07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.25 *Fri*

愛の試練。

Punch↑
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

牧さ~~~~んっっ(がばちょ

ってなわけで、本日はドラマCD「Punch↑」の発売日です!(祝)
もう…何と云うか、百万年と二千年前くらいから待ってた気がする、今日を…

最初は公式通販しようと思っていたのですが、振込みが面倒だったのでパス。
カード決済が出来るネット通販に乗り換えかけたのですが、発売日が残業で宅急便が受け取れない可能性80%と睨み(…)、結局買いに走ることにしました

天神祭の影響で混雑する電車に飛び乗り、会社最寄のメイトに駆けつけたのですが――。
ない。
ない。
ない…!

新譜BLCDの棚がガラッガラ。
何故か先月の新譜がちょろっと残っているのと、今月の新譜も数枚だけ…。
異様に混雑しているレジに、店員に訊く気も失せ、そのまま日本橋へ直行。
結局会社の方へ一度戻ると云う意味の解らない二度手間を踏みつつ。(あほ…/…)

これはひろに課せられた、牧さんとこーたんへの愛の試練…!

受けて立つわよ…! とむだにメラメラしながら日本橋ヲタ街へ。
確か、K-BOOKSさんで購入すると公式通販で貰えるのと同じペーパーがゲット出来たような…と思い出し、行ってみたのですが。
ない。
ない。
ない…!(再)

新譜のコーナーに他のCDはたっくさん置いてあるのに!
何故???
リブレのCDコーナーにポップまで貼ってあるのに、ない……
流石に店員さんに尋ねたら、

「申し訳御座いません、当店では未だ入荷しておりません」

「え? なんで?」
って鼻息荒く素で訊き返しそうになりました(笑)。
だって今日リリースじゃんよう…!

腑に落ちない気持ちを抱きつつ、久々に行ったK-BOOKSにはAtisコーナーが大きく出来ていて、光ちゃんのサイン(執事喫茶のイベントでひろが貰ったのと同じもの)が飾られていてちょっと悦
その際、帰宅してすぐに公式通販(ペーパーのために)するかなあ…とも思ったのですが、どうしても今日聴きたいんだもん…。
ってなわけで、ペーパーが欲しかったらK-BOOKSで売り出してからもう1枚買えばいいかと思い直し(ぇ?)、結局その後、日本橋メイトで発見して即購入しました。
長い道のりだった……。

今日は実家に帰る約束をしていたのですが、そのような事情でちょっと遅れると電話を入れたら、

「ひろ、あんたどれだけ光ちゃんに必死なん…」

と母に半笑いで突っ込まれてしまいました。
ごめんママン、今日は光ちゃんじゃないんだけどまあいいか…!
(※ひろさんの母はひろ部屋にある大量のCDを総て光ちゃんのCDだと思っています)

そんなこんなで、今日から暫く「Punch↑」祭です
メイトでうっかり他のお買い物も可也(…)しちゃったけれどね。
ついでに、通販で届いたり届く予定のものも何気に可也あるのだけどね…。
ちょっとは色々と学習したい今日この頃…。
今月、お給料の半分以上クレジットカード切ってますが大丈夫なんでしょうか、ひろ(…)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、MISSION達成お疲れ様でした(^^)v
今頃は牧さん×こーたんにメロメロになってるんでしょうねぇ・・・
私もいつか聴けたらイイなぁ(遠い目)

ウチには今日、キヨのキャラソン届きました♪
おっきーの歌はイイです・・・ホントe-266

毎月、カードの明細が届くのが恐怖ですv-404

話は変わりますが、大阪の天神様のお祭って派手ですね(@_@)
こちらの太宰府の天神様のお祭は中々地味です
by マキ #-
2008/07/26(土) 15:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/07/26(土) 23:14 [Edit
ひろさん、おかえりなさい。
あこです。
「PUNCH↑」買いましたv-10CD予約しちゃってました。
櫻井さん大好きなのにv-12櫻井さんの出ていない
CD買っちゃいました。だって浩太が可愛いから・・・。早く聴かなくちゃ!!!

鎌倉日記、素敵ですv-212去年、ワンピースのスタンプラリーで
行ったな~って思い返して、また鎌倉に行きたくなりましたv-227

スザク狙いで、買ったちびVIOCE・・・シンクーでしたv-11
いや、いい!!!v-10でもスザクが欲しい・・・。
by あこ #M8O4tEr2
2008/07/27(日) 00:10 [Edit
>マキさん
こんばんはv
本当にMISSIONでしたよう…(笑)。
けれど、頑張って(?)ゲットした甲斐あって、購入した日はずーーーーっと「Punch↑」漬けでした。
幸せでした(´∀`*)vv

お察しの通り、牧さん×こーたんにめろっめろに溶けて参りましたよう…><//
も、も、も!!!
マキさんにも今すぐに聴いて戴きたいくらい素敵な1枚でした(´Д`*)vv

因みに、勿論ひろもキヨのキャラソンもゲットしました♪
何時もながらにおっきーの歌は癒し効果もあって、うっとりです…v><//
しかしクレジットの明細が今月は本当に恐怖…ううっ、来月ちゃんと食べれるかしら(…)。

