10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.28 *Mon*

「Punch↑」レビュー

Punch↑
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑

お勧め:★★★★★★(ぁ)
絡み:★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・遊佐浩二・森川智之・笹沼晃・高橋広樹


ハァァァァ……

今月もいっぱいCDが手元に届いたと云うのに、未だ聴けていないCDの山は●桁を超えたと云うのに(…)、このCDのリピートが止まりません。
今、人類の中でこのCDを聴いてる回数が多い人選手権をしたらTOP争い出来ると思う…(しーん)
寝る前に「Punch↑」。
寝苦しくて早めに目覚めた明け方に「Punch↑」。
昼間っから「Punch↑」。
夜は当然の如く「Punch↑」。

大好きで仕方のない原作のCD化だったので、期待は120%でしたが、正直不安でもありました。
そんなひろの不安を笑い飛ばしてくれるかのような仕上がり。

取り敢えず、牧さんが神過ぎました

これ、子安さんじゃなくて牧さんでしょ。
って素で思ってしまうくらいに、そこに牧さんが居るんです…!!

大 満 足 

買いに走り回って本当に良かったです…
ジャケット描き下ろしもとっても(!)嬉しかったですが、ブックレットの描き下ろし4コマにも狂喜乱舞
牧さんの変態っぷり、やばすぎ…(笑)。いや、好きすぎ…(チーン)


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
牧(子安さん)の設計したビルを建てている、大工の浩太(中村さん)。
或る日、現場にて浩太と他の大工が悶着を起こしている処に、止めに入った牧。
が、浩太の鉄拳が牧の左頬にクリーンヒット。
最悪なシチュエーションの初対面に自ずと互いに反発し合う2人だが、家出(?)中の牧の飼猫・シノブを拾い、「ニャン太」と名前を付けて浩太が面倒を見ていたことが発覚したことで、浩太は何故か暫く牧の自宅に居候する運びに――。
牧の自宅は一見モデルルームのように美しく、感動する浩太だったが…。
不幸恋愛体質の浩太と、ステイタスだけはあるへたれ建築家の、不器用で優しいラブストーリー。

原作のレビュは此方。
これを書いた頃はそんなに牧さん牧さん云ってないんですよねえ、ひろ(笑)。
一体何時からこんなに牧さん愛が止まらなくなったんでしょう…

原作ファンの方にこそ聴いて戴きたい、珠玉の1枚。
元々原作が大好きな作品で此処まで満足したのはひろ、初めてな気すらします!
特に牧さんがお好きなら四の五の云わずに是非是非是非っ!!!(鼻息

絶対に損はさせません。(真)


・声
大木浩太(おおき・こうた)に、中村悠一さん。
大工の型枠工な19歳。天然淫乱。(何説明)
も~~~~~っ、こーたんにメロメロなひろですが、だからこそ中村さんのこーたんは正直若干心配だったわけですが、蓋を開けてみたら予想以上にこーたんそのもので喜びの舞!
普段のトーンはひろのこーたん(ぇ)よりちょっぴり低めなんですけれど、可愛くなった瞬間は神が降り立ったのかと思うくらいにこーたんなんです!!

ちょっ、中村さんに可愛いって観点でこんなに萌えたのは初めて…!!

お声自体はあんまり無理していない感じのトーン。
若干若めにしていらっしゃるかなあ…程度で、こーたんにしてはちょーーーっと低くて硬質。
それがもう、不意を付かれたりした時やかわゆいことを云っている時のちょっとしたニュアンスの愛らしさがたまらん萌えで…!
あと、喘いでる時が際限なくかわゆい…(キュン)
ずっと喘いでればいいのにって思うくらい…!(待)
え、え、何なの。
何でそんなに可愛いの…?!(ガクガク)
中村さんのこーたんにすっかりメロメロです……

愛しさが止まらない……!(鼻息


変態建築家、牧志青(まき・もとはる)に、子安さん。

神 キ ャ ス ト 降 臨 

最初っから牧さんにはこやぴヴォイスを妄想していましたが、よもや此処までとは…!!
鹿乃さんがこんな素敵作品を生み出して下さったこの時代にこやぴが活躍されていて、そして牧さんにキャスティングされてくれて、も、ももも、ひろは一体誰に感謝を捧げれば…?!?!(縋り付き)
このこやぴ、神過ぎる。
いやもう、こやぴがどうとかこうとかじゃなくて、牧さんなんです。
中の人とか居ないよ。

牧さん本人が喋っているとしか思えない。(真)

何このナチュラル素敵な変態っぷり~~っっ
萌え過ぎて、何て云うかこれからこやぴを見たら牧さんと思え、みたいな…!(は?)

こやぴのお声は…てゆかこの声は、最早こやぴじゃなくて牧さんなのでもう書くことも何もないんですけれど(…)、ナチュラルなトーンの美声低音
2枚目と3枚目の匙加減、最っ高でした
違和感ゼロ。
Perfect! だ!(翼風に/伝わらない)
牧さんです。
貴方牧さんでしょ。(ひろさん?)


菱谷忍(ひしや・しのぶ)に遊佐さん。
ゆっちーのあまりの忍ちんっぷりに度肝を抜かれました。
これ、正直予想外。
忍過ぎるんですけど…!!
こんないい忍ちん聴かされたら、P.B.BのCD化の続きも期待しちゃうよう…っ

安芸純佑(あき・じゅんすけ)に森川さん。
モリモリのじゅんしゅけも久々に聴きましたが…いやあ、こんなにダイレクトにギュンギュン来るお声でしたっけ…?!
あの…、普通に孕みそうになりました。(ぇ)
すっごく気合いの入ったフェロモン帝王ヴォイス。
か、格好良すぎる…!!(パタリ)
今回は対・牧さんってこともあって、延々とふてぶてしかったです(笑)。

こやぴの元恋人、御園生涼司(みそのお・りょうじ)に笹沼さん。

ナチュラルに迷う男なんですけどーーー!!!!

お、思わず叫んじゃった。
すっごく良かったです、笹沼さんの御園生!!
えーっと『迷う男』のコミックス発売も決定したことですし、普通にCD化を期待しちゃいます…。
淫乱に喘ぐ御園生がめちゃくちゃ聴きたい…!


