09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.04 *Mon*

手紙を書きました。

ひろ、人生で初めて緑川光さんにお手紙を書きました。(…)
……。
………。
…えーっと……。

うおおおおおっ、恥ずかしいんですけどーーーっっ!!!(突然)

ちょっ、もう、本当!!(何)
たかが手紙一通、そんなに騒ぎ立てることでは決してないんです。
でもね、でもね、でもね……ぁぁぁあああっ…!
何でしょうこの穴を掘って埋まりたいような恥ずかしい気持ち…。
気分は中学生
もうあの日の可愛い三宅さんをネタに出来ない…!

今日のお昼休みに郵便局に出しに行って来たんですけれど。
あんまりこそばゆい気持ちになったので、うっかりフォトログに写真をUPしたらメルで暖かい突っ込みを戴いたんですけれど(笑)。
何だかもう吐き出さないと居ても立ってもいられないくらい…なんだろう、むずむずするんです
ので、ブログに書きます(…)。
ひろが書きたかっただけなので、激しく華麗にスルーしてください…っ。(涙ッシュ)

空色便箋。


いや、言い訳があるんです!(……)
何の罠か知らないのですが、先週、実に5日間連続で、毎日別の方から光ちゃんに関する凄く凄く心がキュンとなるようなメルを戴いたんです。
だってっ、5日連続ですよ?!
一体何の罠ですかっっ?!(ひろさん……)

それで、何だかもうすごくすごくすごく光ちゃんが愛しくなってしまって、改めてめちゃくちゃ好きだなあって思ってしまって、そうしたら気持ちが溢れてしまって、恋する中学生みたいになってしまったんです…。(しーーーん)
けれど、今ひろがこの想いをブログで叫びたいような光ちゃん関連のメディアがなくて…。

結局メルを書こうと思い立ちまして、合間合間にポチポチ打っていたのですが、会社帰りにお買い物に行った雑貨屋さんで何故か光ちゃんへのプレゼントをうっかり買ってしまい(ぇ)、急遽お手紙に…(……)。
光ちゃんの好むような色合いの便箋もなかったので、うっかり買っちゃって(…)。

書きかけていたメルも膨大な文字数になっていたのですが、折角なのでそれをベースにお手紙を書いていたんです。
そうしたら…そうしたら……

レ・レポート…?(汗)

何これ……

思わず撮影しちゃいました…自分の有り得なさに
怖い。
これ怖いですよ、ね……(おろおろ)
途中から興奮し過ぎて(汗)字も踊るわで何かこれを送るの、逆に失礼な気が…今更…
しかもめっちゃ好き好き好きってどんだけ好きって書けば気がすむんじゃーっ!! って光ちゃんが切れてしまわないか心配なくらい(ほんとどんだけ…)何を書いたって、好きってことだけしか書けていないんです…おおおおおおん…!!!(痛)
痛いと云えば右手が腱鞘炎ちっくにプルプルするんですけれどこれ大丈夫かしら(…)。

失礼なことは書いていない…と思いたい…。
でもこれ充分変態プレイ(…)ですよね…怖いですよね……
どうしようどうしよう!
もう送っちゃったんですけどーーー!!!(恥)
未だリリースすら決定していない、某琴葉を懇願する内容書いちゃったんですけどーーー!!(痛過ぎ)
おおおお……ひ、光ちゃん…一度読んだら焼き捨ててください…っ(瀕死)

…とっととお詫びのお手紙を書いた方がいい気がしてきました

ただ、すっごく大好きってことをこれでもか! って云うくらい書けて、ひろ自体はすっきり
blanさんに、百戦錬磨の緑川さん(受的な意味で)だから受け止めてくれるよ…! と云う、輝くような名言を戴いて元気も出ました(笑)。
受的な意味でっっ!!(鼻息/ひろさんそう云うところがだめ)

しかし今回、何度「緑川さん」と書こうとしてうっかり「光ちゃん」って書きそうになったことか…。
そこはもうあのイベントでの二の舞にならないよう細心の注意を払いました(…)。

あああどうしようどうしよう本当に恥ずかしい。(そわそわそわそわ…)
何これファンレターって云うか恋文?!
エッ、恋?!
こ、こここここ・い…ッ?!(ひろさん落ち着いてください)

ううう……。
もしちゃんと光ちゃんの手元に届いた暁には、どうか光ちゃんが優しい気持ちで受け止めて下さいますように…っ!(涙)

