しDVDの映像を見ましたけど
おもしろい作りになっていますね
私は借りてきたBESTアルバムをきこうと思います。
西川君にはこれからもセクシーでいてほしいですね
by いご #-
2008/06/13(金) 23:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/15(日) 00:25 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
レスがめっちゃ(!)遅くなってしまって本当にすみません(ノд<。)゜。

この眠気は一体何…??? と云うくらい、その後数日間は本当に眠り続けました(苦笑)。
知らず知らずの内に疲れていたのでしょうか…。
いや、ひろも年のせいかも。(チーン)
昨日の夜~今朝は12時間以上睡眠を摂取しまして(…)、気持ちの余裕も出来て来ました♪
優しいコメント、有り難う御座いましたvv
レビュもまったり構えて、萌えがやって来たら全力で暴れる所存です!(暴れないでください)

しかし本当に光ちゃんの受けCDの予定がなくて淋しいです…。
こんなにこんなに欲しているのにっ!!><。。。
そうそう、早く暴君の続きを…!
ドラえもんでSTOPが掛かっていたら厳しいですよねえ…あれを抜くとお話自体を少し変えないといけないですもんね。。。(´∀`;)
ああ…ごしさん……ひろは光ちゃんのぶり受けが聴きたいです…。(ヨロヨロ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 00:50 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんはv
マキさんもレスがめちゃくちゃ遅くなってしまって本当にすみません(ノд<。)゜。

此処数日は予定もあれこれ入っていたのですが、帰宅してからは本当に延々とぐーすか寝ていました…(´∀`;)
寝ても寝ても寝足りなくて、めちゃくちゃ寝ているのに朝起きた時に全然寝た感じのしない日々が続いていたのですが、昨日今日あたりからちょっとマシになって来ましたv

TMRもヘビロテ中です♪><//
最近ますます艶を増した西川くんにめろめろです~vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 00:54 [Edit
>鍵コメレス//アキハマさん
こんばんはv
アキハマさんもレスがめちゃ遅くなってしまって本当にすみませんっ(ノд<。)゜。

このCDは是非DVD付きのをゲットして下さいっ!(鼻息)
DVDと云ってもPVのみなので本当に数分(4~5分?)なのですが…ファンにはたまらんですvv
……と思っていたら、早速ゲットされたんですねえv(´∀`*)むふ
応募券の件も嬉しいです!><。。。
ええと…イベントのこともありますので、後ほど(明日になるかもしれませんが…)メルさせて戴きますv(しゅぴっ)

ライブ当日までもいよいよ一ヶ月を切りましたね~vv
平川さんの生歌、羨ましいなあ(´∀`*)vv
そしてもしもお会い出来るとしたら、何だか色々と初めて尽くしなんですね…!
い、いいのかしら…。(どきどきどきど)
もしかするとご存知かもしれませんが、ひろはこのブログ書いてる人とは思えないほどのギャップがあると良く云われておりまして(しーん)、まあ別にアイドルとかじゃないのでひろサイドでイメージが…とかそう云うのは一切ないのですが(笑)寧ろアキハマさんが大丈夫かしらと心配です(…)。
と、取り敢えず、詳しくはメルにてっ★(笑)


心と身体はどうも繋がっていますよねえ…。
今回はどっちがどうと云うわけでもなく、何とな~~く虚無に襲われて、暫く何に対しても全く興味がなくなったと云いますか…好きなことにもモチベーションが全然上がらない悲しい状態が続いていたのですが、漸く抜け出せそうです><
優しいコメント、有り難う御座いましたv
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 01:04 [Edit
>いごさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!

TMRのCD、どれをレンタルなさったんでしょう…v
BESTと云うと一番新しい、シングルが総て収録されているやつかなあ?(´∀`*)
昔リリースされた「B★E★S★T」と云うBEST盤もお勧めですv
このベストアルバムにしか収録されていない曲がまた良くって!

ひろもINVOKE大好きですよ~v
今でもカラオケで良く歌います。
髪型や衣装も、本当に色々と挑戦してるなあと感心しきり。。。
ずっとファンなので、PVを見ていると昔のことを思い出します(笑)。
新曲のPVも面白い造りですよねえ♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 01:08 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
こんばんはv
レスがめっちゃ(!)遅くなってしまってごめんなさい~~~っ(ノд<。)゜。

架流さんも6月病疑惑ですか…(苦笑)。
お互い早く抜け出せますようにっ!
ひろは変な虚無感みたいなものは大分マシになって来て、異様なくらいの眠気も数日前よりはなくなって来た感じです★

ブログは本当に、たまに誰のために書いてるのか見失う自分が痛いです(笑)。
自分が書きたいだけなのにねー。って。
常に迷走気味なひろの萌えに付き合って下さる方が居るだけでも嬉しいことなのに、それすら忘れて変な強迫観念に取り憑かれちゃうの…(´・ω・`)
そんなの誰も望んでいないし、そこまで誰も注目してないって解ってるのになあ…むむう…。(だめすぎる)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 01:13 [Edit
>拍手コメントレス//かずみさん
こんばんはv
かずみさんも、レスがめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい~っ(ノд<。)゜。

西川くん、ほんとにほっそりしてますよねえ(´∀`*)
先日のTVでも痩せた(でもやっぱりプチマッチョなままでしたが…/…)なあってひろも思っていたんです★
もうライブが今から愉しみで仕方ないですよ~っ><//
半年くらい先だけど(笑)、今から体力付けようと思います!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/15(日) 01:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
