10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.13 *Sun*

最近のひろ。(※ほぼiPodに浮かれている雑記)

……自分で書いておいて何ですが、全くもってどうでもいいと思わされるタイトルですねえ(笑)。
いやはや、夏は活動の時期なのでしょうか。
7月に入ってから物凄く忙しい気がします…毎日毎日予定がみっしり。
お芝居を観に行ったり、食事会があったり、お泊まり会があったり、ポニョを観に行ったり、飲み会があったり…。
今日は久々の1日オフ!
お洗濯は昨日したので、お布団を干して幸せを噛み締めている日曜の昼下がり…。

って、暑過ぎなんですけど…

今月の電気代、恐怖です…クーラーをつけていない日はない気がします。。。


▼最近の個人的イロイロ。


●のーとん・VitaminXも羊に。(何か違)
踊らされるしかない気がします…もうひろがこのシリーズでは興奮して寝れないのは解っているし(笑)。

みらくるのーとん おやすみシリーズ 「こうきとおやすみ☆」
みらくるのーとん おやすみシリーズ 「まさおみとおやすみ☆」
みらくるのーとん おやすみシリーズ 「ひびきとおやすみ☆」
みらくるのーとん おやすみシリーズ 「のーとんとおやすみ☆」

のーとんの方はアレですか…あの、18禁なんですか…ぢゃなくて、BLなんです、か…?(笑)

VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1「トゲーと一緒におやすみ」
VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」
VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3「猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ」
VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4「翼を休めておやすみ」

あーもう何か色々妄想して嬉しいB6!
ひろは微笑の貴公子ともおやすみしたいんですけれど…!!(激しく挙手)
ああ、でも本家でセニョリータが出たしなあ…むう。
でもそれを云うならポペラっのだいさくだって…!(何が)
ひろ、何が一番愉しみって「翼休めておやすみ」です(笑)。


●「MESSIAH ~Paranoia Paradox~」の公式Web更新。
教えて戴いてすっ飛んで行ったら、キャストも発表になっていました!
ひろが光ちゃんを熱望していた彼は保村さんでした。
でもサンプルヴォイスを聴く限りでは、結構いい感じに愉しませて下さいそう…
早く拓人に会いたいなあ…っ

公式Web:http://www.orbit-soft.com/core/coresite_pages/03prod/mpp/index.html


オトメイトさんの「薄桜鬼」公式Web OPEN。
ひ、土方さんに三木くん…っ……く、くうっ……!(←殆ど買うことが決定した瞬間)

だって、斉藤さんに鳥ちゃんですよ?!(ガクガク)
左之にゆっちー…は、合うのかなあ?(笑)
でも、イラスト的にはちょっと色気のある感じ…。あああ……!(結局)

公式Web:http://www.otomate.jp/hakuoki/


●想像してた方と違う…
昨日、大阪でネオロマライブがありまして、ひろは行かなかったのですが(ぇ)、参戦のために大阪にいらしていた方々とちょこっとお会いして来ました
短い時間だったけれど、皆さん朝からテンション高くて凄く愉しかった~っ
ああ…成田さんは素敵に爽やかに変態だったのかなあ…。
元々この日はライブの日って解っていたのですが、外せない予定がぎゅうぎゅう詰まって来てどうにも身動きが取れなくなり、結局数時間お茶する程度だったのですが…
初めましてのアキハマさんにブログと本体の違和感を魅せ付けて来ました(爽)

……。(…)

何でしょうねえ…本当、何かだんだん申し訳ない気持ちになって来ました、ひろ(笑)。
本人はいたってブログとのギャップなんてないと信じているのですが、会う人会う人に想像と違うと云われまくり、一時は詐欺とまで云われ(笑)、うううーーーん、何でなんだろうなあ…(…)。
あの、わたし来週上京するのですがお会い出来そうな方に先に謝っておきたいくらいでして…(…)
アキハマさんは何だかもう2年くらいブログを見ていて下さっていたそうで、更に申し訳ない気持ちが募りました(笑)。
あの、でもでも懲りずにまた遊んでやって下さいっっ(ガシ/ぁ)

