06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.19 *Tue*

諸々遅れておりまして…。。。(深々)

軽い夏バテの到来と共に、今週はうちのチームは何故か通常業務の1.8割増しで仕事を廻すことになってしまい…。(本気で有り得ない決断だと思うんですけれど…)
ひろ、今日の17時頃にチーフと打ち合わせをしている時に、それは明日の朝のエラーチェックで廻すから取り敢えず飛ばしていいよって云われて、「今日金曜日だから週越しちゃうじゃん! 絶対今日中にやっといた方がいいのに…」と素で30分くらい思っていた自分に愕然としました。

今日未だ火曜日ですけどひろさん。(ずーん)

どうやら現在、眼精疲労と肩凝りから来る自律神経失調症の入り口に立っている模様…。
昨日はキツ過ぎて、実家に食事をしに帰ったのですが、合間にブログを更新して食事をして、その後母と喋りながら眠りこけてしまい、そのまま自分の家に帰れず……(…)。
実家に泊まるなんて、お正月以来です(苦笑)。
も、本当有り得ない…。
挙句の果てに母には、今年はその辺でばたばた倒れないだけマシよとチクリとやられ(…)HP・MP共にレッドゾーンです(笑)。
しかし実家は広いせいかクーラーも程好くて快適でした。爆睡しちゃった…。

そんなこんなで昨日はメルチェが出来なかったのですが、昨日・今日と何気にメルを戴いていて、もうもう本当に有り難う御座います&とろくて申し訳御座いません…!
明日・明後日でお返事しますのでもう少し待ってやって下さい…
携帯メルの返事も遅くて本当にすみません…。。。
なんて書くと、逆に気を遣って下さる優しい方が多いので重ねて申し訳ないのですが…(汗汗)。

拍手・コメントも本当に何時も有り難う御座いますっ♪
毎度レス不要でメッセージを下さる方も有り難う御座いますっ!
此方も明日・明後日でお返事しますのでもう暫しお待ち戴ければ…
日常フォトの方への拍手も有り難う御座います
何かカウントが出ないのですが(ひろの設定ミス?)管理画面ではがっつり確認出来ております★


何かねえ、何かねえ……。(何)
ひろのまわりに居て下さる方は、身体の半分以上が優しさと大らかさと気前の良さで出来てると思うってばよ…と云うような話を母としんみり・しっぽり(ぇ)してしまいました。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/20(水) 19:00 [Edit
>鍵コメレス//直さん
ひーんっ、直さん~~~~っ!!!(ガバシ)
だ、大丈夫なんですか…っ(ノд<。)゜。
折角少し回復されてPCが使えるようになったと云うのに、いの一番にひろに会いに来て下さるなんて…!
もっ、もう直さんあほだよ…! と涙でうるうるしちゃいました><//(ぎゅぎゅぎゅ~っ)
と云うか本当に大丈夫なんでしょうか…腰は日常生活に一番支障をきたしますもんねえ…><
きっと直さんも日ごろの頑張りが積もり積もってやって来たんだと思います。
ゆっくり療養されて下さいね。
そうそうっ、療養の時は余計なことを考えるとそれこそ鬱にダイブしちゃいますもん…、直さんくらいすっぱり気持ちを切り替えて、充実した療養生活を送られたほうが周りにも自分にも優しいです(´∀`*)vv

それにしても直さん、優しい方だと思っていたらそんな激務に就かれていたんですね…!
ひろの弟の彼女も同じ職種ですが、可也きつそうです。
その子もとてもカウンセリングマインドのある子で、好きだからと一生懸命働いているのですが…。
一週間のお休みで出社されるなんて、幾らなんでも無茶ですっ!!
けれど、日常生活が送れるようになってイベントに出向かれた直さんのバイタリティにもうひろは完敗です…(笑)。
どうか、来月15日までに少しでも回復なさいますように…!(祈)
本当に安静にしまくってください!(慌てて直さんベッドに寝かせつつ/…)
直さんなら、西川くんのライブはやっぱり、一緒に飛んで跳ねて手を振って首を振って…って身体がどうしても動きたがっちゃうと思うんですよねえ…。
うう、大丈夫かしら…ああ…そしてまた悪化なさいませんように……。。。(祈)

で、教えて戴いた通り今日はゆっくりお風呂に入りました。
眉間を押すと最早痛気持ちいいを通り越してごりごりになって来たのでやばいなあとは思っていたのですが、肩凝りにクーラー病も付加されてすっかり弱り気味です。
自律神経は一昨年くらいにおかしくして、ものが食べれなかったり外でばたばた倒れたりした時と同じ感じが来ているので、少し気を付けようと思います><。
矢張り、精神的に穏やかに、そして睡眠をしっかり摂取しなきゃだめですよね。。。
ブログもあまり気負わずのったり、出来る範囲で営業します(´∀`*)エヘ
突然倒れて音信不通とかにはならぬように…!><

アドバイスと沢山優しいお声掛け、本当に有り難う御座いましたっ><。(ぎゅう~っ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/20(水) 22:41 [Edit
●拍手からコメントを下さった方々へ><//

優しくお気遣い戴いて本当に有り難う御座います!
ううううっ、涙でモニタが視えません…(ノд<。)゜。
ビタミンと睡眠を沢山摂って、頑張って回復します♪
皆さんもどうぞご自愛下さいませ…><//(もぎゅ)

うう~っ、早く愉しい萌え記事を書きたいっ★


因みに追記していた文章は今朝見たらえらいセンチメンタルで恥ずかしかったのでサクっと消しました(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/20(水) 22:47 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
