10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.29 *Tue*

『b-Boy Phoenix 13 手に職特集』

b-Boy Phoenix 13
b-Boy Phoenix 13

こーたんの脇腹をナデナデしたい……(ホワワ~ン)
てゆか突然でかでかと変態発言するのやめてください

だって!
こやぴ牧さんがこーたんの背中は大理石みたいって云ってたもん…!(何の話ですか)
ってなわけで(?)、ひろが我慢出来なかったのはこの本です。
先々週、東京旅行中にわざわざ早売りしているのを狙って深夜に買いに行きました!

でも、大阪まで我慢しなくて良かった…!

恥ずかしながら「Punch↑」は既に40回くらい読み返しています…。(……)
流石にこーたんにも、牧さんにすらヒかれそう…
此処のところ、毎日3~4回は読み返してデレデレしています。(だいぶ危険)
ひろ、もう暗記しました(それ誇るところじゃないです)

以下『Punch↑ act.5』(…でいいのかな?)のネタバレ萌え走り です。
レビュじゃないです。萌えてるだけです(…)。
すっごいネタバレしてますが、作品を読んでいない方には意味不明だと思います、すみません…(役立たず)


●「Punch↑ act.5」:鹿乃しうこ
ラブラブ同棲中の牧(31歳/変態建築家)と浩太(19歳/パイパン型枠大工/何属性)。
何時も変態エロスに走る牧だけれど、ちゃんと自分のことを想ってくれていることは解っている浩太。
何も不満なんてあるはずはない(ぇ)のに、ちゃんと言葉で伝えて欲しいお年頃……。


簡単に云うと、こーたんはちゃんと好きって云って欲しいの…!

もっ、かかかか、カワっ、カワイイ……!!(もぎゅうううううううっ)
牧さんってあれですよね、変態プレイには臆することなくガンガン行きますが(それが彼のアイデンティティ/待)ちょっとこうシリアスなことは茶化しつつそのままエロになだれ込むイメージが(笑)。
かつての男たちにはスマートに云えていた「好き」だの「愛してる」だのが、こーたんには云えない。
何故って、愛だのなんだの口走って、笑われるのが怖いから…!

ああん……(きゅううううん)(ひろさん?)

牧さん、素でこーたんに本気。(愛)
今回は、こーたん@本気エロモード(何)発動に激しく奪われる牧さんって構図が激萌えです。
こーたんが可愛いのはデフォルトですが、今回は牧さんが可愛過ぎるのっ!!
なんて云うか、変態<可愛い…いや、変態≦可愛い…!(云い直さないでください)
あとは相変わらず2人も不器用なのが焦れったくていい…

1頁目はカラーで色っぽいこーたんが見れて、それだけでこの本を買った甲斐があった(真)わけですが、その初っ端の頁の牧さんの台詞が

「先っぽに綿棒入れさせてくれないかあほ…!!(愛)

こーたんも1コマ前までは色っぽいお顔でハァハァなってたのに、ポカーンですよ(笑)。
それで、お約束通り怒りの鉄拳 を牧さんに喰らわせるのですが――、
ひろの第一萌えポイントが、その翌日。
こーたんのお仕事している現場に赴き、フェンス越しに「こたーー」って呼びかけてる牧さん!!
こ・こたーって!(愛)
ちょ、ちょっと……!!!(ひろさん萌えポイントが全く解りません)

「肝心な事は未だに言わねーし、俺ばっか言わされてる気がする。
 …す、好きだとか…」


…す、好きだとか…とかとかとかとか(エコー)(ぶくぶくぶくぶく…

頬を赤らめて忍ちんに相談するこーたんを食べてしまいたい……。(真)
「そーかァ」て微笑ましそうにうんうん話を聴いてくれる忍ちんにもめちゃ愛
忍ちんの台詞、何も意識しなくてもゆっちーヴォイスが頭に降りて来ます…ゆっちー凄過ぎ…。
それにしたって牧さんの気持ちも忍ちんの気持ちもすっごく解るくらい、こーたんが可愛過ぎる!

で、またもや喧嘩の仲裁に入ろうとして何故かクロスカウンタを喰らわされて倒れる牧さん(笑)。
瀕死の、デ…デジャヴ…がこやぴヴォイスでばっちり再生されて爆笑しました

自分をかばって殴られた(と云うかこーたんも殴った/笑)牧さんを心配するこーたん。
けれど、目覚めた牧さんは何時もの通り…。

「お前が殴られなくて良かったよ。
 なーんてな。ちょっとカッコ良かった? 今の」


一言多いのよ牧さん…!!!(ガクガク)
けれど、ひろは牧さんのそんなところが好きなんですけれど(笑)。
かばってくれて折角嬉しかったのに……と、行き場のない想いでこーたんはうっかり淫魔に変身!!(鼻息
あんな場所で(どんな場所なの/笑)いやらしいベロチュを…ぉ、お、オギャー!!!!(うるさい)
悶絶やらしい顔なんですよ、このこーたんがっ!!(ガクガク)
襲われる…完全に攫われて襲われる……!(ひろさんに)

