07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.02 *Tue*

「秘密のゴミ箱で恋をして」レビュー

秘密のゴミ箱で恋をして
秘密のゴミ箱で恋をして

お勧め:★★★★★
絡み:★
主要キャスト:鈴木達央・成田剣・梶裕貴・てらそままさき


高月まつりさんに、成田さんキャスティング!
ボディーガードは口説かれる」を思い出します…★
めちゃくちゃ期待していましたが、期待を裏切らずめっちゃ面白かったあ…
激・満足しました!
テンポが良くて、笑えて、けれど最後には心があったかくなるような素敵な1枚です。
キャスト買いは勿論、そうじゃなくてもお勧め
コミカルでかわいいお話がお好きな方、是非!
成田さんファンの方、絶対絶対絶対(!)聴いてください……!!(ガシ)
たっつんのかわゆい乙女っぷりにも激っしく(!)身悶えました…
透過性恋愛装置」のたっつんがお好きでしたら、これもお気に召すはず★

因みに、今作の成田さんは変態と云うより変人です!(それ一緒なんじゃ)


・ストーリー
高月まつりさん原作。
仕事ぶりは最高なのに、正直で辛辣な物言いのためクライアントから契約を破棄されまくりのハウスキーパー・佐藤悠人(鈴木達央さん)。
彼の、目にも当てられぬような契約破棄状況に、遂に上司より最後通告を突きつけられてしまう。
曰く、新規依頼主・秋原修一郎(成田さん)に一ヶ月以内に契約を破棄されれば、ハウスキーパーとしての仕事はもう廻さないと――。
秋原の男前っぷりに心ときめかせながら、悠人は契約を勝ち取ることを心に誓う。
だが、うきうきと修一郎のゴージャスマンションに向かった悠人の目の前に広がっていたのは、有り得ない惨状の汚部屋だった……。


・声
可愛い容姿の有能なハウスキーパー・佐藤悠人(さとう・ゆうと)に、鈴木達央さん。
何でも正直に口に出てしまうと云う悪癖のせいで、容姿に似合わぬ辛辣な物言いをしてしまうのが玉に瑕。
成田さんはハウスキーパー・たっつんに虎ミミと虎シッポが視えているらしいですが(笑)、確かにブックレットの悠人のイラストは虎っ子と云う感じ。

たっつんは相変わらず乙女路線でめちゃキュートでした…(キューーン)

乙女と云いますか、たっつんはずっとぐしぐし泣いてるといいと思います…(不明)
泣き芝居が可愛過ぎて悶絶。
わざとぶりっこしたみたいな愛らしさではなくって、自然体でかわゆいの…!
ツンケンしているのに、口が悪いのに、延々と愛らしいのは何故?(ガクガク)
たっつんの語尾、きゅるんってまあるいんですよねえ…それがたまらんっっ!!(鼻息

えーっと…たつひさマジック?(真)

もーーーっ、たっつんってば「ぅう…」とか「ぅぇっ」とか「ぅぇあっ」とか、思わず出てしまった系の声がめちゃくちゃ可愛くて、ひろも真似しようと心に誓いました!!!(むり)
ひろが一番好きだったのは、成田さんに迫られて半泣きになっているたっつん
そして無理矢理に変な敬語を喋るたっつん
そしてあたふたと慌てるたっつん
そして(ひろさん取り敢えず黙ってください)

建築事務所のやり手デザイナ・秋原修一郎(あきはら・しゅういちろう)に、成田さん。
見目麗しく、仕事に於いてもエリート。しかも声もめちゃくちゃいい!(笑)
そんな彼が住まう豪邸の内部は、たっつん曰く「世界のゴミ箱のような超汚部屋」!
何が始末に悪いって成田さん自身が部屋の惨状を全く気にしていないばかりか、それを「芸術」だと云い張り、本気で愛でていること…(笑)。
素敵なのに大幅に回路がズレている建築家(何か牧さんの縁者のよう…/笑)な成田さん。
解ってはいたけれど……、

ぴったり過ぎて最高過ぎてもう何て表現すれば…?!(がっしゃーん!)

