10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.06 *Wed*

寧ろサモンナイトのCMっ!

今日は絶対絶対光ちゃんがどーんと(!)登場するはず…!
と、集中豪雨で運転停止した帰りの電車を慌てて飛び出し、地下鉄を乗り継いで帰って来ました!
てゆかこの異常なほどの豪雨と雷…。
地上を走る電車は基本的に止まっちゃう(今日は集中豪雨のため線路が浸水したらしく…/…)し、ひろの使っている通勤電車はそう云う災害系に物凄く弱いへたれ電車なので困ります。。。
ちょっと割高+1.5倍くらい時間はかかるけど、暫く地下鉄使おうかなあ…。
大阪は明日もそれっぽいと云いますし…ううう。
夏って基本こんなんでしたっけ??
夕立って云うには酷過ぎる気がします…。


あ、因みにアニメBLEACHのお話です。(…)

今日はひろ、久々にリアルタイムで見たのですが…、
「動き出した闇! 貴船の正体」ってタイトルだったのですが……、
えーーーっと………、

光ちゃんが喋ったの、二言くらい…?(しーん)

どちらかと云うとイヅル頑張るの巻! ってな感じでした(笑)。
それはそれで美味しいわけですが(←イヅル好き)

貴船のあの黒さ…正しく「光様」と云う感じ!!
早くいっぱい喋って欲しいなあ~っ……結局また来週まで焦らされるひろ…。(…)

ひろは寧ろ、CMで流れたサモンナイトDSのネスティな光ちゃんのナレーションに悶絶!
ネスティと云うか…優しくてやわらかな落ち着いたお兄さんヴォイスっっ

うううう~~~~~っ、ひろの一番好きなお声です~っ!!

すごーーーく癒された…
週半ばでへろへろだけど…明日も頑張ろう(笑)。

--

拍手を沢山沢山(!)有り難う御座います~っっ!!(ノд<。)゜。
コメント(何時もレス不要です、とのコメントを下さる方も…!)、いつもうるうるしながら、すっごいお礼を独りでぶつぶつ云いながら(怪)拝読させて戴いています
レス不要と敢えてご記載下さる方に対しては、寧ろアクションを起こさない方が良いのかなあ、ご迷惑かなあと、普段は大切に読ませて戴いているのみですが、何時も嬉しく思っております…!(深々)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんもそう思いましたよネ?ネ?ネ?
私もしっかり騙されちゃいました(>_<)
ラスト一分?30秒‽
タイトルに偽りありじゃ???
でも私的には暑苦しくてやかましいひ~ちゃんを堪能できたので、それはそれでGoo(^^♪
来週はきっと見せてくれるでしょう、腹黒なトコとか色々な顔を(愉しみ~)
CM、絶対狙ってますよね?あのタイミング、ずる過ぎます^_^;
ヴォイスが無いという事を知って、購入を控えることにした私にDVD欲しいでしょ???ッて誘ってますヨォ・・・orz
by マキ #-
2008/08/06(水) 22:00 [Edit
マキさん、こんばんはv

ねーっ、ね、ね、ねっ><
あのタイトルは完全に光ちゃんファンを狙った計画的犯行(ぇ)ですよ…!(絶対違う)
美声が舞い降りたーっっ!!! と思ってTVの音量上げたらもう一言喋ってお終いでした…ううう(ノд<。)゜。
一角@ひーちゃんも久々の登場でしたよねえ♪(´∀`*)
来週こそは光ちゃんの正体をたっぷり魅せて戴きたいですねえ…★
でも来週は絶対定時に帰れないからビデオだなあ…うう><。

そしてサモのCMやばいくらいキュンキュンするんですけれどっっ!!!!!
あーあーあーっ!!
ひろもうっかり買おうかな…って思って、声付いてないんだって! と自分に激しく突っ込みを入れました…。
とは云え、付属のDVD気になりますよねえ。。。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/06(水) 23:43 [Edit
私もタイトルにだまされた1人です(ノ_<。)
TVの前でわくわくしながら待ってましたが・・・あれ?・・もう終わり・・orz
あそこで終わったのだから、来週にこそ期待したいと思います!!
(あんまり期待すると今週のような目に・・・?)
でも声優初心者(?)の私にはいろんな方の声が聴けて楽しかったのです

そして狙ったかのようなサモンナイトのCMですよ!!!
優しいトーンのお声にTV前で思わずデレっとなりました(*≧∇≦)
あ~↓と落ちたテンションが一気に上がりましたよ↑(単純)
でもあの声はゲーム買っても聴けないんですね・・残念><
by ごし #NNZ72WTo
2008/08/07(木) 10:22 [Edit
ごしさん、こんばんはv

あのタイトル、期待しちゃいますよねえ(´・ω・`)
ひろ的には前半頭から事あるごとに登場する! って思っていたのですが…あれれ?(…)
来週はえーっと…取り敢えず、初っ端からお声は聴けそうですよね♪(笑)
しかし昨日は可也キャラも沢山出ていて嬉しかったのに、何故兄様@おっきーは喋ってくれないの……とそっちの意味でもずーんと来ていました(…)。

サモのCMは今日も見(聴?)ましたが、すごーーーーーく癒されますね(´∀`*)vvv
たまらん癒し萌えヴォイスです><//
ネスティ@光ちゃんのお声を聴くには…そうですね、PS版ぢゃないと…なんですよねえ(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/07(木) 22:10 [Edit
ひろさん!こんにちは!
最近BLEACHを撮り溜めしちゃって、そこまでまだたどり着いていません(・・・)
週末には、緑川さんがいっぱい喋る回を楽しみに過去からみようと思います。

そうそう、BLEACHといえば、[BEAT COLLECTION]に天貝さんと貴船さんが登場!らしいです!!
と言うことは、賢雄さんと光さんが・・・歌っちゃうみたいです!!
ひ~~~~!!!!か、買わなきゃーー!!(ダッシュ)
by 愛実 #-
2008/08/08(金) 09:12 [Edit
愛実さん、おはようございます♪

録画するとどうしても溜めちゃいますよねえ…(´∀`;)
すごーく解ります。。。
ひろはDVDレコーダを持っていないので、常にPCで録画しているのですが、溜まると容量を気にして結局見ないでデリートしちゃうことが8割(…)。
本当に意味ないです(…)。
光ちゃんが喋り出す(笑)のは、来週からだと思いますので頑張ってたどり着いて下さいvv
途中はすごーーーく優しくて綺麗なお声で「(猫を)つかまえた♪」みたいな感じ(どんな)なので癒されますようv

BEAT COLLECTION、曲調に激ハマりする率が低くて集めるのを途中で断念しましたが…そっ、それは買わなきゃっ!!
ああああ、とっても素敵コンビですねえ…(´∀`*)うっとり…
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/09(土) 10:55 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。