07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.04 *Thu*

「ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3」レビュー

ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3
Dramatic CD Collection ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:宮田幸季・置鮎龍太郎・櫻井孝宏・遊佐浩二


神谷ちんこ1本ください…。

櫻井くんのぶりっこちんこの声が聴きたくて聴きたくてめっちゃ愉しみにしていたのに、売り切れの憂き目に遭い、聴くのがこんなに遅くなってしまいました…
ううっ、ごめんね神谷ちんこ…!(ぇ)

原作共々大好きなシリーズ
ひろも大概マヒしているので(ええ、ゆっちー並には…/笑)「ちんこ」等、伏せ字一切なしです。
と云うか記事TOPにデカフォントでちんこ1本とか書いちゃった(これを機に猛ダッシュでこのブログを去られる方が続出しそうな書き出し…)けど大丈夫かなあ。。。(しーん)
以下、苦手な方は大変危険ですのでどうか閲覧を御自粛下さいませ…(今更)


・ストーリー
大和名瀬さん原作の、ちんコメディCD第3弾♪
修学旅行のバスで片想い中の綾瀬(宮田さん)の隣に座れ、ウハウハだった取手(置鮎さん)。
が、そのバスが事故に巻き込まれてしまう。
意識不明の重体になった取手だったが、バスが突っ込んだ珍古神社の祟りのせいか、取手の魂は綾瀬の股間に取り憑いてしまった。
それをきっかけに取手と綾瀬は付き合い始め、片方はちんこの姿ながら(…)ラブラブ。
一方、同じ事故に巻き込まれた犬猿の仲の神谷(櫻井くん)と岩淵(遊佐さん)も、互いの分身が入れ替わってしまっていた。
その後2人もまたいい雰囲気になりつつも、素直になれず、キスひとつ出来ずにいて――。
高校生4人3人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディです。

今回は最早取手くん本体の出番ゼロ(笑)。
ジャケットにはちゃんと居るけれど、一瞬誰か解らないくらいに取手本体の影が薄い…(笑)。


・声
相変わらず色んな意味で(笑)神業としか思えぬキャスティング

股間に喋るちんこ(←おっきー)が取り憑いている高校生・綾瀬(あやせ)に、宮田さん。
可愛いヘリウムヴォイスにめ~~っちゃ癒されます
あんなにかわゆい声で実は一番大胆&黒い宮田さん(笑)。
初っ端から、

チンチン代謝がいいんだもん!

なんて可愛過ぎるお声で云っちゃだめ…! いや、云って欲しい…!(どっちですか)
たまに程好くブラックとは云え、基本的に天真爛漫で可愛く、明るく爽やかにサラっと1番エロい気がします(笑)。
このメンバーの中で宮田さんだけがちんこ役じゃないのに何でだろう…(笑)。

そんな宮田さんの股間に取り憑いている喋るちんこ・取手(とりで)に、置鮎さん。
今回も取手は延々とちんこでした(笑)。
ナレーションは一応取手本体らしいですが…、このナレが無駄にいい声過ぎて逆にウケます(笑)。
ひろはおっきーの美しいお声が大好物ですが、彼のギャグの巧さは絶品だと知っているのもあって、こう云うあほな役のおっきーも大好き
何処までもノリノリで軽~い感じのお声。
何せちんこですから。(は?)
美声の贅沢過ぎる無駄遣いとはこのこと!(笑)
今作も絶妙な演技プランで笑わせてくれます♪
トラック2の「取手の受難」は不憫過ぎて大爆笑でした(プクク)

因みに、この2人(1人と1本)は完全なるバカップル。
前のCDから約18ヵ月振りの、つんつくつんっ ぷるんぷるんっ が聴けて嬉しい

ツンデレ高校生・神谷(かみや)と、岩淵の股間に憑いて(?)いる神谷ちんこに櫻井くん。

神谷と神谷ちんこ大好き…!!!!!

