07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.10 *Sun*

2008年5・6月の新譜レビューリスト

5/23 華園を遠く離れて~恋路&溺愛~ 大川透×下野紘・平川大輔×緑川光

--

6/25 ラブミースルーザナイト 三木眞一郎×野島裕史
6/25 ヒミツの新薬実験中! 成田剣×野島裕史


レビュブログを称していていいのか悩むくらいにレビュを書いてません…(…)。
新譜リストもすっかり作り忘れていましたが、別に作らなくて良かったかも(笑)。
↑3作は総て萌え転げるくらいに大好きになった作品で、全部がマイベストです
けれど、「溺愛」の光ちゃんの受けヴォイスが今まで数々聴いて来たBLCDの中でも1・2を争う程大好きだったので、敢えてラブマークを付けてみました(笑)

しかし…5月は兎も角、6月は「全寮制櫻林館学院~ルネサンス~」と「誘惑レシピ2」をとても愉しみにしていて、ちゃんと聴いて、良かったからレビュするつもりだったんです、が…あれ?
5月下旬~6月のひろに何があったのかと過去記事を振り返ってみたら、ゲームラッシュに苛まれていました(…)。
成る程…。(しーん)

自分のための覚え書きと云う意味でも、そろそろレビュのペースも元に戻して行きたいです。。。
そもそも、新譜をベースに書こうとするスタイルがひろに合っていないのかなあ。
最近少し、新譜のリリース→購入→聴く→レビュ…と云うのが自分の中でルーチンワーク的になっていて、新鮮味を欠いているのも事実。
それこそBLCDに堕ちた頃のように、めっちゃわくわくしてCDを聴くって云うのが月に1枚ペースとかになりつつあります。
……いや、月に1枚あるだけでも幸せか…。
だからと云って購入を控えたりしないのがひろの阿呆なところ
何て云うんだろう、今のひろには勢いが足りない!
遙か4をPlayしている時のような、MESSIAHをPlayしている時のような熱中度と云うか夢中さと云うか、何かこう…集中力が足りない…!

そう思うと(?)コンスタントにレビュを上げ続けていらっしゃるブロガーさんをめちゃリスペクト…
情報も良質な萌えも、毎日戴いてばかりで…ブロガーって凄いなあ。(ぇ)
よしっ、ひろも後に続けるよう頑張ろうっっ!

ジェラールとジャック(森川智之×遊佐浩二)は4月の新譜レビューリストに追記しました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/12(火) 01:00 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんはv

そうなんです、BLCDのレビュブログだったんです…(笑)。
何だか最早過去形ってな感じになりつつありますが(…)。
うう、頑張ろう(笑)。
確かにレビュって、自分が聴いていないものやPlayしていないものは基本的に読んでもあまりぴんと来ないですよねえ…いやいや、マキさんとはきっと萌えポイントがすごーく似ているから、その壁をも乗り越えられているんだと思いますっ♪(´∀`*)

「MESSIAH」、本当に本当にお勧めです。
本編もファンディスクも、この値段でいいの? って思うくらいに濃厚な出来栄えで、BLCD2枚買うなら寧ろ是非「MESSIAH」を…! ってお勧めしたいくらい…!><//
ああ…。。。
光ちゃんがチラっとでも出ていて下さっていたらマキさんも既に購入なさっているだろうに…!(笑)
けれど、本当に本当に何処かで予算をどうにか廻して是非是非ゲットして下さい><//
このゲームに関しては、絶対に損はさせません!(´∀`*)


そしてそして光ちゃん……!
うわああああっ、ひろも行きたいです~~~っ!!!(ノд<。)゜。
おっきーも英郎さんも大ちゃんも来るのかなあ…><//
大阪公演もあるけれど、流石にゲストが揃うのは東京だけですよねえ…。うう。。。
9月は末の伯爵の先行試写会(?)にも行きたかったのですが、休みが取れなくて断念したしで、21日前後は微妙に休めそうな気もするのですが…いやいや、だめだめっ!(ブルブル)
それにしても即チケットをおさえるマキさんが素敵過ぎます(´∀`*)
ひろもすごーーーーく悩みつつ、肝心のチケットには未だ手を付けていません(笑)。
田舎に住んでいると、こう云う時凹みます…(ノд<。)゜。
マキさん、絶対絶対行って来てくださいっっ!!
そして是非ともひろにレポをお願いします…!(大迷惑)


「Punch↑」お買い上げもおめでとうございます♪*♪(´∀`*)でれでれ
いやいや、此方も絶対に(!)後悔なさらないと思いますようvv
牧さんが本当に牧さん過ぎて萌え倒れることと思われます!!(ぇ)
マキさんのお気に入りの1枚になるといいなあ…(´∀`*)vvv
それにしてもひろも今月末の引き落としが恐怖です…びくびく><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/12(火) 22:59 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

きゃ~っっっ!!!
な、なななな…っ!!!!
何て萌え情報を…!><//
全ッ然、全力で知りませんでした!
教えて下さってめっちゃ(!)有り難う御座います~っ(´∀`*)vv
今からこそっと調べます♪*♪ うあーっ、愉しみだあ…><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/14(木) 21:38 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
うおおおおおおーーーーんっっっ(ノд<。)゜。
ううっ(ぐしっ)ううう~~~~っっ><。。。(ぎゅむむむむ/ぴよさんが潰れる)

いっぱいいっぱい優しい言葉を有り難う御座いますっ!><。
そうです。
無理に書いても、たぶん本当のことは伝わりません。
そして嘘は上手く書けません(笑)。
毎回記事を上げる度に自分でも、熱の差がある時って、一目瞭然だなあと思ってしまうのです(…)。
萌えたら萌えた分だけ爆発する! で細く永く(!)頑張ろうと思います(´∀`*)エヘ
どうかお付き合い下さいませっ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/18(月) 21:46 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
