06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.10 *Sun*

「MESSIAH ~Paranoia∞Paradox~」攻略【遼太(CV:凪野隼斗)END】

MESSIAH ~Paranoia∞Paradox~
MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~


本編をPlayした時から解ってはいたのですが、今回再確認…。

ひろは遼太×拓人が大好き過ぎる。

何でこんなに萌えるのかと思ったら、大好物の年下わんこ×ツンデレ美人CPだった…っ!(普通に気付いてください)
大好き過ぎて、遼太ルート何回もPlayし過ぎて頭おかしくなりそうです(…)。
一番気に入った絡みなんて、Extraから何十回再生したことか…おおおお…!(……)
前作をPlayした時は、凪野隼斗氏こと某兄(…)がこんな天真爛漫なわんこキャラを演ることがあるの?! と驚いた記憶がありますが、寧ろもっともっとやればいいのに…。
めちゃくちゃいいのに……!

以下、遼太ENDの攻略メモです。
攻略メモは正直要りませんが、遼太について語りたかっただけですすみません(…)。
攻略の下部にネタバレし過ぎ(&暴走しまくり…)の感想メモもあるので取り扱いにはどうぞご注意をば!

因みに本編のレビュは此方。


※あくまでも、ひろが遼太ENDを迎えた際のメモです。

▼選択肢
『サンシャイン・ノート』を頼む(遼太ルート確定)
ウサギについていく
お祝いすると約束する
一緒に遊ぶ
丁重に辞退する //1本もらう(→以下何を選んでもBAD)
見えない
俺の名前を呼んだから
俺も手伝うと言う
大事ですと答える
→遼太END


★因みにカードゲームにてOPENするOTHER STORY3本有。
 ひろはブラックジャック・ポーカー共に何度か遼太に勝っていたら普通に追加されました。
 3本目のみ、途中で「条件が満たされたので~」とプレイヤ側が遼太で、拓人と勝負出来るモードがOPEN。
 それで何度か拓人に勝ったら追加されました。

「ジェラシーとかき氷」(神社で浴衣えっち♪)
「新婚さんいらっしゃい」(警察官×新妻エプロン/笑)
「翳りゆく教室」(制服えっち♪/因みに拓人×遼太)

--
萌え過ぎました……。(ぷしゅう)

もう沢山云いたいことがあって何から書いていいか解らないくらい…!
上にも書いていますが、以下、本当の本当に盛大にネタバレしますので!
駄目な方は読まないで下さいませ…。(深々)



取り敢えず一番ドッキーーン! としたスチルは、拓人の夢(?)の数年後の2人。
スーツを着た遼太と、フェミニンな格好に眼鏡の拓人(!!)って云うだけで萌え萌えなのに、遼太の台詞と行動が可愛過ぎて思わず頭を抱えました…

「死ぬまで俺と一緒にいて下さい!!

ああああ…も、遼太がいちいち萌えツボにぐさぐさと…。
顔が真っ赤なのも可愛いし、拓人の表情も吃驚&幸せそうでめっちゃいいんです…くうっ…!(何)

あとあと、えろいことしてる時の遼太、いつも何かしら拓人の身体の何処かをぺろぺろ舐めていてもーーーっ、何処までわんこなのーーっっ!!!(萌/ぁ)
あほ王子(コラ)っぷりも、ベタに音痴なのも全部可愛かったです…
遼太っぽいなあ、ほんっとに可愛いなあ…! って一番萌えた台詞は(絶対ズレていることを承知で書くと)、

「……俺、拓人のことすっげー好きだけど、そういうとこちょっと嫌い」

でした…(ぇぇぇぇぇぇえええ)
超絶に素直で可愛い、遼太…!(ほんわ~)
子どもみたいにカッとしちゃうことはあっても、遼太が常に拓人を憧れの対象として、愛する人として大切に大切に最優先にしようとしているところに死ぬ程萌えます
だから、何かあると「えっ? 俺何か悪いことした?!」って自分に非を探すところとか…愛し過ぎ…。

向日葵畑と虹のシーンの拓人の表情がどえらく幸せそうだったのに、前作からの時間の流れと、遼太の成長のようなものを感じてしみじみ幸せを噛み締めていたひろでしたが、遼太ENDは最後に物凄い爆弾が。
ええ、大爆笑の爆弾です…

遼太「おい、拓人! 待てってば!!(無邪気)」
拓人「だったら……捕まえてみろ!(キラキラ笑顔)」
遼太「拓人……ーーー!!」
二人「ウフフ・アハハ……!」(←ひろの妄想)

なんだこの明らかに砂浜・波打ち際シチュの二人ーーー!!!!!

なっ、ちょ、ちょっとーーっっ!!!!!!(机バシバシ叩き)
拓人、完全にキャラ変わってる!!(爆笑)
これを見たのが深夜2時だったのですが…マンションの廊下に響き渡ってないといいなってちょっと汗が出るくらい大爆笑しました…
T花さんと兄が明らかにそう云う風に造り込んでいるんですもの…。
爆笑した瞬間にお2人にニヤリと笑われた気すらしました(笑)。
いや、その後で逆に拓人が真実に幸せになれたのだと嬉しくもなったのですが。
メサイア本編のトゥルーは煌ENDだったと思っていますが、矢張りひろは遼太が好き過ぎる模様です…。


