10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.06.15 *Sun*

発売間近の今更

遙かなる時空の中で4
遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX 遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX 遙かなる時空の中で4(通常版)

●神にあらがい、恋を貫く――その想いが伝説になる。
主人公は、異世界の亡国「中つ国(なかつくに)」の姫、葦原千尋。
「常世の国(とこよのくに)」に祖国を滅ぼされた彼女は現代に逃れ、女子高生として生活していました。
が、或る出来事をきっかけに、ともに暮らしていた風早(和彦さん)らと元の世界へ戻ることに。
祖国を取り戻すための戦いを始めた彼女は、その戦いの中で様々な男性たちと出逢い、絆を深めますが、姫という立場のため思わぬ恋の障害に苦しむことに…。



もう本当に今更過ぎますが(…)リリースまで1週間を切りました!
ひろの当初の予定は少しズレましたが、何とか咎狗はフルコンプ済、花宵は光ちゃんをゲットの状態で遙かを迎えられます
と、取り敢えず来月のイベントのこともあるし、出来る限りVitaminX Evolutionを進めておきたいのですが…
発売日に届けてくれるかなあ…。あああ……。
と云っても、実際Playを開始出来るのは金曜日の夜だと思われるので、金曜夜から日曜夜まで予定は極力入れないように頑張りました(あほ)
6月20日はオールナイト遙かです!(いい大人が一体何を…)

で、発売1ヶ月を切った辺りから、どうせ手元に届くわけだし…と公式のチェックを全くしていなかったのですが。
サンプルヴォイス、やばいですね…!!!
萌え過ぎておかしくなりました。
本気で早くPlayしたいです! も、もう待ちきれない…!

●風早(@和彦さん)
先ず、主人公(高校生)と一緒に暮らしてるって一体何事…?!(萌/ぁ)
しかも現世では高校教師らしい和彦さん…ちょっとひろを萌え死なせる気だ、KOEIさん…。(じと/…)
従者と云うだけあって、敬語調な和彦さんヴォイス。

「姫が呼んだのなら、何処へだって行きますよ、俺は」

ひ、ひめーーーーー!!!!!(ぎゅううううううっ/暑苦しい)
昔、何故光ちゃんはネオロマ声優じゃないのか…と云う疑問の元に未だリリースされるかも解らない遙か4の妄想記事を書いた(…)時に、「姫」って呼ぶといいなんて云っていましたが、普通に叶ってしまった…(笑)。
今までは上から目線のからかうような感じに酔いしれ(3ではへたれっぷりに萌えたわけですが)、今回は敬語…おおおおおお…!(頭抱え)
正直キャラ絵を見ると三木くんヴォイスが浮かぶこの条件反射。
これは仕方のないことと割り切って、いや、割り切らなくとも溢れ過ぎる和彦さんへの萌!!
プロモを見た感じでは矢張り今回のトゥルールートと云うべきものは和彦さんっぽいですね
ムービーのラスト、

「神の赦しが得られなくても、世界がどれほど生まれ変わっても、俺はあなたを失えない――」

に痺れ過ぎて倒れました…

●アシュヴィン(@石田さん)
ちょ、彰ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(落ち着いてください)
や、やばい。
このトーンやばい。

石田彰やばい…!!

1も2も可也低音で抑揚のない喋り方、3に至っては更に磨きの掛かった低音…が、此処に来て!(何)
ほんと、このトーンやばいよ。彰ずるいよ。(ぇ)
いや、それでも石田さんキャラは萌えキャラばかりだったのですが、今回はどストライクの予感です。
やばい。
って、何回無意識にヤバイって書いてるんでしょう…(笑)。
めちゃ格好良いよう…っ、どうしようどうしよう。
攻略の順番をどうすればいいのか解らなくなって来ちゃいました…アアアアアア…。

●サザキ(@ちいち)
公式ではイマイチ未だ魅力を出し切れていない感があるのです、が…。
ひろの気のせい?
服装が何かちょっとオネエっぽく見える気がするのは、たぶん某マ王のミス上腕二頭筋の彼のイメージのせい…(笑)。

●那岐(@宮田さん)
たぶん、キャラと声の関係が一番似合っている宮田さんキャラ(笑)。
今回、可也いいですね…!
勝手に腹黒後輩キャラだと断定していたら、同い年でした(…)。
弁慶よりは無理のない低音で好感触。
キャラ的にも、イラスト的にも萌えの予感です

●布都彦(@保志くん)
サンプルヴォイスの「いざ、参る!」を聴いた時は某BASARAの「ぅぉぉぉぉおおおおお館さまああああぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」を連想しました(笑)が、声のトーン的にもキャラ的にも永泉さんの方向へ戻って行っている感じ。
ひろの中では敦盛がめちゃ良かったので、そっち系を期待していたのですが…。
って云っても、永泉さんもなんだかんだ好きなんですけど(笑)。

