06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.04 *Thu*

9月17日『迷う男』発売まで…♪

迷う男
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

知らない間に表紙画像が上がってたんですね…!
↑画像を自ブログに掲載したかっただけの嬉しがり(…)

あああ……(´Д`*)

やっぱり滝川くん(茶髪の攻めくん)、牧さんの弟みたいで可愛いなあ…(うっとり)
牧さんから眼鏡と変態さを取り上げて、爽やかさを与え、若くしたらきっとこんな感じ。
え?
ひろ、牧さんのアイデンティティ全部取り上げてます?(しーん)

因みに滝川くんヴォイスは鳥ちゃんを推したいひろ…

同じ鹿乃先生の『DIVE』も同日発売
920円ってことで、分厚いんだろうなあ…♪
犬漫画を描き下ろされたとのこと、絶対ゲットせねば!
(ひろは鹿乃さんの某漫画の「ペロ」って云うあほ犬萌えなのです…)

BE×BOY GOLDの12月号には『Punch↑』掲載とのことで(嬉!)、数ヶ月はPunch↑+迷う男祭を大々的に開催ですっ♪

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさぁ~んv こんにちわ♪
最近の鹿乃先生の色々なラッシュ、本当に嬉しいですよね(*´∀`*)
こんなに早く『Punch↑』の続編が読めるとは…!楽しみすぎる…v
『迷う男』もいいですよね!!私も大好きですw
滝川くんは牧さんと違って、いたって普通な男の子だったはずなのに、御園生さんの魔性の魅力に堕ちてゆく様がなんとも…ww
素晴らしいですvvv
しかし、私はただ今海外在住期間中なので、発売されても手に入れられないのです(TT)
だから手に入れ読み次第、ひろさんのレビューを拝見して一緒に萌えられるのを楽しみにしております(*´∀`*)エヘ
それではまたvvv

by hiro #-
2008/09/04(木) 13:15 [Edit
ひろさん、こんばんは。

いっ、樹くん、御園生さんのカラーだ!!!(*>△<)=3
すみません、凄く凄く興奮してしまいました。
しばし眺めに入ってみたり…(*´▽`*)
素敵…発売日楽しみですね。

ひろさんの樹くんは「牧さんの弟」に笑ってしまいました。
ひろさんの言葉で樹くん結構、牧さんと逆タイプ?と…思ったり。
描き下ろしで、樹くんと牧さんが会ってお互い何を思うのか興味津々で、
大好きな浩太くんと樹くんが会話するのかも気になる所です。
ひろさんが推してる鳥さんのお声も気になってます。

DIVEもとっても楽しみで、鹿乃さんの犬漫画大好きなんで♪
で、ペロちゃんなんですが、とっても好きなんです!(*>_<*)
ハッヒ、ハッヒとかむちゃ可愛くて!虎田一家が大好きなんです。
(全員で散歩してる姿をこっそり見守りたい…)

Punch↑+迷う男祭、楽しみです♪
by ぱぴこ #-
2008/09/04(木) 19:27 [Edit
おぉ(*´Д`)!迷う男の表紙だぁ!
俄然読みたくなりましたぁ(←Punch↑目当てだった奴…。汗)
なんか攻めの人が可愛い!本当に牧さんの弟みたいですね(*´ω`)イイ…(笑)

メガネと変態さを取ったら、たしかに牧さんのアイデンティティーは…(爆笑)

迷う男のコラボ楽しみですね!4コマもあるのかな…Punch↑の1巻の4コマ好きでした。
(夜な夜な牧さんがよなべしてるヘアケアとか…笑)

私の地域はコミクス発売ががたぶん何日か遅れるので、ひろさんのレビュー楽しみにしてます(*´Д`)ノシ
by まろ茶葉 #-
2008/09/04(木) 19:50 [Edit
>hiroさん
こんばんはv

も~~~っ、鹿乃先生お仕事し過ぎて大丈夫かしら…と思う反面、めっちゃくちゃ嬉しいです!!><//
GOLDの『Punch↑』が愉しみ過ぎてむだに部屋をうろうろしちゃいます…。(ぇ?)
ああ…ワクワクスパイラルの行方やいかに…!(笑)

『迷う男』もめちゃ愉しみ♪
ひろは実は第1話しか読んでいないので、あの後2人がどうなったのかすごーく気になります…。
滝川くんが御園生さんのために縄師とかになってたら…ど、どどどどうしましょう!!(なってないから)
それにしてもhiroさんが「牧さんと違って」って強調されているのに爆笑しちゃいました(笑)。
確かに牧さんは「いたって普通」の真逆に君臨していますもんねえ(笑)。

