・声エリートサラリーマン・保科真宏(ほしな・まひろ)に、森川さん。
ツンとした体温の低そうな線の細い美人リーマン

けれど、案外ガサツと云いますか…内面は男っぽいサラっと豪快なひと。
そうなんです。
ひろの萌えど真ん中…!
キャストがモリモリに決まった時はるんるん♪ だったのですが…う、ううー…ん?(笑)
モリモリヴォイスが若干男前過ぎ
第一声が特に…(苦笑)もう少し線の細い美人さんヴォイスだったら…だったら~~~~っ!!!
と思ってしまったのは原作で保科さんにメロメロになったせいなんですよ、ね…。
ああ…原作おあずけにしておけば良かった…
とは云え、モリモリの格好良いハリのあるお声にはちゃっかり萌え萌え

体温低く面倒そうに鳥ちゃんわんこにツッコミを入れるシーン、秀逸でした!

しかし流石、魅惑のモリモリヴォイス…。
あの声で
「おいで」と云われると、鳥ちゃんを抱いてくれるのかと期待で鼻が膨らんでしまったのはたぶん、ひろだけじゃないはず…!

(しーん)
モリモリの受けヴォイスは大好物ですが、どうやら喘ぎが好きなわけではなくって、そのやらかい音域愛だったようです、ひろ…(笑)そんな
飼い主様モリモリに渾身の愛を捧げるわんこ・神倉篤史(かみくら・あつし)に、鳥海くん。
モリモリのおうちに居候しているわんこ。
…と云う名の大学生。モデルのバイトでも結構売れ筋らしい鳥ちゃん★
もういちいち可愛過ぎる…!!!(めろめろめろめろ)一体欲しいんですけど、何処へ行けば貰えますか?(じぃ)
鳥ちゃんわんこ、吃驚するくらい可愛くてへたれで抱き締めたくなりました

どうしても受けっぽくなってしまう(御本人談/笑)わんこ最高ーー!!
あほ可愛い鳥ちゃんわんこ、最っ高ーーー!!!(夕日に向かって絶叫)
何処までもモリモリが大好き過ぎて愛を捧げる受けのような攻め(笑)、鳥ちゃんめちゃぴったり!
特に鳥ちゃんはコミカルなお芝居がお上手なので、すんすん泣くシーンに萌え過ぎました…

あんなに可愛く泣かれると…
撫で撫で撫でべしってやって(やって?)もっと泣く姿が見たくなっちゃう…!(プルプル)
あと、何が可愛いってね。(ずいっ)何でも2回繰り返して云うところなんです…!!(は?)
「保科さん、保科さんっ

」
「あのねあのねっ!」
「ごめんなさいごめんなさいっっ

」
アアア……
(プルプル)ひろさん?
今日からひろも何でも2回云ってみようかなあ…(ぇ?)モリモリの弟、保科真咲(ほしな・まさき)に紀章くん。
ハイテンション過ぎる第一声に噴きました(笑)。
愛しい奴ぢゃ、紀章くん……
モリモリお兄ちゃんラブな感じにめちゃ萌え!
けれど、真咲ヴォイスも原作を読んでるとなーんかこう雰囲気が…。
ええっと…保科兄弟は原作の雰囲気を忘れる方向で…っ!(待)
CDの世界に浸り始めると正直何の違和感もないんですけれどねえ、保科兄弟。
寧ろ真咲がモリモリでもいいくらいな…いや、それも違うか……(ぐるぐる)結局はラブラブなあほ2人への、紀章くんの愛ある(?)ツッコミがとても好きです★
・おすすめ不完全燃焼的なことをつらつらと書いてはいますが、何だかんだ萌えは沢山★
基本コミカルなので、テンポの良い掛け合い芝居に思わず噴出したりほのぼのしたり…

テンポの良い作品がお好きでしたら是非是非お勧めしたいです!
あと可愛い鳥ちゃんがお好きな方は必ず聴くといい…!(ぁ)・トラック11ヶ月の出張が決まったモリモリと、それが寂しすぎる鳥ちゃんわんこ。
ずっと半泣きで喋る鳥ちゃんがっ…鳥ちゃんが…っ欲しい…!
(そればっかり)本当にかわいいわんこなんです。グッジョブ過ぎます鳥海さん…。
(何鳥海さん呼び)鳥「ヒドイ…。1ヶ月の留守番でさえ寂しいのに…(くすんっ)
来月21日の初チュー&初エッチ記念日もだめなんて……っ(あうっあうっ)」
森「……

ああ…いいこいいこ。(撫でり)
あのさ、記念日はもういいって。
キモいから(素)。」↑これに打ちひしがれる鳥ちゃん最っ高!!(笑)
そしてモリモリ、「キモいから」発言の時にやたら爽やかな笑顔が視えた気が…!(笑)
鳥「
保科さぁぁん……(尻尾垂れてしゅん)」
森「(ふっと笑って)
ほぉら、篤史。もっかいしようか?」鳥「(ぐしっ)……いいの? 明日も出勤でしょ?」
森「いいよ」←超優しい声ーー!!(萌)えええええもう何この誘い受け……!(わふわふっ/ぁ)
何この優し過ぎるモリモリの美声…!!(ごろんごろんっ)
だ、だだだ抱いて…!(森川さんは受けちゃんです)
・トラック2そして出張へと旅立って行ったモリモリ。
モリモリからの電話を万全の体制で(←本当に笑えるくらいに万全過ぎる)待つ鳥ちゃん。
けれど、電話は掛かってこず――。
鳥「(ぐしっ)
ううっ…保科さん…っ、夜終わっちゃったよ……っ、電話は…っ?
」
カワイイカワイイカワイイーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぎゅううううっ)ど、どうしよう。(プルプル)
この可愛い鳥ちゃんどうしよう。
だっ、誰か抱いてやって…!(鳥海さんは攻め様です)
このねえ…「電話は…っ?」のニュアンスが可愛過ぎてですねえ…

