08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.07 *Sun*

「ホンキの恋罪」レビュー

ホンキの恋罪
BiNETSU「ホンキの恋罪」ドラマCD

お勧め:★★★★★
絡み:★
主要キャスト:代永翼・子安武人・遊佐浩二・緑川光・羽多野渉・平川大輔


このCD、声が最高に幸せでした…!!!!!

もーーーーっ、何この豪華キャスト…
声萌えゲージは最近聴いたCDの中で一番高く、針が振り切れ…
これ一体何萌えなんでしょう…。
キャラ萌え? 声萌え?
いや、キャラと声が全員凄くすごーーーーく合っていて萌え過ぎたと云いますか…。
リーフさんからリリースされていた頃のキャストもすっごく好きだったので、今回どうかなあ、矢張り物足りなさを感じるかなあ…って思っていたらとんでもない!
声に萌え過ぎてリピート率めちゃ高です
元々、お勧め戴いてすごーく期待して聴いたのですが、正に期待通りでした…♪


・ストーリー
金沢有倖さん原作、人気の「魔王」シリーズのドラマCDがキャストを一新して復活!
第4弾、になるのか、な…?
大公爵家出身の伽羅(代永くん)は、冷酷残忍で超絶美形な魔王・赦那(子安さん)に見初められ、その伴侶となった。
独占欲全開な赦那に優しく激しく愛され、過保護な兄・椎羅(遊佐さん)やその自称・恋人の夕璃(緑川さん)、親友で魔王軍総大将の義牙(羽多野くん)らに見守られて平穏な日々を過ごす伽羅。
けれど、自分が赦那の役に立てているのか不安に思うことも…。
そんな時、祝賀のために訪れた城で、両親の死に赦那が関係していると“ポチ”(平川さん)から聞かされて――。

今までのストーリーはめちゃくちゃうろ覚えなのですが(だめすぎる)キャラクタの強烈さで脇CPの夕璃×椎羅だけは良く覚えていました(笑)。
第1弾からの経緯を軽く…、

魔王から彼の伴侶に指名されてしまった公爵家の子息の伽羅。
伽羅は魔王を恐ろしく思うあまり、その事実を受け入れることが出来ずに、家を飛び出してしまう。
そんな中、見とれるほど美しい青年・赦那に出会う。
どこをとっても完璧で優雅でやさしい赦那に徐々に惹かれる伽羅。
しかし、赦那から、伽羅が魔王の伴侶になることを望んでいると伝えられて――。

がはじまり。
その後、伽羅が最上級天使であると云う事実が発覚し、天使であるがゆえの苦悩が展開され…。
と云う感じ。
総てのキャラが物凄く立っていて最高です


・声
伽羅(きゃら)に、代永くん。
天真爛漫な可愛いあほっ子。
実は最上級天使なのに、魔界で生まれ育ち、今は魔界に君臨する魔王の伴侶様。
赦那と『契る』ことで、魔界の中での絶対的な力に守られている伽羅ですが、毎晩『契約』を結んでも、天使であるがゆえに次の日には体が『未経験』に戻ってしまうと云う…。
媚びるとかそう云うことではなく、こやぴを真っ直ぐに純粋に愛する可愛い代永くん
ころころと鈴が転がるようにかわゆいお声で元気に跳ね回る姿が目に浮かぶよう…♪
キャラ属性的にはひろのあまり興味のない元気っ子なのですが、意外に繊細な部分も有って、芯の強い深い愛情を持っているところがとても好き。
代永くんの伽羅の無垢な愛らしさは、廻りから愛されている説得力有り
悶えながら駄々を捏ねる子どもっぽい代永くんがめちゃくちゃ可愛くて頭を抱えました

赦那(しゃな)に、子安さん。
彼はルシフェルだったんですね…!(今まで知らなかったのか)
神と対立し、天を追放されて神の敵対者になったとされるルシフェル。
「サタン」の別名ともされていますよね。
大天使ミカエルとは双子と云う説もあるわけですが…はー、そうか、天使世界になぞらえたお話だったんですねえ…。(超絶に今更過ぎますひろさん)
何はともあれ、泣く子も黙る美人魔王様・こやぴ。

