10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.27 *Sun*

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

B6T6

むふ。
ぐふふ。(怖)
そうなんです。(何)

先週末のひろは鎌倉に旅行に行ったわけではなかったんです…!

7月20日、東京厚生年金会館でのVitaminXのイベントに昼夜参戦して参りましたっ!
勿論、一番のメインは和彦様(ぁ)にお会いするために……
VitaminXは大好きなゲームで、出演声優陣も皆大好きで、とってもとても幸せな1日でした…
本当にフルバーストしたと云う感じ。
或る意味、ひろの夏は先週末に終了しました……

合言葉(何)は、
…たっつんがエロくてヤバイ。(真)
俺の天使が淫魔に……(ハァァ…

b-Boy Phoenix 13『Punch↑』より

イベント終了直後ですら感無量で言葉が出なかったくらいで、色んな方にイベントレポを上げます! と参加前からお約束していたものの、一体何を書けばいいの…? と正直途方に暮れています。
そんなわけで、手をこまねいているうちにレポとしては既にタイミングは可也はずしているので()、何時も通りひろのダラダラ1Day Diaryと云うことで!(しーーーん)
頭半分くらいはイベント本編と何も関係がないただの日記なので、斜め読み推奨で(…)。
イベント記事もきっと何の参考にもならないかと思うので、時間を無為に過ごしたくないお方は回れ右。
お暇な方は是非お暇潰しにお願い致します
因みに、この記事に限らず当ブログはネタバレがデフォルトなので、その辺りもご配慮お願い申し上げます。(ぺこり
何だか今もぽろぽろと雑多に思い出しているので、こそこそと追記します。(…)
情報を求めて検索でいらっしゃる方がおられませんように…(汗)


当日はお昼前に、今回一緒して貰ったミッチーと新宿で待ち合わせ。
来たる萌えのために、事前に体力を付けよう! とランチに繰り出しました★
今回は嬉しいことに昼夜両方に参加出来たので、たぶん合間にご飯とか食べれないよね…ってなわけで、がっつりとデザートまで

ミッチーとオムライス大好き♪ チョコレートのシフォンケーキv

ひろのリクエストでオムライス♪
好き好きオムライスぅ~(ぶりっこ/出来てません)
仲良しミッチーとひろ(勝手に)は結局同じものを食べていました(笑)。
毎度のことながら、ランチ後にはイベントが愉しみ過ぎて腹痛を起こす2人……。
ひろは前日の夜に和彦さんの夢を視たくらい(痛)にVitaminXモードでした

VitaminX……と云うかD3の物販を舐めていたひろたちは、開場ギリギリに会場に到着。
一部のイベントスタッフの愛想のなさに若干凹みつつ、開場待ちの列(←これが最初物販の列だと思い込んでいた…)に並ぼうとするのですが…、

すみませんがこの列一体何処まで続いてるんですか。

って云うくらいの人・人・人!
いや、だって皆座席決まってるんじゃん…別に並ばなくたって……。
なんて思っていたひろはイベント若葉マーク。
会場内での物販待機列がハンパないんです
正直、D3の売り方も問題アリだと思うんですけれど…だって、TMRのライブでもあんなんになってるの見たことないよ!!(何と比べてるんだ…)

開場数分後に建物の中には入れたものの、物販の列が5階くらいまで上って行っても途絶えない
更にイベント開始後は買えないそうで、今から並んでも買えない恐れがあります…なんて突き放したようなアナウンスが
ミッチーと2人で此処は潔く諦めることに。
物販の時間をチェックして、昼公演が終わった瞬間に夜公演の開場列に並ぼうと決めました。
で、折角上の方まで上ったんだし…と、夜の部の座席をチェックして度肝を抜かれました…

2階、最前列どセンター…

ちょ…っ、な、なななな、、、のーーーーーー!!!!!!(日本語を喋ってください)
未だ昼の部も始まっていないのにテンションMAX(笑)。
ヤバイ…と呟きながら、喜びの余りフラフラしつつ1階に戻りました…
そこで、はたと気付いたわけです。
blanさんに連絡しなきゃ…! と
今回、ひろがこの夢のようなイベントに昼夜で参戦出来たのは何もかもblanさんのお陰でして、しかも東京では本当に本当に、

ひろ、前世でblanさんの命の恩人か何かでしたっけ?!(ぅおいっ)

って詰め寄りたくなるくらいに良くして戴いてしまって…
ひろは一体何でお返しすればイイんでしょうか…!(うろうろうろうろ)
ご本人とメルでもお話していたのですが、最早接待でした。
ちょっ、ひろ、素で接待受けたよ…!(ガクガクガクガク)

ミッチーとも「御礼を云いたいよね!」と息巻いていたら、席までいらして下さることに
blanさん、すぐにひろのことを見付けて下さいました(座席を知っていらっしゃるからです)
ひろ、想像通りだったって云って貰えたよー…っ!!!(祝)
だってあんなにすぐに見付けて下さったもの、ほらほら、やっぱりブログとギャップなんてないんだ…!(だから座席を知っていらっしゃるからです)
ええ、決して無理矢理云わせたりなんて…ええと…してませんっ!(爽)
前日の、光ちゃんと神谷さんの韓国イベントのお話を聴かせて戴けて、しかもわざわざパンフを持って来て下さっていて、イベント前からひろは昇天しそうになりました…。

光ちゃんも神谷さんも 可 愛 過 ぎ … !