昨日は凄く面白くって、アキハマさんのお友達が興奮の余り(違)ご自分のサンダルを破壊した状態で登場されたり(笑)、雰囲気がフレンドリー過ぎて面識のない方だったのにひろ、めちゃくちゃ馴れ馴れしかったアル…(誰)。
アキハマさんにもショコラを戴いてでれでれしたり、めっちゃ馴れ馴れしかったアル…おおおお…。
大変失礼致しました…(深々/今更)

なおさん&ミッチーにも初っ端から失礼ばかりかまして(ぇ)しまい…。
そもそも、ライブ後にゆっくりと思っていたのがそうも行かなくなって、当日の朝突然大阪駅まで来て貰うと云う暴挙に出たひろをお赦し下さい…。
しかも、なおさんの携帯から電話が掛かって来たので、「うわ~~っ、なおさんお久し振り~っっって云ったら、

「あっ、わたし違います※←ミッチー氏

ちょっとひろさんしっかりしようよ……。(ずーーーーーーん)
ごめんねミッチー…決してミッチーの声を忘れたわけじゃ…!(壁に頭打ちつけながら/怖)
HEPの前まで2人を迎えに行った時になおさんに云われた一言が忘れられません…。

「ちょっとひろさん何ワンピースとか着ちゃってんの?!」(←笑いながら)

えっっっ、ひろワンピースとか着ないキャラ?!(どんな)
たった数時間でこれでもか! ってくらい色々とネタが(笑)。
ええと、来週も宜しくお願い致します(笑)。


●iPod classic買っちゃいました。(ぁ)
2~3年くらい気に入って使っていた、SONYのネットワークウォークマンがですね。
壊れてはいないのですが、本体のサイドにくっついていた、怨霊…じゃなくて音量を調節する金具がぽろっと外れて何処かに行ってしまったのです…。
ぐらぐらしてるなあとは思ってたんですよね…。
それも、若干音が大きい状態で消えてしまったのです……。
何故か画面上で音量の変更が出来ない仕様らしく、ううう。。。
そんなわけで、容量(6GB)もいっぱいで此処半年くらいは、あんまり聴かないやつを消しもって新曲を入れていたので、もっと大きいのを購入しよう! と。

Apple iPod classic 80GB シルバー
Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

買っちゃった…
160GBと悩んで、結局値段が手頃な此方にしちゃいました。
手元には一昨日届いていたのですが、中々触れず…。
昨日数時間と、今朝から延々8時間くらい(…)かけてひろ仕様にカスタム中です。

▼現在のひろのiPodさん。
ひろのiPod。

カラーはシルバーにしたのですが、シリコンケースかぶせたら何色とか関係なくなっちゃった
ケースは本当は、↓のシリーズ
Belkin iPod classic REMIX PC CASE(RED) F8Z234-RED Belkin iPod classic REMIX PC CASE(BLUE) F8Z234-BLU
が可愛いなあと思っていたのだけど、本体が思ったより大きくて重たいので、ケースは殆ど重さがない方がいいなあと。
携帯より重たいのです、80GBさん。(ひろは今の携帯を薄さと軽さで選んだので…)

けれど、少しくらい重たくたって80GBの威力は凄いです!
取り敢えず、部屋にあったCDをぽいぽい放り込んでみた時点で1240曲。
BLやドラマCDは1枚も入ってません。純粋に歌だけ…。
それでも、66GB以上空きがあるのです
実家にもまだまだCDはあるので、あれもこれも入れちゃおうかなあ
これ、未聴のBLCDもガンガン入るんぢゃ(……)。
羊さんのCDとハートエイドとプンケルDも入れようかなあ…