・萌え語り(ぁ)
お勧めとか逐一上げれないくらいに総てが素晴らしいです。
無駄なところなんて1分たりともない!!
何時もレビュでお勧めを書く時は(あれでも)だいぶ端折っているのですが、今回ばかりはそんなこと出来ません!!
レビュは常に自己満足ですが、今回は最早誰も読んでくれなくても構わない!
全部書きたい!
萌えを書き出さないと爆発しちゃう~~~!!!(零れる~!/…)
ってなわけで、最早制御不能…いや、今までも出来ていた瞬間などありはしませんが(笑)。
ひろが語りたいだけなので、激しく斜め読み推奨です。


・トラック1
冒頭、こやぴの浮かれた鼻歌すら牧さんとしか思えなかったわけですが、

「あ゛あ゛あ゛~~~っ…(伸びーーーーっ)
 ッしゃー!」


に、この人は完全に牧さんだと確信しました。(※CD開始30秒)
因みに、牧さんが本気で現場に男漁りに来ているっぽいのにもウケました(笑)。
喧嘩の仲裁に入ろうとして中村さんに殴られてしまうあのシーンもすっごく自然で、殴られる牧さんの画が浮かぶよう…

「鹿乃しうこ原作、ドラマCD Punch!」
のこやぴのタイトルコールもすっごく良かった
本当に、パンチッ って感じで…♪(不明)
そしてこれを聴いた時に、あ、このCD牧さんが主役なんだ! って勝手に納得しました(笑)。

中村さん第一キュンポイントが、間違えてうっかり殴ってしまったこやぴに謝るシーン。

「……スミマセンデシタ…」

うわーっうわーっうわーっ!
ひろのこーたんが!
ひろの天使が、居る…!!!

原作の、睨むみたいな上目遣いで腑に落ちない表情のこーたんが浮かびます…

中「俺らにとっちゃ壁は大事な財産なんだよッ それをあの電機屋が強引に
子「解った解った! あの電機屋には罰として俺が穴をあけてやる!
  …てゆーか、あけたい。(素)バッチリ好みだったし(でれ)」←超牧さん…!!
中「ア?←不穏な空気を感じ取った中村さん(笑)
子「あ、いや。俺からよーく云っとくから。それでいーい?

何だろうこのナチュラル牧さん…
ニュアンスとか、総てが完全に牧さんそのもので、1ミクロンのブレもないんですけれど…!
現場で忍ちんと遭遇した時の、「忍きゅぅ~~ん」もひろの妄想通りで幸せを噛み締めていたのですが、その後がもうもうっ、想像以上!

子「て、それ。(ぴくっ)
  その猫は…ッ!  し、シノブッ!
  シノブーーーーーッッッッ!!!!(どどどど/ずさーっ)

こやぴ、絶叫し過ぎで何度聴いても素で大爆笑!!
全力を出し切ってくれてる…! って感激しました(笑)。
ちょ、ニャン太(シノブです)に必死過ぎる…! てゆか牧さん過ぎる…!!!
ニャン太もちゃんと「ブニャッ」ってなった後に激しくこやぴをガリガリ攻撃していて笑っていたのですが、こやぴがん~ってチュウしようとすると物凄く迷惑そうな鳴き声になるのがまた…!(笑)
それを、「痛いよ~ アハハッ」なんて…ま、牧さん本当にやばいくらい可愛い…!(ぁ)

ニャン太を保護したせいで、アパートの大家と喧嘩して宿がなくなった中村さんは、なんだかんだでこやぴのおうちに暫く居候する運びに…そして外観だけ美しいごみ屋敷との出会い(苦笑)。
室内でゴミを漁っていたニャン太と一緒にお風呂 の後のシーン、萌えました…!

子「ははっ、ほーお、これはこれは(←股間ガン見/素変態)

中「あ! ……ッ!///

ちょっと何この可愛いこーたんーーーーー!!!!!!(がばちょ)
このすっごい絶妙なニュアンス、一体何なの?!
早くも中村さんがたまに淫魔になる瞬間が…!!(大興奮)
バーで彼氏と待ち合わせてる時もかわゆ過ぎて鼻血吹くかと思いました。(最早流血沙汰)

中「っ、貴之! …待った?(きゅるん)
  遅れて、ごめん。(きゅるるっ)」


えええええーーーーもうちょっとこーたんがとろけるくらいに可愛いんですけどーーーーー!!!!!(めろめろめろめろめ)
何このかわいこぶりっこな喋り方っ!!
ひろにも伝授して欲しい…(素/…)

中村さん、一体何処のスイッチを押せばこんなかわいい子に?!(中村さんを裏返してスイッチ探しつつ/ぇ)

そして、原作でも大好きだった、2人の距離感がじんわりと近付くあのシーン。

中「俺は、猫にはなれねーから、一生懸命吠えるかいい子にしてなきゃ、誰も構ってくんねェ」
子「俺には噛み付いてばっかだけどな(真)」
中「……ニャン太が心配なんだよ
  …てゆーか、あんたのこともかなり心配
子「は?」
中「早く寝ろよ ………、……おやすみ←小声

かっ、かッ、カワっ、カワイーーー!!!!!(ちゃぶ台ひっくり返し)
照れ隠しに早く寝ろよ! って切れるのも可愛いんですけど、その後めちゃ小声でおやすみって!
ちょっとー!!!!!!(ひろさん萌えポイントが解りません)
その翌朝の2人もすっごく良かった!

子(……なんだろう、この感じ…ムズムズする…)←こーたんに心配されて嬉しい牧さん

牧さんっ、それはこ・い…っ!(取り敢えずひろさんがウザイ)

子「何だろーねぇ、ニャン太君(ほんわ~)」←この優しいこやぴヴォイス大好き!
中「…今ニャン太って呼んだっ?!(ぴくっ)」
子「もうニャン太でいいよ、大人だから! ジャム取って」←照れ隠しか超早口(萌)
中「えっへ、俺の「浩太」から一字取ってんだ♪(笑顔)」

子「っ、……フーン。」←何かすっごい高音(笑)

↑このこやぴと云うか牧さんがヤバいくらいツボ。
ふーん、のニュアンスが何処の中学生の反応やねん! ってくらい可愛くって!!
目を逸らしてそっぽむいて喋っている感じ。
原作にはないシーンですよねえ…★

中「何?(じろり)」
子「いや、可愛いな、って。思って、ね(照れ隠しに新聞広げつつ)」
中「えっ…///」

あああああ…好き。
牧さん×こーたんが、大好き…!!!(夕日に向かってダッシュ)


・トラック2
CD化にあたり、愉しみにしていたニャン太と自作自演で喋る牧さん!!
こやぴのニャン太、最高過ぎました…これはもう聴いて戴くしか!(ガクガク)
こやぴ完璧に牧さんなんですけど。
恐ろしいくらい。
「うるせぇよ!」と「あーっもう! 何やってんだ俺は…アホか! 寝る寝る…」が特に好き。
も~~~~っ、牧さんったら本当あほ…!
あほ過ぎて愛しさが止まりません

