07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.08.30 *Sat*

「オトナ経験値」レビュー

オトナ経験値
Dramatic CD Collection オトナ経験値

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★
主要キャスト:立花慎之介・近藤隆・武内健・平川大輔


立花さ~~~ん

と、ウキウキ聴いていた筈が、初っ端から小動物・武内健さんに心を奪われました
もう本当に可愛くって可愛くってキュンキュン…。
うっかり「健ちゃん」って呼びたくなっちゃうっ!(笑)
そして、予想外の近藤さん萌え。(とすっ/何か刺さった)
あああ…、受け攻め共にもっともっと聴いてみたい…!(ガクガク)

ひとつひとつのシーンのテンポが良くて、立花さんの悲愴でいて(笑)コミカルなお芝居にケラケラ笑いながら聴き終えました
えろかわいい原作の雰囲気そのままの1枚です


・ストーリー
ねこ田米蔵さん原作。
過去のトラウマから不能になっていた高校生の夢二(立花さん)は、派手な外見とは裏腹に未経験。
或る日、目つきが悪く態度のデカイ後輩・新海(近藤さん)に突然云いがかりを付けられる夢二。
すぐに誤解が解けると、今度は何故か新海に懐かれる羽目に。
迷惑していた筈の夢二だったが、新海の誘いを断りきれずに自宅を訪れた日、新海に告白され首筋を噛まれただけで勃ってしまって――。


・声
不能に悩む美高校生・尾山夢二(おやま・ゆめじ)に、立花さん。
線の細い、碧眼の王子様普通の高校生です
柔らかなアッシュブラウンの髪は、前髪と顔周りが鬱陶しい感じのヘアスタイル。(←ひろの萌え髪型/だから何…)
完全に光ちゃん声を推して行きたい夢二ですが、立花さん声がとっても良く似合っていました!
何て云うのかなあ…仰々しいキラッキラした雰囲気ではなくって、夢二の派手な外見とは裏腹にちょっと地味なところや素朴なところが、優しいナチュラルヴォイスにぴったり。
ふわっと優しく乗っかって、とろとろ甘くとけて行くような心地好いお声を堪能…
そんな夢二くん、単純と云うかなんと云うか、思ったことが顔に出易いタイプ。
基本鈍感で、キャラ的には脇に回ると逆にいい味を出して来るなあと個人的には思いました★
けれどA型気質のため、それを笑顔で覆い隠そうと頑張ります。全然出来ていないけれど(笑)。
そんな毒づいた心の黒い声や、怯えた心の叫び、泣いたり吃驚したりビビったり、、、

如何せん小動物よろしくプルプルしている立花さんに激萌え

身長は攻め様より大きい(何せおーじですから!)けれど、小動物でした★
後半は彼が美形だと云うことを忘れるくらいに3枚目路線な気も…(笑)。

新海清司(しんかい・せいじに)近藤さん。
近藤さん、失礼ながらBLばかり聴き漁っている身としては中々お声を覚えられず…。
最初、「あれ? 小野さん?」って思ったひろは声ヲタ失格です…ごめんなさいごめんなさい!
近藤さんヴォイス+演技プランは本当に原作の新海そのもので、受けちゃんでもいけるような少し鼻にかかったようなお声がとーっても心地好い
淡々と喋っている時が最早新海本人なんじゃと疑うくらいだったのですが、ひろは寧ろ夢二を言葉攻めしているシーンに悶絶!
もーーーっ、立花さんを黒目がちの瞳でじーーーーっと見詰めて、突然爆弾発言したり、年下っぽい可愛い面をチラ見せしたりして来た瞬間、ひろの心は激しく近藤さんを抱き締めていましたっっ(ぎゅううううっ/ひろさん踊り子さんに触れないでください)
近藤さんの、ちゅってキス音がまた可愛くってそんなところでも萌え萌え。
年下なのにドライ+基本淡々+無愛想+けれどたまに吃驚するくらい可愛い+それ以上にエロい
…なんて云う、掴みどころのない新海が近藤さんのお陰で原作よりも更に好きになっちゃったアル
可愛い癖に格好良いなんて、近藤さんずるいよ…

村里(むらさと)に、武内さん。
ムーかわいいムーかわいいムーかわいいムー淫乱…!(…アレ?)
クラスメイトの女子にまで下半身ユルユルなんて云われちゃってるムー…。
可愛いあほキャラは武内さんの十八番ですよねえ、最早…★
武内さんの高め小動物ヴォイスは原作のムーよりも可愛かったです
普段から、「どうやって呼吸してるの?」ってくらい、はふはふ喋る可愛い武内さん。(ぎゅうっ)
それが、男(と云うか鬼畜・平川さん)を必殺・泣き落としで丸め込もうと(違います)する時は更に更に更に可愛くて「離さないもん…」とか云われた日にゃあひろはもう巻き戻すしか出来なかったわけで…。(不明)
口許をぎゅうっと結んで、声を耐えてる時の武内さんがめっちゃ可愛いです。