神谷本体のお声は、櫻井くんのぶっきらぼうなヤンキー高校生ヴォイス♪
ああ…久々にBLで櫻井くんの声が聴けてすごーーーーく嬉しい…!!
櫻井くんのナチュラルヴォイスは美しいのですが、神谷の言葉遣いが微妙に汚めなせいか、めちゃリアル高校生。
某美咲や某湊のようなおっとりさはないけれど、愛しさが止まりません

そして相変わらず悶絶可愛過ぎて困ってしまうほどの神谷ちんこヴォイス
聴いている間、萌えのあまり何度も「くうううううう~~~っ」って唸ってしまいました。
櫻井くん渾身の超絶ぶり声の、正にぶりっこ乙女ちんこ
感情豊かな神谷ちんこヴォイスを聴いていると、くるくると変わる表情が浮かぶようでした★
神谷ちんこだったらひろ、自分についててもいい…!(変態発言するのやめてください)
本体とちんこの会話がまためちゃくちゃイイのですが、櫻井くんが独りで演っているとは思えないくらいです!

「あーん? 何だ、ちんこ 何か云ったか?(むんずっ)」←超忌々しそう(笑)
「うわっ
「こいつめ! こいつめ! こいつめっ!!(つんつんつんつんっ)」
いやっ、いやっ、いや~~~っっか わ い い … !

櫻井くん、神谷と神谷ちんこで居てくれて有り難う
けれど、分身はちんこ全体で全力で本体が大好き!! を表現しているのに、本体と来たら、プールにうきうきし過ぎて膨張(笑)した分身を消毒液で弱らせようとしたり、お鬼畜です(笑)。

そんな神谷を気に掛ける岩淵(いわぶち)と、神谷の股間に憑いて(?)いる岩淵ちんこに遊佐さん。
真面目でクールな優等生・岩淵。(ちんこも同様)
相変わらず真っ直ぐで融通のきかない岩淵が愛しく、そして真面目過ぎて逆に面白いです(笑)。
ゆっちーヴォイスはド低音で硬め。
特にいわぶちんこはオヤヂか! ってくらいの低音。
普段のフェロモンの滴るようなお声とは一風違うゆっちーをお愉しみ戴けます★
「真面目過ぎて面白い」ポジションはいわぶちんこの特権ですが、今回もがっつり。

「神谷! お前も俺を仕舞い忘れてるぞ
 人のハミちん見て我がハミちん仕舞えと云うことわざを知らんのか?(どーん)」


知 り ま せ ん … ! 笑。


・雑感
何だか期待し過ぎたのか、原作を読んでいないものが多かったせいか、第1弾・2弾と比べると個人的には若干萌え度が下がった気がします。
第1弾なんてそれこそCDが擦り切れるほどリピートしたわけですが(笑)。
何だろう…。
そろそろ岩淵と神谷が進展したストーリーが聴きたい、のかなあ…。

まあ正直、神谷ちんこの期待通りの愛らしさだけで大満足ですが

全員「ちんつぶスリー!」
櫻・分身「スリスリ、スリスリー あっ、どうしよう本体っ! 大きくなっちゃった!
櫻・本体「知るかッッ

ううっ、可愛いよう…っ(キューーーーン)
ゆっちー(本体)が塾で授業を受けている時も、

(ちんこはパンツの中で退屈…はああああ…。(ショボボボ~~ン))
「んっ(ぴょこっ)←勝手に出て来るちんこ(笑)
 なあ岩淵っ、まだあ? 俺早く家帰ってテレビ観たい! ぶーぶー、ぶーぶー!

ぶりっこちんこに絆される…!
睫毛(?)の長い、きゅるんっ♪ とかわゆい神谷ちんこのお顔が目に浮かびます

そして、ゆっちー(本体)が女子と付き合うことになったらどうしようと青褪めるちんこ。。。

(うううううっいやだっ! すっごいいやだ…っっ! ブルブルブルブルブルブルブル…っ
 ちんこも一応ちんこだから、ちょっとは経験あるけど…。。。
 でも今のちんこじゃきっとだめちんこだ。。。 ちんこ自信ない…(シュン))

神谷ちんこ、ちんこちんこ云い過ぎっ!(笑)
自分のことをちんこって呼んでるのがもうもうっ!(ぎゅううううっ/ちんこが窒息する)
元気がなくなって謎の液体を出しながら(笑)泣くちんこを、櫻井くん(本体)が慰めます。

櫻・本体「どうしたんだ? 変な汁出てるぞっ
櫻・分身「うっ、なんでもないもん…っ(ぐしっプルプル)」

この「なんでもないもん…っ」が悶絶かわいい…(ごろんごろん)

櫻井くんグッジョブ過ぎます…!
結局トラック1だけでこんなに萌えちゃった(……)

