08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.02 *Wed*

「ヒミツの新薬実験中!」レビュー

ヒミツの新薬実験中!
ヒミツの新薬実験中!

お勧め:★★★★★
絡み:★★★★★★★細々とカウントすると多いようだけれど、合体は一回だけ…(何)
主要キャスト:野島裕史・成田剣・古澤徹


お久し振りのCDレビュです
もうかれこれ1ヶ月ほど殆どゲームの記事しか上げていなかったことに今更気付いて軽く動揺しました(笑)。
レビュを求めて遊びに来て下さっていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい~っ
今月は萌えがやって来たら、またぼちぼち綴るよう頑張ります(頑張らなくていい/笑)

そんなこんなでもう7月!
今月も風のように去って行くんだろうなあと思いつつ、今月最初のレビュは聴いてすぐにお勧めしたくなったこの作品をば!

成田さんとのじ兄への愛がぐぐぐっと深まりました。(元々大好きでしたが)

この愛しさ…、「透過性恋愛装置」を聴いたあとの感じに似ています。
いや、作品の方向性は全然違うんですけれど(笑)。
特にのじ兄のナチュラルヴォイスは、こんなに好みの声だったっけ…? って思うくらい!
のじ兄ファンは絶対聴くべきだと思います!!(鼻息


・ストーリー
猫島瞳子さん原作。
大阪の製薬会社に入社した中野裕紀(野島裕史さん)は、東京の営業部へと配属された。
或る日、新薬の売り込みのため、上司と由緒ある篠田医院を訪問することに。
迎えてくれた篠田先生(成田さん)は、同性の裕紀でさえつい見とれてしまうような優しい笑顔の人だった。
――が、その実態はどんなムタイな要求をも穏やかな真顔でしてしまう、ただの研究フェチ。
成り行きで、催淫剤の臨床実験に裕紀の身体を使うことになってしまい……。

もーっ、すっごーーーく(!)面白かったです!
机をバシバシ叩きながら独り大爆笑でした。
とてもテンポの良いコミカルな展開ですが、雰囲気が何処までもナチュラルと云うか…終始優しい感じなのがひろ好み
バランスがいいのかなあ。
やり過ぎ感とかも全くなくて、有り得ないのに何だか居そう…なんてうっかり思ってしまうメインCP。
たぶん、成田さんののほほんとしたほんわか天然変人っぷりがめちゃ良かったせい!
のじ兄の柔らかな声の関西弁も耳に心地好くて、ケラケラ笑えて癒される素敵CDです★


・声
大阪出身・大卒22歳の中野裕紀(なかの・ゆき)に、野島裕史さん。
押され弱いのじ兄は、一見流されヘタレっぽいのだけれど、意外に柔軟と云いますか…。
その柔軟さゆえにポキっと折れることのない、しなやかな強さを感じました

でも絶対騙されやすいと思う、こののじ兄(笑)。

のじ兄のお声はちょっとだけ高めのトーンの、ナチュラルヴォイス。
作った感がないのがキャラとも凄く合っていて、或る種悲愴なのにきっちり笑える仕上がり(笑)。
関西弁キャラと云うこともあって、のじ兄の柔らかな心地好いお声が際立って聴こえました

天然成田先生への心のツッコミ(←たまに声に出る/笑)が最高!!

ツッこんでるのにやたらへたれに聴こえて萌えてしまうこの不思議…(笑)。
薬によって強制的に快楽を強いられている時のイっちゃってる喋りと、冷静な脳内モノローグとのギャップがめっちゃくちゃ(!)面白かったです
色気の有るシーンすらコミカルな内容+有り得ないくらい平常心でのほほんとしている成田さんとは裏腹に、のじ兄のイき喘ぎがひろの予想を超えて色っぽくて、それにも喜びの舞
のじ兄の喘ぎって、こんなにエロ可愛かったっけ…?! と、我が耳と記憶を疑いました(笑)。
肝心の(?)関西弁ですが、イントネーションを完璧に操れているわけでは決してないと思うのですが(これはたぶん、普通は関西人も使わないような云いまわしが盛り込まれているせい)、全然気にならなかったです。
途中で、のじ兄って関西のひとだったっけ…? って思ってしまうくらいに!
きっと凄く凄く頑張ったんだろうなあ…有り難う、お兄ちゃんっ

天然鬼畜…いや、変態変人産婦人科医(待)の篠田黎一(しのだ・れいいち)に、成田さん。
頭が良くて美形で、いつも邪気なくにこにこぽやぽやしていて、でも総てに於いてズレている成田先生。

成田さん、すき! すき! 大好き…!!!