けれど、此処でひろが萌えたのは寧ろ牧さん(…)
冒頭では綿棒云々なんて云っちゃって、いつも変態プレイに勤しむくせに、突然発情したみたいに積極的になったこーたんに、顔を真っ赤にしてあたふたするんです…!!!
まいった…! ってな感じで、口許に手を当てて!
ちょ、やだ牧さん…!!!!(ガバシ)
何かめっちゃ純情なひとみたいじゃない…!!
独りでペラペラ喋って、茶化して、逃げるように現場を後にする姿がたまりません
両手挙げてプルプルしてるの…!!(それ普通萌えないから)

…何か逐一萌え語りしてたらとんでもないことになりそうだと云うことに今更気付いてみたり(…)。

えーっと、割愛割愛…(汗汗)。

あとひろの萌えポイントは、こーたんの私服!
act.4でも思ったのですが、カプリパンツって云うんですか?
ふくらはぎが見えるくらいの丈の、割にぴたっとした…サブリナパンツ?(ハテ?)
あの格好のこーたんがねっ、悶絶可愛くて大っ好きなんです…!
あの格好で三角座りとかしてたら確実にひろがかっ攫います。(は?)
こーたんのモノローグ、

(ほんとは 俺の方がずっとやらしくて ずるいんだ)

あたりはこーたんの天然淫乱っぷりにクラクラ。
更にえっろい表情で牧さんを誘い、当然の如く牧さんは誘われるがまま(笑)。
このエッチの3コマめでぎゅううううってしてチューしてる構図がめちゃ大好き

そしてその激しく燃え上がったエッチの翌日。
牧さん名言集が新たな頁を開きました

「…浩太がエロくてヤバイ。
 俺の天使が淫魔に……(ハァァ…)」
←悩ましげ(笑)

フェンスに寄り掛かるみたいにしてそれを忍ちんに相談する牧さんもだいぶヤバイ!(笑)
↑の台詞は此処最近色んな記事でネタにさせて貰い過ぎたので今更騒ぎ立てるのもアレなのですが、も~~~~~っ、めっちゃツボに刺さりました!
気に入り過ぎて日常生活で使わせて貰い過ぎてます、すみません鹿乃先生と牧さん…!

忍ちんのさり気ないフォローで、牧さんもこーたんが何を云って欲しいのかを悟るわけですが…、そこでばったり出くわす2人。
熱く燃え上がった夕べを思い出したのか、今更互いに真っ赤になるのに激・萌。
超今更なんですよ、本当(笑)。

でも激・萌。(しつこい)

そしてひろの第二萌えポイントが!!(↑てゆか第二どころか萌え過ぎてますがひろさん)
その夜、またまた熱い夜を過ごす2人
牧さんの、疲れマラでもないのに物凄いサイズのものをこーたんは自ら咥えに行ってます!(鼻息)
しかも、「飲んでくれる?」って牧さんに云われて、従順に飲んじゃうの…!
ただ、ひろの萌えポイントはそこではなく(ぇ)。
溢れ出した牧さんの汁(ひろさん…)で汚れたこーたんの口許を、ハンカチで拭ってくれる牧さん、なんです…!

ひろね、牧さんが常にハンカチを持ってるのが何故か解らないけれどすっごい萌えなんです。
たぶんあのハンカチもこーたんがアイロンかけてるんでしょうけれど(笑)

そんな、ハンカチ牧さんに盛大に萌えつつ、牧さんの真摯な告白にこーたんに感情移入し過ぎて嬉しくて泣きそうになりつつ(…)、「(本気モードになるのは)志青だからだよ…っ」って縋りつくこーたんを押し倒したい…!(ひろさん、鮮やかに文章が繋がってませんが)
あと、こーたんの頭を撫で撫でしてる牧さんにもキュンキュンしました…。
頭撫で撫でって好き。


ラストのエッチには萌え過ぎて魂抜け状態に…。
自ら牧さんに跨って激しく腰を振るこーたん…、、、

アアア…ひろの淫魔…!(ぎゅむうううっ)

牧「…浩太…っ、それ…ヤバイ、ちょ…止めろ(ハァハァハァッ)」
浩「…っ俺じゃな…っ…(ゆっさゆっさゆっさゆっさ)」

牧「じゃあ誰動かしてんの

浩「…志青イきそう? …いいよ」
牧「…っ先に2回もイけるか…っ」

早 く C D で 聴 か せ て 下 さ い … ! ! 