もっとえぐえぐ泣けばいい…! もっといっちゃえ平川さん! 頑張れ平川さん…!(鼻息)

それにしても武内さんの可愛い声って本当に不思議。
太鼓みたいにぽんっと勢い良く発声されるのに、綿菓子みたいにほろほろとけてくの…。

丸井(まるい)に、平川さん。
すっごい!
ひろ、こんなに太いしっかりした低音の平川さんヴォイス初めて聴きました…!
ムーの武内さんは原作のやんちゃなムーよりも、もっと幼くて可愛い雰囲気だったのですが、マルヴォイスは本当に自然にマルでした。
平川さん云々って云うか、マル。
何か高校生と云うより先生みたいなお声(笑)。
マルのビジュアル的に、どんな感じで来るのかなあと思っていたらぴったりで吃驚しました
淡白で清潔そうなマルですが、ド鬼畜。アッチ(どっち)も一番強そう…(…)
幼馴染で親友の立花さんの不能を治すため、「ヒミツの特訓」に超事務的に付き合う姿は何処か滑稽でもあり…(笑)。
ひろは平川さんのお兄さん口調が好きなのですが、今回は「~なの?」って語尾が素敵でした


・おすすめ
テンポの良いギャグシーン+可愛い声揃いの絡みがとってもお気に入りです

・トラック1
初っ端からタイトルコールの武内さんに胸を射抜かれました
メインの4人で分けて喋っていらっしゃるのですが…、

近「ドラマティックCDコレクション ねこ田米蔵原作」
立「オトナ経験値」
武「あーんどっっ!!
平「コイビト基準値」

武内さんが跳びはねてる様子が目に浮かんだ…!(跳ねてません)
あまりに可愛過ぎて、初聴時はうっかりベシっと乱暴にプレイヤを止めてしまいました(笑)。

立花さんの、インポ克服のためのヒミツ特訓もこのトラック。
平川さんも立花さんも何処までも淡々としているのが何かもう可笑しい…(笑)。
だって指挿れてんですよ?! ちょっとあんたたち?!(誰)

・トラック2
草むしり後の立花さんの「無視かい!!(くわッ)」もすっごく好きなのですが(笑)。
一番好きだったのは、近藤さんが突然可愛くなっちゃう2人の会話

近「オレ…夢二さんと仲良くなりたいから、嫌われてなくて良かった(じーーーー)」
立(そーなの? そうは思えないけど…ん゛~~、解り難い子だなあ…)←でもちょっと嬉しい立花さん
立「あっ、そうだ! 名前…お前の名前、未だ聞いてない…」
近「やっと訊いてくれた!!(ぱああああっ)
  清司っ! 新海清司! オレのこと、全然興味ないのかって思ってた…(照)」

えーーーもーーー超可愛いんですけど近藤さん…(ごろんごろんっ)
突然声のトーンと柔らかさが増すのが愛しい…。

・トラック3
可愛い近藤さんトラックは続きます。
何故か後輩の近藤さんに懐かれつつも、どうにも彼の無愛想さとズケズケ物を云うところが不得手な立花さんは若干困惑気味…。
出来れば関わりたくないのに、猛烈なアタック(ぇ)に断り切れず、或る日近藤さんのおうちに赴くことに…。

近「でも…、良かった…。今日来てくれなかったら、諦めるつもりだった…(のしっ)」
立(え……? な、何…っ?! 何で圧し掛かって来ンの…?!(←体育座りでプルプル)
  か・顔近ッ!!

近「オレ、夢二さんが好きなんだ(じぃぃぃぃぃ)」
立「え?(素)」
近「んっ…(むちゅーーーー!)」

な、何て情熱的なの近藤さん…!(笑)

近「………、付き合って。(どーーーーん)」
立「あッ、ぁっ、ぃや…ぁ……っ…(パニック)」
近(……夢二さん、顔まっかっか…←何この余裕っぷりー!!(萌)

ひえーーーー!!!!(ごろんごろんごろんごろんっ)
ちょっ、近藤さんが可愛過ぎる! 何なのこの攻め様ーー!!!!(フンガフンガ)

近「…もっかい。(ちゅう)」か わ い い … ! !