因みに牧さん名言集(勝手に)より、

子「お前はさ、たぶん俺や奴みてーな哀れな人間をほっとけない天使なんだよ」

は予想以上の美声を戴きました…!
そうだ、これ牧さんは本気だから真面目に云っちゃってたんだ…! と新たな発見もしつつ(笑)。
その後牧さんの部屋のふかふかのベッドに無邪気に喜ぶこーたんを組み敷きつつのこやぴの発情しているとしか思えない吐息に思わずCDをSTOP。

巻き戻しました。(牧さんばりのあほ)

ハァハァした後に、物凄い高速でチュッチュチュッチュしちゃってま、牧さんー!!
そして加速的に可愛くなる中村悠一氏。
ちょっと本当、一体何処にスイッチが…?!(じぃぃぃぃぃ)

子「此処、見事に生えてないなあ」←今更ながら超変態発言だなあ…(笑)
中「うるせぇ…っ! 生えてる! ……ちょろっとだけど…(´Д`*)ハァハァ

(中略)

子「剃ってみるぅ~? ちょっとは濃くなるかも」
中「だめ。カミソリ負けすんだ……←カミソリ、の発音が光ちゃんみたいでかわいい…!(は?)
子「うっ カミソリ負けって言葉に萌えたのは、初めてだ…」

中「モ・モエ?

かわいいかわいいかわいいかわいい…!
こーたんが可愛くて困るんですけどー!
そりゃあ牧さんだって「ゴム使うのやーめた!」って、なる…!!
↑のこやぴのニュアンスも何処の拗ねた子どもなのってくらい可愛くって…ああん…。

何このかわいくひろを誘って来る2人……


・トラック3
子「きめ細やかな、ベビースキンを裏切るスジ筋ボディッ
  更に、そのスジ筋ボディを裏切るパイパンデルタッッ
  どうだッッ(ハァハァハァ)」
←めちゃ息荒い(笑)

まっ、牧さんの変態自慢が変態過ぎるよーーーっ!!!(喜びの舞)

ハァハァし過ぎなこやぴに、ピロキのテンション低いツッコミがとてもいい(笑)。

中盤でニャン太の嫁入り云々辺りでは最早ただのバカップルにしか聴こえない2人…。
ああ…幸せ……(…)
そしてその直後に笹沼さんが「迷う男」っぷりを華麗に魅せ付けて下さってテンションUP
ああ~っ、早くコミックスが読みたい♪
そしていずれはCD化もっ…!


・トラック4
迷う男・笹沼さんはこやぴの昔の男と云うことで、思いがけない再会に2人の仲が微妙に。
けれども、そんな中ニャン太の出産話を進めようとするこーたん。

子「浩太…脚、開いて(ハァハァ)」
中「さっきから…人の話、聴いてる……?」
子「しつこいなあ…、ニャン太は嫁にはやらん!」

(中略)

子「ほお…それで俺が別れた男と、またいー感じになってもいいってのか!」
中「あの人とは終わったって、あんたが云ったんじゃん。気にする方がおかしいだろ」
子「開いて! 脚!!

アアアア牧さん……
この傍若無人なジャイアンっぷり、最っ高……!!
笹沼さんのおうちにニャン太を連れて遊びに行ったこーたんを探しに来る牧さんも大好き。

子「俺だ。…うちの猫、来てねーか?」
笹「いいえ」
子「嘘吐け。キャリーごと消えてんだ。獣医にもいなかった」

こーたんをうちの猫呼ばわり…!(キューーーーーン)
そしてひろは牧さん…じゃなかった、こやぴの(←本気で良く解らなくなって来ているひろさん)「嘘吐け」って云い方がすっごく好き…
そして、何故か笹沼さんを襲い始めるこやぴ

子「別れて正解だったな」
笹「やめ…っ! 僕は婚約してるんですよ…っ」
子「いーね! ノン気は大好物だ」
笹「いやだっ!! 浩太君ッッ!!!!」

子「何ィっ?!

あはははは!!
も、最早ギャグにしか聴こえない…!(笑)
笹沼さんを襲っている時はこのCDの中でも可也2枚目ヴォイスなのに、何ィっ?! って(笑)。

中「……。(すーっと静かに扉を開け/←怖い/笑)」
子「こっ、こうた……、くん…

ブッ殺す!!! と本気でこやぴを殴った後に泣きながら「本気で好きだったのに!」って云ってみたり、「出て行ってやる…!」って荷造りするとかもう本当それどう云う誘い受け…!(は?)


・トラック5
もう全く以って上手く形容出来ない自分のセンスのなさが哀しいのですが、冒頭のでれでれし過ぎているゆっちーが愛しくてでも何かやたらオヤヂ臭くて何時も爆笑してしまう件について…!!
でもすぐにのじ兄(@コージ)が喋ってくれてそちらにもキュン

そしてやって来るあの爆弾

遊「んっ?! てことは、このピンクリボンちゃんはフリー?! よっしゃ、貰ったァ~~っ!!

森「連れて帰ってくれる?
  うちには手の掛かるデカいのが一匹居るんでねえ」


!!!!!!!!!!(´Д`*)!!!!!!!!!!

完ッ全に人類みな孕ませる気ですよ、森川さん…!(がたがた)
「うちには~」の、「うち」の溜め方がやっばいくらいエロス!!
此処まで張った感じの、モリモリの本気低音は久々に聴きました。
心臓に悪すぎる……(ばくばくばくばく

それでもって、モリモリ×ゆっちーなP.B.Bが聴きたくてたまらなくなりました…(キュン)
そんなこんなでモリモリに激しく奪われていたせいか、その後すぐにやって来る牧さんの、

「忍きゅうううううん←エコーかかってる!(笑)

に物凄く脱力しました(笑)。
本当、この2人の攻め様って……(笑)。
へたれ牧さん、早くもこーたんの尻に敷かれ気味。

中「帰るよ!
子「ハイ←従順…!