ジャケ写を設定出来たり、歌詞をiPodで見れたりするのもすごーーーく嬉しい!
その分の容量も気にしなくて良いし…、もっと早く買っておけば良かった
これがだめになる頃にはもう少し軽くて小さい大容量が出ているだろうし♪
そんなこんなで、遙かゾーンを作ったりTMRゾーンを作ったり、凝るのもまた愉し

遙かゾーン TMRゾーン

ただ、これ視覚的に一発で趣味丸解りですね(笑)。
ヲタソンがたぶん半分以上だからなあ…ううむ(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

今晩は~(^-^)

昨日はホントに朝早くからありがとうございましたっ(≧▽≦)/
お陰でとっても充実した楽しい大阪の旅になりました~ww

私事ですが、ネオライで初めて会うネト友さんとも無事に会えて、そのコが想像以上に美人さんでウハウハでしたww(時々オヤジ入ります)

メールでも書きましたが、ひろさんは想像とは違いましたけどとっても楽しくお話しできて嬉しかったです。
ひろさんも美人さんですよねww(あ、私、嘘付けないコなんでホントの本気で思ってますよ☆)
サンダル破壊した(笑)友人もひろさんと会えて楽しかった~って言ってました。

あ、その友人から伝言です。

「変態でごめんなさい(笑)」とのことです(笑)。

それでは、これからもブログ楽しみにしてます☆
by アキハマ #-
2008/07/13(日) 23:28 [Edit
おぉ、ついにiPOD買ったんだ~。
しかも大きいやつだ!!
いいな、いいな~。
動画とか入れられるんだよね~。

あ、そろそろ週末の予定つめなきゃだよね!!
今回、アタシの動きがのろ過ぎて申し訳ない…。
プランはもうちょい!
情報収集も何とか完了!!
ところで、何時に東京駅?
by くろ #6moyDOY6
2008/07/14(月) 12:37 [Edit
だって、詐欺だも~ん。
ってことで、ひろさん、こんばんわvv(笑)

お、ひろさんも80GBですか!?!?!?
私も一緒です~。
あれってものっそい便利ですよね~。
容量の心配なんて全然ないですし!!!!!!!
あれだけのBLとキャラゾンと動画(笑)入れてもまだまだ半分も埋まらないですし。
160買ってたらどんなにか調子にのっちゃったんだろうって思います。(笑)

ところでひろさん・・・
薄桜鬼・・・
私も買いですな・・・
だって土方さん大好きなんだもん!!!!!!
なのに三木さんで山南さんが飛田さん!?!?!?
もうヤバい・・・想像だけでもう倒れそうなんですけど!!!!!!!!!!!!
イマイチよくわかってないんですけど、主人公が女の子なわけですし三木さん落とせるんですよね!!?!?!
ああ、興奮してきてもうなにがないやら・・・
by あいら #qDfdtOiE
2008/07/14(月) 21:24 [Edit
>アキハマさん
こんばんはv

土曜日は此方こそ、有り難う御座いました♪*♪
お会い出来てめちゃ嬉しかったです~っ(´∀`*)vv
また遊んで下さいv 次はきっとカラオケへ…!!(ガシ)
アキハマさんはプチオフ会も充実(♪)なご旅行だったんですねえv
はっ、ひろも美人さんにウハウハしたいですっ!!(眼鏡くいくいっ/←掛けてない)

もう、声と身長のことは毎度毎度云われることなのですが…。
よもやアキハマさんのご想像とも違っていたなんて(ノд<。)゜。
いや、一応予想(笑)はしていたのですが、何処かでそんなことないと云う希望を捨て切れず…(´∀`;)エヘ(…)
もう、ひろは「2年くらい」と云う言葉を聞いた瞬間に自分の容姿を呪いました(笑)。
本当、イメージって…一体何処から湧いてくるんでしょうねえ…。(遠)
次お会いする頃には頑張って縮んで声も高くしておきますっっ!!(鼻息)
美人とか、最早そんなフォローなんて…っ!(泣きながら夕日に向かってダッシュ)
けれど、「想像とは違いましたけど」って云うやけに正直なメルにひろは爆笑してしまいました(笑)。
アキハマさんったらもう…っ★(つんつんっ)

