08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.21 *Thu*

「MESSIAH ANOTHER MENU taste sweet」レビュー

麗しい拓人…vv

メサイア』のハッピーエンド後を描いた後日談小説『MESSIAH SWEET ORDER』の完全CD化
夏コミ先行発売のこのCD、2枚組で煌Side・遼太Sideの2CPをたっぷり堪能出来ます★

このCDを先行でゲット出来る筈のないひろ……。
ただでさえ過酷そうな夏コミ。
そして話に聞く魔の「企業ブース」……、
幾ら先行で一刻も早く聴きたくとも、夏コミ参戦自体しないひろがそれを望める筈もなく…。
なのになのにっ。

季菜子さんがわざわざひろの分まで買って来て下さって、
プレゼントして下さいました…(ノд<。)゜。うわあああんっっ


もおおおおおおおっ、どうやって感謝を捧げれば良いのか解りません…。
こんなに幸せでいいのかなあ、ひろ…うううっ(ぼたぼたぼたぼたっ
それにしてもジャケットの拓人が麗し過ぎる…
オマケまで同梱して戴いて(こんな麗しい団扇勿体無くて使えない…っ!幸せ満開
一気に元気になりました(笑)。
季菜子さん、本当に本当に有り難う御座います…!(ぎゅううううっ)


※因みに、8月21日現在予約受付中の公式通販では、9月5日から発送開始予定だそうです。

●遼太ディスク『Eggnog』
主要キャスト:皇帝・凪野隼斗・保村真・リバウンド玉三郎・犬野忠輔・一色ヒカル

バンドメンバーとの賑やかな夜を過ごし、酔い潰れてしまう遼太。
そんな遼太のために、エッグノックを作って優しく起こす拓人。
クリスマスより少しだけ早い、2人の甘い夜…


遼太が好き過ぎてこのディスクのリピートが止まりません…。
某兄のわんこ役者っぷりにずぶずぶとハマっています

で、何が良いって、保村さんとリバウンド玉三郎さんっっ!!
洲清役の保村さん、ひろはMESSIAH PPの時より断然このCDの方が好きなんですど…!!
めっちゃ洲清!
めっちゃ洲清!!(2回云った)
あれ、これってヤスの洲清が耳慣れただけですか?
もう一度PPをPlayしたらめっちゃ洲清に聴こえたりして…(笑)。

この位のテンポで、飄々と語尾上がりで喋る感じ…とってもイメージ通りです。
洲清の車に乗った拓人との会話の洲清、たまらなく好き。
洲清が失恋? なんて自覚なく訊き返す拓人に、「葛城拓人、っつー野郎」って!!

「だって、後ろの粗大ゴミ(※)と寝たろ?」※酔いつぶれた遼太(笑)

って、もーーーサラっと云っちゃう洲清がたまりません…!
ヤスそのトーン! そのトーンで是非これからもお願いします…!(何様)

あと、PPですっかり泣かされた司。
リバウンド玉三郎さんは正直あまり好みのお声ではなく、お芝居も苦手だなあって思っていたのですが、司を聴いて180度変わりました!(笑)
可愛い癖にいぢわる小悪魔なツンツンした司がたまらなく合っていて…
遼太を「こいつめっ!」って云いながらつっついている司…たまらん…
突然シリアスヴォイスで真剣に語る司もめっちゃ素敵でした。ナイスキャスティングだ…

そしてひろが何に愛って、無自覚に遼太ラブオーラが出ている拓人っ

拓「…確かにガキだし、騒々しいし、手が焼けるし、人の云うこと、全然聴かないし――、
  思い込むと頑固だし、融通利かないところがあるし、
  食べ物の趣味もあんまり良くないし、酒も弱いし…
  まあ、こう挙げると欠点ばかりに聞こえるんだけど…、
  遼太のそう云うところが俺は好きなんだよ」←すっごく穏やかなお声vv
洲「…ハァ もしかして俺、惚気られた? 今」
拓「そうかもね?(けろっ)」
洲「うわあ…厭な奴、拓人って」
拓「そんなこと、知ってたろ?」
洲「ま、な」