がめっちゃくちゃ可愛いんですけど…主に牧さんが(…)。
ホテルに寄らず(笑)おうちに直帰した2人。
牧さんのイビキと寝言にほんわかしていたら、

中「なあ、ニャン太。あの時、寄ってくって云えば良かったのかな…?」

こーたんが可愛くて困るんですけどーーー!!!(絶叫)

何かもうこーたんの可愛さ、あんなに本がボロボロになるまで、台詞暗記するまで何度も何度も何度も原作を読んでいるのに、後から後から再発見って感じで…。
このトラックのゆっちーと中村さんの会話も大好き
ゆっちーが上手過ぎて、本ッ当ぉぉぉに(!)原作のニュアンスの通りなんですよねえ…。
どんだけお芝居上手いんだ、このひと…。


・トラック6
このトラックはもう……、

子「100坪は欲しいィッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(物凄い勢いで)

に限ります…!
何度爆笑したことか。
何度聴いても、解っているのに声を上げてゲヒゲヒ(…)笑ってしまう…
これ、完全に「自分の寝言で目が覚めた」ってことですよ、ね…(笑)。
何かそんな些細なことすら可笑しくって(笑)
もうこやぴ本気で最高過ぎ。てゆか牧さんだ。牧さんなんだ、このひと。(真)
この後もやたら100坪に拘っているのがいちいち笑いのツボに刺さります(笑)。

めでたく仲直りして、中村さんが「…浮気すんなよ」って云うのが悶絶大好き…!
牧さんの疲れマラを鎮めようとしてくれるのも大好き…!
喘ぎが可愛過ぎるのも大っ好き……!!
積極的に上に乗っかろうとするこーたんに素で「えっ?」ってなる牧さんがっっっ、

好きだ~~~~~~っっ!!!!!

牧さんが最中にわざわざ眼鏡を掛けてこーたんの局部をガン見するシーンもカットされていなくて嬉しかった反面、逆にそんなに牧さんのアイデンティティにかかわる行動だったのかと可笑しくもあり…(笑)。
いやいや、変態っぷりをアピールするのには必要ですよねっ!
って、もう充分アピられているとは思うんですけれど…(笑)


ハー……
愛をどんなに書いても書いても追い付かないくらい、本当に大好きな1枚になりました。
原作が面白いのと、原作が大好きなのも可也影響しているとは思いますが、凄くバランスの良い作品だったと思います。
エロスに傾倒するでなく、ひたすらギャグに走るでもなく…。
原作も本当に本当に本当に、めっちゃ(!)お勧めなので是非セットで!
原作がお好きな方にも、心の底からCDをお勧め出来ます!

本当にこのキャスティングにして下さって有り難う! 有り難う!
此処まで原作と同じように萌えられるなんて幸せ過ぎて…、次のCDにいけないんですけど…(←今も未だ聴いてるひと)

それで、CD化第2弾は何時聴けるんでしょうか?(笑顔)

「毛がはみだすかも…」
「はみ出さないと思うぞ。パイパンマン

とか、

「『脱がして』って云ってくんない?」

とか、

「…浩太がエロくてヤバイ。
 俺の天使が淫魔に……(ハァァ…)」←これのレビュも早く書きたい…!

とか、今すぐにでも聴きたいんですけどーっっ!!!
どっ、何処にリクエストメルすればいいんだ…!(ごそごそごそごそ)


▼原作
Punch↑
Punch (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんっっっっ!!!!!!
もうレビュー待ち焦がれてましたぁああ!
この萌え滾る想いを是非ひろさんと語り合いたかったんですけど、
原作にコダワリがあるCD化だけにもしひろさんの萌えツボにhitしてなかったらどうしようとドキドキしまくっていました。笑
読み終わった後は嬉しくてちょっぴり涙目です。(…)
あ、ちなみにぷりも負けません、そのリピート選手権…!(何)

もう子安さんもゆうきゃんも素晴らしすぎました…!
子安さんのナチュラル牧さんっぷりにもうもう大興奮。
ああ、全部書きたいってのすごく分かります…!
もう台詞一つ一つが牧さんそのものすぎて、、、
ひろさんならきっとあのタイトルコールに反応してくれると思ってましたっ!
大好きです、ひろさん…vvvvvv
全然予想してなかったとうか、ぷりの好み的に完璧守備範囲外だった
中村さんがめっちゃくちゃ可愛い浩太でしたし…!
中村さんがこんなに可愛く喘げるなんてぷり知りませんでした…!
だって誰も肉としか教えてくれないし…(え)

もうもう本当に神キャストでしたっ!
遊佐さんも驚愕の忍っぷりでしたし。

まだまだ語り足りないですけど、
そろそろ自重せねばならない気がしてきたので就寝してきます。

では!
TBお願いします。100通ぐらい送りたい気分なんですけど!(それスパム…)
by ぷり #-
2008/07/28(月) 02:26 [Edit
ひろさん!笑 待ってました~vv
私今CD届くの待ってる状態でまだ聴けてないのですが、
思わずコメさせてもらいますね♪
とにかく…萌えの塊だったのですね…!!
楽しみすぎます!(*´∀`*)
声優さん詳しくなかったんですが、キャストの皆さん、特にひろさんの「こやぴ」は
予習済みなので、準備ばっちりですw
CD聴いたらまたコメしにこさせてもらっていいですか?笑
来るなといわれても来ますがwww
お道具(!)特集のレビューも楽しみにしてますね♪

by hiro #-
2008/07/28(月) 02:42 [Edit
ひろさんレヴューありがとうございます!!
私も連続3回聞きたてホヤホヤです!

中村悠一VOICEになかなか萌えを感じられなかった私ですが、
ココ最近ちょっと傾きかけていたところに、このこーたん!!
カワイすぎます!全部が全部こーたんだった…
もう中の人の顔とかブッ飛ぶくらいのカワイさ1000%

牧さんは…アレ?中の人牧さん?て勘違いできるくらい、
大好きな子安声でした。彼は生まれた時から牧さんです。(あれ?)
T3アタマの、和久井に対する変態自慢は何度リピった事か…
そこがこのCDの全てです(笑)
でもこーたんの靴ずれを心配したシーンは、何故か目から水が…
心から「こーたん良かったね!!」と。

遊佐さんは…ゴメンナサイ、ずっと拒否ってて。
絶対合わねーとプンプンしてたのに、
アレ?前から遊佐さんだったよね?と過去を反芻してみたり。
森川さんはやっぱり良い森川さんでした。

本当は大好きな声優が出ているアレとコレをリピらなければイケナイ筈なのに、
この原作以上の良作に負けました。

早く次のPBBを希望に一票!ご馳走様でした☆
by 直 #-
2008/07/28(月) 14:02 [Edit
>ぷりさん
うわーーーーん、ぷりりーーーーーっ!!!(ガバシ)
まっ、待ち焦がれて下さっていたなんてー!(ぶちゅー!/待)
拍手第一号も有り難う御座います!
そんなぷりさんに愛! も~~~っ、めっちゃ嬉しいです!(ぎゅうううっ)