このこやぴが最高過ぎ。

めっっっっっちゃくちゃ(!!!!)萌えましたっっ! 迸りました!(何が)
こやぴヴォイスは低音で倒れるほどの美声。
いい声過ぎてビビります。胸に矢が刺さった…
クールヴォイスを聴いているだけで悶え過ぎてごろんごろん…
一貫して代永くんだけが大切で、その他はどうでもいいと云うこやぴの演技プランに倒れました
冷徹残忍・極悪非道を地で行く魔王様は常におどろおどろしい殺気を身に纏っているのですが、代永くんにだけは人畜無害を通り越して博愛主義者のような優しく朗らかなお声でうけます(笑)。
お砂糖何杯入ってるんですか? ってくらい激・特甘なこやぴにこんなに笑う日が来るとは…!(笑)

代永くんの兄貴・椎頼(しいら)に、遊佐さん。
超絶末期ブラコンばか(笑)でこやぴばりに…いや、場合によってはこやぴ以上に代永くんを溺愛するゆっちー。
ナルシストの彼は、以前はオカマちゃん系だと思っていました(笑)が、ゆっちーヴォイスが乗ると案外普通の人に聴こえました!(笑)
喋り方はなめらかで優雅系なのに、案外ドSなオラオラ兄ちゃん。
優しい声と柔らかな物腰とは反して、一番爽やかに残虐なゆっちー(笑)。
そして有能なこやぴの補佐でもあります。
恋敵(ちょっと違う…)でもある2人の恐ろしい程の美声攻防は笑えるわ萌えるわ大っ変!
ひろはゆっちーの「●●なんだよっ?」って云う喋り方がすごーーく好き
彼も愛するものとそうではないものへのオンオフがめちゃくちゃ激しいです(笑)。

ゆっちーを変態的に(笑)愛する夕璃(ゆうり)に、緑川さん。

光ちゃ~~~~ん…

この光ちゃんが、黒く妖しく美しく、兎に角最ッ高です!!!!!
盲目的とも云えるゆっちーへの暑苦しい愛は常に激しく拒否られてしまう(基本的にボカスカ殴られてます/笑)のですが、それでも一向にめげないどころか、自称恋人を名乗る光ちゃん(笑)。

なんて打たれ強いドM…!

キャラ的にも声的にもドSで通りそうなものなのに(笑)。
キャラクタの中で或る意味最強な気すらする(生命力もめちゃくちゃ強そう。殺しても死にそうにない/笑)光ちゃんですが、お声は何処までも優美
云ってることもやってることもド変態なのに、全然変態っぽく感じないのは光ちゃん効果です(笑)。
力の抜けた、フェロモンたっぷりの大人ヴォイスをご堪能ください…

今回の唯一の良心(笑)、義牙(ぎが)に、羽多野くん。
魔王軍総大将。魔界一の剣士な羽多野くん…♪
代永くんをとても大切にしていて、或る時自分の中にある恋心に気付いたのだけど、その時には既に代永くんはこやぴのものになっていたと云う…。
片想いの何とも切ない役どころですが、羽多野くんぴったりだなあ(笑)。
剣士モードは可也格好良く、けれど普段はただの代永くんに振り回されるお世話係のように成り下がっていて哀れ…(笑)。
何ともアクの強い人たちの会話の中で、聴き手の心の突っ込みを総て羽多野くんが拾ってくれるのでケラケラ笑いながら聴きました♪
羽多野くん、ギャグも上手くなったなあ~

ミカエルに、平川さん。
大天使なのに、代永くんには「ポチ」と呼ばれる何とも可哀想な平川さん(笑)は、魔王・こやぴの双子の兄。
代永くんを天界に取り戻すために何度も何度も魔界にやって来る平川さん。。。
ミカエルヴォイスは、天使とは思えない素敵低音の悪いお声です
心地好く響く落ち着いた低音にうっとりしていたのも束の間、代永くんに「ポチ」と呼ばれブチ切れると体育会系のうるさい兄ちゃんに(笑)。
どちらかと云うとよってたかってみんなからやんややんや云われてキレまくると云う、若干不憫なポチでした…(笑)。
けれど、平川さんのこの変貌っぷりが凄く面白くて何度聴いても笑ってしまいます★
本当に隅々まで幸せを噛み締められるキャスティングです…