な、何なんだこの妖精のような2人組は…ああああん……(もきゅうううっ)
三宅さん萌えのお話と、光ちゃんのお話が沢山出来てそれだけで幸せでした
イベントのペンライトも見せて戴いて、図々しく写真も撮らせて貰っちゃいました!
綺麗な緑色に光ってました。むふ。光ちゃん色♪(ぇ)
そんなこんなで、Vitaminイベント前に光ちゃんでテンションMAXになったひろ。(どうなの)
そこへ畳み掛けるようにblanさんが「おみやげ」と笑顔で手渡して下さったものが――
お、おおおおおお…っ(涎だらだら)

オギャーーーーー!!!!!

ちょっ…、ちょっ、ちょちょちょおおおおお…っーーーー!!!(ゼイゼイ)
ひか…っ、かみ……っ、ひーーーーーー!!!!

……あの際は萌え過ぎてすみませんでした…もっ、可愛過ぎて…。(パタリ)
ああ…ひろも本当、ソウルに行くべきだったかもしれません(笑)。
この携帯クリーナーのフォトもパンフのフォトも凄く素敵だったし…
感極まって、嬉しさの余り湿った手でblanさんの手をぎゅってしちゃいました。
おおおお…っ、失礼まくり…!(汗汗汗)
てゆか、ナチュラルにセクハラ…!
しかも、光ちゃんに萌え過ぎて手湿ってるし……!(素変態)

も、ももももう本当に此処まで良くして戴く謂れなんて何もなく、パンフを生で見せて戴けることになった時ですら、観音様のような方だわ…と感激したと云うのに!
と云うかそれ以前に見ず知らずの変態にチケットを譲って下さった時点でも・もう…。(パタリ)
生きてて良かった。
ブログ書いてて良かった。
変態でも、頑張ってればいいことある…!

こんなところで何ですが、blanさん、本当に本当に本当に色々色々色々色々(!! 書ききれない…)心の底から、本当に、本当に有り難う御座いました…!
な、何かで…ひろの恩返しを待っていてください…!(ぇ)
そして更にミッチー、誘って即同行をOKしてくれて有り難う
隣で変態臭を醸し出しながらイベント中も何かと常に喋り掛けて煩く暑苦しいひろを物ともせず、一緒に萌えてくれて本当に有り難う
2人共、だいすけ…じゃなかった、大好きです…っ


で、此処からイベント覚え書き。(前置き長っ
イベント構成は昼夜殆ど同じでした★

●開演前永田&トゲー&パウの前説+永田の翼愛語り(笑)(ぇ)
ひろね…実は実は実は…!
ずっとずっと、トゲーとパウは岸尾くんが演ってるんだと思ってました…!(チーン)
ごめんなさいごめんなさい、本当ごめんなさいってパンフを見て思ったアル(…)。
永田はいい声だいい声だと思っていたら、本体もえらい格好良くて単純にめちゃ永田萌え(笑)。
イベント前に会場限定で永田の携帯待ち受けを戴いたのも嬉しかった
D3の他のゲームにも何気に出演されていたんですねえ、永田!(三浦さんです)
iPodを漁っていてふと思ったのですが、もしや水の旋律の水季様って…永田……?(だから三浦さん)
何はともあれ、夜の部では噛みつつも(笑)素敵な永田でした…♪
歓声も凄かったのですが、ひろも思わず共感&笑ってしまったのが、「三浦さーーん」じゃなく、皆口を揃えて、

「永田ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なの(笑)。
物凄く気持ちが解る! そしてひろも激しく「永田」と叫んでいました(笑)。
しかもしかも、夜の部では舞台で三浦さんが喋っていると、たっつんの声で呼び戻されるのです。
そう、たっつんの「永田、ドゥリンク!」が聴けたのです~~~~!
いい…VitaminX、いい…!(既に)
あと、たっつんの翼的高笑いが結構何回も聴けたのも個人的に幸せでした…

●B6(鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・吉野裕行・菅沼久義)登場
もんんんの凄い歓声でした…身体が押される! ってくらいに。
気分はジャニーズのコンサートに初めて来た子(笑)。
奈落から横並びで6人がせり上がって来るのですが、逆光でシルエットしか解らず、ひろはすぐにだいさくの姿を探しました。
独りね、明らかに髪の長いシルエットのひとが居たんです。
だいさく!! と思って凝視していたひろ。
ライトがB6に当たった瞬間……、息を呑んだ後に大絶叫!