●柊(@三木くん)
ヤバイ。

今すぐに萌え死ねる。

風早か柊か…ええええどっち?! どっちも選べないんですけれど…!!!!!
こ、これは頼久か友雅かと云うあの辛い決断(なんですかそれは)に迫るものが…。
我が君とか云われた時点で泡噴いて倒れる所存です…!(だめ)
優男風+のほん、とした感じのお声で、たぶん彼が今回のタラシだと思われるのですが…。
ああ。
どうしよう。(何が)
だってムービーで柊さん泣いてるんですけど?!
ちょっとーーーーーーーー?!?!?!(萌/えちゃった)

●遠夜(@直純くん)
うーんと、3の白龍と敦盛を足して割ったみたいなキャラ…?
サンプルヴォイスがハミングだったり、気になっちゃう喋り口調だったり…これもどうしよう。(…)
たぶんピュアっ子だと思われるので、放っておけなくて毎回構いたくなりそうな予感。。。

●葛城忍人(@中原さん)
ヤバイ。
この人に萌えないわけが、ない…!
先ず、キャラ絵が好み過ぎる。
そして辛辣な物言いに痺れました
中原さん、ついに眼鏡キャラじゃなくなったけどいいのかなあ(笑)。
でも個人的に、歴代の遙か中原さんキャラの中ではダントツで萌えの大波の予感です。

●ナーサティヤ(@おっきー)
おっきーが石田さんのお兄ちゃんって云うだけでご飯お代わり出来ます。(…)
冷淡な敵将と云うことで、お館様の方へ戻って行ってしまわれました…。
ひろ的には、今回も白龍が出て来ればいいとすら思っていたのですが(ぇ)。
低音は低音だけれど、可也色艶を秘めた感じなので期待は大
今回はルート制限あるのかな…うう。


そんなこんなで攻略の予定を立ててみようとするのに、上手くいかないひろ模様…。
風早→柊→アシュヴィン…あとは実際ゲームで様子を見つつ…もう選べない…。
ルート制限がないのなら、おっきーもすぐさま落としたい…。
と云うか↑の3人も順番がもう選べない…あああ股掛けしたいーーー!!!(遙かは出来ません)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//愛実さん
こんばんはv
ああもう愛実さん…!
ひろは最早待ちきれません。出荷倉庫(どこ)に今すぐ取りに行きたい…!(じた…っ)

忍人、めちゃ格好良いですよねえ…v
ひろも立ち絵に一目惚れでした><//
でも矢張り立ち塞がる(?)のは風早&柊コンビですよね…!
あんな萌えキャラにこのキャスティング。罠としか思えません…!(何の)
アシュヴィンは反則技です…こんな飛び道具どーすれば!!
下手したら1周目に転びそうで怖いんですが…いやいや、でもひろは和彦さんを最初にと心に決め…ら、れない…。(弱)
1Playどれくらい掛かるんでしょうねえ…ひろも週末で4人くらいは攻略出来たらいいなあ…。
そ・そう云えばひろ、DMSも途中だったなあ…(遠)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/16(月) 23:14 [Edit
こんばんは、ひろさん
遙か公式ページ、ヤバいですよね~
ナニがって和彦さんですよv-237v-237v-237
あのPVの「神の赦しが・・・」聴いて、思わず涙ぐんじゃったんですよ私・・・v-409

毎回一番は石田さんッて決めてるのに、気付くとなぜか和彦さんを最初にオとしちゃってるんですよね~(というよりオとされてる?i-198)
今回も(とはいえ来月ですけど^_^;)またまたフェロモンヴォイスにヤられそうな予感がビシバシ・・・
あーさま&おっきーの萌兄弟も魅力的ですし・・・
そして中原さん、ついにメガネ外しちゃいましたね
でも今までにも増して萌えるんですけど、忍人
てか今作は死角なしッて感じですよ~e-266

あああぁぁぁ私も今月getしたいです~
計画的というよりも切実に経済的に今月購入は無理なんですよ~
シュン君@光様のキャラソンだけは予約キャンセルせずに済みそうですけど・・・
by マキ #-
2008/06/16(月) 23:43 [Edit
マキさんこんばんは~v
遙かの公式、更新が遅過ぎて完全に放置していた自分を呪いました…><
もうもうもうもうっ、和彦さん(とひろ的には石田さん~~~っ!!)やばすぎです!!
ひろはもう待ちきれません…あああ…。(ぱたり)

毎回和彦さんにおとされ(笑)ちゃう気持ち解ります~!(笑)
ひろも遙かシリーズは(盤上遊戯とかも含め)3以外は総て1周目が和彦さんでした(笑)。
で、三木くん→石田さん→おっきー…って考えてみたら毎回順番一緒だ(汗)。
因みに3は上から順番に攻略しました。
三木くん→ちいち→直純くん…ってな具合に(´∀`*)
今回はどう転ぶのかなあ…うう、どきどき><//

てゆか中原さんはメガネ外して良かったんでしょうか(笑)。
忍人は可也キそうなので問題なし?
今回のメガネキャラは強いて云うならば三木くんの眼帯?
それとも和彦さん先生Ver.なんでしょうか…(笑)。

ひろも財政的には購入してる場合じゃないのに、何故かトレジャーBOXを握っています…。。。(しーーーーーーーん)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/17(火) 21:47 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