・おすすめ
・トラック1
平川さんの初登場シーン、此処がひろの第一噴き出しポイントでした(笑)。

平「役立たずを自覚してるなら天界へ戻れ。(バッサバッサ/←羽の音)
  てめえの生きる場所は魔界じゃねぇんだからよ、フェヴェル」←めっちゃいい声
代「…ポチ!!」
平「ポチ云うなー!!!
  ミ・カ・エ・ルだッッ!!!!! 天界最強天使のッ!!!」

血管切れる! ってくらいの激ギレ平川さん(笑)。
この後もいい声と↑の壊れキャラを交互に聴かせてくださいます(笑)。

場面は変わり、こやぴ・ゆっちー・光ちゃんの軍事会議(違います)のシーン

遊「…にしても、また悪趣味な拷問をして吐かせたのか、夕璃
光「少し尋問しただけですよ…(クス)」

じ、じじじ尋問されたい…!(ガバシ)

いやらしい…光ちゃんの声がいやらしい…!(くらくら)

遊「何時までも愛は無償で与えられはしません。…伽羅の魔王ラブは底なし沼だけどねえ…」
光「ふっ…、椎頼? 何の冗談を…。
  無償かつ永遠不変の愛は、
  私が何時でも椎頼に与えていましょう?(にっこり)」

ひ、ひろにもあ・あああ与えてください…!!!!(モガモガ)

光「さあっ、この胸に飛び込んで!(両手広げ)」

(ガバシ)(ぁ)

遊「あほ! 欲望だらけの癖にッ!!!(バキッ
  触るな、変態!!
光「ええ、欲望が尽きないからこそ、愛 此処は魔界です、ねえ?(キラキラキラ)」

あああああ…萌え過ぎる…(キューーーーーーン)
光ちゃんの声がキラッキラ輝いて聴こえます…。
でも、この直後にまたしもすっごい萌えが!
この時、魔界入りしていた平川さんが代永くんにちょっかいを掛け、そこに羽多野くんが割って入って交戦状態になっているわけなのですが――、

遊「ともかく、魔王…後で伽羅へのフォローは……。
  ………え?(何か気配を察知したらしいゆっちー)」
子「この気配は…あいつか……ッ!

このこやぴヴォイスに舌を巻きました…!
も、もももも最早どう表現していいか解りません。魔王です。魔王でした…!(何事)
声の纏う雰囲気が、ものすっごく忌々しいんです… 某BLの麻見を思い出しました
そして代永くんを助けるために出動する代永くん溺愛のお2人(笑)。
暫くは総勢5人でやんややんやとしているのですが、最終的には痺れるようなこやぴヴォイスで幕引きです。

子「消えろ。邪魔だ」

アアアア…(´Д`*)プルプル

・トラック2
光ちゃんの、盲目なゆっちーラブっぷりにノックアウト…

(羽多野くんとゆっちーが会話しているところに突如気配もなく現れ)
光「気に入りませんね。(ヌッ)
  椎頼は私だけのものですのに…、アスモディウスなんぞと二人きりで密談なんぞして…。
  ――死にたいですか?(爽)」

ちょっとーーーーーーーっっっっ!!!!!!!(じたじたじたっ)

この後もゆっちーと光ちゃんの会話が萌えにグサグサ刺さって大変…!
光ちゃんの、頭のおかしい(コラ)変態役がこんなに萌えだとは…っああん……

平川さんの魔界降臨関係で代永くんの身を案じたこやぴは、魔王宮に戻ると云い出します。
それを体面を考えて必死で止める秘書(違)ゆっちー。
けれど、こやぴの考えを止めたのは、露天風呂の存在でした(爆笑)。

光「魔王様。伴侶様は、宿泊をとても愉しみにしています」
子「何故だ? 伽羅が好きそうな冒険か、伝説があるのか?」
光「いえ。あるのは部屋専用の露天風呂です」
子「う…っ。露天風呂……
光「ええ。魔王様と一緒に入りたいとのこと(爽)。
  ああ…椎頼…、私たちも一緒に入浴しましょう

ゆっちーに溺愛される代永くんへの嫉妬で焦げそうになる光ちゃんにも大爆笑でした(笑)。

そして露天風呂エッチ、最高に良かったです…
こやぴの魔王とは思えない甘~~~~~い声にくらっくら。
そこいじられるの恥ずかしい……っ」って云われて嬉しそうなこやぴ最高。
代永くんも随分色っぽい息を零すようになられて…ドキドキしちゃいました
囁くみたいな声とひそやかな息遣いがめちゃセクシィで可愛くて…もっと聴きたいーっ!!

