08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.07 *Thu*

8/7判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

すっごい眠たいです…(突然)

今日はめちゃ早く帰宅して(銀魂をリアルタイムで観れたっ!)ご飯を食べてお風呂に入って…。
その後3時間弱くらい爆睡しちゃいました…(……)。
何だろう…暑くて身体が疲れているのかなあ
そんなに寝たのに未だ眠いってどうなの自分…。。。(しーん)

因みにアニメ銀魂はまたまたお久し振りだったのですが、浦島太郎のパロみたいなお話の、今日が最終話だったっぽくて、ラスト1話しか見ていないのに何故かうっかり号泣しました(……)
あれ、銀魂ってこんなに泣けるようなテイストのストーリー展開でしたっけ…?(コラ)
最初はただただ、ヅラ@石田さんのお爺ちゃんな演技プランに喝采を送っていたのですが(笑)。
途中、ワクチンを砲門へ挿入(「突き刺す」だっけ…? 「ぶち込む」…?)を激しく生々しく間違える石田彰(ヅラです)に大爆笑&大ちゃんと共に激しく突っ込んでいたのに、最後には何故か号泣(笑)。
浦島のお声、お名前を拝見したことのある程度の方でしたが、凄くい~声だったなあ…


さて。
今月も共に闘いましょう…何はなくとも、8月です。(何)
毎月何かに追い詰められている気がする新譜チェック…(…)。
明日は愉しみ過ぎる、PCゲーム「MESSIAH ~Paranoia・Paradox~」の発売日♪
発送メルが来ないので、ひろの手元に届くのは土曜日…かなあ……それでも愉しみ
未だにあまり期待感を高められないまま(…)、遙かなる時空の中で 夢浮橋は通常版を取り敢えず予約しました。
正直期待していないだけに、ハマると恐ろしいものがありそうですが…(…)。

書籍は早くも『幻惑の鼓動』の17巻が発売!
う~~~っ、待ちきれません! 塔谷~~っ

(声キャスト的に)CDで愉しみなのは…

スウィートルームに愛の蜜(子安武人×武内健)
秘密のゴミ箱で恋をして(成田剣×鈴木達央)
先輩の焦れったい秘密(鳥海浩輔×野島裕史)
男の子には秘密がある(森川智之×水島大宙)
ホンキの恋罪(子安武人×代永翼)このシリーズ、前とキャスト変わってる…(…)
ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3(置鮎龍太郎×宮田幸季・遊佐浩二×櫻井孝宏)
嵐のあと(森川智之×中村悠一)

…この辺りはどうにかやりくりして必ずゲットするつもりです
あとは店頭でうっかり…と云う何時ものパターンだと思われます(……)。

…それにしても見事に光ちゃんの影がありません……
秋以降の新譜情報も次々上がっているのに何故……
各所で様々なCDのキャスティングに喜びの舞♪ な記事を拝読しておりますが、ひろが一番テンションが上がったのが、10/29発売予定のみなみ遥さん原作『SWEET~彼の甘い甘い味』。
このエロエロエロエロえっろい(どんだけ…)作品を、紀章くん×だいさくで聴けるなんて~っ
めっちゃ愉しみ……
で、この紀章くんのお兄ちゃんの役がこやぴ♪
ってことは、続編『BITTER~彼の密やかな接吻』のCD化も期待して良いってこと…?(どきどき)
ならならっ、受けちゃんは絶対光ちゃんがいいと思います…!!(またビョーキがはじまった)