て、hiroさん海外在住中ですか…!
す・素敵!(´∀`*)vv
同じ「ひろ」なのに何この月とスッポンを地で行く落差…今ちょっと自分にがっかりしました(笑)。
海外ですと、日本にて発売後数週間後とかに入手出来る形なんでしょうか?
あ、それとも日本のご友人に送って貰う感じになるのかなあ…。

ひろもhiroさんといっぱい萌え語り出来るの、愉しみに待っていますっ♪*♪
hiroさんが発売から1日も早くゲット出来ますように~~っ!!☆ミ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/05(金) 00:02 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

むふふ、カラーですよ~~~っvvv
これが10日後くらいには手元で拝めるんですねえ…(´∀`*)
ああっ、早く来い来い発売日♪
それ以前に、もしかして早売りとかしますかねえ…あああっ><//ドキドキ

滝川くん、若干牧さん弟っぽいですよ…ね?(笑)
真逆だけど血縁者的な…(ぇ)。
牧さんと滝川くん、どうなっちゃうんでしょう…ああ、牧さんがオトナの余裕でスルーするのか、それともがっつりへたれるのか…(笑)。
こーたんとの絡みも気になるところですよねえ…★
と云うかこーたんと御園生さんはその後交友関係続いてるんでしょか(笑)。
御園生さんのニャンコは婚約者に取られちゃったわけだし…。

でででっ、ぱぴこさんもペロお好きですか~~~っ?!?!
キャ~~~~~ッッ!!!!><//
も・ももももうひろあのお話大ッ好きで!
桂くんも大好きなんですけれど(今思えば若干こーたんと雰囲気似てるかも…)、あのお話は完全にペロ萌えですvv
そうそう、鼻と涎垂らしながらハヒハヒ擦り寄って来るの、たまりませんよね…v
あーん、ペロ可愛いよう…(´Д`*)でれ

ぱぴこさんのお陰でPunch↑+迷う男祭の前に再びペロブームがやって来そうな予感です(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/05(金) 00:10 [Edit
>まろ茶葉さん
こんばんはv

むふ~~っ、何時の間にか表紙画像が上がっていて嬉しくなりましたvv
いいですよねっ、『迷う男』も絶対絶対(!)まろ茶葉さんハマると思います!vv
そうそう、攻めくんが御園生さんに翻弄されるのがとっても良くて…たまに強引なのも萌えるんです…v
彼の髪型とか、若干牧さん・弟ってな感じでイイですよねえ(笑)。
牧さんのアイデンティティのため、これ以上は言及しないでおきます(笑)。

コラボもどんな感じになるんだろう~♪
4コマもあったら嬉しいなあ(´∀`*)
鹿乃先生の4コマ、本当毎回面白いですよねvv
因みにひろも大人の(笑)ヘアケアをこーたんに黙ってして(あげて?/笑)いる牧さんに爆笑しました★
何はともあれ、早くゲットしたいですね~!><//
暫くは何度も読み返すのに必死でネット落ちしちゃうかもしれません…(笑)。←どんだけ(・・・)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/05(金) 00:16 [Edit
またまたお邪魔します♪
そんな、月とスッポンだなんて…!!
正直私からすると、萌えの中で生活できる日本が月どころか楽園なのですが 笑
私は送ってはもらわずに、帰国の際に一気に読むようにしておりますw
送料もかかりますし、なぜだか「どうせ読むのなら(牧さんとこーたんのいる 笑)日本で思いきり読んで萌えたい!」という意味不明なこだわりがあるのです…(*´∀`*)照

実は私は『迷う男』の第一話だけまだ読めてないんです!!
ひろさんと真逆でしたww
だから一体どのように御園生さんが滝川くんを誘惑したのか…vv
早く詳しく読みたいです(*´∀`*)

ワクワクスパイラル一体どうなってるんでしょうねvv
次回出番があるのか…気になりますw
ひろさんのこーたん綿棒発見の記事を拝見して、実は私も買ってしまいました(*ノノ)
パッケージを見るたびにキュンキュンしてしまいますvv(立派な変態ですね!)
とにかく晴れて淫魔へと進化したこーたんと、牧さんの続きが本当に楽しみですよねvvv

P.S 縄師wwww滝川くんならあり得そうな気がしましたww
by hiro #-
2008/09/05(金) 05:32 [Edit
ひろさん、こんばんは。
また来てしまいました(汗)