ちょ、ちょっとーーーーーッッ!!!!!(夕日に向かってダッシュ
やばい。
ツボ過ぎます。近藤さんの新海がひろに爆弾を仕掛けまくっていきます…!
アワワ…アワワワワ……。。。(うろうろうろうろ)
パニックになる立花さんに若干逆切れするところすら可愛い

そして、立花さんのジュニアがめでたく沈黙を破るのもこのトラック(笑)。

近「ねえ。ソレ、トイレで抜いて来る?(素)」
立「…ソレ? ……。(沈黙)
  う、うひぇあああ…っっ!!!
  たっ、たっ、勃ってる!(アワアワ)
  嘘、ナンデ?????(ぐるぐる)う、うわああああっ……(…フクザツ…)」

このシーン、立花さんのこの世のものとは思えぬ(笑)奇声に大爆笑!
原作より8割増でコミカルになっています(笑)。
この辺りから、王子だった立花さんがすっかり報われぬツッ込み気質だと云うことに気付き始めるひろでした(笑)。
この王子、インポ+体臭フェチ…で変態路線ではあったわけですが、主人公なのに(しかも美形設定なのに)完全にお笑い要因に成り下がっているような…(笑)。

・トラック4
理不尽に怒る近藤さんに、「コワイ……(プルプル)」って縮こまる立花さんに愛
ドライな近藤さんと噛みあわぬケンカをした後の保健室エッチにめちゃ萌えですっ!
此処、原作でもこれくらいだったけれど、もっと増量して欲しかったくらい…!

けれど、その前に立花さんの秘密(ぇ)・インポネタを勝手に漏らすまいと、平川さんに制止された武内さんがめちゃ可愛いの! めちゃ可愛いの…!(2回云った)

平「じゃあムー、お喋りはそこまで」
武「あーいっ!(んむっ)←自分の両手でお口チャック

可愛い可愛い頭っからバリバリ食べてしまいたいくらい可愛いよおおおっ!

そしてひろは近藤さんの意地悪言葉攻めに悶絶。

「ねえ夢二さん。もう誰にもさせちゃ駄目だよ?」←有無を云わせない感じに萌!
「やっぱりオレが触ると勃つね…?」
「(チュパ…っ)…ねえホラ、ちゃんと脚開いて。――舐めにくいでしょ?」


ヤ バ イ 

もしかしなくとも…近藤さん、おしゃぶり上手なひとだ…!(萌)
どっ、どどどどうしましょう! こんなところで突然逸材(何)を発見してしまったアル…!
因みに立花さんの麗しく漏れる吐息が聴けるのはトラック5。
あああ…やっぱり立花さんの受けヴォイス、好きだなあ……

・トラック6~7
此処から平川さん×武内さん篇。
冒頭、誰とも知らぬ男に攻められてアンアン云ってる武内さんにすら萌えてしまったひろはだめなこですか…。(…)
此方はどのシーンがどうと云うよりも、個人的にはんぐんぐひくひく泣く武内さんに萌えている内に終わっちゃいました
トラック6最後の方の、平川さんの「ユルユルの穴になんか~」の囁きに腰砕けになっていたら、平川さんにほっぺを噛まれた武内さんがあまりに可愛過ぎてひろも思わずガブっとしたくなって困ったアル…!(誰)
ああああああ…、武内さんのほっぺをもにゅってして一心不乱にむにむにむにむにむにむに(多)ってしたいよう…!!!!!(ビョーキ)

そしてトラック7で、平川さんとのヒミツの約束を反古にしてしまいそうになって、それでも足掻いて「離さないもん…っ(ひくっ/ぎゅううう)」な武内さんが悶絶かわいい。
いい。
離さなくてよろしい。(だから誰なんですか)
絡みはお鬼畜平川さんが鼻で笑いながらオラオラ攻めて武内さんを引き裂き(コラ)号泣させてます。
ひろ、こんなに痛がる武内さんはじめて聴いたかも…いっつも気持ち良くなっちゃってる武内さんしか聴いたことなかったかも…!
ってなわけで、あまりに痛そうに泣き叫ぶのでちょっぴりオロオロしちゃいました(苦笑)
それでも、平川さんに「後悔したか?」と問われて、

「ひてない…(ぷるぷるっ)」

って云った武内さん、愛しいですよねえ……
彼は学習能力がなさそうなので(コラ)一生涯平川さんの手のひらでころころされるといい

・トラック8~11
残りはまたまた近藤さん×立花さんのターン。(ターン?)
立花さんの独りえっち(と、立花さんの脳内妄想の近藤さんの言葉攻め)めちゃ良かった…
近藤さんと云えば、怒った立花さんに避けられまくって、無理矢理謝った翌日に再び

