09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.30 *Sat*

光ちゃん・攻。

少しネットから遠のいている内に待ち望んでいた光ちゃんメインの新作BLが発表されていた模様…!
(教えて戴いて有り難う御座います!
相変わらずひろ、完全に出遅れている様子であります!(笑)
前の音泉の時と同じで、何故かGSラジオの音が全然聴こえなくて毎日格闘中…。

●2009年1月30日リリース予定
「SASRA3」
SASRA 3 (3) (B-BOY NOVELS)

税込価格 :5040円 (た、高っ/…)
▼出演
キリヤ:神谷浩史
リカルド・アロンソ:緑川光
一:日野聡
鈴村幸之助:三木眞一郎
ティティ:宮田幸季


ひっ、ひひひ光ちゃん×神谷さん…?!

もう完全にひろとmikuさんを狙って来たとしか思えない…。(違います)
けれど、本音を云うと受け攻め逆が聴きたかったなあ…
お花畑でも良かったくらい。
――実際は、円陣さんのイラストを見る限り光ちゃん、めちゃくちゃ野太いお声で降臨される気がするのですよね…ひろ、久々の光ちゃんBLメインはぶり受けが良かったの…。(わがまま)
光ちゃんキャラは外人でマッチョっぽかったので軍人さんかと思ったら、「通訳」って…。
円陣さんの麗しいイラストに目を瞑れば(瞑っちゃだめ)案外細め綺麗系ヴォイスの攻めを期待出来ますか…?(たぶん出来ません)

で、愛する光ちゃんメインだと云うのにひろの目はもうひとつのCPに釘付け!!

三木くん×日野さん…!

きゃあああああっ、日野ちゃまが遂に!
遂にBLメインにお越しになられたーーーーっっ!!!
あ、あああ…愉しみ過ぎます…
しかも相手が三木くんて、ひろは一体どうすれば…(涎垂らしながらうろうろ)
それにしても「鈴村幸之助」って…色んな意味で「針谷幸之進」を連想してしまうのはひろだけ?(笑)


そして本に疎いひろでも耳に(目に?)したことのあるこのタイトル。
……えーと何て読むんでしょう。さすら?(しーん)
これはたぶん、お友達のブログで何度も取り上げられているせい!
けれどイマイチ内容が把握出来ていません。
しかもこの、光ちゃんご出演分はシリーズの「3」らしく、4巻まで存在する模様
もしかしなくとも、1巻から順に聴かないと解らないのでしょうか…っ

因みに1巻が、
SASRA 1
SASRA 1 (1) (B-BOY NOVELS)

奈良岡蓮:福山潤
墨田剛将:小西克幸
セシェン:野島健児
ホルエムアケト:羽多野渉
ティティ:宮田幸季
荷紅蓮:吉野裕行
張鷹峻:子安武人


2巻が、
SASRA 2
SASRA 2 (2) (B-BOY NOVELS)

ルキウス・アレキサンドルス:森川智之
アンドレアス:安元洋貴
ティティ:宮田幸季


と云う豪華キャスティング

SASRA 4
SASRA (4) (B-BOY NOVELS)

4巻は1巻のキャラ+キャストに還っていく…と云う造りのようで、あらすじを読む限り輪廻転生もの。
『幻惑の鼓動』の影響で生まれ変わりもの、過去篇のあるお話は大好き
でも、それって結局は現代のCP以外は悲恋ってことになるのかなあ…
それに、宮田さんだけずーっと同じキャラで登場してるのは何故?
水先案内人なの??(←何も解ってなさ過ぎ)
しかも、モリモリは安元さんに攻められちゃうのっ?!?!
と、「3」以外にも気になるところは沢山あるわけですが…。
ど・どうすればいいのかなあ…。(お財布覗き込み/…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/30(土) 15:22 [Edit
ひろさん、こんにちは。
SASRA、面白いですよ!円陣先生のイラストがもうめっちゃ大好きで!
表紙の円陣先生のイラストが、どうも以前から私に呼びかけてましたが、
悲恋もの?とか思って手が出せずにいました。
が、薦められて1巻だけ、・・・ちょっとだけ読むつもりが、読み始めてすぐ
残りの三巻買いに行きました。良かったです。ほんと、めちゃ泣けた。
胸が痛くなりました。好きな話が、あれとあれとあれと・・・・。
CD、今自分を抑えているところです。若干私の想像と違ったキャストさんに
なったキャラが居て、ちょっと残念です。
でも、ノジケンさんと波多野さん、あ~これ、「キタ~ッ」って感じです。
私にとってはv-218破産・・・かも・・・です。
って、内容触れてないですね。すいません。
by あこ #M8O4tEr2
2008/08/30(土) 16:26 [Edit
こんにちは、ひろさん♪