お手紙はほぼ無理矢理封筒に詰め込んだので、パンパンでした(苦笑)。
プレゼントも、贈り物ならもっといいものにしろよ! って云うようなものしか入っていないのが本当に本当に失礼っぷりに輪をかけている気が…ああああ…っ(頭抱え)
羊さんとか。
男性に贈るものじゃ、ない…けど、どうしても光ちゃんにあげたかったの…。(だめすぎる)

プレゼントとか…。 羊さん…v

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/04(月) 22:36 [Edit
ちょwwwひろさん♪
どんだけ可愛いんですか?!アナタ!!!嫁に貰いたいです~e-266
何の論文かと思っちゃうほど大量のLOVELETTERi-218
光様ならきっとド~ンと受け止めてくれますよ・・・きっとe-461
by マキ #-
2008/08/04(月) 22:44 [Edit
うおぉぉお…、そ、そんなひろさんが激しくかわゆい…!!!(…)
もうこれでもか!っていうくらい愛が詰まってて、
むしろ光ちゃんは絶対喜んでくれると思いますよ!!
いっつも感想くださいって言ってるひとだもの!!
羊もかわゆいし…。いつぞやの羊CDでぬいぐるみぎゅーっとしてる光ちゃんが目に浮かぶ…ああ、かわゆい(´Д`*)
光ちゃん絶対優しく受け止めてくれますよ…!!
ぎゅーっとしてくれます!!(何を?)
ていうか最近私もナチュラルに光ちゃん呼びなんですよね…(笑)
うつっちゃったじゃないですかひろさん!!(笑)

なんかもう、まじでひろさんがかわゆくて、微笑ましい…。(え?)
私はラジオに一回投稿するので精一杯でした…。ちょうきんちょうした!!!汗
by 架流 #Iiok.Ngc
2008/08/04(月) 23:20 [Edit
ひろさんすげー!ひろさんすげー!ひろさんすげええー!
(↑去年のビタミンイベントの阪口大助さん口調で読んで下さい^^;)

真面目な話、ひろさんの緑川さんへの想いがひしひしと感じられる
素敵なお手紙になっているのでしょうね…ひろさんかわいい!

実はワタシも「直筆の手紙が嬉しい」とおっしゃる織田優成さんに
ファンレター書いてみようかなと思ってたんですが、
なかなか踏ん切りがつかず…
でも、ひろさんのこの記事を見て、勇気付けられました!
ワタシもがんばります!
ありがとうございました!(一方的に感謝するイヅミ^^;)
by イヅミ #-
2008/08/05(火) 08:19 [Edit
ひろさん、こんにちは~

きゃー! ひろさんww
今更ながらに、ひろさんの緑川さんへの愛の大きさを感じましたよ!
ひろさんにこんなに愛されている緑川さんが羨ましい~。
優しい笑顔で手紙を読んでいる緑川さんが目に浮かびますw
気持ちが伝わるといいですね♪

ではでは~
by にゃんこ #fwkSvwQ6
2008/08/05(火) 10:10 [Edit
あははは、ひろさん可愛いーなーもうv-238
いつもは読ませていただいているだけの身ですが、思わずコメント書いちゃいました。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2008/08/05(火) 18:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/05(火) 19:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/05(火) 21:42 [Edit
ひろさんお久しぶりです!
最近光ちゃん関係の新譜が少なくてちょっぴりへこみ気味な私です…。
でもでも!
ひろさんの光ちゃんへの愛の深さを改めて感じて、
なんだか私までうれしくなってしまいましたよ。

光ちゃんは絶対喜んでくださると思います。
思わず私も光ちゃんにお手紙書こうかと思いました。

ひろさん!これからもお互い光ちゃんに恋する乙女でいましょうね!
by 美夜 #-
2008/08/05(火) 23:22 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

うわーんっ、(ノд<。)゜。
優しいお言葉を有り難う御座いますっっ><//
光ちゃん、どーーーんと(!)受け止めて下さいますか…?
大丈夫ですか? 結構変態だけど大丈夫です…っ?(ガシ/…)

blanさんの名言、素晴らしいですよね(笑)。
元気は出るわ萌えるわで大変でしたvv(鼻息)

そしてそうなんです…恋文(ギャーーー!)と見せ掛けて琴葉をものすっごくお願いしちゃいました…。
子ども時代もどうかどうかどうか緑川さんで…! って激しく(…)。
役者さんサイドでどうこう出来ることではたぶんないんでしょうけれど、それでも書かずにはいられなかったです。。。(痛)