「ごめんなさい…

って耳を垂れた仔犬のように謝るシーンがあって(確かトラック10)、それが悶絶可愛いの可愛くないのってめちゃ可愛くってキュン…!(ぎゅむううううっ)
これは立花さんも絆される。
ある筈のない母性本能が擽られたんじゃろうて…(おじいちゃん?)
トラック10ラストあたりの、意地悪云った後に立花さんの反応にちょっと動揺して優しくなる近藤さんもすごくすっごく好きです。
包容力のある年下萌ってことなのか、ひろ…。
と云うか、近藤さんヴォイス萌えなのかもしれない……。
つくづく、受け寄りの可愛い声が好きな奴です(…)。

ひとつ心残りは、コミックス最後に収録されている描き下ろしショートでの、初めてのおしゃぶりを頑張る立花さんが聴けなかったこと…。。。(ひろさん……)
そしてこの2人、リバも聴いてみたいなあ…だめかなあ……(ほや~ん)


▼原作
オトナ経験値(初回限定版)← →通常版
オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)  *  オトナ経験値 (ドラコミックス 177)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/08/31(日) 00:32 [Edit
>鍵コメレス//アヤさん
わーい、アヤさんっ!(ガバシ)
此方にも有り難う御座います(´∀`*)

って、アヤさんもお聴きになったところだったんですね~っ!><//
ひろ、アヤさんと心が繋がっているのかも…v(迷惑)

立花さん、めちゃ萌えでしたよね…(´∀`*)
某BLゲーム(笑)とはまたちょっと違った感じのコミカルな、けれど美形のキャラでぴったりでしたvv
シリアスストーリーに合うお声だと勝手に思っていましたが、お芝居やなんかは逆にこう云うテンポの良い、コミカルな作品の方がお上手なのかもしれませんねえ♪
そして立花さんの喘ぎが相変わらず綺麗で可愛くて大好きです・・・v


はっ、『SASRA』は矢張り「サスラ」で良かったんですね…!(ガシ)
転生モノはひろ、実は結構好きなのでドキドキしています(´∀`*)
ただ、悲恋となると盛大に涙してしまいそうなので読む日を考えちゃうなあ…とも(笑)。
アヤさんのお話を聞いていると矢張り一番良いのは3巻! って感じがすごーくして、うずうず…。
日野さんはBLには全然出演されていないんですよねえ…お仕事的には、どちらかと云うと洋画の吹き替えとかがメインになるのかなあ。
BLですと、こやぴ×平川さんの「交渉人は黙らない」でキヨって云う役を演っておられました♪
(ひろはこの、キヨがすごーく好きだったんです…v)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 00:59 [Edit
ひろサン、おはようございます~♪

もー、立花くんってば、すっかりヘタレが板についちゃって!
ご自分でも、ムービックのサイトのキャストトークで仰ってますけど…あんな、ステキ女王様声なのに…うふふ♪
そして!そして! 近藤さんが、もー素晴らしいっ! 少年と青年が合い混ざった、
なんてキュートな鬼畜っぷり…バンザ~イ♪ 
立花くんと近藤さん(そして日野さん)が、私には今後ますますGO!GO!な方々だと思ってるんですけど、だから、とっても嬉しいCDでした!

武内サンの、ヘタレ小悪魔な淫乱ちゃん、美味しかったです~♪
そして、平川くんの、ステキ低音なラスボス風味、堪りません~♪
この二人のガッツリも、今後に期待しちゃいます!

これはやっぱし、drapの全サ、申し込まねばいけませんね~
いえね…@3,000に、ちょっと眩暈してたんですけど…図書カードって(むぐぐ)…でも、そんなコト言ってらんないわよねーと、振り込む気満々になってまいりました♪
立花くんの為なら、貢いでしまうわ…(え?)

そして、ひろサマ!
拙ブログとのリンクをお許し下さいまして、ありがとうございます!
ますます精進致しますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します…m(__)m
by 季菜子 #-
2008/08/31(日) 10:28 [Edit
季菜子さん、こんにちはv

立花さん、某BLゲームの彼とは打って変わって物凄いヘタレっぷりでしたよねえ(笑)。
ほんと、声は女王様なのに…何故なの…(笑)。

そして近藤さんにはすーっかりヤられてしまいました…!><//
そうそうそうっ、少年と青年が混在していましたよねえ(´∀`*)
可愛くきゅるんとした少年の部分に心を射抜かれていたら、その数分後には何処に隠していたんですか?! ってなエロヴォイスで鬼畜攻めですよ…ひろの心臓は持ちそうにありません(笑)。
ひろ、近藤さんメインで濃ゆい作品を聴いてみたいです。
爽やかなお声なので、ライト系の雰囲気を愉しむような内容が似合うのかなあと勝手に思っていましたが、絶対濃ゆいのでもいけるはず…!
日野さんもBL界に降臨されましたし、先のご活躍がめちゃ愉しみです><//

