08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.02 *Sat*

「ホネヌキにされたい」レビュー

ホネヌキにされたい
ホネヌキにされたい

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:森川智之・鳥海浩輔・谷山紀章


鳥ちゃんわんこを一体オウチに欲しい。(真)

攻めだけど…攻めだけど…ナチュラルに受けみたいだった鳥ちゃんが愛しいです(笑)。
ヒト型愛玩犬的鳥海浩輔さんを愛せそうな方は絶対聴いた方がいい!


・ストーリー
北上れんさん原作。
保科(森川さん)は篤史(鳥海くん)という「わんこ」のご主人様。
家事機能搭載の犬…のような、居候大学生で売れ筋モデルの篤史と、そんなあほ可愛いわんこをしつけつつ、何だかんだついつい甘くしてしまう保科。
しかし、蜜月主従(…)関係に突然の「おあずけ」が訪れて――。

内容は殆ど原作通り。
コミックスの4コマもちゃんと収録されていて充実の出来栄え
…なのですが、これは寧ろ原作を知らない方が完全燃焼出来た、かも……。(コラ)


・声
エリートサラリーマン・保科真宏(ほしな・まひろ)に、森川さん。
ツンとした体温の低そうな線の細い美人リーマン
けれど、案外ガサツと云いますか…内面は男っぽいサラっと豪快なひと。
そうなんです。

ひろの萌えど真ん中…!

キャストがモリモリに決まった時はるんるん♪ だったのですが…う、ううー…ん?(笑)
モリモリヴォイスが若干男前過ぎ 第一声が特に…(苦笑)
もう少し線の細い美人さんヴォイスだったら…だったら~~~~っ!!!
と思ってしまったのは原作で保科さんにメロメロになったせいなんですよ、ね…。
ああ…原作おあずけにしておけば良かった…
とは云え、モリモリの格好良いハリのあるお声にはちゃっかり萌え萌え
体温低く面倒そうに鳥ちゃんわんこにツッコミを入れるシーン、秀逸でした!
しかし流石、魅惑のモリモリヴォイス…。
あの声で「おいで」と云われると、鳥ちゃんを抱いてくれるのかと期待で鼻が膨らんでしまったのはたぶん、ひろだけじゃないはず…!(しーん)
モリモリの受けヴォイスは大好物ですが、どうやら喘ぎが好きなわけではなくって、そのやらかい音域愛だったようです、ひろ…(笑)

そんな飼い主様モリモリに渾身の愛を捧げるわんこ・神倉篤史(かみくら・あつし)に、鳥海くん。
モリモリのおうちに居候しているわんこ。
…と云う名の大学生。モデルのバイトでも結構売れ筋らしい鳥ちゃん★

もういちいち可愛過ぎる…!!!(めろめろめろめろ)

一体欲しいんですけど、何処へ行けば貰えますか?(じぃ)
鳥ちゃんわんこ、吃驚するくらい可愛くてへたれで抱き締めたくなりました
どうしても受けっぽくなってしまう(御本人談/笑)わんこ最高ーー!!

あほ可愛い鳥ちゃんわんこ、最っ高ーーー!!!(夕日に向かって絶叫)

何処までもモリモリが大好き過ぎて愛を捧げる受けのような攻め(笑)、鳥ちゃんめちゃぴったり!
特に鳥ちゃんはコミカルなお芝居がお上手なので、すんすん泣くシーンに萌え過ぎました…
あんなに可愛く泣かれると…撫で撫で撫でべしってやって(やって?)もっと泣く姿が見たくなっちゃう…!(プルプル)
あと、何が可愛いってね。(ずいっ)
何でも2回繰り返して云うところなんです…!!(は?)
「保科さん、保科さんっ
「あのねあのねっ!」
「ごめんなさいごめんなさいっっ

アアア……(プルプル)ひろさん?
今日からひろも何でも2回云ってみようかなあ…(ぇ?)