8月

8/6 【CD】メサイア~パラノイア・パラドックス~オリジナルサウンドトラック
8/7 【PS2】蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(限定版)
8/7 【PS2】蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~(通常版)
8/8 【PC】MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
8/9 【COMIC】媚の椅子
8/10 【BLCD】この愛を喰らえ
8/14 【PS2】ピヨたん~お屋敷潜入☆大作戦~
8/16 【COMIC】死ぬほど好き
8/17 【BLCD】月下美人2~月夜に舞い降りた天使~
8/20 【CD】月刊男前図鑑 めがね編 白盤
8/20 【CD】月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
8/20 【CD】月刊男前図鑑 めがね編白盤+黒盤2枚セット(特典CD付)
8/21 【BLCD】眼鏡Cafe GLASS 2
8/21 【DS】遙かなる時空の中で 夢浮橋 トレジャーBOX
8/21 【DS】遙かなる時空の中で 夢浮橋 プレミアムBOX
8/21 【DS】遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版)
8/25 【BLCD】スウィートルームに愛の蜜
8/25 【BLCD】秘密のゴミ箱で恋をして
8/25 【BLCD】DEADSHOT
8/25 【COMIC】幻惑の鼓動17
8/27 【BLCD】先輩の焦れったい秘密
8/27 【BLCD】男の子には秘密がある
8/27 【BLCD】ホンキの恋罪
8/27 【BLCD】熱情の檻で眠れ
8/27 【BLCD】YEBISUセレブリティーズGrand Finale
8/27 【BLCD】妖精学園フェアラルカ~ダーリンは眠りの精~
8/27 【BLCD】背徳のラブ シック(復刻版)
8/27 【CD】WILD ADAPTER 06
8/28 【BLCD】scarlet
8/28 【PS2】ハートの国のアリス 特典 書き下ろしオリジナルドラマCD付き
8/29 【BLCD】ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
8/29 【BLCD】紳士協定を結ぼう!
8/29 【BLCD】オトナ経験値
8/29 【BLCD】極道はスーツに刻印する
8/29 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「こうきとおやすみ☆」
8/29 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1「トゲーと一緒におやすみ」
8/29 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.14「みんなで一緒に寝ようよ」
8/29 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.15 「放課後は君のそばで」
8/29 【CD】キュンタック ミツバチ声薬シリーズ
8/29 【CD】でぃあーず「にほんのむかしばなし」~青の色~
8/29 【CD】でぃあーず「にほんのむかしばなし」~赤の色~
8/29 【CD】81プロデュースオリジナルドラマCD「枯れ井戸スコープ」
8/29 【CD】「まもりたい」「枯れ井戸スコープ」2枚セット(特典CD付)
8/29 【CD】Are you Alice? Unbirthday scrap #004 : White Knight ∈ Regret
8/29 【CD】ヘタリア ドラマCD ~プロローグ~
8/30 【BLCD】嵐のあと
8/30 【BLCD】コルセーアVI~月を抱く海1~


9月

9/3 【CD】VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)
9/3 【CD】VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)
9/10 【BLCD】ネーム・オブ・ラブ
9/10 【COMIC】教師も色々あるわけで
9/10 【COMIC】DOG STYLE 3
9/11 【DS】星空のコミックガーデン(限定版)
9/11 【DS】星空のコミックガーデン(通常版)
9/16 【NOVEL】甘い融点
9/17 【CD】月刊男前図鑑 王子様編 白盤
9/17 【CD】月刊男前図鑑 王子様編 黒盤
9/17 【CD】淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~
9/17 【CD】遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~
9/17 【COMIC】迷う男
9/17 【COMIC】DIVE
9/18 【PS2】薄桜鬼(限定版)
9/18 【PS2】薄桜鬼(通常版)
9/19 【NOVEL】きみがいるなら世界の果てでも
9/20 【PSP】ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
9/20 【PSP】ネオ アンジェリーク Special(通常版)
9/21 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち3
9/24 【BLCD】きみがいなけりゃ息もできない
9/24 【COMIC】コルセーア2
9/25 【BLCD】秘書の嗜み
9/25 【BLCD】デビジェル・クロニクル
9/25 【BLCD】息もできないくらい
9/25 【BLCD】セラピストは眠れない
9/25 【CD】JADE
9/25 【COMIC】無口な恋の伝え方
9/25 【PS2】トゥルーフォーチュン
9/25 【PS2】カヌチ 白き翼の章(特別限定版)
9/25 【PS2】カヌチ 白き翼の章(限定版)
9/25 【PS2】カヌチ 白き翼の章(通常版)
9/26 【BLCD】その唇をひらけ
9/26 【BLCD】主従契約を結ぼう!
9/26 【BLCD】ロッセリーニ家の息子 捕獲者
9/26 【BLCD】センチメンタルガーデンラバー
9/26 【BLCD】からめ手で口説いて
9/26 【BLCD】ヴァージン・スター
9/26 【BLCD】ストレイシープ
9/26 【BLCD】美貌の侯爵閣下(復刻版)
9/26 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「まさおみとおやすみ☆」
9/26 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」
9/26 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
9/26 【CD】悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズ
9/26 【PC】D.C. Girl's Symphony 初回限定版
9/26 【PC】ロイヤルズ ~愛しの王子さま~
9/30 【BLCD】ラブ・フェロモン