だって…だってだって、鳥ちゃんが遂に公式でヅラを…!(ひろさん黙ってください)

冗談はさておき(笑)、何と! 予想だにしなかった鳥海さんの瞬コス。
緩く後ろで結ったロングの赤毛を靡かせ、前髪はナナと同じようにピンで留められており、ちゃんとビスコンティのひとでした
思わず、だいさくを探すことを忘れて鳥ちゃんを双眼鏡でガン見しちゃいました(笑)。
鳥ちゃん、(たぶん)ブラウン系のアイメイクしてました。
夜の部では、濃い紫系のアイメイクになっていて、オカマバーの…じゃなかった、疲れたキャバ嬢の雰囲気むんむん!(笑)

期待に胸膨らませていただいさくは普通でした。(あれ?)
絶対金髪女装だと思ってたのになあ…何でも、今回はB6の卒業式って云う前提だから、所謂「ゴロちゃん」は全然聴けなかったんです…。(残念)
意味不明なことをポペラ無理してる高音でパラッペ喋るだいさくも見たかったなあ★
しかもだいさくのテンションが低くて、何時もの愉しい暴走だいさくは見れず。
でも、何かと他人の股間を触っていたような気がするのはえーっと…気のせい?(笑)
これは次の生だいさくに期待ですね…!(また行く気ですか)

真夜中救世主(たっつん・小野さん)
OPはライブ。
翼と一で、DS版VitaminX EvolutionのOPです★
でもねでもねでもね…ひろはどーーーーしても(!)放課後エデンが聴きたかったよううう…
→ので、イベント後に友達の後輩と一緒にカラオケって来ました(笑)。

ライブは、TMRかa.b.sかヴィジュアル系しか殆ど行ったことのないひろ。
こう云う系の声優さんイベントだと、トークショーメイン的なものにしか行ったことがなく…いまいちノリが解らない、迷子の子のようでした(…)。
この手のDVDは見漁っているから何の不安もなかったのですが。
何だろう…ジャニーズ?
ペンライトとうちわ? みたいな、そんな感じ…!(どんな)
あ、たぶん今ひろさん浮いてる。浮いてる。
絶 対 浮 い て る … !
でもいいんです。
ライブは人様に迷惑掛けない限り、自分が愉しめればそれでいいの…(…)
肝心のライブはもう、ひろたっつんのことしか覚えてないです…

エロかわいい。

何あのかわいいこ。(真)
先生、たっつんがえろいんですけどー!!(鼻息
ねえ、えろ(もういいです)
あと、台詞のところで皆がギャーーーー!! ってなるのがとってもいい

●「卒業式」(昼)と「謝恩会」(夜)テーマの朗読劇
 T6(杉田智和・井上和彦・三宅健太・織田優成・宮田幸季・阪口大助)登場

朗読系が物凄く記憶曖昧なんです、ひろ…。
卒業式ってことで、B6がT6に独りずつ感謝の言葉を捧げると云う流れ。
B6が独りずつ舞台中央に立ち、スクリーンに大きく映し出されるのですが…、卒業証書風のプリクラの枠みたいなものに収まっていて笑えました
これ、確か昼夜で分けていて、両方参加して全員分見れるってな感じの造りでした。
ひろ、何ってT6の登場で燃え尽きたんです…だ、だってだって、和彦様が…!!!
初めての和彦さんの生ヴォイスに身体中から色んな汁が噴き出ました…
知っていたけれど、ちょっともう素敵過ぎる…!!

神々しい! 声が輝いている…!

最早、えろいとかそう云う次元じゃないんです!
キラッキラしてるのに紫色の濃密なオーラに包み込まれて、和彦さんの海に溺れそうになりました…いや、寧ろ溺れたい…!(ぶくぶく)
で、結果的に和彦さんに興奮して叫び過ぎて喉をやられ(…)。
あああ…和彦さん和彦さん、和彦さん…っっ!!!(ぎゅうううううっ)

因みに、杉田さんが顔サイドの髪の毛長めで、サラッサラで(アイロンをあてたような…)不覚にも(コラ)可愛いと思ってしまいましたよ(笑)。
でも本体は何時も通りで、えふんえふん云ってました★(不明)
和彦さんと一緒に司会って云うのもあったのか何なのか、朗読劇でも和彦さんにゲスッと拳を入れられたり、宮田さんに笑顔で斬られたり、三宅さんに凄まれたり(笑)、織田さんに至極まっとうに正面から斬りつけられたり、美味しい役でしたよ…銀ちゃん(笑)。

三宅さんは普通にたろちゃんコスって云ってもおかしくないくらい!(笑)
その筋(笑)の方のオーラを漂わせつつ、発言は可愛いなんてずるい…
三宅さんの生声は物凄い破壊力でした。生のげ、げんま…!!(そっちですか)

織田さんは雰囲気から何から総てにおいて二階堂先生そのもので(コスも何もしてないのに!)あのカオスの中に罰ゲームか何かで投入されたかのような(笑)、良識人オーラが眩しかったです
二階堂先生大好きですが、本体を拝見して更に好き度がUPしました★

宮田さんは程好い音域で麗しのブラックヴォイス。
主役であるB6を何処までも立ててるって云うのかなあ…、決してでしゃばらずに、けれどもポイントは押さえて来る、なんとも出来たお方でした…今回、宮田さんに貫禄を感じすらしましたよ…!(キュン)

そして是非ともお会いしたかった大ちゃん。

貴方お幾つなんですか…!!!

と小一時間問い詰めたいくらいに可愛かった…
ひろ、大ちゃんのあの高音の激しいツッコミ大好きなんですよねえ(笑)。
誰かが何かをやらかす度、舞台の隅の方で一生懸命キャンキャン突っ込んでおられました
でも、人数が多過ぎて案外誰も拾わないの…。
でもでもっ、ひろはちゃんと視てたよ大ちゃん……!(…)
そして大ちゃんは案外つるっと噛みがちだったのも微笑ましかったです(笑)。

そうそう、夜の謝恩会Ver.ではだいさくが「翼くん翼くんっ」を連呼し過ぎたせいで、皆乗っかってシュートし過ぎていました(笑)。
でも、たっつんだけ出来なくて涙目(※ひろヴィジョン)だったのが激かわゆい…!!!