「Punch↑」って何でこんなに読むたびに幸せな気持ちになれるんでしょうか…。
綿棒を見るたびにニヤニヤしちゃいます(それナチュラルに変態)
最後のコマの「ワクワクスパイラル~♪」な牧さんがこやぴヴォイス過ぎてたまりません…!
鹿乃先生、ワクワクスパイラルは何時描いて下さるのかなっ
手に職おどうぐ特集最高っ! ビバビバッ!

あと、ひろ、地味~~~にちんこでビンタも待ってr(黙ってください)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

きゃぁぁぁぁぁvvvvv
ひろさ~ん、ついに来ましたね!!笑  お道具特集www
もうもう、ほんとに萌えますよね、この二人(*´∀`*)
私はこーたんのそこはかとな~くHっぽい雰囲気が凄く好きだったのですが…
本物でしたね 笑 こーたん…、あそこまでとは…(*ノノ)
今回はひろさんの、「牧さん萌え」ポイントが多そうだな~と、
勝手に何箇所か「ひろさんならここに萌えてるはず…!」と、予想させてもらっていたのですが、正解率が高くて笑ってしまいましたwww
ひろさんマスター目指していいですか??vvv
こーたんにベロチューされてあたふたする牧さん…たまりませんよね、
たまるわけないですよね…!!!
あの時の「コラ…!」に萌え転げたのは絶対に私だけではないハズですwww
ひろさんもですよね?よね??(…)
「…浩太がエロくて(ry」の名言は、言わずもがな 笑笑
牧さん素敵過ぎますw
こーたんの私服、超超超分かります!!!
かあいい~って言いたくなりますよね!笑
私は牧さんも大大大好きですが、
こーたん最萌えなので、あんな可愛い部屋着を見せられると…
どうすればいいんでしょう…。(どうもしなくていい)
男の人になれるとしたら、私は牧さんになりたいです。(ぇ
こーたんにあんなエッロい顔で誘われたら、牧さんでなくともたまりません(*´∀`*)
そらもう翌日、顔合わせて思い出しただけで
真っ赤になるほど、熱い夜を過ごしてしまいます!笑
そしてそして、やらしいこーたん(笑)が帰宅したての牧さんにお口で…(*ノノ)
ああゆうことしてるこーたんに、もう萌え死ぬかと…笑
そして!!そのあとの牧さんのハンカチが!!!
あれ見て「ああ…牧さんって、どんな時も牧さんなんだな~(萌え)。…ひろさんが…ここに萌えられていないハズがない…!!!」と思いましたwww
ラストのHは、もう言葉にできません 笑
こーたんの淫乱っぷりと、牧さんの悶えっぷりが…もう…ぅぅ… 笑
好きなHシーン1,2を争うほど好きなシーンになりましたvvv
私、普段は自分のことを、ひろさんのように「ひろ」とよんでるので、
「アアア…ひろの淫魔…!」のシンクロ率が半端じゃなかったのです 笑笑

ああ…こんなに長くなってしまって…ごめんなさいごめんなさい…!!
我慢できずに…

それでは長文&乱文で大変失礼しました!!
またお邪魔させてくださいねvvv

私は、「志青が望むことなら何だって…」とこーたんが言っていたので、
地味に、一人でしてるところ見せてくれるのを待ってr(ry




by hiro #-
2008/07/30(水) 00:30 [Edit
ひろさん、こんばんは。
まっ、待っていました~!Punch↑レビュー。(*>△<)=3=3
ひろさんの萌えに、今回もいちいちうなずき…大興奮です。
私も浩太くんの必然を以って備えられた肉体美(牧さん・談)に触りたく!!!!体はしっかり作られてるのに顔の幼さからヘルメットが似合ってないアンバランスさも好きです。
そして、浩太くんの淫魔開花な本編表紙の妖艶さにメロメロです。牧さんの顔が浩太くんの影にかかっているので、妖艶さUPで…鹿乃先生凄すぎです。
もう、ひろさんの萌えにはほぼ同意なのですが…、牧さんの「こたーー」が!!!!「こたーー」萌えを私以外にもしてる方がいたことに喜びが!!!!ちょ~可愛すぎますよね!!!そして、忍さんが純佑さんに駆け寄る姿(カワユス!)をみていいなっぽい仕草をしているのも可愛く!!!!
ひろさんのハンカチ語りは、身悶えでした。浩太くんがアイロンがけ…やばいくらいキました~!!!act.4から、牧さん基本紳士だからな~♪とは思っていたのですが、まさかこんなドデカイ萌えが潜んでいたとは…!!!素敵妄想ありがとうございました!!(*´▽`*)
牧さんの頭撫で…けっこう以前から何気にいろんなトコでしてて、牧さんのクセ?とか、勝手に思ってて…良いですよね~(*´~`*)
浩太くんの服は、前回の牧さんのプレゼント希望だったりします。
聞かれていませんが、最萌えは牧さんの「飲んで~」に「ん・・・」って返事する浩太くんだったりします。もう、従順すぎるっっ!!!!!
もう、牧さんと浩太くんはどんだけでも好きなので、ひろさんの素敵萌え語りが聞けて嬉しかったです。ありがとうございました~~+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚:.。+゚
by ぱぴこ #-
2008/07/30(水) 19:42 [Edit
>hiroさん
こんばんはv
熱いコメントを有り難う御座いますっvv(´∀`*)むふむふv