そうそうっ、光ちゃんって何かこう乙女ですよ、ね…!!!
何であんなに可愛くてキュンキュンするんだろう…見習いたいっ><。
そんな光ちゃんなので、きっと羊さんもお嫌いじゃない…と思いたいのですが(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:31 [Edit
>マキさん
ちょっとマキさーーーーーんっっっ!!!
本当に、本当に送ってから軽く後悔したくらいに恥ずかしいんですけれど…ああああっ!!(ダッシュ)
ううっ、変態ですがお嫁さんに貰ってください…っ!(ぐしっ/…)

何処までも優しく懐の大きな光ちゃんですから…。
きっとヒかずに読んで下さいますよ、ね…?
どんと受け入れて下さいますよ、ね…っ!(ぎゅむむむ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:34 [Edit
>架流さん
うおぉぉお…!!!!!(どどどどどど)
かっ、かわゆいのはひろじゃなくて光ちゃんなんですーっっ!!(照/ぇ)

ひ、光ちゃん喜んで下さいます…? ほんと…?(ドキドキドキド)
そうなんですよ、いつも感想くださいって仰ってるのに、ひろいつもこんな辺鄙なブログで萌えてるだけでだめだわっ! って思ったんです。
そしたら何か変態な有り様に…おおおお……(…)。

羊さん、かわゆいでしょっ??(´∀`*)
うっかり光ちゃんを連想しちゃいますよ、ねえ? ねえっ??(ガシ)
ああ…ぎゅってされたい……(痛)。
けれど、優しく受け止めて下さったら本当に嬉しいなあ><//
でも、もっと好きになっちゃいますがどうしましょう(…)。

遂に架流さんも普通に光ちゃん呼びっ!(喜)
えへー、何か「光ちゃん」って呼ばれてる緑川さんが可愛くて好きなんですよねえ、ひろ(笑)。
てゆか、ひろはラジオに投稿すらしたことがなかったんですよね…ファン失格(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:38 [Edit
>イヅミさん
うわーっ、大ちゃんだーー!!(笑)
すっごい今鮮やかに再生されましたっ!(笑)

いやいやいや、真面目な話ちょっと気持ち悪いと思うんです、こんなみっしりした手紙(…)。
しかも何かと云えば好きですって何回告白するの……って今なら自分で冷静に突っ込めるんですけど…あああああ……。

織田さん、直筆が嬉しいなんて云って下さっているんですねえ(´∀`*)
イヅミさんっ、それは是非是非お手紙された方がいいですようっvv
ファンレターって見返りを求めるものじゃないだけに、物凄く気持ちが高まった瞬間じゃないと中々行動に起こせないですよねえ…。
ひろもずーっとそうだったので(と云うか有名な方に直接何かを伝えようって云う頭が最初っからなかったです)とっても解ります!
織田さん愛v な素敵なお手紙、書いてくださいねえv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:42 [Edit
>にゃんこさん
こんばんはv って、ギャー! にゃんこさんまでー!!(もぎゅっ)
ちょっ、これ何のセルフ羞恥プレイなんだ……っ(…)

何だかもう、光ちゃんが好き過ぎてだめになった瞬間だったみたいです…(笑)。
愛が溢れるとこうなるんだって痛感しました(痛)。

てゆかにゃんこさんっ!!(鼻息)
「優しい笑顔で手紙を読んでいる緑川さん」
に激・萌……!!!
ちょっ、光ちゃんが可愛いーーーっっっ!!!><//(ぇ)
あああ…どうしようどうしよう。妄想だけでご飯食べれそうなくらい萌えました(笑)。

本当に、ちゃんと届いて一読して戴けたらとても嬉しいのですが…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:45 [Edit
>yuka☆さん
うわ~っ、お久し振りです~vv(´∀`*)
って、ちょっ、yuka☆さんこんな記事でお久し振りだなんて…!(恥)

すみませんすみませんっ、ほんとあほですみません…!(…)
こんなんですが今後もブログ共々、仲良くしてやって下さいませ…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:46 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv

光ちゃんに読んで戴けるだけでもうもう、充分です…っ><//
あの羊さんはクッキーなんですv
バニラ+チョコクッキーで、かわゆいだけじゃなくバリバリ食べれますっ!(しーん)
届くまでに割れていないといいんですけれど(…)。

