10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.03 *Wed*

『嫌いじゃないけど』

嫌いじゃないけど
嫌いじゃないけど (花音コミックス) (花音コミックス)


ワルイコトシタイ (花音コミックス) 悪いコでもイイ? (花音コミックス)

桜賀めいさんの、↑の2冊のスピンオフです★
発売は先月…だったような……
会社最寄のメイトは何時まで経っても再入荷してくれない様子だったので、痺れを切らしてAmazonで買っちゃいました。(痺れを切らすのが遅過ぎ)
うう、全サどーしよう…

CD公式キャスティングだと、檜山さん×鳥海くん篇。
いぢわる眼鏡生徒会副会長(鳥ちゃん)がどう云う受けちゃんになるのかも多大に興味がありましたが、噂で帝×永遠篇も収録されていると聴いてめちゃ愉しみにしていました
本関係はもう全く役に立たない雑感のみ…と云うか最早雑記でしかないのですが、人間叫びたい時は叫んでおかないとっっ!!


CP:東雲隆一(高1。不良)×幸村修二(高2。鬼の生徒会副会長)
帝×永遠な2冊を読む限り、この2人が妖しいことは一目瞭然でしたが、まさか…!
まさか、幸村(通称ユキちゃん)が元ヤン(違います)だったなんて…!!!!!
全ッ然、予想だにしていなかった展開に読み始め数頁で鮮やかに噴きました(笑)。
桜賀さん、やりよる…!(何様)

ひろは何かの理由で東雲がユキちゃんのことを熱烈に大好きで仕方がないのだと思っていたら、2人は幼馴染だったんですねえ。
ユキちゃんがグレていた頃の若い(中学生?)東雲が驚くくらいひろ好みで参りました…。
10頁目の東雲がひろの萌えにクリーンヒット。
何かが(何)刺さって抜けません
東雲秘蔵コレクション(ぇ)のグレていた頃のユキちゃんのフォトもめちゃ好みで困りました…。
ひろは前髪の鬱陶しい絵が好きなんですけれど(は?)ユキちゃんは突っ張って「らしく」見えるように前髪を上げてるのがかわいいー!

まあそんなこんなで(?)ユキちゃんにとって、グレていたことは「過去の汚点」。
その「秘密」を知っている東雲に脅迫半分で身体を要求されて、昔取ったなんとやらで腕っぷしがめちゃくちゃ強い(あんなに細っこいのに!)のに、なんだかんだ従ってしまうユキちゃん。
(身体を好きにするのは)1日3分! と値切りつつも、東雲のマジな表情にユキちゃんドッキーン。

ひろもドッキーーーーーン(…)

何あの東雲の表情!
やばい。
桜賀さんって絵で魅せるタイプの作家さんだと常々思っていましたが、最近上手くなり過ぎっ!
東雲の、捨てられた仔犬みたいな切ない表情とセクシィさがたまりません

このまま帝のような黒い攻め様に…と思っていたら、年下なせいかユキちゃん愛が深過ぎるのか、案外へたれ攻めでそれがまた可愛いんです!
で、そんなへたれ気味狼にヤられて涙目なユキちゃんに有り得ないほど萌えました
あの萌え過ぎる生徒会室エッチ、何なんですか!!!
好きって云われてあんなことになるなんてどう云うことなの…っ!(卓袱台返し)
あ~~~っ、早くひーちゃん×鳥ちゃんで聴きたいよう~っ!!(じたっ)


そして脇CP。
帝(二重人格真っ黒生徒会長。と云うか光ちゃん/…)×永遠(かわいすぎるあほ)

萌え尽きました…

本編でも、物珍しそうに超真顔でこう云う文法があるらしいな…なんて云いながら、

「トワたんギザカワユス★」

ってメルを永遠に送り付けて永遠の目ン玉飛び出させちゃう光ちゃん(笑)。←帝です
「シノノメだかウオノメだか」なんてお茶目なギャグを覚えた帝たん最高(待)
そして何に萌えたって、本編ラストで魔王のように黒くなる帝!
ユキちゃんに対して「昔は随分とご乱心だったようで…」って微笑む顔にフォーリンラブ(しーん)
しかも予想はしてたらしい帝。
ひろなんて予想外過ぎてめっちゃ噴いたのに! 凄いヨ帝…!