おどうぐ特集、書いてる内にこれ最早レビュでもなんでもないじゃん! と自分に激しく突っ込みながらもキーボードを撃つ(違)手が止まりませんでした~!><//

牧さんもこーたんも好き過ぎておかしくなってしまいそうです…!(←もう充分なってる)
てゆか、ひろの牧さん萌えポイントをそこまで見透かされていたなんて~っ!!
流石hiroさん、同じお名前だけありますねええ…★(つんつんっ)
と云うか、ひろの牧さん萌えポイントを予想して下さっていたhiroさんに愛!(笑)
目指さなくとももう充分マスターだと思います(笑)。
ひろの萌えの総てを見透かされている気がします…!(真)


いやはや、しかしあのベロチュには悶えました…(´Д`*)
そうそうそうっ、たまるわけがない…!(ガシ)
ひろ、牧さんがコラ、てこーたんを制止した時は思わず鼻息荒く本に顔を近付けてしまいました。(照/…)
こーたんのあまりのフェロモンに、思わず視線を逸らす牧さんも可愛くて仕方なくて!!
アアアア…(´Д`*)ハァハァ

あとあと、こーたんの私服っ!!
やったーっ、萌えを分かち合える方が~っ!!!(もぎゅうううっ)
ちょっとあのふくらはぎスタイル(どんなスタイルだ)やっばいですよ、ね?!
ひろを誘ってるとしか思えない…何ですかあの部屋着。
どうすればって…hiroさんっ、もっ、最早こーたんをかっ攫って激しく奪うしか…!ハァハァハァハァ(ひろさん落ち着いてください)

てゆか、hiroさんの男の人になれるとしたら妄想がツボ過ぎて、ひろ、今日はうっかり仕事中にずっと妄想しちゃいました(笑)。
ひろはこーたんになって、牧さんの変態プレイを体感したいかも…(´∀`*)ぽや~ん(ぇ)
自分がこーたんみたいに可愛くなれるのもちょっと嬉しいしv(でれでれ)
ああっ、でもひろだってこーたんを襲いたい…ど、どうしましょう。(ウロウロ)

で、で、で、ハンカチですよhiroさん!!!!(鼻息)
ちょっ、ひろどんだけhiroさんに萌えどころがバレてるんでしょう!(爆笑)
でもhiroさんも萌えていらして良かった~vv
そうなんですよね、牧さんってどんな時もこう基本紳士的で…あんな状況(笑)でも、牧さんなんですよねえ…vvv(萌↑↑↑)

ラストのエッチのこーたんは本当にやばかったです。
愛が溢れ過ぎてもう何て云っていいのか解らないくらい…!!
牧さんがああなっちゃうのも納得ですよね><//
あああああああ…こーたんが欲しい…ひろの天使……いや、淫魔…(´∀`*)でれ
hiroさんと激しくシンクロ出来て幸せですv(笑)

「Punch↑」語り出来てひろもめっちゃ(!)嬉しいですっっvv
コメント有り難う御座いました><//
ひろなんかより寧ろhiroさんがレビュ書いた方がいい!!(鼻息)

てゆかひろだってこーたんが自分でしてるところ見たいです…!(激しく挙手)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/30(水) 23:45 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

えへへへ~っ、待っていて下さって有り難う御座いますっvv
ただもう、レビュにすらならず、ただの萌えの書き殴りになっちゃいました(´∀`;)

こーたんに触れたいですね…(´Д`*)←危険
牧さんに何されてもいいからこーたんに…アアア……!(強制退場)
そうそうそうっ、童顔なこーたんがひろもめちゃ愛しいですv
本当に可愛いですよねえ…19歳。ピチピチ……。(…)

表紙もめっちゃ(!)素敵でしたよね><//
忍ちんとの2ショットは勿論ですが、本編表紙のこーたんのあの色気…。
正に淫魔です! たまりませんっっ!!(鼻息)

ぱぴこさんも牧さんの「こたーー」萌えでした?!
きゃ~っっ!!><//
ちょっ、めっちゃくちゃ可愛いですよね、あの呼び方!
ひろもこたーて呼びたいくらい…!(ぇ?)
そうそう、じゅんしゅけの方へ駆け寄る忍ちんを眺めつつ、指咥えてる牧さん可愛いんですよねえ(笑)。ひろも好きです(笑)。

