06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.07.30 *Wed*

メンボー。

この記事、も、吃驚するくらいどうでもいい内容です(…)。


先ほど実家に召喚されて、ついでにディナをご馳走になって来たのですが。
食卓に見覚えのあるパッケージが……こッ、これはっっっ!!

まんじり。

こ、ここここーたんのメンボー!!(※『Punch↑』ネタです)

コミックスの綿棒と全く同じだったので驚きの余りうっかり撮影してしまいました(笑)。
え、結構メジャーと云うか世間の皆様は大抵これ使ってるんですか?(待)
こーたんがまんじり眺めていたあの綿棒が。
牧さんがワクワクスパイラル~♪ と変態丸出しで買って来た綿棒が。
ひろの実家の食卓にフツーに置いてあったなんて…!
う、うううう運、命…?(何のですか)

…あほですみません。(チーン)

--

▼全く関係ないですが、最近読んだ本たち。(脈絡なさ過ぎ)

あの日のきみを抱きしめたなら 1


崎谷さんと小鉄子さん相性良過ぎっ!
小鉄子さんの、一見エロくもなんともないイラストの生っぽさがたまりません。
こう…質感があるって云うか…ふに、って触れそうな気すらする…。
相変わらずちゅーが凄くえろかわいい! うう、ラブ…。
早く続きが読みたいです。
因みに、秀利(受けちゃん)は可愛いと云うよりは寧ろ、うつくしい寄りの声がいいなあ。
ぱっと見た感じは下野くんなんだけれど、おっきー系のやわらかな甘い儚げ美声がいい。
画的におっきーはちょっと違うけれど。
誰が一番似合うかなあ…あれ、これってもしや光ちゃんフラグ?(ビョーキがはじまった…!)
けれど、残念ながら攻め様に鳥ちゃんをお願い出来ないのが痛いところ。
(スピンオフの「あしたのきみはここにいない」の攻め様だから…)


世界一初恋 ~小野寺律の場合~
世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)

中村春菊さん、やっぱり大好き!
素直にめちゃ面白かった~っ!!
攻め様がたま~に宇佐見大てんてーに見える気がするのは…ひろの錯覚ですね(…)。
これも続編が気になり過ぎるわけですが…、恋に堕ちるまで一体何年掛かるんでしょう。(連載が/…)
因みに光ちゃんの役がどなたなのかが漸く解って、CDの購入を激しく迷い中……


ハピネス
ハピネス (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-16)

崎谷さんの過去作品の文庫化だったそうで★
何も知らないで読んだのですが、普通に崎谷節満開でした、よ…?(笑)
何も考えたくないくらいに頭が疲れている夜は崎谷さんのねっとり絡みを読むと安眠出来る気が(…)。
綺麗な儚げ年上受けの流水(ながみ)さんは光ちゃんがいいと思います(ビョ/略)


因みに、↑より先に買ったのに積ん読中…。
大人は愛を語れない
大人は愛を語れない (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-15)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんわw hiroですw

なんか連日お邪魔してしまっているような気がしますが…
どうしたらあの「こーたん綿棒」の写真を見て黙ってられるの!!(…)
と来てしまいましたwww

あれほんとにあったのですね!!!
初めて見ました、なんか…嬉しいです…(*ノノ)
素敵な情報ありがとうございますっ!!
…こーたん(*´∀`*)

なんか、ひろさんのご実家さえも、ひろさんを『Punch↑』萌えから
逃すまいとしているようで、微笑ましくなってしまいました 笑 (なぜ)

しかし「やみつき綿棒」ってゆうネーミングは…
『Punch↑』読んだあとではもうそういう意味にしk(ry

もっと他の萌えもひろさんと共有させて頂きたい!と思ってるのですが…
自分の知ってるモノにしか反応できなく、
自分の知ってるモノが果てしなく少なくて、
常に牧さんたちのことばかりでごめんなさい><

でもひろさんのレビューは楽しくて、可愛くて、
原作知らなくても、「いつか余裕ができたらこれ手に入れてやる…!」と思いながら (笑)読ませて頂いてますwww
そしてちゃっかり萌えさせて頂いているのですvvv

いつもいつも楽しいレビューありがとうございます(*´∀`*)
この機会に告白させて頂きましたwww

それでは、またお邪魔させてくださいねvv
by hiro #-
2008/07/31(木) 02:01 [Edit
>hiroさん
こんばんはv

ま、まさかこの記事にコメント戴けるとは…!(笑)
もうhiroさんったら~~っvv(笑/コラ)

