06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.10 *Wed*

9/10判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

『是-ZE-7』のコミックスが、10月発売予定…!

琴葉! 琴葉!
K O ・ T O ・ H A (落ち着いてください)

こうなってくると気になるのはCDのリリース時期です…。(うずずずず…)
…と云うか今気付きましたが、それ以前に7巻に収録し切れるんでしょうか、琴葉篇って…。(…)
「以下待て8巻」的な切れ方をするならば、CD化は大分先な予感。むー。
何はともあれ、コミックス派としては、漸く琴葉篇が読めるのがめちゃ嬉しいっ

……気を取り直して(?)9月です。……早いよ…。(…)
8月の新譜大豊作っぷりに喜びの舞&お財布は哀しみの輪舞曲…(…)。
8月総括の前に、今月も闘い抜く覚悟をば…!

取り敢えずリストを作っていて大変なことに気付きました。
星空のコミックガーデン」のことばかり考えていて、「薄桜鬼」の予約をうっかり忘れ(…)。
どうしよう。
今予約しようかなあ…ううううううう……。(←時間的に即積みゲーな予感に慄く…)

BLCDの方は主に声萌え的に、

きみがいなけりゃ息もできない(小西克幸×福山潤)
秘書の嗜み(遊佐浩二×鳥海浩輔)
デビジェル・クロニクル~闇の封印、甘い傷跡~(鈴村健一×梶裕貴)
その唇をひらけ(鳥海浩輔×武内健)
主従契約を結ぼう!(子安武人×鳥海浩輔)
ロッセリーニ家の息子 捕獲者(中村悠一×野島健児)
センチメンタルガーデンラバー(近藤隆×神谷浩史・中村悠一×岸尾だいすけ)
からめ手で口説いて(三宅健太×岸尾だいすけ)
ラブ・フェロモン(森川智之×野島健児)

あたりをゲットしたい…♪
その他店頭でうっかり衝動買い(…)、やらかしちゃうかもしれません。

そして、何はなくとも(!)17日の『迷う男』がとーっても愉しみ…!


9月

9/3 【CD】VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)
9/3 【CD】VitaminX キャラクターCD「SAPPHIRE DISC」-GAM。-(風門寺悟郎&斑目瑞希)
9/10 【BLCD】ネーム・オブ・ラブ
9/10 【COMIC】教師も色々あるわけで
9/10 【COMIC】DOG STYLE 3
9/11 【DS】星空のコミックガーデン(限定版)
9/11 【DS】星空のコミックガーデン(通常版)
9/16 【NOVEL】甘い融点
9/17 【CD】月刊男前図鑑 王子様編 白盤
9/17 【CD】月刊男前図鑑 王子様編 黒盤
9/17 【CD】淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~
9/17 【CD】遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~
9/17 【COMIC】迷う男
9/17 【COMIC】DIVE
9/18 【PS2】薄桜鬼(限定版)
9/18 【PS2】薄桜鬼(通常版)
9/19 【NOVEL】きみがいるなら世界の果てでも
9/20 【PSP】ネオ アンジェリーク Special プレミアムBOX
9/20 【PSP】ネオ アンジェリーク Special(通常版)
9/22 【NOVEL】吸血鬼と愉快な仲間たち3
9/24 【BLCD】きみがいなけりゃ息もできない
9/24 【COMIC】コルセーア2
9/25 【BLCD】秘書の嗜み
9/25 【BLCD】デビジェル・クロニクル~闇の封印、甘い傷跡~
9/25 【BLCD】息もできないくらい
9/25 【BLCD】セラピストは眠れない
9/25 【CD】JADE
9/25 【COMIC】無口な恋の伝え方
9/25 【PS2】トゥルーフォーチュン
9/25 【PS2】カヌチ 白き翼の章(特別限定版)
9/25 【PS2】カヌチ 白き翼の章(限定版)
9/25 【PS2】カヌチ 白き翼の章(通常版)
9/26 【BLCD】その唇をひらけ
9/26 【BLCD】主従契約を結ぼう!
9/26 【BLCD】ロッセリーニ家の息子 捕獲者
9/26 【BLCD】センチメンタルガーデンラバー
9/26 【BLCD】からめ手で口説いて
9/26 【BLCD】ヴァージン・スター
9/26 【BLCD】ストレイシープ
9/26 【BLCD】美貌の侯爵閣下(復刻版)
9/26 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「まさおみとおやすみ☆」
9/26 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」
9/26 【CD】羊でおやすみシリーズ Vol.16 「いい加減に寝ろよなっ」
9/26 【CD】悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズ
9/26 【PC】D.C. Girl's Symphony 初回限定版
9/26 【PC】ロイヤルズ ~愛しの王子さま~
9/30 【BLCD】ラブ・フェロモン