モリモリの弟、保科真咲(ほしな・まさき)に紀章くん。
ハイテンション過ぎる第一声に噴きました(笑)。
愛しい奴ぢゃ、紀章くん……
モリモリお兄ちゃんラブな感じにめちゃ萌え!
けれど、真咲ヴォイスも原作を読んでるとなーんかこう雰囲気が…。
ええっと…保科兄弟は原作の雰囲気を忘れる方向で…っ!(待)
CDの世界に浸り始めると正直何の違和感もないんですけれどねえ、保科兄弟。
寧ろ真咲がモリモリでもいいくらいな…いや、それも違うか……(ぐるぐる)
結局はラブラブなあほ2人への、紀章くんの愛ある(?)ツッコミがとても好きです★


・おすすめ
不完全燃焼的なことをつらつらと書いてはいますが、何だかんだ萌えは沢山★
基本コミカルなので、テンポの良い掛け合い芝居に思わず噴出したりほのぼのしたり…
テンポの良い作品がお好きでしたら是非是非お勧めしたいです!
あと可愛い鳥ちゃんがお好きな方は必ず聴くといい…!(ぁ)


・トラック1
1ヶ月の出張が決まったモリモリと、それが寂しすぎる鳥ちゃんわんこ。
ずっと半泣きで喋る鳥ちゃんがっ…鳥ちゃんが…っ欲しい…!(そればっかり)
本当にかわいいわんこなんです。グッジョブ過ぎます鳥海さん…。(何鳥海さん呼び)

鳥「ヒドイ…。1ヶ月の留守番でさえ寂しいのに…(くすんっ)
  来月21日の初チュー&初エッチ記念日もだめなんて……っ(あうっあうっ)」
森「…… ああ…いいこいいこ。(撫でり)
  あのさ、記念日はもういいって。
  キモいから(素)。」

↑これに打ちひしがれる鳥ちゃん最っ高!!(笑)
そしてモリモリ、「キモいから」発言の時にやたら爽やかな笑顔が視えた気が…!(笑)

鳥「保科さぁぁん……(尻尾垂れてしゅん)」
森「(ふっと笑って)ほぉら、篤史。もっかいしようか?」
鳥「(ぐしっ)……いいの? 明日も出勤でしょ?」
森「いいよ」←超優しい声ーー!!(萌)

えええええもう何この誘い受け……!(わふわふっ/ぁ)
何この優し過ぎるモリモリの美声…!!(ごろんごろんっ)
だ、だだだ抱いて…!(森川さんは受けちゃんです)

・トラック2
そして出張へと旅立って行ったモリモリ。
モリモリからの電話を万全の体制で(←本当に笑えるくらいに万全過ぎる)待つ鳥ちゃん。
けれど、電話は掛かってこず――。

鳥「(ぐしっ)ううっ…保科さん…っ、夜終わっちゃったよ……っ、電話は…っ?

カワイイカワイイカワイイーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぎゅううううっ)

ど、どうしよう。(プルプル)
この可愛い鳥ちゃんどうしよう。
だっ、誰か抱いてやって…!(鳥海さんは攻め様です)
このねえ…「電話は…っ?」のニュアンスが可愛過ぎてですねえ…(でれでれ)
モリモリと電話が繋がって声を聴けた後の、うっとりとした「保科さん……(ほんわ~)」な呟きも最高に愛しいです

・トラック4
紀章くん初登場トラック。
第一声の裏声に爆笑しました!