お声は気取らない感じの柔らかなナチュラルヴォイス。
すごーーーーく癒されるお声なのに、発するのは見当違いの言葉ばかり(笑)。
たっつんとの遣り取りが兎角軽快で、ケラッケラ笑いながら聴きました★
あまりに可愛過ぎる仔虎ちゃん・たっつんに心の中で身悶える成田さんの変態っぷりが可笑しくてハマり過ぎて自然過ぎて、最ッッッ高!!!
そう、表面上は変人、中身は変態ってな感じなの…!(不明)
この役、成田さん以外考えられません


・おすすめ
だーーーいすきなシーンがめっちゃ沢山!
何度も何度も聴いて笑ったり、キュンってしたり、ごろんごろんしたり出来る秀作です
以下、激しく斜め読み推奨です。うう、いつもいつも何で簡潔に纏められないんだろう…。。。


・トラック2
成田さんとの契約が上手くいくか否かが、大好きなハウスキーパーと云う仕事を続けられるかどうかの最後のチャンスとなったたっつん。
実際に仕事に入る前に、初めて顔合わせする2人。
成田さん、初っ端からとばしまくってます(笑)。
たっつんに自ら名前を呼ばせておいて、

成(修一郎さんだとぉおおお…???? ああああ…もう…! かわいいなあ…っ

そこっ、デレデレし過ぎ!(ぎゅむっ/ぁ)
そしてひろは、愛しさが募ってしまった成田さんの行動がめちゃツボです(笑)。

成「んっ(ほっぺつんっ)」
達「ぅえあ゛(びくっ)」
成「…っ、申し訳ない…、ついこの手が…(ペチン)」

↑これ、完全に成田さん本体ですよ、ね…?(笑)
そんな成田さんのために、誠心誠意心を尽くしてお仕事をしようと心に誓うたっつん。

・トラック3
このトラックめっちゃくちゃ大好き! 全部が好きです。

顔合わせ後、成田さんのお部屋で呑み直すことになった2人。
遂に、「世界のゴミ箱」な汚部屋へ突入するたっつん…
たっつんがあまりの汚部屋っぷりを忌々しく説明してくれます(笑)。
「腐ったミルフィーユだ」とたっつんが云い放つソファも、変人成田さんに掛かれば本気で計算され尽した「芸術」。…いや、正直無理です成田さん(笑)。

部屋の予想外の汚さに思わず本音でズバズバ悪態を吐いてしまった後に青褪めるたっつん。
契約がスタートする前に交代を云い渡されてしまうのではないかとビクビク…。
そんなたっつんを逆手に取って、表面上はクールに喋っている成田さんも心の中ではがっつり萌えちゃっています。

成(うおおおお~っっっ 今にも泣き出しそうな表情…凄く可愛い!
  ……イエ゛スッ!!!!(ぐっ))
 英 語 … ! ( 笑 )

成田さん、力み過ぎっっ!!(爆笑)
幾ら心の中とは云え、イエスて(笑)。

ビクついているたっつんを、ちゃんと契約してやると安心させておいて不意打ちのキス。
吃驚して若干パニックになりながらもくぐもった声を上げるたっつんが ラ ブ … 
ズバっと成田さんに「あんたはホモなのか?」と云っちゃうのがたまらんです(笑)。
けれど彼、案外ツッコミ体質なのかと思いきや、若干ズレていたり…。

成「つまり、美しいものを愛でつつ保護したいだけだ。
  俺の美しい野獣… 怒鳴っている顔さえ、愛おしい…(ハァハァ)」
達「エラソーなことを云ってもホモだろ…(ずもーーーーん)」

あれ、たっつん野獣はスルー?
と云うかこれはもしかして成田さんの心の声? ひろ、混同して来ちゃってます

童貞クン? って云われた時の過剰な反応もめちゃ可愛い…ひろの美しい野獣…(違います)
成田さんに導かれ、何故かお風呂でお世話させられるシーンも逐一萌えました
その愛らしさを臆面もなく誉めちぎる成田さんと、照れて視線を逸らすみたいに棒読みでかわそうとするたっつんの攻防も可笑しく、愛しい!
背中だけでなく、前まで洗わせる成田さん…鬼畜って云うより変態ですっ!(笑)