あとあと(色んなことをぽろぽろ思い出す…)ひろ、人生初よっちん萌えしました!(何気に失礼)
宮田さんに御礼を云うキヨがめっっっっっちゃくちゃ可愛かった…
キヨはツンデレって云うか個人的に最初本気で鬱陶しくて「イヤー!!!」って感じだったんですが(酷)デレに辿り着くとあんなに可愛くなっちゃうのかよお…!(※キヨのみ未クリア/最低)
けれど、キャラ的には何て云うんでしょう、ゲームのキヨより舞台上のよっちんのリアルキヨのがひろは萌えました(笑)。

はっ、そう云えばた、確かこの時だったと思うんです!
たっつんが投げチュしたの……!!!(違?)

夜の部の時は完全に、真っ直ぐひろのところまで飛んで来ました。(来てません)

●T6からB6へ御礼のライブ
昼が杉田さん・大ちゃん・織田さん。
夜が三宅さん・宮田さん・和彦さん。
昼夜共にすごーーーーーく良かった!
一番印象的だったのが大ちゃん。
色んな意味で未だに卒業Mだったのに愛を感じつつも大ウケ(笑)。
あの手の振りとかが普通にemu過ぎて…! 爆笑しつつもこの溢れ出る愛ですよ…。
頑張れ、頑張れっ、て心の中で皆応援していたはず(笑)。←失礼すぎ
三宅さんの歌は生のが断然良かったです!
めちゃ上手~!! 出で立ち(ぇ)が若干ディスコちっくだったけれど…(笑)。
宮田さんは終始客席に視線を投げず、床を見詰め続け(笑)、完全に衣笠先生でした
CDと遜色無くしっとりと歌い上げて下さって、「青のサマルカンド」大好きなので嬉しかったなあ…★

で、和彦さんですよ…!!!!!

も、ももももうどうしたらいいのってくらいにセクシィだった…!(パタリ)
初生声と初生歌を両方ゲット出来るなんて、何て恵まれた日なんでしょうか…
途中、ターンまでして下さってっ!!(若干張り切り過ぎて廻り過ぎておられましたが/笑)

「今宵囁こう…愛してる……愛してる………愛してる…」

………!!!!!!(´Д`*)!!!!!!!←愛された(勘違い)
アアアア…和彦さん……っ…!

素 で 失 ・ 神 

●VitaminZ!!
歌が終わると、和彦さんの「起立」ネタで吉本新喜劇のようになりつつ、最後はビシッと全員で礼をして捌けて行きました。
たっつんだけが舞台上に残って…此処から鳥肌もののVitaminZの告知へ!
このイベント中で一番鳥肌立ったのって、この告知ムービーだった気すらします。
D3さん、プレゼン上手過ぎ…!!!
めっちゃくちゃテンションの上がる格好良いデモムービーでした。

昼夜共に、ミッチーと手を取り合って大興奮

早く公式で発表されないかなあ…!
それで、光ちゃんもVitaminZに出るといい…。(はじまった)
悪徳理事長(決め付けた)はこやぴがやるといい…!(某ゲームの自称神とカブり過ぎ)

●LOVE or STUDY -Evolution-
お題付きトークコーナー…なのですが、時間の関係かめちゃ短かったです(笑)。
結局喋ったのが、昼が永田(三浦さんですって)と小野さん。
夜が三宅さんと菅沼さん。
お題はそれぞれ、「最近卒業したことは?」と「夏の甘酸っぱい思い出」。
三浦さんが最近ノーパンを卒業したと云う話題から、何故か舞台上の青二声優がノーパンじゃないかどうかのチェックがスタート
青二ってだけで皆に囲まれてパンツの色をチェックされていました…って、どんなイベントなの!(笑)
大ちゃんにいたっては追い剥ぎに遭い(笑)、衣装の一部をだいさくに剥奪されていました…(笑)。
此処で受けたのが、何気に織田さんも青二ってことで無理矢理舞台中央に引き摺り出されてパンツチェックされていたこと!
因みに確か紺色…えへ(笑)。
他の声優さんには皆結構やりたい放題で手荒なのに、織田さんにはちょっと控えめ(笑)。
でもちゃんと引き摺り出していたのに大ウケ
そして、この出来事を持って「漸く本当にVitaminXの一員になれた気がする」、なんて最後の挨拶で云っちゃった織田さんに激萌えてしまいました…
かわゆい…!!