大阪の天神祭、めちゃくちゃ派手ですよねえ(笑)。
会社が祭会場に近いので、この時期は何時も巻き込まれます(´∀`;)

因みに、フォトの差し替えに気付いて下さって有り難う御座います♪
ちょっとは夏っぽくなりましたかね??(笑)
そうそう、ひろも写真を加工しながら光ちゃんの好きそうな色合いだなあって思っていたんですよー!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:29 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv
うわあっ、アヤさんお久し振りです~~~っ!!(もぎゅっ)
暑さ真っ盛りですが、お元気でお過ごしでしたか…?(´∀`*)

あの日はアヤさんも闘って(!)いらしたんですねえ★
お疲れ様でした><//
例のキャラのフェアは本当、大変でしたよね……。。。
ひろはコミックスの方にしか手を出さなかったのですが、文庫のCは激戦だったとお聴きしました(´・ω・`)
しかし朝5時なんて、アヤさんったら愛の成せる業ですねっ><//
ひろの「Punch↑」を求めて数キロ(…)なんて霞んじゃいます(笑)。

てゆかアヤさんっっっっ!!!!(鼻息)
「Punch↑」、めちゃくちゃ(!!!)良かったですよね~~!!!
も~っ、こやぴが牧さん本人にしか聴こえなくって、原作も大好きだけれどCDも同じくらい大好きになりました…あああ…vv(きゅううううん)
しかしアヤさん、相変わらず精力的に聴いていらっしゃいますね~(´∀`*)vv
ひろも見習わなければっ!!
「罪の褥も濡れる夜」はどうだったのかなあ…★
世間ではめちゃくちゃ高評価なので、逆に自分は聴くのが怖くなっちゃっています…(だめなこ)

クレジットはほんと恐ろしいです(´∀`;)
カード持ってるとうっかり買っちゃうと云うか…。。。
自粛って本当、どうやったら出来るんでしょう??(じぃ)
でも、萌えのために働いているのだから、この使い方でイイのかも…!(だめ)
自粛出来なくとも、アヤさんと共に強く生きて行きたい所存です(笑)。

拍手からコメント付け難いようでしたら、今回のようにコメント欄の「SECRET」の「ひろにだけ表示を許可する」にチェックを付けて送ってやって下さいませ♪
ブログ上には表示されませんが、ひろの方ではばっちり読めますので~vv(´∀`*)
ひろもアヤさんといっぱいお話したいので嬉しいです♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:39 [Edit
>あこさん
うわーいっ、あこさんただいまです~!(´∀`*)
って!
あこさん素敵っっ!!
「Punch↑」、がっつり予約なさっていたんですね~!><//
こーたんの可愛らしさは本当に犯罪を呼びますよ…。
こーたんが好き過ぎてひろは、ひろはもう…っっ!(危険)
あああ…あこさん、CDどうだったかなあ(´∀`*)
どうか、お気に入りの1枚になっていますように…!(祈)

鎌倉日記も読んで下さって有り難う御座います♪
嬉しいなあ><//
スタンプラリー、去年はワンピースだったんですね!
今年はがっつり「ジャンプ」になっていました(笑)。
鎌倉は本当に素敵な街で、ひろもまたぶらっと訪れたいなあって思っています★

そしてそしてちびVOICE…、ひろはまた出遅れております(´∀`;)
うわーん、買いに行かなきゃ!
ひろも、光ちゃんも櫻井くんも両方欲しいですっっ!!(挙手)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:45 [Edit
>拍手コメントレス//かずみさん
むふふふ…(´∀`*)vv
かずみさんも、もう聴かれました??(どきどき)
そしてコミコミさんで注文なさっていたんですね~! うう、賢い!><//
ってそんな嬉しいお申し出、勿体無くて申し訳なくてお受け出来ません…!!
折角の素敵鹿乃さんペーパー(vv)ですもの、是非是非かずみさんのお手元で可愛がって下さいvv
ひろはどうしても欲しかったら本当にもう1枚買います(真)。
優しいお声掛け、本当に有り難う御座いますvv(ぎゅぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:48 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
イヤーーー!!!!!
ぴっ、ぴっ、ぴよさあああんんん…!!!!(ガバシ)

てゆか、売り切れって…。
ひろの会社の最寄メイトももしや売り切れだったのかしら……。
それだけ人気って云うのは嬉しいけれど、このCDはぴよさんに真っ先に聴いて戴きたいのにー!!(ノд<。)゜。
あああ…早く、早く発送完了メルが来ますように…!><
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:50 [Edit
>拍手コメントレス//くろさん
むふ。気付いて下さいました?(´∀`*)
文字を沢山書くので、この右カラムのすっきりと広いデザインが気に入っちゃったので、デザインは変えずに写真を差し替えて色味を変えてみました★
本当、家賃と光熱費払ったら足が出そうな勢い…。
ごはんが食べれるかどうか危ういです(笑)。
うーん、今月と来月は貯金出来ないなあ(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