紀「ぉっ。もしもーーーーーーし!!! 真宏ちゃんっ?! ひっさしぶっ笑笑笑!!
森「ちゃん付けで呼ぶな 何なんだそのテンションっ←激同意…!!(笑)
紀「ひっどーーーい…っ!!!
  最近ご無沙汰だったからっ、過労で倒れてないかっ心配してたのにぃっ(えうっえうっ)←爆笑!!
森「あのな! お前も今職場だろ…どんな顔して喋ってんだよ…
  スゲー裏声だぞ、真咲…」
紀「昼休みだよ、気にしない

ちょ…!!!!!(ぁ)
とっ、突然そんな美声になるのはズルいと思う人ーーー!!!(でれでれしながら挙手)
紀章くんの、「気にしない」って喋り方がエッロ!(ぇ)
何かミュージシャンみたいな喋り方…!(ひろさんミュージシャンて…/…)

そんな紀章くん(モリモリ弟)が暫くおうちに転がり込むことに。
その時の鳥ちゃんの反応がまた可愛くって…!
正に、「もうっ、コイツは…っ!」(@モリモリ)です…。(キュン)

鳥「あー…、あのさっ!
  あのっもしかして…弟さんて、保科さんと一緒に寝たりしないよね?!
  その、ベッド一緒とかっ」
森「……(ごーーーーーん)」
鳥「ねぇっ、聴いてるの?!
  俺だって俺だって滅多に一緒して貰えないのにずるいずるいっ!!
森「お前ら……アホだろ?(はぁぁぁぁ…)」←ナイスモリモリ…! 溜息吐いてないのに聴こえた気すら(笑)

わんこと弟に愛されるモリモリ、可也萌えます(笑)。
トラック5の、お風呂上りのモリモリにぽや~んとなる鳥ちゃんもめちゃ可愛いんですよねえ…
あとあとっ、過去回想で「お肉ちょっと焦げた…(耳垂れ)」な鳥ちゃん。
それをフォローして貰って「保科さん保科さんっ!(ガバシッ)大好きぃ~」な鳥ちゃん。
「だいすきぃ~」がえらい可愛過ぎて…!(ごろんごろんごろんっ)
ひろの得意技(ぇ)、即巻き戻しです
可愛い萌えポイントがありすぎて纏められず、今更若干困って来ました(…)。

・トラック6
紀章くんが居るせいで、禁欲生活中な2人…そして苛々し過ぎるモリモリ(笑)。
紀章くんのお風呂中にちょっとだけ…と抱きつく鳥ちゃんわんこ。

本当に「すんすん」泣いていて我を忘れるくらいにときめきました…!!

あああ…鳥ちゃん…ひろをどうする気ですか……(ぶくぶく…)
その後の紀章くんの、「おちかれーぇ」とモリモリのいい声過ぎる「ただいま」にも倒れつつ。

そしてそして、漸くエッチが出来る環境に
モリモリが攻めだったような気がしてしまった、

「篤史、おいで」

が聴けるのは此処です!(笑)
鳥ちゃんも攻めつつ、若干喘ぎつつ、美味しく戴きました
モリモリは感極まった一番高いところの、掠れた声がいいすなあ……(でれ/誰)

トラック7は原作の4コマ部分、トラック8は公式通販で貰えると云う噂(ぇ)の描き下ろしコミック『わんこが祝えば108つ』の音声化Ver★
も~っ、ギャグテンポ最っ高っ(!)に良かったです!!
全編的に鳥ちゃんがわふわふっ ってリアルわんこ(笑)。

紀(面白い…。あのこ、本っ当凄いアホっぷり…

とか、

鳥「はっ
  はいっ!!!(ぶんぶんっ) 想像してみました! 俺がわんこだとしたらー!!

とか、

森「う゛う゛う゛……暑い………狭い…ぃ……(死相)

とか、

鳥「うわああっ真っ裸!! お風呂どうかしたのぉ~?←おばちゃんみたい…!!(爆笑)

とか、好き過ぎて絡みより寧ろこっちの方がリピート率の高いうっかりひろでした(笑)。


フリートークは9分半弱。
リアル仲良しらしい3人。
リアル肉仲間らしい3人(笑)。
和やか~なナチュラルトーク、微笑ましくて面白かったです♪
何だろう…ひろ、紀章くんのこのトークのテンションが好き★
紀章くんの宮野くんへのラブコールには噴きました!(笑)
次があったら、きっと真咲にも相手が…ってなわけで、そのキャストは宮野くん希望とのこと
彼もそろそろこっち側に来ても――ひろもいいと思います!(挙手/笑)

ブックレットにも描き下ろしコミック掲載で充実
リクエストにより、保科さんに上でぐいぐい動いて貰って(笑)、何故かあんあんよがってる攻・篤史が愛しくて愛しくて大好き…!