夜の部の三宅さんの乙女っぷりは永久保存版でしょう…

初めてファンの方にお手紙を手渡しされて、心で狂喜乱舞しつつも「慣れてるフリ」して、こっそり楽屋で誰にも見せないようにして読んでたなんてちょっともう何処の初々しい中学生…!!
三宅さん、喋りながらもデレデレ恥ずかしがり過ぎて椅子からずり落ちて床に蹲っていた気がします(笑)。
此処で思いがけずブラックみやたんも降臨して嬉しい悲鳴!
めちゃくちゃ好感度UP しました(笑)。

●D3作品宣伝
既に予約済ですが(…)、「星空のコミックガーデン」の宣伝で光ちゃんの声が!!!
も~~~~~っ、此処には居ない、生声でもない光ちゃんヴォイスに…悶え死にました(…)。
コミックガーデンの宣伝が流れることは前夜祭に参加したなおさんに事前に教えて貰っていたので、宣伝が始まった瞬間からミッチーの手を握り締めてぶんぶん振り回して興奮していた(←ひろさん普通に超絶にウザイ)のですが、バックでちっちゃ~~~く聴こえる歌が光ちゃんっぽくて胸がドキドキしていたのですが、

光ちゃんが喋った瞬間に急激に手のひらが湿りました。(ごーーーーん)

ミッチーにひろさん手湿ってる! って云われて恥ずかしかった…
のに、夜の部でも同じことを繰り返しました…だって光ちゃんが悪いんだもん…。(待)
たぶん、宮野くんが主役級キャラなのに、主題歌は光ちゃんて…!

D3パブリッシャー、勇者…!(※誉めてます)

因みに、そんな光ちゃんのキャラが此方♪
光ちゃんのキャラ♪

公式で見た時は服装とか猫背気味なのとかで、キャラにあまり期待はしていなかったのですが…も、もしかしたら凄い格好良いのかも、このこ…!
と、光ちゃんヴォイスを聴いて確信しました!!(…)
泣きぼくろがいやらしい(喜んじゃってる)

かっきーのキャラが天ぷらにケチャップをかけるなんて云い出して、それに対して宮野くんキャラが「ケチャップ?!」とツッコミを入れているのが〆だったのがとても印象的だったPV。(…)
後で何処でだったか、だいさくがこのネタを持ち出した時にはナイス! と心で叫びました(笑)。
ドイツ人だから仕方ない、なんて云っていたけれど、え、それはかっきーが?!(笑)
別にドイツ人じゃなかろう…(笑)

●ライブ
9/3発売予定の「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)と、「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)より、新曲を披露!
……が、何故かだいさく以外の3人…(…)。
菅沼さんが「千夜一夜物語」
よっちんが「アバンギャルドOK?」
鳥ちゃんが「誘惑ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ-」
そしてラストはたっつんと小野さんが「禁断ロマンス

このライブもすごーーく盛り上がりました!
鳥ちゃんの生歌(と、口もぐもぐ/笑)まで愉しめるとは…アアア……!
ミッチーとも話していたのだけれど、個人的には瑞希の歌がラテン調で耳馴染みの良い曲調。
今からCD聴くのが愉しみです
魅せ方も菅沼さんが一番造り込んで来たなあ…! って思わされました。
キメ(笑)の時は絶対にセンターに戻って視線を上にくれるので、夜の部は可也おいしかったです

よっちんは本当…、某聖獣の歌を初めて聴いた時には腰を抜かしましたが(ひろさんよっちんに失礼過ぎ)此処まで上手くなったか…と感慨深く(笑)。
しかし今回のイベントでよっちん人気の凄さを実感しました。
正に旬なんですねえ…。
個人的には、キヨと云うキャラと、声優である自分を弁えていらっしゃるのがとてもとても好感度高くて…って何か発言がオバチャンっぽい…?(しーん)

鳥ちゃんの歌は、えまーじぇんしー! ばかり耳に残っているのは何故…!(そこ歌じゃない)
あと、「ミッションコンプリート」(←だいぶいい声)と云った瞬間にミッチーとひろは某ネオアンジェの歌のことしか考えられなくなりました…な、中村さん…!(笑)
鳥ちゃんは本気で気持ち良さそうに熱唱していらして、例の口もぐもぐも生で見れてニヤニヤしちゃいました…むふふふ

で、問題は「禁断ロマンス」、なんです……!
特に夜の部。ヤバかった。

…たっつんがエロくてヤバイ。(真)
俺の天使が淫魔に……(ハァァ…
(出来ればこやぴヴォイスで/ぇ)
b-Boy Phoenix 13『Punch↑』より

思わずミッチーと云うことがカブるくらいに!(←これ笑えたけれど悦だった/笑)
因みに、このイベントの前日に↑のPhoenixに掲載された『Punch↑』を早売りでゲットして読んでいたのですが、ミッチーはひろが大阪に帰るまで我慢して買わないであろうときっと思ってくれて、重たいのにひろに読まさせてくれるためにわざわざイベントにPhoenixを持って来てくれていて、涙が出るくらい感激しました…(ノд<。)゜。
たっつんの衣装が、何でも翼をイメージしたとかで前の大きく空いた…何だろう、あの服!
なんて云えば伝わるの?!
ドレープカットソーって云えばいいんでしょうか…、もう乳首見えるよ! ってくらい危うい(笑)、えろかわいいお洋服で…ちょっとたっつんに誘惑されるーーー!!!!(視線釘付け)
大きくあいた胸元を彩るアクセサリもゴールドの長めチェーンの2連だか3連のネックレスと、もう1本違うネックレスを合わせていて、めちゃいやらしい…(ぇ)
最早たっつんしか見えてませんでした。

ええ、ひろのサキュバスしか…!