(でれでれ)
モリモリと電話が繋がって声を聴けた後の、うっとりとした「
保科さん……(ほんわ~)」な呟きも最高に愛しいです
・トラック4紀章くん初登場トラック。
第一声の裏声に爆笑しました!
紀「ぉっ。
もしもーーーーーーし!!! 真宏ちゃんっ?! ひっさしぶっ」
笑笑笑!!森「ちゃん付けで呼ぶな

何なんだそのテンションっ

」
←激同意…!!(笑)紀「
ひっどーーーい…っ!!! 最近ご無沙汰だったからっ、過労で倒れてないかっ心配してたのにぃっ(えうっえうっ)」
←爆笑!!森「あのな! お前も今職場だろ…どんな顔して喋ってんだよ…

スゲー裏声だぞ、真咲…」
紀「昼休みだよ、気にしない
」ちょ…!!!!!
(ぁ)
とっ、突然そんな美声になるのはズルいと思う人ーーー!!!(でれでれしながら挙手)
紀章くんの、「気にしない」って喋り方がエッロ!(ぇ)
何かミュージシャンみたいな喋り方…!
(ひろさんミュージシャンて…/…)そんな紀章くん(モリモリ弟)が暫くおうちに転がり込むことに。
その時の鳥ちゃんの反応がまた可愛くって…!
正に、「もうっ、コイツは…っ!」(@モリモリ)です…。(キュン)
鳥「あー…、あのさっ!
あのっもしかして…弟さんて、保科さんと一緒に寝たりしないよね?!
その、ベッド一緒とかっ」
森「……

(ごーーーーーん)」
鳥「ねぇっ、聴いてるの?!
俺だって俺だって滅多に一緒して貰えないのにずるいずるいっ!!
」
森「
お前ら……アホだろ?(はぁぁぁぁ…)」
←ナイスモリモリ…! 溜息吐いてないのに聴こえた気すら(笑)わんこと弟に愛されるモリモリ、可也萌えます(笑)。
トラック5の、お風呂上りのモリモリにぽや~んとなる鳥ちゃんもめちゃ可愛いんですよねえ…

あとあとっ、過去回想で「お肉ちょっと焦げた…

(耳垂れ)」な鳥ちゃん。
それをフォローして貰って「保科さん保科さんっ!(ガバシッ)大好きぃ~

」な鳥ちゃん。
「だいすきぃ~」がえらい可愛過ぎて…!(ごろんごろんごろんっ)ひろの得意技(ぇ)、即巻き戻しです

可愛い萌えポイントがありすぎて纏められず、今更若干困って来ました(…)。
・トラック6紀章くんが居るせいで、禁欲生活中な2人…そして苛々し過ぎるモリモリ(笑)。
紀章くんのお風呂中にちょっとだけ…と抱きつく鳥ちゃんわんこ。
本当に「すんすん」泣いていて我を忘れるくらいにときめきました…!!あああ…鳥ちゃん…ひろをどうする気ですか……

(ぶくぶく…)
その後の紀章くんの、「おちかれーぇ」とモリモリのいい声過ぎる「ただいま」にも倒れつつ。そしてそして、漸くエッチが出来る環境に
モリモリが攻めだったような気がしてしまった、「篤史、おいで」が聴けるのは此処です!(笑)
鳥ちゃんも攻めつつ、若干喘ぎつつ、美味しく戴きました


モリモリは感極まった一番高いところの、掠れた声がいいすなあ……

(でれ/誰)
トラック7は原作の4コマ部分、トラック8は公式通販で貰えると云う噂(ぇ)の描き下ろしコミック『わんこが祝えば108つ』の音声化Ver★
も~っ、ギャグテンポ最っ高っ(!)に良かったです!!
全編的に鳥ちゃんがわふわふっ

ってリアルわんこ(笑)。
紀(
面白い…。あのこ、本っ当凄いアホっぷり…)
とか、
鳥「はっ
はいっ!!!(ぶんぶんっ) 想像してみました! 俺がわんこだとしたらー!!」
とか、
森「
う゛う゛う゛……暑い………狭い…ぃ……(死相)」
とか、
鳥「うわああっ真っ裸!!
お風呂どうかしたのぉ~?
」
←おばちゃんみたい…!!(爆笑)とか、好き過ぎて絡みより寧ろこっちの方がリピート率の高いうっかりひろでした(笑)。
フリートークは9分半弱。
リアル仲良しらしい3人。
リアル肉仲間らしい3人(笑)。
和やか~なナチュラルトーク、微笑ましくて面白かったです♪
何だろう…ひろ、紀章くんのこのトークのテンションが好き★
紀章くんの宮野くんへのラブコールには噴きました!(笑)
次があったら、きっと真咲にも相手が…ってなわけで、そのキャストは宮野くん希望とのこと

彼もそろそろこっち側に来ても――ひろもいいと思います!(挙手/笑)
ブックレットにも描き下ろしコミック掲載で充実

リクエストにより、保科さんに上でぐいぐい動いて貰って(笑)、何故かあんあんよがってる攻・篤史が愛しくて愛しくて大好き…!
▼原作
ホネヌキにされたい