カエルちゃんにもまた会えると嬉しいなあ(´∀`*)
今週末は新宿で彼女の姿を探してみます(笑)。
だってだって、変態上等ですよ、ね…?(笑)

因みに、戴いたショコラが美味し過ぎて困ってます…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/14(月) 22:11 [Edit
>くろさん
こんばんはv

iPod買っちゃいました★
またSONYを買う気だったのですが、容量が大きいのがiPodしかなくてうっかり(笑)。
も~~~めっちゃくちゃ便利で我乍ら良いお買い物でした…(´∀`*)

週末に関しては、寧ろくろさん体調大丈夫なのかしら…と思いつつ(ノд<。)゜。
もしきつそうだったら、独りでも全然大丈夫なので、絶対無理してひろに合わせたりせずに云って下さいね??
取り敢えず、プランと情報はください(笑)。
到着時間はえ~~~っと、7時半くらいだったと思います★
あっ、でもスッピンで行くので、カフェか何処かで顔を作らねばならぬので、実際は8時半くらい?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/14(月) 22:18 [Edit
>あいらさん
ギャ~~~~っっ!!!(ばしばしばしっ/コラ)
もう…あいらさんったら詐欺だなんて、そんな心にもないことを(´∀`*)エヘ
って、あの時のあいらさんは本気でしたよね、あの詐欺発言(笑)。
先生、一体ひろの何がいけないんでしょうか…こんばんは(笑)。

あいらさんとお揃いの80GBですよ~!
実は買う前に、160GBと悩んで悩んで悩みまくって、あいらさんは結局どっちをゲットされたんだっけ…とブログを覗きに参りました(笑)。
で、あいらさんも80GBで結構いけてるみたいだし…とひろも後に続きました!
本当、容量の心配しなくて良いってめっちゃ便利です><//
ひろもよろしくアンジールを入れようかしら(笑)。

「薄桜鬼」、あいらさんにも激しくお勧めしようって思ってました!(鼻息)
土方さんに三木くんなんてーーーーー!!!! ですよねっっっ!
今回の攻略メインキャラじゃない隊士も結構豪華ですよね…。
ひろも山南さんの飛田さんには倒れそうになりました。凄く想像出来る…><//
三木くん落とせますよ!
あと鳥ちゃん・ゆっちー・祥ちゃん・よっちんあたりは確実ですよねえ。
ただ、ストーリーや概要をあまり見ていないので何とも云えませんが、新撰組なので…もしや基本悲恋だったりするのかなあとか思ってもいたり…。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/14(月) 22:25 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

80GBめっちゃ(!)いいですよ~!(´∀`*)
実はひろも、iPodを買うまではポータブルオーディオはずっとウォークマンだったんです。
SONY信者ってこともないんですけれど(笑)。
カセットもCDもMDも、MP3プレイヤになってもぜーーーんぶSONYを買っていたんですよねえ…。
けれど今回、大容量に惹かれてうっかりiPodに…★
使い心地も中々良いですし、ごしさんも次は是非v(笑)

今週末に上京します♪
今回は乙女ロードへの巡礼は出来ないかなあと云う感じなのですが(笑)、鎌倉はがっつり歩き回ってくるつもりです(´∀`*)
行ってみて良かったら、ごしさんにも激しくお勧めしますね!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/14(月) 22:29 [Edit

ひろさん、先日はどうもでした~。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
ブログと本体違和感更新おめでとう(笑)

ちょ、声間違いよりアキハマさん方への紹介の仕方の方が失礼だから!
誰が変態じゃー!
最近は神子生活で清いもんです(真顔)
大阪への遠征を得て、緊張したらワキ汗どころか背中汗というのも開拓したよ☆
…orz
大阪にいる鳥さんも素敵ing(←現在も進行形で)であったよ。ハァ…。