平川さん×武内さんCPは原作通りに鬼畜で淫乱でしたねえ(笑)。
毎度毎度武内さんを一体欲しくなってしまいます…何でこんなに小動物なんでしょう…っ!!(ぎゅむむむむ)
全サは必聴な予感がして来ました。。。
ひろも迷っていたのですが、こんなに黒くて太い平川さんと可愛い武内さんなら…!
ああ…そしてまた全サのために雑誌を買うはめになるんですね…。(しーん)


リンクの件は此方こそ有り難う御座いました(´∀`*)でれでれ
季菜子さんブログと繋がれるなんて~っ♪*♪
こ、これは日常雑記ばかり書いていないで頑張ってCDレビュしないと…!(笑)
改めまして、仲良くしてやって下さいませvv(ぎゅぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 13:42 [Edit
ひろさん~ん、こんにちは。

聴きましたよ~。
初めて聴く、低くて太い平川さんの声にびっくり!でした。
あんな演技もされるんですねぇ。
いつもの優しくて癒される声もいいですけど、いつもと違う平川さんもいいです!
ホント、食べられちゃってください、武内さん! 笑

あと、受けだと思いこんでいた近藤さんが、いい仕事されてて。
これはこれで驚きでした。
立花さんも、素朴な美人声がたまりませ~ん。

原作通りのエロ可愛さを堪能させていただきました。
by あけみ #-
2008/08/31(日) 17:10 [Edit
あけみさん、こんばんはv

平川さん、今までにない太さ(!)でしたよねえ…。
ひろも吃驚でした★
そっかあ、やっぱりあけみさんはどんなダーリンもラブv なんですねえ(´∀`*)でれでれ
こう云う、のらりくらりとしているのに鬼畜…って云うのはキャラ的にも珍しい気がしますが、平川さんもこう云う風なキャラは今までなかったですよね。
武内さんをガブっと頭から食べちゃって欲しいです…vv><//

近藤さんにはもう萌え過ぎてしまいまして…(´Д`*)
もっともっと近藤さんメインのBLが聴きたいですっ!!
立花さんとのお声の相性も良かったのかなあ…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/08/31(日) 19:22 [Edit

ひろさんこんにちは!
立花さん大好きなのでとっても聴きたいですーー!!

ひろさんのレビューがお上手なのでよけいに聴きたいですーーー!!!

by 桃子 #rzVhfMJo
2008/09/03(水) 08:05 [Edit
桃子さん、こんばんはv
お久し振りです~!(´∀`*)

桃子さんも立花さんお好きなんですね!(ガシっ)
わーい、仲間♪ 仲間っ♪*♪
このCDは立花さん、綺麗な声なのに超へたれていて(受けなのにへたれ…/笑)可也笑えて可愛くてお勧めですv
是非お聴きになって下さいねえ(´∀`*)エヘ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/03(水) 22:35 [Edit
ひろさん、こんにちは
「オトナ経験値」ですけど、私は、コミック本と一緒に見ながら聞きましたよニヤニヤ
しながら((*^_^*)
ヤァ~いろんな場面で笑わせてくれました。
立花さんは、なんでも出来るんですね。受け声もいいし、ひとりつぶやく所とか
聞いていて夢二がかわいそうになってきた。立花さんの声できくとさぁ、清司のバカ
自分勝手で年下のくせにもう~この鬼畜と思っていたけどかわいくなるところもある
じゃんもう~と思いながら聞いてました
近藤さんの声は「世界一初恋」CDを聞いていたので違和感はなかったですね
もっとBLCDにこれからでてきそうですよね。(いらっしゃい~)

立花さんの綺麗なお声がどのシーンにもマッチしてました(萌え萌え)
いつきいても心地いいんだよね大好きだなぁ~

武内くんはかわいいかったな。どこからあんな声出してるの?
いやぁ最近武内くんのBLCDっもつい買っちゃうな>増えたかも
立花さんひろさんも好きですよね
ここんとこ毎日この作品をきいていますです>
by いご #mYEat3KI
2008/09/06(土) 22:21 [Edit
いごさん、おはようございますv
うわわ~っ、お久し振りです~!><//

これ、コミックス片手に聴くと本当にニヤニヤしちゃいますよね(´∀`*)でれ
綺麗な夢二のイラストと立花さんの声がめちゃ合っていて至福でしたv
癒されますよねえ、立花さんヴォイス★
意外とギャグもお上手で吃驚しました!
受け声は相変わらず綺麗で可愛くて最高でしたね♪

因みに新海はあんなんですが(コラ)たまに可愛くなるところが年下っぽくて最高に良かったです…vv><//
近藤さんの声にもすっかりハマってしまいました!
本当に本当にこれからもっともっとBLCDのメインにお願いしたいです…!

