06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.06.17 *Tue*

ルコちゃんの声。

きみがいなけりゃ息もできない
きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ) きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイコミックス)

CD化情報に小躍りした「きみがいなけりゃ息もできない」。
ネットをふよふよしていたら、キャストが決まったとの情報を小耳に挟んだのです、が…。
公式には未だ載ってないし、何だろう…雑誌か何かで発表になったんでしょうか?
出処が解らないので、もし違ってたらごめんなさーい!(待)

二木:福山潤
東海林:小西克幸
鼎:遊佐浩二


そ・そうきたか…!

ルコちゃんにじゅんじゅん…云われてみればぴったりですね(笑)。
ひろの脳内では武内さんのイメージがどうしても離れなくて他の声の妄想が追い付きませんでしたが、こうやって提示されると頷くしかありません
そして東海林にこにたん…何と云うか最初の感想が「こにたんずるいよ…!(ぎゅ)」でした(ぇ)。
これまた云われてみればぴったり!
円陣さんのイラストともいい感じにマッチングするし…
ひろの中ではモリモリだったのですが、こにたんだと更に生っぽい情を感じられるかなあと。
モリモリの東海林は何と云うかこう…生っぽさより、小奇麗なイメージなのです★
そしてカナエにゆっちーってほんと、もう…やばい。
カナエのことをうっかり好きになっちゃったらどうしましょう(ぇ)。
たっつんもキャスティングされているようでして、カナエはたっつんなんだと最初思いました(笑)

ひろの希望キャストや、大・大・大好き(!)な声優さんがメインと云うわけではありませんでしたが(待)順当な気がします。
何にせよ、聴きたいっ!! と思えるキャストで良かった~
原作が大好きなので、CD化は嬉しい反面ドキドキだったので…

「本当は二木はひとりでできるんですよ。仕事も、もちろん生活も」
「届けようか? …それとも取りに来る?」
(――二木を自由にしてやるのだ)
「息 息が
 おまえがいないと息ができないんだ」


↑が聴けるのが愉しみ!
気になるのはコミックスの「挿入話」――。
勿論、CDには収録してくれますよ、ね…?(ガシ)

「東海林でおなかいっぱになってる」
「なんだよ泣くなよ」


は必須だと思うんです…!(鼻息)
9月24日発売予定。うずうず。

--

毎日拍手をポチポチして下さる方々、有り難う御座います
最近はCDレビュの更新がないのにも関わらず、昔書いたレビュに毎日沢山拍手を戴いてとても嬉しいです
レビューリスト作っておいて良かったなあ…
昔書いたレビュは簡潔に萌えだけを追っていていいなあ…と自分の書いたものなのに思うのは一体(…)。

先週~今週は残業地獄で、折角ゲームの中休みなのに中々CDが聴けません…これが意外とストレス…。
某こやすさんのブログに今日は少し癒されました。いや、笑いで(笑)。
彼は冷凍みかんを色んな意味で意識し過ぎで、その様が可笑しくて可愛くて(←天下のこやぴに!)たまりません(笑)。

メルのレスも吃驚するくらい亀で申し訳御座いません…気力が…。(だめすぎる)
ああ…1週間くらいお仕事をお休みして、CD聴きまくってブログ書きまくりたい…。
そんな、容易に叶いそうで中々叶わぬ夢(笑)。
云っている内に遙か4が来ます。わくわく。(ぁ)

――時代は遙か4なのですが、ひろ、来月鎌倉に行くことにしました。(何報告ですか)


来月、VitaminXのイベントのためにちょこっと上京するのですが、そのついでに遙か3運命の迷宮鎌倉ツアーをすることに
めちゃ今更ですが思い立ってしまったので行きます(…)。
全国の神子様は既に数年前に行ってるんだろうなあ…。
本当は秋冬の方がゲームと時間軸も一緒でいい感じなんでしょうけれど、その時期に上京出来る保証がないので取り敢えず夏に1度(笑)。

極楽寺駅
こーんなところや


頼朝公像
こーんなところにも! 行きたい! 何ならバドミントンしたい!(…)(※景時イベント)

現在ラビリンスをちょろっと冷やかしPlayしつつ画像集めてます(笑)。
龍恋の鐘は絶対見に行きます…! 白龍を探しに行きます…!(痛)
あと、幻影を探して踏み切りに迷い込んだりしたい…。(ナチュラルに危険)

鎌倉のお勧めスポットなどありましたらこそっと教えてやって下さい
今回は遙かを追いかけるのでキチキチになってしまうかもしれませんが…(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは
こんばんは、ひろさん。
またカキコミさせていただきました♪「きみがいなけりゃ~」は私もキャスト発表楽しみにしておりました!!
小西さんに、遊佐さん!福山さん(福山さん、お声をあまり聞いたことがないんですが。有名な方ですよね!今度探して聞いてみます)楽しみですね~♪♪
名シーン!私もひろさんに賛成です!(笑)

鎌倉行くのですか!うらやましいです~♪名称ってやっぱり大仏ですかね…?町並みも素敵ですよね♪

長い乱文失礼いたしました~(>_<)
by ミチ #-
2008/06/18(水) 00:22 [Edit
ひろサン、おはよーございます!

