10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.10.25 *Sat*

ラブ*りんく

※ラブ*りんく更新しました。

1ヶ月振りの更新です。
もう大陸祭典から1ヶ月も経ったのかあ…と感慨深い(笑)。

最近のひろは次の関東遠征に向けて絶賛散財中です(…)。
もうすぐ●歳になると云うのに…何時まで経ってもだめだめ。。。
ら、来年から自重する…来年はちゃんと貯金する…! と心に誓いつつ。
ヲタって本当にお金の掛かる趣味(趣味?)だなあ…
まあ、愉しいから仕方ありません。
それがあるから日々頑張って働こうって思えるわけだし、それなりに重要!(…)

ラブりんくも漸く8つになりました★
PCや携帯からの日参ブログ様は数あれど、レビュメインの所って意外に少ない…新発見!(ぇ)
ひろブログからのお帰りは是非此方のリンクからどぞです~♪

--
前々からちゃんとしたリンク集を作りたいなあと思いつつ。
一気にやろうとすると全く進まないので、追記してく形で少しずつちまちま書いて行こうと思います。
基本無断リンクです。失礼っ!(…) ご迷惑でしたら、すぐに削除します。


▼因みに、ひろのブログ読み手スタンス…。
シャイなので(照/待)基本ROM専。
好きなブログはPCからも携帯からも常にストーキング。
でもROM。(…)
ブログを書いていると、コメントや拍手でリアクションして下さる方の存在が本当に嬉しくて、
寧ろそれが励みで書き続けていると云っても過言ではない状況だったりもして、
リンクしましたってご報告戴いた日には目から汗が出そうになっちゃったりするのですが(汗?)、
それを解っていてそれでもROM。(……)
今年は世のブロガーさんを元気付けられるひとになりたい…。(ひろさんもう9月ですが)
比較的コメント投下に勇気を要さない、自分が書いた記事と同じメディア関連の記事には嬉々として迷惑な馴れ馴れしい変態コメントを残す。
が、自分の中で書きたい記事の数が飽和状態になると、他ブログ巡回が一切出来なくなる(…)。←色んな誘惑に負けちゃうんだもん…


◆ラブ*りんく LEVEL.ひろ
※基本的に声萌えか商品レビュが存在するひろの日参ブログをご紹介する予定※
最終更新日 2008/10/25


【A~Z→あ~ん順】

●BL Diary
BL Diary

ぷりさんの書評ブログ。
……だった筈が、最近声萌え関連記事UP率が急上昇でひろのニヤけが止まりません。
日々、BLCDのポータルブログ的な進化を遂げるぷりさんブログから目が離せない…。
CDだけではなくて、新刊レビュもコンスタントな上に早いです。
割に嗜好が変態ロードなのも大好き(笑)。
ぷりさんとはやたらコアな萌えを共有出来るし(笑)、どーんと受け止めてくださいます。
今回改めてブログを拝見していて度肝を抜かれたのが、記事毎の拍手の数。
ビビります。ぷりさんも記事も愛され過ぎ…っ!



●BL★Dragon
BL★Dragon

櫂さんのBLブログ。
本もCDもアニメも…どちらかと云うと、声萌え寄りです。
最近はオフラインでの二次創作活動(某大きなマシンが武力介入するアレ)でお忙しそうな櫂さん(矢張り才のある方だったんだなあと激しく納得…!)ですが、早く此方にも戻って来られないかなあ…。(←こっそり待ってるひと)
最近(2008年秋現在)はレビュの更新は控えめですが、櫂さんのレビュが面白いのなんの!
萌えツボと笑いのツボに引っ掛かり過ぎて、ひろは毎度毎度モニタ前で大爆笑。
何でこんなに面白い文章が書けるの? って何時か櫂さんを問い詰めたい…!



●BLな毎日
BLな毎日

あけみさんの書評ブログ。
……だったはずが、平川大輔さんと云う妖精さんがあけみさんに舞い降りてから、BLCDレビュや平川さん情報も入り乱れて、個人的にとても幸せ度UPのブログになりました。
あけみさんブログの何が凄いって、ほぼ毎日記事が上がること!
新刊レビュを中心に、ノベルス(此方の方が多い)・コミックス問わず物凄いレビュ数です。
あけみさんがお勧めしているとうっかりどれもこれも読みたくなるので何とも危険…!(コラ)
ひろ、あけみさんのレビュを読んでいるせいか、読んだ気になっている本も多いです(笑)。
平川さんと、萌えノベルスをお探しの際は是非是非あけみさんブログにお世話になって下さい♪