・トラック2
兎に角おっきーの不憫さが笑いを誘います(笑)。
取手ちんこから取手ちくびに…プクククク!
それだけでも笑えるのに、いわぶちんこと神谷ちんこに若干見下され気味なのに大爆笑!!
ああ、おっきーが大好き…
おっきーと云えば、トラック3の冒頭の「突っ込みどころだって…キャ」もめちゃ好き♪

・トラック3
いわぶちんこ、神谷の菊の御紋のコウモン様(笑!)を見て発情するの巻(爆笑)。
も~~~っ、息の荒いいわぶちんこに大爆笑。
あれ何息ですか?!(笑)
鼻息にしか聴こえませんが…(笑)。
その事実を神谷に打ち明けて、

「穴があったら、入りたい程恥ずかしい……(ずーーーーーん)」

なんて項垂れるいわぶちんこ…。。。
も、ももも…、腹筋痛いです(笑)。
ゆっちーの声がめちゃずも~~~んってしていて余計に可笑しい!

・トラック4
美人女教師モノのAVに興味ちんちん(笑!)な神谷ちんこ。い、意外…!(笑)
このトラックは2人と2本の喘ぎが聴けるのですが、神谷本体の麗しの吐息より、神谷分身の乙女喘ぎより、何よりもいわぶちんこの呻きが聴きどころ!!!
何かもう、呪詛掛けられて呻いてるみたいな鼻息なんです(笑)。

「んんん…っんん、ん、ん゛ん゛ん゛…っ(呻)」おなかいたい…(笑)

・トラック5
このCD、トラックごとにタイトルコールがありまして。
そのすぐ後の3人と3本の面白可笑しい会話に毎回笑わせて貰っているのですが――。
トラック5はおっきーがキました!
思わずCD止めて巻き戻したくらいひろの笑いのツボに刺さりました!!(笑)

遊「ちんつぶ3。5本目」
櫻「CHIGU☆HAGUなHUG」
宮「あれえ~? 何かラブドラマちっく~♪」

置「ちょっと奥さん~っ、あの2人妖しいんじゃなァいィ~?」

宮「妖しいわ~、妖しいわよ、奥さん~~っ

何このむだに団地妻ちっくなおっきー!!!(爆笑)
この宮田さんもオバちゃんヴォイス直前で危険危険っ!(笑/コラ)

そして、このお話は珍しくひろが同人誌で読んだことのあるものだったのですが、同人誌でも爆笑したあのシーンが!!

爆笑!

宮「だめだよ取手くんっ、そんな突っ込んだこと訊いたら!」
置「でも俺はちんこだから突っ込みたいんだよ、綾瀬!!(真)」

おっきー、結構真剣に訴えていて余計に爆笑(笑)。
爆笑と云えば、このトラックでも呻き喘ぐゆっちー@いわぶちんこが聴けます
相変わらずおじいちゃんが上手く息出来ないみたいな呻きに爆笑です(笑)。

ラストはおっきー&宮田さんCPにひやかされる2人が愛しい限り
ひやかす2人も愛しい限り(笑)。
そしてこのラストからラストトラックの冒頭に掛けて落ち込みまくる岩淵(本体)に笑い過ぎて疲れました…ゆっちーの、落ち込んだ上にゲンナリした声が可笑しくて仕方有りません

・トラック6
学校の授業でプールが始まり、ちんこたちは色々大変…の巻。(ぇ?)
宮田さんに、

「普通のちんこのフリしててね?」

って念を押されていじけるおっきーにまたもやひろの腹筋が崩壊の危機を迎えました

「わーかったよう、もう。ちんこちんこ連呼してー。
 あーあっ、つまんねぇなあっ
 ハイハイ、わたしはしがない平凡なちんこですよー(ペッ)、スイッチオフ
 ぶら~んぶら~んぶらーん

ぶ、ぶぶぶぶ、ぶら~んぶら~んぶらーん…!!!!!(爆笑)
でも誰も何も突っ込まず…す、すすすスルーですか…?!

そ、そんな華麗にスルーしちゃっていいの…?!

ぶ、ぶら~んぶら~んぶらーーんっておっきーがむだな美声で拗ねてるのに…!(笑)
スクリューおっきー(←聴けば解ります/笑)にも笑いましたが、ぶらーん(略)には敵わず…(笑)。


フリートークはありませんが、公式Webにて(期間限定ですが)フリートークと、CMが聴けます★
CMだけでもがっつり神谷ちんこの愛らしさが味わえますので(笑)、是非是非!