それを唸りながら超厭そうに洗うたっつんがクリーンヒット

しかも、たっつんの様子に愛しさを募らせた成田さんが、「アハッ」って笑いながらぎゅってするのが可笑しくて可笑しくて…! 変態過ぎて可笑し過ぎて腹筋崩壊するかと思いました(笑)。
股間への過度なスキンシップ(笑)に「ぅえ゛ッ」って半泣きで厭がるたっつんはひろの一番の萌えでした…本気で可愛いんですけど。
何なんですかこの愛らしい生き物は……。(じいいいいいいいいっ)

・トラック4
そんな数々の変態プレイをされた割には従順にハウスキーパーをしているたっつん。
成田さん家のキッチンは汚すぎてご飯が作れないと悪態を吐きながらも、自分のアパートにご飯を用意して招待してくれるの…。
食事後、一服…と煙草を取り出す成田さんにベランダ行きを命じるのですが…

達「此処で煙草を吸ったら赦さないからな…っ(ガルルル)」
成「ほお? 何を如何赦さないんだ?(スパーッ)」
達「う゛う゛う゛う゛……っ…、…ぇいっ(ペチンッ)

ちょっ、ちょちょちょちょーーーーーーー!!!!!!
も、かわい! かわいいかわいいかわいい…!!!
えいって。
ペチンて。
ペチンて、成田さんの頭を叩くなんて何て乙女…!(ぇ?)
成田さんに頬擦りされて(何て解りやすい変態行為…!)、「(そんなことするなら)頭を撫でればいいだろう!」と半ギレで要求。
実は頭を撫でられるのは好きなたっつんは、成田さんに撫で撫でされて

「ん゛~~っ

って猫がゴロゴロ喉を鳴らしながら擦り寄って来るみたいな声を出すんです…!
あー…かわいいよう。たっつんがかわいいよう。(さっきからかわいいて云い過ぎ)

・トラック5
そんなこんなで結局は成田さんにすっかり懐いてしまうたっつん。
暫く顔を合わせない日が続くと少し寂しげな仔虎ちゃんに。
久々に会えた夜、自分の手料理を食べて欲しくて仕方ない様子が愛しい

成「まいったなあ…今夜は伯父の家に呼ばれているから……」
達「だったらおかずを容器に詰めるから、それを持って行け!
  …あ、いや…っ、持って行くとイイと思いマス。(…)

そんな風にごろごろ懐いているたっつんですが、照れや色んな気持ちが綯い交ぜになって未だ未だ成田さんのちょっと変な愛情(笑)を正面切って受け取れません。
(↑そんなたっつんに、「おまえが良く解らない」って云う成田さんの云い方が好き
結果たっつんは「愛してる」と成田さんに迫られ、色んな気持ちがぐるぐるになって、えぐえぐ泣いちゃうの…!(もぎゅううううう/たっつんが潰れる)
しかもキスされて吃驚して、反射的に成田さんを殴って拒絶してしまって、大混乱。
終いには感情が昂ぶり過ぎて「(ハウスキーパーを)交代してください…っ」なんて云っちゃうのですが、

達「俺……っ(ぐしっ)…本当に交代しなくても…」
成「そんなに交代されたいのか?」

達「んーんっ(ふるふるっ)」

か わ い い … !(ごろんごろんごろんごろんっっっ)

ああもうひろをどれだけごろごろさせれば気が済むんですかたっつんさん。(誰)
何だか泣き芝居は神谷さんちっくでかわゆいの…
ちょっと泣きじゃくる臣さんを思い出す感じ。

・トラック6
成田さんが勝手に決定したせいで(笑)、友達カップル(てらそまさん×梶くん)をたっつんのおうちに招き、梶くんのバースデーパーティーをすることに。
冒頭、ケーキのクリームを甘~~い声で舐める成田さんがいい…!
たっつんは未だ未だ混乱継続中とは云え、完全にバカップルです(笑)。

てらそまさん×梶くんCPもすごーーーく良くて、てらそまさんのアダルティさと梶くんのピュアっ子っぷりが可愛くて愛しくて仕方なかったです
てらそまさんの声が異様にエロくて普通の台詞すら恥ずかしかったのはひろだけ?(笑)

そんなラブラブカップルにあてられたのか、バースデーパーティー後に想いを通じ合わせる2人。
ほぼ成田さんの誘導尋問と云う感じでしたが(笑)それもまた微笑ましい★
で、このトラックで何がひろのツボに刺さったかって、たっつんの照れたみたいな呻き声。
文字に起こすと、「~~~~っ!!」みたいな感じのニュアンスを、めちゃ可愛く表現されています
「俺の恋人になりたくないのか?」って成田さんに迫られた後、11分50秒を過ぎたあたりです。
是非是非是非是非(しつこい)聴いてください~~~っ!!!