この2人の会話に色んな意味で萌え過ぎました…
惚気る拓人って時点でひろはもう遠くのお星様に飛んで行っちゃうくらいに激(!)萌えだったのですが、対峙する洲清がまた素敵で…。
最後には拓人の遼太への深い愛情に、

「あーあ。……完敗かよ、畜生」

って云うの!
洲清が!
ちょっともうこの台詞がめちゃくちゃ良いんです!!(鼻息
ああヤス…何でひろはPPでヤスに萌えなかったのか不思議になって来ましたアルよ…。

けれど一番可愛いのは拓人に愛され、拓人のことが好き過ぎる遼太!(ぎゅううううぅっ)
拓人からクリスマスプレゼントの手袋を貰った時の遼太を小脇に抱えて連れ去りたいくらい…!

「嬉しい! 嬉しいっ!! もう本っ当にすっげー嬉しいっ!!!
 大事にする! もうマジで大事にするっっ!!
 これからずっと、これ以外手袋しないっ!!!


何このかわいいこ…!!!!!(むぎゅ)

ひろは萌え過ぎて此処で思わず絶叫しちゃいました
何処に行ったらこのこ連れて帰れますか…一体欲しい、この可愛いわんこ
そりゃあ拓人もこんな可愛いあほ犬(待)、構い倒したくなる…っ!
ああもう本当に本当にめっちゃくちゃ可愛い!
何て可愛い攻めなんだろう…ああああ……(ひろさん可愛い連呼し過ぎ)
と云うかこのCDの遼太は若干受けっぽくて、拓人は若干攻めっぽいんですよねえ(笑)。
ビバ★リバ! ビバ★お花畑CP

絡みも、ゲームで濃ゆいのを散々聴いて来ましたが、CDになると2人の声が重なるのが逆に新鮮で。
臨場感溢れると云いますか…。
ゲームの絡みも、CDで聴いてみたいなあって思いました。
けれど「小説を完全CD化」と云うのは全く以ってその通りでして、たまに拓人役のT花さんの朗読を聴いている気分になります(笑)。
モノローグが小説の地の文そのもの! と云う感じなんですよねえ★


遼太は相変わらず攻め喘いでいて最高っ

そして拓人の言葉攻めオンパレードに異様にどきどきしちゃったのはひろだけですか?!

「遼太のこれ…ちょっと触っただけで濡れて来た…」
「遼太のこれ…びくびくと震えてる…。溢れたのが、フローリングまで伝い落ちてるよ…」
「遼太…、大きくなって来たよ…?」


そんなこと云うなよ… って喘いでる遼太くん、あれ、今回受けですか?(笑)
てゆか拓人さん、遼太のアレの実況中継し過ぎっっ(笑)

ほわああああ……。
ひろ、やっぱり遼太×拓人がめっちゃくちゃ好きみたいです……。
このディスクのリピートが止まりません


●煌ディスク『Between The Sheets』
主要キャスト:皇帝・黒瀬鷹・本山美奈・一色ヒカル

トゥルーエンド後、3人で暮らし始めた煌と拓人アリス。
或るクリスマスの夜、拓人はアリスに相談を持ち掛けます。
「煌が1番欲しいものが分からない」 と――。

K田さん、甘さ大爆発

有り余る程に甘いお声と優しい攻めっぷりにひろは腰が抜けました…(笑)。
「好きだよ」って囁く声にゾワっ

それでもって、煌相手になると打って変わって拓人が可愛過ぎるんです
矢張り煌の大人の余裕のせいなのかなあ…。
遼太ディスクのあの余裕は何処へやら…、「もう寝ました」なんて云っちゃう拗ねたような拓人と、「寝たいならご自由に」なんて甘~~く云いながら悪戯をする煌に完全にノックアウト