もっ、もっ、ひろもぷりさんと語り合いたくて仕方なかったです!(鼻息)
そうそう、ひろも全く同じことを思っていて、自分がこれだけ萌えてしまってから、ぷりさんを筆頭とする「Punch↑」原作大好きな方たちが物凄いシケてたらどうしようって心の片隅でブルブルしていました(笑)。
よぅしっ、リピート選手権は是非ペアで世界一に輝きましょう…!!(ガシ/ぇ)


しかしこの神キャスト。
吃驚でしたよねえ…(´Д`*)
こやぴは絶対に牧さんが似合うって確信していたものの、此処まで本人だとまでは予想していなくて正直ビビりました。
もう、何処を切っても牧さん以外の何者でもなくて、こやぴ? って思う瞬間がなかったです。
ねえねえ、あのひと牧さんなんじゃないですか、ぷりさん…。(ゆさゆさ)
てゆか、あのタイトルコールは絶対書きたくなりますよね!!
あの瞬間、買って良かったって凄く思いましたもん(笑)。←早すぎ

中村さんのこーたんっぷりは予想外のプレゼントでした…。
まさかあそこまで可愛いこーたんを魅せてくれるなんてっっ!!
喘ぎの可愛らしさ、ヤバかったですよね…後の淫魔・こーたんも愉しみになりました><//
てゆかぷりさん、肉て…!!!(爆笑)
いや、本当…こやぴと並んでいるお写真を見てちょっと吃驚したりもしましたけどそれはまあ内緒の方向で…。(もごもご)

ゆっちーの忍もぴったり過ぎて逆に驚きました。
なんだかんだ、ちゃんと想像出来てなかったんですけれど完璧に忍ちんでしたよ…。
P.B.Bの続きも期待出来そうな気がします!><//

TB有り難う御座いますv
ああん、奇遇だわぷりさん…ひろだってぷりさんとこに100通くらい送り付けたい…!!(愛/と云う名の大迷惑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:45 [Edit
>hiroさん
うわーいっ、hiroさんっvv(ぎゅっ)
待っていて下さって有り難う御座います!
今、何か涙出るくらい嬉しかったです。(真/…)

hiroさんは現在到着待ちなんですねえ…あああ…早く届け早く届けーっ!!(祈)
一刻も早く聴いて戴きたいですよう(´・ω・`)

そうなんですっ、もうもう塊で!!(何が)
hiroさんがこやぴを予習して下さったのに牧さんへのとてつもない愛を感じつつ(笑)、そしてそれが悦でもあり…(笑)。
こやぴは完全に牧さんでした。
寧ろ牧さん以上に牧さんだったと云っても過言じゃないくらいの牧さんっぷりでした…!
ああっ、もう本当に早く聴いて欲しいですhiroさん…!(ガクガク)
聴いたらもう絶対絶対また語ってやってください!!><//
お願いします! てゆか、hiroさんのこと、逃がしません…!!(ガシィっ/怖)

手に職…じゃなかった、お道具特集のレビューも早く書きたいです(´∀`*)でれでれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:49 [Edit
>直さん
こんばんはv
うわーっ、直さんも連続3回ですか…!
一緒に選手権に出ましょうっ!!(笑)
因みにひろ、今も聴いてます…もうどんだけ……(…)。

こーたん、予想外にめちゃくちゃハマっていましたよねえ(´∀`*)
可愛過ぎて色んなものが飛びました…てゆか、可愛過ぎて聴くたびに困ります(真)。
てゆか直さんまで中の人の顔がぶっ飛ぶとか!!(爆笑)
ひろは中村さんヴォイスは結構好きだったんですけれど、此処まで「萌え」を感じたのは初めてです><//
も~っ、こーたんが可愛過ぎて困るんですけど直さんんんーー!!(ぎゅううううっ/ひろさん確かさっきも同じこと云ってましたが)

牧さんに関しては…本当に、ねえ……?(何)
牧さんin牧さん的な。
中のひとなんて居なかったですよ、ね…?
あ、そっかそっか、こやぴは生まれた時から牧さんなんですね! 納得ー!(爽)
本当にこやぴはグッジョブ過ぎて何てお礼を云っていいか解りません…。
ひろも変態自慢めちゃくちゃ好きなんです、直さん!(笑)
あの激しい勢いと荒すぎる息、やばいですよねえ!!(笑)
何度聴いても毎回爆笑してしまいつつ、牧さん過ぎるこやぴに感謝を捧げてしまいます…vv

こーたんの靴ずれを心配する牧さんは素敵でしたよねvv
ひろもほろりとなりました><//
心の底から、こーたんを幸せにしてあげて欲しいです…!
……あっ、最早こやぴじゃなくてナチュラルに牧さんになっちゃってる(笑)。

で、直さんはゆっちー拒否ってたんですか!(爆笑)
でも、あんなに完璧な忍ちんを聴かされたら…ねえ……?
ひろもまさか此処までぴったりだとは思ってもいなかったので度肝を抜かれました。
ゆっちーの忍でのP.B.Bの続編、期待しちゃいますよねっ、ねっvv

さあ、直さん今宵もひろと共にリピートリピートvv(ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 22:58 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
おおおっ、お疲れ様です…!
って、わざわざアクセスして下さっていたなんて…!(ノд<。)゜。
今朝はちゃんと間に合いましたかっ??
ギリまでへばり付かせてしまうなんてっ、何だか申し訳なく…!
どうしても沢山沢山書きたいことがありすぎて、中々纏まらなくて仕上がらなくて昨夜は格闘しまくっていました(笑)。

取り敢えず、発送完了のお知らせは届いたのかなあ…(´・ω・`)
早く、早くぴよさんの元に牧さんこやぴが舞い降りますように…><//
そうなんですっ、中村さん頑張って下さいました…!
ご本人のこーたんっぷりは勿論、いい牧さんをこやぴからがっつり引き出して下さいましたよ…!vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/28(月) 23:03 [Edit
ひろさん、今晩は。
ひろさんのレビューに釣られて、「Punch↑」、「P.B.B.」、「ガテンなアイツ」一気に買いにメイトに走ってしまいました。
森川帝王様の「釣れて帰ってくれる?」にずきゅんとやられてしまいました。
あれは腰に来ますね~
購入後、帰りの車で聞いて、家に着いていPodに入れて又聞いて、中村さん可愛すぎます。
子安さんの俺様とゴロニャンのギャップが素敵でした。
素敵なCDを紹介して下さって有難うございました。
この後は「P.B.B.」聞いて森川さんに浸ろうと思います。
by ネコ #-
2008/07/28(月) 23:24 [Edit
ひろさん、こんにちは。昨日は、わたしのブログに素敵コメをありがとうございました!とても、嬉しかったです(*^v^*)