・トラック3
代永くんのお芝居で一番好きだったのがこのトラック★
アミーと云う貴族に自分の愛人になれと迫られた時の反応がめちゃくちゃ可愛いんです。

代「あいじん…あい、じ…っ愛人んっっ?! ぅえっ、俺がッ?!
  でっででで、ぅえっ、で、ででで、で、で、で、でもっ!←めちゃかわいい!!!!
  そう云うことは相方と兄に相談しないと…」
羽「ぅおいっ!! 相談したら大変なことになるって…」

このシーンめちゃ好きで可也リピートしてます(笑)。
羽多野くんの突っ込みもめちゃくちゃタイミング良くて気持ちいい!
でもっ! のキョドり方が尋常じゃない代永くんも最高です。このCD一番の出来(笑)。
このトラックでは再び闘う平川さんと羽多野くんが聴きどころな筈なのですが、ひろ的には↑の代永くんのキョドり方に勝るものなしです(笑)。

本当は天使と云うこともあり、スプラッタになれていない代永くんに気遣いながらも、平川さんを一思いに仕留めようとする魔界最強の剣士・羽多野くん。
けれど、結局とどめを刺したのはこやぴでした…双子の弟なのにっ!
トラックラストのゆっちーの声色の違いがめちゃ笑えます。

遊「さあ~伽羅、城に戻ろうねえ? 無茶は、だめ。僕の繊細な心が壊れてしまう…」
代「あっ…、ごめん、椎頼っ
遊「(キュピーンいいよお、無事だったからあ…。
  (ズサッでは魔王、城へ戻りましょう。
  (キラーン伽羅も一緒だよお?
  (ズササッ後は任せたよ、義牙!(ペイッ)」

どんだけ解りやすいブラコンっぷりなんだ、ゆっちー(笑)。

・トラック4
此処でも延々とブラコンっぷりを魅せ付けて来るゆっちー。
中でも一番うけたのが、茶々を入れて来た光ちゃんへ対する

「アホは黙っとれ
 兄弟のコミュニケーションの邪魔だあッ


でした(笑)。
このトラックでは、先に代永くんに愛人になれと迫った貴族が再登場して、代永くんとの攻防を繰り広げるのですが、その様子を見遣りブツブツ文句を云うゆっちーと、それを聴く羽多野くん、そして何時の間にやらやって来ていた光ちゃん…と、3人が喋っているバックで延々と代永くんたちが高速での云い合いを続けているのにブラボー!
そんな代永くんに纏わりつく鬱陶しい貴族なぞ殺ってしまえばイイと云う結論に達しようとした時に、忌々しい空気を背負って現れたこやぴ。

子「伽羅の出迎えがないと思えば、誰だ……あの男は…」←怖い! 怖い怖い怖い!

これは血みどろ…と身構えたのですが。

子「伽羅~ 心配したぞ! 伽羅を探してしまった

誰このひと(笑)。
こやぴ? 魔王じゃなくてこやぴですね、このひと(笑)。
伽羅~! ってあっけらかんとした声で呼ぶのにガクっと肩の力が抜けました。
凄いなあ…この魔界コメディ…
そしてこの後もひとつ可愛いのが代永くん!
そもそも貴族に絡まれる切欠になったのは、お菓子を探して迷ったからなのですが。
ゆっちーにお菓子を食べ過ぎと諌められ、お菓子がないと死ぬー! と駄々を捏ねるのが悶絶可愛くてたまらん…!

ぬわああああーーーーんがーぬぅー…!!!!!!
お菓子ないと死んじゃうーーーーうぬぅーうぅううううぬぅううーー!!!!