10月

10/8 【CD】D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム
10/8 【COMIC】ちんつぶ 3
10/9 【PS2】ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(ツインパック)
10/9 【PS2】ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~(通常版)
10/15 【CD】【特典CD付】月刊男前図鑑 ワルい男編白盤+黒盤2枚セット
10/15 【CD】月刊男前図鑑 ワルい男編 白盤
10/15 【CD】月刊男前図鑑 ワルい男編 黒盤
10/22 【BLCD】愛だろ、愛!!-山田ユギバンブーセレクションCD-
10/22 【BLCD】酷くしないで
10/22 【COMIC】DARLING2
10/23 【CD】こころ
10/23 【CD】蟹工船
10/24 【BLCD】SEXY EFFECT 96
10/24 【BLCD】ほんと野獣
10/24 【CD】ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
10/24 【DVD】異国色恋浪漫譚 第二話「ローマの休日」
10/24 【PC】D.C. Girl's Symphony 通常版
10/25 【BLCD】白雨
10/25 【CD】東海道HISAME~陽炎~
10/28 【BLCD】ご主人様と犬
10/29 【BLCD】SWEET~彼の甘い甘い味~
10/29 【COMIC】スマない!!マスミくん
10/29 【NOVEL】交渉人は疑わない
10/30(?) 【DS】ビタミンY
10/31 【BLCD】龍王の愛人
10/31 【BLCD】僕らにまつわるエトセトラ
10/31 【BLCD】SASRA1
10/31 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「ひびきとおやすみ☆」
10/31 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3「猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ」
10/31 【CD】スリムナール
10/下旬 【BLCD】コルセーアVII~月を抱く海2~
10/?? 【COMIC】是-ZE-7


11月~

11/13 【DS】幕末恋華 新撰組(限定版)
11/13 【DS】幕末恋華 新撰組(通常版)
11/19 【CD】月刊男前図鑑 年下編 白盤
11/19 【CD】月刊男前図鑑 年下編 黒盤
11/27 【PS2】純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版)
11/27 【PS2】純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(通常版)
11/28 【BLCD】みらくるのーとん おやすみシリーズ 「のーとんとおやすみ☆」
11/28 【CD】VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4「翼を休めておやすみ」
12/4 【PS2】リアルロデ Real Rode キラキラ☆ボックス
12/4 【PS2】リアルロデ Real Rode(通常版)
12/13 【PC】クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~
12/17 【CD】月刊男前図鑑 先生編 白盤
12/17 【CD】月刊男前図鑑 先生編 黒盤
12/下旬 【BLCD】コルセーアVIII~月を抱く海3~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは
毎回、新譜作品を紹介していただいて本当助かります有難うございます。
今回も聞きたいなと思った作品は聞きます。買います。

じゅんじゅんも久しぶりだし、武内くんは鳥海さんとかぁ声がかわいいからね
のじとモリモリはこれまた久し振りの共演だから楽しみです
 
BLも若手が出てきたな~羽田野くんとか中村くんとかもちろん、立花さんもだけど
なんでかBL作品にでるようになると芝居がうまくなるよな気がします
モリモリや、じゅんじゅんなどベテランもこれからもずーとBLにでてほしいです
BL好きになってよかった

by いご #mYEat3KI
2008/09/12(金) 00:00 [Edit
>月刊男前図鑑 ワルい男編 黒盤

これハマケンさん狙いで凄く楽しみです♪
そうそうハマケンさんと言えば「羊シリーズ」にもいよいよ参戦の予定だそうで
お相手が(違)千葉ちゃん☆どんな絡みになるのか(更違/でも願望)ワクワクします
密かに月刊男前図鑑 先生編 黒盤にコヤPが降臨しないかと期待に膨らませています←どこ?
by ぼたん #-
2008/09/12(金) 09:34 [Edit
>いごさん
こんばんはv

新譜チェックはがっつり自分仕様で偏りまくりなのですが、お役に立てているのならとっても嬉しいですv(´∀`*)

今月もお財布に優しくないラインナップですが(笑)聴きたいと思えるものがあること自体、幸せなことですよねえ♪*♪
いごさんも可也沢山チェックしていらっしゃいそうで…(´∀`*)むふ
また萌えがカブったら一緒に萌えを叫んでやって下さいませvv

ほんと、BLは男性声優の登竜門的存在になりつつあるそうです。
出たい! って云ってる新人さんも多いとか。。。
確かに演技の幅は広がりますよねえ…♪
けれど、大ベテランの皆様も本当、BL離れしないでねって願う毎日です…><。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/12(金) 21:41 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

浜田さん、最近BLメインでお見かけしなくて寂しいです(ノд<。)゜。
「月刊男前図鑑」はキャストで思い切り誘惑して来ますよねえ…先生編の黒はひろもこやぴ希望ですっっ!!(鼻息)
絶対萌えるに決まってますよねえ、そんなの……!

浜田さん、羊シリーズにも進歩くんと一緒に出演されるのかあvv
ぼたんさん的にかなり美味しい組み合わせですよねえ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/12(金) 21:44 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