武内さん、本当にどうやってあんなに可愛い声出してるんでしょう…。
ひろにも教えて欲しいです(…)。
ひろも武内さんも立花さんも大好きなので、ついついCD買っちゃってます(´∀`;)
いごさんもひろも、基本的に受けちゃんの声が好きなんですかねえ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 10:55 [Edit
コミックを買う時におびに「やっぱりおれが触ると勃つね」と書いてあって
結構買う時にはずかしかったです

近藤さんの声はどことなく、小野さんの声に似てますね>
ひろさんは、はまってしまったのですね
BL界にも若手が出てきましたね。

私は受け声の方が好きかなぁ~いろんなしぐさや情景が目に浮かんでくるもん
by いご #mYEat3KI
2008/09/07(日) 12:09 [Edit
いごさん、こんばんはv
帯にそ、そんな文言が…!
ひーーーーーっ、ひろ全然気付かずにそのまま堂々とレジに出していたかも…!(ごーーーん)
ううう…ちゃんとチェックしなきゃ。。。(今更)

そうなんですよねえ、初っ端は少し小野さんっぽく聴こえちゃいました。
ごめんね、近藤さんっ><
でも近藤さんにハマったのできっともう間違えません(笑)。

ひろも基本的に受けヴォイスが好きなんですよねえ(´∀`*)
綺麗だったり、可愛い声が好きvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 23:44 [Edit
おしゃぶり上手な近藤さん、原作描き下ろしに収録されているという立花クンの初おしゃぶりが収録されてない・・・に激しく反応しました、おしゃぶり星人なmikuです・・・ひろさん、こんばんは!
私、原作未読なのですが、なんとそんなおいしいシーンがあったのですか・・・なんでそこ収録されてないんですか、なんでですか、ひろさん(ガクガク)!!!これはまたムービックに転・・・(ブツブツ)。

私も近藤さんはまだまだ声の判別がついてないんですが、近藤さんのBLって毎回萌えるんですよね~。最近BLでもご活躍ですし、今後が楽しみだったりします!今月も2本控えてますしね!(神谷さんと羽多野クン相手だし~!!!超楽しみです!)

そして立花クン!!!なんですか、ツンデレの次はヘタレ受けキタコレ(゜∀゜)ちょ、立花クンの七変化なお声にまたもやノックアウトですよ!!!立花クンの声好みなんです~!

そしてそしてそして1番萌えたのが、きゅるんきゅるんきゅるるん!な武内さんですよ(゜∀゜;なんですか、どっからそんなかわゆいお声を出してんですか!!!こんなキャラはもう武内さんの十八番ですよね!!!も~~~~~~、中でもほんとにかわいくてかわいくて転げ回ってバクテンまでしちゃいましたよ(できんのか?)!

そして平川さん、ドSな低音攻め・・・ゾクゾクしちゃいました(゜∀゜)平川さんも七変化なお声!!!こんな平川さんめちゃ萌えました!!!ああああ・・・もっと罵倒されたい(´д`;ハアハア

いや~萌えまくりな4人でした・・・ハアハア萌え疲れました・・・(人様んとこで・・・)。

TBお願いします(間違って別のTBも送ってしまいました・・・お手数ですが削除お願いします(><)何やってんだ)!
by miku #k9MHGdfk
2008/09/10(水) 23:40 [Edit
mikuさん、こんばんは(笑)。

や・やっぱりおしゃぶりに反応してるっっ!!(笑)
何て期待通りなmikuさん…(´∀`*)
巻末のおしゃぶりはねえ、夢二がふぐふぐしてましたよ、mikuさん…!(ゆっさゆっさ)
あれ絶対CDにも収録して欲しかったのにー!(ノд<。)゜。
本当に何で収録されてないんですか…!
はっ、描き下ろしだったせいで収録に間に合わなかったのかっっ?!(ぇ)