を色んな意味で改めて感じる、とっても(!)いい役だったと思います
物凄いナイスキャストですよ…だって、「自覚のない変人のマジボケ」――これ、成田さんほど絶妙に表現出来るひと居ないって思います(笑)。
知らぬは本人だけ也。
本人は何時だって本気だぜ!(だぜ?)
成田さんのお声は、おっとり・のほほんとした優しい感じの、何処までも綺麗なトーン。
変態医師の役だと思い込んでいたひろ(しーん)は、また成田さんのねっちょりヴォイスが来るんだろうなあとニヤニヤしていた のですが(ぇ)いい意味で裏切られました。
とてもスマートな美声で、ジェントルな敬語調なのに基本有無を云わせないのがたまりません…!
でも、噛み合わない無邪気な天然さは可愛くもあって。
これはまあ、成田さんだからこそ、そう思えたのだとも思うのですが(笑)


・おすすめ
本当、バランスの取れた良作だと思います
のじ兄の喘ぎ――色気と云うよりえろかわいい感じ――は予想外で嬉しかったし、ストーリーのコミカルさとのギャップも良かったし、成田さんとの掛け合いの間も完璧でした!
成田さんは成田さんで何処までも心地好い美声を聴かせて下さって、しかも天然変人!(萌/ぁ)
「変」と名の付く役を演らせたら他の追随を赦さぬ男ですよ、成田剣…!(←誉めてます)
BGMやSEも作品のコミカルさを考えたら上品過ぎるくらい上品で、ストーリーの邪魔をせずに上手く溶け込んでいたし……色々考えて行くと久々に聴いたBLCDだから嬉しくて良く聴こえているわけじゃなく、真実の良作としか思えません!

ひろのお勧めは、成田さんとのじ兄の掛け愛(何)と、のじ兄のかわゆい喘ぎ
そして、それだけで可愛く感じてしまう、のじ兄の関西弁。
掛け合いは特に、天然を地で行く成田さんの発言に心の中で激しく突っ込むのじ兄――と云う構図が笑えるので必聴です★


・トラック2
自ら売り込みに行ったヒミツの新薬。
その薬に関する、成田さんの臨床実験の被験者にされ、へたれるのじ兄…

野(催淫剤の実験やで? これっ、断ってもええんやんなあ、部長…っ)

もーーーーーおおおお…かわゆい…(めろ)

・トラック4
実験に先立ち、成田さんに血液と精液を採取されるのじ兄…ぷくく。
のじ兄の精子の運動の様子を視たいなんてのほほんと云い放つ成田先生。
コンドームを使うと精子が死んでしまうから、この容器に出して下さいって云われて戸惑うのじ兄(笑)。
目の前で待っている成田先生に、一度はその場で出そう(笑)と決意するも、すぐに挫折。

成「――手伝いましょうか?(真)」
野「い、ぃ要りません…っ(即答)」


爆笑!!
成田さんの口調が真面目で真摯過ぎてそれが逆に笑いのツボにぐさぐさと…(笑)。

・トラック5
結局自家発電に失敗したのじ兄。成田先生の手を煩わせる(笑)ことに…

成「その診察台の上に四つん這いになって下さい(サラリ)」
野「えぇっ(びくっ)」

成「早く。(どーん)」

野「ぁはい…っ←条件反射(笑)

そんなこんなで、色気も他意もなく成田さんに指を突っ込まれるのじ兄(笑)。

成「さあ、挿れますよ? 深く息をしてください…」←異様に爽やか(笑)
野「ぁっ……はぁっ、はぁ…っ
成「今、指が1本入ってます。…痛くないですか?(のほのほ)」

野(先生…っ、実況中継は止めてください…!笑!

成「此処。此処が、前立腺です(ぐいぐい)」
野「い…っ。ぃや…っ!」
成「キツいですか? 我慢せずに云って下さい?(爽)」
野「ぃ……っちが…っぅ…っ
成「感じるんですね。(にこにこ)構いませんよ、大きな声を出しても。
  そして、いっぱい出してください。(ずい)
野「うううう…っ…、ぅはぁああ…っ……
成「出そうになったら云って下さい、ちゃんと容器で受け止めますから」

野「す…っすびばせん…っ……はぁ…っ、
  は…っん、んん…っ出るっ、出そう、です…っ…


↑の喘ぎがめちゃ臨場感触れていて大好き!!(ひろさん変態発言は止めてください)
そして、のじ兄の自己ツッコミ、

野(自分の、あほ!! 返事が喘ぎ声にしかなってない……!