で、ハンカチですよぱぴこさん…!(ガシ)
絶対こーたんがアイロンかけてると思いませんか?(´∀`*)
その内ハンカチもこーたんが選ぶようになるのかも…ああん……vv(プルプル)
牧さんは変態だけれど、外では格好付けって忍ちんに云われている通り、基本紳士なのがひろは大好きです。
ハンカチにも毎度萌えてしまうんですよねえ…vv
頭撫で撫でも、年の差カプだから余計感じるのかもしれませんが、牧さんの包容力みたいなものを感じて萌え萌えです><//

こーたんの服はきっと前回の牧さんからのプレゼントですよ、ね…!
ひろは下着にばかり目がいっていました(笑)。
ぱぴこさんの最萌「ん…っ」なこーたん、ひろも勿論萌え尽きました…(´Д`*)vv
こーたん、本当に本当に牧さんのことめちゃくちゃ大好きで大切なんだなあってあんなシーンで何ですがキュンとしちゃいましたよう…vv

此方こそ、ぱぴこさんと萌え語りが出来てめっちゃ(!)嬉しいですっ♪
有り難う御座いました~っvv(´∀`*)でれでれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/31(木) 00:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/07/31(木) 00:01 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんはv

って、ゆ、誘惑っ?!(笑)
いやいや、マキさん…。
ひろ、『Punch↑』関連には素直に生きてるのでマキさんのことも誘惑しまくりたいですよっ!!(コラ)
だってだってCDもとっても(!)良かったですけれど、今回掲載されたお話も最高としか云いようがなくって!><//
今、光ちゃんのBLCDが全然ない(涙涙涙)時期なので逆に買い時ですよう、マキさんっっ!(ガシ)
あ、けれどもこれは雑誌とは違うからすぐに店頭からなくなったり、買えなくなったりすることはないんでしょうか?
だったら良いんですけれど…★(←だいぶ読んで欲しいひと)

綿棒いいですよ、綿棒!
いや、実際は使ってないですけれど(笑)。
きゃ~っ、旦那さんに覗かれちゃだめーっっ!!
マキさんまでへ、変態だと思われちゃうっ(ノд<。)゜。

そうそう、綿棒と云えば光ちゃん…♪(何か違)
確かお相手は一条さんじゃなかったですっけ…?(笑)

で、やみつき綿棒はマキさん宅にも?!
可也メジャーな綿棒なんですねえ…もしや鹿乃先生宅にも普通にあるのかしら(笑)。
ひろも実際使ってみましたが、確かにやみつきになりますよねえ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/31(木) 23:15 [Edit
はじめまして(*´ω`*)ひろさん

私もPunch↑が大好きです。何度も読み返しちゃうの解ります!
なんかすっごく幸せな気分になるんですよね~。

今回のPhoenixのお話も最高でしたね!
浩太は勿論、牧さんに初萌えしましたよ、私も(笑)
浩太の上目使いの表情に押し倒したくなりましたよ、私も(笑)

浩太のニッカポッカ姿も萌えますが、私服も可愛いですよね~。
マンションで牧さんの帰りを猫と待ってる姿がまた!コレ!萌え~(*´Д`)

【やみつき綿棒】…私も偶然コンビニで見かけた時は手に取り『まんじり』と見つめました(笑)
(てか本では判らなかったけど黒綿棒なの!?何故かイヤラシイ…笑)
2巻の書き下ろしでぜひ綿棒プレイを描いて欲しいです(>д<)切望。←スミマセン

Punch↑もう大好きです。
by まろ茶葉 #-
2008/08/26(火) 17:53 [Edit
まろ茶葉さん、はじめまして(´∀`*)
コメント有り難う御座います!
とっても(!)嬉しいです~vv

「Punch↑」いいですよね…v
コミックスも雑誌も、ぼろぼろになるくらい、もう暗記しているのにそれでも何度も何度も読み返してしまいます><//
そうそうそうっ、めちゃ幸せな気分になるんですよ~~っ!!(ガシ)

Phoenixこーたんはやばかったです!!(鼻息)
何ですかあのかわいすぎる淫魔ちゃんは…(´Д`*)vv
と云うかまろ茶葉さん、牧さん初萌えおめでとうございます!(笑)
ひろはそもそも牧さん(のあの変態っぷり)が大好きで大好きで仕方ないのですが、こーたんも負けずに大好きで、何が云いたいかと云うと牧さん×こーたんが大好きです!(´∀`*)エヘ(…)

こーたんの私服可愛いですよねっっ!!
ニャン太とチビとこーたんの3匹(待)が待っててくれるなら、ひろも毎日疾風の如く帰宅するのになあ…牧さんずるいっ!(ぇ)
綿棒、うっかり見つけるとこーたん状態で「まんじり」しちゃいますよねえ(笑)。
そして黒いと解ると何だか余計にいやらしい感じが…(笑)。
ひろも綿棒プレイ切望ですっ! 当然ですよまろ茶葉さん…!(ガバシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/26(火) 22:22 [Edit
あぁ…あわわわ
9月発売のコミクス『迷う男』にPunch↑がコラボるみたいですね!
出版社違うのに凄いー!
凄く嬉しいー(*>д<)ノシ