アリスとの会話やアリスの思いも切なく、いじらしく…胸がきゅうっとなるストーリーでした。
此方も時間が出来たら細かくレビュしたいですっ!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは~♪

ひろサンに、夜な夜な「メサイアやろうよ~」と呪いを掛けた責任を取って、炎天下のビッグサイト登山を決行致しました! 
3時間待ちとか4時間待ちとかいう凄まじいトコやら、お渡し会とか握手会整理券だの薙ぎ払い、ひたすらまっしぐら突き進みました!
ピンクの拓人をGETした時の気持ちは…やったぜ、オレ!でしたとも。

ひろサンに、た~っぷりお愉しみ戴けて、もう感激です~♪
あの、可愛い可愛いポチな遼太を聴いた時、ひろサンにお届けできた幸せを噛み締めました~(感涙)
遼太ってば拓人に愛されて、こんなに可愛い可愛いワンコになっちゃったんですね♪
拓人の言葉攻めと手技に喘がされまくって…ホントに、どっちが受で攻なのか、愉しいコトになっちゃいましたねぇ…ホクホク
これはもう、拓人にポチ攻めして戴きましょ!と思ってたら、お預けされてたポチに「よし」がでて…キャウ~ン♪

美人さんに磨きがかかった拓人と、可愛い可愛い遼太と、そして甘味激増量ダダ漏れ大会の煌を、大喜びで堪能しました。
ホントに、真夏の登山を決意して良かったです!
そして、ひろサンにお愉しみ戴けて幸せでした♪
by 季菜子 #-
2008/08/22(金) 00:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/22(金) 12:21 [Edit
こんばんは、ブログ村から参りました、Mariaと申します。
そのCDうらやましいです!!
メサイアPPをやったばかりの身としては…おいしすぎます。
洲清は言葉責め担当って言う感じで好きです。
気だるげな声も似合ってますし。

りょたは受けっぽい方が可愛いと思うんですよね。
PPのカードゲームスチルみたいな感じの黒拓人が好きなので。
煌相手の可愛い感じも好きなんですが。

コミケ先行って言うことは通販とかで又発売されるのかな…楽しみです!

それでは。
by Maria #-
2008/08/22(金) 23:52 [Edit
>季菜子さん
こんにちはv

そうでした、今思えばメサイアのゲーム自体を猛烈にお勧め下さったのも季菜子さんだったんですよねえ(´∀`*)
いやはや、この激しく幸せな萌えは総て季菜子さんのお陰ですっ><//
って、アフターケア良過ぎです、季菜子さん…。(ぎゅむむむ)
今回はもう本当に本当に本当にっ(!)涙で前が視えなくなるくらい嬉しかったです(ノд<。)゜。
有り難う御座いました!><//

遼太は完全にポチでしたね…(笑)。
何でしょう、あの可愛過ぎるわんこ攻めは(´∀`*)
今回、ひろは途中からリバか! リバなのかこのストーリー! と鼻息荒く聴いておりましたが(笑)、結局赦してあげちゃう拓人に萌え過ぎて鼻血が…。(ぽたぽた)
そして「よし」が出た瞬間に我慢たまらずに喰らい付いちゃうあほわんこ・遼太が愛しくて仕方ありませんっ!
あああ…季菜子さん、早く早くPPをPlayなさって下さいねっ(´∀`*)
PPをいーっぱい語りたいです♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/24(日) 12:31 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんにちはv
週の後半は関西は幾分か過ごしやすい気候でした★
このまま涼しくなってくれれば良いのですけれど…(´∀`;)

そうでしたねえ、アヤさんは煌サイドがお好きなんでしたよねっ!
メサイア本編のPlayの仕方が、アヤさんとひろは逆ですねえってお話させて戴いたことを思い出しました(´∀`*)
このCDの煌は声が甘過ぎて、意地悪も甘過ぎてひろも涎大放出でした…。
あまりに甘くて、しかも拓人のあの普段の彼からは想像も付かないような子どもっぽい可愛らしさに椅子からずり落ちました><//
もっともっとメサイアのCDリリースされないかなあ…ああん(´Д`*)