●BL本の日記
BL本の日記

mikuさんのBLCDの日記。
あれよあれよと云う間に神谷浩史氏の魅力に堕ちたmikuさんの、ぴろしブログです。(断定した)
神谷さん出演もののメディアのレビュは大抵有ります。
新譜レビュも早過ぎて、アンタ大丈夫なのっ、早く寝なさい…! って毎夜オカンの気持ち…。
BL本関連も、たまにご自分への戒めのように(笑)上がります(笑)。
何事にも全力で手を抜けない真面目なmikuさんらしいレビュは、ひとことで云うとピンク色。
エロスに吃驚するくらい従順に、素直に突進する真ピンクの記事にでれでれしてください(笑)。
mikuさんのお人柄か、コメント欄も常に賑わっていてmikuさんとの遣り取りも愉しい♪



●日々是好日…かな?
日々是好日…かな?

季菜子さんの書評+BLCD評+わんこ+ドールに愛溢れるブログ。
豊富な語彙で巧みに語られる季菜子さんの、「評」と云う言葉に相応しいレビュ。
作品の世界観の捉え方、キャラクタの心情の捉え方、音に対する拘り、演出への拘り…。
季菜子さんの深い想いと愛に溢れたレビュには何時も新たな発見や視点を戴いています。
声と本以外にも、愛しいお嬢様わんこちゃんや亀様、ドールへの愛に邁進される姿に日々勇気付けられ、そしてそれが羨ましくもあり…。
ひろに「MESSIAH」と云う至福の世界への誘いを下さったのも季菜子さん。
季菜子さんのブログで是非、新たな萌えの発見をば…!



●ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと
ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと

あいさんのBL関係網羅ブログ。
ひろは、あいさんをBLブログ界の女王だと勝手に思っています(笑)。
どんなに多忙でも萌えを忘れないあいさん。
どんなに多忙でもコンスタントに上がる記事。
カウンターが壊れそうなくらい、たぶん宇宙からもBLファンがあいさんのブログに集っています。
けれど、何処までも気さくで優しい才女・あいさん。
コメント欄の廻りが尋常じゃないです(笑)。レスポンスも基本的に風のように早く…。
BL関係で何か迷ったら、取り敢えず此処へ(笑)。



●真夏の夜の夢
真夏の夜の夢

キョウさんの成田剣さんラブサイト。
何処を切っても成田さんだらけで、成田師匠末期患者なひろとしては幸せ過ぎるサイト様。
新作情報、データベースやレビュ、イベントレポなども。
キョウさんのレビュの何が大好きって、潔くほぼ成田さんのことにしか触れていないところ!(笑)
どんだけキョウさんに愛されてるんでしょう、成田さん…(笑)。
成田さん関連の作品レビュは突っ込んで行きたいところがカブりまくり&キョウさんは更に一歩踏み込んで切り込んで下さるので毎度激しく同意&大爆笑!
サイト内から飛べるブログでも、何時もこそっと成田さん情報のチェックをさせて戴いています。



●モエガタリ
モエガタリ

乱菊さんの書評ブログ。最近、書評は別サイトでUPしておられます…1000本書くんだぜ★(誰)
季節ごとのアニメ新番チェックも凄いですが、乱菊さんの購入記録に何時も度肝を抜かれます。
雑誌や同人誌の数にも圧巻…一体何キロくらいあるんだろうと妄想する日々です。
そして乱菊さんブログの何が好きって、綺麗に撮影されたお写真!
眺めているだけで幸せな気持ちになる本棚や、日々の萌え・食べ物日記が大好き。
ひろは元々乱菊さんの文章のファンなのですが、ブログから飛べる某ポータルサイトでの書評はまた雰囲気が違った感じで、すっきり推敲されていて非常に読みやすいです。
宮田さんとぷにぷにとオッサンと某銀さんがお好きな方はもれなく乱菊さんの下に集うといい…。

因みにこのリンクの体裁は乱菊さんちのまねっこなのです(´∀`*)エヘ(こっそりパクるな)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんはー。

大丈夫(?)です、ぷりもしっかりコチラのブログを
PC&携帯からストーキング済みです…!
ひろさんと萌を共有できた作品はもちろん、
聞いたことないなぁというものまでもレビュ読んでニヤニヤしまくってます…v
ぷり自身ROM専に最近拍車がかかりまくりで申し訳ないのですが。

ちょ、ひろさん…!
ちんつぶのレビュがトップに来てても大丈夫ですよう。
ぷりは全然気にしませんっ!
やだなぁ…照れ屋さんなんだ・か・ら☆(…)
ひろさんもぷりと一緒に立派な変態道を歩んでいきませう…!
そうだなぁ、次は何がいいのでしょうか。
パイ○ンはなんだかもう王道になってしまいましたもんねぇ(え)

愛?愛されてますか…?
でも、きっとそれ以上にぷりもひろさんの記事を愛してます…v
心をこめて拍手を送ってみましたので受け取ってくださいませ!