あっあのっ!!!
朝っぱらから大騒ぎしますけどっ!!!
ひろサン、それホントっすかっ!!! うっはー 目が覚めたっ!!!
ホントに、福山くんと小西サンだったら、もう嬉し過ぎて町内駆けずり回る勢いなんですけどっ!!!

とにかく、小西サン=東海林は念願だったんで…
ルコちゃんは、脳内では武内さんだったんだけど…もう、アタシが福山くんで文句あるはずがなく…はぁ~ おばちゃん、生きてて良かった~♪
嬉しい情報、ありがとうございます!
by 季菜子 #-
2008/06/18(水) 05:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/18(水) 11:32 [Edit
>ミチさん
こんばんはv
コメント有り難う御座います、嬉しいですっ♪(´∀`*)

ミチさんもこの作品、お好きなんですね~vv><//
ひろは原作(特にノベルス!)にめちゃくちゃハマったので、CD化するなら残念なことにだけはならないでね~っ(涙)ってびくびくしていました(笑)。
蓋を開けてみたらキャスティングはぴったりで嬉しい悲鳴です♪
福山さんはアニメでもお声を良く聴きますのでCDの前に是非チェックをばv(笑)
因みにルコちゃんのお声はたぶん、ほんわかしたハイトーンを聴かせてくれるんじゃないかなあって思っています(´∀`*)

そうなんですっ、人生、初★鎌倉です(笑)。
大仏見る気満々ですよ~! 毎日ガイドブックを読んで色々妄想(何)してますvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/18(水) 21:20 [Edit
>季菜子さん
こんばんはv

むふふふふ~~~vvv
ひろも昨夜うっかり発見した時はぴくんっと無い触角が立った気分でした(笑)。
目の覚めるような嬉しいキャスティング、季菜子さんのお好きなお二方だ~! と実はこっそり思っておりました(´∀`*)v

嘘か真か…なんて思いつつ、さくっと検索してみたら幾つか情報が上がっていたので、あながちデマでもなかろう…と逸る気持ちを抑え切れず、ついつい記事を上げてしまいました。
だって…これは叫んでおかなきゃ…! ですよ、ね?(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/18(水) 21:23 [Edit
>鍵コメレス//くろさん
かーなーり(!)プラン練ってます(笑)。
でも行きたいところが多過ぎて、ひろのプラン立てだとかなりの強行軍(時間とか云うより、歩く距離とか/…)になりそうな予感です(…)。
江ノ島と北鎌倉の方と両方行きたい…。
どうしよう(…)。

因みに、小田急で行くのが何だかお得っぽいです。
江ノ島・鎌倉フリーパスとか云うので、新宿から藤沢までの往復と、江ノ電乗り降り自由で1430円…。
あれ? 別に安くないのかなあ?(笑)
チケットショップとかで買えれば更に安く行けそうですが…♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/18(水) 21:27 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv
こやぴブログ、読まれました?(笑)
もー、確か去年も冷凍みかんに興奮し過ぎているこやぴブログに爆笑した記憶があるのですが、今年も再びな予感です(笑)。

雑誌は買ってないんですよう…。
琴葉、そんなにエロいことになってるんですか?!
うわああああん、読みたい……。か、買っちゃえばいいのかな…。(ぼそ/…)

琴葉は現在軸も子どもっぽいし、ちびっこも絶対いけると思うんですが…。
てゆか、お子様Ver.も光ちゃんじゃなきゃ意味がないですよね!(ノд<。)゜。
でも、これまでリリースされた是のCDを思い返すと、子ども時代は女性声優さんが演じられていることが殆どだったような…うううっ、琴葉だけはー…!><。。。
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/18(水) 21:31 [Edit
ひろさーん、こんばんは!きゃっきゃ!待ちに待ったキャスト発表ですね。
ルコちゃんの浮世離れした感じはわたしキャストが思い浮かばなかったのですが
じゅんじゅんなら聴かせてくれますよね!
そして東海林はわたしもモリモリ希望でしたけどこにたん、そうキタかー。
後半の荒れてきた東海林とかぴったりかも!楽しみです。
そしてカナメはわたしもふつうーにナチュラルににたっつんだと思ってました(笑)
やっぱヘンタイはたっつんだよね☆的な。
(余談ですがサイバーさんの小野さん×たっつんも楽しみ!)
ゆっちーなんですね!あーそれも問題なかった。
なんというかわたし的にはすごく安心感のあるキャスティングです。
じゅんじゅんがまだBLに出てくれるとなんとなく嬉しくなります(笑)

鎌倉散策ですか~!
夏の鎌倉は本当に日差しがヤバイので完全防備で行ってらっしゃいませ。
どこ行くにもけっこう歩きますし日陰が少ない(笑)
無理せず大人らしくタクシー移動も手だと思います!