ペロちゃん…良いですよね!
鼻と涎垂らし、だれっと出た舌…。もうもう!あの可愛さは尋常でなく~~~!!!!!(*>_<*)
壁からちらっと見られたり、ジャーンプジャーンプされたい!あの寝顔を写メりたい…。抱きしめたいんです!!!欲しいっ!!
虎田家で紅一点なんですよね~。何気に幸せなペロちゃん堪らんです。
ペロブーム…なんて素敵な響きなのでしょうか(´△`*)

思考がうっかりペロちゃんに持ってかれましたが、御園生さんとその後交友関係はどうなんでしょうね?ハルトくんのニャンコオフには行ってるような事がP.B.B.の小冊子にちょろっと書いてあったんですけど…。
どんな感じで2組がご対面するか楽しみですね。…牧さんなら大人にスルーでも、ガッツリへたれても、どちらでも!(*>_<*)
by ぱぴこ #-
2008/09/05(金) 18:43 [Edit
>hiroさん
おはようございます~v

いや、もうスッポンです…ひろはスッポン…うふふ…♪(何故喜ぶ)
海外には、日本ほどの萌えははびこっていないのでしょうか?
ひろの友達が去年までイギリスに語学留学していたのですが、日本のアニメグッズのパチモンみたいなのが良く売ってるって笑っていました(笑)。
けれど良く考えたら、送料だけで更に数冊本が買えるのかと思うと日本で一気読み(!)は正しい選択な気がします★
hiroさん、是非『迷う男』合わせの帰国をば…!(ぇ)
いや、BE×BOYがあるからそっち合わせの方が…うーむ…。。。(悶々)

で、hiroさんは1話だけ読んでいらっしゃらないんですねー!(笑)
本当に真逆だっ! 流石月と(略)
第1話は御園生さんの物凄いいやらしいアングルがあるので(ぅおいっ)是非お愉しみに…(´∀`*)でれ

『Punch↑』、牧邸の画面の隅の方にでもこーたん綿棒をチラチラと描いて下さらないかなあ、鹿乃せんせい…(笑)。
それにしてもhiroさんまでこっそりお買い上げになってるなんてー!!(爆笑)
しかもパッケージを見てキュンキュン…!(笑)
ワクワクスパイラル効果であの綿棒、更に売れ行きを伸ばしているんじゃないかと真剣に思い始めました(笑)。
何はともあれ、色々と待ち遠しいです…。(ソワソワソワ)
きっとその内、滝川くん@縄師も読めることでしょう…v(読めません)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 10:28 [Edit
>ぱぴこさん
おはようございますv

えへへ~~~~ペロ仲間っ!(ガシ)
本当にひろ、こんなにメスを好きになったのは初めての経験ですっ!(鼻息)
常に鼻が垂れて舌が出てるのが本当に間抜けで可愛いんですよねえ…(´∀`*)vv
そうそうそうっ、扉の向こうからそっと覗いている姿や、激しくジャンプしてる姿(あれ、如何見てもオスですよね…/笑)、総てが癒しです…!><//
なので、鹿乃先生に是非ともペログッズもこそっと作って戴きたいの…。
皆に愛されて幸せペロのその後が気になります。(矢張り犬萌え)

御園生さんとのその後の交友関係は『迷う男』の描き下ろしで読めそうですよね♪
しかしハルトのニャンコオフは凄いことになってそうだなあ…(笑)。
ニャン佑とはうまく行ってるんでしょうか、彼(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 10:34 [Edit
ひろさん、こんにちは…v(また来た 汗)
イギリス、いいですよねw
私もイギリスに憧れつつ米に来てしまったので、ひろさんのお友達がうらやましいです(*´∀`*)
こちらではアニメグッズのパチモンを発見したことがないです!!
きっと探せばありそうですが…w

残念ながらこちらには萌えははびこっておりません…(´・ω・`)
私としてはまるで外国人萌えがないのも原因かもしれませんが!笑
ひろさんはいかがでしょうか??外国人萌え…w

こちらにはお気に入りのコミックスなど一切持ってきてませんので、いつもひろさんんの素敵なレビューで、作品は知らずとも、萌え補給(&買いたい物リストの制作w)させて頂いてるんですよ(*´∀`*)照

第一話の御園生さんのもの凄くいやらしいアングル…w(*ノノ)
思わず反応しちゃいました 笑
彼の妖艶な雰囲気が大好きな私としては、楽しみすぎますvvv
あ~…私も待ち遠しくてソワソワです(´∀`*)