蕁麻疹の具合はいかがですか?
私も皮膚が弱くて一年中何かのトラブルに見舞われているので他人事じゃないです(>_<)
ベビーパウダーを買って来たママさん、GJです(^.^)b
しかも、飛び散らないタイプ!!!粉のヤツは別のトラブルを発生します・・・
虫が原因の時はヒドランパッチを貼ることをお勧めします。
半透明の丸いシール状のもので薬局に売ってます。
これを貼ると患部が空気に触れないので痒みも軽減されますし、何より掻き毟ることが出来なくなるので、症状が悪化しませんヨォ
ただ、普通のアレルギー性の湿疹には逆効果なのでお気をつけを・・・

ところで・・・
"Unit Vanilla”って前々から気にはなってたんですけど、手が出せないでいたんですよね・・・
なんとCD化ですか?
しかも4枚連続~
ちょwキャスト、メチャメチャ豪華じゃないですか~
てか、光様×神谷君ッて!!!
ひょっとして初対決?!違うかなぁ・・・
でも逆で聴いてみたいなぁ・・・
最近神谷君って攻オーラ出てますよね?鬼畜ぽいっていうか・・・マクロスFとか特に・・・

しかし4枚全部買ったら超2万円・・・
全巻購入の締め切りは9月末・・・
どう考えてもお金の工面が出来そうもない・・・
やっぱり3巻だけ購入かなぁ・・・
でも4巻全巻購入特典のミニドラマCDがムッチャ気になる~


とりあえず本だけでも読んでみるか・・・(それも4巻全部購入すると軽くCD1枚買えるお値段ですよね^_^;)
あらすじ読んだ感じではスッゴイ好物の予感なんですけど・・・

"Unit Vanilla”の新作が9月末から4ヶ月連続で刊行される予定なんですけど、そちらの挿絵は私のだ~い好きな絵師さん、蓮川愛さんが担当されるらしくて・・・
そちらの購入はもう決定済みなんですけどね・・・
by マキ #-
2008/08/30(土) 16:50 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/30(土) 17:50 [Edit
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
光ちゃん降臨キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ということで、チェックしてたのに遅い(と自賛?)ひろさんに負けてる……
光ちゃんも神谷さんも、どれかには出ると思ったんですが……
ダブルで来るなんて…!(*´Д`*)
それも私の好きな3巻表紙の~(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
そして2巻の男前受けなモリモリも楽しみ……
人気急上昇の安元さんとだなんて…は、鼻血が…

すでにキャスティングで萌え確定ですね=3
申込は済んでいるので、あとは届くのを待つだけです。
読者のツボをついたキャスティングですよねぇ~
アンケートの効果アリだったんでしょうか?
by 和吉 #KwVlb3ts
2008/08/30(土) 22:15 [Edit
>鍵コメレス//okapiさん
うわわ~~~んっ、okapiさん誘惑しないで~~っ><
にまんえん…ううううううう……。(ずーーん)
あと1ヶ月なんですね、予約締め切りまで…。
しかしにまんえん…1ヶ月CDの新譜を買わなければ何とかなるのが微妙なラインだったりして…(笑)。

でもって、宮田さんはそんな位置付けなんですね★
てことは、折角の宮田さんなのに誰とも絡まないのかあ…。。。(そこですか)
原作も気になります。
okapiさん、是非この機会に(どの機会)読了してレビュをば…!
って、今激しくお忙しいんですよねえ(ノд<。)゜。
どうか体調崩されませんように…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:06 [Edit
>あこさん
こんばんはv

原作も面白いんですねえ、『SASRA』!
円陣さんの表紙だけでもうっとり…ってな感じですよねえ、確かに(´∀`*)
あああ…あこさんが1冊だけって思ってたのにすぐに続刊総て揃えはったと云うことは可也面白いんですね…!
ひろはどんな理由があっても悲恋は苦手なのですが、前世モノの悲恋は案外大丈夫なので取り敢えず原作を読んでみようかなあ…うずうず。
でも、1巻だけ読むつもりが……ってあこさんと同じ道を辿りそうな予感です(笑)。

原作が好きだと、矢張りイメージと違う方がキャスティングされただけで購入を躊躇っちゃいますよね><。
けれど、がっつり「キタ!」ってところだけ購入して聴くのも良いのかも…♪
あこさんは、ストーリーは4巻通してご存知なわけですし(´∀`*)
そっかあ、のじと羽多野くんはぴったりなんですねえ…v( ..)φメモメモ
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:12 [Edit
>マキさん
こんばんはv

蕁麻疹、今日は昼頃から猛威を奮い始めまして、めちゃくちゃ痒いです!
夜になって少しマシになりましたが、今から入浴したらまた痒くなりそうな予感…。
それでも痕が残らないように祈りつつ、爪を立てるのを我慢しています。。。
皮膚関係は辛いですね><。
四六時中気になるし、見た目のことも気になるしで…(ノд<。)゜。

ベビーパウダーも矢張り必要でした★
サラっとすると気分的にも痒さがおさまる感じ…。
最初は粉タイプで、ふかふかのパフでぼふんってしたいのにィ~、と思いましたが(笑)、持ち運びを考えたら固形の方が…と云う説得に納得したひろです(笑)。
けれど、ほんとパウダータイプは飛び散って大変なことになりそう(´∀`;)
ヒドランパッチ…( ..)φメモメモ
そっか、虫だと大丈夫でもアレルギーだとだめなのかあ…色々あるんですね><
ぷっくり膨れたところはなんとなく通気性を良くするようにしているのですが、大丈夫なのかなあ…。