何か最早文字におこせない意味不明の唸りが可愛過ぎて!
門地さんの、ムキー!! ってなってるギャグ絵を彷彿とさせるような…兎角笑えます(笑)。

・トラック6
最後の最後まで物凄いブラコンを発揮するゆっちーと、その事実に微塵も気付いていない代永くん、そしてそんなゆっちーを完全犯罪で抹殺しようと企てるこやぴ魔王(笑)。

遊「ああ~っ、もう何て可愛いんだ、僕の自慢の弟は…
  もう~、伽羅っ 何でこんなにラブリーだい?! 魔界の奇跡! 愛の使者だよ!
  お兄ちゃん涙で前が見えないなァ~っ←爆笑!!
代「なーに云ってるんだよ! 俺は、若作りに努力してる椎頼の後姿を見て育ったんだぞー?」
遊「若作りなんてしてないよ。(カッチーン)
  ああ~っ、もう僕も伽羅を愛してるよ~っ ラブリィマイブラザー

笑。何なのこの兄弟…(笑)。


そんなこんなで、色々と萌えどころはあるのですが一番は声萌えでした
ストーリーも厳かなBGMもお気に入り。
伽羅は微ブラックな面もありつつ、真っ直ぐな愛を貫く気持ちが聴いていて気持ちいいです。
色んな思惑や重たい宿命やなんやをそれぞれが背負っているのに、何故かキャラクタが全員あっけらかんとしていて、コメディ調なのもとっても聴き易い★
それでいて、トラック5で代永くんが

もっと大切な運命があるんだ!!

って叫んだ時には思わずほろっとしてしまいました…

キャストロールはラストトラックの最後にちょろっと入っています。
声萌えだけでも価値有る1枚だと思いますので是非

本当に6人が6人共最高に良かったです…!(ガシ)


▼原作
ホンキの恋罪
ホンキの恋罪 (Hug NOVELS文庫)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさ~ん、こんにちは。

原作も読んだことがなくて(実は絵が苦手)。
キャストが一新され、平川さんが出るって知ってたんだけど
悩んで悩んで、とりあえずスルーしたんですよ。
でもやっぱり聴きたくなりました。

平川さんは、元気なお兄ちゃん系なんですね。
いい声と壊れキャラって、気になります~。
by あけみ #-
2008/09/07(日) 17:45 [Edit
うがぁぁぁーーーー(壊)
強気・男前受けが好きなあたしとしては「これちょっとスルーかな・・・」と思ってたのにぃー
ひろさんのめちゃ萌えレビュー見たらガマンできなくてポチッとしてしまいそうです
あぁぁ・・コヤP・・・(想像中←キモい)
by ぼたん #-
2008/09/07(日) 19:22 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

ひろも原作は読んだことがなくて、CDはシリーズ通して聴き続けているのですが、ストーリーうろ覚えと云う最悪の状態です(笑)。
平川さん、メインじゃなかったけれどもとっても良かったですv
普段は魔王のような(天使なのに!)低音の綺麗なお声なのですが、代永くんにおちょくられてすぐにブチ切れる壊れキャラでした(笑)。
けれど、メインなら兎も角脇だと…って躊躇ってしまいますよねえ。
これだけ毎月毎月沢山リリースされるんですもん。。。><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 23:47 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

て、ぼたんさんが壊れる~~~っ!!!(アロンアルファ装着/待)

そうなんですよぼたんさん。
ひろも受けちゃん的にはスルーなんですけれど…キャスト的にスルー出来ませんでした…。
けれどスルーしなくて良かったです♪
声だけでめちゃ萌えですよ~っvv
ぼたんさんもこやぴの魔王ヴォイスに痺れてください(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/07(日) 23:49 [Edit
ひろさん、おはようございまぁす!
これシリーズだったんですかぁ~リーフさんで出てましたよねぇ。
私、持ってました。その時のキャストが、伽羅がじゅんじゅんでした。
メンバーも変わっていて今回、代永さんということで私この方のお声はあまり聞いた
ことがなくてどうなんでしょうか(萌えましたかぁ~ひろさんは)
萌えたようですね(*^_^*)

子安さんも出ているし、あぁぁこっちも作品にも平川さん出てるぅ(BLひっぱりだこだな)羽田野さんもでているわぁ(最近好きになってきたな)
作品もおもしろかったみたいなので聞いてみようかな
by いご #mYEat3KI
2008/09/08(月) 00:42 [Edit
いごさん、こんばんはv

そうですそうです、以前はリーフさんから出ていたあれですっ!
ひろもリーフさんの頃から聴いていました(♪)が、キャストが一新されても萌えは健在でしたよ~v><//
代永くんは本当に受けちゃん! って感じの(どんな)線の細い可愛いお声です♪
最近は色気も出て来て萌えもUPしました(´∀`*)v