に大爆笑!!
笑っていたら、精子を例の容器に受け止めた成田さんは嬉しそうに、

成「はあ…、お疲れ様 私はこの精子達の運動能力を調べなければいけません。
  ちゃんと全身運動が出来ているかを早く調べなければ←恍惚(笑)

なんて云っちゃっているし…色んなものがカオスで大好きなトラックです(笑)。

・トラック7
↑の喘ぎに比類するくらいいいのが、このトラックのお兄ちゃん
初めて新薬を投薬されて、何故か平常時と興奮時のサイズを成田先生に計測され、やられたい放題なお兄ちゃんが不憫でいっそ可笑しい…!
心の叫び、

(って、あかん…!)

も可愛くて好きなのですが、ひろは

「せっ、せんせ…出そうです…っ」

に痺れました(ひろさん?)
あと、薬が効き過ぎて一度出したくらいでは収まらないのじ兄と成田さんの会話がツボ。

野「ど、どないしたらええんですか…?(ハァハァ)」
成「どないしたら、って? それは大阪の言葉ですか?(のほ~ん)」

ちょ、成田さんどんだけ天然…!!!!(爆笑)

・トラック11
↑の後も延々と無邪気に強引な成田さんと、それに流され過ぎる哀れで笑えるのじ兄――と云う構図が続きます。
産婦人科用の診察台(ひろも出来れば乗りたくない…/笑)に乗せられるのじ兄が聴けるトラック11もお勧め。
お兄ちゃん渾身の心のツッコミに爆笑しつつ、全く動じない成田さんも可笑しくって!
薬が効き過ぎて泣きじゃくるのじ兄も聴きどころ。

野「あかん、もうっ、もう、出る……っ零れそう……ッ、早く…!」

を、

何ィっ?! こ、こここここ零れる……?!?!(ばびゅん

と鼻息荒く巻き戻したのはひろだけじゃない、は…ず……。(弱気)

・トラック14
そんなこんなで色んなことがあって、のじ兄がインポテンツになっていないかどうかを成田さんのとある嫉妬心から「診察」することになるこのトラック。
ラストの掛け合いが良過ぎて、めっちゃくちゃ笑えます!

成「出来れば、どう云う刺激を受けて反応しなかったのか具体的だとベストなのですが――」
野(……その理屈はわかるけど、流石に抵抗が…
成「どうしても口に出して云い難いなら、私の身体を使って実演されても構いません(サラリ)」

野(じつえん?!?!)

笑!!
結局成田先生の口車に乗せられ、実演することになるのじ兄(笑)。

成「脱いだほうが宜しいですか?(素)」せ、積極的…!
野「ぃえ…っ、あー…、あのぉ…先ずはキスからでしたから、まだ脱がなくても…」
成「でも、後からどうせ脱ぎますよね?(真)」
野「あ……ハイ……」←ぁ
成「じゃあ、大差ありません(ごそごそ)」
野(あっ、あります!!!! 僕が目の遣り場に困ります!!!!!
  って、もう脱いどる!!!!(ごーーーーん
  何処も彼処も均整取れてて完璧やのに、何でこんなマジボケなん…??

もっ、最高ですこの2人…!!!!(机バシバシ叩き大爆笑)

のじ兄の台詞の間合いも絶妙過ぎてたまりません
因みにこの次のトラックでは成田さんに顔射しちゃうの、お兄ちゃん…されるんじゃなくしちゃうの…(ほわわ~~~ん/…)

想いが通じ合った瞬間からのどえらくリリカルな急展開は違う意味で笑えましたが、それを置いておいてもとてもいい出来栄えの作品でした
如何せんのじ兄が可愛過ぎて…(でれでれ)

一番激しく喘いでいるトラック18の可愛らしさは尋常じゃないです(真)。

いっ、今物凄く激しくイった!!!! って思わず云いたくなっちゃいます(ぇ)。
成田さんは全く変態じゃなく、スマートで素敵ですがそれでも満足です(ひろさん??)
絡みの息もねとっとしていなくて(笑)本当に綺麗でした