で、ちょっとアヤさん「Eggnog」お聴きになりましたっ?!(ガシ)
もーーーーーーー遼太が攻め喘いでいるのは何時ものことですが(笑)、拓人が言葉攻めし出した時にはヤッホーイ! でした(笑)。
プレゼントを貰った時の遼太の可愛らしさとかめっちゃ大好きです(´∀`*)
遼太を甘やかして可愛がる拓人に思い切りシンクロしています…。

メサイアPPはちょっと何周もPlayし過ぎたので此処数週間は起動させていません(笑)。
アヤさんもどうかじーーっくり(!)お愉しみ下さいねえ(´∀`*)
カードゲームのオマケで見れる煌×拓人も腰が抜けるくらい良かったですようvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/24(日) 12:39 [Edit
>Mariaさん
こんにちは、初めまして(´∀`*)
ブログ管理者のひろと申します。
コメント有り難う御座いますv 嬉しいです~vv

Mariaさんもメサイアお好きなんですね~っ!
うわい、仲間仲間!(ぎゅっ)
メサイアPPにもハマり過ぎて何度もPlayし過ぎたひろですが、このCDはフルヴォイスと云うことで本当に幸せな2枚組でしたvv
司や洲清との会話も嬉しくって…(´∀`*)
CDでは洲清とのダークな(笑)絡みはないのですが、それでも可也おいしいところを掻っ攫われましたvv

遼太と拓人はこのままずーっとリバで行って欲しいですv
ひろは我慢のきかないわんこ攻め遼太も大好き(攻めてる方が寧ろ喘いでいる感じなのも萌えでしてv/笑)なのですが、Mariaさんと同じく黒拓人も大好物です(´∀`*)
このCDでは拓人の言葉攻めが聴けるのできっとMariaさん好みかとvv
公式通販は現在予約受付中で、9月の5日から順次発送されるようです♪
Mariaさんも是非是非お愉しみ下さいませ★
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/24(日) 12:44 [Edit
きゃあ~~~~>< 「messiah ドラマCD」
ひろさん よかったですね~! 
私も コミケは未知の世界 今や行けない歳になってしまいました^^;
 (4年くらい前の夏 南港にシルク ド ソレイユを観に行った時 電車の中が
  独特のオーラを纏ったお嬢様たちで満員で 何事!と思いつつWTC前で
  降りたら 「コミケ会場→」の看板があって 「あ~ これがウワサの・・・」
  と納得しました 子供に「お母さん あっちに行きたいよ」とも言えず・・・><
  ・・・・そんなことありました・・・余談でした^^; )
もう ひろさんの感想読ませてもらって ドキドキして大変です0(>◇<☆)~
通販 速攻申し込みます!!

この間 1人になれる日ができて! 我慢できず インストール!
ひろさんの教えを片手に「遼太・拓人ルート」突き進みました~><///
お花畑でラブラブ・・・ もう なんぼでもやってええで~><って感じでした~^^;

そしてK田さんが 本編より声が甘く 聞きやすくなってませんでしたか?
拓人の愛の力でしょうか?(黒拓人が拓人に嫉妬して絡んでくるのに萌えました!)