こーたん綿棒がナチュラルに置いてある実家の茶の間…いやはや、目が飛び出るくらい吃驚しました(笑)。
何だか『Punch↑』に常に狙われている気分…vv(どきどき)
しかし突然綿棒を撮影し出した娘を怪訝そうに眺めていました、母が(笑)。
実はひろもこーたん綿棒を体験したのですが(照/…)本当にやみつきになる気持ち良さです!(笑)
こーたんは是非先っぽの方で体感するといいとおm(黙ってください)


いえいえっ、そもそもひろの萌え自体がごくごく狭い範囲ですし、若干マニアックですし(汗)、普段は声にばかり萌えているブログなので、作品自体を一緒に熱く語って下さる方が此処に居て下さって本当に本当に幸せですvv(´∀`*)
特に『Punch↑』は自分でも異様だと思うくらいに激ハマりしているので(笑)、熱いコメントを戴けてめちゃ嬉しいんですよ~~vv><//
『Punch↑』以外のレビュは何か琴線に触れそうな予感がしたものを斜め読みして戴ければ、もうそれだけで…!(ガクガク)
↑ひろは基本的に原作未読でCDを聴いているので、原作をご存知の方には的外れなことばかり書いていると思われます…(汗)。

ってなわけで(?)これからも仲良くしてやって下さい~vv(もぎゅ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/31(木) 23:25 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

ってごしさん…!
会社からこんな危険な変態ブログを閲覧しちゃだめです…!(PC取り上げ/待)
だ、だだだ大丈夫かなあ…ごしさんが変態だと思われないかなあ…(おろおろ)

綿棒は…いいですね(´∀`*)ホワ~ン (ぇ)
反応して下さったごしさんも素敵過ぎます(笑)。

『世界一~』、改めて光ちゃんの役を確認するとやっぱりそうなっちゃいますよねえ…(´∀`;)
お話自体は春菊さんらしくて凄く好みなんですけれど…うう、光ちゃん…。。。(ぐすん)
by ひろ #hurAyYjo
2008/07/31(木) 23:28 [Edit
ひろさん、こんばんは。
実写のこーたん綿棒(笑)を拝見して、一昨日いても立ってもいられず、近所の薬局行ったのですが、見当たらず昨日はお店に行かなかったので、ここでじんまり、コミックでもじんまり…。凄いですね、本当にあったんだ…。(*´▽`)~3
牧邸で70本どう使われるのか大変気になる今日この頃です。

春菊さんコミック出てたんですね。買いに行かねば…。
ここ一年、鹿乃さんの掲載雑誌を本屋で掴んでは即レジ即帰宅なので、好きな作家さんのコミックすら見落としがちで…綿棒に続き素敵情報ありがとうございました。
by ぱぴこ #-
2008/08/01(金) 00:58 [Edit
きゃ~っ、ぱぴこさんまで反応して下さって有り難う御座います!(笑)

でもね…そこにこーたん綿棒が置いてあったら撮影しちゃいますよ、ね?
ブログにだって書きたくなっちゃいますよ…ね?(ぎゅ)
てゆか薬局に走ったぱぴこさんが愛し過ぎます!(笑)
何処に行けば売ってるのかなあ。
ウチの実家にあったくらいなので、そこら辺で普通に売っているんでしょうけれど★
ぱぴこさんも近いうちに是非ゲットして、やみつき度を体験してくださいv(笑)
あああっ、綿棒70本プレイが読みたい…!(やりすぎ)

春菊さん、ロマンチカ以外の連載は可也久し振りですよねえ!
なんだかんだ、ひろも発売後1ヶ月弱経ってからゲットしました(´∀`;)
チェックはしているのに、中々メイトに行く機会がなくって…。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/01(金) 20:43 [Edit
ひろさん、こんばんは。
綿棒に驚くひろさんの姿を想像し、思わず笑ってしまいました。
でも、たぶんこれ、本当に結構売れているんだと思いますよ。
ねじねじの綿棒って、確か小林製薬の『ミミクリン』についていたのが走りだと思うのですが、発売当初すごく汚れが取れるのでハマった覚えがありますし、黒い綿棒は取れた耳垢がよく見えて満足感が格別なので最近人気があると聞いたことがあります。
耳かき以外の使用法でどのような効果が得られるかは知りませんけどもね(何言ってんだか…)。