『SASRA』、4巻連続2枚組でCD化ですよ…キャスティングも凄いし、原作も評価高いみたいで俄かに気になり出しました(笑)。
光ちゃん×神谷さんはメインではたぶん初ですよね!
以前、ゆっちー×宮田さんメインのお話の脇で同じCPがあったんですけれど…★
でも光ちゃん受け推奨派としましては、矢張り逆で聴いてみたいCPだったりして(笑)。
全巻購入、突然の2万は出せないことはなくても、結構厳しいものが…。
うー、どうしよう。。。
これ以外のCD(とゲーム)を1ヶ月我慢とか出来なさそうだし…。(だめすぎる)

取り敢えず原作はチェックするべきですよねえ(´∀`*)
マキさんもUnit Vanillaの新作と一緒に是非!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:22 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
こんばんはv

光ちゃん、久々にやって来てくれてめっちゃ嬉しいです~っ(´∀`*)vv
あああっ、矢張り1から順に聴かないと盛り上がりも半減なんですね…!
アヤさんが断言されるからには絶対1から聴いた方が良さそう…。。。(あたふた)

原作、アヤさんもお好きなんですね♪
今のところ皆さんお勧めして下さるので、矢張りチェックしないとだめだなあ><//
江戸篇はもしかしなくとも三木くん×日野さんCPですよ、ね…?
このCPでそんな泣けるなんて更に愉しみ過ぎますっ!(鼻息)
うわーっ、どうしよう。
3巻は原作を読んでからCDに挑んだ方がいいのか、聴いてからの方がいいのか逆にすっごく迷います…!

取り敢えず原作の1巻は早々にゲットした方が良さそうですねえ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:26 [Edit
>和吉さん
こんばんはv

(´∀`*)むふ
光ちゃん、お久し振りにBL界に降臨ですよ~っvv

和吉さんのブログでも何度もこのタイトルを見掛けたなあと思っていたわけですが、しかも確か光ちゃんをリクエストしたなんて読んだ気がしていたわけですが、ぶっちゃけこの役に光ちゃん声は合いそうな感じなんでしょうか…っ(どきどきどき)
どちらかと云うと、野太くないといいなあ><//
なんて、だめ?(笑)

それにしても光ちゃんと神谷さんの併せ技ですからねえ…。
攻撃力は可也高そうです(´∀`*)でれでれ
モリモリ受けはひろもめちゃくちゃ気になっていますがっ、何ィ~っ!!
男前受けなの~~~っ?!><//(キューーーーン)
そっ、そんなの2巻も聴きたい…!(だめにんげん)

本当にキャスティング眺めてるだけも萌えられます(笑)。
うー、リリースが愉しみっ><//
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:30 [Edit
をを!日野ちゃまついにご降臨ですか?!
しかもミキシンに攻められるんですね?(原作知らないんで間違ってたらごめんなさい)
日野ちゃまは「交渉人は~」からずっと気になっていて・・・う・嬉しい♪そしてミキシンの一人称が”私”で丁寧語攻めだったらあたしの何かが勃ち上がりそうです(←何?)
by ぼたん #-
2008/08/31(日) 09:12 [Edit
ぼたんさん、こんにちはv

そうなんですっ、日野ちゃまが遂にBL界に舞い降りられます…!(´∀`*)
ひろも原作未読ですが、三木くんに攻められる模様でありますvv
もー(!!)とっても愉しみですよねえ…。
ひろも「交渉人は~」のキヨですっかり堕ちました><//
舞台は江戸時代らしいので三木くんの一人称はどうなるんでしょうか(笑)。
その辺りとぼたんさんの身体の変化がとっても気になるところですが…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 13:33 [Edit
>拍手コメントレス//ネコさん
こんばんはv

「ホンキの恋罪」、そんなに光ちゃんが良かったんですね~っっ!!!
脇とは云え、ゆっちーとのCPなので勿論ゲット済なのですが、レビュ書いたり気に入ったものをリピートしているせいで未だ聴いていなくて…。
早く聴かなきゃ~っvv(わくわく)

こやぴの魔王も可也似合いそうですよね(´∀`*)
前キャストは、俊くん×べーさんと云う異色の脇CPが凄く好きだったのですが、チェンジしたのが光ちゃんとゆっちーなんて云うひろの大好きなお2人だったのと、メインCPもイメージぴったりだったのとで、キャスト変更には然程抵抗はなく…。
キャストの並び的には両方とも大好きですが、新キャスト版がめちゃ愉しみになりましたっ♪
ネコさんがそんなにリピートなさると云うことはひろもきっとヘビロテ…!
待っててね~っ、光ちゃ~~~んっっvvv(ダッシュ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/02(火) 19:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