・トラック7
そして思いを遂げた2人は……BLですから、ね(爽)。
たっつんの受けレベル、着実に上がってますねえ…
ふぃふぃ喘いだり、ふぅふぅしてるのがめちゃカワイイ…!(でれ)
「ぅ…ぅ、ん…っ」ってくぐもった可愛過ぎる乙女喘ぎに聴いているひろの方がものすごーーーーーくいけない気分に…

たっつんがいけないこ過ぎるんですけど先生ーー!!(ぶんぶん挙手)

そんな乙女としか云いようのないたっつんの喘ぎに心臓を射抜かれつつ、あまりのいけない気分に床をごろんごろんしていたわけですが、「硬くて熱いだろう(ずーん)」なんて云っちゃう成田さんに思わずブフォッ
ひろ、一気にピンク色の世界からムラサキの世界へ旅立ちました(笑)


フリートークディスクは16分半強。
4人で爆笑トーク、ひろも大爆笑していたのですが、たっつんがあまりに大ウケしてくれるせいか、成田さんが超ノリノリで嬉しかったです(笑)。
成田さんの無茶振りにも当たり前の如く綺麗な切り返しで対応してくれるたっつんに感動
たっつん…もしや成田さん使い?(笑)
てらそまさんの冷静なようでそうでないツッコミも可笑しくって、てらそまさんの発言に対してたっつん&成田さんコンビがめちゃ喰い付いていくのも可也ツボでした♪
たぶんこのフリートークを聴いた方総てが噴いたであろうと思われる成田さんとたっつんの過去の思い出話(笑)は必聴です(笑)。

達「丁度こう云うお仕事させて戴いて一番最初の頃に、成田さんと別の作品で一緒になった時に」
成「うん」
達「『次は…僕と絡めるといいね』って」
成「そんなこと云うわけないじゃないかあ~」←心外な! って感じがうける(笑)
達「云ってましたよーーー!!!(笑)俺すっげぇあれ覚えてんですもん!!!(力説)」

成「あれ、云ってた~?(テヘ)」うぉいっ!!!(笑)

達「云ってましたよ、それがやっと俺今回叶ったって思って…」
成「やったぜ! やったぜ!!」←←←

ええええええええ!!(笑)
ちょっともう成田さん……すき(笑)。


▼原作
秘密のゴミ箱で恋をして
秘密のゴミ箱で恋をして (プラチナ文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさんの日記読んでたらまたあのCDの萌え再び…っっ(ぷるぷる)(毎日聞いてるけどね) 
ビタミンイベントから、たっつんマジックがとけないよ~。しかもこのたっつん語尾がいちいち可愛くって(//∀//)でれでれしながら聞いてるよ。目尻がさがって、たれ目になった気が。鶴瓶か私かみたいな(笑)。
成田さんのえろぼいすもいい感じで、いいCDだったね(o^∀^o) 
たっつん♪たっつん♪(何)
by ミッチー #-
2008/09/04(木) 21:01 [Edit
>ミッチー
おおおっ、コバワーvv
何かお久し振りな気がするよー!(もぎゅぎゅぎゅっ)

ミッチー、たぶんめちゃくちゃリピートしてるだろうなあって思ってた!(笑)
このCDのたっつん、語尾本当に可愛いよね(´Д`*)vv
ひろもあの日たっつんの投げチュをキャッチした時から(してません)たつひさマジックにやられっぱなし…。
ねえミッチー、これ、一生とけないんじゃない?(ぁ)
てゆかミッチーが鶴瓶的な目尻(笑!)になってるなんて…それ是非ひろにも見せてください(爆笑)。

成田さんは最高過ぎてそれしか云えません…ああ、すきだ…v
本当いいCDだった~vv
たっつん♪ たっつん♪(のっかった)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/05(金) 00:20 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv

おおおっ、ぴよさんは原作からお好きだったなんてv
それはとっても(!)幸せな出来栄えだったことでしょうねえ…vv
成田さんもたっつんもぴったり過ぎて倒れそうになるくらい萌えましたっ♪(´∀`*)
えくせれんと!(爆笑)

たっつんの「えいっ、ペチン」は神業でしたね…(´Д`*)
何度聴いても悶えてしまいます><//
はっ、ぴよさんがご所望なら(?)ひろも欲しいです! たっつん欲しいです!(挙手)

しかしぴよさん…。(ガシ)
そうだったんですね…!(何)
そっか、ひろが悪いんじゃなくって、CDの方が神谷ちんこのようなぶり声でひろにねだって来ていたなんて…!(ガッシャーン)
ぴよさん大変です、ひろにはぴよさんの書いて下さった台詞がぶりっこ櫻井くんにしか聴こえません…!(末期)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/05(金) 00:25 [Edit
たっつんは、神谷さんと共にずっとかわいく泣きじゃくって受ければいいと思います(ゴロンゴロンゴロン←ひろさんと共に・・・)!

あ、ひろさん、こんばんは!

も~、なんですか、このイケナイ虎ちゃんは!!!どこの子ですか!!!乙女なたっつんは耳に凶器です・・・。聴いてる私の変態度はこのナリケンさんなんて相手にならないくらいですよ!えっへん!(自慢にならねえ)
もうどんどんどんかわいくなっていくたっつんに、聴いてる私の変態度もどんどんどんどん・・・・・・・・・。

ナリケンさんはこんな役が生き生きして聞こえるのは気のせいじゃないですよね?特に変態妄想とか、変態行動とか・・・。あぁぁ、そんなナリケンさんが好きです・・・(*´ω`*)

しかし、皆さんの感想を読んでいると、結構ミルフィーユがどこにもあるようで安心しました(*´▽`*)たっつんが世の乙女達に悲観しないといいですね(むふ)!

TBお願いします!
by miku #-
2008/09/05(金) 02:31 [Edit
ひろさん、こんばんは。

ひろさんのレビューに煽られてまたもメイトへ走ってしまいました。
(「オトナ経験値」はダメでしたがこちらは無事GET)

成田さんが目的だったのに、てらそまさんに撃沈されてしまいました。
なんでこんなに無駄にエロスを振りまいていらっしゃるんでしょうか?
特にトラック6は鈴木さんの可愛さとてらそまさんエロスで転げ回ってしまいました。

てらそまさんは、「電王」の兄貴系もしくは「戦う!セバスチャン」の癒し系執事の印象が強かったので、仕事の出来るオトナ系の色気にクラクラです。
by ネコ #-
2008/09/06(土) 00:17 [Edit
>mikuさん
そうですそうですっ、ずっとかわいく泣きじゃくって受ければいい…!
神谷さんとたっつんと光ちゃん。(増やした)

mikuさんおはようございます~♪
レスが遅くなってすみませんっ><。

かわいすぎる虎ちゃん@たっつん、全国の乙女腐女子の心を撃ち抜きましたね…(´Д`*)
成田さん以上に変態を発揮するmikuさん…プクク。
これから師匠と呼ばせて戴きます!(笑)

成田さんはこう云うちょっと変な役を与えると水を得た魚状態になります。
って、成田さん取扱説明書に書いてあった…!(待)
成田さんの脳内妄想台詞が、ひろの仔虎・たっつんへの想いとカブりまくっていて、何だかもう自分の心を読まれている気にすらなりました(笑)。
矢張り成田さんは最高ですよmikuさん…!(ガシ)

ミルフィーユはどうしたって出来ちゃいますよ、ねえ…。
いや、ひろの場合は部屋が狭いからだ!(待)
大抵、週末に綺麗に畳んで片付けて、それを月曜から金曜日で汚して&ミルフィーユを作成していく…と云うサイクルをもう何年も続けています。(ごーん)
たっつんの几帳面さを少し分けて欲しいなあ(笑)。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 10:58 [Edit
>ネコさん
おはようございますv