ではでは、また遊びに来ます…v
by ぷり #-
2008/09/06(土) 19:01 [Edit
ひろさん、こんばんは!

ひろさん、ちっ、ちっ、ちっ!私のブログ名間違ってますって(ニコ)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すすすすいません・・・嘘です・・・間違ってるのは私の方です(土下座)○| ̄|_そんな私のブログタイトルに対し、戒めのようにBL本関連もごくたまに挙げてます(何でもお見通し。ひろさんはエスパーか!!!→お前が分かりやすすぎ!いや、素直なんだ、私!)。

私もひろさんのブログはPCからも携帯からもストーキングしてますよ(*´▽`*)てゆうか、ひろさんのブログストーカーさんはたくさんいるハズ!!!そんなファンに嫉妬(オイ)!負けないんだからねっ(オオイ)!

エロスに驚愕するくらい従順て・・・ひろさんやはりエスパーですかっ(ガクブル)!いや私素直なんだ!よし、これからはもっとツンデレ目指そう!エエエエロなんてすすす好きじゃないんだからねっ!(なんかむり)

いやいやひろさんところも大賑わいじゃないですか!ひろさんのそのかわいく楽しい萌え迸る、そして思いやりのある文章やレス、そんなお人柄を尊敬してます(マジ)!
身に余るご紹介ありがとうございます(涙)(;_;)これからもよろしくお願いしま~す!
by miku #k9MHGdfk
2008/09/06(土) 22:48 [Edit
>ぷりさん
ひーーーーーーー!(脱兎)

な、ななな何で速攻バレてるんでしょう…(……)。
無断リンク失礼致しました…っ!(汗)

と云うかそうか、ひろは大丈夫ですか!(´∀`*)エヘ←大丈夫じゃない
ストーキング済みをカミングアウトし合っちゃった><//
キャッv(←ちんつぶのおっきー風に)

人類みな基本ROM専ですよねえ…(違います)。
自分でブログを書いていなかったら、絶対に読んでいるだけだった気がします。。。
でもそれでも、ぷりさんのことを勝手に心の中でぷりりって呼んでたと思います(笑)。

てゆか神谷ちんこを求めるデカフォントがTOPでも大丈夫だったの…?!
はっ、もしやひろ早まりました…?!(何を)
ひろもUPした時はそんなに気になってなかったのですが(だめ)1日経って読み返すとあまりの連呼っぷりに自分で自分が物凄くだめな気がして来て…いやはや、そんなに照れなくても良かったのかーvv(待)

パイパンはこーたんの人気上昇と共に最早王道です。(云い切った)
で、でもひろは別にパイパン萌えだった瞬間はないんだけどなあ(笑)。

てゆか、てゆかっ、物凄い愛のこもった拍手が来た…!(爆笑)
3連発だったよ、ぷりり…!(ぶちゅう/ぁ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 11:03 [Edit
>mikuさん
ひーーーーーーん……゚。・.。* ゚ + 。・゚・(´ノω;`)
な、なな何でmikuさんにまでバレてるの…。。。

無断リンク失礼致しました…っ!(脱兎)

あっ、でもブログ名は間違ってないよ♪(爽)


てゆかmikuさんの独りノリツッコミが面白過ぎるんですがひろはどーすればいいですか(笑)。
最近戒めの(笑)BL本レビュが連続して上がっていて、裏でこっそり笑いをこらえていたひろです(待)。
だってぴろし関連のおしゃぶりレビュとテンションが全然違うんだもーん!(コラ)

mikuさんともストーキングを相互カムアウトしてしまった…(´∀`*)
ど、どうしよう。
バレてると何か恥ずかしい(笑)。
ひろのブログをストーキングして下さる方は変態道を走れる方ですね!(爽)
てことはmikuさんも変態かあ~っ、うんうん、握手握手!(←今自分で書いててなんか成田さんっぽいって思っちゃいました/笑)