別盤のフリートークはリレートークを含めて11分くらい。
冒頭、成田さんの「成る程ね」と「ふぅーん」←これ微妙に投げたように聴こえるのはなんなんだろう(笑)が聴けてそれだけで異様に笑ってしまいました(笑)。
のじ兄と成田さんの会話って新鮮!
案外噛み合っていて逆に驚きました(笑)。
関西弁、のじ兄本当に本当に頑張って下さったようで、その努力の結果はばっちりだったよう!! って伝えたい…!
こんな風に真摯に向かって下さるなら、どんどん関西人の役を演って戴きたいなあ。
まろやかなお声にもとても合っていたし


▼原作
ヒミツの新薬実験中!
ヒミツの新薬実験中! (オヴィスノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/07/02(水) 10:10 [Edit
ひろさん ご無沙汰です。「ヒミツの新薬実験中」私もドラマCD聴きました!
しかも同時期に「恋愛操作2」も聴いていたので、成田さんの素晴らしいリバな演技を堪能してました(笑)
by 琴葉 #l/VZmCVM
2008/07/02(水) 18:24 [Edit
>鍵コメレス//キョウさん
わーっ、キョウさんご無沙汰しております~!><//
レスが遅くなってしまってすみませんっ!(ノд<。)゜。

ひろ、これを聴いて爆笑した後に一番にキョウさんのことを思いました(笑)。
ああ…キョウさんと師匠の2ショットフォトを拝見させて戴きたい…v(ぽわわ~ん)
師匠、ノリノリでしたね!
水を得た魚でした、本当に(笑)。
これって役が本体(笑)に近いせいもありますよ、ね…?(ぁ)
のじお兄ちゃんも仰る通り、可愛さを狙っていない素朴な雰囲気がめちゃ良かったですよねえ…(´∀`*)vv


で、「ふぅーん」の件!
もーう、キョウさんの見解に感嘆&爆笑でした!!(笑)
矢張り師匠のことはキョウさんにお訊きするのが良いですね…!(ガシ)
遠くの世界から帰還なさって、「取り敢えず」相槌を打っている感がめちゃくちゃあります、本当に(笑)。
何か↑の見解を聴いただけで、これまでの師匠の爆笑トークが色々と甦るんですもの…!(マニア)
因みにひろが今までで一番笑ったのは某アンジェ関連のCDです。(前にもご報告しましたっけ?/…)
何故か成田さんが独りで司会と云う大冒険トークだったのですが(笑)、某立木さんを「……。…ま、どうでもいいでしょう」とスパっと斬ったトークが忘れられません…。(キュン)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/03(木) 23:02 [Edit
>琴葉さん
ご無沙汰しております~っvv
レスが遅くなってしまってごめんなさい!(ノд<。)゜。

琴葉さんもこれ、聴かれましたか…♪
もうめちゃくちゃ面白かったですよねえ(´∀`*)
ああっ、ひろも「恋愛操作2」も聴かなきゃ~!><//
今月は新譜は控えめに…と思いつつ結局いっぱい買っちゃいました(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/03(木) 23:04 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv
ぅわーいっ、待っていて下さって有り難う御座います!><//
先月を反省して(ぇ)今月は頑張りたいです(笑)。
ごしさんのテンション、上げることが出来るかなあ…(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/03(木) 23:06 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
お久し振りです~!><//
すみません、ひろ本体もブログもすっかりゲームに溺れておりました…(´∀`;)

「ラブミースルーザナイト」、聴きましたよおおおおお~っ!!!!
も、もももも撃沈…!
物凄い破壊力で息切れしながら聴きました…><//
何度聴いてもドッキーン! ってします(笑)。
のじお兄ちゃんもさぞかし心臓に悪かっただろうと思いますよう…(笑)。
これは動悸のせいで中々レビュが完成しないのですが(…)今週末には何とか纏め上げる所存です…!
本当、ひろって名前で良かった…(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/03(木) 23:09 [Edit
お久しぶりですー。
久々のひろさんのBLCDレビューがこの作品でぷりは軽く感動でした。
いや、ネオロマンサーなひろさんもこそこそ拝見しておりましたが。笑

心の中で突っ込みまくる野島お兄ちゃんの可愛さに激しく癒されました…!
元から大好きだったのでメイン+関西弁の合わせ技にめろめろで…、はい。
変態成田さんと併せて本当に最高な二人に仕事の疲れも吹っ飛びました。

これからラブミースルーザナイトをひろさんになったつもりで聞いてきます!