▼原作
ホネヌキにされたい
ホネヌキにされたい (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

夜分遅くに、こんばんは~ひろさん♪
ついつい我慢しきれずコメントしちゃいました!
ひろさんは、「ホネヌキにされたい」を聞いた人々の代弁者だと思います("・ω・"+)!(笑)

私もこの作品、森川さん愛しさのみで購入して(笑)原作既読だったのですが…保科さん、私もイメージと少し違う声質だな~と感じてしまってしばらく慣れませんでした;
でも!でも!鳥海さんとの掛け合いが始まり、優しいけれど、クールすぎる森川さんボイスに、それも吹き飛びました(笑)
「おいで」には、聞いてて悶えました(*pq∀`)

私も篤史欲しいです!ひろさんに激しく同意です!あんなカワイイワンコ!欲しい!鳥海さんって、こうゆう役似合いますよね(笑)素敵です♪
紀章さんもエロいのに、あのどこか繊細な(私だけでしょうか?)美声も、弾けぶりも素敵でした♪♪

ではでは長文失礼しました~(>_<)
by ミチ #-
2008/08/03(日) 02:23 [Edit
ひろサン、こんにちは~♪

ワンコな鳥サン、可愛かったですね~!
こんなダメっ子で健気で甘ったれなワンコ、私も欲しいです。
撫で撫でしまくって、構い倒したいです。
日頃、お嬢なワンコに傅いてるもんで(今も、人にお尻向けて爆睡してます…)、こういう甘ったれワンコも良いなぁ…と。

帝王は、原作のキャラとはやっぱり違うと思います。
原作のイメージだと、美人声が合うと思うんですよね~
帝王では、立派過ぎるし、男前過ぎるなぁと思うんですが、でも、実際に聴くとやはり巧いので、これはこれでOKになっちゃうんですけど。

ところで、『MESSIAH Paranoia∞Paradox』の、カウントダウン・ボイスが始まってますね。
毎日愉しみに聴きに行っちゃいます~♪
by 季菜子 #-
2008/08/03(日) 13:14 [Edit
>ミチさん
こんにちはv
おおおっ、そんな深夜に有り難う御座いますっ!(笑)
我慢出来なかっただなんて…ミチさんったらいけないひと…v(でれ/待)

あああっ、良かったっ!
ひろだけじゃなかったんですねえ、保科さんに「アレ?」ってなったのは…!(笑)
そうなんですよね…何かこう、慣れない感じなんですよね(´∀`;)
原作を知らなければたぶん、そこまで違和感はなかったんじゃないかなあって思うのですが…。
でも、ひろもミチさんと同じで、結局はモリモリ愛で総て乗り越えてしまいました(笑)。
も、もっ、「おいで」の破壊力ったらなかったですよね~っ!!><//

そして篤史が欲しい件。(ずいっ)
何処へ行けば入手出来るんでしょう、あのわんこ…(´∀`*)でれ
ちゃんと鳥ちゃんヴォイスぢゃなきゃ厭だぞっ! と思いつつ(笑)、けれど冗談じゃなく愛しいですよねえ、あんな自分に懐きまくるわんこ(と云う名のハウスキーパー/待)が居たら…vv
鳥ちゃんは情感たっぷりの、でも何処か不憫に感じてしまうような(笑)へたれキャラがお上手過ぎて何時もめろめろになってしまいます><//