読み切りの「悪いコじゃいけません!」もすごーく良かった…

先ず、永遠の子どもの頃。
ちびっこトワの「にーちゃんダッコ!」…ああっ、ひろがにーちゃんになってあげる…!(…)
図書館で帝に頭を撫でられて思い切り赤くなる永遠…ああっ、食べてしまいたい…!
隣の帝が気になって、シャーペンを歯でカシカシやっちゃう永遠…ああああっ…!(煩い)

で。
ひろの一番の萌えを発表していいですか…!
帝は黒いので、そんな可愛い永遠を放置プレイで愉しむわけですが、最終的にたぶん彼も我慢が出来なくなって、人気のない専門書のあたりでね、ちゅーしちゃうわけなんですよっっっ!!(てゆかひろさん異様に盛り上がりすぎ)
その時の永遠の表情!

ちょっとご覧になりまして…?!?!(ガクガクガク)

もーーーーー…可愛過ぎる……。
帝はたぶん瞳をぱっちり開けてそんな可愛い永遠を視姦しt(強制終了)

このシリーズずーっと続いて欲しいです…永遠のあほさが可愛くて仕方ない!
そして帝な光ちゃんが大好きっ!(結局光ちゃん)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは、ひろさん♪

これ面白すぎですよね~(^^)v
鳥ちゃん副会長が元ヤンなのはちょっと予想外では有ったんですけど、前から気になってたのが、彼の制服の前ボタンが常に全開なコト!!!
ほかのツメエリ着てる生徒はチャンと留めてるんですよ!
なのに帝が第一ボタンまで、幸村は全開で・・・
それが会長・副会長特権なの?あの学校の・・・

と埒も無い話は置いといて、しょこたん語でメールを打つ帝にヤられちゃいましたよ~(^○^)
しかも至って真面目に「こういう文法があるらしいな」とか言っちゃって~

でもでも今回何に一番萌えたって、帝が"ユキ”東雲が"ユキちゃん”と幸村を呼ぶことー!!!
えっと私、本名がユキコなもんで・・・^_^;
前作でも帝と永遠の会話の中で一度だけ帝が"ユキ”と言うシーンは有ったんですけど、呼びかけるのは今回が多分初めて!!!
これCDになったら、光様が"ユキ”、ひーちゃんが"ユキちゃん”ッて呼ぶんですよね?ね?ね?
本読んで脳内で変換するだけでもメチャ興奮状態の私、「ラブミースルーザナイト」のひろさんと同じ位転げまわる事マチガイ無しですよ~
出来ればひーちゃんには暑苦しく呼んで欲しいんですけど、このキャラじゃ無理ですよね・・・
なんて・・・贅沢は言いませ~ん
早くCDにならないかなぁ・・・

くー兄と帝兄はイツになったらくっつくんでしょうか???
あそこの二人CPになるんじゃないのかな・・・
それと帝兄の「お兄さんがここまで無事に生きてこられたのは奇跡ですね」には激しく頷いちゃいました~

ところで私、ひろさんのレビュー読むまで全サの帯に気付かなかったんですよ~(・・;)
購入するとすぐに帯を外カバーの内側に折り込んじゃうから、見落としちゃったんですね・・・
あぁもう、また雑誌を買えと???
帝×永遠サイドの連載中ですよねぇ
一冊買ったが最後、結末が気になって最後まで買う羽目に陥りそうで怖いんですけど~
先日、紐が外れてた先月号をうっかり立ち読みしただけでも、そのままレジに持ち込みたくなって困ったくらいだったのに・・・
どうしましょう(ぐるぐる)
by マキ #-
2008/09/04(木) 02:07 [Edit
マキさん、こんばんはv

副会長、よもやグレていた過去があったなんて…(笑)。
しかもその理由がやたらと男にストーキングされたからなんですよねえ、あれって(笑)。
制服の前が全開なのは昔の名残…?(ぇ)
あっ、そうか、生徒会長・副会長特権なんですね!(笑)
確かに云われてみれば、他の生徒はちゃんと留めてる~~!(笑)

帝は今回も黒くて素敵でしたね♪
総て光ちゃんヴォイスで聴こえるので(メルの文面も/笑)幸せです…v
で、「ユキちゃん」!
そっかそっかあ、いいなあマキさん~~~っ!!!><//
光ちゃんに名前を呼ばれるなんて…ああん…(´Д`*)vv
ひーちゃんに「やかましく」呼んで貰うのは難しそうですが(笑)クールヴォイスでいやらしく呼んでくれそうな予感!><//
これは是非CD化して戴かないとだめですねっっ!(鼻息)
くー兄×帝兄もその内スピンオフで…♪ を期待しているのはマキさんとひろだけじゃないはずっ!
絶対絶対くっつきますよ~!(断言した)