ちょこっとでもあの2人に会えるなら、
牧さんの元彼だろうが大歓迎です(*´∀`)ゞ

朝から発見して、嬉しくなっちゃいました。
楽しみだなぁ…*:・゜
ひろさん(*´Д`)/ハイタッチ!
by まろ茶葉 #-
2008/08/27(水) 05:48 [Edit
まろ茶葉さん、此方にもコメント有り難う御座います♪

そうそうそうっ、そうなんですよーーー!!
『迷う男』、元々愉しみにしていたのですが(実は御園生さん好きなひろ/笑)コラボの情報をゲットしてからは更に愉しみになりましたvv
もうもう早く読みたいです~~!

牧さんが変態っぷりをかまして下さっていますように☆ミ(ぇ)
こーたんは何してても可愛いから安心です。(何が)

★ヽ(´∀`*)=3
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/28(木) 08:59 [Edit
ひろさん忙しいのに返事…(´;ω;`)スミマセン
本当にー(*>д<) 9/17が楽しみでつねーーー!
もうPunch↑ならば何でも嬉しい状態です(笑)
ひろさんは御園生さん好きなんですね(*^∀^*)
私は『迷う男』は躊躇してました(←やきもちかな…笑)

「読んでて幸せな気分になる」作品は本当に良いですよねぇ
(*´Д`)Punch↑とかPunch↑とか、あと…Punch↑とか…(笑)
面白いBLは沢山あるけど幸せな気分にさせてくれる作品はそんなにはなくて…

もっとPunch↑みたいな作品に出会えたら嬉しいです(*^□^*)

ひろさんがPunch↑と並ぶくらいお気に入りなのって何ですか?よかったら教えて下さい。

(私はPunch↑と並ぶくらいな好きのが、紺野けい子先生の『可愛いひと』…かなりお気に入りです)

愛あるBLは至福ですねぇ(*´ω`)ノシ ウフー
by まろ茶葉 #-
2008/08/28(木) 17:10 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんはv
ひろの方こそ、毎度毎度レスがとろくてすみませんっ(ノд<。)゜。
コメントを戴くたびにブログ書いていて良かった~vv って幸せ気分になるので、コメントは本当に大歓迎なんです!><//
問題はひろの遅レスでして…。(ずーーーん)

早く17日になーれっ☆ミ(鼻息)
描き下ろしって云うのがまた嬉しいですよねえ…(´∀`*)
御園生さん、『Punch↑』本編ではひろも若干やきもち(笑)気味でしたが、たまたま麗人本誌で読んだ『迷う男』の第一話で御園生さんスキーになりました♪(←お手軽)

確かにこんなにも何度も何度も読み返したくなる作品って、中々出会えないですよね><
大体にして、ひろは読む数が極端に少ないので…。
『Punch↑』と並ぶくらいに好きな作品!
うわーっ、どれだろう…!(ごそごそごそごそ/何)
(↑改めて考えてみると咄嗟に出て来ないものですねえ/笑)

雰囲気が同じ、とかそう云うのではなくて純粋に大好き作品は結構多いです(´∀`*)
山田ユギさんの『俺は悪くない』の鯨井さんCPとか、『最後のドアを閉めろ!』とか『ピクニック』とか、志水ゆきさんの『是』とか、ホームラン・拳さんの『僕は君の鳥になりたい』とか、大槻ミゥさんの『永遠の七月』とか、あとあと中村春菊さんの『純情ロマンチカ』とか『Hybrid Child』とか扇ゆずはさんの『浴びる純情』とか、本仁戻さんの『探偵青猫』とかとかとか、思いつくままに書いていたらきりがないくらい…(笑)。
因みに『可愛いひと』はひろも大好きです~vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/29(金) 21:42 [Edit
ひろさんありがとう*:・゜
ひろさんの好きな漫画、『純情ロマンチカ』以外ほとんど知りませんでした。
私も絶対好きそう…読むの楽しみです(*´ω`)=3
(因みに純情はまた10月からアニメがスタートらしいですね)
私はエゴイストのカプが大好物なので嬉しいです。
もうヒロさんが可愛いです。
あとミニマムが大好き(笑)
それより…今死にそうなくらい嬉しいNewsが…
_ノ乙(、ン、)_
鹿乃先生のお仕事情報更新、鼻血がでそうです…(マジで)
9月10月と嬉しい悲鳴が(>д<)ギャー