紀章くんは本当、むだにエロスでしたよねえ、勿体無い!(笑)
繊細、って云うのとっても解ります~!(ガシ)
けれど、今回はあの弾けっぷりに完敗! なひろでした(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/03(日) 13:35 [Edit
>季菜子さん
こんにちはっv(わふわふっ/ぁ)

わんこ鳥ちゃん、やばいくらい可愛かったです…(´∀`*)でれでれ
いいですよねえ、ダメで健気でっvv
あんなに懐いてくれるのなら、ずっと撫で撫でするのに…><//
季菜子さん家のワンちゃんは本当にお嬢様! って感じですよねえvv
季菜子さんが「傅く」って表現されるのがぴったりって思ってしまうくらいに!(笑)
けれどめちゃくちゃ愛されていて幸せなんだろうなあって何時も思っていますvv

モリモリが「立派過ぎる」に爆笑してしまいました!!(笑)
そうそう、何か威厳がありすぎるんですよ、ね…!
保科さんはもう少し線の細い、矢張り綺麗な「美人声」が一番ですよねえ(´∀`*)
そう…、でも何だかんだモリモリへの愛と、モリモリのお芝居の巧みさに総てOKになってしまうへたれな自分…(…)。


『MESSIAH Paranoia∞Paradox』、本当にカウントダウンですねっ!!
来週末には手元に届いているなんて…アアア…vv(←結局悩んだ挙句アマゾンで注文しちゃいました/へたれ…)
カウントダウンボイス、1日目は聴き逃してしまってショックです><。
昨日・今日はばっちり(!)聴きましたv
ああ~っ、遼太可愛過ぎる……っ(´∀`*)キュン
ちょっぴりツンデレ風味…でしょうか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/03(日) 13:42 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
うわーっ、ぴよさんぴよさーーんっっ!!(もぎゅう)
か、可愛い…(素)。
やっぱり2回云うと格別に可愛らしさが増しますようっ、ぴよさんっ!!(鼻息/近い)

本当、こう云う甘えたなわんこ鳥ちゃんって一体何なんでしょうねえ…。(ぇ?)
真剣にどうすれば入手出来るか考えてしまうくらいに可愛くて可愛くてvv
抱き潰してちょっとつねって、また撫で撫でして…あああ…愉しい毎日…v(ひろさん?)
モリモリと紀章くんは矢張りぴよさんも…(笑)。
ええ、出来れば原作を伏せる方向で萌えたい所存です…!(挙手/…)

「ほしなさん、おそとあつかったよう、おひさまギラギラだよう」
!!!!
ひ、ひろも聴きたい聴きたい聴きたいーーーー!!!!!(ガシ)
ちょっ、脳内で聴こえるけれど…ちゃんと聴こえるけれど…うわーんっ、聴きたいですーっ!!(ぶんぶんっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/03(日) 20:40 [Edit
>拍手コメントレス//ちょこぴさん
こんばんはv
うわ~っ、また遊びに来て下さって有り難う御座います♪*♪(ぎゅぎゅっ/ひろさん離れてください)

保科さん、矢張りモリモリのカラーとはちょっと違いますよねえ(´∀`;)
とは云え、この音域のモリモリヴォイスはひろも大好きなので悶絶しましたvv
って!
もうちょこぴさんが最高過ぎます…!!(笑)
ヘッドホンを投げ飛ばしに大爆笑しちゃいました(笑)。
でもでもっ、「もっかいしようか?」にはそれほどの破壊力がありましたよ、ね…!(ガシ)
ひとことひとことを兵器(笑!)にしちゃうモリモリ…ほんとに凄いお方です><//

鳥ちゃんの愛らしさ、同意して戴けて嬉しいーっvv
そうなんです、あの2回繰り返して云うのがほんと悶絶可愛くって!
セルフ突っ込みに笑って下さって有り難う御座います(笑)。
も、何かサブいだけの感想でアレなのに…。。。
ひろは笑って貰えるのが一番嬉しいので(笑)、そう云う風に云って戴けるととっても幸せです(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/04/18(土) 02:20 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
