07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.22 *Tue*

我慢の出来ないこ。

ただいま大阪~~~~!!!

ってなわけで、先ほど東京から帰宅しました。
実家に帰宅連絡の電話を掛けたらどえらい長電話になってもうこんな時間…
コメントレス・メルレス等々、ぶっちぎりのぶったぎりでお待たせしておりまして申し訳御座いませぬ…って、何時ものこと。とか思わない、で…!(しーん)

今回の旅行も可也の強行軍で、身体がぼろぼろです(笑)。
睡眠を殆ど摂取していなかったせいで(萌えとビタミンばかり摂取していました…/…)吹き出物が大量発生+軽く日焼けしてしまって大変っ!

けれど、予定をツメツメにした甲斐あって、とってもとっても充実した旅行でした
めっちゃ愉しくて、本当にそれこそあっと云う間だったなあ…。
お世話になった方々、振り回してしまった(汗汗汗)方々、毎度毎度本当にすみません&有り難う御座います!

ごめんなさい、ネココ二度とち、遅刻しません…。
約束します…。
(武内健さんヴォイスで/取り敢えずひろさんはネココ違う/…)>和吉さん(ぁ)

懲りずに、呆れずに(…)また遊んでやって下さいっ!(泣きながら縋り付き/鬱陶しい)


でもって、学習能力なく前回の旅行の時と同じことを繰り返しました。(…)
早売りしてたよ~と聞いて、うっかり土曜の深夜に買いに行っちゃった…。
b-Boy Phoenix 13 -手に職特集-
わざわざ東京で買わなくていいのに…大阪で買えるのに…解ってたのに…!(くうっ)

だって、我慢する理由が見付からなかった…んです……。(ぇ)

牧さんとこーたんがひろを呼んでいたのは知っていましたが(呼んでない)、表紙で忍ちんまで誘惑して来たんだもん…!(だもんとか云わない)
これ、本気でヤバかったです。
未だ『Punch↑』しか読んでませんが、『Punch↑』は10回以上読みました。(またですか)
取り敢えずひろの可愛い淫魔関係に萌え転げました…
早く感想を書きたいけれど、流石に体力も限界なので今夜は寝ます(笑)。

遊んで下さった方々、本当に本当に有り難う御座いました
また宜しくお願いします(´∀`*)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

お帰り~。
無事到着、お疲れ様でした~。

今回、本当に睡眠不足だよね…。
あんな早起きしてアクティブに行動したのって…今まで無いよね(笑)
でも本当に楽しかったです。
ヒロのおかげで充実しまくりの3連休が過ごせたよ。

日焼け…何か今日とっても痛いの(涙)
ヒロも気を付けてね!!!

今日はゆっくりと休んで、体力回復を!!!

また遊ぼうね~
今度は京都だ!!!(頑張って貯金しなきゃっ)
by くろ #6moyDOY6
2008/07/23(水) 00:35 [Edit
ひろさんこんにちは、お久しぶりです!!
そしてお疲れ様でした 笑
体力と気力の限界の中で、牧さんとこーたんを10回以上読むひろさんが大好きです(*´∀`*)
…私もまだ『Punch↑』しか読んでません 笑
ひろさんの感想楽しみにしてますね^^!
それではごゆるりとお休みくださいv
by hiro #-
2008/07/23(水) 01:06 [Edit
お帰りなさ~い、ひろさん♪
イベント、愉しまれたようで何よりです(^^)v
睡眠不足はお肌の大敵!!!ゆっくりお休み下さ~いZzz

イベレポ、待ってま~す(^^♪
by マキ #-
2008/07/23(水) 10:47 [Edit
>くろさん
くろさんも、お疲れ様でした~!
ヲタ視点での注文ばかりだったのに(汗)、あちこち連れて行って戴いて有り難う御座いました><//
本当にお世話になりました!(深々)

いやはや、毎回睡眠不足は睡眠不足な気もするのですが、今回は毎日朝早くて夜は日付変更後…と云う感じだったので余計に睡眠不足な気がしているのかもしれません(´∀`;)
昨日はバスでも爆睡したのに、夜も爆睡でした(…)。

日焼けは暫くケアを続けないといけませんね(ノд<。)゜。
とは云え、ひろは大分ひきました。
肌荒れも嘘みたいにマシになってます(笑)。
矢張り睡眠だったのかしら…(…)。
本当、頑張って貯金しなきゃ…鎌倉は思った以上に誘惑がいっぱいでした(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/23(水) 15:11 [Edit
>hiroさん
わーっ、hiroさんお久し振りです~!(ぎゅぎゅっ)

体力の限界でも牧さんとこーたんに萌えを捧げる気力は残っておりました!(笑)
売ってるって聞いたらどうしてもどうしても読みたくって我慢出来なくて、1度読んだら中毒になりました(…)。
って、hiroさんも未だ『Punch↑』しか読んでいらっしゃらないんですか??
行動カブりまくりだあ~!(笑)
流石同じ名前vv(´∀`*)エヘ

本当、早く感想が書きたいです!
今日も既に2回読み返しました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/23(水) 15:14 [Edit
>マキさん
ただいま帰りました~♪(´∀`*)

今回は聖地には赴きませんでしたが(笑)、イベントは本当に本当に愉しかったです><//
レポも覚えている内に頑張りたいです…!

しかし睡眠不足がこんなにダイレクトに肌に来るとは思いませんでした(苦笑)。
昨日心ゆくまで眠ったらだいぶマシになって逆に吃驚です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/23(水) 15:16 [Edit
ひろさん、こんばんは。
関東にいらしてたんですね。
地元で買わず、ついつい出先で買ってしまう気持ちが
とってもとってもわかります。(*>_<*)
Punch↑今回も素敵でvvv(淫魔辺りは特に!!!)
ワクワクスパイラルのその後も気になります。

ひろさんの素敵な感想が今から楽しみです。
by ぱぴこ #-
2008/07/24(木) 19:42 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv
そうなんです、こっそりと東征しておりました…★
ぱぴこさんは関東にお住まいなんでしょうか?(´∀`*)エヘ

今回も『Punch↑』はやばいくらいの萌えでしたよねえっっ!!><//
ひろもワクワクスパイラル実践篇が気になるのですが!(笑)
鹿乃先生、何かのオマケで描いて下さらないかなあ(´∀`*)
こーたん、道具とかはOKって云っていたし…!(キャーーvvvv)
コミックスの感想も、これから聴くCDの感想もねっとりとしたためる所存です…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:14 [Edit
>拍手コメントレス//かずみさん
うわーんっ、ひろもかずみさんにお会いしたかったです~!(ノд<。)゜。
今回は予定がみっちりだったのでそもそもオフはしないつもりでおりまして、食事会も前日に急遽ばたばたと決まったので、沢山の方にお声掛け出来ず…。
次は是非是非遊んでやって下さいね><//
実は食事会の時に、なおさんとかずみさんの噂もしていたんですよ~(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:17 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
