08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.07 *Sun*

「男の子には秘密がある」レビュー

男の子には秘密がある
BiNETSU「男の子には秘密がある」ドラマアルバムCD

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★
主要キャスト:水島大宙・森川智之・佐藤雄大・子安武人・千葉進歩


キャスティングの罠に乗せられてうっかり衝動買い
これが予想外に、思っていた以上に愉しめました、色んな意味で(笑)。
モリモリ×大宙くんCPを愉しむと云う一番の目的はばっちり果たせたので満足度は高いです♪


・ストーリー
南原兼さん原作。
男子高校生の有栖川千早(水島さん)には人に言えない秘密がある。
彼は訳アリで、少女服のモデルをしているのだった。。。
謎の美人モデルのセレーネにキスされて揺れる乙女心ならぬ男心。
そんな中、全寮制男子校の月夜の宮学園に転入した千早は、同じクラスにモデル仲間の白鳥麗音(子安さん)の姿を見付けて吃驚。
気になる意地悪な美形生徒会長の月城輝夜(森川さん)との間にも新たなる秘密が――。

大宙くんのモノローグを聴きながら、ああ、南原さんだなあと思いました(笑)。
独特のテンポと云いまわし、失礼ながら原作は一度も拝読したことがないのですが、南原さん原作のCDを聴き過ぎて覚えてしまったようです(笑)。
この作品は本当によい絡みで…と云うか、ひろ好みでして…
モリモリ×大宙くんCPを愉しむには最適です★


・声
有栖川千早(ありすがわ・ちはや)に、水島さん。
美少女モデル「アリス」でもある大宙くん。
ブックレットイラストの千早を見ると、それも納得せざるを得ないような美少女っぷりなのですが、どんなに大宙くんの声が可愛くともCDで聴かせるにはちょっぴり無理が…(笑)。
しかも大宙くんヴォイスは割に元気な少年系だったりして。
特にたおやかなお声を作ろうとしている風でもなく、ナチュラルヴォイスです★
大宙くんと云えば某アツや某永遠を思い出して、それだけでキューーーン…v
大宙くんは元気系ではあるのですが、ころころ変わる表情が浮かぶような可愛いお芝居でした
絡みレベルのUPっぷりは目を見張るものが…今まで聴いた大宙くんの喘ぎの中でひろはこれが一番好きです
もっともっともーーーーっと聴きたかったなあ…
キス音もやーらしいんです
あ、これはモリモリがやらしいのかなあ?(ぇ)

月城輝夜(つきしろ・かぐや)に、森川さん。
名前からして、キラキラ王子だと思っていたら思った以上にニヒルな渋系でした(笑)。
とっても美しい低音ヴォイスで聴かせてくださいます
モリモリの攻めを久々に聴いたせいか、萌え過ぎて頭を何度も机にぶつけちゃいました(…)。
はっ、と云う鼻笑いがたまりません…死ぬかと思った……。
で、実はモリモリにも秘密がありましてね…。
実は実は実は(!)モリモリも美人女性モデルの「セレーネ」なのでした…(笑)。
この事実、秘密でも何でもなくて、聴き手にはトラック1で解ってしまうのですが、セレーネなモリモリがもう笑えて笑えて仕方なかったのはひろだけですか?!
女性モデルだけど、普通にモリモリヴォイス(笑)。
え、いいの?
これでOKだったの???(笑)
と失礼ながら思ってしまいました…
若干トーンは上げていらっしゃるのですが、如何しても某おまむーを思い出してしまい…(笑)
セレーネさんが女の子、じゃなくて「美人女性モデル」だったせいで余計演り難かったのでしょうねえ…、寧ろこやぴの、「お目々の下に、“私を食べてーっ?”と書いてある」って云う台詞の方が可愛いくらい(笑)。
キャラはクールで突き放すようなタイプかと思ったら、案外マメな世話焼きタイプでした。
ええ、ひろの好みです(笑)。


・おすすめ
絡みが最っっっ高に良かった…
南原作品にしてはそんなにエロエロエローー! と云うわけでもなくて、濃度も低め(これは割と何時もか)なのですが、トラック3の思いも通じ合っていない絡みに異様に満足してしまいました…。
これだけでレビュ書く気になったくらい(笑)。

ストーカーの魔の手から逃れるため、森の奥の全寮制の学校に転校して来た大宙くん。
夜遅くに到着したせいで門が閉まっていて入れない上、携帯電話を置いて来てしまい、降り積もる雪に死を思った(待)時に助けてくれたモリモリ。
↑実際は、塀を乗り越えようとして落下した大宙くんを、王子様よろしくモリモリがキャッチしてくれたのでした。

トラック2の、輝夜としてのモリモリの第一声の忌々しさが笑えるやら萌えるやら…

森「――何のつもりだ?←魔王みたい…v
  いきなり俺の上に降って来たと云うだけでも赦し難いと云うのに、好きになれだと?(ピキ)」

この時、大宙くんはセレーネさん(正体はモリモリ)の夢を視ていたわけで…。
何故か2人共が、互いに「アリス」と「セレーネ」であることには気付かないんですよねえ。
キャラ的に、聡明そうなモリモリは気付きそうなものなのに(笑)。

そんなこんなで、一晩大宙くんを自部屋に泊めることを許可したモリモリ。
出逢ったばかりの、しかも恋心も芽生えていない2人なわけですが――

水「ぁ、輝夜…っ」
森「何だ?」
水「…此処で、一緒に…寝れば?」
森「……。……誘っているのか?」
水「そんなんじゃないっ!!! …ちょっと、ホームシック。。。」
森「…解った。一緒に寝てやるよ