ちょ、もっ、そんなえろい格好で腰ふっちゃだめーーー!!!!
200%攫われるーーーーーー!!!!(ひろに)

歌も歌で盛り上がったのですが(途中の小野さんとの掛け合いラップ大好き 生も凄く良かった!)それ以上にたつひさの腰が…ちくびみえる…!(がたがた/思い出すと未だに動揺/てゆか見えません)

で、たっつんが途中でこっちをものっすごい見ている気になった瞬間があったんです!
いや、気のせいって解っていても、視線は2階だった時が、ね…?(察してください/笑)
そしたら、掛けていたサングラスを思いっきり此方に投げてくれて…!
普通に届かないんですけど(笑)、明らかに今2階に向けて投げてくれたー! ってなった時があって。

正直萌えました…(…)。

気持ち(と投げちゅ/しつこい)はがっつり届いたよ…! と密かに思っていたら、最後に、
「2階席にサングラスを投げたけれど危なかったですよね、大丈夫でしたか…?」
って本気で心配していてキュン死に寸前(´Д`*)

な、何この妖精みたいなこ…!

も、ももももっと光ちゃんの喘ぎとか聴いて研究してBL受いっぱいよろしくたっつん…!(待)



……てゆかこれ長過ぎだ、ひろさん…。
しかも実のあることなんも書いてない…やばい……(…)。
すっきり読みやすいようにか、箇条書きとかにすれば良かった…。。。
でも最後にこれだけ書かせてください!

ひろ、最後の挨拶で和彦さんに

「いいこだ……」

って云って貰ったこと、一生忘れません…!!!(満月に向かって絶叫)
全身の毛穴が開いて、リアルに腰が砕けました……(ヒーヒーフー/違)
あと、会場総立ちで三宅さんと何故かビリーをやったのもめちゃ愉しかったなあ(笑)。


――こんなにダラダラ書いたけれど、実際は萌え過ぎて色々ちゃんと覚えてません…。
DVD買おう、DVD…!(ぁ)
「感無量」ってこう云う時に使うんやろなあ…って思ってしまったくらい、昼の部も夜の部も最っっ高に愉しかったです。
めっちゃ笑ったし、めっちゃ萌えたし、めっちゃ幸せだった…
VitaminYもVitaminZも、先の愉しみが増えたのも福
けれど、それでも本当にそれこそ「フルバースト」して、夏が終わったなあ…って気分になりました。
正に祭の後…。
こんなに胸がいっぱいになって、興奮とかそう云うのとはまた違って、一緒に同じ空間と萌えを共有した人と何から喋っていいのか解らなくなったイベントは初めてです。
心の底から昼夜両方参加出来て幸せでした…!!
遠征した甲斐もめっちゃ(!)ありました★
人はこうやってハマっていくのだなあ…(笑)

最後に、VitaminXに携わっている総ての方へ愛と感謝!


そして更に大変…! ってなったのが、件の「星空のコミックガーデン」、声優イベント開催予定らしいですよ…!
ひ、ひひひ光ちゃんと俊くんーーーーー?!?!?!(沸騰)

オマケ。
物販は大阪に持って帰るのが大変だから買うまいと思っていたのに…ハテ?
羊×VitaminXCDも聴かなきゃっ
物販に流されるひろ…★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、おはようございます!
イベントレポありがとうございました~!!
生で見られた方特有のハイテンション感想(ほめてますよ)が読めてうれし楽しかったです!(^-^
特に織田さんについての、
あのカオスの中に罰ゲームか何かで投入されたかのような
という一文で爆笑させていただきました(^^;
なんか…すごい状況の想像がつきます!
ビタミンのイベントってホントにカオスですよね(苦笑)

三宅さんのビリーは今年も出ましたか!
去年のイベントでも「最近ビリーに入隊しまして」という話をされてから、
何故か舞台上で全員ビリーだったんですよ。
しかし今年は会場総立ちでビリーですか(爆笑)すごすぎです。

早くDVDになるといいなあと心底思います!
織田さんのパンツ関連とか、早く見たいですー(そこがいちばん見たいのか^^;
by イヅミ #-
2008/07/27(日) 08:49 [Edit
ひろさん、こんにちは!
ずっと狙っていたv-352ひろさんとこへの初トラバがフルバーストになるなんて!
わーい!嬉しいです~。よろしくおねがいします!
しかも愛が溢れまくってるレポありがとうございます。待ってました!e-230

イベント中、一分一秒がもったいない感じで一生懸命かみしめようとはしていたんですが
終わってみたらなーんにも覚えていない状態だったので(……)
ひろさんのレポはいろいろ思い出させてくれて助かります。
そしてわたしたっつん萌えが周りにいないので(笑)
ひろさんの記事で勝手に萌えを共有させてもらいました!
も~たっつんったら罪作りな子!(笑)

今回はあっという間の初対面でしたがまたぜひお会いできれば~と思っています。
これ(どれ?)に懲りずこれからもどうぞよろしくお願いします~vv
by blan #xNtCea2Y
2008/07/27(日) 15:48 [Edit
イベレポ待ってました、ひろさん\(^o^)/
昔、ジャニーズのコンサートに行った事が有るんですけど(^^;)あんな感じなんですね・・・
興奮の様子が手に取るようです(^^)v
生和彦さんの威力は想像以上のようですね・・・
参加してみた~い!!!