キャストは最高ですし、シリーズがお好きでしたらいごさんも是非に!
きっとご満足戴けると思いますv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/09(火) 00:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/21(日) 07:07 [Edit
>鍵コメレス//れいなさん
うわわわっ、れいなさ~~~~んっっ!!(ガバシ)
お久し振りです!(ぎゅうううっ)
レスが遅くなってしまってごめんなさい~っ(ノд<。)゜。

な、ななな何てこと…!
れいなさん、遂に異国へ…?!(ガクガク)
何時もお忙しそうだなあと思っていたら何時の間にそんなことに…おおおお…。
けれど、異国にいらしてもこうやってお話出来て嬉しいです(´∀`*)
どうか、御身体ご自愛下さいませ><//(ぎゅぎゅぎゅ)

最近の光ちゃんはラジオまみれ(笑)ですよねえ…。
確か「トゥルーフォーチュン」のラジオも始まるとか…。
ひろは最早、光ちゃんだけでもラジオを追い掛けられなくなりつつあります。。。(だめすぎる)
CD系はそうですよねえ、国内に居ないと入手は中々厳しいですよね…。
光ちゃん受なCDが決まったら、それに合わせて是非とも帰国なさってください!(ガシ)
きっと来年中に『是』の琴葉篇がCD化してくれるでしょうし…、れいなさんっ、あれは絶対絶対聴かねばならないと思います…!(ひろさんまだCD化決定してません)

こやぴ×代永くんは犯罪的ですよ、ね…(笑)。
いや、そうです、代永くんヴォイスは犯罪です!(断定した)
でも光ちゃんヴォイスも充分犯罪的です…v(突然萌えないでください)

お手隙の際にでもまた遊びに来てひろを構ってやってください~っ♪
by ひろ #ikzdy7Vc
2008/09/24(水) 00:35 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

ようやく私も聞けましたですよ~。
私はこの魔王シリーズ大好きなんで、ウキウキしつつも心配しながら聞いておりました。
基本的に声フェチの私なもので想像よりは平気でした。
これなら続編が出ても買えます。(笑)

二面性バンザイな作品ですけど、もう何度もんどりうったことか~。
でね、ひろさん!!!!
正直ねミドリン心配してたんです・・・
なんせ俊彦さんがハマりすぎてたから。
いくらミドリンでもどうなのかなって・・・
でも聞いてみたら!!!!!
ナリケンに負けず劣らすな変態チックさがかもし出されていたのではないでしょうか。(笑)


話はかわりますが、京極堂もうすぐアニメ始まりますね~。
もう今から予約は完璧ですvv
ウブメも好きだしどうせなら一通りアニメ化してくれればいいのになって思います。
デキはどうあれ・・・ね。
by あいら #qDfdtOiE
2008/10/02(木) 18:07 [Edit
あいらさん、こんばんは~v

これこれこれっ!!
予想外の萌えでひろ吃驚でしたよう…(笑)。
ひろも前キャストに可也愛があるのでどうかな~…って思っていたのですが、これはこれでめちゃ萌えでした…(´Д`*)vv
続編も期待しちゃいますよねえ♪*♪

そう、光ちゃん!
ひろも、「え? 夕璃に光ちゃん?(…)」って実は思っていたんですよ。
本当に俊くんのイメージでしかなかったので…。
けれど吃驚するくらい綺麗な声で爽やかに変態でしたよね!(笑)
ケダモノシリーズで成田さんと共演する内に成田さんから変態の極意を学ばれたのでしょうか、光ちゃん…vv(笑)


京極アニメ愉しみです~っvv
何せ榎さんにモリモリ…♪(でれでれ)
ほんと、魍魎スタートじゃなくてもいいのにって思いますよねえ、逆に。
けれど短く纏めようとすると破綻しそうなので、声萌えだけで乗り切れるか…と云う心配は付き纏いますが(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2008/10/02(木) 23:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ヤバい・・・ これはこれで笑える~。 あけみさんっ!!!!!! あけみさんは、すぐにでも聞いてください・・・ そして一緒に叫びましょうvv 原作 金沢有倖 伽羅 代永 翼 赦那 子安武人 椎頼 遊佐浩二 夕璃 緑川 光 義牙 羽多野 渉 ミカ 平川大輔 ...
2008/10/02(木) 17:58:51 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