ひろさんのレビュー、素敵過ぎてPunch↑CD聴きながら堪能してしまいました。ひろさんの一言一言にうなずきながら、読んでしまいました。
ヘンタイ自慢で、大理石から浩太くんの背中にぶっ飛ぶ牧さん、変態が増してて素敵でした。いえ、もう一時一句素敵でした。
浩太くんもどこまでも可愛く~~!!!!もう、本当にいろいろ天使過ぎました(*>△<)=3=3=3
初BLCDなので忍さんと純佑さんの声にもメロメロです。CDにはコミックのPunch↑四コマは収録されてなかったので、忍さんの「忍のおいちゃんでちゅよ~vvv」が聴けて嬉しかったり。
御園生さんも御園生さん過ぎて…樹くんが大好きなのでPunch↑のCD第二弾と共にCD化を猛烈に希望しています。というか、鹿乃さんのコミックは全てCD化を!
そして、その度にひろさんの素敵レビューが見れるのでは~(*^△^)と期待してしまいます。お道具特集レビューも楽しみですvvv
by ぱぴこ #-
2008/07/29(火) 17:33 [Edit
ひろさんの滴るような(何?)レビューばんざい♪
あたしの元へもまもなく到着予定です
リピ選手権 早くもエントリーな予感が・・・
by ぼたん #-
2008/07/29(火) 17:45 [Edit
>ネコさん
こんばんはv
うわあっ、お久し振りです~!(´∀`*)

ネコさん、鹿乃さんCD大人買いされたんですね~vv(むふv)
鹿乃さん作品はどれもこれも大好きですが、「Punch↑」と「P.B.B」は格別に大好きです><//
今回のモリモリのじゅんしゅけヴォイス、めっちゃ(!)腰に来ましたよねっ?!
ひろ、すっかり気を抜いて聴いていたので思わず正座する勢いでした…(ぇ)。

中村さんのこーたんも本当に本当に可愛くて幸せでしたvv
こやぴの牧さんは本物過ぎて云うことがありません(笑)。
えへへ、ネコさんにお勧めすることが出来てひろもめっちゃ(!)嬉しいですっ♪
「P.B.B」もがっつり愉しんで下さいね~vv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/29(火) 23:30 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv
も~~~っ、ぱぴこさんのブログに気付かなかったなんて、不覚でした…!(ノд<。)゜。
良かった…「Punch↑」発売後すぐに気付けて><//

ひ・ひえ~!
CD聴きながらこんなお目汚しを読んじゃいかんとです!!
CDに集中なさってください、ぱぴこ殿~~!!!(ガクガク)

で、ぱぴこさんはこれが初BLCDと云うことで…心の底からおめでとうございます!

しっかしあの変態自慢は素敵過ぎましたよね…(笑)。
こやぴ、どんだけノリノリなの…! ってめちゃ嬉しくなりましたvv
大理石~のくだりも原作にはない、プラスαな変態台詞でしたよねえ(笑)。
こーたんの天使っぷりもたまりませんでしたねっっ><//
早く淫魔になる瞬間が聴きとう御座います…v

忍ちんの、にゃんこへのあのデレデレっぷりはやばいくらい愛しかったですねえ(´∀`*)
「P.B.B」もCDの続編リリースが待ち遠しいです★
勿論「Punch↑」もっっ!!!(鼻息)
と云うか、「迷う男」は絶対に音声化すべきですよね。
笹沼さんを御園生に持って来た時点でCD化考えてはるんちゃうかなあと邪推はしているのですが…(´∀`*)
樹くんの声も気になりますっっ><//

おどうぐ特集(笑)、書いても書いてもレビュになりませんでした…(笑)。
本の感想って難しいです(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/29(火) 23:38 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

えへへ…色々滴って零れました(笑)。
でもでもっ、絶対ぼたんさんも滴るはず!!(鼻息)
1分でも早くぼたんさんのお手元に到着しますように…!(祈)

それにしてもリピ選手権、結構沢山の方にエントリして戴けそうですねえ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/29(火) 23:39 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
うわーうわーうわーっ!
ごしさんにも是が非でも(!)聴いて戴きたいです~!><//
ブックレットに描き下ろしの4コマが2本掲載されているのですが、ひろは牧さんの変態っぷりに更に愛が止まらなくなりました(笑)。
牧さんのこやぴは最早本人としか思えないので安心して戴くとして、中村さん!
ご本人萌えならば尚更聴いて戴きたいですよう(´∀`*)vv
あの顔でって!(爆笑)
いえいえ、それがぶっ飛ぶくらいに(コラ)可愛過ぎました…ずっと喘いでいて欲しい…><//
ひ、光ちゃんメインの少ない今が狙い目ですぞ、ごし殿…!(何者)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/29(火) 23:43 [Edit
>拍手コメントレス//ゆ~かさん
はじめましてv
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)v
めっちゃ(!)嬉しいです><//

はっ、ゆ~かさん…もしかしなくても光ちゃんファンの方です、か…!(ガシ)
そうなんです、光ちゃんメインが先数ヶ月全くなくって…(ノд<。)゜。
泣き暮らすことになるかと危惧されたのですが、このCDには全力で萌えてしまいました(笑)。
ゆ~かさんにもお勧め出来て心の底から嬉しいです(´∀`*)でれでれ
是非是非愉しんで下さいねv
ゆ~かさんのお気に入りになりますように…♪(祈)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/29(火) 23:46 [Edit
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。o(^-^)o
「緑川さん命」なひろさんがこれだけ興奮してらっしゃるなんて相当素晴らしい作品なんですね。
そういう訳で先程コミコミさんで注文しちゃいました!
楽しみです。(*‘‐^)-☆

常日頃ゆうきゃんは「受」を極めればいいと思ってましたが、この作品は正にそんな作品のようですね。
変態な子安さん(違うだろ)は嵌り役すぎですよね。

ひろさんグッジョブです。\v(`∀´v)


by コロハチ #-
2008/07/30(水) 21:41 [Edit
コロハチさん、はじめましてv
コメント有り難う御座います~(´∀`*)vv
とっても(!)嬉しいですvv(ぎゅむ/離れてください)