10月~

10/8 【CD】D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム
10/9 【PS2】ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(ツインパック)
10/9 【PS2】ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(通常版)
10/24 【DVD】異国色恋浪漫譚 第二話「ローマの休日」
10/24 【PC】D.C. Girl's Symphony 通常版
10/31 【BLCD】龍王の愛人
10/31 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「ひびきとおやすみ☆」
10/31 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3「猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ」
11/27 【PS2】純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
11/27 【PS2】純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(通常版)
11/28 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「のーとんとおやすみ☆」
11/28 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4「翼を休めておやすみ」

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/08(金) 10:47 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
おはようございます♪

銀魂、マキさんもご覧になっておられましたか!
あれ本当に笑えましたよねえ(笑)。<石田さんのセリフ
来週は中井さんメインで面白そうだし見たいけれど…たぶん残業だろうなあと(涙)。
ウラシマのお声、めちゃ優しくて素敵でしたよね?!
光ちゃんヴォイスが好きな人が反応してしまう系統のお声なのかしら(笑)。

「夢浮橋」も結局予約しちゃいました(´∀`;)
何だかんだ遙かシリーズには貢いでいるので、今更かなあと…。
取り敢えずはPlayしてみたいですしねえ。
ペルソナのDVDはひろもちょっと欲しい…。(ぁ)
今期のペルソナめちゃくちゃ良かったですよね?
実を云うと飛び飛びでしか観れていないのですが、ちゃんと全部観たいなあって思いましたもん><
例の素晴らしすぎるラジオのお陰でノブくんのことが好きになったのも大きいですが(笑)。
ガソリン代や食品の値段の上昇は生活に根付いている部分なだけに厳しいですね。。。
ひろも数年前は車なしでは生きていけないようなところに住んでいたので、その頃のことを思うと恐ろしいです。
あの頃、レギュラーが確か(セルフで入れて)リッター100円代後半だった気が…(…)。
ひろも食費が確実に趣味の予算を侵食して来ています…うう、どうしましょうマキさん><。


で、で、で「ガーネットクロニクル」めちゃ気になりますーーっっ!!
最近PSPは起動すらさせてないなあ…(…)。
公式を見たら、OPは矢張りデュエットのようでした!
うわーうわーっ、気になるーーーー><
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/09(土) 11:23 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
光ちゃん、BLから撤退…とか云いませんよ、ね……?
櫻井くんが居なくなり、おっきーも居なくなり…そう云えば最近ひーちゃんや賢雄さんの姿も見掛けないような…ううっ><。

レーベルのリクエストハガキ、もっと真剣に書かなきゃだめですねっっ!
ひろ、出す時はいつも作品とメインCPの声優さん希望指定で出してるんですが(笑)もっともっと光ちゃんをお願いしなきゃっっ!!

秋からの伯爵アニメ、すごーく愉しみですvv
大阪でもどうにか見られそうで良かったー><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/09(土) 11:27 [Edit
>拍手コメントレス//ユズキさん
はじめまして!(´∀`*)
萌え情報を有り難う御座います~っっ><//
ひろ、情報には可也疎いので(汗)とても嬉しいですv
あああ…絶対買わなきゃいけませんよね、BLEACH…!
光ちゃんのソロ、クールな感じなのかなあと今から妄想でいっぱいです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/09(土) 11:29 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