リバウンド玉三郎さんコトS・Hさんは いくつかBLCDで聴いたときは 私もちょっと
苦手だったのですが 宮田さんに梶くんを混ぜたような?かわいい中に賢さや切なさが感じられる ここち良いvoiceで すごく良かったです

洲清は ひろさんのおっしゃってたように私も最初 「ん・ん~ これが保村さんの
役作りなんやな」・・・と思いました が 聴いてると慣れてきて?掴みどころのない
感じが出てたかな?と (CDのほうがステキなんですね>< あ でも以前ひろさんが言ってた 光さんの洲清 聴いてみたかったですね~)

まだ 大好きカップルのエンドと あと ちょこっっとしかしてないのですが・・・
カードゲームが全然ダメダメで><。。 勝てない と言うか わかってない?
しっかり勝たないと ハダカエプロン!とか観れないんですよね><。。。。。
うう。。 頑張って続けてみます!

by チョップ #-
2008/08/24(日) 16:54 [Edit
チョップさん、こんばんはv

えへへへへ~~~っvv(´∀`*)
ドラマCD、本当にめっちゃ幸せでした…vv
ひろも東京のコミケは体験したことがなく、大阪のインテももう何年も参戦していません…。
体力的に絶対無理…と云うか、途中でしんどくなってお買い物を投げてしまいそうな気がします。。。(だめすぎる)
それにしてもインテックスでイベントがある時はニュートラムがすっごいことになりますよね(´∀`;)
ひろも以前、明らかに巻き込まれたとしか思えない親子連れやおじいちゃん(笑)を見かけてとても不憫に思った記憶が…(笑)。

CDは相変わらず遼太が可愛過ぎて萌え萌えでしたvv
エロス度は煌の方が断然高いのですが、もう遼太のわんこ加減が萌えツボにクリーンヒットです…(´Д`*)
もーーー、拓人に言葉攻めされたりするんですよっ!
どうしましょうチョップさん~~~~っ!!!!!(ガクガク)

そしてそして、遂に(!)Playされたんですねっ、メサイアPPをっっ!(鼻息)
お花畑での、最早2人にとっては何処かの海岸・砂浜としか思えないあのラブラブっぷり…爆笑しつつも、も~~たまりません><//

K田さん、確かに本編よりずっとお声は甘くソフトになっていたように思いますv
絶対に拓人の愛の力ですよ~~vv
黒拓人との嫉妬にまみれた遣り取りもいいですよね(´∀`*)でれでれ
あとあと、玉三郎さん(笑)はひろもBLで聴いてちょっと苦手意識を持っていたのですが、今回はとっても良かったですよねえっvv
チョップさん、是非司ルートまでクリアして萌えてくださいv

洲清は帽子屋っぽく喋っているのが個人的にはちょっと(洲清とは)違うなあと思っていたのですが、慣れると普通に洲清っぽいですよね(笑)。
CDではがっつり洲清でした。
寧ろ萌えました!(鼻息)
光ちゃんでの洲清も本当、聴いてみたかったんですけれど…♪

カードゲームはいまいちどのタイミングで(何回勝ったら、とか何点までいったら、とか)オマケエピソードが追加されたのかが解らないんですよねえ…。
しつこくやっていたら勝手に追加されたってな感じで(´・ω・`)
でも、新妻エプロンの拓人を是非是非是非(!)チョップさんにも早く見て戴きたい~っ!!><//
あああ…早く見れますように…☆ミ
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/24(日) 22:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/25(月) 21:03 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv

きゃ~っ、アヤさんーーーーっっ!!!(ガバシ)
「Eggnog」お聴きになったんですね~っっっ!!!!(´∀`*)vvv
ねっねっ、めちゃ萌えますよねえ~~~っ!!!(ぎゅうううっ)
もうひろもリピートが止まりません(´Д`*)
後半の遼太と拓人メインのシーンが一番好きですが、前半の洲清や司との遣り取りもめっちゃ大好きなんですv

それにしてもアヤさん素早いなあ…><//
ひろは未だ今月の新譜は1枚も購入していないんですよ(笑)。
ネットでポチポチしつつ、今週末に欲しいものは店頭でゲットしようかなあと目論んでいます♪
今日明日買ってもおあずけ状態になりそうなので…><
ひろも早くこやぴが聴きたいですっ!(鼻息)
と云うかこやぴったら相変わらずアヤさんにめちゃ愛されていて羨ましい限り…v(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/26(火) 22:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
