07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.14 *Thu*

ときめきメモリアル Girl's Station

大変大変大変ーーーーっ!へ、へんたい?(違います)

教えて戴いて先ほど知ったのですが! が! があああっ!(誰)
「ときめきメモリアル Girls Side」のラジオが今月末からスタートするそうです
正直何故このタイミングで…? とも思うのですが、この際そんなことはどうでもよろしい!(誰)

パーソナリティは、初代GS王子の光ちゃんと、2ndGS王子の森田さん★

……。
この2人ってどんな感じなんでしょう……?
そう云えば、素で関わり合いなくないですか…?(…)同じ事務所とは云え…。
森田さんがメインで出演されているゲームやアニメにはあまり光ちゃんの姿を見掛けない気が。
金色のコルダ…と云うかネオロマには光ちゃんは居ないし(涙)、「BLEACH」にもオリキャラで出始めたところだし…、幕末恋華にも戦国BASARAにも…。
何気に声優さんイベントが開催されるようなメディアで共演してないような…。
ラジオも(BLEACH以外で)共演したことあるのかなあ…。

そう云う意味でも興味津々なのですが、ひろがもう何が嬉しいって(当然ですが)番組内のコーナーでまた葉月くんヴォイスが聴けそうなこと!
たぶん聴けるはず…。

と云うか光ちゃんお願いだから葉月くんヴォイスで囁いて…!(縋り付き)

光ちゃんの声の中でも葉月王子は一番大好きな声なので愉しみ過ぎて禿げそう…(ぇ)
ゲストで姫条@おっきーとかヒムロッチ@こやぴとか若ちゃん@モリモリとかが来ちゃったらたぶん椅子から転げ落ちるくらい萌えると思います…!(そんなこと宣言されても)
KONAMIさん、どうかひとつ宜しくお願いします!(なむなむ)

けれど困りました。
このラジオ、毎週更新なんですってばよ……。
ひろ、コンスタントにラジオ聴くの苦手なんです……(だめすぎる)
大好きなティアラジですら幾つも聴き逃しているのに大丈夫かなあ。不安。(…)
そして何気に幻水ラジヲも気になります、ね…。


▼公式Web
KONAMI STATION : http://573st.i-revo.jp/
ときめきメモリアル Girl's Station : http://573st.i-revo.jp/girls_side/
↑TOPの王子を後ろからぎゅってしたい…!(変態)
と云うか光ちゃん、そろそろ宣材写真チェンジすればいいのにってだいぶ前から思っているのはひろだけじゃないですよ、ね…(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ギャ~これマジですか???
はっ!!!興奮のあまりご挨拶を忘れてました^_^;
こんばんは~ひろさん♪
お盆の真っ只中、お仕事お疲れ様で~す(^^)v

森田さんとのラジオのウワサ、私も耳にはしてたんですけど、てっきりBLEACH B-STATIONのコトだとばかり思ってましたよ・・・
そういえば、ダブル王子がラジオパーソナリティーって言われてたんだから、ときメモ関係に決まってますよね・・・

愉しみですぅ♪葉月ヴォイスで囁き(^^♪
きっとやって下さいますよ、光様なら・・・

たしかに同じ事務所でも接点少ないですよね、お二人
森田さんはBL関係にはご出演しないのでそうなっちゃうのかなぁ?!

しかし、毎週ですか・・・
いや!嬉しいんですよ!!!ホントに・・・
でもね~ナツ★ブラとかいつも気づくと月曜で・・・
まだ今週分配信されてないよね?"セーフ”みたいなギリギリでチェックしている私としては、かなりキツイです(>_<)
でも頑張って聴きますよ~(握り拳)

そして幻水ラジヲ、私も気になります~
鈴ちゃんがティル役でご出演なのは分かるんですけど、子安さん、悠一くん、コニタンそして小田くんはどの役なんでしょうか???
も...もしかしてCV入ってなかった1とか2の誰か???
フルボイスで移殖とか、そんな話が持ち上がってるとか?!
なんか勝手に妄想が膨らんできてるんですけど~

個人的にぼっちゃんとかグレミオとかビクトールとか・・・それから、それから・・・
ジョウイ、ルック・・・etc.と、声が入って欲しいキャラは山のようにいるんですが~
幻水シリーズでは1と2が大好きな私・・・
是非ぜひ、ボイス付きでもう一度プレイしたいです!!!
なんて・・・ここで叫んでどうなるものでもないんですけどね・・・
やっぱりコナミさんにお手紙出すべきでしょうか?!
by マキ #-
2008/08/14(木) 23:53 [Edit
>マキさん
こんばんはv