「エロスに従順なmikuさん」って云うのは今や世界の常識です。
いや、最早宇宙の常識かも…。
で、ツンデレmikuさんヴォイスは誰で妄想すればいいですか…!(ぇ?)
てゆかてゆか、それ以前にmikuさんのレビュのピンク色率が5割切るとか考えられないしなあ~。(じぃ)

ひろかわいいて誉められちた!
えへへ~(´∀`*)
かわいい…かわいい……。(でれ/気持ち悪い)
此方こそ、これからも仲良くしてやって下さいv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 11:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/13(土) 23:40 [Edit
>鍵コメレス//玖珂いつきさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います♪*♪
とっても(!)嬉しいです~~っvv(´∀`*)でれ

しかもしかも、何だかもうこんな誉め倒しのコメント戴いてしまって、ひろどうすれば…!(笑)
ほ、ほほほ誉めて伸ばそうとして下さっているんです、ね…?!(ガクガク/違います)

何時も遊びに来て下さって、レビュも読んで下さって本当に有り難う御座います(´∀`*)
しかも光ちゃん関連は沢山参考にして下さっているなんて~~!!><//
嬉しい反面、光ちゃんには常に萌えてしまうのでご参考になるのかしらと少し不安にもなったりして(笑)。

も~~~~、何が嬉しいって玖珂さんの中で若干光ちゃんとひろがペアみたいになっていることですようっ!!(バシバシ/ひろさん落ち着いてください)
でも、悶えている姿が浮かぶって…ちょ…!(爆笑)
そんな…光ちゃんが出演しているだけでひろのことを思い出してニヤニヤして下さっているなんて…きゃっv(喜ばないでください)

ひろも案外チキンで、よそ様へのブログへのコメントはとっても緊張しちゃうので(…)今回、めちゃ嬉しかったです♪(´∀`*)
宜しければひろの馴れ馴れしさにヒかず(…)お気軽にお話してやって下さいませvv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/14(日) 18:08 [Edit
うひゃー、ひろさん!(ナニゴト…)
素敵な紹介のお言葉をありがとうございます~!
どうしよう。大丈夫かしら、となにやら急に心配に…(何が)。
そういえば、私自身もレビューで他声優さんにあまりにも触れていないことは気になっていました。
もちろん他の声優さんの素晴らしさも感じてはいるんですよ!
でも、でも、愛が限界指数を突破しているのですっ!!(言い訳になってない)
こんなワタクシですが、今後ともどうぞ宜しくお願いしますです…。
と言いつつも、最近秘かにティアラジでの緑川先生の色っぽさに悩殺されてるんですけどもvvv

そうだ!私もひろさんにあだ名つけちゃおう~っとv
その名も「BLれびゅ界のマスコット」!!じゃじゃーーん!

……え?ネーミングセンスゼロ?いや、その辺は大目に見ていただいて…><
成田さんの影響かな…←失礼すぎ
私なんかもう、文章で上手く表現できなくて毎度歯がゆい思いをするんですが、ひろさんの愛溢れるレビューを読ませていただくと、そうそう、萌えってコレなの!BLってこういうトコロがいいの!と嬉しい気持ちでいっぱいになるのです。
つまりBLファンの萌え心を可愛いvレビューで代弁してくださっているので、マスコットなのです!

はあはあ。力説してしまいましたが…。
ワタシ…ひょっとしたら…ひろさん萌えなのかもしれません。成田さん萌えみたいに…(同系列)。
by キョウ #K4oLBfbQ
2008/09/18(木) 13:24 [Edit
キョウさん、こんばんはv
うひょひょひょ…v(何)

と云うかナチュラルに見付かって恥ずかしいですキョウさん(真)。
無断で申し訳御座いません…!><

キョウさんの成田師匠へのただならぬ愛が限界指数を突破していることなど、最早世界の常識です。(ぇ)
キョウさんのレビュは成田さんにどっぷり浸かりたい時(←いつも/笑)、本当にめちゃくちゃ幸せなので今のままで充分です。ひろのオアシスです。(ガシ)
此方こそ、今後ともひろを癒して下さい…(´∀`*)でれ
あっ、でも光ちゃんに悩殺されるのはとても良いことなのでもっともっと悩殺されてください(笑)。

てゆかもうねもうね、キョウさんったら!!(爆笑)
その、「そうだ!」のくだりから、キョウさんに成田さんが乗り移ったとしか思えない…!(笑)
机バシバシ叩いて爆笑しちゃいました。ひろ、独りで超変態ちっくでした(笑)。