▼原作
ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス) ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス)

ちんつぶ 3
10月発売予定?! Amazonさん本当ですかっっ?!(疑心暗鬼)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんは~!ひろさん!

去りはしませんでしたが、「神谷ちんこ」のでかでかとした文字に
一瞬マウスを持つ手が止まってしまいました(笑)
そんな堂々と「一本ください」って~~(笑)(笑)
りっこはどちらかとゆーと岩淵んこを・・・(オイ!!)

公式サイトでCMをきいてみました!
原作は読んだことあったんですけどCDはスルーしてたんですね。
いやはや、欲しくなってしまいました♪
みんな揃って無駄にいい声で「ちんこ、ちんこ」連発!
思わず爆笑でした~~♪
一番笑ったのは、ゆっちーさん!!
い~~い声で「ちんこ」・・・・・・・・(爆)
是非、岩淵んこのうめき声も聴きたい!!

あ~、りっこも岩淵んこなら生えててもいいかも・・・(え?)
by りっこ #-
2008/09/05(金) 00:25 [Edit
ひろさ~ん、こんばんは。

毎回毎回、笑わせてくれますね、このシリーズは。
でも、まさか第3弾が出るとは予想外!
びっくりしたけど、聴けて嬉しかったです~。

神谷ちんこのかわいさは、もはや犯罪ですよね。
あんな可愛い声で「ぷるぷる……」とか言われちゃった日には……。
もちろん、綾瀬も可愛いんだけど、彼は人間だし。苦笑

でもおっきー、最後まで人じゃないって……。
ゆっちーも、ちんこになったらオヤジキャラになっちゃうって言うのも笑えます。
by あけみ #-
2008/09/05(金) 22:49 [Edit
>りっこさん
おはようございますv
レスが遅くなってしまってすみません~~っ!><。

ああああ…りっこさんが去られなくって良かった…。(ぎゅ)
でも絶対にそっと立ち去られた方数多だと思います(笑)。
いかん、ちゃんとせねば…!(←ちゃんと出来ていた瞬間などないひと)
でもねでもねっ、神谷ちんこは矢張り欲しいです…。(キュン)
あんな可愛い相棒(笑)が居たら毎日めちゃ幸せそう…(´∀`*)
って、りっこさんは飼うならいわぶちんこ派ですか!(爆笑)

CMだけでも可也いい感じですよね~!
声もCDの造りも、本当に原作のまんまなので是非お勧めしますvv
皆さん美声で云ってはいけないワードを云いまくりなのも本当に可笑しくて、エンタテインメントBLの最高峰だなあとしみじみ思わされますもん…(笑)。
ゆっちーの呻き声は必聴ですよっ、りっこさん!!(笑)
もう本当に大爆笑なので!
面白すぎて、逆に自分に生える(爆笑!)のを躊躇われるかもしれません…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 10:41 [Edit
>あけみさん
おはようございますv

今回も爆笑でしたよねえ、このCD…(笑)。
けれど、商業誌でのコミックス第3巻が出る前にCDとは…どんだけ需要が高かったんでしょうか(笑)。

神谷ちんこが可愛過ぎて聴く度に抱き締めたくなります…(´∀`*)←潰れる
そうそうっ、「ぷるぷる……」ってあのビクついた声がめちゃ可愛くって!
綾瀬の可愛らしさとはまた別ですよねえ…。
と云うか、此処まで来たら綾瀬ちんこの声も一度は聴いてみたい(笑)。

おっきーはこれでイイんでしょうか(笑)。
取手くんが人間ヴォイスで喋ったワードって、シリーズ通して本当に数えるくらいしかないですよねえ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/06(土) 10:44 [Edit
ひろさん、こんばんは。

またまたちんつぶタカピロ、最高でしたね!!
ひろさんのレビューにまた噴出しちゃいましたよ!!
そして伏字いっさいなしのひろさんの勇気に敬意を表します。
あいは最近妖しいTBとコメントが増えているので、思わず自重しちゃいましたが、後悔しています(え?)

<神谷ちんこだったらひろ、自分についててもいい…!

どうしよう、ひろさん、明日タカピロのトークショーに行くのですが、ひろさんがついてたら(どこに?笑)
いえ、可愛いひろさんがついてくるのはウエルカムですが♪なんかヤバイ妄想が止まらなくてvv

こうなったらちんつぶ4でも5でもバッチコイです~~!キテキテ神谷タカピロ!!