むふふ、メイトへGOして下さいましたか…!(ガバシ)
これ、とってもお勧めなので聴いて下さってめっちゃ(!)嬉しいです♪*♪
「オトナ経験値」は売り切れだったのかなあ…><。

しかし成田さん目的だったなんて…ネコさんったら…。(ガシ/ぁ)
あっ、でもてらそまさんに撃沈ですかっ?!(笑)
本当にエロモンたっぷりの大人ヴォイスでしたよねえ…(´Д`*)
あの無駄に滴るエロスは一体何なんでしょう??
ひろもてらそまさんって云うと、キンちゃんとか、あとマ王のマッチョ@アーダルベルトのイメージが凄く強かったので新たな一面にドキドキでした><//
梶くんとのCPのスピンオフが出るといいですよねえvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 11:01 [Edit
ひろさん、こんにちは。
またまたおじゃまします。

実は「オトナ経験値」が売り切れでしたので、武内さん繋がりで「スウィートルームに愛の蜜」。
高月さんつながりで「ミッシング・ロード」をこのCDと一緒に購入。
魔王繋がり(緑川さん、子安さん、関さん)で南原さんの「ツインズ」を聞き出していたので只今子安さん祭開催中となっております。
「スウィートルーム」のフリトで子安さんが、別シリーズの続きについて話されているので「豪華客船」がこの祭に参加しそうで恐ろしいです。
本当は今月は平川さん祭の予定でしたのに~!!
by ネコ #-
2008/09/06(土) 12:36 [Edit
ひろさん、こんばんは!

jugemの調子が悪くてTB飛ばせませんでした…。涙
すみません…。何故か秘密のゴミ箱の記事だけ編集すらできなくて…。
ああ、もうあのアホで興奮しっぱなしの記事を直すことはないのかと
思うと一抹の不安を覚えます。

ひろさん、分かりますっ!
成田さんと牧さん同じ匂いぷんぷんしますよね。
あの止まることころをしらない変態っぷりが愛しくなりません。
お風呂の自ら勃たせたあのシーンの馬鹿っぷりが
私の中で一番の成田さんでした。

たっつんの可愛さも愛連打です。
最近ぴろしやその他もろもろに浮気しまくっていたぷりですが
ガツンとやられました。笑
やっぱり乙女受けをやらせるとたっつんは輝きます…!

あの、交代されたいのか?後の「んーん」はもう
めっちゃくちゃ可愛すぎてたまりませんでしたっ!
もう本当にふるふる頭を振ってるたっつんが思い浮かびます。
あー、もういつのまにこんな取って食いたいほど可愛く…!(自重しろ)

フリートークは成田さん神がかってました。笑
天然であれだから面白すぎます。
ぷりも大好きですー、成田さん。

この記事はTBできませんでしたが、代わりに
他の記事にもポチポチ送ってみます。
よろしくお願いします…v
by ぷり #-
2008/09/06(土) 18:34 [Edit
ひろさん、こんにちはー
レビュー楽しく読ませていただきましたv
キャストの方々も楽しんで演じているのが聴いていてよくわかる素敵なCDでしたね!
成田さんも本当にお変わりなく^^
そういえばフリートークで達央さんが成田さんに「次は僕と…」と言われたというお話ですが、
達央さん初受け(確か19歳とかじゃなかったでしたっけ…?)の「おい!田中くん」のフリトを聴くと、達央さんのほうから「お願いします」と仰ってますよね。
で、そのフリトでの話を真に受けた(コラ)成田さんが、収録後にもう一度自分から「次は…」と仰ったんじゃないかという気がしてなりません(笑)。
「お願いします」と言われた成田さんも嬉しそうに「心得ました!」と返事をしていらしたので、五年後の成就ということで、おめでたいCDになったんじゃないでしょうか(笑)
今晩はひろさんのレビューを読みながら、CDを聴き返そうと思っていますvvv
by キョウ #K4oLBfbQ
2008/09/06(土) 18:37 [Edit
>ネコさん
おはようございますv