ってな経緯でですね、何故か最終的に絡み合ってました(待)。

森「――どうした? 脚以外にも痛いところがあるのか?
  痛いところがあるなら、さっきのお返しに俺が舐めてやるぜ(ガバッ)」
水「だッ、だ、いや…っ、何処も痛くないって…っ!」
森「遠慮しなくてもいい…(チュクチュク)」
水「っ…、そこ、だめ…っ!!! ぁっ、、いやっ……っ」

胸を舐められて(何故モリモリも最初にそこを舐めに行ったのか…/笑)可愛い声を出す大宙くん、

た ま ら ん … 

べろべろと胸を舐め回されてうっかり腰を振っちゃう大宙くん、ブラボー!
もっと煽って! モリモリを煽ってください…!(応援旗ふりふり)
一層大きな声で、いやっ…! って気持ち良さそうな声で叫ぶのとかもう…っ
しかも天然なのかあほなのか狙っているのか、モリモリが実は女なんじゃないかと云う思考に迷い込んだ大宙くんは、あろうことかモリモリの股間をぎゅってしてそれを確認しようとします(爆笑)。

水「(モギュ)うわっ!! デカッ!!!!
森「…なんのつもりだ……?(ひくひく)」

爆 笑 ! !

そんなこんなですっかり煽られたモリモリに一方的に喘がされちゃうのでした…♪
脚を閉じようとしてうっかりモリモリの手を股間に挟み込んでしまい(笑)、それでそのまま最終的には口でイかされちゃうのですが、喘ぎがもう…本当に可愛いの……(キューーーン)
ひろ満足…
もう少し絡みが有ったら嬉しかったのになあ…って何か久々に思いました(笑)。
ラストの、「もう、出る……っ、あ、アアアアッ…っ」が良過ぎたので、是非次はもっと激しいのが聴きたいです(挙手)
トラック4の独りエッチも可愛かったけれど、矢張り絡んでいる方がいいなあ★

因みにこやぴは、柔らかなミルキィ王子様ヴォイス★
腰の抱き心地で違いの解る男らしいこやぴ(笑)。
うっかり光ちゃんを呼び付けたくなるような素敵攻め声なのですが、今回は佐藤雄大さんがお相手なんですねえ…。
佐藤さんはたぶん初聴き。
えらく可愛いソフトなベビーヴォイスでした♪


そしてまあ紆余曲折あって、大宙くんの好きな相手が「セレーネ」だと解るトラック7。
この時点で、未だ互いに互いの正体には気付いておらず(えええええ)、思いも通じ合っていないのですが、突然モリモリが野獣に(テンション上がっちゃった)

水「なっ、何するんだよ…っ」
森「気持ちいいことさ……(囁)

(中略)

水「なっ、何でこんなことするんだよ…っ(半泣き)」
森「欲情したから…(囁)

本気モリモリ降臨…っ!!!!!(ごろんごろんっ)

矢張りモリモリの低音綺麗め声での攻めは絶品です
そして大宙くんが泣きながら喘いでいるのが悶絶可愛い…!(もだもだもだもだっ)
途中、一瞬何かが産まれそうになっている瞬間もありましたが(笑)、最後は物凄い叫びながらイっちゃうんです、もうどうしたらいいのやら…


キャストロールはラストトラックにちょろっと。
モリモリがセレーネさん声を心配しておられるのに爆笑してしまいました(笑)。


▼原作
男の子には秘密がある
男の子には秘密がある (もえぎ文庫 ピュアリー)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。
『青の軌跡』シリーズで森川さん祭を開催中でしたが、あいらさんのHPでこのCDのレビューを読んで萌えアンテナが反応し、ひろさんのレビュー再確認して、「コレは買いだ!」と『男の子』『片思い』両方買いに走ってしまいました。
この低音の森川さん、めっちゃ好みのトーンで萌え転がってます。
南原さんCDの鬼畜でない子安さんも好みのストライクゾーンど真ん中。
佐藤さんは絡みではお初ですが、ブリッ子声の石田さんを思わせる声でやはり好み。
こんな美味しいCDをスルーしてたなんて、去年の自分にダメ出ししたい気分です。

『片思い』の方では、一瞬森川さんのお声を速水様と聞き間違えてしまいました。
あの囁き声は反則技だと思いました。
3巡目でも萌が止まらなくて、月末の平川さん祭までヘビロテ決定です。
by ネコ #-
2009/03/08(日) 15:53 [Edit
ネコさん、こんばんはv

ネコさんは今、モリモリ祭りなんですね~♪(´∀`*)
萌えアンテナばっちりだったようで何よりですv
このCDはどえらく声萌えだったのですが、モリモリの低音は本当に素敵でしたよねえ…♪
こやぴの王子様ヴォイスも、何時もの(?)鬼畜モードとはまた違ってほんとに素敵で癒されるお声だしv

実は「片想い~」はゲットして積んであるのですが、佐藤雄大さんは某おお振りのアニメで御本人が結構好きになったので(笑)石田さん系なら余計に早く聴かなきゃ! と焦り出しました><(遅)
思えば、このCDも予想以上に美味しかったのだから、「片想い~」もゲットしてすぐに聴いておくべきでした(…)。
囁きがSHOW速水レベルに到達している(笑)モリモリ、じっくり注目して聴いてみたいと思います!(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/03/09(月) 20:51 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