ひろは基本的に帯はすぐに捨てちゃうので、何か置いておく必要のある情報がないか、最初にチェックするんです(´∀`*)
全サ、16ページの壁にかなり迷っています…うーうーうー(…)。
雑誌も邪魔だし捨てにくいし売るのも面倒だし(だめすぎる)兎角処分に困るので連動させるの本当に辞めてくれませんかねえ…(ノд<。)゜。
しかも帝×永遠CPが連載中だなんてーーー!!><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/04(木) 23:50 [Edit
ひろさん、こちらにもこんばんは!

ひろさん、ほんとこれも早くCD化して欲しいです!!!また黒くて無駄にエロいこの番外の光ちゃんが早く聴きたくて聴きたくてもううずうずしてどうしようもないです!!!ひろさん、どうしたらいいですかね?もう、ほんとに今すぐムービックに直訴に走りたい所存です!あの番外の帝が光ちゃんヴォイスで鮮やかに変換されて萌えて萌えてどうしようもなかったです(><)

って、おいおい、このスピンオフカップルの話せえよ!
いやこちらの俺様若干ヘタレ攻め×ツン女王様受けもめちゃくちゃ萌えました!!!ほんと生徒会室H!あれはなんですか!全く鬼の生徒会副会長が神聖な生徒会室で(いや、神聖じゃないな。あの2人もヤってたから)何やってんですか!!!全くけしからん!もっとやって(*´д`*)(正直)

桜賀さんの描くキャラの表情、ほんとにどんどん魅力を増してて、すごくアップとか魅入ってしまって読むのが先に進みませんよ!

ちびっこ永遠の「にーちゃんダッコ」・・・・・・あんなん目の前にしたら、私、犯罪者になる自信あります(危険)(゜∀゜;

ああ・・・ほんと興奮してすいません(><)TBお願いします!
by miku #-
2008/09/05(金) 23:06 [Edit
mikuさん、おはようございます~v
ううっ、mikuたんダッコ!(待)

これ、コミックス読んでても総て声が再生されちゃいますよねえ…v
「悪いコでもイイ?」と一緒にこれもとっととCD化するといい…!(何様)
光ちゃんは(帝です)何であんなに無駄に黒くてエロいんでしょうか…(´Д`*)
取り敢えずmikuさんは転職活動の視野にムービックも入れるべきですね!(鼻息)
サイバーとAtisとムービックと…大変だ、mikuさん(笑)。
番外編の帝は総てが好きですが、ひろが一番光ちゃんヴォイスで聴きたいのは、永遠に送ったしょこたん語のメル(笑)と、本編ラストに鳥ちゃんに向かって放つ、「ご乱心」です!!
あああ~~~~っっ><//
取り敢えず帝のアップがやばいです。
心臓射抜かれます(真)。

東雲×ユキちゃんは矢張りあの生徒会エッチですよね…。
帝たちの時とはまた違った萌えが!><//
好きって云われてイっちゃうってどんだけ純情なんですか、あの鬼の副会長さんは(笑)。
ああっ、mikuさんのご意向ならば、もっとやるといいと伝えておかないと…( ..)φメモメモ(誰にですか)

ちびっこ永遠は良くぞ攫われずにあほな不良に育ってくれたわね…! ってくらいの感動モノでした…。
大宙くん、あの永遠もかわいく宜しくです…!(ガシ)

大興奮のTB有り難う御座います♪(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 10:52 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

大好きな「ワルイコトシタイ」シリーズのスピンオフ、やっと読めました(>∀<)も~~~~~、このシリーズすっごく好きです!!! 本編の...
2008/09/05(金) 22:51:01 | BL本の日記 [Del
アホっこ不良受けのエロ可愛さに盛大に鼻血吹きまくった 「ワルイコトシタイ」「悪いコでもイイ?」のスピンオフです。 あの狂犬並みのツンツン副会長がどんな泣き顔と痴態を晒してくれるのか 楽しみで楽しみで仕方なかったこの作品。 まさに期待通りでした。相変わ...
2008/09/06(土) 18:36:41 | BL Diary [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