織田さんについての描写を読んでて、初めてネオロマフェスタに参加したときの秀幸さんを思い出しました・・・

「星空のコミックガーデン」買うかどうか思案中だったんですけど、予約しちゃいそうです(^^♪

ところで、たっつんはサキュバスなんですか?インキュバスでなくて???
by マキ #-
2008/07/27(日) 17:43 [Edit
ひろさん!こんにちは!!
VITAMINのイベントはカオスな物になったようですね!楽しそうだ!!
もっと早くに知っていれば・・・(後悔)
このゲーム自体は知っていたのですが、当時他の事に気を取られていてスルーしてしまってから結構経ってしまいました(笑)
このイベントもDVDになるんですね!イベント見たさにゲームを始めようかしら(笑)
・・そういえば、DMSもそういう理由で始めたんでした・・(笑)

それより、和彦さんの「いいこだ」はここでも炸裂ですか!!
先日のネオライで、「うぎゃー!」となった上、鳥さんも同じ言葉を言ってひっくり返りそうになったのを思い出します(笑)

そそそ、それより、ひろさん!!!!!
コミックガーデンのイベントがあるらしいって、本当ですか????
あわわわわ・・・・。ど、どうしよう・・・。行けるかな、行けるかな・・・(うろうろ)
by 愛実 #-
2008/07/28(月) 15:25 [Edit
>イヅミさん
こんばんはv
無駄に長いレポ、読んで下さって有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
自然とテンションがMAXになってしまうような、とてもし幸せなイベントでした…vv
織田さんは本当に罰ゲームっぽかったですよう(笑)。
あの眩しいくらいの良識人オーラは一体何なんでしょうねえ…。
しかし萌えました><//

そして、去年も三宅さんはビリーだったんですね…!(何か違)
ビリー効果なのか、三宅さんだいぶんすっきりとお痩せになっていて、更に男前でしたよっv
今年は舞台上だけではなく、最早会場総立ちです(笑)。
DVDに収録されたら面白そうなんですけれど…(笑)。

織田さんのパンツ関連は色々と美味しかったのできっと収録されるはずっ!
ひろも早く再び観たいです~!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 21:57 [Edit
>blanさん
こんばんはv
取り敢えず、「ひろ」が禁止ワードだったらどうしようとか、やっぱり変態オーラが…と思い悩んでいたのが杞憂に終わって心の底から安堵しているひろです(笑)。

TB有り難う御座います♪
此方からもTBは送信出来るかなあ…(´∀`*)どきどき
って、狙っていて下さったんですかっ?!(笑)
やだ…ひろ、blanさんに狙われてたんですね…v(ぽっ/キモい/てゆか違)

イベント、興奮し過ぎてひろも真っ白でした(…)。
何かひとつの出来事を切欠に芋蔓方式でぽろぽろ思い出すんですけれど、何でなんでしょうか…某大仏がお好きだと云う彼の記憶が殆どないのは…!(笑/えない)
妹さんとも一度ゆっくり萌え語りがしたいひろです(笑)。
色々といいところをレクチャして戴きたく…!(ガシ)

たっつんはやばかったですね…萌え過ぎて変になりました(´Д`*)ハァハァ
何であんなえろ可愛いの…。
そして謙虚なの…!
彼はずっとあのままピュアっ子で居て欲しいです(笑)。
あの夜の部の衣装も本当に可愛かったですよね、翼っぽくってvv

此方こそ、また是非是非遊んでやって下さいねえ(´∀`*)でれ
ケチャップイベントは血眼でチケットをゲットする所存です…!(笑)
そしてまもたんに萌えるblanさんを拝見したいぞう~!(ぇ?)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:07 [Edit
>マキさん
うわーいっ、待っていて下さって有り難う御座いますっ(´∀`*)
結果的にむだに長くなってしまいましたが…読み辛くてすみません(汗)。

声優イベントはジャニーズですよ! た、たぶん。(ぇ)
ひろは若干ズレてズレてズレまくっておりましたが(若干?)、それでも愉しめましたvv
生和彦さんはね、マキさん……もっ、もっ、もっ、言葉を失うくらいの衝撃波でしたよ…!!(ガクガク)
えろいとかそう云う時限じゃなかったです。
フェロモンにすっかり当てられて腰が抜けました……><//

で、で、田中さん、確かに…!(笑)
けれどあの方もとっても真摯に、素敵に物静かに萌えを下さいますよねえ(´∀`*)

コミックガーデンは是非是非ゲットして下さいっ!!
そしてリアルタイムでひろと萌え語りしてやって下さいvv(笑)

たっつんについてですが(大袈裟)、ひろもね、インキュバスかなあって思ったんです。
でも、元ネタの「Punch↑」のルビがサキュバスだったので、そのまま拝借しちゃいました★(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:13 [Edit
>愛実さん
こんばんはv
イベント、めっちゃカオスでめっちゃ愉しかったです~っvv
ゲーム自体も大好きなので、喜びも何乗にも膨れ上がりました♪

とは云え、最近は乙女ゲーも昔に比べてリリース本数が増えて来ましたもんねえ…積みゲーを厭う余りにスルー作品も増える一方ですよね;;
VitaminXはDMSよりはサクサクっとPlay出来るんじゃないかなあと思います★
ただ、やり込み要素は結構強いです(´∀`;)

和彦さんの「いいこだ」、横浜のネオロマライブに参戦された方に感想を聴いていて、羨ましさで倒れそうだったんです!
それを…も、ももも、こんなに早く実際に体験出来るなんて…!(感涙)
本当に涙出そうでした(笑)。

そう、そしてコミックガーデンは販促スケジュールに「声優イベント開催予定」ってがっつり書いてありました!
秋~冬くらいにあるんじゃないでしょうか…><//
会場のキャパによってはチケットは激戦でしょうけれど、絶対絶対(!)行きたいですよね~!(じたじたじたっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:19 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
うわーっ、架流さんお久し振りです…!(ガバシ)
お元気ですかっ? お忙しいのかなあって思っていたんです!