ひろさん(*>д<)ハ(>д<*)どうしよう…この悦び。
by まろ茶葉 #-
2008/08/29(金) 22:18 [Edit
ひろさん、こんばんは。

Punch↑次回GOLD掲載ですねvしかも、表紙!50ページの内カラー3枚で…!!
もうもう…身悶えてしまいます。(*>△<*)
コミックスも来年初旬発売予定で…!!!!もう、嬉しい悲鳴が止まりません。

次が、GOLD12月号で…。12月といえばクリスマス…。鹿乃さんのHP、キャラインタビューで牧さんがクリスマスは家で過ごしたと言っていたので、クリスマスの話だといいな~と…思ってるんですが…(*´△`*)
浩太くんは今、牧さんに毎月家賃払って生活費出して、貴之に払ったお金牧さんに返してて(←インタビューで書いてあり)今回眼鏡代も…。それと別にちゃんと貯金してそうだな~と。
牧さんに、なかなか借金しててクリスマスプレゼントを買うお金あるのかな~と。
…プレゼントは、浩太くん自身なのかしら…*・。(*´▽`)*・。
とか、アホな事ばかり考えています。

今回も話が飛びますが、好きなお笑い芸人さんを追っかけてTV見てたら、カーナビの声に声優さんが出てる商品を紹介してて、そのカーナビの声に緑川さんも出てると流れた時に、思わずひろさんを思い出しました。
緑川さん、とても素敵なお声なんですね~(*^▽^*)

では、長々と失礼致しました。
by ぱぴこ #-
2008/08/29(金) 23:25 [Edit
>まろ茶葉さん
こんにちはv

おおおっ、結構ご存じないものが多かったですか?
機会が御座いましたら、是非是非~っ♪
ロマンチカのアニメ、第一期はかなり好きだったので秋からも愉しみですv
エゴイスト、いいですよねえ(´∀`*)
ヒロさんの男前な乙女っぷりが愛しくて仕方ない上に、野分もだーい好きなんですようvv><//
ひろはテロリストも大好きですv 忍チンにめちゃ萌えで(´∀`*)vv

それにしても鹿乃先生、凄いですよね…!
何て精力的なんでしょう><//
ファンとしては嬉しい悲鳴を上げるばかり…vv
まろ茶葉さんっ、GOLDは一体何時から予約出来るんでしょうっっ?!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/30(土) 12:02 [Edit
>ぱぴこさん
こんにちはv

ちょっとぱぴこさんどうしましょう?!
50ページなんて! ひろ、鼻血による出血多量死したりしないかなあ…。。。(おろおろ)
コミックスも待ち遠しいです♪
『Punch↑』だけは雑誌も総て購入して追っているのですが、「蜜月」だけは買い逃したのでコミックスに収録されているといいなあ…><//
欲を云えば牧さんの変態4コマか、ワクワクスパイラル篇が描き下ろしで読みたいです鹿乃先生…!(ガバシ)

クリスマスのお話だとやばいですね。
牧さん、絶対日頃の変態っぷりが嘘のようにスマートで素敵な演出を用意しそう…(´∀`*)
因みにひろ、プレゼントはこーたんがいいです!!(鼻息/ひろさんへのプレゼントじゃありません)
と云うか牧さんのプレゼントは何になるのかなあって妄想で脳みそがパンパンに膨れ上がっております><//
あああ~~~~っ、早く読みたいです~っ!!


そうそうそうっ、カーナビ!
光ちゃんは俺様ちっくなお声でナビしてくれるんですよねえ(笑)。
本当に素敵なお声でしょうっ?!(´∀`*)
あの素敵ヴォイスが、ぶりっこにもクールにもツンデレにも何にでもなるんです…v
そんな光ちゃんヴォイスに毎日癒されているひろです(笑)。
と云うか光ちゃんでひろを思い出して下さるなんて~~っ!
ぱぴこさん、愛…v(でれ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/30(土) 12:09 [Edit
あぁ…控えなくちゃと思いつつ…連日のレスごめんなさいm(__)m

だって!だってぇ!Punch↑がぁ゜。・(´Д`)゜・。
本当に鹿乃先生、精力的な執筆カッコいい!
牧さん並のバイタリティ…ですね(*´Д`)Ξ3

Love*Mailで応援メール送るくらいしかできないけど、本当に大好きです。
メッセージから次回作のヒントが…ってコメントがありましたね!
も、もしやひろさんや皆が切望して止まない『ワクワクスパイラル』か!?(笑)

あぁ、楽しみです(*>д<)ノシ

ところでひろさん、ぱぴこさん宛てのコメントに出てきた「蜜月」とはなんですか(*´ω`)??

