10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.24 *Thu*

伍拾萬打御礼!

昨夜旅行ブログのような記事をせっせと作っている内に(…)、500000ヒットを迎えました。
レビュブログとしてはすっかり薄いブログになりつつありますが(汗)、何時も遊びに来て下さって&ひろに構って下さって本当に有り難う御座います!
よもやこんなにアクセスして戴けるブログになるとは思ってもいなかったので喜びの舞です

人様とはちょびっとズレた萌えに暴走するひろですが、
最近萌えの大波が連続でやって来ず、中々レビュも上がりませんが(…)、
最近乙女ゲームに心奪われ過ぎていましたが、
更に最近日常雑記が異様に多いですが(汗)、
最近は心新たに、このブログは細く長く続けていけたらなあと思っております。
――ので、今後もどうぞ宜しくお願い致します

せ、先月のラッシュ分のレビュも上げなきゃ…!(…)
その前に遠征レポを…おおおお…(更に有給使いたい病・発病直前)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは!

50万Hitおめでとうです\(^0^)/
私はひろさんのBLCDレビュはもちろん、日常雑記も大好きですよ~!好きな人の日常はおもしろいもの(照←お祝いなので告白・・・。って、は?)!つか、マジでひろさんの日常おもろい!つなビィも楽しみにしてます~(*´▽`*)ゲームも目覚めたので楽しみにしてます!
だから末永く続けてね~☆あ、無理なき程度に(^^)
by miku #-
2008/07/24(木) 21:31 [Edit
>mikuさん
こんばんはv

えへへ~、お祝いして戴いて有り難う御座います♪(´∀`*)
こんなへたれブログには眩しいくらいの数字です…ううっ><//(くらり)

てゆかmikuさんったら…。
こんな公衆の面前で告白なんて…v(つんつんっ)
て、ひろの日常がおもろい?!
え、ひろナチュラルに面白人生ってこと…?!(ごーーーん)
えーとえーとえーと、あれ?
mikuさん本当にひろのこと好き?
好きでいてくれてる…?(´・ω・`)(待)

ネオロマにも面白いようにハマっていくmikuさんを見護りたい所存です!
早く3と十六夜記と運命の迷宮をコンプして、4にも来て下さいねえ♪(でれ)
つなビィもいつも見て下さって有り難う御座います(´∀`*)
mikuさん大好き~~vv(ぎゅぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:21 [Edit
>拍手コメントレス
祝辞、ひとことコメントを下さった方々、レス不要と書いて下さった方々、
本当に有り難う御座います~っ♪*♪
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:23 [Edit
>拍手コメントレス//マキさん
祝辞を有り難う御座います~(´∀`*)♪
マキさんのように、何時も構って下さる方が居てくれることがブログを続けて行く張り合いになっていますv
此方こそ、これからも一緒に萌えてやって下さいっ♪
本当、いつか1000000HITまでいけると嬉しいなあv
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:25 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
祝辞を有り難う御座います(´∀`*)vv
日参だなんて、ごしさんが穢れてしまう…!(ガード)
これからも光ちゃんに浄化されながら(笑)一緒に萌えてやって下さいませvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:27 [Edit
>拍手コメントレス//くおんさん
祝辞&コメント有り難う御座いますっ(´∀`*)♪
何時も遊びに来て下さっているなんて、とっても(!)嬉しいです~っvv

光ちゃんのサイン会レポも読んで下さったんですね><//
ええ、爆笑して戴けたのなら本望です…!(笑)
って、将来はひろのように……?!
そっ、それは全力でやめておいた方がいいと思うので(笑)、もっと素敵なレディ(ぇ)になって下さいませ…♪
変態暴走ブログですが、これからもどうか可愛がってやって下さると嬉しいですv
えへへ、大好きって云って戴けてめっちゃ幸せです~っ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/25(金) 22:30 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
祝辞、有り難う御座います~っvv
思えば、ぴよさんにも結構長い間お付き合い戴いているなあと感慨深く…><//
此方こそ、心から感謝! と、これからも末永くお付き合い下さいv を、お願いしたく存じますーっっ!!(鼻息)

萌えも燃えも暴走も、日常雑記も、ぴよさんのように読んで下さる方がいらしてこそ、続けていくモチベーションを保ち続けられるので、本当に大感謝です(´∀`*)
うわーっ、鎌倉旅行記も見て下さって有り難う御座います♪
ちょっと恥ずかし…って、アレ?(笑)
も、ももももっと女王さ、ま…?!(爆笑)
ぴっ、ぴよさんはひろに一体どんなイメージをお持ちだったんでしょう…!(笑)
いえいえ、ぴよさんがそう仰るのなら、ひろ今日から女王を目指して頑張る所存です!(握り拳)
待っていて下さいっ、ぴよさん…!!(ひろさん?)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:34 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