はっ…、光ちゃん命ってことが盛大にバレている様子…!(恥)
え、えへ…(……)。
そうなんです、光ちゃんが居ないCDなのに(笑)大興奮しちゃいましたっ><//
原作が大好きなので、あまりの出来の良さに相乗効果で萌えがやって来まして…vv
コロハチさんのお手元にも1分でも早く届きますようにv
そして、お気に入りの1枚になりますように…!(祈)

中村さんは受を極めればいい、と…( ..)φメモメモ
でもでもっ今回は正に、ずっと喘いでくれててもいいのに!! って思ったくらいに可愛くてメロっメロでした(´Д`*)
変態こやぴは神過ぎてひろ、平伏すことしか出来ませんでした…><//(萌死寸前)
あああっ、書けば書くほど早くコロハチさんにも聴いて戴きたい~~~っ!!(鼻息)

な、何だか初っ端から激しく変態っぽいお返事をしてしまいましたが(汗汗)、また構ってやって下さいませ♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/31(木) 00:12 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
うわーん(ノд<。)゜。
ぴよさんから中々その後のCDの消息(ぇ)をお聴き出来なかったので、も・もしやひろがこれだけ萌え倒しているせいで萌えなかったと云うことを云いづらい雰囲気にしていたらどうしよう~~~とぐるぐるしていました><。(ぇぇぇぇ)
よ、良かったです~っ!!(むぎゅ)

ぴよさんも聴き倒していらっしゃいますか…(´∀`*)むふ
ひろも、iPodにはBLは1枚も入っていないのに、これだけは入れちゃいました!(笑)
も~~~っ、牧さんが牧さんが~っ!
ぴよさあああん…!!!(ぎゅうぎゅうぎゅう)
何でしょうねえ…何時もはこやぴこやぴっ! って萌えているのに、総てが牧さんにしか聴こえなくて…何時もと何か質の違う、圧倒的な萌えの波がざっぱーん! と…。
そうですよね、矢張りご本人もノッて、愉しんで、自然体で演っていらしたんですよね、きっと…!
ひろ、この牧さんがあまりに嬉しくて今何故かこやぴにお礼のメルを書いています。
あれ?
何やってるんでしょう、ひろ…(…)。

中村さんのこーたんも、原作のひろの大好きな愛しいこーたんのままで涙が出るくらい嬉しいです><//
しかしぴよさん…「我が目の高さに酔い痴れました」にもう爆笑がおさまりません!(じたじたっ)
コメント戴いてからずーっと思い出し笑いしちゃって若干変態なんですけれど、ひろ(笑)。
トラック2、こやぴ自作自演ニャン太から2人が幸せになるまで、そして昼間っから「天使」発言(笑)、萌え萌えの絡みまでお腹いっぱいですよねえ♪ らぶvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/03(日) 20:48 [Edit
最初1~2回聴いたくらいでは、耳が「ゆうじ~~~~(P.B.B忍っち@うえだゆうじ)」と恋しくなって仕方なく。何度かリピする毎に慣れてきました。コヤPのヘタレな大人っぷりに腰砕け、身体中から滴りました(ナニが?)。

TBいただいて参ります。
by ぼたん #-
2008/08/13(水) 10:49 [Edit
ぼたんさん、こんばんはv

そっかあ、ぼたんさんは寧ろ忍ヴォイスに気を取られてしまったんですね><。
ひろも「P.B.B」は聴きましたが、もう記憶がないくらい昔(…)な上に、当時は未だ鹿乃さんファンでもなかったので逆にゆっちーの忍にすっごくときめいてしまいました(笑)。

それでも、メインの牧さんとこーたんは本当に本当にぴったりで良かったと思います♪(´∀`*)
ぼたんさん、ゆっちーの忍ヴォイスに慣れて(笑)牧さん×こーたんを心ゆくまで堪能して戴きたいですっ><//

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/13(水) 21:41 [Edit
ひろさん、こんばんは!

お盆なのに、お仕事お疲れ様です(><)一緒にがんばりましょう(;_;)

遅ればせながらやって来ました(*´▽`*)もう、愛がダダもれて大変なひろさんのレビュでお腹いっぱいですよぅ(゜∀゜)
レビュ読み進めながら脳内で鮮やかに再生されましたよぅ!しかも更なる萌えつきで!!!
しかし凄いですね!CD全部萌えじゃないですか(゜∀゜)いや、確かにそうなんだけど!ひろさん、ここまで書ききっちゃって萌えが溢れてる!!!

コヤピはほんとに牧さんでした。そしてゆうきゃんはコータでした。声優さんてすごい(;_;)もうそれしか言えない。

TBお願いします(^^)
by miku #k9MHGdfk
2008/08/14(木) 01:38 [Edit
mikuさん、こんばんはv

うう、働く女にお盆は関係ありません…。(普通はあります)
mikuさんも相変わらずキツそうですねえ…(ノд<。)゜。
共に頑張りましょうっ!(ぎゅぎゅぎゅっ)


と云うか愛が暑苦しくてすみません(´∀`*)エヘ(…)
でも物凄く布教してます!
このCDは絶対に人に貸すのが嫌なので(iPodにも入っているから何時でも聴けると云うのに…)友達にいちいち激しく勧めた後に店頭で誘惑して買わせてます(笑)。
CD全部萌えですよ…><//
もう牧さんとこーたんさえそこに居てくれれば全部萌えです…!
好き声に対する萌えもそうですが、好き作品に対する萌えってこんな感じなんだなあと(笑)今回改めて思いました。
ドラマCDは声・声・声! の人間ですが、原作萌えのCD化もキャストが自分の妄想とハマればめちゃくちゃ愉しいですね(´∀`*)vv
今回は個人的にこやぴが神過ぎて(これだけ書いておいて何ですが)本当はそれ以外云うこともないんです…(笑)。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/14(木) 21:34 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
おおおおっ、わざわざ有り難う御座います…!(笑)
TB、しかと受け取りました(´∀`*)エヘ

改めまして、ひろもお返しさせて戴きますねえ♪
と云うかもしや調べて下さったんですか?
もう、ぱぴこさんったら…v(つんっ/コラ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/17(日) 16:27 [Edit
ひろさん、こんにちはv
どうしても集中して、落ち着いて聞きたいと思ってたら早1ヶ月…(汗
やっと落ち着き、ついに、ついに聞きました!!!
子安さんのヘタレっぷりと中村さんの可愛さに萌えっぱなしでした 笑
とゆうか本当に牧さんそのものでしたねwwwひろさんの「中の人とか居ないよ」を納得しました!!笑
なんか「ここいい!!」ってゆうところが本当に多すぎて…嬉しい限りですよね…(*´∀`*)
私としては、ひろさんもおっしゃっていたように、貴之との会話の時の中村さんがもう可愛くて可愛くて…!!
原作でも、いつも強気なこーたんが貴之(とゆうかきっと今までの彼氏達に対しても)には、嫌われまいとビクビク接している感じに、実は激萌えしてたのですが…
まさに期待通りでしたvvvv可愛すぎるっ(*ノノ) 貴之 アリガトー!!!(…)