えろかわいいたっつん、ひろだって超気になりますよーっ!(笑)
禁断ロマンスの時は腰振り過ぎてました(真)。
えろかわいい妖精でした…(´Д`*)ハァハァ
架流さんはEvoluitonをゲットされたんですね♪
でも…あれをPlayすると、PS2版をやりたくなりませんか?
いや、ヴォイスを聴きたいがために…(笑)。

「愛こそ~」とスレイヤーズの光ちゃんに癒されながらテスト頑張って下さいっ!><
テスト終了後にまたがっつりお待ちしておりますので!(笑)
しかしテストかあ…懐かしい響き…★(オバチャンか)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:24 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv
うわあっ、此方も読んで下さったんですね!><//
嬉しいです、有り難う御座います~vv(´∀`*)

「星空のコミックガーデン」、DS版と云うことで音声にそこまでの期待はしていませんが、矢張り光ちゃんが出ると云うのならば買うしか…!
ごしさんも是非是非vv
イベントも今からソワソワしちゃいます…光ちゃん……(´Д`*)vv

はっ、ゲームをなさらないと云うことはひろが一番大好きな光ちゃんヴォイスの葉月珪くんにも未だお会いになっていないんでしょうか?!
ときメモGSは是非是非是非是非(!)ごしさんにもPlayして戴きたいです~!!
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:27 [Edit

ひろさんは手を湿らすという技を取得した!


ほんとあのときはびっくりしたよ(笑)
しかも事前に聞いてもアレ。
聞いてなかったら(ブルブル)←!?
それにしても残念ながら、淫魔ちゃんが投げチューしたのは、数ミリずれて完全にワタシの方に向かって飛んできましたからー!残念!(このコメントが残念)
歌い方も腰振りもやばかったね。まさに禁断。
リアルこーたんが降臨したのかと思ったよ。ふふ。
レポ読んで、またあの記憶がよみがえってきたぁああ。
和彦さんの「愛してる」とか。ぎゃあ。
そして何度読んでも、パタリと話題に出てこないODさん(仮名)笑
楽しかったねー。次はいつやるのかな?ワクワク。

Phoenixの件は、そんなに喜んでくれるとは(照)
一刻も早く見て欲しかったのですよ。
あんなでかいのに買うとは微塵にも思わなかったよ。
Punch↑愛だね★


話が即それたけど、先週はありがとうございました。
誘ってくれてありがとう。
夏の最高の思い出になりました。
もう夏、ワタシの中で終わりました(笑)
by ミッチー #-
2008/07/29(火) 22:08 [Edit
ねえねえミッチー、それってばひろの得意技なの?!(笑)

自分でも吃驚したよ…事前に聞いてた上に、昼の部で一回見てたのに…何でなんだろう?(笑)
さっきのミッチーのメルの添付画像でも思いっきり手がベタついたんだけどっ!!(ごーん)


うえええっ、淫魔ちゃんの投げチュはミッチーの方にそれてたの?!(´Д`)?!
うわああああんっ、ひろがキャッチしたとばかりー!(ノд<。)゜。
よ、ようしっ、半分やっこしよう!(わけわけ/…)

たっつんの歌声は元々えろくて好きだなあって思ってたんだけど、あそこまでだとは思ってもなかったよ…本当だ、正しく禁断だ!(笑)
でも、ひろ的にはあの台詞がナチュラルにミッチーとカブったことの方が色々降臨してた気がする(笑)。

てゆかね、ミッチーとひろは明らかに周囲と興奮度合いがズレてたよね(…)。
鳥ちゃんと和彦さんにモギャーってなり過ぎだったし(笑)。
ODさん(仮名)は何でこんなに記憶に残ってないのか自分で自分が不思議…おかしいな、普通に好きだった筈なんだけど(…)。
VitaminZの発売と、もしまたイベントがあったら…! って思うと興奮するっ><//
けれど、T6はどうなるのかなあ…ソワソワ。
ま・まあ、VitaminZには光ちゃんがキャスティングされるからねっ!!(念念念)

Phoenixの件は本気で感動したもん…(ノд<。)゜。
前々から思ってたんだけど、ミッチーちょっといいひとすぎない?
騙されたりとかしてない? 大丈夫なのっ???(ガクガク/ぇ)
しかしひろもあんなに分厚いのにわざわざ買いに行っちゃうとは思わなかった…。
あの時どうしても牧さんとこーたんに会いたかったんだね(笑)。


いやはや、此方こそ本当に有り難う御座いましたっvv
ひろの中でも夏はフルバーストして散って行ったよ…(´Д`*)
残りの夏は光ちゃんの優しさで乗り切ろうっ!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/29(火) 23:56 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

行って参りました。 なんてゆうんだろう、いろんな意味でもえつきた!!!!(笑) 其処にいる幸せをかみしめるくらい楽しい空間でした。 本当...
2008/07/27(日) 15:38:00 | *ambivalence…データベースとか萌えとか [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
