08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2008.09.12 *Fri*

2008年8月の新譜レビューリスト

8/25 秘密のゴミ箱で恋をして 成田剣×鈴木達央
8/27 先輩の焦れったい秘密 鳥海浩輔×野島裕史
8/27 男の子には秘密がある 森川智之×水島大宙
8/27 ホンキの恋罪 子安武人×代永翼
8/29 ちんつぶ3 CHINKO NO TSUBUYAKI3 遊佐浩二×櫻井孝宏
8/29 オトナ経験値 近藤隆×立花慎之介・平川大輔×武内健
8/30 嵐のあと 森川智之×中村悠一
(夏コミ先行発売 MESSIAH ANOTHER MENU taste sweet 凪野隼斗×皇帝・黒瀬鷹×皇帝)


今月は大豊作でした!
どれを聴いても満足。
レビュを書きたい! ってうずうずする作品ばかりで、ブログを書くのもすごーーく愉しかったです
敢えてマイベストを選ぶなら…と丸1日悩みに悩んで、悩み抜いた結果がこれ。
秀作でした。
個人的な声萌えやなんかを置いておいたとしても、しみじみ良いBLCDだったと思います。
実は今月も未だ数作品聴き終えておらず、手元に残しているものもあるのですが、それに萌えたらまたおいおいレビュが上がることでしょう(…)

今月も沢山のコメントと拍手、最近何処まで書けばいいものか大いにラインを見失いつつあるひろの萌えレビュにお付き合い下さり、本当に有り難う御座いました
毎日コメントや拍手のカウントが増えていくのはとっても幸せなのです…♪
人気作品はそれだけ記事を読んで戴ける機会も多いようで、拍手の数も段違い…!
作品が愛されている証拠だなあと、同じものを好きでいられることが嬉しいです

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/09/13(土) 14:39 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんは★

8月は個人的にどれもこれも良かったので、もしも気になっているものがあるようでしたら、何処かのラッシュの隙にお聴きになることをお勧めします!
ただゲームは発売と同時に買わない場合って、タイミングが難しいですよねえ…。
異様に評判が悪いと吃驚するくらい価格落ちしますけど、そうじゃないと逆に入手困難になっちゃうし、発売後は定価売りも増えますし。。。
安く買えたとしても、人気がないと逆に購買意欲が下がったりして(苦笑)。
てゆか、逆に冷静になるためにも(?)ひろなんかはよっぽど欲しいもの以外は後で買う方がいいのかもしれませんね、こう考えてみると(´∀`;)
うう、衝動買いしまくりな自分を反省です。。。

花降楼の新作も決定したんですね~!
相変わらず新作情報に完全に着いて行けていません…っ(おたおた)
三木くん×ゆっちーかあ(´∀`*)
むふ、愉しみですvv
しかも何気にひろの予言していた形になったなんて…!(笑)
本人はすっかり忘れておりました…。(だめすぎる)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/14(日) 17:46 [Edit
>拍手コメントレス//ごしさん
こんばんはv
えへへへへ~~~(´∀`*)でれでれ
そう云う風に云って戴けるととっても(!)幸せです♪
愉しいことを共有出来るのは本当に嬉しいことですよねえ…v

レビュは最早レビュと云いますか、自分の聴いたもの+萌えた記録にしかなっていませんが(苦笑)、ごしさんのように読んで下さる方がいらっしゃって本当に嬉しいですv
個人的な萌え記録でも、書き甲斐があると云いますか…(´∀`*)エヘ
ちょっと萌え過ぎて何を書いているのか解らないことも多々ありますが(…)宜しくお付き合い戴ける幸せですv(ぎゅぎゅっ)

GSラジオと幻水ラジオの件も本当に有り難う御座いますっっ(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/14(日) 17:54 [Edit
>拍手コメントレス//ぴよさん
こんばんはv
おおっ、ぴよさんも「嵐のあと」に一票を投じて下さいますか?(´∀`*)

そうそう、良い作品に出逢えた時って「イイ~!」って胸いっぱいピンク色になりますよね♪*♪
ひろも自分と萌えどころが同じレビュを見付けると、「そう! そうなのよ!!」とPC前で唸りながらじたじたしているので(笑)ぴよさんにも同じ現象が起こっているなんて嬉し過ぎますっ!
此方こそ、何時もお付き合いくださるばかりか、ひろを誉めて伸ばそうとして下さって(ぇ)、しかも沢山沢山お気遣いも下さるぴよさんに大感謝です(ノд<。)゜。
まだまだ永ーーーーく(!)宜しくお願い致しますっ♪(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2008/09/14(日) 17:59 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
