06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.24 *Sun*

2008年7月の新譜レビューリスト

7/25 Punch↑ 子安武人×中村悠一
7/25 執事の受難と旦那様の秘密〈上〉 子安武人×神谷浩史
7/25 永遠の七月 小西克幸×下野紘
7/30 ホネヌキにされたい 鳥海浩輔×森川智之


今月はひろの総てを「Punch↑」に奪われました…
こうなることを大いに予想はしていましたが、期待が大きいものは期待の何割か増しで良いものでない限り此処までの満足は得られぬものだと学習しているので、個人的には今まで聴いて来たBLCDマイベストに殿堂入りする勢いの良作です。
コメントや拍手も沢山戴けて(有り難う御座います!)、萌えを語り尽くせてとても幸せでした

しかし今月は聴いてレビュを上げていないものよりも断然、聴けていないものが多いです。。。
消化しなきゃ。
買うばっかりじゃだめ! 買って安心してちゃだめ!(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

>拍手コメントレス//ぱぴこさん
こんばんはv

お互い、「Punch↑」CDには萌えに萌えた一ヶ月でしたよねえ…(´∀`*)
本当に幸せなCDです。
何度聴き返したか解らないくらいリピートしました(笑)。

此方こそ、ぱぴこさんといっぱい萌え語りが出来てめちゃ愉しかったです~vv
ひろのブログでコメント欄が盛り上がるのって、大抵人気作・良作のレビュなので、今回もガチだったと思います♪
ひろも鹿乃先生原作の他のCDも聴き返したいなあ><//
でも「Punch↑」が離してくれないの……。(ぇ)

てゆかぱぴこさんっ!
云われて見てみたら牧さんが舌出してるようにしか見えなくなってしまったひろは一体どうすればっっ?!(ガクガク/笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/26(火) 22:37 [Edit
ひろさんへ

遅ればせながらv-12、Punch↑聴きました。
買ってよかった!もう悶絶、ゆうきゃんにハマりましたv-10
ってか、前からなんですけどもv-63(櫻井さん、ごめんなさい!えっ?)

浩太です、間違いなく、浩太!v-10
コミックスを読みながら聴いてましたがv-221
もう最高にビンゴですv-10可愛い~!!!
怒ったり、泣いたり、甘えたり、すねたり、なんですか~!?ゆうきゃん
素敵すぎますv-42
嫌だ、ほんとうに困りました、私。ハート盗まれました。
牧さんも、やっぱコヤピ!めっちゃ良かった。
いいな~あの軽さとエロさのバランスがたまりませんv-238
100坪は欲し~い!がツボです。

PPBでは、完璧なハマリ役!で、忍さんはうえださんでしたが、
遊佐さんの忍さん、全然良かった。全然忍さんだった@歓喜v-10
続いて欲しい!もっともっと聴きたいよ~v-10
フリトが無いのも、悲しい限りですが、Punch↑2も激しく、熱烈に希望します!
コミックスも読みたいよ~。
by あこ #M8O4tEr2
2008/08/30(土) 16:39 [Edit
あこさん、此方にもコメント有り難う御座います(´∀`*)

「Punch↑」、あこさんのお気に召したようで、制作に1ミリも携わってもいないひろですがめっちゃ嬉しいです~~っvvv><//
中村さんのこーたん、めっちゃ可愛いですよねえ(´∀`*)でれ
そうそうそうっ、甘えたモードだったり拗ねたりしてる時の破壊力が凄まじくって!
一体何処にスイッチがあるんでしょう…!(じぃぃぃぃっ)
って、あこさんったらハートまで盗まれちゃってる~っ!!!(´∀`*)vvv
さっ、櫻井くんーーー!!(思わず呼び寄せ/るな)

こやぴ牧さんは本当に100点満点で、萌え過ぎて訳が解らなくなりました(笑)。
そうそう、軽~いノリで変態なのに実はナイーブな牧さんが大好きですv
ひろも「100坪」の勢い良い寝言雄叫びには爆笑しました!
いいですよねえ、こやぴ…vv

ゆっちーの忍も本当にいい味出てましたよねえ(´∀`*)
違和感なく聴けてとっても嬉しかったです♪*♪
ああ、このひと元ホストだー! って普通に思ってしまうくらいでした(笑)。

「Punch↑」、もっともっともーーーっとたっぷり聴きたいです!
CDも絶対に第2弾がリリースされますように…☆ミ
あこさんっ、共に熱烈に希望してやって下さいっっ!!(ガシッ)
コミックスは、GOLDの12月号に掲載予定の『Punch↑』で一冊分たまるそうで、年明けくらいに第2巻も発売になるみたいですよう(´∀`*)vv
此方も本当に愉しみです~v
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:39 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