ひろさん、来月のお楽しみまで体調崩されたりしないよう、乗り切ってくださいねv
長コメ失礼しました!
by blan #xNtCea2Y
2008/06/18(水) 21:55 [Edit
こっそり覗いていましたが、鎌倉に行くと書いてあり思わずカキコしてしまいました。
はじめまして、です。。////

鎌倉とても良いですよvV 
ちなみに画像2枚目の源頼朝の場所、結構遠い上に坂道あり大変ですw
でも着いた瞬間にそんな疲れもぶっとびます(妄想で)
佐助稲荷山大社は野生のリスがいますよ^^大変ですが上のほうに
進むととても遙かっぽい森?で興奮しますv(若干山道っぽいです)
それと、ヒノエEDの駅は江ノ電の「鎌倉高校前」の駅にそっくりです。
(というか、そこなのかがわからないのですが;)
全部ご存知の内容だったらすみません*
かなり歩いて歩いて歩いたので疲れましたがとても良かったです!

是非たのしんできてください!!レポとか楽しみにしています!
by まなたす #hiiZJbic
2008/06/18(水) 21:59 [Edit
ひろさ~ん!!(がしっ)
じゅんじゅんですよぉ
じゅんじゅんo(≧∀≦)o
調度今、脳内じゅんじゅん祭だったんで嬉しさもかなりのもんですよ(゜∀゜)=3

じゅんの新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あ、でも武内くんもいいよねvV大っ好きvV

ひろサンは原作がお好きなんですね~(*^U^*)
それなら期待大だぜっ☆
私も発売までに是非チェックしなくては。

今頃は遙か4フラゲでもされてプレイ中なのかしら~?
私は未だ咎狗プレイ中です。勿体なくてシキティが攻略出来ないのorz
by なお #-
2008/06/18(水) 23:43 [Edit
>blanさん
こんばんはv
そうなんですっ、心待ちにしていた公式ルコちゃんヴォイス発表ですよ~!><//
最近じゅんじゅんのBLをがっつり聴いていないので愉しみですv
…とは云え、今回もがっつり喘ぐような作品ではないですけれども(笑)。
ルコちゃんのあの雰囲気、頑張って出して下さることを期待して…♪
てゆか東海林、モリモリヴォイスが聴こえて来ますよねえ?(ガシ)
そしてそして鼎はうっかりたっつんだと勘違い…(笑)。
どうやらひろはblanさんと同じ系統の妄想力(何)を持っているようです…v(´∀`*)むふ
ひろもサイバーさんの小野さん×たっつんめちゃ愉しみです!
たっつんの受け(と云うか喘ぎ/…)レベルが上がっているといいな~v(笑)


鎌倉は今からワクワクしていますが、考えてみれば夏真っ盛りですよ、ね…。
ちょっぴり不安(´・ω・`)←今更
間違ってもヒール靴で行かないよう心掛けます(笑)。
日傘も忘れちゃだめだなあ><。
いやいや、遙か3の神子のますらおぶりを見習って頑張る所存です…!(何を頑張る気ですか)
大人ぶって(←いい大人です)タクりたいなあ…。
実はひろ、タクシーに乗ったことって人生で数回しかなかったりして…(笑)。

来月はblanさんにもお会い出来るし、万全の体調で臨みたいですvv
ああ~っ、色々愉しみ過ぎて妄想が…vv(妄想ばっかり)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/19(木) 20:29 [Edit
>まなたすさん
はじめましてv
コメント有り難う御座います~っ♪(´∀`*) 嬉しいですvv

まなたすさんもネオロマンサーさんでしょうか…vv
そして鎌倉経験者な神子様のご様子! 先輩と呼ばせてください。(譲/ぇ)
源氏山公園は、ガイドブックにも「ハイキングコース」なんて紹介されていて若干尻込みし掛けました(早)が、妄想のために絶対行きます~っ!!!(笑)
あそこでバドミントンしたりしちゃったツワモノ神子様はいらっしゃるんでしょうか…★(どきどき)