マスコット…(´∀`*)でれ

ひろ、BLれびゅ界のマスコットになるため、可愛く生きて行きたいです…!(むり)
ちょ、な、成田さんの影響かな、てキョウさん…!!!(爆笑)
キョウさんにはあはあ(笑!)力説して貰っちゃったです…えへ。うへへへへへ。(怖)
いっぱい誉めて貰って幸せ…(´∀`*)でれでれ
けれど、成田さんへの斬り込みは全く以ってキョウさんレベルに到達する気配がなく…、一体どうすればよいのでしょうか、先生っ。(しゅぴっ)

て、成田さん萌えと同系列でひ、ひろ萌え…?!(大爆笑)
キョウさんやばい!
それはやばいです…!!!(爆笑)
そ、そんなんだったらひろだってキョウさん萌え…っ!(何対抗)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/18(木) 21:54 [Edit
ひろサン、こんばんは~♪

…えーと(大汗)。。。
これは、間違ってるぞ…と、しばらく周囲をキョロキョロ見回してしまった小心者です。
ただ、自分の好きなモノば~っかり羅列してるだけで、自己満足の吹き溜まりなのに…

拙ブログを、過分のお言葉にてご紹介下さいまして、ありがとうございます!
そのお言葉を目標に、今後とも精進して参ります!

こちらこそ、ひろサンのブログと出逢えた事が嬉しくて、夜な夜なストーカーした挙句に、親しくお声掛けて戴けるようになるなんて…
本当に幸福でございます♪ 
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます~m(__)m

ところで…「MESSIAH PP」、めでたくフルコンプ致しました♪
by 季菜子 #-
2008/09/27(土) 20:14 [Edit
季菜子さん、こんばんはv
って、バ・バレてしまった……っ(こそこそ/今更隠れても遅いです)
無断で失礼致しました><。

って! 自己満足の吹き溜まりだなんてとんでもないですよ!!(鼻息)
もう季菜子さんったら…そんなご謙遜を…(´∀`*)
何時も、季菜子さんの記事に他とは違う何かを感じ続けているひろなのです…v
どうにも理解力が足りないのか、想像が及ばないことが多いひろにとっては、季菜子さんは救世主様なので…はっ、正にMESSIAHだわv(笑)
これからも沢山沢山、参考にさせてやって下さいませv><//

此方こそ、改めましてこれからも仲良くしてやって下さいませ…v(ぎゅううっ)

「MESSIAH PP」のフルコンプ、おめでとう御座いますっ!
司に関する記事をうんうん頷きながら拝読しておりましたが、カードゲームまで遂に終了なさったんですね♪
ひろは遼太わんこにホネヌキでしたが、季菜子さんは矢張り煌かしら…v
それとも、洲清…?(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/28(日) 01:15 [Edit
ひろさん、こんばんは。
東京でブイブイ言わされて帰ってきたよ~。

で、いない間にこんな風に紹介されちゃってて、きゃ~恥ずかしいです。
そうです、平川大輔さんという妖精が舞い降りてきてから、どこがどうなったのやら……という塩梅ですよ。
昨日も「何でこんなにBLCDにはまったのか?」を、あいらさんに問いつめちゃいましたよ、自分のことなのに。
ひろさんも、なぜだと思います?

でも、これからもダーリンへの愛を、声高に叫んでいきたいと思います。
よろしくお付き合いくださいね。
ミドリン共々。笑
by あけみ #-
2008/10/27(月) 20:12 [Edit
あけみさん、お帰りなさ~~~いっっ!(ガバシ)
あれ、ブイブイ云わされて、でしたか…?!(爆笑)

あけみさんが東征中にこっそり…と思っていたら、早々に見付かってしまいました(´∀`*)エヘ
無断ですみませんっ!

BLCDも平川さんも、ほんと、あけみさん突然でしたよねえ?
一体何がきっかけだったのか凄く気になる~~~!
あっ、花嫁シリーズが最初なんでしたっけ…?
光ちゃんとのCPの(´∀`*)vv
てゆかあけみさんがあいらさんを問い詰めるシーンを柱の影からそっと見守りたかったです(笑)。
まあ、平川さんの声が素敵過ぎる&平川さんのお人柄が素敵過ぎるせいですよ、ね…v

これからもあけみさんのダーリン愛をでれでれしながら読ませてやって下さいませ(´∀`*)v
ええ、光ちゃん共々っ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/27(月) 22:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