関係ないですが、ちなみに私もひろさんと同じく、前髪が鬱陶しそうな絵が大好きですvv
そうゆう面でもこーたんって素晴らしいですよねvvv

by hiro #-
2008/09/07(日) 02:43 [Edit
>hiroさん
むふふ~、またまたおはようございます♪(´∀`*)でれ

ひろにとってはイギリスもアメリカも憧れの国です…v(←行ったことのないひと)
でも何か、友達は「肥満が多い」って切れてました(笑)。
友達がホームステイしていたところ(マンチェスタ)が結構田舎だったようで、お洒落な人とそうでないひとの落差が激しかったらしく…(苦笑)。

ああ~っ、そうか!
外国人萌えするかどうかに掛かってますよねえ、云われてみれば…!
ひろも案外(ぇ)外国人萌えはないので、海外で激しく萌えることは難しいかもです(笑)。

それにしてもhiroさん、『Punch↑』も携帯せずにそちらに…。
それはさぞかし心細い(ぇ)ことでしょうっ(ノд<。)゜。
お買い物リスト…、ひろは偏り過ぎたコミックスしか読まないことがいっそ申し訳なくなって参りました(笑)。
何時も参考にならない叫びですみません。(しーん)

御園生さんのいやらしい格好は萌えますね…!(こーたんでも萌えるだろうに)
滝川くんったら、キャッv って思うような格好をさせられているので!(鼻息)
乞うご期待っっ!!(煩い)

前髪の鬱陶しいキャラは最高ですね…!(ガシ)
そうそう、こーたんは『P.B.B』初登場時の短髪より断然今の髪型の方が萌えます!vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 11:32 [Edit
>拍手コメントレス//ぷりさん
むふ~~~~ん(´∀`*)←何
この表紙の滝川くん可愛いですよねえvv
牧さんジュニア(あっちじゃなくて/どっち)に見えちゃいますよ、ね…!
あと1週間…! あああああ…。。。(ソワソワソワソワ/鬱陶しい)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 11:33 [Edit
ひろさん、こんばんわ。

(つд-)・:゜
もういくつ寝ると、迷う男&Punch↑祭。

待ち遠しくて毎日ドキドキしてます(←子供か!笑)

ところで、
ひろさんのレビュー読む毎にBLCDに興味が湧いてきてて(*´Д`)@@←うずうず

とりあえず、Punch↑は買うとして…(決定事項v)
紺野けい子先生の『可愛いひと』のCDがある様なので気になっています。(ひろさん、聴きました?)
声優さんは神谷さん(?)だったかな?確か。
(ひろさんのレビューに何回も登場してる方ですよね…)わくわく(*´ω`)♪

どうしよう…ハマるかも(笑)
by まろ茶葉 #-
2008/09/10(水) 20:20 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんはv

祭はすぐ傍までやって来ていますね…!
本当、早くゲットしたいです~~っ!(うずうず)
三連休明けのお楽しみですね…♪

BLCDはハマるとハマりますよう…!(どんな)
ひろも聴き始めた頃はこんなにどっぷり浸かり切ってしまうとは予想もしていなかったのに、ずぶずぶと。。。
「Punch↑」が初BLCDだとしたら、それはとても幸せは初体験になると思われます…!(ガシ)
『可愛いひと』のCD、大昔聴いた覚えがあるようなないような…。
そうそう、神谷さんが攻めで、確か受けが鈴村さん、だったかなあ…。
て、これって結構貴重なCDかもしれません(笑)。
↑神谷さんは(たぶん)9割以上受け役ばかりなのです…(笑)。

お二人ともそれこそ、「可愛い」お声なのでぴったりかも…♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/10(水) 22:04 [Edit
ひろさん、ありがとう*:・゜

それを聞いてますます聴いてみたくなりました!
それにしても、大昔に聴いたCDもちゃんと覚えてるって(*´∀`)凄い!

ひろさんのレビュー本当に大好きです。
BLに対する愛を感じるからかなぁ…∥・`ω・)〇グッ!

(*´ω`)ラビュ…ひろさん
by まろ茶葉 #-
2008/09/11(木) 17:54 [Edit
まろ茶葉さん、こんばんは~v

是非是非聴いてくださいv
BLCDの世界に、共にどっぷり浸かりましょう…♪
いやはや、何だか年を取ったのか、此処1年以内に聴いたものよりも、むかーしに聴いたものの方が逆に覚えていたりして…(笑)。
だめだめっ、若さが足りない…!(しーん)

レビュは最近、止めるべきラインを見失いつつありますが、また昔のように短めに書けるようになる日が来ることを他人事のように祈っております(笑)。
愛をスパっと解りやすく叫べればいいのになあ…><//

はっ、まろ茶葉さんに告白された…っ!!!(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/11(木) 21:41 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。