あと、牧さんの言わずと知れた名言「お前はさ、たぶん俺や奴みてーな哀れな人間をほっとけない天使なんだよ」の子安さんのトーンが…素晴らし過ぎですvvv
そうですよね、牧さん本気で言ってたんですもんねwww
なんか、何してもイマイチ満たされない大人のモテ男の本音がポロリ…な感じが伝わってきたような気がして、切なく、ちょっぴり泣きそうになってしまいました(照
けどこーたんに出会えたからもう大丈夫ですよねvv

とにかく、ひろさんの「牧さん×こーたんが大好き!!」の一言に尽きるような作品でしたねv
ひろさんがレビューで書いて下さった他の場面も、萌えていたのですが、
読ませていただいた後聞き返して、また更に、余計にきゅんきゅんして、2度おいしく楽しませてい頂いてます(笑
ひろさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)

私も是非第二弾が製作されることを、早くも願ってます!!(笑
こーたんの「…っ俺じゃな…っ…」が聞きたいです…(*ノノ)

それでは、またもや長文になってしまってすみませんでした!!
またお邪魔させてくださいねvv ではではvvv


「一発くらいやっときゃよかったのにぃー」←牧さん過ぎますよね(笑

by hiro #-
2008/08/23(土) 12:05 [Edit
hiroさん、こんにちはv

待っていましたよ、hiroさん…!(ガバシ)
もしやCDを聴かれて、イメージが違ったのかと若干びくびくしておりました(笑)。

こやぴの牧さんは本当に物凄い牧さんっぷりですよね!><//
こんなに牧さんを愛している(ぇ)ひろが普通に満足している時点で最早中の人は居ません…(笑)。
で、もういいところが有りすぎて全部書くしかなくなったひろの気持ち、がっつり解って下さったっぽいhiroさんに愛(´∀`*)でれ

あの貴之との会話の時の中村さんは何気に聴きどころですよ、ね…!
何かこう、若干ぶりっこしてるって云うか…めっちゃ可愛いんですけど浩太くん? って真顔で突っ込みたいくらいの…。
そうそう、嫌われたくない一心なこーたんが愛し過ぎます><//
あんな可愛いこーたんを引き出してくれた貴之こそが素晴らしいのかもしれません(笑)。
こーたん、牧さんにはガンガン強気で基本殴ってますからねえ…(笑)。

牧さんの名言、「天使」は思った以上にシリアス美声で驚いた後に、あっ、牧さんめちゃくちゃマジだったんだ…! って気付かせてくれたこやぴが最高です(´∀`*)
そうそうそうそうっ、満たされぬモテ男牧さんの本音!
それなんですよーーー!!!
流石だわhiroさん…素晴らしい読みと素晴らしくぴったりな表現…v(うっとり)
これからはこーたんが殴りながらも(笑)牧さんを満たしてくれることでしょう…♪(何予報)

と云いますか、このレビュいっぱい読んで下さって有り難う御座います(ノд<。)゜。
わざわざCDで再びチェックして下さるなんて…hiroさんどんだけいいひと…!(もぎゅ)

このCDのリリース前後から色んな意味で「Punch↑」祭なわけですが、牧さん×こーたんへの愛がとどまらず…。
hiroさん、この熱い想い一体どうすれば…!
あああ、次は何時読めるのかなあ><//
そしてCD第二弾も是非とも早めにお願いしたいところ…♪
じゃっ、じゃあひろは「じゃあ誰動かしてんのe-262」が聴きたいです~~っ!!!(何対抗)

ああっ、だめだ、hiroさんのお陰でニャン太なこやぴヴォイスが甦って笑いが止まりません(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/24(日) 13:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/03/29(月) 11:30 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
はじめまして♪
コメント有り難う御座います~っ(´∀`*)でれ

いつも読んで下さっているなんてとっても(!)嬉しいですv
そして、初めて戴いたコメントがこのレビュへのコメントだったこともめっちゃ嬉しいです(笑)。

えりさんは初BLCDが「Punch↑」でしたか…!
うんうん、いいチョイスだと思います!(笑)
シリアスな部分もありつつ、割にコミカルに明るく聴かせてくれる1枚なので、BLCDとしてもとてもとっつきやすい作品ですし…v
「Punch↑2」はぐぐっとシリアスな展開になって来るのですが、浩太&牧さんが更に更にキャラクタそのもので生き生きしている2枚組ですので、機会が御座いましたら是非そちらもお聴きになって下さいまし♪

そして原作も激(!)お勧めなのでゲットして下さい~っ!(ガシ)
えりさんが更にPunchワールドにどっぷりハマられたら、是非またお話してやってくださいね~vv(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2010/03/30(火) 00:12 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

原作:鹿乃しうこ 感想はこちら。 子安武人×中村悠一、森川智之×遊佐浩二、野島裕史、笹沼晃 (変態建築家)(ガテン)、(No.1ホスト)(ガテン)    (ホスト) (元彼) Punch↑最高に萌えたっっっ めっちゃくっちゃ楽しかったよ…! 本物としか思えない牧さん@
2008/07/28(月) 02:15:17 | BL Diary [Del
cv:子安武人×中村悠一 建築現場を訪れた建築家の牧@コヤPは、些細なことで言い争っていた型枠工の浩太@ゆうきゃんを止めようとして殴られる。そんな男臭いエピソードで始まるガテンなストーリーで、ナチュラルにコヤPが変態です(笑)。飼い猫がきっかけで同居...
2008/08/13(水) 10:50:35 | あなたの声が聴きたくて [Del
なんですか。世間ではそろそろお盆休み突入ですか。いや、もう突入してるとこもあるんですかね。私、いつから休めるんですか・・・(;ω;)...
2008/08/14(木) 01:32:47 | BL本の日記 [Del
Punch↑1巻が二つあるみたい+。:.゚ヽ(´▽`*)ノ゚.:。+゚ ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑(2008/07/25)ドラマCD商品詳細を見る 楽しかっ...
2008/08/17(日) 03:36:20 | 空想散歩 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