24時間TVで嵐に萌えながら、引越し作業中のまろ茶葉です(エドさん頑張れ!私も頑張れ!)
by まろ茶葉 #-
2008/08/30(土) 19:11 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんはv
いえいえ、コメント有り難う御座います(´∀`*)エヘ
めっちゃ(!)嬉しいです~っvv><//

牧さん並のバイタリティ!(爆笑)
でも確かに…あれだけのクオリティのものをどうやってこんなに描けるんでしょうねえ…凄過ぎます><//
ファンとしては本当に本当に有り難くも嬉しいですよねえ…♪
ひろも感想メルをこそっと送るくらいしか出来ませんが、鹿乃先生はちゃんと読んで下さって、お仕事情報なんかでも逐一「有り難う御座います」を伝えて下さるから素敵ですよね。
もうファン辞められません(笑)。

はっ。
ファンに優しくサービス精神旺盛な鹿乃先生ですし、「ワクワクスパイラル」、こそっとお願いし続ければいつか…?!(笑)

「蜜月」は去年の秋くらいのBE×BOYに掲載された、『Punch↑』番外編と云いますか…、読みきりのこーたんの過去話なんです。
確か高校生の頃のこーたんの初恋の切ないストーリーだったと聞きました★
これがすっごく読みたい(と云うか高校時代のこーたんを見たい!/鼻息)のですが、牧さんは出て来ないので、厳密には『Punch↑』ではないし、コミックスには収録されるのかなあって思っていて(´・ω・`)
けれど読んだら読んだで、まろ茶葉さんもひろもヤキモチの嵐でしょうか…。(笑)

って、お引っ越しですか…!
暑い時期に大変だあ…>< 荷造り頑張って下さいねっ!(ぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:46 [Edit
高校生のこーたん…………ブフーッッ(←鼻血)
凄い!そんな素晴らしいものが!?
ひろさん、私もぜひ読みたいでっす(>д<)←懇願

ブレザーでしょうか…学ランでしょうか…
私的に学ランが(*´Д`)ホワッ…

わぁ読みたいよ(>д<)ノシ
2巻に入れてくれたら良いですねー

きっとひろさんと私はヤキモチで身悶えしそうですよね(笑)

引越し、無事に終わりました!ひろさんの励まし嬉しかったぁ…(´;ω;`)

(只今、全身筋肉痛のまろ茶葉です…_ノ乙(、ン、)_ウフフフ…)
by まろ茶葉 #-
2008/09/01(月) 21:13 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんはv

そう、高校生ですよ…ピチピチの高校生こーたんですよ…!(今も充分ピチピチ)
こーたんはきっと学ランだったと思いたい…(´∀`*)
って、2巻に収録されるかなあ…コミックス1冊分って大体何話入るんでしょうねえ?
とは云え、良く良く考えてみたら『Punch↑』に収録しない限り他のコミックスに入れるとは考えがたいのできっと収録されるはず…っ!(希望)
そして共にヤキモチで身悶えましょう!(笑)

お引っ越し、お疲れ様でした!
お引越しは荷物詰めるのも新居で片付けるのも本当大変ですよね。。。
ひろも数年前に仕事の関係で2度ほどお引越しをしたので夏の引越しの辛さは身に沁みています。。。
どうぞご無理なさいませんように…。(肩モミモミ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/02(火) 19:47 [Edit
ひろさんありがとう*:・゜
Punch↑を熱く語れる仲間が本当に嬉しいです

Amazonで去年のマガビー11月号の表紙を見ました!
(小さい浩太に鼻息=3)
なんか待ちきれずに色んなレビュー読んでいたら
涙なくしては読めない感じで…しかも浩太、中3の頃のお話?(´・ω・`)OH!
(中学生以下は犯罪ちっくで、あまり好きでないんですが…浩太なら別腹かも。笑)
『蜜月』楽しみです。

ひろさんも学ラン派ですか(*´Д`)ホワッ

話の本数的に2巻に収録されそうですよねぇ*:・゜(希望)
できればPunch↑は2巻と言わずもっともっと続いて欲しいです…

とその前に『迷う男』とGOLDがありましたね(^_^;)ゞ

あー…待ちきれない(ゴロンゴロン)
はやくひろさん達と身悶えたいです(笑)
ワクワクスパイラルも諦めてませんッ…(//∀<)うふっ
by まろ茶葉 #-
2008/09/02(火) 23:39 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんは~v

えへへ、ひろも『Punch↑』をいーーっぱい語れてめちゃ嬉しいですっ♪
って、こーたんの例の過去話、中3ですか!
きゃ~っ!><
中学生なら学ランなんぢゃ…おおおおお…ドキドキ。
ひろもあまりに幼いのは…ですが、こーたんなら…vv(じゅる/コラ)
切ないお話はあまり得手ではないのですが、こればかりは読めるのが愉しみです…♪

云ってる間に『迷う男』の発売も近付いて来ましたね!(´∀`*)=3
あー…っ、早くゲットしたい~っ!!

『迷う男』が発売した後も、GOLD、コミックスと愉しみが続くのも嬉しい限り♪
兎に角、早く熱く萌えを叫びたいですね!vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/03(水) 22:30 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