むふふ~っ、本当ですよっvv(´∀`*)
ひろも教えて戴いてすぐにサーチしてでれでれしちゃいました><//
あ、でも確か今、BLEACHの方にもゲスト出演されてますよねえ、光ちゃん★
ダブル王子と云われても何となくぴんと来ないのはひろだけでしょうか?(笑)
佐伯は普通に好きなんですが、「王子」って感じでもないと云うか…いや、単に葉月くんが王子過ぎただけ?(笑)
葉月くんヴォイスで囁いて欲しいですよねっ、ねっ!!(じたじたっ)
光ちゃんはリスナーやファンの萌えを解って下さっているのできっとやって下さいますよねえ…ああん、愉しみ過ぎます~っvv
ああ…初代GSの追加ディスクがリリースされればいいのに…。。。

しかし毎週はハードル高いですよ、ね…。
光ちゃんのことこんなに大好きなのに、ラジオだけはどうしてもチェック出来ないひろ…。
一体何を改善すればコンスタントに聴けるんでしょう(´・ω・`)
ひろ、ドラマCDは勿論なのですが、ラジオって「ながら聴き」が一切出来ないタイプなので(ネットしながら~もむりなくらい…)、聴く! って決めるとスタートからエンディングまでPCの前に座ってひたすらラジオを聴くって作業しか出来なくなっちゃうのが敗因だと思っているのですが…。
男脳なんです…(ノд<。)゜。

あらっ、幻水ってフルヴォイスぢゃないんですかっ!
ひろはメンツだけ見て豪華だな~♪ って思っていたところだったのです(笑)。
ひろはテイルズと幻水を混同していたくらいに無知でして…。
乙女ゲーばかりやり過ぎてRPGはFFとDQしか知らずに大人になってしまったのでした。。。(チーン)
こやぴが出るならやります! 幻水っっ!!(コラ)
マキさん、此処は矢張りKONAMIさんに…と云うか幻水ラジオにメルです!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/16(土) 00:36 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv

えへへ~っ、早速サーチして萌え萌えしちゃいました…(´∀`*)vv
ごしさんは初(!)葉月王子ヴォイスなんですね~っ!
もーう、めちゃ萌えますよ…格好良いのにぼーっとしていて何か放っておけないタイプなんです…><//
本当に、「王子」って云う感じの(キャラはただの高校生なんですけれど/笑)お声ですvv
毎週は大変そうですが、共に頑張りましょう…っ!(ガシ)

写真は本当、もっと可愛いのに!! って思っちゃいますよねえ…(´∀`*)
あれ、これってファンの欲目ですか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/16(土) 00:40 [Edit
>拍手コメントレス//架流さん
こんばんはv
おおうっ、け、けけけ携帯が腐っちゃうから携帯から見ちゃだめ…!(ぇ)

って、咎狗のラジオにまで光ちゃんご出演ですか?!
うぎゃーっ><
情報には可也疎いので(威張ることぢゃない)もう全く知りませんでした…ひえええ。
鳥ちゃんがメインパーソナリティなんですねえ♪
光ちゃんがゲストでも充分嬉しい組み合わせ…vv
それは聴き逃しちゃだめですね!><//
シキティになじられて喜ぶ架流さんが視たいです(´∀`*)エヘ

はっ、架流さんまで禿げちゃいや~っ!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/16(土) 00:43 [Edit
楽しみすぎて吐き気を催している和吉です(笑)
いや~ひろさんに教えてもらわなかったら気付かなかった……!
8/27ですよね!忘れないようにメモっておかないと。
そしてお互い忘れないように、配信されたらメールしあいましょう(笑)
(同じくコンスタントにラジオを聞けない人です)

久方ぶりの光ちゃんが王子を演じてくれるってことで
期待度は天井知らずです。
ファンサービスに旺盛な方だもの、期待以上のラジオになるでしょう!!
そしてひろさんの転げ回りっぷりが気になります☆
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/08/19(火) 23:33 [Edit
和吉さんも絶対絶対禿げそうになっている筈…! と思っていたら吐き気の方でしたかっ(笑)。
もーーーーーっっ、めっちゃくちゃ愉しみですよねえ><//
そうです、8/27スタートですっ!(鼻息)
本当だ、配信されたらちゃんと聴けよ的に是非是非メルし合いましょうっっvv(笑)
……ラジオって期間限定って云うだけで何かプレッシャーなんですよねえ。。。(ぇ)

王子の声を聴けるの、本当に何時振りだろう…><//
2ndがリリースされた時に付属のCDでちょろっと王子が喋ったけれど、あんなんじゃ物足りない~~~(ノд<。)゜。
是が非でも(!)1配信1フレーズだけでもいいので葉月くん的なコーナーを作って欲しいなあ…(…)。
でもでもっ、光ちゃんは沢山サービスして下さいますよねっ(´∀`*)vv
ひろ、今から萌えの余り椅子から転げ落ちる心の準備は出来ています…!(気愛!)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/20(水) 21:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