アヤさん、7月分もがっつり聴かれましたね~!(´∀`*)
ひろも見習わなきゃっ!(ぎゅうっ)

「Punch↑」がダントツなのはひろも正に同じでして…vv
今月はたぶん、この先何を聴いても敵わない気がしちゃうくらい、殆ど毎日何トラックかずつ聴き返しています(笑)。
コミックスも読み過ぎってくらい読んでますよ~!
アヤさん一緒一緒vv(´∀`*)エヘ
因みにアヤさんお勧めの「くちびるの行方」、聴いてみようかなあ♪
「罪の褥も濡れる夜」はちょっと自分の中で色々と格闘中だったり…世間的評価が高ければ高いほど自分はだめな気がしてしまっていて…。(ほんとだめすぎる)

アヤさんは明日からバカンスなんですね~っ♪(´∀`*)vvv
いいなあ、羨ましいっvv
ゆっくりリフレッシュ&愉しんでいらしてくださいね♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:53 [Edit
>鍵コメレス//夏埜さん
うおーーーんっっ、夏埜さんーーーっっ!!(ガバシ)
な、何か日々痴態を…恥ずかしい子になっていきます…。(…)

取り敢えず光ちゃんがヒかないでいて下さるといいなあと思いつつ…><//
ひろもこんな量の手紙を書いたのは…と云いますか、こんなに大量の文字を手で書いたのは学生時代(それも中学生とか!/笑)以来だと思います…。
今日も未だ右手がジンジンしているんですけれど(笑)、これはこれで幸せな痛み…?(だめすぎる)

夏埜さんも平川さんにお手紙してくださいーーーっっvvvvv
夏埜さんはひろと違って字もすごーく綺麗だし絶対お手紙がいいと思います!!(鼻息)
はっ、普段隠れているはずの夏埜さんのSが発動している…っ(笑)。
でも大丈夫ですよう、某K田さん(笑)と夏埜さんの黄金のエピソードを思い返せばなんてことは…!(ぇ)

確かに夏埜さん、サイン会の時は良く差し入れとお手紙持って行っていらっしゃいますもんねえ♪(´∀`*)
宮田さんの次は是が非でも(!)平川さんに…v
愛あるだめ出し込みで…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/05(火) 23:59 [Edit
>美夜さん
うわ~んっ、美夜さんお久し振りです~っ!!
な・何か梅雨前くらい以来な気すらします~~~っ!(もぎゅ)

本当に光ちゃんメインのBL新譜が全然なくてひろも寂しい思いをしております(ノд<。)゜。
でも、盛り上がる時は盛り上がっちゃうものなんですね…(笑)。
本当に愛が溢れてしまってどうしようもなくなってしまったんです><//

優しい光ちゃん、喜んで下さると本当に嬉しいのですが…ううっ><。
美夜さんも是非是非(!)光ちゃんにお手紙して下さい~vv(´∀`*)
あ、でもね…美夜さんも絶対恋文になりますからっ!!(鼻息)

何時でも美夜さんと共に光ちゃんに恋する乙女ですよ~vv(´∀`*)むふv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 00:03 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
わーんっ、撫で撫でして貰った~っvv(ノд<。)゜。
ぴよさんのコメント、何だかじんわり涙が浮かんじゃいました…。
そう、光ちゃんは何時でもファンに優しくて、それこそ両手で……って云う表現がぴったりな素敵な方なんですよね…><。。。

本当に今でもだいぶ恥ずかしいのですが(…)、お手紙出来て良かったですっっ!
無事届いて、光ちゃんが読んで下さるといいなあ…v(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 00:06 [Edit
>拍手コメントレス//エレインさん
ひねくれ者なんてとんでもないですよ~っ、エレインさんったら…!

