10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.10 *Sun*

「MESSIAH ~Paranoia∞Paradox~」攻略【煌(CV:黒瀬鷹)END】

MESSIAH ~Paranoia∞Paradox~
MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~


ああもうMESSIAH最高。(じーん)

この値段でこの満足度…ファンディスクを待っていて本当に良かったです!
昨日のお昼頃手元に届いてから、脇目も振らず延々とMESSIAHの世界にどっぷり…
何か、MESSIAH Popular Editionとか云うのも同時発売されていて。
ファンディスク発売記念にメサイア本体の店頭売りがスタートしたとのことなので、たぶんメサイア本体のジャケットリニュアル版的なものなのだと思うのですが…。
ジャケットの拓人のあまりのえろさにうっかり欲しいんですけれど。
↓これ。(…)
MESSIAH Popular Edition

拓人と云えば、エンディングの拓人の歌もすごーーく良かったです
T花さん、歌普通にお上手だったのね…! と感激しました(笑)。
だって、上手そうなひとが案外下手だと凄い衝撃じゃないですか(笑)


以下、煌ENDの攻略メモです。
このゲーム、正規ENDの攻略は全然難しくないので、たぶん攻略情報は不要だと思います。
なんて云いつつ、煌ルートでは早々に素でBADENDを迎えてしまったひろなのですが(笑)。
攻略の下部にネタバレし過ぎの感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!

因みに本編のレビュは此方。


※あくまでも、ひろが煌ENDを迎えた際のメモです。

▼選択肢
『スノウ・ラビリンス』を頼む(煌ルート確定)
ウサギについていく
お祝いすると約束する
貴方が望むものを捧げる //躯を捧げる(→BAD) //心を捧げる(→BAD)
黒い服のタクトのことを話す
煌に思い出して欲しいだけ
忘れた
→煌END


★因みにカードゲームにてOPENするOTHER STORY2本有。
 ひろはブラックジャック・ポーカー共に何度か煌に勝っていたら普通に追加されました。
「旦那様のお望みのまま」(執事×旦那様プレイ/笑)
「愛は黄昏の海に染まって」(南の島でジャグジーえっち♪)

--
何この2人の痴話喧嘩で苦労させられるひろって云う構図…(萌えちゃった/てゆかひろさん関係ないです)
スチルはメサイア本編でもすごく好きだった、2人のバックにはらはらと雪が舞うやつが一番好きです。
前作は雪じゃなくて、白い吐息が吐き出されるのが綺麗だったんだっけ…。
絡みのCGももれなくエロかったですっっ
拓人が膝立ち状態でズボン脱がされて縋るようにべろちゅしてるあのCG、や、やばい…!(ガクガク)
拓人のナニを弄る煌の指がいやらしいよ~~~っっ(じたじたじたっ)
それとは逆に、ラストの膝枕で眠っちゃう煌のあどけない表情は凄く可愛かったし…。

ルート的には最初は久々に本編をPlayした時のあの畏怖感を体感しました
どうなるんだろう、本当に大丈夫かなあって……恐怖心と云うのかなあ。
凄いずっぽりハマってますね、ひろ(笑)。
本当に煌とのあの後のストーリーで、拓人は煌と同じ眷族になったんだなあ…としみじみ。
ところどころで本編を思い出してじんわりと切なさがせり上がってくるような気持ちになりました。
うう、また本編をPlayしたくなって来ちゃったよう…。


黒瀬鷹氏ことK田さん(ぁ)のお声も相変わらずねっとり甘く、低音なのにその溢れるような糖度のせいで低いのか高いのか解らなくなってどろっどろに溶かされました
と云うか何でこんなにえろいんですかこのひとの声…!!
吐息が甘過ぎて椅子からずり落ちそうになりました…
一見作り物めいた演技プランなのに、全く違和感がないのも凄い。
聴けば聴くほど煌にぴったりですよねえ…。

そして拓人、喘ぎすぎ! ヤッホーーーーイ!!ひろさん…

一体何分喘いだんですか?! って皇帝氏ことT花さんを問い詰めたい…!
問い詰めてお礼が云いたい……!!(…)
このゲームに関しては、何だろう…T花さんがやばいっ!! いい! とかじゃなくて、自然と拓人えろいーーー!! って思っちゃう自分が居ます。
それくらい自然に拓人。
しかし今回は拓人がいちいち可愛過ぎて困りました。
うう、めちゃ満足…煌ルートで既にお腹いっぱい…(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