少しの間でしたけど、ありがとうございました。
そしてアキハマさんとアキハマさんのお友達さんにもありがとう
ございましたとお伝えください。
途中開場ギリで走ったんだけど、会場着いたら生き別れ(?!)て
しまったのです(苦笑)。
では日曜日にね!!!またよろしくです。

あ、「薄桜鬼」は買いだよね。
歴史ヲタは新撰組に弱いです。
そして土方さんにミキシンどころか鳥さんが斉藤一。
ネ申キャスv-10
by ミッチー #-
2008/07/15(火) 20:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/07/15(火) 21:03 [Edit
再び今晩は~ですww

正直すぎてすみません(笑)。
でもでも約2年間のイメージは覆せなくて~。
今はちゃんとリアルなひろさんを体感(?)したので大丈夫です!!


ショコラがフォトログに載ってて感激ですっww
お口に合ってホントに良かった♪
アキハマがHP見た時には、確かこのショコラは地方発送してなかったかと……。
是非☆北海道までおいでやす~(笑)。
こちらは甘味天国で、メッチャ涼しいですヨ。


ここからは…横レス(?)させて下さい。

ミッチーさん&なおさんへ

チケのGが普通のアルファベットのGで後ろの方だと勘違いしてたので一緒に走ってなかったら近くで見られないトコロでした(-_-;

田舎モノゆえ会場まで辿り着けるか不安だったので、とても心強かったです(*´∇`*)

こちらこそありがとうございました~。
by アキハマ #-
2008/07/17(木) 21:33 [Edit
>ミッチー
おはようございます!
先日はどうも…と云うか昨夜もどうもでした(笑)。
レスが遅くてごめんなさい~~(ノд<。)゜。

ひろも久々にミッチーの顔が見れて嬉しかったよ~vv
明後日も(もしかしたら明日も…v)どうぞ宜しく(´∀`*)v
って、ブログと本体違和感ないもんっ!!(しーーーーん)

ア、アレ?
声間違いより変態紹介のが失礼だった??(…)
「変態」って素晴らしい称号なのだよ、ミッチー…。(ぇ)
でもでもっ、ミッチーが清いと云うのならひろだって!
ちゃんと(?)神子様生活してたから変態ぢゃなくなったかも…!
明後日はまたミッチーと腹痛を起こしながらワキ汗と背中汗かくんだろうなあ…あああっ、考えたら本当にお腹痛くなって来た(笑)。
どうしようミッチー、和彦さんだよ?! 鳥ちゃんだよ?! うわああああああ!!!

「薄桜鬼」、また必死でPlayするのかなあ…。
レーベルがちょっぴり心配だけど、その辺りは声萌えでカバー?(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/18(金) 08:16 [Edit
>アキハマさん
おはようございます♪

って、コラー!!(笑)
「正直」連発しないで~~っっっ!!(笑)
そんなこと云ってたらまるでひろの本体がブログのひろさんと別人なのがネタぢゃなくて真実のようじゃないですか、アキハマさんったら…v(つんつんっ)

く、覆せない「2年間のイメージ」に卒倒しそうになりました(笑)。
ああ何だかもう今ひろの身体は半分が本当に申し訳ない気持ちで出来ています…(…)。

ショコラ、本気で美味しくてやばいです。毎日1枚ずつ食べてます(笑)。
てゆか、地方発送してないんですねえ…(ノд<。)゜。
ネットで北海道のお土産モノショップを見ていたのですが、ポテトチップチョコとか生チョコとかは売ってるのに、これは見当たらなかったのはそのせいか…。
うう、北海道の物産展とかないかなあ><。。。
と云うか北海道には素で行きたいんですけれどねえ♪*♪

ミッチーとなおさんは…、た・たぶん見てくれている筈…!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/18(金) 08:21 [Edit
こんばんは!