光ちゃんに宛てたお手紙も、このブログと同じで(自分ではだいぶ抑えたつもりですが)ちょっとした変態暴走オーラが漂っている気がするわけですが(……)だ、大丈夫…っ、エレインさんが大丈夫って云って下さったから…!(ガシ)
えへへ、同じ光ちゃんファンの方に優しい言葉を掛けて戴けるととっても心強いですっ!(´∀`*)でれ
変態ですが案外人畜無害なので(ぇ)これからも仲良くしてやって下さいませ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 00:10 [Edit
>拍手コメントレス//かずみさん
ひええ~~~っ、かずみさんにまで変態っぷりをアピールしてしまった~っ!!(脱兎)
は、恥ずかしい…。(今更)

光ちゃん、喜んで下さるといいなあって思ってます><。
と云うかもう、読んで戴けるならそれだけで充分…っあああっ、かずみさんどうしましょう…っ!(ぎゅううううっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 00:12 [Edit
優しいコメントを下さったみなさま
沢山の拍手を下さったみなさま


本当に、本当に有り難う御座います…!(涙)
何故皆さんそんなに優しいんですか……。って詰め寄りたいくらい…!(失礼すぎ)

この記事を上げた後で、
もしかするとこう云うのを厭われる方がいらっしゃるかもしれないとか、
お手紙やメルを沢山していらっしゃる方だってきっと大勢いらっしゃるだろうしとか、
それこそ光ちゃんの日記に頻繁にコメントをしたり、
光ちゃんがパーソナリティのラジオに投稿したり、
素敵な言葉を光ちゃんに贈り続けていらっしゃる方はきっと大勢いらして、
そう云う方にしてみたらご不快な記事かも…と少し不安になったりして(←チキン)

けれど、

もしそう云う風に感じた方がいらっしゃったとしてもそこはきっとスルーして下さったんだなって、
大人な対応と、
戴いたコメントは本当に本当に総て優しいお声掛けばかりで、
恥ずかしい気持ちよりも寧ろ感謝と云うか、
何だかもう涙が止まりません…っ。

光ちゃんを好きで良かった。
ひろのあほな行動を優しく構って下さる方に沢山めぐり会えて、本当に嬉しいです。
このブログを書いていて良かったです。

本当に、本当に、有り難う御座いました!
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 00:20 [Edit
ひろさん、お久しぶりです。毎日暑いですが,BLCD聞いて暑さふきとばしています
ファンレターですかこんなにたくさん書かれて思いが伝わりますね
絶対読んでくれると思いますよ(*^_^*)
私も大好きな立花さんに書いてみようかなと思ってもなかなか書けませんもん
メールでもなんて書いたらいいかわあからない
自分はこれだけあなたのファンですみたいなことを書けばいいんですよね
ひろさんすごい 返事とかきたらいいのにねドキドキ
こんなに好きになってくれて声優として本人はうれしいと思うよ
by いご #-
2008/08/06(水) 18:36 [Edit
>いごさん
ご無沙汰しております~っ!(´∀`*)
本当に毎日毎日暑いですねえ…><。
けれど、BLCDで暑さを吹き飛ばすなんて…いごさん、とっても心強いです(笑)。

ファンレター、遂に書いてしまいました…><//
ひーっ、読んで下さいますかねえ…っ(ドキドキドキドキ)
けれど、何て書いたらいいのか解らないって云うの、めちゃ解ります!
ひろも物凄く脈絡ない内容でしたもん…絶対読みづらいと思います、あのお手紙…(汗)。
そうそう、光ちゃんのどの作品の何が好きだったとか、あの声が死ぬほど好きだとか、兎に角「大好き」をいっぱいいっぱい書きましたっ!(…)
いごさんも是非是非立花さんにファンレターをっっvv
きっと、いごさんが立花さんを凄く好きな気持ちが伝わると思いますよう(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 23:29 [Edit
>拍手コメントレス//愛実さん
こんばんは~v

いえいえっ、もう華麗にスルーして下さっても…っ!(脱兎)
本当にお恥ずかしい記事を上げてしまいまして…おおおおお…っ(…)。
ファンレターって本当、イベントとかで直に渡せる機会があったりしたら逃しちゃいけないなあって思いました。(←サイン会で既に逃しているひと/…)
遠方(苦笑)から郵送で、しかも事務所に送るとなると、送る前から失礼だけど不安になっちゃうって云うか…本当に御本人に届くのか…とか。
いや、届くであろうことは解っていても、こう…、、、(どう?)今まではその辺りで既にモチベーションが下がってしまって。
先のコメレスにも書きましたが、見返りやお返事を一切求めないお手紙やメルって特殊ですよね。
普段の生活の中で突然「書く!」って決意したとしても、どうしても、普段の何倍もパワーが要る気がします(´∀`;)
気持ちが盛り上がっている時がいいですよっ!
あれくらいぺろっと書いてしまって後で愕然としますよ、愛実さんもきっと…!(ひろさんと一緒にしないでください)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 23:37 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