近藤さん、BL的にもこれから大注目ですねえっ♪
受け攻め両方萌えられそうです…(´∀`*)
今月も神谷さんがお相手の方はゲットする予定…むふふふvv

立花さんは本当、女王のような綺麗でいてやわらかいお声なのに、何故こんなへたれ…(笑)。
マル×ムー篇では完全にKYなアホの子になってましたし(笑)。

武内さんはお得意の泣き落としヴォイス(笑)にめろめろになりましたvv
本当、どうやったらあんな可愛い声が出るのか、一度ひろにもご教授戴きたく…。
コツがあるのなら毎日練習するから…!
教えて武内さん…!(モギュ)
ひろもmikuさんをバク転させてみせる…っ!!(ぇぇええええ)
てゆかmikuさんバク転て!(爆笑)
思いっきり想像して爆笑しちゃいましたよ…いや、でもmikuさん意外と出来そう(笑)。特技なんです~とかって、くるっ! って(笑)。

mikuさんが平川さんにまで罵られたがってるー!!
罵られるなら光ちゃんもお勧めですよ(´∀`*)←何

TB有り難う御座いました♪
あっち(笑)は平川さん、へたれワンコの巻~♪ でしたねえ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/11(木) 21:29 [Edit
ひろさん、こんばんは♪

出遅れましたが、このCD、ツボりまくりで通勤の友にしています。

健ちゃんが久しぶりに小動物でしたね。
いっそ、めぇ~~って啼いて隣りの芝を食べたほうがイイと思いました。
近藤さん、確かに何かが刺さる(笑)感じですね。
最初は、震える立花くんの美声(オイ)に気を取られていましたが、リピっているうちにSで生意気な近藤さんヴォイスが、あいの何かに刺さりました。

平川さんはキチク(笑)マーケティングの人でしたね。
あのクールな美声がたまりません。思わずひれ伏しそうになりましたよ。

あああ、このCDって心の底に秘めた何かを引き出される感じですね。
素敵な作品だけど、ヤバイです(^^;)

TBよろしくお願いします♪
by あい #5ddj7pE2
2008/09/20(土) 21:31 [Edit
あいさん、こんばんはv
レスがめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい…!(ノд<。)゜。

てゆかあいさんったら、これを通勤の友に?!(爆笑)
んもう、流石あいさん…ひろは何時でもあいさんに完全降服です(笑)。

そうそうっ、最近はちょっぴり低音な武内さんが多かったので、小動物で嬉しかったです♪
武内さんがそんな可愛い鳴き声で隣の芝を食べ出したりしたらひろが暴走して危険人物になってしまいます、あいさん…!(どきどき)

近藤さんはあいさんにも刺さり(爆笑)ましたか!
ね、何だかこれからBL界で活躍されそうな予感が…グサっと。(何)
受けも攻めもどちらも美味しそうな予感に今から期待でいっぱいです><//
これまでのご出演作品も聴き返した方がいいのかしら…。

と云うかあいさん…。
あいさん、一体どんなヤバイ何かを引き出されたんですか…!!(大爆笑)

TB有り難う御座いました♪
明日お返しに行かせてください…!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/24(水) 00:25 [Edit
ひろさん、常に遅れがちですが、お誕生日おめでとうございます。
心も体もさぞかしお疲れだったと思いますが、いくらか落ち着かれたでしょうか。
そして私は予告どおり、こちらにおじゃまいたします。

ひろさんのレビューを読んで気になってはいたものの、最近になってようやく聞きました。軽ーく聞けて、面白かったです。

ヘタレ×ツンデレはBLの超定番ですが、ツンデレ×ヘタレ(新海を単にツンデレと表現していいのかはよくわからんですが)は案外ない、新しい!と思いましたが、実際のところはどうなんですかね(私はあまりお目にかからない気がしています)。
しかもCDドラマでは全く意味をなさないのですが、実は『ノミの夫婦』もの(体格が攻め<受け)は私の数少ない萌えポイントの一つなので、そういう点でもおいしかったです。
というわけで、私は完全にメインカップルのほうにノックアウトされました。

立花さんの美人声にしてぐるぐる・おどおど演技は、王子仕様なのにヘタレな夢二にぴったりでしたね。
近藤さんも、何考えてるかわからない、意地も悪い、だけど時々びっくりするほどかわいい謎の人・新海にこれまたぴったり。
皆さん絶賛の近藤さんは、実は私にとっても最近結構気になる存在で、結構抑揚をつけたしゃべり方(このCDだと『夢二さ~ん』などと名前を呼ぶときに特に顕著な気がします)が独特でよいなぁと思っています。
by ぎが #-
2008/11/06(木) 01:28 [Edit
ぎがさん、こんにちは!
先日はWeb拍手からもメッセージ戴きまして有り難う御座いました><。
お誕生日もお祝いして戴いて有り難う御座います!(´∀`*)