そして絡みですよ!
っもーーーーー!!
どれだけ萌え転げたか……っ!!
拓人のことを覚えていない、遼太と云うより赤のハートの王子としてのエッチ。
あの困惑した表情と無邪気さに愛しさが止まらないんですが…!
も、何度リピートしただろう…ひろ、ちょっとした変態さんだ…。(ずーーん)
相変わらずちゅーがめちゃエロいと云うか長いんですよねえ(笑)。
本当にちゅるちゅる飽きもせずまあ…と思いつつ、これは或る種時間制限や尺のないPCゲーの美味しいところですよ、ね…
絡みに関しては、T花さんの喘ぎがいやらしいのは期待通りでしたが、某兄のお芝居が絶対に絶対に前作より格段にレベルアップしていたように思います
吐息と喘ぎのバリエーションが更に増えたような…。(マニアックすぎ)

今回も盛大に攻め喘いでいるのがめちゃ萌え。

攻めなのに、時には拓人より激しく喘いで激しくイっちゃう遼太が大好き…!!(しーん)
もーーーっ、余裕のない攻めっぷりがめちゃくちゃ可愛いんです。
一応「王子」だからなのか、「お戯れ」とか云っちゃう拓人に笑っていられるのも束の間です。
挿れた瞬間の「あ…、あ、あああ…っ!」って可愛過ぎる遼太の喘ぎが…っ!(両手で顔覆い)

「や…べ、きもち…い、いい…っ」
「あ……っ、あ……っ、なんだよ…っこれ…っ」


の兄の声は神です…!
拓人を気遣う余裕もなく、自分の快楽を追うような動きをする遼太が逆に愛しいと拓人も云っておりましたが、ひろもそれに完全にシンクロ(笑)。
ああ好きだ。
遼太可愛い。遼太大好き。
この、限りなくリバに近い年下わんこがそれでも綺麗でプライドの高い女王様(ぁ)・拓人を「攻めて」るって云うのと、拓人がそれを「赦してる」って云うのが物凄い萌えなんですよねえ…あああ…、いい…!
……あれ、「わんこ」×「飼い主様」萌えってこと…?(結局)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさ~ん お久しぶりです^^/
去年の12月に 「ラ サタニカ」のレヴューで「MESSIAH」を教えて頂き
コメント欄にお邪魔させてもらって いっぱい楽しいやりとりをしていただいた
「妄想主腐A」こと チョップです^^;
その節はホントにありがとうございました^^//////
そして やっと やっと 出ましたね!! 「パラノイア パラドックス」

そして な・なんと ひろさん! もう 完全攻略されたんですね><!!!!
私も 入手しているんですが 主婦にはママならぬ?夏休み&お盆・・・
1人になれる時間があまりなくて 今は我慢の毎日です><。。。 
なので
ひろさんの感想を読ませてもらって 「うぉぉぉ~!><///////」
 遼太×拓人!!   私もひろさんと一緒~><!! 
この2人にめちゃめちゃ萌えてしまいます~!!!
(例のMP3に録音したやつは 今も夜な夜な聴いてます><)
遼太の 「甘える 縋る 我を忘れて溺れる」 の三段攻撃に
誰のものにもならない高潔なイメージの拓人が甘く崩されて 総て受け入れて
甘やかすところが もうもう 「うぎゃ~////」ってなりますよね!
そして そうなんですね>< 今回も遼太 拓人より喘いでいるんですね><///
(HPでのN兄様のキャラボイスにKOされました!)
そして あのなが~いKISSシーンがまたまた聴けるんですね><

相変わらず PCゲームの事よくわからないのですが^^;
ひろさんの教えを参考にさせてもらって 頑張ってやってみます
で また いろいろお話させてくださいね><~/////
 



 
 
   
by チョップ #-
2008/08/17(日) 12:39 [Edit
チョップさん、こんにちはv
うわーいっ、お久し振りです~っvv(わらわら/纏わり付かないでください)

もうもうっ、何度か発売が延期になった時はもしやもうリリースされないんぢゃ…と不安になりましたが、無事リリースされて感無量です♪
ひろは我慢し切れず、またまた徹夜で励んでしまいました(笑)。
あの日ばかりは、独り暮らしで良かった…と幸せを噛み締めました><//(だめ人間)
チョップさん、夏休みは寧ろお忙しくなっちゃいますよねえ(ノд<。)゜。
と云うか、独りじゃないと絶対無理ですよね、MESSIAHは…(笑)。
早く夏休みが終わって、チョップさんに萌えて戴きたいですっ!!
って、ひろめちゃくちゃネタバレ書いててすみません…(汗汗)。

遼太×拓人には萌え過ぎて何度同じルートをやったことか……。
今回はシナリオもひとつひとつが短いのでさくっとPlay出来ていいですよvv
きっと今回もチョップさんの録音技が飛び出すと思います!(笑)
だってめっちゃ萌えなんですもん…(´Д`*)

そうそうそうそうっ!!(鼻息)
チョップさんめっちゃ上手い~~!!(笑)<「甘える 縋る 我を忘れて溺れる」の三段攻撃
我を忘れて溺れる遼太、ヤバ過ぎました…なんでこんなに愛しくなっちゃうんだろうと拓人にシンクロしまくりで(笑)。
年上受けっていいですよ、ね…(´∀`*)ほわ~ん
遼太、めちゃナチュラルに喘いでいるので是非お楽しみに…むふvvv
キスもすごーーーく可愛くてえろかったですv><//
あ~~~~~っっっ、もうもうもうっ! 早くチョップさんにもPlayして戴きたいよおお~っ!><
遼太にたっぷり萌えられましたら是非是非是非是非ひろと萌え語りしてやって下さいねっvv(詰め寄り)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/17(日) 16:25 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