「オトナ経験値」、矢張り売り切れでしたか…、人気なんですね~!><//
早く再入荷して下さいますように…☆ミ
けれど、↑の代わりに色々とご購入なさったようで…(´∀`*)むふ
「スウィートルームに愛の蜜」はやたらいい声過ぎるこやぴにやられましたが、南原さん関連のCDのこやぴはソフトで甘くてやばいですよ、ね…!><//
確か「ツインズ」ではメインではないんですよねえ…、同じ南原作品でこやぴと光ちゃんなら、ピンクのショパンシリーズがお勧めです!(鼻息)

「豪華客船」のセレブこやぴもすごーーーーく素敵で大好きっvv
ネコさんっ、↑も是非是非祭りに追加してください…!(ガシ)
ああ…平川さん祭から鮮やかにこやぴ祭へと…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 10:35 [Edit
>ぷりり
おはようございます~v

あらまあまあ。(オカン?)
記事の編集が出来ないなんてー!(ノд<。)゜。
あっ、でもぷりさんのあの記事は別に編集出来なくて大丈夫!
あれでばっちり完成されてますっ!(ガシ)

うわーっ、これを聴いて「牧、さ…ん?(笑)」って思ったのはひろだけじゃなかったー!(ガバシ)
何か建築関係のお仕事だと総てが牧さんに結びついてしまうこの思考回路、どうにかなりませんか、ぷりりせんせい…(´・ω・`)

お風呂のシーンは本当、何やってんの…!!! と思いつつ大爆笑でした(笑)。
勝手に勃たせておいてふんぞり返ってましたからねえ(笑)。
で、でででででもあれが一番の成田さんなのっ、ぷりり?!(爆笑)

たっつんは乙女受けが一番合ってるのかもしれないですねえ(´∀`*)
声のトーンも演技プランも乙女受けが板に付き過ぎ!
それに、たっつんはBL作品のあたりもいい気がします。
キャスティングもそうですが、内容的にも…♪
ああ、近い将来たっつんがぷりさんに喰われる…。(柱の影からこそっと見守り/…)

成田さんは常にフリートークで本編を凌駕されるわけですが、今回も凄かったですね(笑)。
何か色々云いつつも、最終的には従順に流されてくのが可笑しくて仕方ない!(笑)
愛しいオッサン(待)ですよ、成田師匠…vvv

TB有り難う御座いました♪
ひろもこそこそとお返しに参りますv(堂々と行ってください)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 10:42 [Edit
>キョウさん
おはようございます~v

本当、キャストの皆さんにも愛されてるって云うのが伝わってくる1枚でしたよねえ♪
て、キョウさん…!
成田さんも本当にお変わりなく、って…!!!(爆笑)
あまりに可笑しくてPC前で思いっきり噴いてしまいました(笑)。

件のフリートーク、「おい!田中くん~」でそんなことがっ?!?!
このCDを聴いたのはもうかれこれ3~4年以上前な気がします…。
おおおお…クローゼットから出して来てチェックしてみないと!!(笑)
たっつん、誘い受けだったのか…!(ぇ)
しかもそれを真に受けてた(爆笑!!)っぽい成田さん…!(笑)
でもその流れで行くと絶対そうですよねえ…。
収録後に「次は~」って声を掛けたのも、きっと成田さんの優しさですよね(´∀`*)エヘ

てゆか、フリートーク内で「心得ました!」(爆笑)
いかん、今すぐその成田さんを聴きたい…!!!(笑)
キョウさん、とっても素敵な情報を有り難う御座います!(ぎゅむっ)
待っててね~っ、5年前の成田さーーーんっっv(ばびゅん)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 10:48 [Edit
>拍手コメントレス//かずみさん
こんばんはv
そうなんです、ボディーガードの変な外人です(笑)。
ちょっぴり懐かしいですよねえ、あの表面上は無口・脳内は饒舌な鳥ちゃんも★

かずみさんもあの日はライブなんですね~っ><。
何だかその日はネオアンイベか、かずみさんの行かれるライブへ…と云う2パターンがとっても多い気がします(笑)。
ううっ、かずみさんとは次回絶対絶対(!)必ず…っ!(ガシ/また来るつもりだこのひと)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 23:39 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

たっつんが乙女ですっごく可愛くて、ナリケンさんはやっぱり変態な役がハマってて吹きました(*´ω`*) スピンオフあるんですか?!てらそま...
2008/09/05(金) 02:18:43 | BL本の日記 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