ひろさんのテンションにうっかりやられて買っちゃいました!
ipod classic!それもシルバー(笑)
おそろいですな~!

これはいいぞ~~♪めっちゃ入る~~♪

パソコンの使い方もままならないのに買っちゃって・・・
只今、四苦八苦!
途中わけわからんくなっちゃって初期化・・・。
ひろさんのようにカスタム出来るようになるには
道は険しそうですよ・・・(泣)

このpodさんにはエロpodとなっていただく予定です。
オールドラマCDで!!
しかし、cover fiowに画像ってどうやったら入るんですかね~??
とりあえず今は、CD取り込むのにいっぱいいっぱいなんですが
画像がないのって寂しいですね~。
by りっこ #-
2008/07/20(日) 23:04 [Edit
りっこさん、こんにちはv
レスがめっちゃ遅くなってしまってすみません~~っ(ノд<。)゜。

って、りっこさんったら本当にうっかり!(笑)
でもでもいいですよねえ、大容量なclassic♪
しかもりっこさんとお揃い~vv 嬉しいなあ(´∀`*)

初期化後は上手くカスタム終了されましたか?(笑)
実はひろも一度初期化しました(笑)。
自動設定にしていると、iTunesに入っているものを勝手にごっそり入れてくれるので便利は便利なんですけれど、ひろは基本的にCDからPCに音楽を取り込んでも、MP3プレイヤへ転送したらPC上からは消してしまう人種なので、最初はiPodの仕様に少し戸惑いました(苦笑)。
昨日入れた筈のアルバムが、iTunesから消去して翌日違うアルバムを取り込むのに接続したら消えると云うのを何度か繰り返して漸く学習しまして(笑)。

しかしりっこさんのiPodはエロpod(爆笑!)ですかあ(´∀`*)むふ
ジャケットの画像は、自動で入らないものは自分で設定しました★
ひろはAmazonや公式Webのサムネイル画像を拝借して入れています。
矢張りジャケ写がある方がテンションが上がりますよねえ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/23(水) 14:58 [Edit
ううう~~~・・・・、おはようございま~~す・・・。。。

おう・・・おおう・・・つ・つかれた・・・。

ジャケ写の設定がんばりましたよーーー!
ひろさんの方法をまねっこさせていただきました♪
やっぱり良い!!
ジャケ写があるのとないのでは全然違う!!ひゃっほ~~~♪♪♪

しかし、itunes便利なのか不便なのか微妙なところですね・・・。
りっこもひろさんと一緒でCDから取り込んだ後は消去する派なんで
最初は何度やり直したことか・・・!
こんな所でもおそろー!ですね(苦笑)
podさんの容量はたっぷりですが
パソさんの容量がこんまいので残ってるのが気になっちゃって・・・。
だ・大丈夫なんだろうか・・・???
が・がんばれ~~パソさん!ってな気分です。
by りっこ #-
2008/07/24(木) 05:10 [Edit
りっこさん、こんばんはv
って、物凄い早朝だわりっこさんったら…!
お、おおおおおはようございます…!(ぇ)

も・もしやこの時間までジャケ写設定を頑張っていらしたとか…?!(待)
なんて、でもひとつひとつ設定していくのは結構時間と根気が必要ですよね(´∀`;)
けれど完成(?)すると感無量と云いますか…ジャケ写があるとテンションが段違いなんですよね~っ♪*♪

iTunes、何かいい方法はないものでしょうか…。
手動にすればイイっちゃイイんでしょうけれど、CDの数が増えるとこんがらがって訳が解らなくなっちゃうしなあ(´・ω・`)
iTunesから消去せずに、ダイレクトに音楽ファイルだけを消去すればいいのかなあ。むーん。
そうそう、ひろもPCの容量は出来るだけ空けておきたいんですよねえ。
BLPCゲーや乙女PCゲーで可也容量喰ってるので(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 21:35 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