そして佐助稲荷!
コースに加えるべきか迷っていましたが、「リズとリス」のために行って来ます…!(ぇ)
遙かっぽい森も撮影したいしたいしたい~~~~!><
ちょっ、既に興奮MAXなんですけれど…!(笑)

ヒノエくんEDの駅は江ノ電の「鎌倉高校前」っぽい、と…( ..)φメモメモ
では此処も一度は降り立ってみないといけませんね…(´∀`*)むふ
ああ、行きたいところが多くて嬉しい悲鳴です><//
レポもいい写真が撮れたら張り切って独り大盛り上がりで綴るかと思いますので、その時は是非付き合ってやって下さいませv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/19(木) 20:35 [Edit
>なおさん
こんばんは~っ!(ガシ)

じゅんじゅん、BLメインは久々な気がします…が、気のせい?(笑)
脳内じゅんじゅん祭は一体何のせいでしょう…咎狗?
いや、狗だったらきっと脳内光ちゃん祭になってるはずだしなあ…★(ぇ)

原作はしみじみいい作品です。
エロスとか派手さとかはないけれど、何度も何度も読み返したくなるんです(´∀`*)
コミックスもノベルスも両方良かったけれど、ひろはノベルスが特にお気に入り…v
なおさんも是非両方チェックして下さいっ!(笑)

遙か4は明日手元に届くんですよう~! 今じりじりしてます(笑)。
でも、今日届いたら明日会社なんて行ってられなくなっちゃいそうなので(だめすぎる)これでいいのです…。
咎狗、なおさんには是非ともPCのシキティを攻略して欲しいよう(´・ω・`)
でも先ずはPS2版のシキティに痺れて下さいvv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/19(木) 20:39 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
こんばんはv
Vitaminイベ、めちゃ愉しみですよ~っ!!><//
はっ、そう云えばひろは去年のやつを観ていないなあ…。
予習のため(ぇ)にDVD買うべきなのかしら…ううう……。

Evolutionを買うなら、折角なので限定版をどうぞ!(笑)
でもねでもね、どうせならPS2版の方がひろはお勧めです。
B6のヴォイス目当てなら余計に!
T6目当てなら、ENDが追加されているのでEvolutionのがいいんですけれど…。
てゆか、両方買えばいいんだ! ひろみたいに!(爽)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/19(木) 20:44 [Edit
>拍手コメントレス//アヤさん
こんばんはv

アヤさんもキャスティング、注目されていたんですね~!(´∀`*)
てゆか、のじなルコちゃんもかわゆいなあ…vv
ひろは武内さんヴォイスしか聴こえていなかったので、色々提示されるとそれで聴きたくなっちゃいます><//

鼎なゆっちーは、見事にヤな奴を演じ切って下さいそうですよねえ(´∀`;)
でも大丈夫…ゆっちーヴォイスであるからゆえに、鼎にちょっぴり同情しちゃうかもしれない危惧をひろは既に抱いているので!(笑)
何だかんだ役的にはおいしいと思うので愉しみです~vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/19(木) 20:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/19(木) 21:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/06/19(木) 22:02 [Edit
>鍵コメレス//あいらさん
こんばんはv
レスが遅くなってごめんなさい!><。

あいらさんも東海林はモリモリイメージでしたか★
やっぱり何かこう、雰囲気がそう思わされますよねえ(´∀`*)vv
こにたんの東海林もすごーく想像出来るので、きっと良い出来になると願って!
ひろも財政によっては…ですが(…)。
ちょっと最近ゲームを買い過ぎて資金難です(笑)。

鎌倉、初めてでめちゃドキドキですよー!><//
と云うか上京しても中々あいらさんに会えないなあ……(´・ω・`)
今回は本当にプチ上京なので、Vitaminイベと鎌倉で終わっちゃいそうな予感です。
チラっとでもお食事とか出来れば良かったのにー!><。
いつか鎌倉に連れて行って下さいvv(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/21(土) 22:04 [Edit
>鍵コメレス//くろさん
ほへえ。鎌倉って、チャリンコで廻るのかあ★
でもひろが行きたいところで駅から遠いところって、何気に「ハイキング」的な場所なんですが…えーっと?(…)
江ノ電は無駄に載って無駄に降りたい&撮影したい駅がありますv(…)
取り敢えず、行きたい場所をピックアップしたものの、時間の采配がどうにも。。。
江ノ島方面の観光に結構時間が掛かりそうなら、分けた方が無難ですよねえ。
鎌倉+北鎌倉は明らかに1日仕事です。
6時間とかそんなんじゃ足りません(…)。
交通は乗り継ぎとかイマイチ解らないので、そゆお得っぽいやつをチケットショップで買えればイイな~と思っています♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/06/21(土) 22:09 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