ではではー。
Tbお願いします。
by ぷり #-
2008/07/05(土) 01:44 [Edit
ぷりさん、こんにちは~v
あああう…お久し振りです~っ><
取り敢えず、ネオロマンサー過ぎたこの1ヶ月弱の記事が恥ずかしいです(…)。
ぷりさんに見られていたなんて、何たる羞恥プレイ…!(ぇ?)

CDレビュが久々過ぎて一体何を書けばいいのか解らず右往左往していたら、この神CDにめぐり会い、気付いた時には激しくキーボードを打ち付けていました(笑)。
もーっ、このCD最っ高でしたよねえっ!!(´∀`*)
ひろはどちらかと云うと成田師匠(笑)を目当てに購入したのですが、うっかりのじ兄にやられました…ナチュラルに可愛過ぎる…!(ぷるぷる)
関西弁も馴染んでいていい感じでしたしv
成田さんも危ない変態と云うより、癒される可愛い変人と云う感じで(笑)。
もっとこのCP聴いてみたいなあ…ああん…(´Д`*)

はっ、ぷりさん!!(ガシィッ)
是非今日から「ひろ」に改名してください!(鼻息)
も、もももも悶えて苦しんで死んでしまう勢いで萌えて倒れて泡噴きますから…!(それ、萌えの範疇じゃない気がしますが)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/05(土) 11:09 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

・・・ヤバいですよ、このCD!!!!!!!!!!!!!!
なんど私の息の根が止まりそうになったことか・・・(涙)
萌えるとか萌えないとかいう次元ではない、空前の兄ブームですよ!!!!!
ちょっと今ノジへの愛を超えてます~。
めさめさ可愛いかった~。
欲を言えばもっとアダルティな受け聞きたいですけど、これはこれで神作品ですよね~。
私的にちんつぶレベルです!!!!!!
むしろ超えそうなイキオイです!!!!!!

あ、いよいよ遙か4開始しちゃいました。
今回は3の教訓を生かし柊は一番後回しにしようと思います。
まずは忍人と遠夜、風早あたりから攻めて行こうかと思ってます。
今回はキャラが結構ツボなので頑張れそうですvv
でも・・・頼ちゃんカラーの風早から和彦さんの声が聞こえてくるのは未だに慣れませんけど・・・
by あいら #qDfdtOiE
2008/07/09(水) 21:31 [Edit
あいらさん、こんばんはv

ねっねっ、このCD凄くいいですよね~~っ!!!
あいらさんもきっとお好きだと思っていましたよう(´∀`*)vv
ひろもこれを聴いてのじ兄が更に更に大好きになりました(真)。
此処まで愛を感じたのは初めてかもってくらいに!(笑)
てゆか、あいらさんののじへの愛を超えたって云うのは可也凄くないですか?!
でも凄~~~く(!)解るっ><//
ひろも空前ののじ兄ブームですから。(ガシ)
確かにちんつぶレベルですよね(笑)。
成田さんの役もハマり過ぎていて違和感ゼロだし…凄い神キャストだったと思います!

遙か4、是非是非愉しんで下さいねえ♪
風早と柊の声が脳内で逆に聴こえる現象(笑)はひろも最初めちゃくちゃ凄かったんですけど、先に柊の三木くんがああ、これは三木くんじゃないとだめだなって思えるようになって。
で、最終的に一番最後の風早ENDを見たら、風早も和彦さんじゃないとだめーーー!! って思えるようになりましたvv
ので、きっとあいらさんも♪ 萌えはそこかしこに転がっていると思いますので頑張って攻略して下さいっ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/09(水) 22:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

原作:猫島瞳子 成田剣×野島裕史、  古澤徹 (変態白衣眼鏡)(関西弁社員) (上司) 天然マッドサイエンティストの成田さんにセクハラ実験かまされ続ける 野島兄さんの悲痛な心の叫びがさいっこうに楽しいです…! ひたすらお代官様に「あ~れ~~~」と帯ほどき...
2008/07/05(土) 01:38:29 | BL Diary [Del
なんか・・・もうおなかいっぱい。(笑) 原作 猫島瞳子 中野裕紀 野島裕史 篠田黎一 成田 剣 田村 古澤 徹 三島 木下尚紀 大友史昭 朝比奈拓見 佐野梨恵 岡島 妙 という布陣。 あらすじは、たすけてコミコミさ~ん!!! 「あかん…この人、...
2008/07/09(水) 21:27:52 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。