TBよろしくお願いします。
by あい #5ddj7pE2
2008/09/06(土) 21:58 [Edit
ひろさん、こんばんは、
この作品は聞いてません。もう3段目なんですね。
ムービックさんでキャストコメントなどはいつも聞いてはいるんですけど…
これだけ”ちんこ ちんこを連発もすごいですね
ひろさんのレビュー読んでいるとすごい作品だなと思っています
演じている声優さんたちもすごいしはずかしの通り過ぎてるし拍手です
作品自体おもしろそうですね
笑いが止まらなそう

by いご #mYEat3KI
2008/09/06(土) 23:00 [Edit
>あいさん
おはようございますv

ちんつぶ最高でしたよ~~vv
神谷ちんこ@櫻井くんヴォイスを聴くために買いました!(鼻息)
ちんつぶを聴いていると色んな感覚がマヒして来て、うっかり憚らずにちんこを連呼してしまいました…><//
妖しいTBとコメント、鬱陶しいですよねえ。。。
でも、案外未だこの記事には引っ掛かっていません(笑)。
もしかするとあんまり検索でヒットしないのかもしれません、ひろのブログ。(ぁ)

あいさん、今日は櫻井くんのトークショーなんですね!
いーなー(´∀`*)vv
ひろ、たぶんついてますよあそこに(笑)。
どうぞお気を付け下さいまし、あいさんっ!(笑)
てゆかあいさん…その妄想色々ヤバ過ぎですって!(爆笑)

未だ未だ原作もドラマCDも続いて欲しいですね♪
櫻井くんをBL界に引き止めたいっ!><//

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 11:18 [Edit
>いごさん
此方にもコメント有り難う御座います♪

これ、1度聴くとハマってしまう恐ろしいCDです(笑)。
もう第3弾ですが、1枚目から抱腹絶倒間違いなしのCDですので、いごさんも機会が御座いましたら是非是非ちんこワールドをお聴きになってみてください♪
落ち込んだ時に聴くと笑い過ぎて少しは元気になれるかも…(笑)。
原作も可愛くて面白くてめちゃお勧めですv

このシリーズを聴く度に声優さんって凄いなあって毎回思います。
でも、原作ファン・CDの聴き手としては、ヒいたりせずに愉しんで演って下さるのが一番なんですよねえ…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 11:22 [Edit
>拍手コメントレス//萩琴子さん
こんにちはv
拍手+コメント有り難う御座いますv

この作品、ほんと和みますよねえ(*´ω`*)
腹筋もえらいことになりますが(笑)。
神谷ちんこの愛らしさがほんとにやばいです><//
名瀬さんは同人誌でも描き続けてくださっていますし、ほんとムービックさんはBLCDから撤退してしまいましたが何処か他のレーベルで続編出して欲しいです…!
by ひろ #hurAyYjo
2012/12/30(日) 14:36 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

Dramatic CD Collection ちんつぶ3原作 / 大和名瀬ムービック 2008-08-29by G-Tools楽天→Dramatic CD Collection::ちんつぶ3【キャスト】 綾瀬:宮田幸季 取手:置鮎龍太郎 神谷:櫻井孝宏 岩淵:遊佐浩二 男子生徒:川原慶久・峯暢也・朝比奈拓見 女子生徒:洞内...
2008/09/05(金) 22:46:30 | BLな毎日 [Del
原作 大和名瀬 置鮎龍太郎×宮田幸季、遊佐浩二×櫻井孝宏 あのう……ち○こって……。 こんなにくっきりはっきり大声で連呼していい言葉ナンデスカ…! 隙あらばあらゆる語彙をち○こに結びつけにいく心意気は 天晴れとしか言いようがありませんでしたっ 激し...
2008/09/06(土) 18:37:32 | BL Diary [Del
大和名瀬さんのBLCD「ちんつぶ3」を聴きました♪ タカピロウイーク、感想第一弾イッテみます~~ もうもう、ヘタレタカピロ@ちん◎がかわいい~~~!! ううう、タカピロ、ちん◎ちん◎って連呼しないで~~~о(ж>▽<)y ☆(←悦びすぎ) 隣室の住
2008/09/06(土) 21:49:54 | ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。