変化球CP、ひろは予想外に新海にすっかりやられたわけですが…、確かにツンデレ×へたれは結構珍しいですよねえ★
ぎがさん的には原作の方がより(視覚的にも)お愉しみ戴けるのかなあと思いながらも、矢張り立花さんの夢二は本当にため息ものでしたよねえ…vv
近藤さんは正直ノーチェックだったのですが、すっかり開眼させられてしまいました><//
何であんなに可愛いの?! とこの時、受けを激烈に聴きたくなったのを覚えています(笑)。
確かにちょっと不思議な喋り方ですよねえ★
あれが癖になっちゃうのかなあ…(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/11/07(金) 14:38 [Edit
こんばんわ。
はじめまして、らないみぃといいます。
昨日オトナ経験値をようやく聞きまして、
私も近藤さんのエロさ具合にキャーとしてしまいました。
立花さんよりエロかったですよね・・・
子供っぽいかと思えばオトナっぽかったり。
そして、竹内さんの可愛さに胸がキュンキュン、
平川さんのSぶりにどきどきしてました。
そして聞き終えた後、ひろ様のレビューを見ましたら、
興奮がまたよみがえってきました。
ひろ様のブログ、いつも拝見しているのですが、
興奮が伝わる文章で、いつも楽しく読ませていただいています。
とっても素敵な記事なので、トラックバックさせていただきますね。
あと、拙ブログに勝手ながらリンクを貼らせていただいちゃってます…(≧д≦) すみません、すみません!
い、いいでしょうか・・・?

またいろんな記事を読ませていただきにきますね。
それでは。
by らないみぃ #-
2008/12/28(日) 23:37 [Edit
らないみぃさん、こんばんはv

はっ。(何)

ひろ、らないみぃさんのお名前にものすごーーーく(!)覚えが御座います…!
以前お話させて戴いたことがあるかも…!
お久し振りです(笑)。←勝手に

近藤さん、最近ひろの中で絶賛大ブーム中でして、思えばこのCDで攻めを聴いて何故か激しく受けを聴いてみたい気分になったことを思い出しました。
そうそう、立花さんより喘いでいたなあって(笑)。
原作でも新海ってイマイチ掴めない、例えば自分が新海で二次創作とか絶対出来ないなあって云うような気持ちを抱いていたのですが、近藤さんはお見事でしたよねえ…。
子どもっぽくても大人っぽくても、キャラに全然ぶれがなくて感動しました><//

レビュは書いた時は良いのですが、時間が経ってから読み返すと、自分、何でこんなに激しく興奮してるんだ…と遠い目になります(笑)。
変態ですみません(…)。
リンク!
うわわっ、有り難う御座います…!
こんなブログと繋がっていて大丈夫ですか?!
らないみぃさんが品格疑われちゃうかも…おおおおお…っっ(あたふた)

TBも有り難う御座いました♪(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2008/12/29(月) 23:57 [Edit
>拍手コメントレス//ぽんこさん
こんにちはv
拍手+コメント有り難う御座いますv

えへへ、そんなにたっぷり同感して戴けて嬉しいです(*´Д`*)
原作もめっちゃ可愛いので是非に♪
by ひろ #hurAyYjo
2012/12/30(日) 14:39 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

Dramatic CD Collection オトナ経験値ムービック 2008-08-29by G-Tools楽天→オトナ経験値原作の感想はこちら【キャスト】 尾山夢二:立花慎之介 新海清司:近藤隆 村里(ムー):武内健 丸井(マル):平川大輔 原作通りのエロ可愛さ爆裂! 小動物系とでも言っ
2008/08/31(日) 19:45:17 | BLな毎日 [Del
ひえ~・・・ドへタレ立花クンも、ぶりっこ武内クンも超かわいいいい・・・(*´д`*)きゅんきゅんしました! でも立花クンは「ラ・サタニカ...
2008/09/10(水) 23:26:16 | BL本の日記 [Del
ねこ田米蔵さんのBLCD「オトナ経験値」を聴きました♪ 最近、あいの「通勤の友」です。 軽いノリで聴けるので、爽やかな朝にぴったりなのだ。(嘘です) Dramatic CD Collection オトナ経験値/イメージ・アルバム キャスト:近藤隆、立花慎之介、平川大輔、武
2008/09/20(土) 20:51:41 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del
Dramatic CD Collection オトナ経験値(2008/08/29)イメージ・アルバム立花慎之介商品詳細を見る ねこ田米蔵 原作 キャスト 近藤隆(後輩)×立...
2008/12/28(日) 23:39:31 | いつかどこかへ連れてって [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