実は『Punch↑』は、私にとっては殆どノーマークだったのですが、ひろさんの熱いレビューでにわかに気になりはじめ、本日原作本を読んでみました。
絵柄は正直私の好みではないのですが、話のテンポがよくて面白かったので、CDにも手を出してしまいそうな勢いです。
というか、牧さんの変態セリフの数々がすでに子安さんの声で再現されつつあるんですが…。

そう、この間は緑川さん出演作でいろいろおすすめいただきありがとうございました。
おすすめの中から『華園…』と『略奪せよ』のシリーズを聞いてみました。
『華園…』は前作とは打って変わった甘々ぶりに、すっかりお腹いっぱいになってしまいました。
『略奪せよ』のほうは、普段だったらおそらく自分のアンテナには引っかからないタイプのお話ですが、たまにはこういう派手派手しいのもおもしろいなあと思いながら聞きました(これだからレビューブログめぐりはやめられません)。
お話もエロもなかなか充実していて楽しめましたし、なんといっても毎回お約束のように、嫌々ながら女装で潜入させられるルークに笑ってしまいました。
他のおすすめ作も、財布に相談しながらチャレンジしたいなあと思います。

それでは、また。
by ぎが #-
2008/08/01(金) 23:44 [Edit
ぎがさん、こんにちは~v
って、ぎがさんまで…!(笑)
こんなアホな記事に有り難う御座います(笑)。

そうなんですねえ、矢張り売れ筋なんですね★
ねじねじの綿棒はひろも好きなのですが(別に他意はなく/笑)、黒いやつは初めて見ました!
最近、100均で買った綿棒(軸が弱くて、ぐりぐりしにくい…)が中々なくならず、スパイラルは久々に使ったので爽快でしたv(何報告)
耳かき以外の使用法ですと、牧さん邸でこーたんが先っぽにi(黙ってください)


そしてそして(!)『Punch↑』の原作、読んで下さったんですね~っ!!(´∀`*)
めっちゃ嬉しいです!
もうひろこのお話大っ好きで。と云うか牧さんとこーたんが好き過ぎて…ああん…(´Д`*)プルプル
実を云うとひろも、鹿乃先生の濃ゆい絵柄と結構濃ゆい内容は当時不得手でして、殆ど喰わず嫌いでスルーしていたのですが、たまたま購入した雑誌にこれの第一話が掲載されており、見事にハマりました><//
今ではイラストもめっちゃ(!)大好きですvv(´∀`*)
話も面白いですよね~vv
てゆか、牧さんが変態過ぎてたまりませんよ、ね…!(…)
こやぴ牧さんは完全に本物としか思えないので、CDも是非是非是非っ!(鼻息)
ぎがさんにももっともっと「Punch↑」にハマって戴きたいです~vv

光ちゃんのお勧めCDも聴いて下さったなんてっ(!!)嬉し過ぎます><//
「華園を~」の光ちゃんの喘ぎは最近の中でひろの一番のヒットだったので、是非愉しんで戴きたくってvv(でれでれ)
海賊シリーズも、お勧めした後でぎがさんの好みのストーリーではなさそうだなあ…とこっそり思っていたのですが、安心しましたっ><//
ルーク可愛いですよね、頑なで(笑)。
キャプテンこやぴの格好良さにも、ルークと一緒に毎回腰砕けです…(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/02(土) 11:50 [Edit
>拍手コメントレス//ぱぴこさん
うわーっ、ご報告有り難う御座いますっ!!(爆笑)
しかしぱぴこさん、本当にこーたん愛ですね…vv
ひろも自分の部屋用に買っておいた方がいいのかしら、ワクワクスパイラル…★

ああっ、膝枕で耳かきー!
是非! 是非是非是非お願いしますこーたん…!(もぎゅうううっ)
ひろ的には逆でもいいかなあ…vv
何かのプレイでこーたんが牧さんに耳かきして貰う的な…(´∀`*)ホンワ~(どんなプレイですか)

あとあとっ、激萌え情報も有り難う御座います~~~っvvv><//
ちょっと嬉し過ぎて、ほんまにーーー?! って独りで絶叫してしまいました(笑)。
これからも色々愉しみですねえ…ああっvv(キュン)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/03(日) 23:46 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
